05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww

6月22日は『ガルパン』武部沙織さん(やだもー)のお誕生日! 雨なのに大洗にはファンが大勢集結www

6aaece4e-s.jpg



おっさんwwwwwwwwww

Bqs4B2tCMAAB4ja.png




          ____
        /      \  なんかもう大洗のセンスがわからん・・・・
       /  ─    ─\ なぜ実物のおっさんがでてくるんだよ・・・
     /    (●)  (●) \ どんだけおっさんを売りたいんだよこの町・・・・
     |  U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ このノリを楽しめないと大洗で楽しむのは難しいってことだ 
           ___        | (●)(●)   |  
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

このさおりは俺の嫁です!って言ってた人行ってるんだろうか

6d79a096.jpg



 

コメントを書く
  1. アニメの記事だけ書いてればええんやで


  2. 仕事が無ければ行きたかった


  3. え、なんでおっさん?

    どういうこと?


  4. ホカニ・ヤルコトナイネン


  5. なんか下の方、交通事故で亡くなった人みたいで嫌だ


  6. そっとしといてやれよ


  7. 妙に太ましい自作POP


  8. ヒャッハー!!


  9. ↓ここで大洗町民が冷静に一言


  10. 大洗大勝利


  11. にぎやかで良いじゃない


  12. きもい


  13. むっしゅ行ってるやん


  14. 尚歴史と戦車的には本日はバルバロッサ作戦及びバクラチオン作戦の開始日である


  15. 実在の人物を投入とか大洗は良い意味で笑えるw


  16. 献花台にしか見えんwww


  17. 珍百景はトラウマ


  18. 知らない間に一気にオワコンになってた


  19. やだもーなんて一言も言ってないだろ!























    やだもー///


  20. ドイツ軍の補給部隊の実力とロシアの悪路を思えば、バルバロッサ作戦には最初から無理があったからな


  21. 自分の町じゃなくて良かった


  22. きょーは、バルバロッサの日~、ふっふっー


  23. さすが社会現象アニメ


  24. すげー楽しそうw



    ガルパンはいつもこうな


  25. バグラチオン作戦ではドイツ中央軍集団が壊滅した。


  26. ステマ記事で発狂してるだけのラブライブより楽しそう


  27. まど豚よ、これが本当の社会現象アニメの実力だ。


  28. 少数に転売目的の方々もいますが、大半は好きで赴いてる方々ばかりとか!


  29. これ2回目なんだよね

    全然勢いが衰えてねぇwwww


  30. 雨なのに集まりすぎ!



    ガル信の忠誠心はすげぇな!


  31. 人多すぎだろw


  32. 一人のキャラクターの誕生日にこんだけ人集めるアニメはそうはない


  33. 珍百景見てた一般視聴者からしたら異様な町以外の何物でもない


  34. 源文先生のバルバロッサ作戦の漫画は良い作品


  35. アニメ一つで町がエラく活性化してるのがパネェな。


  36. ……お、おう



    楽しそうだな!


  37. ガルパン放送テレビ局ラジオ局リスト



    2013年

    04/30 NHK - ゆうどきネットワーク

    05/02 NHK水戸 - ニュースワイド茨城

    05/03 フジ - めざましテレビ

    05/04 NHK - 双方向クイズ 天下統一

    05/06 NHK - ニュース7

    05/07 フジ - スーパーニュース

    06/10 TBS - Nスタ

    06/17 ニッポン放送 - 高嶋ひでたけのあさラジ!

    06/27 TBS - Nスタ

    07/13 NHK - ニュース7

    07/13 TBS - 情報7days

    07/15 TBS - Nスタ

    07/31 HBC北海道 - NEWS1

    08/11 NHK水戸 - ニュースワイド茨城

    08/20 フジ - めざましテレビ

    08/26 フジ - めざましテレビ

    11/21 日テレ - news every

    11/27 TBS Nスタ

    12/27 NHK水戸 - ニュースワイド茨城



    2014年

    03/19 テレビ東京 - うーさーのその日暮らし 覚醒編 第11話

    05/21 テレ朝 - ナニコレ珍百景





    ラブライブってニュースで報道されてます? 珍百景に登録されてます?




