05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

「ローソンクルーあきこちゃんと『アイドルマスター』が4コマコラボ」  → ファン「やり直しを要求する!」

YPycjAXB_400x400.jpeg




BquCdMWCcAA09Xo.jpg

やよいが律ちゃんと呼んだり、貴音が賛成!なんて言わない

無題



         |  |
         |  |
         |  |
         |  |     ,. -‐‐- .
         | _|_____({    \`ヽ
       . : ´      ` : . 、 ノ.:丿
     / . : :            ⌒:<
.    / /、___ . . . . --‐ ‐-. . .___/\                  /)/)/)_   メ デ ィ ア の 違 い を
     ‘ : /   / . :/      ハ   :.ヽ                /// /ノ
    i : ;’ . :.i :{ . :/ / . :./ヘ: . : }   ハハ      /ヘハ/   /       理 解 せ よ φ
   ノ : i : : トハ. :/ ;.イ : :/! j厶: :ハ : . ; :.       /.:.:.:.:.{(  _ 二⊃
  / . :.:| : : |: :j≧x’_」 :/、j≦ミハ/ : ;ハハ/ : |   . :’.:.:.:.:.:.:.:.:.{ )´
/ . : :/| : : k< r心 |/  r心 > : / : : : ハノ ,..:’.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{(ハ
  : ;.イ:八 : : \Vツ   ,   vツノ: /:∧ハ/: :V.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{ ) }
. : / 〃. :ハト、: : ゝ”’ r  ┐ イ: ∧ハ: :ハ: : ト、:.:.:.:.:.:.:;___Vソ
|:/ 从:∧厶=ヽ「`ト .`⌒´イ厶イ:.:ノ.:l/.:.ハ: j_;, -‐” ´
{‘   ヽ/{:.:.:.:「 ̄`ヽ.i`´レ’´  ̄}:.:.:}:.:.:.:.:/V
.   /V.:.:.:x‐ュ   }⌒レ’   〈.:.:/.:.:/
 _,/.:.:.:.:>v′  } x个介x.  }/:/
/.:.:>.:.’:.:{ )   ノ´  |W|   ̄`ヾ_________________________________
!:.:.:.:.:.:.:.:.:.{( イ「{(⌒ヽノ`Y\/⌒Y′________________________________
i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:V)ノハ:.:.:.:.:.:.:o:〉:.:.:.:.:.:.;′________________________________
.\:.:.:.:.:.:.:.:.Vノ j.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:/二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二
   ̄ ̄ ̄  「:.:.:.:.:.:.:.o:l.:.:.:.:.〈

        / ̄ ̄\ 同人は一緒にすんな
      /      \                    
      |::::::     ノ(   |                   
     . |:::::::::::  ⌒  |       ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ 漫画、アニメ、ゲームで    
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 設定なんてかわるなんてよくあることだろ!!
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ   そんな事でいちいち突っ込んでたらキリがないぜ
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ 同人誌なんてもはや別人レベル
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

[



 

コメントを書く
  1. アイマス


  2. ローソン四コマはライトニングさんシリーズこそ至高


  3. どうやったらそんなにAAがずれるんだよカス


  4. せやな


  5. コラボするならキャラクターの特徴を理解すべき


  6. 最近・・・でもないけどは◯まのネタばっかりだね


  7. まな板が巨乳じゃないだけ同人よりマシ


  8. ちっちぇえな。温く見守れよ


  9. ひでぇな



    そりゃ怒るわ


  10. 高峯だってテンション高くなっちゃう時があるさ


  11. いちいちかみつくことじゃねぇww


  12. 公式にコラボするならもうちょっと頑張れ


  13. 高音は確かに言わないな


  14. まぁキャラ崩壊はやめた方がいい


  15. どーでもいいことでかみつくなアイマス厨は


  16. まあローソンは売れるからコラボするだけでコラボ元に思い入れとかないからね


  17. 全くキャラの個性を理解しとらん!舐めんな!


  18. AAがずれて見えるひとは心がずれているのだ


  19. やり直しは半分ネタだよ。ガチで直してくれるのを期待してるやつなんていない


  20. 俺だって花陽がエリチカの事を「エリチ」とか呼んだら違和感あるわん


  21. 口調や一人称、呼称が違うとスッゴイ萎えるよね


  22. ほんとアイマスの連中気持ち悪い


  23. こりゃ萎えるわな・・・


  24. (・8・)


  25. ラブライブとコラボしたら逮捕者出そうだなw




  26. ラブライブでこんな事あったら頭にくる!


