04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

【俺妹】かんざきひろ画集第2弾が2015年に発売!  第1弾の俺の妹短編集は「アフターストーリー」

978-4-04-866197-3.jpg


tre_20140623144406626.jpg

rer_20140623144405c99.jpg



           / ̄ ̄\ 画集第2弾きたか!でもミュージシャンについてはあまり興味がないです!!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \ 俺妹アフター早くよみてええええ
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ 尼早くしろ!!!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \
          {       / |      (__人__)     |  つかこのアフターストーリーをアニメ化しようぜ!!!
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

   アフターストーリー・・・これは黒猫と地味子大勝利がくるのか?

                / ̄ ̄\
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… どうだろうなぁ あやせ大勝利ルートかもしれんぞ
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’



 

コメントを書く
  1. 締め方を誤った駄作のアフターなんて要らんだろ


  2. 棺桶に入った死体見るようなもんだろ


  3. あれはきつい終わりかただった


  4. ああこんなのもあったな

    ちょっと懐かしい


  5. おわこん!





    って書くと萌え4コマみたいだな、オワコン








  6. とりあえず買ってみるか……


  7. 最終話を台無しにした

    気持ち悪い物語の後日談なんていらんけど

    需要はあるから発売されるんだろうな






  8. 画集は買うがアフターは興味ない


  9. 作家の方はだまってればいいよ


  10. イラね


  11. 地味子の勝利はいらねー


  12. 劣等生のパクリ


  13. アフターストーリーと言う名のラスト修正ですかね


  14. 晩節を汚したという見本の様な作品。


  15. イラネー


  16. 桐野厨が逮捕された思い出


  17. 桐乃ENDで良かったと思います

    エロマンガ先生もよろしくお願いします


  18. どうせまた当り障りのないところしか書かないんだろうな


  19. 19

    ここで、書いて意味あるのか?


  20. 近親相姦ENDにして今までのファンを大多数失っちゃたよねー

    俺妹は嫌いじゃなかったけど、さすがにあの〆はドン引きですわw


  21. そういえば原作最終巻とアニメ最終話見てないな


  22. 俺妹は最後がな・・・


  23. 求められてるのはアフターじゃなく

    各キャラエンドのアナザーストーリー


  24. かんざき絵は好きだが俺妹は嫌いなので画集どうしようか迷ってる


  25. アフターって言っても、近親相姦をこじらせる内容なんだろwww


  26. 黒猫厨がまだ文句言ってんのかよw


  27. 俺妹って背徳描写を出そうとしてるけど、基本地味子以外歓迎ムードだから全然背徳感なくて、近親相姦モノとして大失敗なんだよなあ。近親相姦ネタが好きな俺でもなぜかドン引きしちゃったわ。

    ヨスガノソラは面白かったのになあ。


  28. アフターでも良いからきっちりヨスガってくれれば


  29. 近親相姦ENDが問題じゃなくて期間限定とか茶番だったのが叩かれてんだろ


  30. かんざきひろの絵は好きだけど伏見つかさの話が糞すぎた


  31. 所詮アレを持ち上げてんのは31程度の解釈しか出来ないアホって事さ


  32. 32

    いや、ほとんどが前者で叩いてるだろ


  33. 誰がどう言おうと桐乃エンドになったことで

    俺にとって最高の作品の一つになった


  34. 「桐乃は俺のプロポーズに対してYESと答えてくれた。

    そのYESは俺の人生の中で最も重要なYESだ」by京介


  35. 表紙カエル顔だな


  36. 9

    気持ち悪いラストだったからこそ

    仕切り直しに期待してアフターストーリーを読む奴は多いだろ


  37. 35

    俺は近親エンドが別に悪いとは思わないけど唐突すぎたんだよなあ

    前の巻まで全然そんな流れじゃなかったじゃん


  38. 正直最悪のラストだったが今度こそ黒猫大勝利ルートやってくれたら絶対買うわ


  39. 気持ち悪い終わり方でだいなし

    もう興味もない


  40. 最高のラストでした

    アフターも期待させていただきます


  41. 実妹とのバッコン後でも,戻ってくれば他ルートの女もファンもうれしいんやね・・・


  42. ※31

    別に描くなとは言ってへんやろ。ただキモいってだけや。


  43. 逃げないラノベ主人公には好感が持てるよな!


