05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」

PSV『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』9月25日発売! 苗木こまる役は内田彩さん、他キャストに平野綾さんもきたあああ

46aa1930.jpg


・主人公:苗木こまると腐川冬子
・シリーズ初のフルボイス
・シリーズ最多のボイス量
・パンチラ有り
・モノクマは10種類くらい登場

キャスト:
苗木こまる(CV:内田彩)
腐川冬子(CV:沢城みゆき)
大門大(CV:潘めぐみ)
空木言子(CV:荒浪和沙)
煙蛇太郎(CV:上坂すみれ)
新月渚(CV:伊瀬茉莉也)
モナカ(CV:平野綾)



                   ____    
                  /     \ うっちー!!そしてあーやがいるぞおおおおお   
                  /  ─    ─ \ これは楽しみだわ!!俺もアニメから入った組だけど
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\ これはこれですげー面白そう
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 前にあーやが大人気シリーズに出演が決定しました!っていってたのこれだったか!
 |  (●)(●) |  たしかにロンパは人気だからな、やったね、あーや!
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 吐き気がする


  2. 全力でスルー


  3. ↓ライフランナーが一言


  4. EDはそらるかな?ぼそぼそぼそ


  5. やったぜ


  6. いやダンガンロンパがアクションとかゴミだろう・・・


  7. 持ち直してきてるのか?


  8. 平野はダメだろ


  9. 平野使ってイメージが上がることはないのにな


  10. ただのキャラゲーだし内容は期待してはいけない


  11. 声優ヲタはねちっこいから、平野は絶許だと思うわw


  12. くそらるさえ存在しなかったら起動に乗れたのにね

    もうだれもおぼえちゃいないコンテンツ


  13. クソゲーより赤ウンコや黒ウンコのゲーム化を見てみたい


  14. もう平野の代わりなんざいくらでもいるもんなぁ

    色々と残念やね


  15. 不細工な方の内田か…



    これって例の製作者とファミ通が炎上商法してるやつっしょ?



    クソゲー臭半端ないけど大丈夫なのか


  16. 原作だとこまるは沢城みゆきだった気がする。苗木母も沢城みゆき


  17. こうやって持ち上がるのも実力だな


  18. 緒方恵美と内田彩は養成所時代からの師弟関係だったな

    コネキャスティングか?


  19. 不細工な方不細工な方ってナチュラルに声優を顔で判断してて俺がおかしいのかって思えてくる


  20. 初日に買うからはよ3出せ


  21. どうせこまるは苗木の妹では無いとかのオチが待ってんだろ(適当)


  22. まあ俺は買うけどね


  23. 江ノ島出るー?出るなら買う


  24. 豪華声優が売りだったのに弱くなったなぁ


  25. ドラえもん

    タラちゃん

    と来たら野原しんのすけ位来て欲しかった


  26. あのアニメでハマれたのかやら菅w




  27. 平野の元彼の谷山紀章と、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーは買ってやれや


  28. 最近TVの露出が減ったけど声優業の元サヤにすり寄って来たのか?


  29. うわ

    平野使うんか。絶対買わねー

    まぁもとから買わないけどさ


  30. 日テレアニメおなじみの声優ばっかりじゃねえかw


  31. ADVじゃない時点で要りません


  32. ダンガンロンパ2アニメ化しないかなー

    2からが面白いのに


  33. 初代がシンジで二代目がバーロならピカ様くらい呼ばないと


  34. あーやラスボスだったりして


  35. やらかんありがとう

    タイトルに平野って載せてくれたおかげで余裕で購入回避できますわ


  36. アンパンマンの人とか意外性のある人が良かった


  37. アクション得意な方だっけこの会社?


  38. 平野を今更使うとか(絶望)


  39. でも、できれば純粋にダンガンロンパ3がやりたいかな

    前作を超えるシナリオ創るのは難しそうだけど


  40. 真っ黒いドラえもん10種類が襲いかかる~(><)


  41. ピカチュウ、アンパンマン、野原しんのすけ

    平野入らねぇからこの面子連れて来い


  42. あーやって内田彩のことだろ?

