09.21(Sat)
【悲報】弱者男性、とんでもない真実に気づき始めている模様www
09.21(Sat)
フロム「ダクソのパクリゲー?ええよええよ」 カプコン「モンハンのパクリゲー?ええんやで」
09.21(Sat)
庵野秀明「日本の『アニメ』は50年前の宇宙戦艦ヤマトから始まりました」
09.21(Sat)
【悲報】「フレンドの最終ログイン時刻が分かる機能」、任天堂の特許だったwwwwwwwww
09.21(Sat)
女性「いい歳して一人称が『ボク』の男ってなんなの!? ガキなの?」
09.20(Fri)
フェミさんがキレないアニメとキレるアニメがこれ、感想よろwwwww
09.20(Fri)
【朗報】2024年秋アニメついに出揃う!! 半分近くが続編となるやばいクール!!
09.20(Fri)
『サイバーパンク』人気だったので新作アニメの制作が決定!!
09.20(Fri)
識者「任天堂が特許を持っているのは他社が特許を出願してゲーム業界が衰退しないように一応取っておこうというだけ」
09.20(Fri)
【速報】アズールレーン、あの人気ソシャゲをパクってしまうwww
09.20(Fri)
子供の頃に見てトラウマになったアニメランキング、発表される
09.20(Fri)
邪魔だったので生後数日の長女を風呂で溺死させアパートのゴミ捨て場に捨てた上もう一度妻(22)を妊娠させた無職(24)のご尊顔がこれ
09.20(Fri)
今日発売のホロライブカード、買い取り価格が限界突破wwwwwww
09.20(Fri)
【朗報】『劇場版オーバーロード』公開初日の今日、デイリー1位wwww 2位は「五等分の花嫁」
09.20(Fri)
【朗報】ウマ娘さん、サプライズで「フサイチパンドラ」を追加してしまう!!
09.20(Fri)
世界的大人気!韓国発「LINEマンガ」オリジナル webtoon「女神降臨」アニメ日本上陸!! まじで中韓アニメ増えまくりだな
09.20(Fri)
腕時計をしない社会人が増加中→「マナー違反」の声も…ネット上で賛否分かれる
09.20(Fri)
【悲報】ホロライブENのワトソン・アメリアちゃん、配信活動終了を発表! もうこれ半分引退みたいなもんじゃん・・
09.20(Fri)
インディーズゲーム開発者達、任天堂側につく「パルワールドのせいでインディーはメジャーのパクリ上等ってイメージつくの迷惑」
09.20(Fri)
なぜ「ゾンビランドサガ」は2期でコケてしまったのか・・・映画も一向に続報ないし
09.20(Fri)
【悲報】女性声優って性格終わってる奴しかいないの?  声豚どうすんのこれ
09.20(Fri)
日本の誇り大谷翔平選手、今日の試合でホームラン3本を打ち「51-51」達成wwwww
09.20(Fri)
【動画】人気Vtuberさん、対戦ゲームで負けて発狂www お前らの想像の3倍発狂
09.20(Fri)
【確かに】X民「任天堂が特許の侵害って言えば気に入らないゲーム何でも潰せる様になったら嫌だわ・・・」
09.19(Thu)
【悲報】女子高生さん、性格が悪すぎる。人助けした人にこんな事言うなんて・・・・

アニメ『ワールドトリガー』は2014年10月から放送決定!!

20130210141719.jpg


top_20140624105742e25.jpg



2014年秋アニメ一覧

「ガンダム Gのレコンギスタ」
「Fate/stay night」
「甘城ブリリアントパーク」
「天体のメソッド」
「テラフォーマーズ」
「四月は君の嘘」
「PSYCHO-PASS サイコパス2」
「寄生獣」
「繰繰れ! コックリさん」
「棺姫のチャイカ」第2期
「蟲師 続章」後半クール
「弱虫ペダル」第2期
「Selector spread WIXOSS」
「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」
「デンキ街の本屋さん」
「オレんちの風呂事情」
「大図書館の羊飼い」
「山賊のむすめローニャ」
「ガンダムビルドファイターズ」
「ログ・ホライズン」第2シリーズ
「バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で―」
「愛・天地無用(仮題)」
「Hi☆sCoool! セハガール」
「ワールドトリガー」 
New



            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \  トリガーも10月きたかあああああああああああ
       .  /   |     .|  ヽ やべーよ 秋アニメがラインナップがまじでやばい!
         |  __. |rー┬ー| __  |  この時点で夏アニメ越えちゃってるぞ
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

   / ̄ ̄\ ガンダム二作品にFate、テラフォマ、寒鰤ある時点でもうすげーよなぁ
 /   _ノ  \ これは今から秋が楽しみで仕方ないわ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) ジョジョも4クールだし、見るもの多すぎるね
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

トリガーはもしかしたら日5くんじゃね?