  44. いまさら遅いわ

    近親ゴミエンドやった直後にオクですべて売り飛ばした


  45. まぁタイトルで妹と一悶着あるのは想像できたしな


  46. まだ、俺妹引きずるんかw

    もしもし話で書くのは、オワコンの典型だから

    潔く終わって、現在執筆してる話を広げてほしい。


  47. この桐乃は第一弾の表紙か?

    なんか違和感がある絵だな


  48. 49





    49







    ひぐらし   竜騎士


  49. つのだ☆ひろ


  50. 作者はあれがベストな終わり方だと思ったんだろうが不評過ぎてもうアフター商法かよ


  51. 原作のラストってアニメと一緒ですか


  52. 自分で読んで確認しろよ


  53. いやじゃめんどせぇ


  54. もうあの兄妹はほっといてやれよ


  55. 完全に失敗取り戻す為だけのフォロー本だろうなw


  56. 早売り手に入れた人ネタバレしてくれ

    桐乃が幸せだったら安心


  57. これだけ原作もアニメもヒットした作品で近親ルートを貫いたのは本当にすごいこと

    アホどもの意見に流されずによくやった


  58. ミュージシャンHiroyuki ODAに迫るって書いてあるから

    音楽CDかDVDでも付いてくるのかな




  59. 最近読んだけど別に終わりも騒ぐほどのもんじゃねーわ、大げさすぎ

    それなりに楽しかったよ

    ※59

    いつも通りサークル集まってやんやする短編っぽ


  60. あやせだったら買うけど普通に振ってるんだよな・・・・


  61. 黒猫厨まだグチグチ言ってんだなw器小せえw


  62. とりあえず様子見かな

    誰の話かで変わってくるわ


  63. 原作買っててあの終わり方に文句言ってる奴はただの文盲

    アニメから入ったなら地上波放送しなかったこと含めて文句言うといい


  64. >>66

    まったくだ

    どうせ黒猫とかの出番だけしか読んでなかったんだろうなw

    兄妹の微妙な心情を描いてる大事な描写を軒並みスルーしておいて、

    今更唐突すぎるとか晩節を汚すとか呆れて物も言えんわw

    こういう手合いがニセコイでも小野寺厨になってメインを叩いて暴れてるんだろうな

    ほんと迷惑極まりないね


  65. 67

    黒髪で従順な子が好きなんだよ、幼稚だからね


  66. 桐乃、小野寺派ですまんな


  67. 桐乃厨の機嫌を損ねると猫の死体送り付けてくるからな

    ちゃんと配慮した内容だろう


  68. 「唐突に桐乃エンド」とか「最後急にキモくなった」とか言っちゃうやつバカだなぁ

    「妹が妹×兄のエロゲー」スルのが趣味って時点アレだし、そんな妹のために頑張って土下座したり人前で抱きしめたりラブホはいったり、もうね、笑っちゃうね

    なーにが「急に」だよ、最初からキモイいんだよこのラノベは


  69. あの糞みたいな結末になった話か


  70. 69

    少なくとも暴れてる迷惑なやつの割合では圧倒的に黒猫→小野寺ラインが多いと思う

    言ってることが面白いほどそっくり過ぎる上に、しばしば例えに黒猫を

    持ち出してくるやつもいるからな


  71. もとから超キモイラノベに普通の基準を勝手にあてはめて、

    自分に都合のいいだけの結末を盲信してたやつが節穴だった

    それだけのことだよなあ


  72. 短編は、沙織のサークルで集まって喋って買い物するだけの当たり障りない普通の短編2Pだよ

    あくまでかんざき画集がメインであり、添え物程度だ


  73. 75

    マジで当たり障りねえな…

    わざわざアフターストーリーってつける必要なかったんじゃないの?


  74. 妹ENDでよかった


  75. 2期ブルーレイにも短編付いていたときもそうだったけど、

    短編を期待して食いつくとガッカリするだけのボリュームでしょうね。



    キャラクター遊びが楽しめるアフターストーリーとかアナザーストーリーとか

    期待するだけ無駄な気がする。


  76. ※76

    小説である俺妹関連の画集っていうなら、作者伏見氏に何か一言寄稿してもらうのがファンサービスってことなんじゃないの?