    平野はなんて呼ばれてんの?


  43. そもそも今の若者は平野のことなんか知らんやろ


  44. これまだ、ほんの一部だけのキャストじゃないか?

    続報をまたないと。


  45. 声優陣しょぼすぎね

    まぁあらかた使いきった感あるが


  46. いつまでもしつこいな




  47. ロンパとガンダムBFはEDテーマが糞すぎて円盤買うの躊躇うレベルだったなぁ


  48. たぶんこれはあれか、



    ラスボスはあーや


  49. 平野使ってもいい事なんてないと思うが


  50. 主役がうっちーなのは良いけど

    問題はことりちゃんなうっちーか、ひまわりちゃんなうっちーかだ

    低めな声のひまわりちゃんより、頭ぷわぷわーおなことりちゃんのうっちーでお願いします


  51. 平野は嫌われてるから仕方ない・・・なんで嫌われてるのか忘れたけど


  52. つーかこ


  53. うっちーきたか…

    この人の声本当好き

    ひまわりもことりも最高です、声豚になりそう


  54. うっちーが主演なのはなんかうれしい


  55. アイマス声優息してんのか?


  56. 内田って人気ありそうで無いよな


  57. デジモンの兄貴が混ざってるんですがそれは


  58. 56

    残念ながらパクライブ声優より仕事あります^^


  59. まあ、


  60. 続編が出せれて

    平野綾から平野文さんに変えたら買うよ

    個人的には真綾さんでも良いよ


  61. 平野もう出てこないで


  62. 内田真礼と内田彩ってかなり差が付いたよな

    内田彩の方がデビュー先なのに


  63. 平野でるのか・・・

    発売日的に軌跡と被るから迷ってたけどスルーするかな

    決め手になってくれてサンクス


  64. 声優で買わねーとか言ってる奴は元から買う気無いんだからどうでもいい

    1も2もすげー面白かったからとりあえず買うけど

    本命のダンガンロンパ3の為のお布施だな


  65. ことりちゃんの人は順調に羽ばたいてるな


  66. 苗木の妹ってみゆきちがやってたよな


  67. たそじゃないほうか

    いらね


  68. あまり見なくなったな平野


  69. てかまだ声の仕事やってたのか



    61

    文さんなら絶対買わねば


  70. うっちーはことりよりひまわりちゃんのだるそうな声のほうがすき


  71. 平野は悪女やらせると上手いじゃん

    こりゃラスボスかもな


  72. 狛枝と霧切さんが好きなんだ

    二人が出るなら買うよ


  73. うっちーはもっと評価されるべき

    評価されてきてるけどまだ足りない




  74. むしろ霧切さんが主人公のゲーム出してくれよ


  75. 平野はオワコン



    むしろ早く2のアニメを出すべき


  76. 管理人、これ買う気あるなら2先にやれよ

    ロンパはゲームのほうが圧倒的に面白いし、2の方が1より評価高いからよ

    ざーさんキャラがすごいヒロインしてるし、他にも可愛い子多いから


  77. キャスティング見るとアニメ化したら、日テレでやりそうなイメージ。

    ハンターハンターの出演陣が多いし。


  78. あんな素人クオリティのアクションがメインじゃなあ


  79. 苗木と霧切は出るでしょ


  80. 70

    フェアリーテイルとジュエペとアンパンマンに出てて、

    深夜枠はウィッチクラフトワークスで出てたってのに、

    「声の仕事やってたのか」はないだろ



    なんか定期的に「仕事してる人に対して最近見ない」と言い出す人現れるよね

    他で「あやひー最近見ない」と言ってる人もいたし何の基準でそう判断するんだ?


