05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

今日横浜市で行われた「乃木坂46」の握手会がファンから「やりすぎだ!」と話題にwwww

b4c73a53df1c7d67f161414e31e19de8.jpg



3242_2014062122435008f.jpg

乃木坂46、厳戒の中で握手会 

横浜市で「乃木坂46」の握手会。厳しい警備に、ファンからは「やりすぎだ」との声も上がった

http://www.47news.jp/FN/201406/FN2014062101001916.html





     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ まるで動物園、もしくは被疑者の接見か何かか(ry
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

   / ̄ ̄\ でもこれくらいやらなきゃだめだろwww
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 声優との握手会あるとしたら
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ こんな風になるかもなぁ
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ これでも行きたいってやつはすげーいるんだろうけど
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. あああああああ


  2. ここまでする必要性が感じられないww


  3. 動物園ww


  4. ワロタwwwそこまでして握手するのかwww


  5. ヒャッハー!!


  6. 頑張るなぁ。。。

    素人目には、これもう中止した方が良いんじゃないかって思えるけどなあ


  7. 現実となったか


  8. これわwwwwおまえらもwwww


  9. 手荷物検査と金属探査だけでいいんじゃないのか?これはやり過ぎだろ。


  10. そこまでして握手会したいのか


  11. 手荷物預かるだけですまないか


  12. 傍目から見ると滑稽極まれりって感じだなwww


  13. 試飲ってw


  14. 貞本義行が乃木坂のメンバー二人に

    似顔絵描いた話題は記事にしない癖にこういうのはするんだなw


  15. さらに搾取するために握手会はやめられんのやろなぁ


  16. ガラス越しに手だけ出す穴が開いてるとかいう予想もあったしそれよりはマシじゃね(適当


  17. ↓ここで握手会の常連が冷静に一言


  18. そこまでして行きたいと思うのなら行けば良いんじゃない?

    俺は犯罪者扱い受けてまで握手しに行く人間の気が知れないが


  19. 手荷物は預けるとかすればいいだろうに

    さすがに客足が遠のくんじゃないの?


  20. これくらいやらなきゃダメだよな

    ラブライブのイベ行ったけど、スタッフ女性ばっかだし手荷物検査とか何も無かったよ、まぁ声優が来てるというわけでもないけどw

    何事も起こらなくて良かった


  21. 14

    誰それ(鼻ほじ)


  22. やるならここまで安全対策しないと彼女たちがかわいそうだろ

    なら初めからやるなとは確かに思うけど


  23. 正直刑務所での面会みたいなの期待して

    記事開いたけど、それほどでもなかったw


  24. これも梅田悟のせいや


  25. いつぞやの面会室みたいなやつの方がよかったんじゃね?距離的にも安全面でも


  26. 握手なのに親近感が湧きそうないな

    嫌々やってる感


  27. まあ、しゃーないわな


  28. 手の模型作っておいときゃいいじゃん


  29. 前の事件で犯人訴えた事に対して「対策立てなかった主催側を訴えるべき」みたいなこと言ってた奴が居たけど、対策立てたら立てたでそれに対してまた不満言うのなw

    何かそういうクレクレ根性がみっともなく感じる。恥の意識が無くなってきてるよな。


  30. 20

    そのエピソードなんで披露しようと思ったの?この記事と何か関係あるか?


  31. 見上げるアイドル


  32. そもそもそんなに握手会に行きたいってのが…。



    美人てわけでもないし、裏じゃヤリマンなのはほぼ確定なわけだし、なんでそこまで金つぎ込むんだか。

    メイド喫茶のメイドさんにでも金渡して握手してもらえよw


  33. さすがに段階的にゆるめるだろ

    買いたくない商品は買わない自由もある


  34. 内ポケはもちろん、スボンのベルトまで取られるし飲食物があろう物ならのその場で試飲しなきゃならんしすげえよ


  35. 32

    メイド喫茶のメイドさんなんてもっとヤリマンだわ


  36. 納得いかないならファンやめた方がいいんじゃないの?

    ここまでされてファンでいる理由なんかないだろ


  37. 握手会のやり方よりも握手会それ自体がやり過ぎ

    握手会なんてやるものじゃない


  38. 終わりの始まり


  39. 29

    同じ奴が意見をころころ変えてるように見えるとしたら君は病気だ


  40. これはこれで見下されたい人が行くようになるかもな

    もう目線が同じじゃないもん


  41. 金儲けのためなら手段は選ばん連中だしな

    豚どもは未来永劫搾取され続けるがいい


  42. 握手会は甘え





    握手券無しで売ってみなさい


  43. そこまでして握手会やりたいのかよ…


  44. これが嫌なら行かなきゃ元に戻るだろ


  45. 竹達彩奈のお渡し会も金属探知機あったし荷物預けさせられた

    警備員とか剥がし役もおったな

    まあ、仕方ないとはいえ悲しいかな


  46. これじゃまともに顔もみえないだろ

    今に手を引っ張ってでも見ようとするやつが出てくるな


  47. 終りの始まりって書こうとしたら先客いたw




  48. 動物園だな・・・

    いっそ握手じゃなくて餌やれるようにしたらどうよw


  49. 客に引っ張られたらケガしそうと思った


  50. もう、ガラス越しの穴の中に手を突っ込んで握手してもらう感じでいいじゃん


  51. はちまのモロパクリの記事でワロタw


  52. 握手してなんかあるの?


