05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【鬱病】声優の林沙織さんが引退・・・「一命をとりとめたとはいえ首を吊ったせいでこのような顔になってしまったのでもう声優には戻れません 今まで応援してくださった皆様本当にありがとう」






参考:【無事が確認】声優・林沙織さん、今日更新のブログ内容がやばいんだが・・・・「アトミックモンキーの人間に私は殺される」「天国から皆の幸せを願って祈っています」

自殺ほのめかした声優・林沙織の所属事務所「無事が確認できた」

自殺をほのめかすような言葉をつづった林のブログ

声優・林沙織が3日更新のブログで自殺をほのめかすような言葉をつづった件で、林の所属事務所「アクセルワン」は東スポWebの取材に対し、「林と連絡が取れ無事が確認できました」と生存が確認できたことを明かした。

林は問題のブログで「天国から、皆の幸せを願って、祈っています」など自殺をほのめかす言葉をつづり、ファンの心配が集まっていた。

また林はブログの文中で、昨年12月31日まで所属した「アトミックモンキー」に対し「アトミックモンキーが私を殺す アトミックモンキーの人間に私は殺される」と意味深なコメントをしていた。

前事務所は林のブログについて「びっくりしている。アクセルワンさんに問い合わせているとこですが、その後の対応は聞かされておりません」とコメント。

林はアトミック社を離れているが「両者話し合いを行っての円満退社」と話した。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/273444/





最後に

この度は、私 林沙織が起こした行動によりファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

特に、アクセルワン所属の皆様やスタッフの皆様には
入ったばかりなのにこのような不始末を起こしてご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申しあげます。

アトミックモンキーさんは何も悪くありません。

鬱病を患った私が勝手に思い込んで書いた被害妄想です。
一ミリも悪いところなんてありません。
あんなに素敵な会社はありません。
アトミックモンキーの皆さんは非常に寛大で、深く感謝しております。

アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。
人生を変えてくださったアトミックモンキーさんに心よりお礼申し上げます。

一命をとりとめたとはいえ首を吊ったせいでこのような顔になってしまったのでもう声優には戻れませんが
今まで応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

林沙織は引退します。
なお、林沙織はアクセルワンを辞めたので
この件に関してアクセルワンさんへ問い合わせなどをすることはやめてください。

アクセルワンはもう辞めたので私とは関わり合いはございません。
今まで本当にありがとうございました。

さようなら。

画像

http://ameblo.jp/nikushokumiffy/entry-11882839153.html



  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\:  まじで首吊ってたのかよ・・・そこに驚いたよ
:.|  (゜),   、(。)、..::|:  てか首吊ると顔ゆがんじゃうってまじだったのか・・・こわい。。。
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

   / ̄ ̄\ でも本当に助かってよかったよ・・・
 /   _ノ  \ 声優辞めてしまうのは残念だけど、他の仕事などしてがんばってほしいですわ・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. なんや


  2. なんも言えねえ


  3. なにが彼女をそこまでさせたんや


  4. マジで精神おかしくなってる




  5. こいつのせい






  6. 何やってた人なの


  7. 何があったんだよ・・・

    ただのメンヘラならしょうがないが

    事情があるなら怖いわ


  8. だいぶ前からやばかったからな~

    ラジオでも顕著だったぜ


  9. 画像笑えないッス……


  10. 声優なんてならん方がええんや


  11.  ↑

    おまえか


  12. 文章が怖すぎる

    一転してアトミックモンキー褒め出したり

    アクセルワンは関係ないを二度も書いたり

    なんなのこれこわい


  13. ネットから隔離しとかなきゃアカン精神状態だろ、これ




  14. 障害で苦労するだろうな今後。でも障害で負けずに他の仕事でがんばって欲しいよ。


  15. うつ病で被害妄想…?


  16. なんだお前!?(素)


  17. ヤバイなにかが…


  18. 14

    確実に精神参ってる人なんだけど

    そもそもどうしてこうなった


  19. >アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。

    >人生を変えてくださったアトミックモンキーさんに心よりお礼申し上げます。



    何気に悪口かいてるなw


  20. 「アクセルワンはもう辞めたので私とは関わり合いはございません」は、まだいいとして「一ミリも悪いところなんてありません」「あんなに素敵な会社はありません」とか、まだマズい状態だな、彼女


  21. ここまでしつこく言われるとアトミックモンキーが怖くなる


  22. なんか庇ってるようにしか見えん 絶対理由はあったはずじゃ。。。


  23. わざわざ顔出しするしメンヘラぽいな


  24. おいおい首吊りって・・・

    事務所の「無事が確認できた」って無事じゃ無かったじゃねーか


  25. アフィカスに言われてもねwww


  26. 声優ってメンヘラ多いって聞くけど、事務所は大変だな。



    >アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。

    >人生を変えてくださったアトミックモンキーさんに心よりお礼申し上げます。



    マジ怖いんだが。


  27. ちょっとこれは洒落にならんな…

    元々鬱の兆候があったのか、業界で何かあったのかは分からないけどさ

    濁すべきじゃないよな


  28. どちらにしろ数ヵ月後に樹海コースだな、これは


  29. 金一封で口封じか


  30. そっとしておく案件


  31. そのまま・・・無かったか


  32. 声の仕事でなんで顔が関係あるんや?


  33. もうどっちが悪いとかじゃなくてこえ―よw


  34. なんか知らんが杉田ry


  35. 25

    声優はそういうタイプ多いけどね

    原田ひとみとかもこのタイプだし

    それにしてもちょっと過激なケースだわ

    ゆりしーがマシに見えるくらい


  36. アトミックモンキーって他にも噂あったよな

    本当怖いな


  37. 声優は顔よくなければダメみたいなこと書くのか・・・


  38. この更新内容も消されそうじゃないか・・・

    こわいなぁ


  39. アトミックモンキーで病んだのか


  40. まったく状況変わってないどころか悪化してるな

    擁護するように言わされてる感が凄まじい

    当て付けにもほどがある内容のうえにわざわざ後遺症の画像まで晒すとか厳しい


  41. もともと鬱の上に首吊ると脳に血が廻らなかった分高次脳機能障害になったり顔がうっ血して回復してもこんなんなったりするからもう悲惨やね


  42. こういうの知るとアニメが素直に楽しめなくなりそう


  43. 邪悪な気配がするメポ


  44. マジかよぉ・・・ラジオのラジオ好きだったんだがなぁ・・・


  45. モンキー•DIE•フヒィ


  46. 出たよアトモンのせいにしたがるやつ


  47. 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

    もう芸能界なんかよりよっぽどドロドロしてんじゃないすか……

    どうなってんすか声優業界は


  48. ラジオでもかなりヤバそうな状態だったけど

    まさか本当に死のうとしていたなんて・・・

    何が彼女をそこまで追い込んだんだろうか


  49. バッカじゃないの!!!!声優の真髄は声だろ!!!!!!!

    もう自殺未遂のことは何も言えない

    でもそんな甘い考えで引退するなんて悔しくないの?

    一生、後悔したままなの??



    名前を変えて、顔出しを決してしない、伝説のような存在になってみろよ

    じゃないと一生負け犬だ



    まあ見ていないだろうけどね


  50. 俺的に一番怖いのは、

    顔がゆがむと「声」優として終わってしまうという点だ


  51. これ笑えんやつよね


  52. 声優界も芸能界の一部なんだが


  53. 鬱病の行動を健常者が理解しようとしてもまったく無駄だから

    何か理由があるはずとかアトモンが何かしたんだとか詮索しても一切合切ムダだぞ


  54. 事務所って怖いんだな

    言わされてる感が凄い・・・


  55. あかん後遺症の画像怖すぎる・・・

    この声優一生この顔なんだろ声優にこの顔の性で戻れないって


  56. 55

    でもここまで言うんだから何か理由あるんでしょ

    何も無いわけないじゃない


  57. 首吊り失敗か生々しいな・・・


  58. てか首吊ると顔ゆがんじゃうってまじだったのか



    し、知らなかった・・・。








  59. 暴露本はよ


  60. いやもうドン引きだわ


  61. 変な噂がある所には関わらない方が身のためだな


  62. 売れない弱者は去り行くのみ


  63. ブログの内容も所属のアクセルワンの許可とってないんじゃないかな・・・



    このような顔とか首吊ったとか怖すぎるだろ


  64. アー○ビジョンとかほんと闇だよな

    こわいこわい


  65. お前らも顔歪んでるよね

    吊り経験あんの?