  38. むっしゅツィートしてるな


  39. さおりんは可愛いがエロ目線で見ていない



    見てはいけないと自戒している


  40. リトバス信者を代表してガルパンの皆様に謝らせていただきます



    まず、武部沙織のパンツを心から愛しておるとかどうとか言ってる連中にストーリーがどうのという話を持ち出したこと自体が完全な間違いでした

    単細胞生物のミジンコに向かって高度な哲学を語るのと同じような無駄な行為でした

    本当にすみませんでした!!

    また、僕自身の反省点としましては、鍵作品に触れ、鍵っ子になってしまったことにより、

    ストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています

    深夜アニメの視聴者というのはやはり池沼スレスレのような知能の低い人間であり、僕自身もその低いハードルに合わせてあげるべきだったと反省しています



    やだもーのパンティー信者の皆様、本当に…本当にすみませんでした!!




  41. そういや最近全く話題にならなくなったなぁ・・・

    まぁ町おこしアニメとしては頑張ったほうだよ


  42. 自衛隊まで動かしたアニメ ガールズ&パンツァー



    どっかのパクリ魔法少女アニメとは格が違ったか


  43. ガルパンのこういうイベントってなんかしょっちゅう雨降ってるイメージだな


  44. 本当に愛されるガルパン


  45. 平日にも結構な人数が来るもんな・・・他のアニメじゃない状況だわ


  46. 同人イベントん時は雨降らなくて良かったわ


  47. 公式でファンを繋ぎ止めるため定期的にイベント開くのは難しいだろうから

    こうして素人利用して盛り上げてもらうのは上手いやり方だな

    大洗側も潤ってWINWINの関係だし


  48. 大洗町自体に魅力を感じてる信者もいるから、なかなか途絶えないだろ。


  49. 関連商品がボッタクリ価格どころか、意外と安く購入出来るのも、ファンが離れない一つの要因すなぁ


  50. ソフマップ 10円

    ブックオフ 300円

    K-BOOKS 500円

    トレーダー 100円

    ムーラン  500円以下







      / |: : : /:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : :  ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|  ラブライブの買取価格がかっけーんすよ

      | |  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ |

      | |  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ |

      | |  |: : | `¨゙       辷ノ  ,  | 

      | |  |: : |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ::   ::|       

      ハ       jーュ /ムノ  |::  .::|

    . /\}      / i  ̄ノ ∠,, |::  ::| ,. -、




  51. 大洗が毎週の様にガルパンイベントやってる感じだからなw










  52. 大震災をダシに金儲けを謀るアニメ業界のクズ



    搾取した金は何処へ行くんでしょうねえ??



    勿論、ボランティアのつもりなら、全て大洗に寄付するんですよね??



    アニメ業界みたいなブラック企業が、大洗を舞台にしている時点で偽善見え見えだわな



    異論のある奴は、災害を金儲け程度にしか捉えていない人間だわ。












  53. 何でもいいから理由をつけて大洗町に行きたがるガルパンファンが多いからこの現象は止まらない






  54. 他は嫁ぎ沙織はベッキー(のうりん)化しそう




  55. 行ったら行ったで楽しいからね

    観光地だけあってガルパン以外にも色々あるし

    俺は毎回、タワーと水族館に行ってるわ


  56. よかったなさおりん

    彼氏候補が沢山だぞ


  57. このコンテンツはそうそう終わらんな


  58. やだもーさんは人気だな


  59. ガルパンの記事で暴れるオワマス信者さんかっけー(笑)


  60. お、ええやん。って思ってスクロールしていったら・・・

    「おじさまお祝いラリー」ってなんだよw



    大洗ェ・・・


  61. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ





    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  62. 秋山殿の時もすごかったが、さおりんもすごいな