  27. オワマス民はさすがの民度ですねwww


  28. りっちゃん!はあみまみの専売特許だろうが


  29. どうみてもただの冗談


  30. まあ載せる前にバンナムにチェックしてもらえよとは思う


  31. 関西の芸人が関東に行って帰ってきたら標準語になってる感じか




  32. 違う



    違うな


  33. クッソワロタ

    これがオワマス信者かw


  34. アイマサーは心が狭いな



    ローソン様からしたらアイマスみたいな木端コンテンツどうでもいいんだよ

    とりあげてもらえるだけ感謝しろや


  35. オワマスてホント気持ち悪いな


  36. それでもッ!それでもッ!守りたい設定があるんだwwww


  37. やり直しを要求するって元ネタバスタードだっけか

    フタコイオルタナティブでも言ってた気がする


  38. いいからオワマス豚はミリオンライブとかいうゴミを持ち上げとけよ


  39. さすがアイマス厨は一味違うな


  40. ラブライブはコラボしたのにこういうのなかったね…







    なかったね…


  41. 41

    なるほど。だから関係ないパクちゃんがイライラしてんのかw


  42. なんじゃこいつらw

    そらクリアファイルも余りますわ


  43. オワコンにそんな気遣ってられんのよ


  44. ラブライバーの嫉妬で今日もパンがうまいw


  45. これはさすがに気持ち悪い

    やり直ししろとかないわな


  46. コイツらラブライブに勝てないからイライラしてんのか?w


  47. 俺アイマス好きじゃないけど口調やキャラの呼び方が違うのはNGだよな

    俺のお気に作品でやられたらちょっと文句言いたくなるのは分かる


  48. やっぱりアイマスpの民度もパクライバーと大差なかったwww


  49. いや、流石にこれはローソンが悪いだろwwwwww

    パクちゃんはなんでもアイマス叩くなwww


  50. ほんとオワマスてウザいよね(≧∇≦)


  51. あきこちゃんは昔からトチ狂ってるのがデフぉだし

    こんなもんじゃね


  52. 48

    お、出た出た

    俺〜〜じゃないけどとかつけるやつ

    ホントに違かったら予防線とか貼らないからw


  53. アイマスとFFは4コマにも登場するのにラブライブはスルー



    何故なのか



    悔しい…


  54. 35

    ローソンも儲かるからやってるだけで、べつにこっちも取り上げてくれなくてもいいんだよ?今さらこれによって知名度が上がるわけじゃないし。あと最近よく見るけどアイマサーってなに?


  55. いやゼノグラシアで経験済みだろ


  56. ラブライブに連敗中だから八つ当たりしてんだろ


  57. オワコンのラブライブは適当コラボで4コマすらスルーwwwwwwwwwwww





    ローソンはブライアンや!!


  58. 知り合いのアイマスPもラブライブ!ラブライブ!と連呼しててワロタ


  59. 飛影はそんなこと言わない


  60. パクちゃんもまたコラボあったらいいね^^


  61. くやしいのうwwwwくやしいのうwwwww



    パクライバー怒りのオワマス連呼wwwwwwww


  62. 普通はやり直せとかいわんだろ




  63. 広報に凸とか

    なーにが民度高い(笑)だよ


  64. 民度高いアイマスpさんは流石だわ…


  65. ラブライブは作画がいいから売れるんやで

    WUGみたいな作画やったら売れてへんで

    つまり・・・


  66. 本気でやり直せって言ってるわけじゃないだろ






  67. ラブライブとアイマスどちらが各上か議論しようぜ~


  68. そのAA懐かしいねw


  69. 会長AA懐かしいなw


  70. 68

    ローソンさんはアイマスだってよw


  71. ローソンは媚びすぎて気持ち悪いんだよさっさとつぶれろ


  72. 民度とか言ってる奴らは、少なくともこの画像を見てPが本気でで言ってると思ってんのか?


  73. 気持ち悪っ!

    アイマスPっこんなんばっかか


  74. うぜぇw



    アイマス厨めんどくせぇ!