  81. うっちーで静夏の名前が出ないとか本当にニワカスしかいねーんだなここ

    緒方と師弟関係ってのも知らない連中ばっかなんだろう

    あめついの主役でも緒方と共演している


  82. ことりとひまわりってって、うっちーは普通に母親からショタまでこなすぞ

    ストパンで凛々しい役もやっているし、ひまわりなんて高村カントクのその繋がりでしょ


  83. >>78

    万が一やっても絶対に2の方が先だろ


  84. エロゲーみたいにキャラごとに音声の強弱付けてくれー


  85. あれ、大門大ってデジモンセイバーズの・・・。


  86. うわぁ平野とかないわぁ

    それだけで買うやつ減るのわかんねーのかねぇ


  87. 喧嘩番長シリーズとか、侍道シリーズとかその他アクションゲームばかり作っている会社で、ダンガンロンパの方が異色作だったのに

    3Dアクションゲームやれるのか?と心配されるスパイク


  88. 平野はゲスキャラならアリだろ

    なんだかんだで上手いからな、ヒロイン級はもう無理だが


  89. ジェノさんかわいいな


  90. 平野はそろそろ再評価してあげてほしい

    みんな異常に嫌ってるけど実力はあるんだしさ


  91. ウィッチクラフトワークスのウィークエンド役みたいな悪役やらせたら上手いじゃん、平野。

    他の声優がやりたがらないような悪女役をどんどんやればいいと思う。


  92. 91

    実力があれば何でも許されると思ったら大間違い


  93. 原作好きだけど、あのアニメが面白かったと思う奴はどうかしてると思う(小並)



    コレは1と2の間の話ちゃんとやってくれるなら買うわ

    ゲーム部分は元から期待してないというか、1も2もゲーム要素は全く面白くないし






  94. でも、やら管2クリアしてねーじゃん








  95. 81

    ジコチューのバカ基準でしか見てないから、

    そういうやつの虫けら意見は無視した方がいいよ。


  96. 平野ガーとか言ってるやつはもとから買う気ないからw

    そしてもともと買う気のあるやつは平野とか関係なく買う


  97. 平野で過剰反応してるのは9割がにわか

    小清水の許さないを知らずに言ってる層


  98. うっちーの声は脳を溶かす


  99. 91

    別に嫌いじゃないぜ

    フェアリーテイルは平野あってのアニメだと思う


  100. >>91

    ライフライナーはやたらとこいつを上手い声優と評価するけど

    最近の若い声優のレベルが低いだけでこいつ程度なら幾らでも代わりがいる



    アイドル売りで手っ取り早く信者獲得してのあの騒動でメイン層の信者に嫌われ

    擁護してくれていた人もツイッターやブログでの

    火に油を注ぐような発言で呆れられて見放し

    今やこいつを望むのは余程鍛えられたライフライナーだけです


  101. 99

    むしろ逆だろ

    平野を好いているのは数年前の問題ばかり起こしていた当時の平野を知らないにわか



    あとは痛い女が好きな変わり者か、アニオタアンチや声オタアンチが皮肉として

    敢えて声優界の異端児にして問題児である平野をヨイショしているだけ


  102. キディシリーズ主人公か


  103. また事務所のゴリ押しかよゴミ平野


  104. 99

    小清水と平野同列に扱ってる時点でお前のほうがにわかだろw


  105. なんかモノクマを素手で倒せそうな名前のキャラがいて吹いた


  106. 正直このシリーズももうメッキ剥がれてるでしょ・・・


  107. まだ平野に拒絶反応持ってる奴いるのか

    今じゃ普通に仕事してるしこれ買う層が知ってるとは思わない




  108. ジェノサイダーが完全ヒロイン化ですかね…


  109. 自分たちの仕事で平野を使ってて

    変更も出来ないもんだから

    ファンを悪者にしてでも関係者を庇うってのを

    見ちゃったからなあもう無理

    ハルヒも興味がなくなった


  110. 帝劇で主演やったお方のお仕事ではない気がいたしまする


  111. 2chとかのいつもの流れやなw

    平野のアンチさん

    あんまり連投が続くとやばいらしいよ


  112. 普通におもしろそうじゃん

    でもやっぱりこの前の喧嘩はただの宣伝目的だったって事やな

    タイミング良すぎ


  113. ライフライナーは陰険だな、さわんなよ


  114. 113

    その内ここでコメントできなくなるんだったな


  115. >>6

    スタイルがいい方だな


  116. 沢城みゆき 潘めぐみ 伊瀬茉莉也 平野綾

    ゲームメーカーはスパイク、以前のアニメ放送がMBSだから

    日テレとは何の繋がりもないように見えるんだけど

    この声優陣はどう見ても日テレだ

    何これ


  117. 大門大ってデジモン?


