05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『暗殺教室』 「ANSATSU-ANIME.COM」 ドメインが取得される!やはりきたか・・・

2252-1.jpg



次号、WJ31号は『暗殺教室』で超重大発表アリ!?

次号、WJ31号の発売日は6月30日(月)!

表紙&巻頭カラーは連載2周年突破&超重大発表アリ『暗殺教室』!!
4号連続ポスターセンターカラーのラストを飾る第4弾は『食戟のソーマ』!
週刊ヤングジャンプの大人気連載作『東京喰種 トーキョーグール』が、センターカラー34Pの特別読切で登場!!
超短期(3号連続)連載の初回、宮崎周平先生のセンターカラー15Pギャグ『それいけ!融合くん』にも注目だ!

その他の詳しい内容は、6月30日(月)の発売日をお楽しみに!!

無題

Domain Name: ANSATSU-ANIME.COM
Registrar: MELBOURNE IT, LTD. D/B/A INTERNET NAMES WORLDWIDE
Whois Server: whois.melbourneit.com
Referral URL: http://www.melbourneit.com
Name Server: NS1.AVEXNET.COM
Name Server: NS2.SPHERE.AD.JP
Status: ok
Updated Date: 22-jun-2014
Creation Date: 22-jun-2014
Expiration Date: 22-jun-2015



          ____
        /      \
       / ─    ─ \ ふぅ・・・よかった
     /  (⌒)  (⌒)  \ これでTVアニメはほぼ確定だろ
.     |     (__人__)     | 
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ 実写とかドラマCDとかわずかでも変な可能性があるからね 
       / ─    ─ \ あとはキャストだなぁ、やっぱOVA版キャストでいくのかな
     /  (●)  (●)  \ せんせーは個人的に小野坂さんがいいけど
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6456_201406232223018c4.jpg



 

コメントを書く
  1. ヤングの方がいい


  2. エイベッ糞かよ

    ワキガといい犬ハサといい糞しか量産してないイメージ


  3. 関智交代バンザーイ!!!!



    許すなアトミック


  4. VOMICからの声優変更は既定路線だからなー


  5. ひとけた


  6. そうか


  7. 変態ハゲは松岡くんでよろ


  8. tokakusan.com


  9. コロ先生に関はないよな

    ジャンプゲーで違和感凄かった


  10. エイベックス



    終了


  11. エイベックス調べたら凄いラインナップだった(´・ω・`)


  12. 実は違うアニメだったりして


  13. 個人的には関智一のが良かったな


  14. 実写映画化される、とかだといやだな


  15. 殺せんせー、渚くん、烏間先生はVOMICの声にしてほしい


  16. ネウロみたいにならんといいね


  17. あんまり面白くないけど

    なんとなく読んじゃうんだよなこれ


  18. エイベックスって・・・・・・終了www


  19. 朝か夕方か?


  20. で、一般的な人気を得るために、大きく改変されるんだな。

    例えば暗殺という点で実行する人間が現れるから暗殺に関わる要素は一切削られるとか。

    おお、怖い怖い。


  21. 悪魔のリドル2期か


  22. これはOVA出てるからそっちでいくんだろうけど

    そもそもVOMICから続投の例ってなくね


  23. こういうのって誰がみつけるの?


  24. 東宝系とちゃうんか…

    しかもavexって事は微妙な一般アー連れて来るかもだなぁ


  25. ビッチって呼ばれてる教師が出てくるんですが大丈夫なんですかね


  26. 渚君はみかこしがいいな とにかく東山は変えてくれ


  27. 22

    めだかボックスで半袖役のえみりんは続投だったよ。

    あとスピンオフになるけどロックリーも変更なかったし。


  28. 今週はそこそこ良かった


  29. 主題歌は、エイベックスが売り出したいアイドル枠か?


  30. エイベのコレ賭けハナヤマタを見て、善し悪しの判断材料にするか


  31. 殺せんせーの「ヌルフフフ(笑)」は難度高いぞ

    さてどなたが当てられる事か


  32. 夕方か深夜、どっちになるのか




  33. 深夜だろ

    子供に暗殺術教えるなんていうアニメが夕方で出来るわきゃーない


  34. これはワンピやナルトみたいな長期展開には向かないね まぁ2クールやって終わりか好評ならもう2クールやるか・・ってとこか?いずれにしても深夜のキー局かな MXはないだろ


  35. シャフトだな


  36. まだ話すくなくねー?

    ネウロみたいなことになったら悲しいわ

    てかネウロ作りなおせよ完結してんだからよ2クールか4クールで行けるだろ


  37. ファイナル



    アトミック





    バスターーーーーーーーーーーーー!


