05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!

中国人男子によるコスプレ『黒バス』『Free!』『コナン』が「これ以上ない」ほど美しいとネットユーザーが悶絶中!

29586153.jpg



無題

何この破壊力!! 中国人男子によるコスプレが「これ以上ない」ほど美しいとネットユーザーが悶絶中!
『黒バス』『Free!』『コナン』など

いま、インターネット上で「“これ以上ない”というくらい美しいコスプレイヤー」が人気を集めている。「美しい」と言っても女性ではない。男性2人だ。

彼ら独自の世界観で織り成す『黒子のバスケ』『Free!』や『名探偵コナン』のコスプレがあまりにも絵になりすぎ!! ネットユーザーからは「イケメンすぎて爆発する」「神」という発言が飛び出すほどなのである!

・ネットの声

「カッコいいいいいい!!!!」
「ふーっ……」
「素敵すぎて涙が出る」
「鼻血ブーッ!」
「カッコよすぎて爆発するレベル」
「イ・ケ・メ・ン」
「神だ」
「これ以上ないよ」
「目がすてき」
「カッコよすぎて逆に友達いなさそう……」
「なんでそんなにイケメンなの? なんでそんなに素敵なの? 私に説明してみなさいよっ!?」
「うわあああああ……かみついてぺろぺろしたい」

……と、多くのネットユーザーが悶絶大興奮しているぞ。

http://rocketnews24.com/2014/06/21/455850/

6b43b75ajw1eegs1av5dxj20dc0hstat.jpg

88bc9797jw1ebw6x02m5tj20dw0mpjua.jpg

88bc9797tw1efjzpb17obj20m80etwgu.jpg

6b43b75ajw1e6ueb0w2r2j20dc0hsgnt.jpg

6b43b75ajw1edsiq9i6u2j21321lkk9z.jpg

88bc9797tw1eggdv2n34lj20jg0r8wje.jpg




青峰吹いたwwwwwwwwそっくりすぎんだろwwwww
黄瀬は微妙だけど青峰だけはすげーわwwwww
あともうちょっとガッチリしてたら完璧だったわwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ しかしイケメンだからここまできるんだよなぁ
 / ノ  \ \  フツメンブサメンがやったらただの酷い絵にしかならないからなぁ
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |  つかこれくらいクオリティー高い女Verはないの?
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 女コスプレイヤーは化粧とかが濃すぎて
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 別物になってるのが多いから残念
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. キモい


  2. わーお


  3. 青峰似てるなw


  4. やだ・・・かっこいい・・・><


  5. これはすごいね


  6. ↓ここでコス厨が一言


  7. 中国人は同じアジア系でも日本のモンキーとは骨格が違うからなぁ

    アレな連中は必死に目を逸らして不細工しかいないかのように宣伝してるが実態はこれ


  8. キメェわ

    俺らとどう違うっての?


  9. 確かにイケメン


  10. かっこいい


  11. じゃあこいつらと付き合いたいかって言ったらどうなんだろう


  12. 思ってたよりずっとシュっとしてた


  13. このタキシード仮面様は掘りたい


  14. 8

    鏡見ろよ。少なくともお前みたいなぶっさいくなツラとは同じ種族かどうかも怪しいだろ


  15. たしかに黄瀬だけ微妙だけどレベル高い


  16. イケメン支那男子の萌え食事風景



    //www.fdsaph.com/uploads/wpcontent/uploads/f21cb87d46ebaf50e39df00ad7f4af40.jpg


  17. かっけーけどこんな抵抗なく男と絡めるもん?ホモなの?


  18. 、腐男子


  19. イケメンすぎる。


  20. 腐男子



    腐男子(ふだんし)とは、ボーイズラブ(BL)・やおい作品を好む男性のこと[1]。腐男子の別名として、父兄をもじった腐兄(ふけい)[1]がある。腐兄という言葉はPINKちゃんねるの801板で2002年に発生した[2]。



    目次



    1 概要

    2 関連書籍

    3 脚注

    4 関連項目

    5 外部リンク



    概要



    やおい・ボーイズラブの愛好者は大半が女性であり[3]、そういった嗜好は男性から嫌悪の対象となることもある[4]。しかし、男性の中にはアニメや小説のBL・やおいを好む者もおり、自らを腐女子をもじって腐男子と呼称する場合がある。このほか、百合を好む男性という意味で用いられることもある[5]。また、フダンシズム-腐男子主義-に代表されるように、腐女子に理解を示す男性をこう呼ぶ場合もある。



