05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・

声優・竹達彩奈さんのバースデーライブで吉野家から牛丼大盛り60人前が贈られる → あやにゃんがそれを素手で食べ始めるwww

up620963.jpg



声優の木村良平さんも行った模様

そのでかい牛丼

Bqur9L6CQAE0LOe.jpg




  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\:
:.|  (゜),   、(。)、..::|:
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

さすがあやにゃん!肉営業したかいがあったな!!!
これを手づかみとかまじパネェっすwwww

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \  もうこれからもどんどん肉屋とコラボして   
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ  もっとパンパンになってほしいね!!
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  てかこんなの食えるわけがないwww 
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ
.      |  /, -―- 、           }  .|          し’  /           ハ    \リ
.      | ./´      \      /^\.|            /  ヽ             ハ



 

コメントを書く
  1. またでぶにゃんになるのか


  2. でぶにゃん裏山


  3. でかすぎワロタww


  4. 彩奈、痩せよう


  5. 俺も食いたい・・・腹へった


  6. 本当にデブだよこの人


  7. 枕営業じゃなくて肉営業とはまた新しい


  8. 手で食うとかどんだけー

    って思ったけど上の肉軽くつまんで食ったぐらいなんだろうな

    手で米まで食ってたらすごいけど


  9. 食べ物で遊ぶな


  10. さすがでぶにゃん


  11. 肉営業か

    枕とか百合とかよりはいいんじゃない


  12. 転がしたい


  13. こんなデカイ吉野家のどんぶりあるんだ


  14. 抱き心地よさそう


  15. ぶたにゃん


  16. こんなキャラ作りでいいのだろうか?


  17. でぶ芸人の域に達したな



    今でぶじゃないのに


  18. 鷲掴みにして食ったのかと思ったらつまみ食い程度かよw


  19. 食いきれねーだろ 食べ物を粗末にするな!!


  20. 牛丼を素手で?無邪気とはいったい…


  21. 肉欲接待w


  22. 実際はそこまで肉が好きじゃないんじゃないの?


  23. ペルソナ4の巨大肉丼よりデカいじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww


  24. 食べ物を粗末にするな


  25. 食い物で遊ぶなウィ


  26. デブ達彩奈


  27. その内オーバーオール必須に


  28. 偽善者が沸きまーす


  29. ベムスターの如き愛らしさって何だよw


  30. 中卒らしい行動


  31. 何人がかりで食うんだろうか…www


  32. でぶにゃんの事をあやにゃんって言うのやめろよな


  33. でぶにゃん可愛いお


  34. どんぶりだけにしとけよ。食べ物で遊んじゃダメだろ


  35. ハナヤマタのPV来たぞ、やべえから

















  36. 小林尊でもない限り完食は無理だな。


  37. 12

    ごろ~ん♪ ごろ~ん♪(転がすイメージ)


  38. ラジオでダイエット企画始まったって聞いたけどいいのか


  39. こんなどんぶりあるのかよw


  40. まじかよwwwwwww


  41. おもろい娘やなぁ


  42. シーフ竹達


  43. スタッフがおいしくいただきました


  44. あやにゃんよりもでぶにゃんのほうが可愛いですし(震え声


  45. にきぅせーゆぅ


  46. 見ただけで吐きそうw


  47. あっそう!ちなみにつゆだくか?


  48. テレ東あたりのグルメ番組にでてみたらどうだろうか


  49. お残しは許しまへんでぇ


  50. 素手で食べるのはさすがに気持ち悪いわ


  51. ベムスターとか屋根耐えるとか

    愛情表現だとしてもひどすぎるだろwww



    ファンだろこいつらwww


  52. 素手はちょっと・・・


  53. 彩奈、


  54. まあ味見程度にはつまむだろ


  55. 吉野家行ったらポスター貼ってあってワロタw


  56. (この後彩奈はスタッフが美味しくいただきました)


  57. これホントに全部食ったの?


  58. マートンが黙ってませんぜ。


  59. 素手じゃなくて前足だからセーフ


  60. ぶっかけ中出し






  61. でぶにゃん>>>>>あずにゃん


  62. つまみ食いか

    つかみ食いかと思た




  63. スタッフで分けるか、廃棄か…


  64. 食ったのは肉一枚だけだったよ

    どんぶりは特注品


  65. こいつマジ消えてくれ


  66. 彼女なら3回位に分ければ完食できると思う


  67. 67

    もう消えかけてるだろw


  68. 吉野家力入れてるな。

    ゆでたまごはあんな扱いしといて。


  69. だから何?っていうニュース最近増えたな。


  70. 完全に肉声優になっててワロタw


  71. その大きさのどんぶりあるのかよw


  72. マジで消えかけてるからなぁ・・・


  73. ハナヤマタPV来てるが記事は?


