05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる

10月アニメ『天体のメソッド』新ビジュアル&追加キャスト公開!豊崎愛生、小松未可子、水瀬いのり、石川界人

--_201406221600129ba.jpg



天体のメソッド10月からMXほか
ttp://www.youtube.com/watch?v=G4ybgMqAHiU

「この町の空には、いつも円盤が共にあった――」
「願いをかなえるために、ここにいる――」
霧弥湖上空に現れた謎の円盤。
出現当時は世界中を大混乱に陥れたが、そこに留まるだけの円盤への恐怖心は消え、次第に観光地となり、徐々に人々の興味も薄れて行った・・・
二人の少女が出会うとき、それは止まっていた時間が動き出す兆し。
想いが人を変えて行き新しい物語を刻む。
中学校生活最後の年。それは一生忘れられない時間(とき)。

■STAFF
監督:迫井政行
原案・脚本:久弥直樹
キャラクター原案:QP:flapper
キャラクターデザイン・総作画監督:秋谷有紀恵
大道具:りぱ
小道具:古澤祐紀子
美術設定:金平和茂(KUSANAGI)
美術監督:伊藤 弘(KUSANAGI)
色彩設計:加藤里恵
撮影監督:出水田和人(T2 studio)
編集:定松 剛(サテライト)
音響監督:明田川仁
音楽制作:ランティス
イメージソング:Larval Stage Planning「North Method」
OP主題歌:Larval Stage Planning
ED主題歌:fh na
プロデュース:インフィニット
アニメーション制作:Studio 3Hz

■CAST
古宮乃々香役:夏川椎菜

chara_nonoka_body.png
chara_nonoka_face.png

ノエル役:水瀬いのり

chara_noel_body.png
chara_noel_face.png

水坂柚季役:豊崎愛生

chara_yuzuki_body.png
chara_yuzuki_face.png

椎原こはる:佳村はるか

chara_koharu_face.png

戸川汐音:小松未可子

chara_shione_face.png

水坂湊太:石川界人

chara_sota_face.png



                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \ 愛生ちゃんきたわー!!
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ‘ /,..-、 ヽ 最近仕事多くてうれしいわ!!
      /  ‘´`ー―-イ    /  ヽゞ-‘ ノ   ヽゞ-‘ ノ ヽ 愛生ちゃんは板倉小隊のやつもあるし
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ 
     / ’, -、   \.ノ―、|      `‐‐’  `–‘       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|        |
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ ‘   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ‘:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ

しかしキャラデザ可愛いよね!!
声優さんも悪くないし期待できる!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ 不満は男のキャラがやる気なさそうってところやな
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ まぁ主人公ではないみたいだし、たぶん大丈夫だろ
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─



 

コメントを書く
  1. 声優とか興味無いから誰でもいい


  2. あいなまに仕事きた


  3. 男キャラは石川プロだからうざったいキャラにはならない(適当)


  4. Studio 3Hz聞いたことないなぁ・・・

    4℃の子会社?




  5. 傘買え


  6. 水瀬いのりの時代が来てますね。間違いない(確信)


  7. こっちのタイプで出す愛生の声は好きじゃない

    キャラ色の強い愛生は好き


  8. あいなまの名前ひさびさに見た

    そして石川プロ伸びてきてるな~


  9. 俺の界人きたー


  10. 1の言ってることは論理的に通ってないなw

    対象Aに興味がないとわざわざ言うことで

    逆を興味があることをアピールしてる


  11. 主役はミューレ二期生の影の薄い子か・・・

    この娘はまだ高校生みたいなので本格的な売り出すは来年以降かな?


  12. 二代目チノ


  13. 久弥の名前久々に見たな


  14. 13

    他の2人がキャラ濃すぎるだけだから…




  15. 水瀬いのりがかなりプッシュされてるのかな

    完全に小倉に取って代わった感がある


  16. これは・・・興味湧いてきた!


  17. 来年の10月放送かー

    覚えてるかな


  18. 聞いた事ない会社だけどHPもほとんど出来てない会社みたいだけど大丈夫かこれ?

    初制作作品となると力の入れようが半端ないから期待はするけど…。


  19. これオリジナルアニメなのか


  20. やばい、ノエルって子が

    俺好みすぎてやばい・・・


  21. プロダクションIG>キネマシトラス>Studio 3Hz



    という具合に移設、新設のプロデューサーが作ったとこらしい

    人員や有能スタッフの召喚能力は・・わからん


  22. え、ピンクのってまさか制服……?