  63. 個人的にはすでにもう懐かしのアニメなんだが

    そういえばあったなーって感じの


  64. 59

    止めとけ、止めとけ・・・今日はラストライブなんだろ


  65. ステマ臭い魔法少女アニメと違って本当に人気のあるアニメってここまでファンに支えられるもんなんだね


  66. 雨の中よく集まれるもんだ

    来月のOVA上映も大変なことになるだろう


  67. キャラ以外に実物のおっさん起用とかwwww



    ネタ尽きねーなwww


  68. 52

    えーと何のアニメのこといってるんでしょうか


  69. やだもー☆は中の人も可愛い


  70. 61

    またお前かよ!(いい加減に城)


  71. 今日仕事無ければ、その写真の中にいて

    キメーwとか言われてたのにな…




  72. 大震災をダシに金儲けを謀るアニメ業界のクズ



    搾取した金は何処へ行くんでしょうねえ??



    勿論、ボランティアのつもりなら、全て仙台に寄付するんですよね??



    アニメ業界みたいなブラック企業が、仙台を舞台にしている時点で偽善見え見えだわな



    異論のある奴は、災害を金儲け程度にしか捉えていない人間だわ。





    震災復興をお題目に唱えているのはワキガであってガルパンは結果的に震災復興に貢献しただけ。




  73. サンケイのガルパン新聞はあっという間に売り切れたらしい


  74. ぱんつぁ~~~~フォー!


  75. アンツィオ戦の上映会にも集まるな


  76. 雨天なのに集まり過ぎだろ(笑)


  77. 大勝利すぎてガルパンはウハウハやな


  78. あちこちで迷惑かけてるまどマギ信者とは大違いだなぁ


  79. 78

    まどか信者とかどこにいるか分からないくらい空気じゃねーか


  80. 水島は早くこの業界から消えろよ





    宮崎駿と同類の、震災をモチーフにした気持ち悪い思想は、はっきり言って目障りだ





    バンプ()だとか、アジカン()、ラッド()、と同じ偽善臭い匂いがするぞ


  81. 69

    さおりんお誕生日記念という事でかやのんにおもいっきり中出ししてみたい♪


  82. 72

    えーと何のアニメのこといってるんでしょうか






  83. 80

    ウザっっ(皮肉り)


  84. 新規の版権イラストが惜しげもなく次々投入されてるのも大したもんやな。


  85. 【ガールズ&パンツァー】ガルパンによる経済効果は年間7億円強!


  86. 81

    妄想に留めておけよw


  87. 73

    あれ?来週発売じゃなかったか?



    と思ったら大洗は先行発売か


  88. ※87

    そうだよ。


  89. 誰だよ、大洗町にガルパンなんておもちゃを与えた奴!(錯乱

    仮にも式典の壇上なのにヒゲダンス始めるとか、いよいよもって

    色んな価値観が崩壊し始めてきてるよw




  90. 最近雨降り多いね


  91. 雨とかかんけーし!


  92. リアルおっさんww


  93. ガル豚自重しろ


  94. なんかあったなーそんなのっていう感じになった感が否めない


  95. ていうか映画はいつやんの?

    早くしないとファンがいなくなるぞ


  96. まだまだ終わらんなあ


  97. オワパン


  98. おっさんwwwww


  99. これが大勝利コンテンツの実力だな


  100. 本当に楽しそうにやってんなw




  101. 長続きしてるコンテンツを見るとパクちゃん発狂しちゃうのね


  102. 97

    たしか、津波の被害は大洗は漁船流されたり浸水があったりくらいだよ


  103. 雨降ってんのに、これでけの人集めるとか、ガルパンは衰え知らずですねー


  104. 103

    あとアウトレットの一部に被害があったな


  105. 上の写真の眼鏡かけたさおりんのPOP最高だな

    むちむち感がたまらなくて即効保存した

    以下「デブ」禁止


  106. イベントかなりやってる筈なのに、よく集まるよね。

    開催側の熱意の賜物かな。


  107. 誕生祝いというより

    追悼式みたいな画像が


  108. >>106

    なんだお前もかw

    胸の形も良かった


  109. 雨なのにすごいな


  110. 大洗もファンも気合入り過ぎwwwwwwwwwwwwwww


  111. 行けなかった・・・


  112. 95

    来年の秋〜年末じゃね?