  75. やりなおしとか…

    コラボしてるだけでも感謝ものだろ

    アイマス信者アホですわ ┐(´-`)┌


  76. 格上も何もどっちもバンナムじゃねえか


  77. うーん…

    せっかくコラボしてくれてるんだからこういう風にケチつけるのはどうなのよ


  78. アイマスでよかったな…ラブライブだったら警察沙汰になってたぞ


  79. 48

    アイマスキャラの口調なんて後付けだから公式のもんでも古いのと新しいので違う


  80. 信者曰くアイマスPはみんなおっさんで民度は高いから問題なんか起こさない

    wwwwww

    おっさんで民度低いとかヤバ過ぎwwwx


  81. これがどう問題を起こしてるというのか


  82. これを本気で言ってると思ってる連中ばっかりで草

    だいたい〜やり直しなんてネットスラングの一種みたいなもんじゃん


  83. オワマスの認知度wwww


  84. ラブライブglee事件の時、

    こんなこと言わない!って文句言ってたのと同じだな。


  85. 83

    本人達のツイートしっかり読んできた?


  86. ラブライバーってねっとりしてるよね(≧∇≦)


  87. やり直せって・・・

    これは流石にドン引きですよオワマス先輩

    尊敬してたのに残念です


  88. じゃあラブライブのメンバーの性格や口調変えまくったコラボして反応見ようぜ

    真姫にカレシがいたり、エリチがビッチっぽかったり…





    あれ


  89. ラブライブでは絶対やんなよ

    逮捕者が出るぞ


  90. アイマスへの認知度なんてそんなもんだべ

    ムキになるなよ


  91. くだらん言葉蔓延させやがって

    マジで花田氏ね


  92. ラブライブだったらと思うとゾッとする




  93. >>91

    ローソン何年コラボやってると思ってんだ


  94. 91

    そりゃガンダム、エヴァクラスでもキャラ同士の呼び名や口調は一般的に知られてないしね、、、オタクコンテンツなんだから当然


  95. 一存懐かしいな

    まぁアイマスファンが怒るのも分からなくはないけど、許してやれや


  96. やらかん、アイマスのネガキャンは全力だなw


  97. 管理人

    くたばれ^^


  98. パクちゃんは4コマにすらしてもらえずに嫉妬で発狂(笑)


  99. 器ちっさ


  100. さすがにピリピリしてんのかな?wwwww



    ラブライブ側でも媒体違いで呼び名違うのもあるが騒いでねぇぞ


  101. 101

    ラブライブがいい加減なだけだから褒められた話じゃねえだろw

    公式間で呼び名違うとか流石に適当過ぎて草生えるわw


  102. キャラ絵が朝鮮ヒラメ顔のゴミならオタも朝鮮人なみのクズだなw

    さすがアイマス


  103. >同人誌なんてもはや別人レベル



    そうだな、本家は「お○んこ、しゅごいいぃぃぃ!!」とか言わんからな


  104. つーかアイマスオタなんて前から自分が正しいと信じて疑わないクレーマーばっかだし






  105. 中の人がエラ張り鮮人のラブライブに凄まじい勢いでブーメラン飛んでったぞ


  106. ラブライバーガーって、アイマスの記事なのに他に言うことないの?

    アイマス信者って、半島の人みたい・・・




  107. この前買ったラブライブの同人で

    ことりちゃんが花陽のことを「かよちゃん」って呼んでてなんかにょもったのを思い出した



    まあ同人なら別にどうってことないけど

    公式でやるとさすがにツッコミたくなる気持ちはわかる


  108. アイマスの記事ってラブライバーホイホイだな

    ここを巣としているラブライバーが大量にかかる

    ただもう一週間の寿命だから今後はあんまりかからなくなる?


  109. この絵も無いわー

    錦織絵にしろ


  110. 102

    >ラブライブがいい加減なだけだから褒められた話じゃねえだろw

    >公式間で呼び名違うとか流石に適当過ぎて草生えるわw



    呼称なんて、そんな記号的な部分だけ無理矢理統一しても意味ないじゃん

    つかアイマスの昔のドラマCD聴いてみろよw


  111. そりゃアイマスは今後もローソンと長い付き合いだからな



    ラブライブは別に関係ない話


  112. さっきから公式だのなんだの何言ってんだ?これローソンな


  113. 111

    設定ガバガバ自慢とかいいからw


  114. なおはん・・・


  115. 111

    昔と今が違うのは別にいいんだよ、実際設定が変わってんだから










  116. そもそもあきこちゃん四コマにマジレスする方が可笑しい

    ライトニングさん読んでなかったのかよコイツら












  117. ローソン(うわめんどくせえ・・・)


  118. 117

    何で読んでるのが前提なんだよ、アイマスファンであって別にあきこちゃんファンって訳でもないのに


  119. 結論:

    オワマス厨はキチガイ

    ラブライブは正義


  120. 盗作が正義とかラブライバーは朝鮮人ってはっきりわかんだね


  121. 商業コラボで間違えちゃダメな部分間違えるのはちょっと…

    こういうのって版権チェック入ると思うんだけど、チェック甘いな


  122. ラブライブとコラボしたら脚本花田だろ?