  38. 今のうちからドメイン取得ということは、放送は秋からかもしれんな

    意外と早いかも


  39. 26

    みかこし良いね

    殺せんせーは三ツ矢辺りで


  40. またシャフトか…


  41. エイベがシャフトとかほざいてる香具師はアフォ


  42. 売れないだろうが楽しみだ


  43. ※32

    十中八九深夜だろう


  44. エイベックスって嫌な予感しかしないんだが

    勝手にまるえつとか期待してたがOPEDは微妙なのになりそう


  45. もうほぼテレ東で確定だね

    エイベ=テレ東だし

    深夜か夕方はわからんが


  46. アフォで悪いか!


  47. エイベ糞wwwwwwwwww


  48. とりあえず日テレ神志那でないのは確定かな

    よかったよかった


  49. ※48

    やめてーーーーっ思い出せないでーーーっ!!!!(絶叫)



    原作準拠の回は好きだったよ

    単発話も1~2年の長さでやってる間になら

    そんなに腹も立たなかったけどさ悪くはなかったし



    元の話どこ行った?のくだりは4んでヨシ


  50. シャフトはアニプレしか仕事請けなくなってるから

    エイベは、絶対にない


  51. OVA見たけど、あまり面白くなかったな・・・

    TVシリーズにしても滑るだけだと思う


  52. 作者ネウロで酷い目に合ってるから次こそは成功させてやれ


  53. シャフトか

    その次は物語シリーズ 磯辺磯兵衛物語だな仕事途絶えないな


  54. 東山ボイスは好きだけど、渚には死ぬほど合ってなかったから変えてほしい


  55. ぴえろのスケダンやったチームやないの


  56. ハマトラ枠じゃないの


  57. 55

    だったら爆死確定


  58. シャフトって・・・E組の校舎をオサレにされても困るでそ


  59. まだ、制作会社がわからねえから

    なんともいえねえ

    OVAを作った会社のままだったら

    滑るだろうな


  60. どこまでアニメ化されるかな?夏休み終了まで?

    オリジナル展開を挟むのはいいけど、トリコみたいなオリジナル展開で終えるのはやめてほしい。


  61. 音速丸


  62. 銀魂チームなら合いそうだと思ったけどあれもアニプレか


  63. 55

    スケダンタツノコだろ?


  64. ビッチ先生削られたら泣く

    つか丁寧に作って欲しいなぁ


  65. まさか深夜の大きなお友達をターゲットにしてないよね?

    深夜にやっても円盤は爆死ですよ


  66. これ1巻がピークだった

    回が進むごとにどうでもよくなった感


  67. カルマくんは鈴村がいいなぁ


  68. ※65

    松井の支持者て大きいオトモダチも多くね?


  69. Gレコがアニメイズムに行ったから

    暗殺が日5じゃないかと予想してる


  70. 69

    エイベで日5なわけあるかマヌケ


  71. 東山全然合ってなかったからな



    Gレコが日5じゃないと判明したからやっぱりワートリなんだろうか


  72. 殺せんせーがシャフ度はさすがにアレだが、カルマ君とかめっちゃ似合いそうw

    やっぱシャフトだな



    あ、ソーマには手を出すなよ?ww


  73. 先週と今週読んで

    モラルが薄気味悪くなったと感じた


  74. 渚が小松末可子なら脳内再生余裕

    殺先生は誰の声でも違和感あって再生出来ない


  75. ソーマはシャフト以外のがいいな あそこキャラデザはいいけど演出どれも一緒だし会話劇中心の作品じゃないと映えない



    暗殺OVA悪かったから全面的に変えて欲しい アニメ化は嬉しいけどもっと熟孝してくれ


  76. 暗殺ってのは建前で

    子供を大人に育てる話だからな





    青春なんて余計なものがないから

    社会人には受けがいいと思う


  77. いやな世の中だ


  78. 75

    料理にキラキラ演出つけるだけの手抜き作画

    意味不明な配色

    止め絵紙芝居

    原作には無い演出ごり押し(シャフ度、謎ターン)



    作品が壊れるんですがww


  79. 関が暗殺教室のアカを最近になってフォローしてたから、関だろ























  80. 殺せんせー、林沙織を助けてあげてください…


  81. 暗殺教室2015年TVアニメ化

    adjustbook.com/doc/Index/show/us/4798/bk/8492#/p1/



    来年フジテレビ決定だとさ

    エイベックスだから100%ノイタミナではない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#