 
コメントを書く
  1. これ序盤めっちゃつまんなかった気がしたけど大丈夫なのか?


  2. ジャンプアニメなんか見るかよw


  3. ハイキューのアニメ化発表がアニメ放送開始の半年以上前だったはずだから

    ワールドトリガーのアニメ化発表と放送開始の間隔が3・4か月とかなり短いような…

    かなり前から準備してたのかもしくは誤報の可能性もあるか


  4. でも売り豚なやらかす的には売れそうなのがfateよくてGレコぐらいしかねえんだけどw


  5. チャイカ二期超期待(棒)


  6. ワートリ、テラフォ、ガンダム、Fate、寄生獣



    覇権はやはりFateかな


  7. ヒャッハー!!


  8. 艦これが覇権とるだろ


  9. 原作から面白い作品が多いな


  10. アニメ成功してほしいなあ


  11. 7

    なにげにテラフォと寄生獣もあるんだよな


  12. 艦これって夏って聞いたけど結局なかったんだなあれw

    のくせに夏は声優イベントになぜかアニサマ出たりと笑えることしでかしてるしクオリティなんか期待できそうにないがw


  13. 規制獣ほんと楽しみ


  14. 「ガンダム Gのレコンギスタ」

    「ガンダムビルドファイターズ」

    「Fate/stay night」

    「テラフォーマーズ」

    「甘城ブリリアントパーク」

    「寄生獣」

    「蟲師 続章」後半クール

    「PSYCHO-PASS サイコパス2」

    4クールのジョジョもあるし今年豊作



    というか夏よ終われ


  15. 放送前から甘ブリのハードル上げが酷いな

    京アニだって色んな作品製作したいだろうし美少女動物園は諦めよう


  16. 夏どうでもいいな


  17. 11年冬アニメ以来の群雄割拠か


  18. 俺ツイ入ってないぞw


  19. 甘城ブリリアントパークは4巻まで読んでるけど

    久々にまともな原作がきたなって思ったぞ

    1巻は微妙だが



    まぁ萌え要素を強くしたフルメタふもっふみたいな感じ


  20. 面白いのか?


  21. ワートリ最初どんなのだったかな


  22. サイコパ腐









                                    

                                


  23. 甘ブリの場違い感w


  24. エヴァのパクリ

    だから大ヒットはしない模様


  25. 読者の年齢層低そうだし夕方枠かな?


  26. 25

    ワートリのどこにエヴァ要素があるんだよww


  27. タイトルがエヴァっぽいだけなんじゃないの?


  28. これはどうでもいいけど秋に見たいアニメ集中しすぎ分散しろ


  29. ひっそりとウィクロスと天体のメソッド見る


  30. 読み飛ばしてるけど面白いんかね


  31. 「テラフォーマーズ」

    「PSYCHO-PASS サイコパス2」

    「寄生獣」

    「蟲師 続章」後半クール

    「弱虫ペダル」第2期



    見なくてもこのあたりをホメとけばアニメ通にみられるよ!知ったかぶりなニワカにおすすめ


  32. 管理人さんの言う通り、ワールドトリガーは多分日5だと思う。



    ・・・・・・マジかよ。



    別にアニメ化は喜ばしいことだけど、

    この枠を使わんでも良いだろ・・・。



    集英社、金に物言わせて、日5枠1年間分買い取りやがったな・・・?