    ゼノグラ状態確定だからな


  123. ローソン「なんなんこいつら」


  124. めんどくせぇな・・・


  125. アイマス2のキャラ崩壊も酷かったがこれはそれ以前のレベルやなあ


  126. 公式がチェックしてないのバレバレだな


  127. アイマス信者モンスタークレーマーかよ


  128. アイマス豚はモンスター中のモンスター

    他作品の粗探しを血眼になって探す基地外


  129. え?ガンダムだと

    ゲーム中で技名間違えて叫んだのが採用されちゃってたり、

    原作に一切ない投げ技を勝手に追加されっちゃってたり、

    というかケツアゴにされちゃってたり…

    そんな日常ですよ



    アイマスもまだまだよのう


  130. ローソンはキャラの設定すら知らない手抜き4コマ

    それを監修すらしないアイマス公式

    こんな愛の無い手抜きコラボで喜んでたアイマス信者って・・・


  131. ローソンもアイマス公式もキャラの性格なんてどうでもいいって事だよなこれ

    馬鹿な信者は黙ってお布施だけしてろってメッセージだよ


  132. 相変わらずオワマス豚きめえな

    さすがのローソンさんもこれにはドン引き


  133. ネットの片隅でローソンが適当にやってる4コマに

    目くじら立ててるtwitter民も、ここで鬼の首取ったようにうだうだ言ってるアンチもキチガイだわ

    公式のコミカライズとかでこれやられたら怒るのも解るけどさ


  134. 131

    愛のない手抜きコラボすら用意してもらえないパクちゃんに謝れよ!!


  135. でもアイマス民はキャラ設定無視のエロ同人で抜くんでしょ?


  136. パクちゃん







    すまんなw


  137. 135

    愛のない手抜きコラボ

    なんて望んでる人なんているの・・・?(あ、いた・・・)


  138. 一方ラブライブでは手厚いコラボでファンもローソンもWin-Winの大満足だったとさ



    ローソンさんなんでや・・・


  139. アイマサー先輩、器小さすぎーっす



    もっと先輩らしくドーンと構えて、いつものように全方位かみつきまくっててくださいよw


  140. パクライブに八つ当たりとか最悪だなオワマスP


  141. 139

    クリアファイル()程度しか用意してもらえなくて手厚いコラボ()っすかw



    アイマスのオリジナル商品の数々に血涙流して悔しがってたんでしょうねぇwwwwww


  142. まあラブライブのキャンペーンはしょぼかったな…


  143. 愛のない手抜きコラボの一例



    ラブライブ既存絵使いまわしクリアファイル


  144. 142

    ろくなグッズすらあんまり出してもらえないラブライバーからしたら

    使い回し絵のクリアファイルでも充分手厚く感じるんだろ

    微笑ましいじゃないか


  145. 実際ガチで怒ってるPなんていないけどなw

    ツッコミのテンプレ


  146. あ?

    お前らクリアファイル馬鹿にすんなよ

    ライバーの主食だかんな


  147. なんでラブライブ関係ない記事でアイマス豚はラブライブを叩き続けるのか・・・

    何と戦ってるんだこいつら


  148. あーやってしまいましたなあ





    ちょっとこれは民度低すぎですねえ


  149. 145

    ごま油で炒めると最高


  150. ラブライバーに比べたらアイマスファンの民度は韓国と日本くらいレベル違うから

    一緒にするなよパクちゃんwww


  151. クリアファイルもコラボ商品も余りまくり

    キャラ設定も知らない愛の無い手抜き4コマ

    散々な結果に終わったようだね(ニッコリ)




  152. 152

    すまんなパクちゃん…

    パクちゃんがいくらネガキャンしてもローソンはアイマスコラボ続けるんや

    パクライブは…(´;ω;`)ウッ…


  153. ※146

    ちゃんと版権チェックしろよ、バンナムは

    って定番のツッコミだな


  154. コラボ先のローソンにすらバカにされるオワマス・・・

    クリアファイルの在庫が全く減らなかったのがローソンの怒りを買ったかw


  155. アイマスのクリアファイルって在庫ダダあまりでまとめてゴミになってたアレか

    ローソンからしたら期待外れもいいところだろうね。



    艦これは瞬殺だったというのに


  156. パクちゃんのクリアファイルへの執着wwwwww



    もう主食ってレベルじゃないなこれは。きっと神棚に飾ってるレベルやで


  157. ローソン「適当でよかった」


  158. 一番の被害者は糞みたいなコラボ商品の在庫押し付けられたローソン店舗だろ


  159. 以上、記事内容と関係ないアイマス豚のラブライブ叩き劇場でした

    次回もお楽しみに!