  118. ゴンとキルアがいる


  119. ダンロンアニメ擁護のとき信者がこぞって

    『原作の推理が面白い』とかほざいてたじゃん?

    信者からも見放されるんじゃないの


  120. 発売日に買う気だったのに平野かよ…



    ※121

    原作ファンだが推理が面白いなんて聞いたことねえ

    あれはキャラゲーだ


  121. 平野はもう色んな作品にフツーに出てるけど

    じゃあ平野が出てるからガルパンはクソかね?かなり目立ってるけどー


  122. ガルパンに罪はないと思うが

    どうせ平野が起こした騒動より前に決まったか

    ツイッターでの失言連打なんか見てもいないだろうし



    そういう事情を知らないか知った上で

    あくまでも自分たちの都合で不満垂れてたファンを

    声豚呼ばわりしてたのは忘れん






  123. 物語シリーズは英断だったと思うわ


  124. ファンだけどこれに関してはお布施のつもりで買う

    ぶっちゃけ内容には全く期待してない

    ハードル上げてガッカリするぐらいならガン下げしたほうが気持ちが楽


  125. 2は下ネタきつかったからこれは様子見だな

    おっさん臭きつい


  126. とりあえずわかったのは平野アンチは

    ヤバいレベルの偏執狂キティガイなこと

    何の宗教やねん




  127. 平野演技上手いから好きだけど


  128. 名前からして男キャラいるっぽいけどキャスト全員女性なのかー


  129. 実際、平野が来ると現場の空気はどうなんだろ?



    平野と仲が良いとは誰も思われたくないだろうしなwww


  130. 内田に平野……

    キディ……うっ!頭が……


  131. 声豚て本当にキモイなw

    まーだネチネチやってるのかw

    しかも、あからさまに連投してるしもう病気だろ;


  132. 騒動直後のメンヘラ入って全方向に喧嘩売る言動見れば

    むしろ普通の人の方がちょっと距離おかないか?

    嫌っているのは声豚!キモオタ!って事にしたいんだろうけどちょっと無理があるよ

    ガルパンの事を言っている人もいるけど

    敵役とか外道キャラならドンと来い!って意見は一杯ある

    主役側じゃない端役なら全然ありだとは思うよ


  133. 平野に対しての文句にだけつっかかるのは片手落ち



    芸能だか舞台だかナレーションの仕事が入ってる自慢に加えて

    アニメ周辺もそのファンもお前らは平野に見捨てられただの言われ

    (実際はレギュラーも持ち役も残ってた)

    同業声優もお前らと平野はもう格が違うだの馬鹿にされてるんだが


  134. 色々言ってるけど簡単な話だな

    自分たちの仕事さえよければいいんだから

    馬鹿にされても我慢して黙ってろって

    結局はそういう話になるじゃないか



    一部キモオタとか一部ハーレム嗜好の強すぎる人らは

    確かに客としては迷惑な部類だから

    平野の件に限らず理解はするだろうけどさ








  135. 絶滅危愚少女amazing twinnsに見えました。こちらも内田彩さん主演なので。


  136. 134

    だって声がよければどうでもいいし

    犯罪でも犯してない限り味方にいようとどうでもいいよ

    声優とキャラを結びつけて叩く奴には分からんだろうがね


  137. キャラを叩いてはいないよな

    被害者意識が高じて勝手に話を作られても困るぞ



    平野を庇いながら仕事取ってた人も

    たぶんそんな精神状態だったんだろうが


  138. 平野使ってイメージが上がることはないのにな


  139. >大門大

    デジモンセイバーズスタッフ「訴訟」


  140. 平野綾がいるなら中古でいいや


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#