  66. 第三者にはどうにもできんけど

    コレほっといたらマズい事にならんかね?


  67. そうか首をつると声にも影響は出るか…



    でも自殺の経験があるってのは他にないってくらいの精神で頑張れ

    職人になるってこういうことでもあるから


  68. これはドン引き


  69. 首吊てんだからのどでもやられたんじゃないの?

    どっち道、仕事は来ないだろ


  70. 怖い、声優にならなければ良かったね


  71. ゆりしーはファッション鬱に見えるくらいだ


  72. >>67

    ネガキャンイクナイ

    悪いとしてもアトモン


  73. やめるのは仕方ないか・・でも問題ないな


  74. 首吊りまで追い込んだかー


  75. 65

    こじらせた人の行動としてそのままだけど

    勝手に描き散らしてる可能性は高いな

    ひょっとしたらアクセルとも現段階ではキッチリ除名手続きできてない状態かもしれんし


  76. 鷲崎杉田はラジオでこの件について触れろよ


  77. 生きてて良かったが、かといって安心出来る話じゃないな

    何か圧力でもかかったんじゃないか、って内容にドン引きですわ


  78. 58

    あの病気は脳内で色んな被害をクリエイトしちゃうよ

    仕方ないんだ

    アトモン時代に何もなかったはずはないけど、

    どんな仕事でもそりゃ不本意なことぐらいあるだろう


  79. この記事は【閲覧注意】って記載しといた方がええでぇ……



    事務所の圧力なのか生力の無くなった人間が言われるがままにコメントしてる様に思える


  80. 円満退社?して、アクセルワンに移籍してさあこれからって時だったんだぜ

    何かあったとしか思えないわ


  81. 事務所ってそこまでベッタリ生活に影響を及ぼす存在なの?

    見方変わったわ


  82. 好きな声優がこの人みたいにならないためにお前らがCD複数買いで人気と生活支えたらいいんやで


  83. 声質と演技変わらんのなら、顔関係ないんじゃないのか?

    今の声優業界はそうじゃないんだろうけどさ


  84. 枕強要か


  85. アトミックモンキーに殺されるとか妄想書き散らしたんだから

    ぶっとい釘刺されるに決まってるだろ

    病人のコメント載せるアクセルワンの体制がおかしいんだよ


  86. 後遺症とかも思い込みかもしれんからな

    画像だけじゃ眠そうとしか


  87. 画像こわすぎ


  88. 84

    声優事務所が若手声優の生活に何かするわけ無いじゃん

    むしろ何もしないと思うよ

    管理をするような、そんな人員を雇う余裕なんてあるわけない


  89. なんの発表もなかったから

    何があったのか全く分からんな


  90. やばいやばい

    すべての他声優の鬱がファッション鬱営業に見えてしまうレベルのやばさ

    ヤマカンも基地外おもてるよ!


  91. 南鎌倉高校女子自転車部のドラマCD出たばかりなのに


  92. 顔ゆがんでる画像怖すぎるグロ注意と記事に入れろ・・・


  93. >>58

    何にもなくてもこうなるんだよ

    だから病気なんだ




  94. TVタレントなんかは大きい事務所入ってバラエティで座ってるだけで人気無くとも大金が入ってくる



    声優は仕事があまりなく、そもそもギャラが安いが固定ファンが出来て人気があるように錯覚?する



    声優の方が病みやすいな


  95. >アトミックモンキーさんは何も悪くありません。

    >鬱病を患った私が勝手に思い込んで書いた被害妄想です。

    >一ミリも悪いところなんてありません。

    >あんなに素敵な会社はありません。

    >アトミックモンキーの皆さんは非常に寛大で、深く感謝しております。

    >アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。

    >人生を変えてくださったアトミックモンキーさんに心よりお礼申し上げます。



    しぶしぶ言わされてる感


  96. 85

    確かにちょっとそういう気になるなこれは


  97. 鬱病には原因が必ずある

    関係ない訳はない


  98. 94

    おいよせよ

    正直聴く気ないぞ・・・


  99. 後遺症残るってのが気の毒すぎる


  100. アトミックモンキーさんは何も悪くありません。



    鬱病を患った私が勝手に思い込んで書いた被害妄想です。

    一ミリも悪いところなんてありません。

    あんなに素敵な会社はありません。

    アトミックモンキーの皆さんは非常に寛大で、深く感謝しております。



    アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。

    人生を変えてくださったアトミックモンキーさんに心よりお礼申し上げます。


  101. 南鎌倉高校女子自転車部wiki

    ストーリー[編集]



    長崎から鎌倉に引っ越してきた舞春ひろみは、久しぶりに自転車に乗って登校するが、慣れない自転車通学に四苦八苦する。その時に出会った秋月巴の指導や、女子自転車部の入部を経て、徐々に変わり始めていく。

    舞春ひろみ(まいはる ひろみ)声 - 工藤晴香本作の主人公。長崎から鎌倉へ引っ越して初めての高校生活を始めるが、慣れない自転車通学がきっかけで巴と知り合い、みごと自転車を乗りこなせるようになった。基本的に陽気であるが時折萎縮しがちな性格。使用バイクはブリヂストン・アンカー。比嘉夏海(ひが なつみ)声 - 林沙織短髪で褐色の肌を持つ女の子。家族に贈られたロードバイクでサイクリングを楽しんでいたが、渚のパン屋でパンク修理していたところを冬音と出会う。以前は沖縄の離島で暮らしていたため水泳が得意。その為、水泳部の部員から勧誘されたこともあるがひろみが彼女からの取引きで自転車部の入部を果たすことができた。使用バイクはキャノンデール。


  102. 顔の歪みって一時的じゃなくて治らなくなっちゃうの?


  103. 俺も特別何かあった気はせんのよな

    多分本人に言わせれば原因はあるんだろうけど

    普通の人が聞いたらそんな事?って要領えないアンサーが返ってくると思うよ


  104. ※98

    しぶしぶというより鬱だからまわりくどくてめんどくさい文章を書いちゃうんだろ・・・

    かまってちゃん的な


  105. 顔なんざ時間かけたり整形で治るんだから気にしなくていいのに


  106. 洒落にならんわ


  107. 事務所に言われたとかじゃなくて全く反省してないで勝手に日記上げてるだけだよなぁ・・・



    アクセルワンにもまだ席置いてるのにこういう身勝手な仕打ちとかたまったもんじゃないだろ


  108. >>105

    普通は直らん


  109. 98

    この文章怖すぎない

    宗教の洗脳かよ

    それともまともな頭でアトミックモンキー叩かせたくてわざとやってる?いずれにせよやばいわな


  110. 何回も同じ文章繰り返して

    何かありますって言ってるようなもんじゃねーか


  111. もって3年だな


  112. これくらいの顔なら化粧やらのメイクでなんとかなるやろ

    騒いでる奴はスッピンの女見たことない童貞


  113. 108

    顔がどうとかはあてつけの方便だよ






  114. 関智一だろ





    いい加減若手いじめ卒業しろよ



    何人被害者出せば気が済むんだよこいつ






  115. つーかこんな画像載せる時点で…

    普通やらんだろこんなこと


  116. メイクして変顔やめれば普通に戻るぞ


  117. 今の時代声優の顔出しは必然的に多くなるし、顔が悪ければ何か裏でぐちぐち言われることも少なくないからやめてよかったね


  118. 精神的にまいってしまった人間を必要以上に触れてやるなよ


  119. 「首吊った」と平気でブログに書く時点で、もはやマトモじゃない。

    ヤバい写真載せるなんてもってのほか。


  120. 怖くて画像見る勇気が出ない


  121. 119

    関は基本他人にそんな興味ないぞ?