    まぁ、公式以外で盛り上げてるし、君が心配しないでも大丈夫だろ。


  113. このコンテンツはどーでもいいがガル豚は気持ち悪い




  114. 絶対いつかくるブームの終わりが本当に怖い



    街の人が明るくいられるように何とかしてほしい


  115. プレゼントの画像て亡くなったみたい・・・


  116. なんかけいおんを彷彿とさせる

    聖地活性とか失速具合とか


  117. 鷺ノ宮……うっ頭が


  118. やだもー大勝利!


  119. こいつらゲームも買ってやれよ・・

    このままだと爆死するぞ


  120. 115

    杉山Pが以前に触れていたね


  121. 120

    アドバンスド大戦略みたいなゲームだったら買ってた


  122. >このノリを楽しめないと大洗で楽しむのは難しいってことだ



    むっしゅ、前夜祭入りしてるじゃんwww


  123. 大洗でイベントする時ってやたらと雨降ってね?w


  124. オッサンは一つのコンテンツを長期間大切にする

    それを味方につけたガルパン&大洗は強いな


  125. さおりんのPOPが可愛すぎてツラいっ!


  126. 124

    そもそも梅雨だからまあそんなもんじゃね


  127. 開催側も楽しんでるから長続きするんだろうね


  128. 124

    でも関係なく人集まるよな


  129. さおりんpop胸盛りすぎww

    デブに見えるw


  130. 放送前にはこんなビッグコンテンツになるなんで思わなかったな。


  131. 何が面白いのか理解に苦しむアニメ


  132. 相変わらずやだもースタイル良いなw


  133. お互いに良い関係を築いているよね

    聖地の成功例


  134. なんだかんだでOVAまでもう二週間か


  135. ガルパンの力分かってない馬鹿多すぎワロタ


  136. 下から2番目のツイッターの花束が置いてある写真をみると、沙織が交通事故で死亡したように思えてしまい、不謹慎。


  137. さすが覇権コンテンツだ


  138. 忠誠心すげえw






  139.                 │. | .|. . . | . . . .|. . . . . . || . . |. . . .| . . .|l 

                    │. | .|. . =|==|. . . . . . || =|=. . .|. . . ||   

    .           .     │. | .|i . . |........ jL . . . . 」|.... | . . .i|. . . ||    

            . .       | .│八/  ―┐   ┌― \ 八. . .||       

            . . .     ノ .│. ∧〈/ ̄       ̄\〉r| . . . 八    やだもー  

           . . .     /. . . | . ト 〉 ..::: ..:::    ..::: ..::: 丿ノ. . .∧ . ヽ、

            .     . . . . . . . |/. \     「   ̄|  /〃. . . .|. .\ . .\    

              〃. . . . . ./. . . . .).    |    .| /  {{ . . . .│. . . . .i 丿   

              | . . |. . ./ . . . . / \     . :丿| /乂........ . . . . |丿   

               乂....| . . . . / ̄\ |≧=‐‐=≦〔/     |〉 . .ノ    

            .      \. |. ./  ̄\ ∧======, ∧   ........| . {     

            . . .   /し. ∨ ̄\  / ∨/ †///  V/   〈. . ,ノ   

             ′   \..../    ヽ∧   V, ///  ハ     V    

    .              「′    /| \ ∨ / / ∧         

                         / \  \∨/ //∧          ′

    .                ..../    >‐ 水‐<   /∧      

                      }  /    ,ハ   \  /∧    




  140. うんこーうんこーうんぼっききん


  141. 大洗は楽しそうでいいな


  142. 軍事アニメは補助金出ていいな


  143. 本編では「やだもー」って言ってない

    これってマジ?

    アニメのどっかで聞いたような気もするんだけど・・・・・


  144. おっさんやだもー


  145. 茅野が演じるキャラはリア充が多くね?

