05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

夏アニメ『ハナヤマタ』バンナムからPSVitaでゲーム化決定!  PVは鳥肌立ち、きららと思えん作画レベルの模様

c2fc7217.jpg






   / ̄ ̄\ アニメ放送前からゲーム化決定してる作品は・・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ あまりいい思い出ないよね・・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ つかアニメヒットしてから作れば!っていつも思うけどそれじゃ遅いんだろうなぁ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

しかしPVの評判よすぎて意外!
                            / ̄ ̄\ 来期の難民枠はハナヤマタ だったか・・・
           ____           /   ヽ_   \ ハナヤマタ 。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ
         /     \        (●)(●)    | 。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |  くらい期待してもよさそうだね
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

PVはよ公開しろやあああ



 

コメントを書く
  1. ハナヤマタ


  2. ラヴライヴはファミコンレヴェルだった・・・が


  3. GAのゲームは意外に良かった記憶がある


  4. ヤマタノ


  5. バンナムぅ・・・・・しゅきぃ


  6. 素直に褒めたら揚げ足取られてブログで拡散される世の中


  7. バンナム

    糞決定


  8. ハナヤマタノオロチ


  9. いくらなんでも早計すぎるだろ


  10. きんモザ以来って・・・

    えらいレベルの低い以来だな


  11. アニメ放送してからゲーム化発表すりゃいいのに…


  12. PV良くても話がなぁ

    正直人間関係ぴりぴりしてて素直にほわほわ出来ないんだよハナヤマタ


  13. うっ・・・・さくら荘と同じ監督とメディア展開・・・


  14. サムゲタン出て来るかな


  15. エイベ糞だから期待出来んよ


  16. メカクシのPVはかなり評価高かったな

    逆にガルパンとかラブライブとかはPVの評価そんなに高くなかった


  17. 懸けてるなぁ~


  18. アイマスXワグ=ハナヤマタ


  19. マッドハウスだっけ?

    評判聞く限り一軍起用してるのか


  20. 1話先行上映の感想すら信じていいのか微妙なのに

    PVの感想なんかはどう判断すればいいのやら


  21. バンナム?

    糞ゲー確定じゃん


  22. 花山薫


  23. 絵が可愛くない。

    これはこける


  24. 14

    先に言われた訴訟


  25. 本当にスゴい!







    ここまで、予定調和レベルで、円盤かすりヒットフラグを

    建てるとは・・・。



    いや、作品は普通に面白いかもしれないけどね。

    毎回恒例のことだが、「本放送観る前にハードル上げんなよ」とは思う。


  26. チビキャラが5人の中で一番外見微妙に見えるんだが


  27. 作者が好きでフォワードも読んでいるけど、個人の嗜好というのを抜きにしても正直な所、そんなに人気が出る作品とは思わないな。



    特に主人公は性格的に好かれないというか、叩かれそうな気がする。


  28. バンナムとか見えてる地雷以外の何物でもねーよw

    クソゲーと言えばバンナムだろ

    大好きだったカルドセプトを一旦潰しかけた恨みは忘れてねーぞ

    DSさんセガさんに拾ってもらって復活したが


  29. バンナムならDLC地獄だな


  30. 何故こんなにも爆死臭が漂っているのか誰か教えて!


  31. バンナム的には



    ハナヤマタ>>>>ラブライブ()だったかー


  32. MADは魔法科に力入れろよ




  33. 20

    スタジオ所属監督の作品だからな


  34. 作画よりキャラデザのが重要だって言ってるだろ


  35. 作品読んでるけどヒットはしないと断言する


  36. ジョジョもpvは良かった


  37. アニメがコケるとゲームの売り上げに関わってくるからな


  38. 36

    なんで?


  39. 【速報】ラブライブ今日も一位!

    *1 ラブライブ

    *2 風立ちぬ


  40. ゲームっていうがただボタン押してテキスト延々読むやつだろ?


  41. PVって本編のクオリティーそのもので無い限り

    ハードル上がって評価が辛くなるんだよね


  42. 本気マッド来ちゃったか


  43. 原作は正直面白くない、アニメは上手くやれるといいね


  44. マッドかよ

    じゃあアテにならんわ


  45. バンナムの糞ゲーなど要らん 浜田敦子バカにするなよ!!


  46. ゆゆ式とかいうめっちゃ作画レベルの高いきららアニメが忘れられてませんかねぇ・・・


  47. バンナム自ら作るハナヤマタ



    ディンゴ()に投げてしかも延期しまくり一向に発売されないラブライブ


  48. 8 14 16

    そうなのか…ウッ頭が…


  49. ストーリーなんていらない。

    ゴチうさが身を持って証明してくれたね。

    原作レイプして日常モノに改変したほうがいいよね


  50. え?きららふぇすやらかん行ってないの???????


  51. ハヤマッタナ


  52. 行ってないからツイート転載で微妙に遅い。

    Twitter転載禁止されたら終わりじゃんここ


  53. もうラブライブ話題にならないよ…

    十円覇権だからね…


  54. 上映会で絶賛されると却って不安になる

    ましてPVやし


  55. PVでハードルあげるアニメは


  56. 本当に売る気があるなら基本的にバンナムはやめとけって言いたくなる

    可能性があっても限りなく0にされる


  57. PV悪かったらもうあかんやろそら


  58. ハクナマタタしか思い浮かばん


  59. 57

    バンナムは数が多いから爆死タイトルも目立つだけで

    普通に成功タイトルも一番多いんだよなぁ


  60. >毎回恒例のことだが、「本放送観る前にハードル上げんなよ」とは思う。



    ほんとこれだわ


  61. >きららと思えん作画レベル

    意味わからん

    きららはアニメ作る様になったのか?