    おまえの言う若手いじめはラジオの仕事じゃねーかw


  122. はじめの一歩に出てたけどデビュー3年目にしては演技上手いと思うわ

    養成所選びに失敗したのかな・・・


  123. 悪い意味で繊細すぎた

    メチャコミのあの程度のいじりでマジ泣きするぐらいだから

    ほんと向いてなかったんだろう


  124. ブログにいいねしてる奴らの気持ちが理解できん


  125. マジで怖いんですけど


  126. 被害妄想で自給自足するからな

    まぁ理由は必ずあるといっていいか




  127. ウツの人が話す内容は概ね被害妄想だ、と考えるのも不自然だと思うけどな

    まともに活動してた時期もあるなら尚更


  128. ※127

    一歩出れたのってそれこそアトモンのおかげじゃねーの?


  129. グロ画像すぎる・・・


  130. 完全に怨んでるだろ


  131. 132

    こういうのはある時を境に発症するから

    まともだった時期とかあんま関係ない


  132. 関智一のいじりは20年前から誰に対してもキツイ

    長沢さんすげえよなw


  133. 目だけ見せられても正直分からん


  134. 画像はともかく

    この文章は露骨というか何か伝えたいことがあるように思われる


  135. 声優って一体何なんだろうね。



    数多くの職業の中で、わけわからん職業のトップクラスには、

    分類されるようになったな。


  136. 125

    画像は目だけだしそんな怖くないぞ

    こんな文章と画像あげてる精神状態は怖いけど


  137. KOEEEEEEEEEEEEEEE


  138. 137

    付き合いましたー→別れましたーって告白して

    その後も延々と二人でラジオやってる声優ってこの二人しか知らん


  139. 売れてなかったんだろ?

    それで鬱になった可能性が一番高いだろ


  140. 元からその顔だから大丈夫


  141. >>133

    まあ宮田役の関もいるから押し込めた面はあるだろうな

    そもそも久美の出番がめっちゃ少なかったから微妙な仕事だった


  142. 本気だったのかあれ

    一命を取りとめてよかったと言っていいんだよな?


  143. ラジオ好きだったけど元からちょっと不安定な時はあった


  144. 首吊ったら糞尿垂れ流して舌がデロンと垂れて目が飛びだす

    ドラマとかでは口から血が出てるが実際は出ない

    後は臭い


  145. 北朝鮮に渡って行方不明になった息子を探すため、在日朝鮮人の母親が北朝鮮に行ったあと現地で記者会見を行ってたんだけど

    その場で怯えたように泣きながら「北朝鮮、万歳(マンセー)!」って叫び続けてた光景を思い出した


  146. 首を実際に吊るまでいったのは勿論だけど、

    それをブログに書いたり、写真載せたりするのは相当ヤバい。

    精神的にかなり振り切ってる気がする。

    文章も投げやりというか怖いし…



    もうネットから隔離して、親元に帰りなよ…

    しばらく静かな生活で休んだ方が良い


  147. 132

    結局のところ、被害妄想かどうかなんて外野の俺らにはわからんし、

    原因を推測するなんて無意味だってことだ


  148. このような顔になったから辞める×

    収録現場で腫れ物扱いに合う○



    鬱病の人は頑張れとか励ましは逆にアウトだしな

    回りの目も気になるし、しょうがないわな


  149. 143

    マジで関が他人に興味ないから可能な所行だわなー


  150. 141

    見て来たわありがとう

    確かに目だけじゃよくわからんというか修正可能なレベルに見える

    しかし文章全体から漂うヤバさがガチだな


  151. アトミックモンキーもアクセルワンも被害者というか・・・管理体制どうなっとるんや・・・



    これもどうせ消えるんでしょう?


  152. 首つったロープが切れて助かったパターンなのかな

    それで時間たって発見されたと


  153. 152

    それが一番というか

    この人今一人にさせちゃあかんわ

    はっきりいって要介護だ


  154. ああ、そうか被害妄想を被害妄想だと分かるのは健常者だけだもんな

    周りが被害妄想って言っても理解できないだろうし




  155. 親御さんが居るなら実家に戻って静養した方がいいんじゃねこれ


  156. 怖くて画像見れねぇ…


  157. 風俗落ちで自殺かな

    一回やったやつは何回でもやるよ

    ソースは俺の親


  158. 首吊って脳に酸素行かなくなって高機能障害でもなったか


  159. はや○さおり この人のことを知らなかった


  160. あの写真も「こんなんなっちゃいました」アピールに過ぎないよ

    心配してほしい病気なんだ

    じゃなかったら予告なんかせずに確実な方法で死にます


  161. 数ヵ月後には自殺してそうで怖いわ…




  162. 知らない人で良かったと思いました

    お大事に


  163. 何もないわけないわな。いじめか、嫌がらせを受けたろどう考えても


  164. >アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。

    >人生を変えてくださったアトミックモンキーさんに心よりお礼申し上げます。



    怖い…本当に怖い…

    とにかくこの人はゆっくり休んでくれ…

    アトミックモンキーって他にも黒い噂あったよな


  165. 関智一は女癖悪いからな

    天野由梨さんもこいつに弄ばれてから一時期変な宗教に走ってたし


  166. 157

    管理してないから声優業界の吹きだまりみたいになってるw


  167. おいおい何がやばいって

    俺は首つってないのにこの人のような目をしてることだ


  168. ※163

    親ってあんた、、、


  169. 最後の文はさよならか

    この人また吊るな(確信)


  170. 記事消えたね。

    ここも概要だけ残して画像とか消した方がいいんじゃ?


  171. あかん

    記事消されてる

    マジであかん気配がする・・・


  172. 顔面麻痺は一生治らないからな


  173. ただのヤバイ人だった・・・


  174. 175

    ほんまやww

    アクセルワンもうちょっとちゃんとしろよwww


  175. ビビってわんちゃんは無事なのかな?

    6月1日に台本読んでたみたいだけどその仕事はどうなったんだろ・・・


  176. 6月1日のブログと落差が激しすぎてわけがわからん


  177. あーあ…

    でも助かってよかったねとしか…


  178. とりあえずアトミックモンキーは黒い会社って印象だけが残った事件


  179. アトミックモンキーってたしか鷲崎いたよな?


  180. 記事消えてるな

    アトモンかアクセルワンが消させたのかな


  181. 精神科医はインターネッツからはなれてみては?

    などの指導はしないの?

    これほんまもんの患者の人でしょ?