    最近はうちのおふくろもガルパンにハマり、中でも沙織がお気に入り

    おふくろも「これが今流行りのリア充ってやつかい?」と言っていた

    今「○○男子」というのが流行りまくっているが、そのうちゼクシィを所構わずに読む男子「沙織男子」が増える予感


  146. 144



    最初の練習で「やだー、もう逃げようー」と言っていた気がする。


  147. キャラはかわいいけど、どこが面白いかわからないアニメ…


  148. 本編におっさん出てきたけどリアルに起用とかw


  149. ウチの会社(東京)は大洗高校と取引あるんだけど、担当が先輩なんだよなー



    今のところ担当のセンセイとも仲がいいから代わってくれそうもないし。

    担当者したい…








  150. 148

    サッカーの試合観戦だったり野球観戦だったり、スケート観戦の延長的なもので、メカが好きかどうかってとこが好みの分かれ目






  151.   / |: : : /:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : :  ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|  中の人がおなじでもさおりんはデブ

      | |  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ |

      | |  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ |

      | |  |: : | `¨゙       辷ノ  ,  | 

      | |  |: : |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ::   ::|       

      ハ       jーュ /ムノ  |::  .::|

    . /\}      / i  ̄ノ ∠,, |::  ::| ,. -、




  152. 層が気になる。おっさんばっかなら、若者行けない


  153. 献花みたいなのが前から気になったけど、今回もそうなってたのか、、、


  154. アンチの人達はパンツだの何だのってディスるのは構わないけど、以前の記事から中傷文コピペするのはかっこ悪いから止めてください。


  155. ゲーム予約したけどvita持ってないから買った。そしたらソフトがまだないからパッと目についたゲーム買ったら計35,000円っと。そしたらそのゲームにわしゃわしゃみたいなのがいて「〜であります」とか言ってて、何かと思ったらそのゲームパロディ要素てんこ盛りのゲームで、、俺はいったい何を言いたいんだ、、、


  156. 大いに結構だとおもうけど毎度長テーブルの献花台だけはなんとかならんもんか・・・w


  157. サバゲー大洗大会を開催してください。


  158. 戦車じゃないから無理


  159. やだもー大爆発


  160. 二次元で釣ってじじいに貢ぐ

    仕事できるね!


  161. さおりん可愛い。


  162. 楽しんだ者勝ちやね。客も主催側も。




  163. これからOVAでまた盛り上がって来年辺りは新作の映画だろ?

    聖地うんぬんに関しても地元の人がノリが良くて商売上手いし

    あんこう祭りとかアニメが関係しなくても万単位の来客がある

    軸になるようなイベントが元々有るのも大きい

    あと日本だけじゃなくて海外の戦車模型マニアも言ってたが

    今後10年は使えそうな新たな模型制作ネタを提供してくれたのは

    嬉しいと言ってたのでその方面の息も長い作品になるだろう

    バンダイも無茶な関連グッズ展開して売りつけたりしないし

    少なくとも再来年ぐらいまでは今の勢いで盛り上るだろうな


  164. これからウサギさんチームの単独イベントもあるからな



    あんこう以外のチームでのイベントやれば、また更に盛り上がっていくだろう


  165. またジジイだらけかよwww

    きめえww


  166. 166

    マジレスするとそのジジババを取り込めるかどうかというのは

    この手のイベントが末永く続くカギなんだぜ

    例えばらきすたとかも一時期の勢いはないけど、神社が聖地になってて

    地元のジジババも商売を通じてイベントに絡んでるから息が長いんだよ


  167. オワコンアニメはやることも寒い


  168. ガル豚きっしょ


  169. / |: : : /:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : :  ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|  さおりんをデブ扱いする152はゴミ

      | |  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ |

      | |  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ |

      | |  |: : | `¨゙       辷ノ  ,  | 

      | |  |: : |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ::   ::|       

      ハ       jーュ /ムノ  |::  .::|

    . /\}      / i  ̄ノ ∠,, |::  ::| ,. -、




  170. ほれみろぉー!