    自身も腐男子であると自称する吉本たいまつによれば、ゼロ年代前半あたりから積極的に(揶揄の対象としてではなく)やおい・ボーイズラブ作品を鑑賞する男性が増え始めたという。流れとしてはまず男性向けのショタものを愛好するようになり、そこから徐々に女性向けのショタもののボーイズラブ作品にも興味を示すようになることが多く、少女のような外見を持っているが性別は男性という「男の娘」というジャンルも出現している。[6]



    ボーイズラブ雑誌の購入者の中には、ゲイ向けの雑誌の入手が困難なためその代替としてボーイズラブを楽しんでいるという男性同性愛者も含まれている[7]。ただし、腐男子=男性同性愛者の等式は必ずしも成り立たない。


  21. イケメンうらやま


  22. なかなかやるなぁチャイナ


  23. 青峰そっくりすぎだろwww


  24. 中国見直した


  25. 何年か前のキムチたちもこんな風にもてはやしたんだよなw

    あんな糸目でエラの張ったのをwwwwww

    誰かにいいと言われるとすぐにそれに流される


  26. 画像加工か顔面加工かは知らんが

    イケメン以前にすげぇ不自然な顔じゃね?


  27. 青峰というより春日に似てる気がするww


  28. 少年漫画ばっかりで既にオワコン

    オリアニやゲームやネット&デジタルもやれよ


  29. いい・・・


  30. さすがフォトショップだな




  31. 25

    嫉妬すんなよブサwww


  32. 画像加工、整形 いかようにでもできる

    天然モノって証拠見せてみろパチ物国家


  33. 少年漫画を持ち上げ

    その他コンテンツを貶める

    屑の集まりの自作自演をお楽しみください


  34. タキシード仮面はイケメンだけど童顔で弱そう


  35. いけめんだけど黄瀬は似てないな


  36. コスプレとかどうでもいいからPMと黄砂どうにかしろシナ人


  37. なんだ整形か


  38. 女はな…

    ラブライブのコスとか土下座しろと思うわ


  39. やらかんまあいい


  40. フォトショ使っても不細工なやつたまにいるから世知辛いよな


  41. まあ、フォトショは使ってるだろうけど、

    それでもこの画像はいかにも腐女子好みのイケメンだな


  42. コスプレは男だろうが女だろうがピンとこない


  43. 青峰似すぎわろちwww


  44. かっこいい

    本当に加工ナシならすごい


  45. 動画なら信用できる


  46. さすがにこれに暴言吐く、日本のキモいオタク男子見てると吐き気するよね


  47. メタルギアやローゼンメンデンとかは、外人にやらせるとマジですげえ完成度が高くなる


  48. シナ人のような土人がこんな顔してるわけないだろ



    写真ならフォトショでどうにでもなるだろうが


  49. タキシード仮面イケメン


  50. 加工なしなわけねーだろ肌の質感完璧に変わってるし陰影のグラデーション明らかにおかしい

    かなり描いてるよ


  51. 不自然な顔だな


  52. 加工で有名な人達です


  53. よく見ると女性向けの男キャラって結構切れ長の目多いし、

    中国・韓国系のアイドル顔と親和性は高いのかもしれんなー


  54. コスプレは総じてきもいな


  55. コスプレするときは化粧とかするんだろうか


  56. 顔いじってる気がする


  57. コナンとFreeはねーよと思ったけど黒バスwww

    これはすげえwww


  58. 最後の侍フラメンコだっけ?


  59. 顎のラインとか不自然すぎるんだがこれは整形ですわ


  60. 怒涛の整形認定に草


  61. 片山ゆうちゃんみたいな風体の連中が僻みコメ(笑)


  62. かみついてぺろぺろしたいとかどこの吸血鬼だよ


  63. 赤井とジンに草w


  64. 青峰似ててワロタ



    叩こうと思ったけど似てたので許します


  65. 顎の鋭さを忠実に再現してるな


  66. アニメキャラやV系は、東洋人のほうが違和感ないな。


  67. ジャップ女の理想はチョン顔だってはっきりわかんだよなあ


  68. イケメンなんだし顎削らなきゃいいのに


  69. >>7

    でもほんと韓国人は気持ち悪いよね

    死んだほうがいいと思うよ

    ウンコとか食べるんでしょ


  70. 鼻と顎が…いかにも整形したって顔だな


  71. ジャアアアアアアアアアアアアップ


  72. 青峰ですべてを許せる




  73. これはタキシード仮面ですわ


  74. 鼻明らかに整形じゃね?