  182. もう記事消されてる…

    やべえよこれ本気でヤバいパターンだよ。。。




  183. 杉田と関は許されるのか


  184. 誰だかわからん


  185. 放置しちゃいかん状態だけど放置されてるからこういう騒動起きるわけで

    結局はアクセルワンが管理できてないよねって話になるな




  186. 144

    これやろなぁ



    女性声優は後ろからの突き上げが半端じゃないから、同じような仕事やってた後輩に抜かれたのが相当堪えたんやろ


  187. 最後の「さようなら。」が怖すぎる


  188. アクセルワン公式に名前と写真残ってるから退職手続き済んでないだろうな


  189. 記事消えてるけどアクセルワンのTwitterには

    ブログ更新情報が残ってるからアトミックモンキー側か

    単に本人が何かしらのメッセージとして書いて消したのか



    社会の闇だな


  190. 精神病院で見てもらった方が良いと思うわ

    割とマジで

    精神的に疲れてるときは十分な休息が必要


  191. ツイッターやってた頃に悪意のあるコメントがついたら

    全部アトモンの奴がやってるとガチで信じ込む

    それがあの病気


  192. 百戦錬磨のやらチルがネタにできない空気だ

    本当に触れちゃいけないやつだこれ


  193. この顔で声優復帰して活躍してくれたらかっこいいのにな

    声優は顔じゃなくて実力の世界なんだってのを皆に知らしめて見返してほしい


  194. 関のセクハラで壊れたか


  195. 精神病棟にぶち込んだ方が良い

    手足拘束して外界との遮断から始めろ


  196. 軽々しく「助かってよかった」なんて口にするな


  197. 今から俺も首吊ってくるわ


  198. ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21469676

    ラジオってこれか

    ひでえな確かに


  199. 杉田シュッシュッシュッシュッ


  200. 売れないと鬱になるのってゆとり教育のせいだな

    夢かなったはずなのに売れないのは世間のせいだ!って思考に陥る


  201. めちゃこみでいつも自分を卑下して慰められてたよなぁ

    まなみんの声は需要があるけど自分にはないとか

    そういうやくたいもないグチをラジオで言われてもみんな困るだろうに


  202. 首吊ったのも本当かわからんしな

    本当にやってたらこんな文章かけるところまで回復しない

    全部脳内妄想でした(本人にとってだけ現実)、があり得るのが鬱…






  203. 日本では1日100人以上が自殺しています


  204. ああ、前の記事の時は気にしなかったが、今回ウィキみたら

    BGPの人なのか、そういう意味では一応アトミックモンキーの影響はあるなw




  205. 記事消えたか・・・

    正直アトモンでそこまでひどい仕打ちを受けていたようには感じないんだよなぁ

    もちろん辛い仕事はあっただろうが首を吊るほどとは思えない


  206. 鬱と自殺未遂が本当なら今頃は精神科の閉鎖病棟に入院してなきゃおかしいんだが…


  207. 鬱になると考え極端になるらしいし

    何も言えないわ


  208. 結局のところ人格形成は幼少期の生育環境が支配するんだが、

    友人や恋人に恵まれてれば救われるんだけどなぁ…

    悲しい事件だな


  209. メンヘラの言葉なんて聞くだけ無駄だろ


  210. >人生を変えてくださったアトミックモンキーさんに心よりお礼申し上げます。

    悪い意味だろうな・・・


  211. 欝病になったら

    会社に遅刻して出社したら怒られたのレベルの事を思い出しただけでああいう記事が書けるぐらい妄想が激しくなるよ


  212. 病んでても原田ひとみみたい自信満々キチってたなら良かったのにな

    あの人は長生きするでしょ


  213. 見なきゃよかった…




  214. うらみ~ま~す~

    うらみ~ま~す~

    アトモンのこと~死ぬま~で~


  215. 声優なんだから顔は関係ないんじゃ?


  216. 仕事どうこうより女癖悪いのに遊ばれた感じじゃないの


  217. メンヘラもここまでいくとなあ

    聞いたことない声優だし、仕事ないからこうなってしまったんやろか


  218. 言わされてる感


  219. アトミックモンキーって事務所の名前

    日本人が名づけたんですかね?


  220. 213

    最初普通じゃんって感じだったのに

    OPトークの最後からヤバいわこれ


  221. 松岡君も売れっ子じゃなければ病んでた可能性が…?(懸念)


  222. 自分も今は凄く元気だけど、仕事辛くて鬱で吊った事ある

    細かい血管切れたみたいで、白目が全て真っ赤に染まって一ヶ月くらい治らなかったけど、顔歪むとかいろんなパターンがあるんか?

    とにかく元気になって欲しいな


  223. なんだこれ…文章は書かされた感満々だし、顔変わり過ぎだしこえーよ…


  224. 死ぬんだったら遺書書いとけよ

    誰の所為で死ぬかとか書いてたら後々関智一くらいが面白い事になりそうだしな


  225. 画像見てしまったけど既に左右の目の大きさとか違う…。

    命こそ助かったものの最悪の結末を迎えてしまった感がヤバい…。

    業界の闇を見てしまった感が…。


  226. >声優なんだから顔は関係ないんじゃ?

    首吊ってこんな顔になってあんなブログ書いてたなんて

    周りに知られてる環境で仕事なんて出来るか?

    俺は無理


  227. 首吊ったってのが既に嘘でしょ

    首吊って数分経たずに助けなきゃ死ぬから

    柵の付いてる病院に早く行ったほうがいいよw


  228. そりゃ言わされてるさ

    謝罪しなかったら全方位的に迷惑だろうし

    でも謝罪になってねーだろってことで消されたんでしょうよ


  229. 決して顔の良し悪しがどうこうなんじゃなくて、

    今は声優が営業職みたいな要素もあって顔出し仕事が必須だからでしょ

    やらないできない新人は仕事ないよ


  230. 去年東京のアパート引き払ったあたりから

    ああもう声優としてはダメなんだろうと思ったけどなあ

    フリーになってまだ続けるって話になって意外だったわ


  231. あの男の人色々噂になってるしね

    怖い怖い


  232. アトミックモンキーって確かヤクザと繋がりある噂聞いたな

    杉田も心療内科通ってるし


  233. 213

    のっけから言ってることが意味不明で草生えない


  234. これが最終報告のようだが真相は闇に葬られた



    顔がどうこうは枕を示唆してるようにしか聞こえてこない



    未遂ってるのが怖いわ


  235. セガハードガールズというセガを擬人化した企画があって

    林はその中のメガCD2役に決まってた

    秋からアニメ化もされるんだが、誰に変更されるのか

    交代後の声優もやり辛いだろうな


  236. こんな状態だと他の仕事行っても邪魔なだけに見える


  237. 杉田の抜け毛も何かしらのハゲしいストレスだろうし


  238. 笑えねぇ、ごめんなさい


  239. 無酸素状態になっても、大体10分は生きていられる、仮死状態にはなるけど、助ければまだ生きられる

    ただ10分間も血液が塞き止められていたとしたら後遺症が残る


  240. この業界、上の男が下の女を食うとか当たり前すぎて節操ないからねえ


  241. ラジオ酷過ぎる・・・これは手をつけられん


  242. セガハードガールズの主役ドリキャスはMAO

    市道真央もついに主役声優へ抜擢されたと思うと感慨深いな


  243. 画像見たけど左まぶたが閉じかかってるだけじゃね

    しっかり眼見開けよ


  244. ただのスッピンだったら笑える


  245. すみぺみたいに家に金があって不自由ないとか、

    竹達みたいにデート写真晒されても耐える心臓があるとか、

    そういうのがないとやってけない仕事なんだろうな


  246. ※237

    今思うと、確かにどっかの民族に日本人に猿だのもう一回原爆落とせだの言うやつらがいるよなあ。


  247. 米229

    まーだこんな妄想ふりまいてる阿呆がいるのね


  248. この業界腐ってる事で有名だし今更感がある

    関東連合とヤクザ関係探ると面白いよ


  249. アトミックモンキーに私は殺されるとか前に書いてたけど

    そもそもアトミックモンキーってそんなに力のある事務所なのか


  250. 人生を変えてくださった(首つりまで追い込んで人生を狂わせてくれた)アトミックモンキーさんに心よりお礼申し上げます。

    すごく皮肉の詰まった一文だな


  251. この人は今回まとめで拡散されたから有名になっちゃったけど、売れない中堅声優が病んだブログ書くのは割と日常茶飯事なんだけどな




  252. これ業界の闇とかじゃなくて単にこの人が・・・


  253. 杉田の禿はただの寿命だよ


  254. 売れてんのは上位のひとつまみだけだからなあ

    むしろうんぴーは売れてる方かもしれん


  255. 人気無くて仕事もらえないメンヘラ声優が

    事務所に八つ当たりして当てつけに首吊ったってだけじゃないの?


  256. 首つって顔ゆがむんじゃなくて脳に酸素いかなくて脳がダメージ受けて顔ゆがむってのが正しいな


  257. 首吊りは綺麗にしねない筆頭


  258. 鬱病でも人相ガラッと変わるぜ


  259. 首をつったなら、頚椎の圧迫で神経に傷がついて、麻痺があるんだと思う。

    一生直らないよ。


  260. 脳がやられて顔の筋肉を以前と同じに保てなくなるんだっけ




  261. 糖質から鬱とか最悪のパターンだな周りが鈍感すぎだろう


  262. >アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。



    これって何かしたから首つってお陰で目が覚めたといってるんだけど・・・


  263. 顔がこんなんなったから引退しますって報告しちゃうのがもうおかしい

    「病気でこんなこと書いて周囲に迷惑もかけたので治すため休養します」

    ってのが普通だろうし、事務所がそう指導してやれよって感じ


  264. 事務所があんまり事務してない感


  265. 間柴久美の呪い

    四代目は誰かな?