  62. PVにはだまされるなってギルクラが教えてくれた


  63. 花山だ


  64. たぶん0話切りするけど、タイトルの意味は何?

    返答如何では一話視聴も吝かではない


  65. きららと思えんレベルってイミフ


  66. 33

    やっぱ力入って無かったんだなあれ


  67. キービジュアル見たときは心配だったけど、

    PVはとてもいい出来でよかった


  68. ハードル上げは爆死フラグ


  69. ※62

    きらら原作のアニメとは思えん作画レベル…って言いたかったんだろ、おそらく


  70. ゴミ原作揃いだからそれに見合った作画レベルでしかないってことじゃねーの?

    多分一つも見たこと無いからしらんけど


  71. なぜ、Bs11なしなのだ。


  72. あの魔法劣等戦争のマッドハウス!

    これは作画期待できるな


  73. ゴミキャラゲーの山に埋もれるね おつかれ


  74. 70

    け、けいおんとまどかはきららの枠を超越した作品やから…






  75. お前らってバンナム嫌いなのに、どうしてバンナムゲーのキャラゲーしか売れないんだよ






  76. アニメヒットしてから作っても時期逃すからな

    ある程度売れそうなの予測して作らないと


  77. バンナム=在日企業

    本名はヒュンダイキムチゲームズ


  78. 72

    テレ東アニメをBS11で放送する訳ないじゃん


  79. やらかん早く今日のラブライブ一位を記事にしろよ

    今日一つも記事ないぞ


  80. ヤマカンどーすんだよ?

    中の人つながりでまた映像比較されちゃうぞ


  81. PVが絶賛されてたアニメ一覧



    AB ギルクラ ビビパン



    あとは?


  82. 3DSなんもねーな


  83. 一番心配なのはヤマカンがかかわること

    声優だけなんだからしゃしゃりでてキませんように


  84. ワグナー()は鬱陶しくもまとわり付いて着てるけどな


  85. ハナヤマたん


  86. 来期の難民枠は「ばらかもん」だろう。

    あっちはなるちゃんとか年齢バラバラだけど「イケメン男加えたのんのんびより」的な感じだし…



    こっちは監督がさくら荘やノゲノラをメチャクチャにした、「いしづかあつこさん」の地点で終わってる。(さくら荘ではマリー先生とは別の脚本家に、ノゲノラではエロ好きな戦犯花田先生に脚本に引っ張られてるせいもあるが…)


  87. (やはり忘れ去られるのんのん兄貴…)



    脚本に引っ張られてるせいなら、今回は問題ないだろ


  88. 題材がよさこいって時点で流行るわけがない

    一般人に「よさこいって知ってる?」って聞いても10人中9人が「?」って返すよ


  89. アニメ系統のゲームってVitaばっかだな


  90. >>82

    「K」だろ 作画が劇場レベルとか言われてた気がする

    ただのオサレアニメだった


  91. キャラを愛でるようなやつらは高画質のCGみたいだろうからな


  92. 3DSは子供層、Vitaはオタク層と

    棲み分けされてるし


  93. 管理人、ハナヤマタのオーラ△にしたこと覚えてるから


  94. だがバンナムである

    ……不安しかねぇ


  95. 89

    金八先生かなんかでやってなかったっけよさこい


  96. ソーラン節なら有名だけどな


  97. 開発もわからないのにバンナムってだけで糞認定する奴は

    流石に何も考えてなさすぎ

    インティ制作のとかマトモなのもそれなりにあるのに


  98. 85

    そりゃメイン5人中2人もWUG声優じゃ仕方ないだろw


  99. 99

    うぜぇよ失せろ

    それ言い出したらアイマス声優は3人だっての


  100. 大坪が出るってだけで萎えんのにお嬢様キャラって何の冗談だよ


  101. >89

    普通に生活してれば、阿波踊りとよさこいぐらいは見聞きするぞ?

    知らない9人を「一般人」と呼べるかどうかの方が怪しいわw


  102. ※101

    ここは大坪の上位互換の相坂優歌にやってもらおう(提案)


  103. テレ東だからといった方。



    では、なぜ、極黒の~はBs11でも、放映してるのですか?? 72の者です


  104. バンナムは予算を絞るうえに一切の延期や予算追加を認めないから

    未完成品を無理矢理パッケージして売るクソゲーが乱発される

    開発が悪いって言うのはあるが

    悪い開発に丸投げするのがバンナム


  105. ハナヤマタに関してだけは原作改変大歓迎だわ

    メンバー加入のグダグダをアニメで見直すのはダルいから

    さらっと5人揃えてオリジナルで大幅補強してくれ


  106. 何人か勘違いがおるけど、ラブライブはバンナムじゃなくて角川だからな


  107. 101

    どまwwww


  108. アニメ放送前からゲーム化決定してる←爆死作品の典型例



    まぁきらら枠ならある程度安定した人気は得られそうだけど…


  109. なんか、ひとひら思い出すシリアス感だわ。

    きらら枠は何も考えずに笑って見たいんですけど。


  110. リズムゲームになるのか?

    けいおんのはセガだったけど、PSPで出して何故か後で何の追加要素も無くPS3に移植されてたな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#