  33. 31

    俺もこれは読み飛ばしてる


  34. バリエーションも豊かで大型シリーズも揃ってるので見る方としては嬉しい限りなんだけど

    買う方としては二、三本マラソンするのが限界な訳で…売る方からしても大変なんじゃないかな


  35. これに関してはアニメ化はやいとおもうわ

    異世界戦に本格的に突入して、ひと区切りしてからじゃないとなぁ


  36. 覇権は甘ブリ


  37. 楽しみやで、アニオタ暦25年にして青春が帰ってきたみたいにわくわくするで


  38. 甘ブリマジで期待すんなよ

    マジでつまんねーぞガトーの黒歴史にした方が良い出来だぞマジで


  39. Fateはちゃんと原作通りやるんだろうな


  40. 天地無用懐かしいな

    つかまだやんのかよこれ


  41. 確かに秋のラインナップ濃いな

    ここ数年で一番かもしれぬ


  42. 8つほど見るの確定してて

    ダークホースもあると考えればマジで豊作だな

    ただ不作じゃないと大ヒットは生まれないんだよな


  43. ジャンプ見ないけど友人に借りたワールドトリガーくそ面白かったから期待


  44. ポニキャの甘ブリと、俺、ツインテールに続いて秋に決まったか…

    トリガーはアニプレだったから多分劣等生の後枠にフェイトが来て、トリガーは同時放送の覇権枠だろうね…


  45. 甘ブリは小説だと正直うーんって感じだけど

    京アニが大袈裟に演出してくれたら笑えるかも…

    おっさんの下ネタ多いから笑えるか自信ないわ


  46. ワートリ序盤打ち切り確実と思うくらい面白くなかったから大丈夫なのだろうか

    今は結構面白いが


  47. 序盤がなぁ、世界感の説明とキャラ紹介重視の作りで

    丁寧な展開といえばいいが地味で盛り上がりに欠ける



    アニメで戦闘をどんだけ面白く魅せれるか次第なだろうな、じゃないとこけそう


  48. 年間覇権はフェイトで確定だろうね…

    こっちはUFOが付いてるし、覇権確実。


  49. 寄生獣は一気に最後までやってほしい

    全10巻だしアクションシーン大ゴマだから26話で収まるだろう


  50. どうでもいいけどタイトルロゴはこのままやるんか


  51. 10月とかはえーよw

    せめて1月からにすれば今やってる大規模侵攻編終わってるだろうからちょうどいいけどkろえだとなぁ…不安だわ



    てかこんなにサクサク企画進めて制作会社のスケジュールとかは大丈夫なのかよ


  52. 序盤は退屈だからともかく

    良い会社で今やってる大規模侵攻を丁寧に作ってくれたら円盤買うかも


  53. ワールドトリガーは絵はいいけど、内容は相変わらずつまらない

    早く盛り上げてほしい


  54. なんか面白いと分かってる原作群の集中してる期は

    いい意味で裏切ってくれる作品がなくて

    実際始まるとこんなもんかって気分になりそうな気も


  55. これ何か最近押されてるけど、負けても人死なねぇから緊張感なくてつまんねぇんだよな


  56. 秋アニメ見る物異常に多い

    多すぎる


  57. 明朝体がエヴァぽいとはよく言うけどタイトルロゴにツッコミ入れてるパターンは初めて見た


  58. ストックはあるのか?


  59. Gレコがアニメイズム、暗殺がフジ

    もうこれは日5で決まりじゃないかな


  60. これリリエンタールの作者だったんだなー

    内容はそこそこ。アニメで密度上げたら良くなりそうではある


  61. 日5はワールドトリガーか大罪のどちらかかな


  62. アニメはヒットじゃなくて大ヒットしないと寿命縮めただけだよな・・・

    6巻累計100万部くらいなんでしょ?

    ハイキュー並みのヒットが期待されている


  63. ゲームでやってろって内容だからなこれ

    劣等生と同じで盛り上がらんだろ


  64. この漫画見るたびにセガのボーダーブレイクっていうアーケードゲームを思い出す


  65. ジャンル的にもバランスが良いクールだな

    これでのんのん2期もあれば尚更良いけど


  66. これは、まじ

    絵柄だけで、0話切りだな。

    いや、わりとまじで0話切りする。


  67. なんかにやにやした同じ顔ばっかりでこの漫画嫌い

    何がしたいのか分からないし


  68. アニメ化速すぎるよ・・

    好きだからこそすごく心配。


  69. ワートリアニメは10月か

    はええな



    大好きな作品こそもっとためてほしかったなあ


  70. 正直この漫画ずっと内輪揉めしてるだけで盛り上がりどころ皆無と言っていいほどないけど大丈夫か?


  71. 双星の陰陽師アニメ化してほしいわ


  72. ロゴがエヴァっぽい


  73. アニメよりゲーム化狙ってそうな設定だなと思ってた


  74. ワートリか七つの大罪が日5だな


  75. この作者さんのリリエンタールのアニメ化もお願いします


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。