  266. マジで枕強要とかじゃねえのこれ


  267. ※271

    アトモンは中国にも事務所があるから

    中華系と繋がりがあるのかもしれん


  268. チ○ポ縮み上がった


  269. ※287

    まともな状態ならこんな事書かないだろ

    それに事務所の管理下になんか無いでしょ


  270. アトミックモンキー = 原子爆弾猿

    どう言う事務所か分かるだろ


  271. 声優だから顔は関係ないんじゃ、、

    みたいなコメ書いてるのが居るけど、これだけの騒動起こしてたら

    顔とか関係なく面倒起こされたら困るから起用する側も使い辛いし

    仕事の話なんて当分は来ないだろう、仮に仕事が来たとしてもノコノコと

    何事もなかったかのようにアフレコ現場出掛けて普通に仕事をこなせるような

    図太さがあったらこんな躁鬱か統失みたいな感じで精神病んでない

    両親は大変だろうけど暫くは実家でしっかり監視しながら治療させた方がいい

    この調子じゃ年内にもう一度自殺騒動起こすぞ


  272. 記事消されてんじゃん

    怖い力が働いたか…


  273. 芸能界の一種だし枕は普通だよ


  274. 鬱ってことにした統失か、境界型だな


  275. アトミックモンキーの皆さんは非常に寛大で、深く感謝しております。

    アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。

    人生を変えてくださったアトミックモンキーさんに心よりお礼申し上げます。





    この文章怖すぎ

    すげー憎しみを感じる


  276. なにはどうあれここまで騒動になったら

    アトミックモンキー、アクセルワンに説明責任は発生しないのかね

    どちらももう離れているのでわかりませんみたいな姿勢をとるんだろうか


  277. やめたのか

    やめさせられたのか

    声優に顔ってあんま関係なくね?


  278. こんなどうにでもなる奴らに国は生保申請を受理し、



    一生治ることのない先天性発達障害の人間には何も手解きされない日本。



    はっきり言って、中国や韓国のほうが生きやすいんだよなあ・・・



    まあ、障害とは無縁の無能公務員にいくら諭しても無駄ですよね(ニッコリ


  279. 今のアクセルワンて事務所も未遂したから、突き放したってこと?

    今ほっといたらやばいだろ絶対に。


  280. 顔は関係ないって言ってるのは現実わかって無さ過ぎだわ

    動画やらイベントやらで表に出るのが当たり前の時代なのに

    美醜の問題じゃなく障害が残ってる顔じゃ表に出る仕事はキツイでしょ



    林沙織さん自身も裏方に徹したいって思ってるタイプじゃないみたいだし


  281. この人隔離施設レベルだわ




  282. >>305

    アクセルワンをもう辞めてるって本人が言ってるから

    そのうちHPから消えて

    そのうち本人が本当に自殺してもどこも報道されなくなるんだろうな


  283. 302

    普通の会社なら解雇か良くて減給&指示あるまで謹慎ものの騒ぎだからな

    辞めさせられた(懲戒解雇)より辞める(自主退職)扱いにしてくれた

    というのが妥当な感じじゃね?

    前の事務所はともかく現事務所は踏んだり蹴ったりだろこれ


  284. 関係者は目を離すなよ

    絶対もう一度未遂するぞ

    目を離すってことは見捨てるってことになるぞ


  285. 鬱病で被害妄想ってあるの?


  286. ※305

    こういう事をブログに書いちゃうって

    事務所とまともに話し合いしてるとは思えないけどな



    事務所のプロフから消えてないって事は

    この人自身が辞めますって勝手に言ってるだけだと思うけど


  287. アカンまだ重症のままや

    近い内にまた吊りよるでこれ


  288. ※311

    被害妄想というより、神経過敏にはなるよ(経験者)

    よく言えば感受性が高い、繊細、気持ちが弱い。

    彼女も鬱…というより鬱病を超えてしまってると思う。

    統合かもしれない。

    でも本当に業界内の闇があったなら違うかもね。


  289. 目が本当にあかんやつだ・・・。




  290. しっかり治療してください


  291. 関智一コメントしろよ


  292. 何かあるとすぐに生き死にの問題になる

    煽る様なことを平気でする

    何か言いたいことがあれば正々堂々それこそ刺し違える覚悟で言えばいいのに


  293. ゆりしーがまともに見えるくらいにヤバイね


  294. 目だけにしたのは配慮だろ

    それでも顔全体に紫斑出てるっぽいのが分かるし

    つまり下はもっとやばい状態って事だ察しろ


  295. 怖すぎるし無茶苦茶後味の悪い引退・・・

    どうか第2の人生は幸せに過ごしてほしい


  296. コールセンターとか向いてるかもよ!

    シフトも結構自由きくし!

    声優の卵もたくさんいるけど、声の良さぜひ生かしてほしい


  297. 芸能関係の闇の部分を垣間見た

    成功できなかったら悲惨だな


  298. 俺こんな顔なんだけど、いつの間に首吊ってたんだろ?


  299. いや、これマジで頭がおかしくなってるから早く病院に連れてって入院させた方がいいでしょ


  300. いやいや、自殺が失敗に終わっただけで鬱自体は完治してないんやろ。

    まだまだヤバいやん。

    声優辞めるのは良いけど、それで閉じ籠っちまったら増々あかん。




  301. こりゃアトミックモンキーもアクセルワンも完全に被害者ですわw

    本当にやめてるかどうか怪しいぞ



    辞めてるなら。アクセルワン公式でそう書かれるだろ

    統失だわこいつ


  302. 「アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。

    人生を変えてくださったアトミックモンキーさんに心よりお礼申し上げます。」



    アトミックモンキーに夢から目覚めさせられた

    夢を潰されたっていう対する呪詛だろこれ


  303. 怖すぎる…事務所が両親辺りに話付けて

    今後一人きりにならないような対処をしてあげてて欲しい…


  304. 失敗って記事もやばかった…




  305. ギャグ?じゃないよね


  306. 326

    いや、こんな状態じゃ普通起用する側が嫌がるだろ?

    ゲームやドラマCD、ナレーション、ボイスオーバー等々の顔出し

    しなくても一人でコツコツやるような声の仕事は確かにあるけれども、

    そういう事じゃなくて例えば現場で音響監督やスタッフと演技指導

    とかで揉めたとしてその時にちょうどこの子が不安定でそれを

    ブログやツイッターに書いて騒ぎ、騒動とか起こされるんじゃないか?

    とか俺が作品の関係者だったら考えるから起用を見送るけどな

    そういう意味で信頼関係ぶち壊してるし共演者だってちょっとした

    きっかけで何言われるか判らん可能性があるから他の事務所だって

    共演させるの嫌がるとおもうぞ?

    どうしても代役が見当たらないような特徴のある声優でもないし


  307. ゆりしーの鬱が軽く見えるレベル


  308. 鬱というか、統合失調じゃない?

    被害妄想とかしてるし


  309. 仮に欝病ってことにしてもだ

    鬱病を発症するくらいのひどい環境に晒されたってわけだから

    やっぱりこの人が被害者なわけよ

    忘れちゃいけないことだと思うよ


  310. 一回鬱になりかけたけど、歪むは別して、目つきがこうなってた

    奥ぶたえが二重になって眼力がなくて、周りにもたぶん異常はわかったと思う

    環境の変化で、すっかり回復したけど、下手したらこの方と同じことしてたのかもしれない

    だから事務所側に非がないってのは嘘だ

    異常な環境から離れて、そういえば、よくよく考えてみれば、って結果的に

    思い出が美化されてこういう発言になったとおもう

    まあもちろん本人の気質もあるけどさ


  311. 杉田ツイッターでちゃんとコメント出せ


  312. さらっと首吊ったとか書いてあるけど 結構大事じゃねーか


  313. 芸能事務所なんて、基本893だからなぁ。怖い怖い。


  314. 関に弄ばれたか。


  315. これ遠回しにアトミックモンキー批判してるなw


  316. 諸悪の根源は声優ヲタ


  317. 怖い怖すぎる

    画像やばすぎだろ



    声優に顔関係ないのに引退とかわけわからんし

    どうなってるんだ



    闇が深いのか、ただのメンヘラなのか・・・


  318. 文章がいかにもかまってちゃんメンヘラだなぁ

    わざわざ病んでる自撮りまで載せるし

    この人もともと統失の気があったんじゃないの?