  75. かっこいいけどたぶん顎削ってるな


  76. もこみちみたいな骨格してるな


  77. コナンて・・ジンと赤井かよ!


  78. 足長ぇー

    やっぱスタイルいいと違うね




  79. すげー久し振りに漢民族を見直した


  80. 嫉妬wwwwwwwww

    そして整形認定wwwwww

    だってそこしか叩けるところないもんなwwwwww




  81. どれもすごいけど、青峰半端ねーなw

    目つきの悪さとかすげー


  82. すごいけど何故ホモ臭いんだ


  83. まさかのジンと赤井www


  84. 中国は一党独裁が終われば、

    結構仲良くなれる気がするんだよね。

    大躍進の方が第二次より一桁犠牲者多いし。


  85. スラムダンクといい向こうはこういう男のかっこいいコスプレイヤー多いね

    ホモ臭いのが気になるけど


  86. あwおwみwねwwww



    似てるわwwwww


  87. ジンワロタ


  88. 再現率高いな特に顎!!この鋭さはそう簡単には出せんやろなぁ


  89. 再現率高いけど、顎の辺りが完全に整形ですわ


  90. 青峰の人はメイクも上手い

    良い感じ


  91. 青いのかっこええな


  92. 中国人ってなんでコナンやたら好きなんだろう


  93. 黄瀬の人はオタ女性が思う中性的なイケメン

    青峰の人は男性が思う男性的なイケメン

    腐が捗るな…女性的な攻に萌えるとか、見た目まんまに男性的な攻とか。


  94. そういやジンの兄貴ってよく見るとイケメンぽかったな


  95. ジン(共産党の敵P)


  96. 日本じゃこんなクオリティのコスプレ全然見ねーなあ

    9割クリーチャーだからな


  97. 日本の男のコスプレは大概ネタに走るか顔隠すからなwwwwwwwwwwww



    そういう意味ではキモくても顔出してる女の方が度胸があるとは言えるwwwwww


  98. 男のクセにカラーコンタクトだし

    思いっきり化粧肌で、目元メイクしまくっているし

    エロ使う用のリアルドールといい勝負だなw


  99. イジってないなら凄いイケメンだわ

    13億人もいれば居てもおかしくないけど

    中国の富裕層で整形が韓国並に流行ってるのも事実

    本場の韓国では証拠が残らないように

    小学校の卒業アルバム前に整形するんだと


  100. やっぱりジン>赤井じゃないか!


  101. 思ったより似合ってて悔しい


  102. いいじゃん

    似合ってるわ


  103. >>98

    だからいいんだよ

    あの安っぽさがある意味オタク文化の象徴っぽくて好きだ

    こんなイケメンもしくは美女だらけだったら敷居が高くなり過ぎて日本のコスプレ文化そのものが終焉を迎えるわw


  104. いや、これも化粧バリバリだろうが・・・。

    しかもその上からフォトショで加工だから、やらかんの嫌う女コスとなんら変わらんぞ。


  105. ひばりさんかっけええええ




  106. これはいいものだ


  107. どう見ても整形かフォトショじゃねーかw

    お前ら何度騙されれば学ぶんだよ


  108. 105

    オッサンの「あずにゃん」コスプレには笑いましたw


  109. 仮に整形だとしても、綺麗だなぁ


  110. ピグコス楽しいよ


  111. 最後の黒バス衣装なんで機長と副機長みたいな格好なんだよw

    こんな格好の元版権絵があるのか?




  112. ttp://rocketnews24.com/2014/06/21/455850/

    動画あるぞ

    加工はしてないんじゃないか?ただし整形はわからん


  113. 雲雀と青峰がすげえな


  114. なんか顔が造り物っぽいのがなぁ


  115. 青峰すげー似てるな、筋肉があれば完璧

    なんか顔の作り物っぽさがガクトみたいだな


  116. 静止画じゃ分からんなー

    向こうの人もフォトショップ使うの当たり前だしな



    動画で判断したい


  117. フォト初か整形だけど、顎大丈夫かよ・・・


  118. かっこいい(系として扱われている)タキシード仮面

    久々に見たわ!!www


  119. 青みねほんものだろこれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#