  53. ここまでして握手したいのか?w

    こういうのはファン側が止めろよw


  54. まだハゲがヅラに何か仕込む可能性がw


  55. 事前に個人特定した人間だけ入場させれば良いのに


  56. そりゃ犯罪者予備軍と握手するんだから




  57. つか、なんで声優がキモオタに握手されないといけないのか


  58. というか握手がしたいんだから、別に問題ないだろw

    お前らは接近した時になにやらかしてやろうと思ってんだ


  59. 検査を厳しくやったのだからこんな形で握手会やるべきでないだろ

    これで喜んでいる奴は超Mだろうね


  60. 気づいてないだろうが来てる奴は皆怪しまれてるだろうよww


  61. 襲われてから警備きつくするとか今まであのくらい予想できてなかったのかよと・・


  62. ばかじゃねーの


  63. 一人のバカのせいでこんなことになるなんて

    AKB興味ないけどファンはかわいそうだな


  64. 辞めろよ背筋主義者


  65. いくから調子に乗るんだよ。

    みんなでいくのをやめればこんなことなくなるよ


  66. チョニーミュージックだから仕方ない


  67. 本当にファンなら理解しろよとしか


  68. ソニーミュージック 「本当にファンなら理解しろよ」


  69. なんかあってからじゃおせーからな


  70. 動物園すぎるw


  71. 仕方がないだろ。下手したら殺されるかもしれんし


  72. どんな形であれ、好きな声優さんやらと同じ場にいるんだって思うとテンション上がる


  73. ていうか本人と会えるってんならこれくらはやっとけよ

    逢いに行けるアイドルってならこれでも詐欺じゃないだろ


  74. 声優の場合、●●のキャラの声とか注文できたらいいなあと思う。

    現実には無理だろうけど。


  75. 動物園って例えは間違いではない


  76. >63

    最早AKBGだけの問題じゃないみたいだからね

    他のアイドルや声優のイベントもこうなっているようだしたった一人の馬鹿の為にさ


  77. そこまでして握手券使いたいのか…


  78. 握手なんかして何の意味があるのw


  79. 握手会で莫大な金額を稼いでるんだから何があったってやめる事はないよな


  80. ディナーショーみたいなのをすればいいじゃん。


  81. いい加減中止という選択肢を選べ


  82. マッパになれば壁なしで握手できるんでねえの(混乱)


  83. 次に起これば人死にが出るかもわからんのだし、このくらい妥当だろ

    本来なら止めればいいハナシなんだろうけどなw まぁ、そうもいくまいw

    金も、人も、今となってはなw

    しっかしアイドルっつーのも大変だな、俺だったらビビってゲロ吐いちゃうぜ


  84. 81

    それを選択したらCDの本当の売り上げがバレちゃうじゃないですか


  85. 握手した手で何するの?教えてエロい人


  86. ファンとのふれあいなんて建前だろw

    本音は間違いなく若い女の手を触りたいだけだろw

    キショいな。


  87. どっかの国の王族?

    政治家?


  88. 78

    手が滑ってたまに胸を揉む


  89. 握手する形をここまでするならもうやめてしまえ

    握手券の名前を変えろ


  90. 刑務所の慰問みたいですねw


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月21日 22:51

    手荷物は預けるとかすればいいだろうに

    さすがに客足が遠のくんじゃないの?







    一回預けるごとに1000円取られますw


  92. ふーん

    でも行くんでしょ?

    BD何枚買ってでもライブ行くラブライバーみたいに


  93. 試飲・試食って何?



    持ち主がするの? それとも、係員?


  94. 持ち主がその場で毒味しろってことだろ


  95. ロミオとジュリエット


  96. 中世のえらい人に謁見してるのかな?


  97. こいつら人生の無駄使いしてるって分からんのよね


  98. だったら行かなきゃいいだけなのに

    なんなんだ糞ゴミどもは?


  99. やったね!握手し放題だな!

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  100. お客様は神様とは言わないけど、

    ここまで信用されないのにお客様を続けられるのか?