    事務所も雇う前に地雷は回避しとけよ


  319. いや発声に影響出るから声優でも顔は大事だぞ

    良し悪しは関係ないが


  320. 事務所が関係ないなら、きっとラブライバーが無差別突撃しやがったんだろうな


  321. メンヘラにされたんやろ

    何処の職場でもある話かも知れんけど

    これ他人事みたいに思ってたらアカンで


  322. 重い、やらおんで一笑に付すには重すぎる


  323. アクセルワンの公式Twitterなんて存在しないぞ。

    更新情報は他人が勝手にやってるだけ


  324. 実際パワハラ体験した身としてはちゃんちゃらおかしい

    こんな写真付きでブログ書く気力なんか全くなかったから

    働く前から病んでて悪化しただけだろ


  325. セクハラやじの問題が世界的に批判されてるけど



    アトミックモンキーの関智一の発言は

    完全にアウトなセクハラだよな



    声優業界だけ今もユルいよな

    世間に知らしめて関を何とかして欲しい


  326. 鬱は病気だから彼女は被害者だって理屈もおかしいな。



    他の人達は平気なのに、一人だけ風邪ひいたりしてたらやっぱりそいつ個人の自己管理の問題だと思うぞ。


  327. 華原朋美が病んだのと一緒だろ



    元々病んでる人を芸能業界に働かせてはいけない(戒め)


  328. この内容で勝手にアップしてる時点で、事務所、言い含めただけでケアしてないだろ。

    ちゃんと見とかないと、一度踏み越えたやつはほんとにやるよ。


  329. 356

    風邪なら一般的に予防法や対症療法がはっきりしてるから、なったり長引かせたりしたらそりゃ自己管理の問題

    だけど、予防法や対症療法が分からない、はっきりしない病気に責任求めるのは間違いだわな

    ストレス溜めないようにしろ、なんて言われても具体的な方法なんかないだろ?

    癌にならないように気をつけてる人でもなるわけでな


  330. まともな人ならうつ病発症する前に仕事自体辞めるわ


  331. なにこいつ…怖すぎ
    つかこれ明らかにアトミックモンキー恨んでるだろw


  332. この事件このまま終わるのかね


  333. アトミックモンキーの関智一のラジオなどでの発言は

    完全アウトなセクハラだよな

    h t t p:// t.co/BXZ1WIQN8x



    セクハラやじの問題が世界的に批判されてるけど

    声優業界だけ今もユルいよな

    世間に知らしめて関を何とかして欲しい


  334. 恐らくオン・オフの切り替えができない人なんだろうな

    仕事ほとんどなくて休みばっかだったならリフレッシュしとけよ

    声優なんて超ブラックなんだしさぁ


  335. 詳細分かってないのに関智一個人のせいにするアンチは何なんですかねぇ

    事務所全体の問題でしょ


  336. 声優業界のセクハラはほんとに酷いよな

    種田とか経験人数言わされたらしいし


  337. 顔アップするんかいw


  338. むしろアトモンやめても、気にかけてた関サイドが、アクセル入れるよう口きいたとかっていってなかったけ。

    不安定な子はたいへんだ……


  339. 怖い世界だな

    関智一てそんなに嫌なやつなの?

    ヤリチンなのは聞いてる


  340. だれやねんこいつってのは置いといて

    鬱病の奴が自殺なんてエネルギー使う事出来ないんじゃないですかねぇ・・・

    なんにせよ構ってちゃんこじらせたメンヘラなのは間違いないですわ

    つか自殺ならだれにも迷惑にならない所でやってほしい




  341. どこ見ても声優に顔は関係ないとかアホな言ってる奴いるんだけど、本気で言ってんのかな…
    声優云々関係なく、顔に障害残ったら人前出るのは辛いだろ。ましてや女性だぞ


  342. 関のセクハラなんていまさらだな

    最近でも置鮎さんがブラつけるはめになってたしw


  343. 事務所辞めるときにモメたのかねぇ…
    こういうタレント業界っていじめとか圧力とか酷そう


  344. 声優は社長と監督のチンポ・肛門・足の指舐めなきゃ生きていけない世界なんだから、それを拒んじゃあかんわな・・・


  345. 首釣ったのによく助かったな

    紐が切れたりしない限り、助かることは無理だと思うんだが

    もしかして敗北を知りたい死刑囚?


  346. 声優なんだし顔関係ないと思うんだがな



    ※371

    じゃぁお前はひきこもりニートなの?


  347. 今どきのドル売り状態な声優見てると

    顔は関係ないは無理があるわ


  348. 首つりは成功すれば安楽死だけど、失敗すると障害が残るよ

    首の脊髄や神経にダメージ与えるから、何年かたって異常が出ることもある(実体験)




  349. ※377

    みんながお前みたいに障害乗り越えられるほど強い訳じゃないから


  350. 声優業界って未だに古い体質というか

    体育会系のノリが残ってるっていうし、乗切れないと大変らしいね。

    酒の誘いとか断れないとか聞くし。


  351. 377

    今の声優は表に出る仕事でもあるから。

    少しは察しろよ


  352. 声優に顔関係ないと思うけど

    その辺も鬱に関係してんじゃね?

    まあ首吊ると喉圧迫されて声帯に影響するかも

    織田哲郎<ボトムズのOPのTETSUが外国で強盗に首絞められて

    声帯潰されて歌えなくなったし

    今でも声がほとんど出てない


  353. 記事消えてるから事務所から言わされてる説はないんじゃない

    それにしても大丈夫なんですかねこの人


  354. 以前、小野坂が本人の前で歌った「関智一(とその劇団)の歌」

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10994068



    小野坂はここ数年のラジオで「声優業界なんぞ真っ黒、人気男性声優なんぞ○みたいなのしかおらん、色んな女に手出してやりまくり」と批判というか、吐き捨てるように罵ったりしてる



    それは、事実を知っているから



    関智一は、今回の「アトミックモンキー」の看板声優、というかほぼ代表。

    セクハラで有名。


  355. 林さんより売れてない女性声優なんて山ほどいるのに

    アクセルワンも人手不足なのか林さんを制御できてないよね

    自殺未遂して入院してたら今も薬漬けになってるだろうし

    前回のも狂言だった可能性もあるな


  356. 本物のキチ○イじゃないですかやだー

    関わる人全員不幸になる系だな


  357. こういう状態なら本人の保護は事務所の仕事じゃなくて家族の仕事だよ


  358. マジだったのかよ…


  359. 関智一って三石琴乃に3時間も説教くらったってホント?