  160. ラブライブはキャンペーン打ち切られたんだっけかwww



    そういやイベント時にビッグサイトの横のコンビニで売れまくってた!とかさっむいステマ必死にしてたなぁwww


  161. チョンライバー必死だなwwww

    日本人に生まれてよかったわーアイマス最高


  162. アイマス好きだけどこういうのは引くわ


  163. 163

    パクちゃんアイマスコンプで羨ましいんやなー

    しょぼいコラボしかしてもらえないもんなパクちゃんはwww


  164. パクライバーは来世日本人に生まれられるように懺悔しないとねwww

    アイマスのファンになれる日本人で良かったわーwww


  165. パクライブは朝鮮コンテンツだからローソンのコラボ打ち切られたってマジ?!


  166. アイマス豚でネトウヨ差別主義者とかマジで終わってるなこいつ


  167. らきすたのみゆきみたいな「〜ですわ」口調のムギが出てくるけいおんの薄い本を見て

    雑だなーと思ったのを思い出した


  168. あいかわらず糞みたいな民度の米欄


  169. クレーム出せばもう一回やってくれると思ってるんだろうね、言い得だな。


  170. まあ同人はそうだな・・ゲームや映画はちょっと無理がある




  171. ソフマップ 10円  ←

    ブックオフ 300円

    K-BOOKS 500円

    トレーダー 100円

    ムーラン  500円以下







      / |: : : /:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : :  ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.: . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|      この10円がかっけーんすよ

      | |  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ |

      | |  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ |

      | |  |: : | `¨゙       辷ノ  ,  | 

      | |  |: : |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ::   ::|       

      ハ       jーュ /ムノ  |::;  ::|

    . /\}      / i ーノ ∠,, |::  ::| ,. -、






  172. 度々コラボしてるし、律子は名誉店長なはずなのにこれは酷い


  173. 168

    それよりも、いつかあきこちゃんがHされる薄い本を期待してます♪(望)








  174. ローソン「チッ うるせ~な 反省してま~す」









    オワマス豚凶暴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  175. まだがんばってるほうだろ


  176. 呼び方ってのはキャラ設定的に結構大事

    それだけでも礼儀正しいほうのロリって区別ができる

    逆に礼儀正しくないほうのロリは双子


  177. やら管はバカだから勘違いしてるけど

    同人じゃなくて公式だからな

    雑なコラボは叩かれてしかり








  178. まさか店側もこの程度で叩かれるとは夢にも思ってねーよwwww










  179. 真が貴音「さん」と呼ぶ世界線だってあるから別にパラレルで良いんじゃね?


  180. アイマスも一部のファンがうざいなぁw


  181. ドラえもんでしずかちゃんがジャイアンって呼ぶ感じか

    漫画の初期ではそういう描写もあったが今はたけしさんで定着してるもんな

    違和感あるって人の気持ちがわからないでもない


  182. はぁ?ふっざけんなよ!!!









    あきこちゃんの顔が全然ちがうだろ!!!


  183. アイマス厨こわっ


  184. 151

    >ラブライバーに比べたらアイマスファンの民度は韓国と日本くらいレベル違うから

    知ってた。

    関係ない記事でラブライブ叩きをこれだけ続けるアイマスファンって、まさに日本のこと

    しか考えてない韓国ネチズンとおんなじだもんね。


  185. いやマジでアイマス厨だからこれくらいで済んだけどラブライバーだったら流血沙汰だったぞ




  186. やり直しって客が言うにも程があるぞ……客は神様ではない“人間”と言う事を分からないバカが増えたな。


  187. >>186

    実際に傷害事件起こしてるからなぁ


  188. 作品の知名度を利用して制作側の好きなようにキャラを動かすのはエゴだ

    声優は役者だけどキャラが役者になるのはおかしい

    まぁこれくらいの宣伝コラボならそこまで気にする必要はないけどw


  189. いやネタでしょうこれはぁ

    まぁすごい違和感あるからつっこみたくなるのもわかるけど・・


  190. ちゃんと直されたんですけどね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#