    ってなるなよ。じいさん共よ


  171. >このノリを楽しめないと大洗で楽しむのは難しいってことだ 

    まじでコレだよ、乗ったもん勝ちだしなw


  172. キャラの誕生日イベントを街が率先して行うとかちょっとどうかと思う

    正直気持悪いわ




  173. 太ましい


  174. ムチムチで可愛いとかたまぁらぁん


  175. ミリオタで萌え豚のおっさんが集まってると思うと寒気がするな


  176. このコメ欄見てガル豚はガルパンは萌えアニメじゃないって言えんの?

    ここに湧いてるガル豚は間違いなく萌豚のそれと同じ

    気持ち悪ぃ


  177. 2回目も大勢集まるとか、やっぱガルパンすげぇわ


  178. また水戸ホーリーホックとのコラボレーションもあるし楽しみだわ


  179. 179

    ああサカ豚と同じで痴漢野郎多そうだもんな

    ガル豚


  180. さすがにガルパンの全盛期は過ぎているけど、これでも相当人気保ってるほうだからな。

    10代のお子様にはまだ分からないだろうが、君たちが今推しているアニメはこれの倍速以上の速さで「オワコン」になっていくから。


  181. 177

    このサイト見てる時点で、同族嫌悪のレベルでしかないぞ


  182. 最近コンタクトレンズを付けると右側だけかすむんだよなぁ


  183. 定期のイベント以外にも、11月には一年生チームのイベあるし、まだまだガルパンは終わらないね。


  184. 大盛況じゃないかw



    それにしてもオッサンも使うとかパネェw


  185. くそぅ・・・メガネさおりんのPOPが欲しいぜ・・・

    この可愛さは反則だわ・・・


  186. 大洗はほんと人がいいね


  187. 生憎の天気でも集まるもんだなぁ

    やっぱりガルパンの人気は本物なんだな


  188. 雨天でも大盛況なんだな



    ガルパンファンの忠誠心はハンパないわ


  189. 眼鏡かけたPOPとすぐ下のPOPの体型が違いすぎるだろwww

    まあ、ムチムチの方が好みなんだけどね~


  190. こいつらハードコアだよ


  191. ガルパン掲載新聞リスト(99部)



    ◆NEWS ポストセブン 2013年12月29日

    ◆The Japan News 日付不明1部

    ◆ウォールストリートジャーナル 2013年7月25日

    ◆ロイター通信 2014年3月14日(英語圏版)・3月17日(日本語版)

    ◆茨城新聞 2012年11月14日・12月1日・12月20日・日付不明1部

             2013年3月25日・4月6日・4月30日・6月8日・6月30日

             8月28日・10月21日・10月24日・10月26日・10月27日・11月18日

             12月1日・12月11日・12月13日・12月18日・12月20日・12月23日

             2014年1月8日・2月6日・2月16日・2月24日・3月1日・3月12日・3月22日・3月31日

    ◆共同通信 2013年11月17日

    ◆産経新聞 2012年11月16日

             2013年4月12日・8月19日・8月27日・9月16日・11月17日・12月1日・12月19日

             12月30日(2部)

             2014年1月8日・1月12日

    ◆中国国防報 2013年1月22日

    ◆中日新聞 2013年3月20日・5月23日・10月17日・10月28日・12月3日

    ◆朝雲新聞 2013年7月18日・日付不明1部

    ◆朝日新聞 2013年3月21日・8月12日・9月21日・11月25日・12月14日・日付不明3部

    ◆読売新聞 2013年2月7日・3月3日・3月25日・7月20日・12月22日・12月30日・日付不明1部

             2014年1月6日・3月20日(2部)

    ◆日刊スポーツ 2013年9月30日・11月18日

    ◆日経新聞 2013年4月7日・5月28日・9月14日

    ◆福井新聞 2013年8月30日

    ◆北海道新聞 2013年7月15日

    ◆毎日新聞 2012年11月3日

             2013年3月24日・4月2日・4月28日・5月1日・5月17日・6月7日・6月9日・6月27日

             9月10日・9月19日(2部)・11月20日・12月17日・12月18日・12月25日

             2014年2月5日・2月8日・3月2日





    ラブライブってこんなに報道されてますかあ?