  101. 試飲試食ワロタ

    そこまでするほどの存在かよこいつらはwww

    神へのお供え物でも試飲なんてしねーぞwwwww


  102. ついにファンとの間に物理的な壁ができたなw



    ファンが面会室の中形式でいいから、せめて高さはあわせろよw

    なんかの宗教みたいで怖い。


  103. こんなんだったら

    もうミクさんみたいのでいいだろ


  104. あんなことがあったんじゃここまでするのもしょうがないだろ


  105. むしろもっと厳しくしていいよ


  106. なんだろうこれは

    ここまでするならやらんで良いのでは


  107. でもAKB襲ったあの犯人なら

    こんな障壁乗り越えて切りつけてた

    ろ。いちばん安全なのは握手会やめる。握手券商法やめるに限る。


  108. 握手5秒で1000円の儲けなんだから、やめられないんだぜ

    握手券で53万枚売れてるんだから、やめられないんだぜ


  109. いっそのことアイドルを檻の中に入れて、檻越しに触れ合わせればよくね?


  110. 最早刑務所だなw


  111. サファリ(アイドル)パークでも作れば

    バスで巡回して餌の代わりに券出して握手する(鉄格子挟んで)


  112. メスに触ってもらう一生童貞どうぶつたちワロタ


  113. 一瞬何かの即売会か、何かを押収して検査してるのかと思った。

    63

    世の中ってのは大概声の大きいやつの思惑通りになってしまうんですよ…。


  114. (´-ω-`)元々握手会なんてのはデパートの屋上とかで売れない歌手がどさ回りのふれあいとかでやってた。

    AKB48とか毎週テレビ出まくって一応売れっ子の部類なんだからいつまでも握手会なんてやるのがそもそもおかしい。


  115. ※117 CD売れなくなるだろ!


  116. それでも握手できるんだからいいんじゃないの


  117. 猿回し的なアレ


  118. お金返して


  119. 暇な豚が居るもんだな


  120. まあ握手する目的は果たせてるんだしいいんじゃね

    動物園の畜生扱いでも


  121. ふれあい動物園


  122. それでも握手したいの???



    俺なら、金もらっても握手なんかしたかないけど。


  123. こんな獣扱いでも有り難がって金出すカルト儲ども

    ほんと画に描いたカモやなこいつらw




  124. 自分たちが崇拝するものを見せ物にする仕組みはそのままに とにかく触らせろという発想が薄気味悪い


  125. たった一人の存在でファン全員信じられなくなったか。



    もうやめるべきじゃない?握手会の意味ってなに?

    もうアイドル淘汰時代のサインと思うけどね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

【悲報】ソシャゲ・ドラガリアロストさん、まじでアカン・・・・ここから復活できるの?
【悲報】ソシャゲ・ドラガリアロストさん、まじでアカン・・・・ここから復活できるの?
【謎】『ブルーアーカイブ』冬コミの西館まじで独占状態で草! なんでブルアカってここまで人気作品になったの?
【謎】『ブルーアーカイブ』冬コミの西館まじで独占状態で草! なんでブルアカってここまで人気作品になったの?
【悲報】デレステのアクティブ、1年前から4割減、2年前から6割減!! デレマス辞めた理由は?
【悲報】デレステのアクティブ、1年前から4割減、2年前から6割減!! デレマス辞めた理由は?
【朗報】だーまえ、ヘブバンが好調でウッキウキで二次絵をRTしてしまう!「尊い…女キャラだけのゲーム作るの初めてだったけど、こういう尊さを五年前のあの日から目指して突き進んで形に出来てるならよかった」
【朗報】だーまえ、ヘブバンが好調でウッキウキで二次絵をRTしてしまう!「尊い…女キャラだけのゲーム作るの初めてだったけど、こういう尊さを五年前のあの日から目指して突き進んで形に出来てるならよかった」
『アイマス シンデレラガールズ』×『グランブルーファンタジー』 コラボ第3弾決定! 第3弾で登場するキャラは杏ちゃん、みくにゃん、川島さんで確定
『アイマス シンデレラガールズ』×『グランブルーファンタジー』 コラボ第3弾決定! 第3弾で登場するキャラは杏ちゃん、みくにゃん、川島さんで確定
雀魂さん、「咲」コラボでついにセルラン1位ww ヨースターソシャゲ、アズレン以外好調
雀魂さん、「咲」コラボでついにセルラン1位ww ヨースターソシャゲ、アズレン以外好調
セガ「助けて!!大人気タイトルをFGOの開発に作らせたのに何故か大爆死したの!!」 お前らどう答える?
セガ「助けて!!大人気タイトルをFGOの開発に作らせたのに何故か大爆死したの!!」 お前らどう答える?
【朗報】音ゲー(ソシャゲ)の格付けランキング、贔屓目なしで評価した結果!
【朗報】音ゲー(ソシャゲ)の格付けランキング、贔屓目なしで評価した結果!
日本のソシャゲ市場が中国・韓国に支配された理由…『萌えへの理解度で一周遅れ』『単純にオタク心がわかっていない』『国産ソシャゲは目先の利益しか見ない』
日本のソシャゲ市場が中国・韓国に支配された理由…『萌えへの理解度で一周遅れ』『単純にオタク心がわかっていない』『国産ソシャゲは目先の利益しか見ない』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#