    ギャルゲとかもそうだけどなんでこういうデザインになっちゃうんだろう

    とりあえず長いリボンひらひらさせとけみたいな

    シンプルなほうがキャラ本体の可愛さも映えるのに


  23. キャラデザよすぎる期待大


  24. またあの「へーじゅー」の声の人か

    消えれば?


  25. にんふ


  26. 23

    ハロワで求人してたからそれなりにスタッフは足りてないんだろう

    まあ普通に他のスタジオが協力してくれてるだろうけど


  27. あいなま久々か?




  28. ブヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  29. 今の所はおおかみかくしのイメージ

    あらすじ読むとなんとかアンダーセブンのイメージ


  30. 2015年の10月なのか

    てっきり今年やるもんかと思ってた


  31. 円盤への恐怖心w


  32. あいなまさんのキャラ、まさにリアルのあいなまさんって感じじゃねーか


  33. 遠いなw

    忘れるわ


  34. キャラデザが一昔前な感じ


  35. え、来年かよ・・・・


  36. 2014年のはず


  37. 池沼枠水瀬いのり当ててた人居たよなすげぇ


  38. 水瀬いのり?小倉唯ちゃんのほうがいいだろ








  39.         この手のゴミみたいな萌えアニメはもういらんわ……








  40. あいなまがかわいいって言いたいわけじゃないが



    あいなまのキャラあいなまじゃねーか


  41. 水瀬いのりプッシュが最近凄いな

    ぶっちゃけ小倉唯の互換性能しか無いと思うんだが…


  42. 豊崎はシドニアで見直した。

    スフィアとしては終わってるから一声優としてがんばってほしいな


  43. 豊崎のもっさりしたBBA声の時点でそのキャラは無理なんだよな


  44. >>44

    スフィアまだ人気だと思うが


  45. 脚本がkanon、soraの久弥だから期待してる




  46. もう豊崎の時点でぐふふ~とかって笑い方も想像できてしまってキツイ

    他のキャストも微妙だな


  47. 脚本久弥か

    一昔前のギャルゲーみたいな脚本にならないことを祈る


  48. 久弥の実力を見せてくれ


  49. どうせ謎バトル展開がくる


  50. 久弥なら大丈夫だろ

    後は石川プロが演じる男子がウザくないかどうか


  51. 愛生起用するって事は爆死なのに懲りないな

    めだかボックス、神様


  52. エリオ?


  53. 44

    愛生シドニアで見直したって書こうとしたら、全く同じこと書かれてて草w

    あれはすげぇと思った。キャスト見るまで全く気が付かなかった。


  54. 54

    シドニア、はい論破


  55. PVめっちゃいい感じ

    エロゲーっぽくて好き


  56. 豊崎は実際芸幅広いのに音監が馬鹿の一つ覚えのキャラしかやらせてなかったからな…萌え声よりも低い威圧する様な声が一番映える


  57. シドニアなんて声優の力ほぼ使ってないじゃん


  58. PVみたら豊崎ほんと酷くてワラタ

    PVのセリフだけで苛つかせるのすげーわw


  59. あいなま久々に名前見たわ

    ノラガミ以来かな その時も久々に聞いたけど


  60. 復活してきた豊崎

    朝夕で大活躍の戸松

    なーんだ結局消えてくのはあやひと寿かよ・・・


  61. 60

    声優の力を使うって何?www




  62. 公式もツイッターもどこにも2015年なんて書いてねえじゃないか。

    今年秋2014年10月放送開始だ。写し間違えるな


  63. 2015年って2014年の間違いだよな


  64. シドニアのイザナが上手すぎたのでこっちのタイプの声はいつも通りだと残念

    進化してると良いなぁ、もうドル声優は卒業しようよ上手いんだからさ


  65. トムファックか


  66. 浅羽特派員!