  192. ★超有名ご当地アニメを適当にランク付け★(社会的な反響と地元への経済効果と円盤売上を考慮)



    大成功

     らきすた(埼玉鷲宮)・・・キー局・四大紙で取り上げられる。円盤売上は29,150枚。キングオブ聖地。鷲宮神社の初詣客は47万人。(2014年)

     ガルパン(茨城大洗)・・・NHKニュース・キー局・四大紙・中国国防報・ロイター通信で取り上げられる。円盤売上は35,240枚。あんこう祭の来場者は10万人。(2013年)

     けいおん(滋賀豊郷)・・・キー局・四大紙で取り上げられる。円盤売上は43,880枚、39,390枚。経済効果は150億円。

     あの花(埼玉秩父)・・・キー局・四大紙で取り上げられる。円盤売上は31,520枚。巡礼者多し。劇場版は興行収入10億円突破。



    成功

     花咲くいろは(石川金沢)・・・地方局・地方新聞で取り上げられる。円盤売上は8,530枚。ぼんぼり祭りの来場者は1万人。(2013年)

     ホモ水泳(鳥取岩美)・・・円盤売上は28,940枚と好調だが、巡礼者は腐女子がチラホラ程度。町の宿泊客は僅か4%(約800人)増えただけ。



    中間

     たまゆら(広島竹原)・・・TOKYO MXなどで放送後、NHKクロ現で好意的に取り上げられる。後にNHK広島で放送される。円盤売上は4,400台で爆死レベル。



    失敗

     たまこけ(京都)・・・円盤売上4,100枚で爆死。日常と並ぶ京アニの不良債権。話題になる分だけまだマシ。

     かんなぎ(宮城七ヶ浜)・・・円盤売上10,880枚だが、例のかんなぎ神社の絵馬画像のせいで失敗の烙印を押される。鴨川と並ぶ失敗作の代表。

     あの夏(長野小諸)・・・円盤売上6,640枚。一切話題にもならない。巡礼者もいない。完全な空気。爆死。



    大失敗

     ラグランジェ(千葉鴨川)・・・NHKクロ現とネットでけちょんけちょんに叩かれる。円盤売上は2,300台で大爆死。メガネブ登場で遂に許されたか。

     夏色キセキ(静岡下田)・・・円盤売上は2,300台で大爆死。話題にもならない。叩かれもしない。もはや完全な空気。

     メガネブ(福井鯖江)・・・企画段階で終わってた。開始5分で鴨川を超えた。数字が出ない程の売上で超大爆死。

     WUG(宮城仙台)・・・監督:ヤマカン。聖地も聖地巡礼も全く話題にならず。円盤売上は初動2,959枚で大爆死。




  193. ガルパンファンはすごいな!


  194. やだもーw 今度の映画で言ってくれるに違いない


  195. 圧倒的なガルパン人気!


  196. 今回は600人超集まったとのこと。(バースデーイベント最高人数)

    おじさまラリーの台紙配布が600+α全部配り終えたというから。

    あと、ume caféのマグボトルとやまとさんとこの限定タオルも完売。

    カワマタさんとこは食うものの調理が追い付かず状態だった。

    まぁ~とにかく凄かった。


  197. むっしゅとかいうやつだろうよ

    でもってやら管ソイツノツイート載せてるジャンよw


  198. おめー



    缶バッチの人が写ってるな(町長さんだっけ?)


  199. なんだー中の人もそこそこ胸ある子だよな?事務所違う相方に手軽すぎる巨乳ネタの古典芸仕込ませたの


  200. 大洗の人もファンの人も皆いい人だらけ


  201. 201

    交通事故起こしかけたクズとか見ないふりすればそりゃいい人しか残らないだろうなあ


  202. よいね


  203. ガルパン大勝利だよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#