    かといって、「かんざきさんの絵はどこそこが素晴らしい!」みたいな個人的感想書かれても、こっちゃ面白くもなんともないし

    当たり障りのないコメントするくらいなら、当たり障りのない短編・掌編書いたほうがまだ気がきいてるだろ

    お笑い芸人が映画の感想聞かれて、持ちギャグ交じりに答えるようなもんだ


  77. アホの桐乃厨連投で草ww



    まともな国語力であの終わり方がベストと思ってんなら、さすがに文盲すぎるわww



    ふだんラノベしか読んでないんだろうなあ。可哀想に。



    あと、黒猫厨でもあやせ厨でもなく、妹大好きな兄貴を応援して読んでたふつうの読者だから。


  78. 妹ENDつうかアレってホームコメディだったのになんか恋愛メインになって畳めなくなったから実妹に特攻した感じだろ。


  79. 急な妹EDの時点でアフターストーリー言われても興味ないな


  80. うわぁ…妹大好きな兄貴って時点で超キモイことに何故気づかないんだ…


  81. 惨めだなぁ…滑り台組みのファンは


  82. 東城、西連寺、櫛枝、小野寺(負け濃厚)と負け続きだった俺が

    桐乃で初めて勝ったんだ!

    たまには素直に喜ばせてくれてもいいじゃねえか!


  83. 85

    なんかもうファン云々じゃなくて競馬感覚だな


  84. コレ、アフターとか言ってるけど

    絶対読者が望むような

    大逆転とかヨスガるとかじゃないだろ・・・



    誰得サブキャラ視点のどうでいい

    メインをぼかしたふわっとしたストーリーだろ、どうせ



    あとはフォロー全開の「みんな幸せなんだよ~!!」展開


  85. あ!あと、爆弾落として「後編に続く」


  86. 俺妹は絶対桐乃エンドは無理なところを桐乃エンドにした所に意義があった

    家族として好きという無難でよくあるカモフラに逃げず

    桐乃の恋心をちゃんと汲み取った作者の特攻は嫌いじゃない




  87. これは絶対に欲しいな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  88. ごりりんまんにペロペロされてるうちは俺妹もまだまだ安泰だな


  89. 原作が始まった当初は、すでに腐るほどある「妹萌え」ものの

    アンチテーゼとして捉えられてたし、本人も意識してたんだよね。

    実は血がつながってなくて恋愛成就エンドとか、

    実妹とやっちゃって駆け落ち逃走エンドとか、

    そういう妹ものにもう飽き飽きしてた層にとって、

    何年も口もきいてないというリアル妹という重い設定で、

    恋愛感情は意識しながらも、あえてそれ以外の形で

    絆の修復をやってくってのが斬新だったんだよ。

    それがあそこに落としちゃ、自分でどぶに捨ててるようなもんだ。

    ぽーたぶるやったせいでいろいろ考え過ぎなんだよ、作者は。

    あと、キャラクターに愛着を持ちすぎた弊害だよね。






  90. 黒猫厨が必死でした


  91. 100回タイトル読んでみろ


  92. アホの黒猫厨が連投の上に長文かまして草不可避www

    もうね、1年もたってるんだから諦めなさいよと

    いつまで根に持っちゃってんの?これには御堂筋くんも苦笑い

    なんだかんだと理屈つけながら、実のところただ単に自分の応援してたキャラが

    負けたのが悔しくて、延々叩きどころを探してるだけなんだってことに

    いいかげん気付こうよ・・・w

    自分に都合のいい形を斬新とか言っちゃって恥ずかしいったらないわw






  93. 自分の思ってたものと違ってただけでどぶに捨ててるとか幼稚だよね

    そもそも序盤からして妹萌えのアンチテーゼとまでしか読めてない時点でお察しか

    普通に読めば胡散臭い箇所くらいいくらでも見つけられたはずだけどな


  94. 別に合う合わないはあるだろうさ。騒ぐほどのもんじゃないし、貶したり恨むのは何か違うと思うけど

    でも特別桐乃が好きってわけでもないけど、直前までそんなの無かったってのは無いと思う

    中盤あたりにはもうそんな感じの描写あったよ


  95. 92

    大体これだね

    本当に勿体ない


  96. ・・・いつまで酸っぱい葡萄やってるんだか

    韓国人のように恨みを忘れない気持ち悪い連中だな 


  97. クラナドアフターばりに頑張ってくれれば読むよ。


  98. くっそ出来悪かった最後のやつか


  99. >>99

    まさにそれ

    どんなに最低でも前の巻、前の話で分かるはずなのに無かった無かった言ってたからね。

    そしてなぜか都合の良いところだけは超拡大解釈

    ラノベごときでさえ、こんなにまともに読めないやつ多いのかって思ったわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#