  67. 64

    シドニアはストーリーやSF設定が大全面に出てる作りなので声優は誰でもいいってことだよ


  68. 豊崎が叩かれてる意味がわからん

    ラジオとか聞いてるとホント芸達者だよな


  69. 確かに。豊崎さん何もしてないのになw

    コレだから豚どもは・・・

    しかし石川プロもガルガンティア以降仕事が増えたなw


  70. 豊崎より上手い新人って山ほどいると思う

    でも演技力どうこうよりあのババ臭い池沼喋りが苦手






  71. 豊崎出んのか、0話切り決定


  72. 水瀬いおり、恋愛ラボではかなりアレな出来だったがごちうさで完全に上書きしたな。期待。


  73. PV見たけど豊崎の声クソすぎるわ

    進歩しねーなぁ


  74. 事務所の後輩に仕事のノウハウ教えるために豊崎が起用されたんだろう




  75. あいなま徐々にだけど復活してきてうれしい・・・うれしい・・・(OGMM)

    ただ石川、水瀬、夏川はイラネ、とっとと引退してくれよな~頼むよ~


  76. ああ夏川椎菜ってのがミューレなのか

    ほかのスフィア勢も出てきそうだわw


  77. 530万人のガールフレンドファンが付くから間違いなく覇権


  78. 豊崎で視聴不可


  79. これはなんかいい感じの予感


  80. もう知らない声優だらけ


  81. 夏川って人は96年生まれなのかよ

    もう90年代生まれの声優はうんざりだわ・・・

    90年代生まれのスポーツカーは大好きなんだけどね


  82. ミューレ枠か


  83. 夏川椎菜  ←知らん

    水瀬いのり ←知らん

    豊崎愛生  ←知ってる

    佳村はるか ←知らん 

    小松未可子 ←知ってる


  84. 久弥って同人見ても本当に「私が久弥です」って話しか書けないからなあ

    キャラ紹に男ひとりだけ並べるってのも如何にもギャルゲ丸出しで萎える


  85. スキャンダルで一部の声のでかい声豚が豊崎叩きだしたから

    ネットの流行に吊られる様にアンチに転じる奴が多かったよな。


  86. あいなま頑張ってるねいいねいいね


  87. 74

    あいなまの事嫌いにならないでパカ~


  88. 29

    今期でもシドニア、ブラックブレット、がおられあたりには出てるよ



    あいなまは好きだけど、夏は板倉小隊だけで間に合ってるかなー


  89. 76

    あいなまは決して進歩性のないクソ声優なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  90. 88

    そういう不埒でうるさい声豚は小屋の中にでも押し込んどけ(良案)


  91. 豊崎だって頑張ってるんだからくっさい声豚共は黙ってろよ


  92. 86

    佳村はるかはアイマスのキチガイ課金ゲーのビッチキャラの声やってる奴だろ

    これぐらい知っとけ



    最近あちこちのアニメでアイマス声優が出てくるけど

    なんでラブライブ声優を使わないんだよ


  93. 髪の毛が水っぽいから水瀬いのりもあるなとは思ってたけど


  94. 95

    下手だからだろ


  95. おや、かわいい絵柄じゃないか

    これで百合な感じにさえならなければ期待するかな


  96. 佳村さんは悪魔のリドルの神長さんで知った


  97. 男声優のゴリ押しってあんまり言われないよね

    まぁ石川君上手だし別にいいけど


  98. 70

    ほほう。ではお前は豊崎がイザナを、アンチが言うところの、

    「いつもの池沼声」とやらで演じてても問題なかったとでも言うのか?

    「シドニアは声優人気で評価されたわけじゃない」という主張はわかるが、

    そもそも論点はそこじゃない。「同じ声しか出せない」「演技に幅が無い」みたいな

    アンチの知ったかを、イザナ役によって見事にひっくり返したと言っとるんだ。


  99. >3Hz

    キネマシトラスの共同創業者の片割れが独立開業したそうな


  100. 水瀬伊織…じゃなくていのりは確かチノちゃんか?

    住村はるかは姉ヶ崎役だから知ってる


  101. 自分が見てるアニメに出ていないと久々だの干されてるだの言う奴なんなんだろうなw

    目の前にある検索できるPCなり端末なり使えないって自白してる低能なんだろうか・・


  102. 百合だったら観るが、

    PV観たら期待できそう


  103. パイこきのキャラデザと変わらな過ぎて激萎える


  104. スフィアはアニメの仕事減ってるだろ

    明らかにミューレ2期生にシフトチェンジしてるし


  105. ミューレ一期は最近は舞台とか実写方面に行っちゃってる

    アニメは長期の子供向けメインになっちゃたな

    まぁ、何時までも深夜アニメばかりやってる訳にも行かないしいいんじゃない


  106. 石川でよかった

    嫌いな島崎か小野賢章だったら見なかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#