  360. 写真は普通に寝不足な顔だよな

    しかしこの消されたブログも完全に逝っちゃってるな 

    鬱処の話じゃ済まないんじゃないか?家族が24時間見張っていなければならない状態でしょ


  361. 脅されて書いたような文章だな怖すぎる


  362. どうせまた自殺未遂する


  363. ※144

    WWFのマーティ・ジャネッティとショーン・マイケルズみたいなもんか

    一緒に苦楽を共にした年下の後輩が一気にブレイクする辺り共通点多いし

    因みにマーティも自殺を図ろうとしたけどショーンからかかってきた電話で思い留まったんだよね


  364. こういう話題になると業界の闇とか言いたがる奴いるけどこういうのが本当の中二病なんだろうな


  365. すぐ枕に結び付けるおまえらのエロゲ脳どうにかしろよ。



    第一枕だのセクハラだのあったとしても、そんなことでいちいち病んだり死んだりしてらんないっつーの。


  366. アトミックモンキーは悪くないとか



    圧力かかったんだなw



    声優業界って未だにアングラだから

    セクハラ・パワハラ何でもありなんだな



    こんな糞業界で

    レギュラー何本も貰ってる○澤とか枕やりまくってんだなw


  367. 何が真実にしてもまだまだ、新人がこんな真似しちゃ

    アクセルワンも手に負えないだろ・・・


  368. 関智一と女がらみが原因だろうな

    それ以外に理由が見つからない


  369. 頭おかしい人なのはわかった


  370. ブログで出てくる後輩どころか

    研修生にまで先を越された辺りから

    言動がおかしくなってきてたからなあ


  371. 入院させたほうがいいな

    またやるぞこれ


  372. オーディションで年間何十本とか落とされ続けるんだろ

    耐えられる方が凄い


  373.  絞首で声帯壊れた、声が潰れたから引退としておけば…


  374. アトミックモンキーさんは何も悪くありません。



    鬱病を患った私が勝手に思い込んで書いた被害妄想です。

    一ミリも悪いところなんてありません。

    あんなに素敵な会社はありません。

    アトミックモンキーの皆さんは非常に寛大で、深く感謝しております。





    これじゃ言わされてる感が…アトモンが悪いって捉える奴が多くなると思うんだが


  375. あんまり知らない声優だが、自分の好きな声優が今回みたいになると

    ショックすぎる


  376. 謝罪文章て事務所が用意した立派なゴーストコメント乗せるのが常識だと思ってたわ

    こんなダイレクトプライベート謝罪文乗せると許可するとかアクセルワンも腹すわってんな


  377. うわ〜これアカンやつや


  378. 真面目人ほど傷つけられて、どんなに屑でも下衆でも他人を蹴落としてでも生き抜くような神経の図太い奴等しか生き残れないのか。

    本当に糞すぎる世の中だな。

    人を傷つけて平気で笑ってるようなやつらは全員保健所にでも行って○処分にでもされろや!!


  379. エロゲでもなんでも必死で仕事やればよかったんだ

    別の理由かもしれんが


  380. アトミックモンキーが事務所の名前って知らなかったから、

    初見は"放射脳になっちゃった猿"に殺されるみたいな意味かと思った


  381. 謝罪しとけって指示を出したからアレを書いたんだろ

    なぜ文面のチェックをしないんだろうな

    病人なんだから何やるかわからんことぐらい読めるだろ


  382. 文章がもう常軌を逸してっから本人に釈明させてんなよ

    あほかこいつの関係者


  383. マジかよカンニングモンキー最低だな!


  384. 吊りなんてのは親がいなくなって歳とって体が言うこときかなくなったら考えればいいんやでーどんなに勝ち取って得ても人生は失うこと諦めることを避けられない


  385. この年齢なら親は存命だよね?もし死んだら遺族の喪失感は尋常じゃないよ。ソースは自分で一生消えないから。


  386. うっ血するから当然だわな

    跡が一生残るか、回復して消えるかは吊ってからどのくらい経ったかによる

    画像見た感じだと大したこと無いな

    不摂生な生活の影響の方が大きそうだ

    コンディション整えれば容姿は以前と変わらないだろう

    自殺を図るというよりは、自傷行為の延長線上だったのではないか?


  387. 前の記事のとき、アクセルワンが後日説明することになってたけど、まだなのかな。

    先に声優本人が新しい記事を書いちゃったじゃん。


  388. 枕とかセクハラとかが原因とは思えないわ

    ここまでぶちまけてるんだからそんな事実があるんなら具体的に書いてるでしょ


  389. 正直アトモンは、陰謀張り巡らせるほど、ちゃんとした事務所じゃないよ。ゆるいとこだからこんな子でも面倒見てた感じだと思う。


  390. 400

    それ以外に考えられないで省かれた可能性ってなに?


  391. 413

    変にガチガチにプライベート管理してるよりアクセルワン方針の方が好感もてたけど裏目に出たってことか

    他の事務所は手堅いな


  392. ※425

    400は面識でもあるんかね

    相当親しくないとこんな台詞はけないだろうに


  393. こわいわー


  394. 俺も声優やめてコールセンターで働いてるわ声が個性的だから重宝される業種だし。年収は低いけどな


  395. 5月中旬にウェザーニューズに出演した時は、サイクリングの話をして元気だったのにな。






  396. アトミックモンキーやばいの???


  397. 声優って大変そうだな


  398. 恐ろしい


  399. 声優なら顔関係ないじゃん

    元々たいした顔じゃないし


  400. 記事のブログのページ消えたぞ


  401. ※427

    警察が目撃者に話聞く時も断言口調で言い切る奴の証言は

    あぶなっかしいといったん保留するもんだよ

    「絶対あの人です間違いない」とか






  402. 文章から漂うガチメンヘラ臭がやばい


  403. 早く身内の人が精神科に入院させるべきだな


  404. 理想と現実のギャップによる欝はよくあること

    今回はそれが声優に起っただけの話




  405. 434

    声優が顔関係ないって時代は終わったよ

    別に美人である必要は無いけど表に出るマルチタレント的になってる

    声だけで成立する職業ではない


  406. 俺も吊る一歩手前だったから画像見て戦慄した


  407. ※419

    あの2人はただ友達ってだけで仲がいいって気はしないけどな

    加藤から鹿野はまだしも、鹿野から加藤に対しては特にそう思う


  408. 介護かなんかで辞めざるえなくなったのを心配して関がアクセルワン(事務所が林さん家に近い)を紹介してやったんじゃなかったっけ

    アクセルワンもだけど周りがどんなに手差し伸べてもダメな人はダメだからな~


  409. 顔は関係ないかもしれないけど首吊ったって知ったら正直ひくわー


  410. アトミックモンキーの関智一のラジオなどでの発言は

    完全アウトなセクハラだよな

    h t t p:// t.co/BXZ1WIQN8x



    セクハラやじの問題が世界的に批判されてるけど

    声優業界だけ今もユルいよな

    世間に知らしめて関を何とかして欲しい


  411. 443

    あれ駄目これ駄目と患者を腫れ物にしてしまうケア環境もあるからなあ

    周囲が口を開かないのも、既に悪いケースに陥ってるからだと思うな


  412. 無事じゃねえじゃねえか!



    443

    ソースは?


  413. ゆりしーはただのかまってちゃんだろ

    いっしょにすんなや


  414. 統合失調症の陰性症状だったんじゃないのか


  415. 消されてるな


  416. ※241

    >なんだこれ…文章は書かされた感満々だし、顔変わり過ぎだしこえーよ…



    アホか まともな社会人がこんな病んだ文章書かせるかよ

    火消しするんなら全文代筆でまともな釈明文載せる

    そもそもアトモンにしても大迷惑なのは間違いないだろうけど

    最早コイツに何か訂正、釈明して欲しいとか1ミリも思ってないわ


  417. この人の親や兄弟はどうしてるんだ

    ラジオなど前々から兆候があったのなら、関係者や家族がケアしておくべきだっただろ

    無能呼ばわりされても仕方ないな


  418. 関はニコ生でも女性声優に疑似フェラとかさせて見るに堪えなかったわ


  419. 顔面をどつかれた顔だよ、これは

    首つりが原因じゃないだろ


  420. 知らない人の事をどうこう言っちゃいかんのだろうが

    わざわざ自殺予告する所といい今回の引退報告といい

    何かしら他人やどこかに実害出して

    誰も庇えないような状況だったから

    追い詰められたんだろうかと思ったな



    女は日頃周りから否定されないつきあいしかしてないのも多いから

    全面的に不利な状況になると強気な奴ほど極端に落ち込んだり

    泣いたり騒いだり極端な事するんだよ


  421. 声優界の闇は深い


  422. ※454

    首吊りは脳に血液が行かなくなる事だから

    蘇生後も予測不可能なさまざまな障害が起こる

    顔や体の一部が壊死してしまうことも珍しくない

    しかも吊ってから数ヶ月も経って急に起こるのが恐ろしいところ


  423. 間違いなく統合失調症やろなあ。可哀想に


  424. はじめの一歩で一応ヒロインやってた人か


  425. 声優なのに顔を理由に辞めなければいけない腐った声優界

    俺みたいに声優の顔を極力見ないようにしてるアニオタもいるんだけどなあ

    大体普通声優の顔なんて見たいか?