  74. 豚の餌かよ


  75. 最後の人、狼と香辛料のOP歌ってた人?


  76. 素手で喰うとか可愛えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!



    これだからあやにゃん最高だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


  77. 痩せたら特徴なくなるから

    肉感は残して


  78. > 77



    そう。金八に出てた人。


  79. 肉にゃん




  80. 何でインドスタイル?


  81. 清浦夏実かー、ケロロのエンディングとかも歌ってたね


  82. この大きさのどんぶりがあることにびっくりだよ


  83. 牛丼を素手…?


  84. 肉声優・・・良い!


  85. マジレスするとあやちは箸を使いたがったが、

    すぐに用意されず、全体の食べろ的雰囲気に押され

    (本人も食べたがって)手でつまんで食べた。

    てか紅ショウガがリンゴの形だったのか、細かい。


  86. 素手w

    あやち好きだわwww


  87. やせにゃんの方が好きだなー 牛丼を素手はあかんわ。マイクベタベタよ… デブにゃんに戻るのは良くないぜ


  88. たくさんお食べ


  89. 肉声優か。。。エロイなw


  90. 紅生姜が林檎の形になってるよ様に見えるけど何か意味あるの?






  91. 丼でけえwww

    欲しいな


  92. 10分の1くらいなら一気に食える


  93. 明日の昼は牛丼だな


  94. 素手で食べるとかどうやって…?

    今はまだ若いから良いけど30近くなったら一気にデブるだろうなw

    内臓脂肪の貯蓄は十分だろう


  95. あやにゃんの肉肉しいボディを是非味見してみたい


  96. 87

    なるほど把握


  97. ベムスター・・・?



    ゼットン(二代目)なら分かるんだが


  98. 出荷待ったなし


  99. 素手っていうかつまみぐいするみたいに指で上に乗ってる肉つまんで食べたんじゃないの?


  100. ちょっとつまんだだけじゃねえかw

    手をスコップにしてがつがつ食ってるのかと思ったわw


  101. たくさん食べる女の子好き


  102. 吉野家とコラボする声優


  103. どこに向かってるのか


  104. でぶにゃんは煽り抜きで可愛いと思う。

    写真の肉付は最高



    ただポチャ体型はこれ以上太ったら即アウトという

    ギリギリの体型を維持しなければならない諸刃の剣


  105. こくさんの~お~にく~


  106. 大きくな~れ大きくな~れ


  107. よく知らんけどいい子じゃないか


  108. 肉奴隷声優 ゴクリンコw


  109. 元彼の石田にもあげろよ


  110. 素手っていうからインド人もびっくりかと思ったが

    単につまみ食いしただけだな


  111. はよ!

    はよ肥えてくれ!


  112. あやにゃん…。25歳になるんスね。


  113. 一方・・・

    ゆでたまご先生は・・・・・・


  114. 恩あるゆでたまごには冷たい吉野家にすり寄られてもな


  115. 振り切った感があって良いじゃん

    本業も頑張って欲しい


  116. 共食いwww


  117. あやにゃんは偏食してないだろうか…心配よファンとして… やせ写真だが実は肥満の梅津秀行のおっさんのようにならん事を祈るよ


  118. 器のほうに驚く


  119. 牛丼たらふく食った”にくにゃん”を食べたいです


  120. 素手ってなんだよ、どこの蛮族だよ


  121. 牛肉の新ブランド竹達牛


  122. やら管、以前でぶにゃん叩いてたってかなんかいろいろ絶望してたじゃん


  123. でぶにゃんと肉々しくニャンニャンしたい


  124. あんまり肉ばっか食ってると太るぞ


  125. 行きたかったんじゃ〜

    あやちにTPPでゴネてる自民の馬鹿どもに一言「さっさと無条件で肉の関税撤廃しろ」と言って貰いたい


  126. 清浦夏実の十九色はとてもいいアルバムだった

    また歌ってほしいな~


  127. どこへ向かってんのコイツ?


  128. 素手で全部食べたの?


  129. デビュー後19歳でkiss×sisのあこ役に抜擢された時から

    肉好きアピールがすごかったからなぁ。

    当時はガンガン食べてるエピソードをゲストのラジオとかで話してたっけ。

    でもその時は、それほどすごく話題にならなかったのは。

    やっぱりぽっちゃりしてたからかな。


  130. 125

    プリクラの件か?

    石田は許せないけどあやちに罪は無いからね


  131. 牛まるごと食いそうだよな


  132. 落ちぶれた感が半端ないよね


  133. あやにゃん堪らん・・・



    1枚目の写真の太腿と重さで椅子に食い込む膝とかヤバ過ぎ・・・


  134. 石田のチンポ咥えてたのも純粋に食べたかっただけなんじゃね?


