05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』 公式「4部は全く未定です。皆様の応援と偉い方々の判断次第」

1f999a80.jpg




                       ___
                    ;/(>)^ ヽ\; 勝手にそっちが誤解しただけだろうが!!
                   ;/  (_  (<) \; そもそも3部が長い旅ってのはみんな知ってる事だろ
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; てか4部は旅なんかしねーし!!
                  i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
   ___________ \ヽ 、  ,     /;
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   | ノし              | | ! 、 / ̄~ノ __/ i;
   | ⌒           | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   | 期待させんな公式 | |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|: でもやっぱ個人的には4部の方が好きだから是非やってほしいわ
   :|ヽ (_人_)/;    
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|: だから3部のアニメ円盤が売れないと・・・
   :|ヽ (人)/:    
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

     .__
   ./ ハヽ
    ;| 0:0|  しかしアマランは前回ほどあまり好調じゃないんだよなぁ・・・
   :|ヽω/
.   :|| ‘^ |.    
    :h ノ       
     :|/:
    / |、    \
   ;| 、、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

    .Λ.
    .|~|.  ジョジョクラスタは買い続けろ・・・
    .ω.   
     :|/:
    /|、.    \
   ;| 、、_、    \
   ;||  ̄^\     \



 

コメントを書く
  1. 3部は4クールでみっちりやるらしいし

    4部やるにしても相当先だろうな


  2. 4クール分の円盤ちゃんと買えよ信者さん


  3. 3部の右肩不可避だし終わったな


  4. 別に4部はいいや。

    今のやつに全力注ぎ込んでくれ


  5. だが断る


  6. ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.1 (第1話絵コンテ集、ラジオCD付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

    発売日: 2014年07月30日

    登録日: 2014年05月12日

    最新順位 ***,*65位(2014年06月21日20時)

    最高順位 ***,**8位(2014年05月15日) ※登録24時間以降

    最低順位 ***,175位(2014年06月20日) ※登録24時間以降

    平均順位 ***,*69位(中央値)

    ニコ市場予約数:62(前日0)

    最新累積ポイント Blu-ray:4736pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:7383pt(残り日数38)


  7. せめて5部までアニメ化を・・・。

    円盤買わんけど。


  8. だって12巻で全部買ったら10万円超えだろ


  9. ヒャッハー!!


  10. ハンバーグ頭のジョジョって人気あるの?


  11. やら管何気なく自分はジョジョの円盤買いません

    発言すんなよ


  12. >>11 お前言ってはいけないことをいった


  13. 1部からの因縁の敵のディオ倒して綺麗に終わりでいいじゃん

    4部以降なんてお前らがよく言う綺麗に終わってるのをダラダラ続けんなってやつだろ




  14. ハンバーグは荒木先生の一番好きなキャラやで

    ジョセフに似てて息子ってのがよくわかる

    承太郎はジョセフの孫だから似てない


  15. 4部はスタンドの能力が本人の意思にあってるから好き

    日常に潜む悪夢ってのもいい感じだ

    キラが逃げ切ったところは「すげえ・・・」って思った


  16. 円盤買えッ!俺はジョリーンが見たいんだ!


  17. 4部が一番面白い


  18. 自分が買わないのに人に買えとかいうなよ


  19. GIOGIOはもういいよ


  20. 4クール発表された時から万売れるか不安になってきた…春アニメで万売れるのラブライブハイキューだけになるのは寂しいなぁ


  21. 言っておくけど3部も未定と大嘘ついて2部放送中に制作スタートしてるからな

    もうこういうの信じられない

    ついていい嘘と判断すれば平気でうそつくから


  22. ジョジョオタは年季の入ったオッサンが多いから金払いいいから余裕だろ

    メカクシみたいにバイトもしてない学生が支えてるコンテンツとは格が違う


  23. つまり3部は1期の売り上げで放送決まったわけではないってこと

    BD買わすために売れればやると嘘ついてたわけ


  24. 7

    思ったよりポイント貯まってないよな




  25. 4部と7部をお願いします


  26. アマランはどうだろう?

    一期のアマランは一万ちょっとだったのに実際には二万以上売れたからなぁ


  27. 22

    だって3部はちゃんと原作にはない2部の最後に承太郎を出して

    ああこれはアニメでも3部やるんだなあってみんな思っていたしなあ


  28. ※22

    おまえ、頭だいじょうぶか?

    すべての予定が最初から組まれているわけないだろう

    状況によっていろいろ変わるんだよ




  29. 劣等生よりは良い推移だからやっぱり今期3位だな


  30. 33,541 花物語

    29,288 ラブライブ! 2期

    26,000 メカクシティアクターズ

    20,572 魔法科高校の劣等生





    劣等生大勝利!