    歌もへったくそだしそもそもキャラクターのイメージ崩れるだけじゃんか

    なんか得することあんの?


  426. 肝心な時だけ当たり障り無い文章書きやがって



    お前が首釣れよやらかん


  427. 前言撤回させて貰います

    多くの人がこういう事件を知れて良いと思います


  428. うつ病でしょうな・・・

    ゆっくり静養してください・・・


  429. ※460

    お前なに自律神経失調症の鬱病女の弁を真に受けてんの?顔が理由で辞めさせられるんじゃねえわ、顔出しなんてしなくてもモブでもしてりゃやれることはある。

    こんな危険思考を持った人間だから辞める理由付けを顔のせいにしてるだけだろ。


  430. 辛かったのだろう

    そこまで追い詰められる前に仕事辞めれば良かったんだけどな

    真面目なんだろうな


  431. 顔は別に引退する理由にならないってのは同意だけど

    「引退せずにもっとがんばれよ!」的なコメントは「うつ病の人に頑張れって言う」の典型だなぁ

    もう病気なんだからさ、やれることなんてないよ。治療しなきゃいけないだけ。


  432. 303

    お前の前頭葉に針を差し込んでくちゅくちゅされるぞ

    うつ病どうでもいい状態なら

    君の脳をサンプルとして

    MRIでわかってるうつ病になった状態の脳活動再現しても大丈夫だよね?

    仮にそれでお前の人生どうなっても自分の言葉を貫けるんだから満足して

    俺にお前の個人情報教えてくれ、被験者探してる人に連絡するわ


  433. 実際のところは事務所の優しさが仇になったパターンだと思う

    ゆっくり休んで体調整えなって感じを辞めさせられたってレベル

    移籍の件も自分の都合で紹介して貰ったのに飛ばされたと後になって考えるようになっちゃったんだろうね


  434. まあ、度胸と愛嬌がないと芸能の世界は厳しいんじゃないのかい?



    アニメ好き、ゲーム好きで何となく夢みて声優になる人多そうだけど


  435. アトミックモンキーに

    声優を自殺未遂させた会社って事実が付いたか



    1度だけなら偶然かもしれないけど

    2度目があったら擁護しようが無い

    所属声優をちゃんと人間扱いしてあげて


  436. ※460

    おいおい、生来の顔の造作、美人不美人と

    首吊り未遂で変形して醜くなった顔一緒にする奴があるかい!

    そんなヤツと普通に仕事ができる業界なんてないわ


  437. どっちみち顔の写真を出したら

    専門の知識ある人が見れば

    何でこうなったか一発でわかるやんか


  438. 今回に関してはアトモン、アクセルとも事案そのものには、あんまり非がない気がするなあ。

    対応が裏目&後手にまわってる感は否めないが。


  439. 首吊ると顔のカタチが変わること知らない奴大杉www





    俺、今知ったよ


  440. こういうのって労災認定されるの?w


  441. 声優業界こわい

    アニメこわい


  442. 声優界の闇は深い


  443. 小野坂だっけ?声優の枕についてぶっちゃけてたの。

    やっぱあるんだろうなー。


  444. こんなやつどうなったってええわ


  445. 色々嫌な事や辛い事が積み重なって爆発しちゃったのかな

    これを機に現在声優を夢見てる人らはもう一度よく考えて欲しいわ






  446. 関にレ○プされて鬱病になったってリークあったけど本当なのか?

    嘘でも本当でもひでーな


  447. 命投げ出すくらいの覚悟で一切未練なく辞めたんなら

    業界の闇ぜんぶぶちまけてトンズラすればいいのに


  448. 違約金とか発生するんじゃね?

    黙秘義務とかありそう


  449. 顔出ししなくてすむのが声優のメリットでもあったんだがなぁ

    こういう終わり方は残念


  450. 何だかんだで売れてる声優さんて



    ・コミュ力高い(ラジオ聞いてる限りだけど)

    ・汚れ仕事でも平気で受ける

    ・弄られ上手&弄り上手

    ・中傷や陰口にも平気な強心臓

    あと有ると更に有利なのは、イベント顔出しマルチ展開当たり前の昨今

    ・一定程度の容姿、美形なら尚良し

    ・歌唱力



    希望者が激増した以上、昔と比べて相当ハードル上がってるし大変な業界だ


  451. そして真相は闇の中へ…


  452. >アーツビジョン

    同社グループを悪く言うのはやめろ

    悪かったのは創業者の悪行だ



    今は亡きラムズは企業的に色々問題を起こしてきてはいたようだが


  453. 488

    >悪かったのは創業者の悪行だ

    今の経営陣はそれをグルになってもみ消してた連中じゃん


  454. すっぴん…ですでに…



    三日後みんな忘れてるから大丈夫


  455. 声じゃなく顔が変わったから戻れん

    という声明はおかしい



    こういう話で原則を現実で曲げてはいかん


  456. 顔で売らないといけない時代って思ってたんじゃね?


  457. だから顔が歪むほどなら声も変わっちゃったってことだろ

    プロの発声が出来なくなったのもありえる


  458. >>491

    お前の脳内ではどんな事実が確定してるんだよw


  459. ごめん画像が怖くて見れてないんだが、

    おそらくうっ血してむくんでる状態なんだろ?

    だとすれば時間が経てば戻るはずだが


  460. グロくはない顔の一部が変形してるだけ


  461. やっぱ声優は顔なのか


  462. 声優に限らず顔おかしくなったら人前に出たくなくなるわ

    指差されて奇異な目で見られ続けるなんて


  463. 356,359

    癌もそうだと思うが、精神病のなりやすさには

    大雑把に言えば生まれつきの遺伝的だか体質的だかの違いがある。



    生まれつきなりやすい人はなりにくい人よりも「自己管理」が大変だし、

    「自己管理」ではどうにもならない場合もある。



    一度そういう状態になってしまったということは、

    「自己管理」が大変な、いわば外れくじを引いたことが結果的に明らかになったことだとも言える。



    「自己管理」として鬱状態や場合によっては精神病の再発にも認知行動療法が効果があることが知られているし、

    「自己管理」ではどうにもならないことも多いから専門家による薬物療法等がある。


  464. 一体誰だろ…とおもってwikipedia見てみたらものの見事に1話も見たことのないアニメばっかりだった

    どんな声の人だったんやろ


  465. 第二の郷里大輔みたいにならなきゃいいんだけどな・・・


  466. 関のせいかはわからないだろ



    ラジオだって台本はあるし、関のキャラもスポンサーやリスナーから求められている部分もあるしさ



    ニコ生でペルソナ4の番組見てスゲー思った


  467. ほんと関ってクズだわ


  468. 関のトークは相手のプライドとかまったくお構いなしだから

    堪える奴は堪えるだろうけどな

    あの人そもそも自分のプライドすらクソ食らえな感じだし


  469. レ○プだの枕だの直接的な要因があれば

    前回の「殺される」まで書いたブログに具体的に書くでしょ。

    これまで何をされたか書かないんだから被害妄想臭しかしねー


  470. >アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。

    どっち方面にだろ


  471. 片目がちょっと寝ぼけたかんじになってるだけじゃん。

    あうあうあーにでもなったんなら声優ムリだろうけどやっぱり鬱は甘えだわ

    wikiみたけど端役ばっかり。きつい言い方だけど早めに消えて正解だよ

    早く鬱を治して新しい生き方を探した方がいい


  472. youtubeでゲームのインタビュー受けてる動画見たけど挙動がなんか昔知り合いだった被害妄想癖のあるメンヘラと似てたわ。


  473. ↑言いすぎだカス


  474. 関智叩かれ過ぎだろjk

    あの人の下ネタは度を過ぎる事も多々有るけど今回の件に直接影響してる訳じゃ無いでしょ


  475. 精神を病んでるからどうにもならないね。

    生産性を失った動物だけど人間は殺処分出来ないのが面倒だね。


  476. ファッション鬱と違ってモノホンの鬱はレベルが違うからなぁ

    うちの爺さんが躁鬱だが何度も首を吊ろうとして、辛そうで見ていて本当に辛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#