  135. またでぶにゃんになるぞw


  136. 60人前ってこの後どうするんだよこれw


  137. 一応、あやちは手で食べるのは失礼だからって箸を要求してた

    ただ一向にスタッフが箸を持ってこないからファンの声援に応える為に手で食ったw


  138. 竹達もほんと落ち目だな

    今期何かに出てたっけ?


  139. 純粋なプロ根性だろこれは


  140. サムネのでぶにゃん、ケツからつっこみたい


  141. 働かない方のゆで「なんで吉野家はこの声優ばっかり優遇するんだ?誰のおかげで会社が再建できたと思ってるんだ!!(マジギレ)」


  142. ※139

    スタッフが美味しくいただきました


  143. 絶対領域の太ももで牛丼60杯はイケる


  144. 吉野家ならこれだけあっても大人数でなら食べれるな

    ほかのは無理


  145. うえー食欲なくなってきた。晩飯後でよかったわ


  146. ここ思ったより竹達信者多そうだなw


  147. 肉奴隷の妹ビッチキャラ最高やん!


  148. は?もう吉野家行かないわ


  149. あやにゃんはゼンショーも松屋も興味ないと言うわけだな アメリカ牛は赤身が多いから吉牛が好きなんだな


  150. でぶにゃんホントすき


  151. くさそう


  152. こいつ何がしたいんだよwww


  153. こいつ20代過ぎると必ず太るな


  154. 彩奈ちゃんかわいい(≧∇≦)


  155. ほうれい線がキモいので却下


  156. すごく、おっきいです(意味深)


  157. だから やらせろ


  158. もう25だろ


  159. パトロン達も

    でぶにゃんの方が抱き心地いいもんなw


  160. でぶにゃん公式じゃん!


  161. 清浦さん!

    狼と香辛料のOP以降きかないなあ 好きだからがんばってほし


  162. 今期はデートアライブだけだが

    来期はモモキュンで主役だし

    六畳間もあるし問題ない

    それより清浦夏実には又歌って欲しい


  163. 摘んだだけじゃんwビビったわ


  164. 進撃の竹達


  165. まあ、スタッフ関係者で分ければ、食えそうではある。

    分けるための器がないような機もするが…

    吉野家さんは、持ち帰り用の容器と箸各60個ぐらい添えるのが、本当の心遣いというものではw


  166. おい焼き肉!チンポ返せよ


  167. 昔、薄骨入ってたから、吉野家喰わなくなったわ


  168. う○こでかそう


  169. 長時間出しっぱになってたやつなんて終わったら丸ごと廃棄だろ?

    イベントとかで一日むき出しで置いたケーキはほこり落ちちゃってるし

    そのままゴミ袋だよ。


  170. 素手ってどういうことだよwww


  171. そのうち石塚と並んでデブタレントにでもなれよ。


  172. 竹達はいい方向転換してるね

    1年前叩かれまくってたのが嘘のようだw


  173. ん?ゴリラかな?


  174. もう額に肉とか豚とかを書けよ!!


  175. 実際ライブ行って見たけどマジ吹いたwww

    フラスタもあったし吉野家やるな思ったわw

    ライブ?超楽しかったよ^^



    173

    アンコール後2曲+MC分のどこが長時間なんですかねぇw

    出てきた時も箱に入ってたし大丈夫に決まってるだろ

    行ってもいない奴が適当なこと言うな


  176. 176

    もう消滅しかかってるしな


  177. さすが牛丼声優あやちさん…パネェっす


  178. 正義超人ゼイニクマンかな?


  179. ワイルドだろぉ~


  180. こんな丼、この後何に使うんだ


  181. 素手とか汚ねぇな


  182. 素手ワロタ

    そのうち牛丼と一体化しそうw


  183. さすが俺らのデブ


  184. このドンブリ自体特別製じゃねぇか!

    この器作るのにかなり金かけてるだろこれ


  185. 正直百合営業やらボッチ営業より肉営業の方が好感持てるんだが




  186. 189

    こいつは百合営業ボッチ営業もしてるんで数え役満だね(ニッコリ


  187. ムチムチいいなあ

    腹の肉掴みながらしたい


  188. 彩奈、残そう




  189. さっき竹達ニーしたわ


  190. また太ってかな?


  191. 素手で食うのはカレー


  192. こんなの食いきれるのビスケット・オリバくらいだろw


  193. あやちがこんなにでかい牛丼を1人でたいらげるのか( ・ω・)


  194. サムネ画像だけでムラムラさせるのはでぶにゃんだけ!


  195. 本物の肉声優


  196. 60人分の牛丼=18000円

    やっすい女wwwwwwwwwwwww


  197. 完全に迷走しまくってる気がするけど、たまにこういう売り出しする人がいてもそれはそれでいいんじゃないでしょうかw?、なんか微笑ましいわ


  198. もう殆ど肉食獣やでこの人


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#