  31. 4部をアニメ化しなかったらこのアニメ化プロジェクトの意味ないだろ

    おい3部しっかりやれよ


  32. 3部は長いからなあ…

    後半のVSヴァニラ編あたりからなら買ってもいいかな


  33. 今期唯一切ってないアニメ


  34. なんで洋楽使うなんて馬鹿なことしたんだ?

    円盤の売上、あれでほとんど吹っ飛ぶぞ


  35. 32

    なんで?

    むしろディオとの決着つける3部をやるための1部からのアニメ化構想だろ


  36. 35

    馬鹿乙


  37. 31

    もう無理しなくていい・・・


  38. 1期より作画数倍いいのに売れなかったらアカンやろ!!

    ぬらりひょんの孫も2期のほうが作画いいのに売れたの1期の半分だったがな・・・


  39. 4部以降もアニメ化して欲しい奴は円盤買え

    金無い奴はDVD買え



    それにしても3部って思ったより人気無いのか…?


  40. 35

    1期のEDも洋楽ですが・・・ アホですか?


  41. 劣等生の推移で4位だとすればジョジョは3位だな


  42. 円盤評判悪いのか

    まぁこんだけ間延びしてたら買う気失せるわな

    OVAあれば十分だし


  43. 37

    世の中なんでも罵倒ですむと思うなよw


  44. 四期見たいから尾らは買わんがジョジョ信者はちゃんと買えよ




  45. 40

    ジョジョ好きはひねくれてるから1番メジャーな3部を好きとは

    にわかっぽいから言い出さない


  46. 4部は3部と違って、スタンド使いをちぎっては投げという展開ばっかりじゃないしなあ

    バトル以外に説明解説に尺を食われる局面もあるし、それを含めて3部並みの長さ



    もし4部決定となれば、承太郎とジョセフとの付き合いも長くなるが

    5部までいってくれんかな

    「アバッキオ・・・ お前は立派にやったのだよ」のシーンを

    シーザー死すばりのクオリティで見たい

    あれこそ人間賛歌の極み


  47. 元ネタが少年漫画、しかも深夜にやってるのになぜグロ規制が必要なんだ?すげー萎える


  48. 3部は一度映像化されてるしいろいろ持ち上げられすぎて飽きた

    人気があるのに映像化のされていない4部こそ本番


  49. 41

    だから?

    洋楽の版権使用料が馬鹿高いのは事実だぞ


  50. 44

    少なくともこれは罵倒で済むから


  51. 下手したら1期の半分くらいの売上になるかもね・・・

    4部アニメ化したとしても、ガッツリ削られた予算でしょっぱい事になりそうw


  52. ラブライブ ハイキュー ジョジョは決まりやな

    後はシドニア ごちうさ 劣等生の戦い


  53. 五部を荒木の再構成でやると言う売りでやればいいよ



    シオバナハルノとか康一の下りは邪魔だから




  54. 50

    それget backだろ

    今使われてる曲の使用料が幾らか知ってるの?


  55. ジャンプでも4部の頭らへんで見なくなったからアニメも3部が潮時。


  56. 50

    洋楽の版権使用料で売上ふっとんでたら、作画こんなよくねぇよ

    そもそも制作側はお前よりも数百倍あたまいいから安心しなw

    それに製作ワーナーブラザーズだろ?洋楽なんてやろうと思えば使い放題やろ


  57. 2クール目終わるあたりが一番辛いと思う

    オインゴボインゴが出てて「あれまだやってんのジョジョ」

    とか思われそう


  58. 4部ってアニメで週一でちまちま進んでいるの観て面白いのかなあ

    連載時でもスゲーちんたらしてる印象だったぞ

    あれは単行本だからこそ本領発揮する部だわ


  59. スタッフのこだわりがそのまま売り上げに直結するわけではないからなあ・・・

    もちろんそれなりに頑張ってるのは認めるけどね


  60. >製作ワーナーブラザーズだろ?洋楽なんてやろうと思えば使い放題やろ

    馬鹿発見



    つか実写でも楽曲使用料払えなくて円盤は曲差し替えたのとか結構あるな。


  61. 4部から後は単なる蛇足

    正直イラネ

    それよか3部の作画をキッチリやってくれ


  62. 31

    そんな放送開始前の3月時点での春アニメの売上予想出されてもどうしていいのかわからん


  63. エンディングの洋楽は使用料高い(でも幾らなのかは知らない)


  64. 40

    人気がないというより12巻1年の長丁場に躊躇してる面々が多いんじゃないか




  65. 円盤が売れたら作る。

    売れなかったら作らない。



    あっちも商売だしね。しかたないよ。


  66. 61

    アニメだとジュエルペットサンシャインがそうだったな

    TVは何を使っても料金一律だからスタッフ遊び過ぎてDVDは全部差し替えになり

    意味が通じなくなったシーンが多々あったw


  67. 7部観たいので最後までよろしく


  68. 正直3部好きじゃないから1回も見てないわ


  69. 4部もいいけど別の制作会社でSBRやってほしい


  70. 4部みてぇからお前ら頑張れよ!!!


  71. 6部で結局はDIOを倒した功績がなかったかのように娘は倒されて自分も倒される最悪なバッドエンドだからな。4部は不良ばっかりだからつまらん。DIOが登場している部以外はジョジョじゃあない


  72. 3部も面白い。有名な部であることもたしかにわかる。

    だが4部も5部もめちゃめちゃ面白いからアニメ化希望!

    3部だけでジョジョアニメ終わらせるのは絶対にもったいない。


  73. 俺は四部からが好きだわ。物語の複雑さ、荒木の奇抜な発想が一段と増してるから。

    是非TVアニメでやって欲しいな。


  74. 4部まではやってほしいなぁ

    5部とか6部はアニメ的にも難解なスタンドが多めだからやらなくていいや


  75. 72

    DIOが登場しない方が面白いジョジョって一体…






  76. むしろジョジョで一番みたいのが4部なんだが






  77. 4部は箱庭って言いたいだけの馬鹿が支持してるだけだろ・・・

    過大評価第一位だよ


  78. ジョニィVSヴァレンタインくらいまでやればいいだろ


  79. 4部より5部の方が人気あるんじゃないの?


  80. 露伴先生はアニメで絶対見たいんだよなあ


  81. 4部は分けれ

    レッチリまで、吉良が川尻になるまで、吉良を倒すまで

    とか

    これなら安心


  82. 4部も好きだしアニメ化したら嬉しいけど、これまでと同じ手法だけでは

    魅力を再現し切れない気がするな。


  83. 80

    自分5部辺りで一度読むの止めたんだが・・・



    でもJOJO映像化のチャンスはもう今しかないよねたぶん・・・


  84. 弾がないんだから絶対やるよ


  85. 3部は今のところOVAに軍配



    この布陣のまま4部にいく必要はない






  86. 俺はBD買わないけど観たいからお前らが頑張ってくれよ


  87. (4部叩いてあえてメジャーな3部ageときゃ通っぽく見えるはず!)


  88. 4部はボーイⅡマンとかハイウェイスターとかスーパーフライとか面白いスタンド能力のバトルが面白かった


  89. 4部も4クールかかるよな

    5部やるころには飽きられてるな


  90. ジョジョオタ買えよ

    俺は買わんけど4部が見たい


  91. 4部好きだからやって欲しいな

    山岸由花子VSエコーズact2のバトルを見たい


  92. 俺も買わんけど5部が見たいからおじさま方は買い支えてあげて

    5部だけは買うわ


  93. 31

    花は夏に延期

    ジョジョが無い

    ラブライブが覇権

    劣等生メカクシ爆死



    これは酷い


  94. 4部がみたいと思った時、すでにBDは全巻予約済みだ


  95. 見たいけども4部も4クールかな


  96. BD買うのは5部だけ

    5部のホワイトアルバム戦をハイクオリティで見たい

    そのために3部4部の売上げがかなりよくないとって無理か


  97. アニメ化したら吉良は人気出るだろな


  98. 5部はグロいから無理っぽいよな・・・。




  99. 二種類あるから尼ランあてにならんぞ


  100. 俺は4より5観たい だから3も買うし4もやったら買うだろう


  101. 5部は円盤買うわ


  102. 俺的に「4は見たい」「5もできたら見たい」「6以降はどうでもいい」かな


  103. 4クールって信者のマラソンきついだろ・・・

    フェイトみたいにBOXで売ればいいのに


  104. だって1年物マラソンするのってとんでもない勇気いるんだぞやら管

    お前12万払えるのかと


  105. 分割4クールだったとしても

    その辺の2クールアニメの円盤購入とはわけが違うからな

    1クールアニメとなんて比べようもない

    その辺は売りスレ民も理解しろ


  106. 3部はクオリティ高いんだけど、なんか盛り上がらないんだよなー。

    淡々と消化していく感じ。


  107. 3部やるより4部5部やっほうが売れると思うぞ


  108. 4話収録といっても1万はねーわ。爆死決定だろ


  109. 5部来たら円盤買うかな


  110. 3部一枚1マンか、悩ましいな

    それにしても、貼られてる動画の億ヤスの声が馬鹿すぎないか


  111. まあアニメ化は5部までだろうな


  112. 一番すきなんでやってほしいな


  113. 4部って作者がいままで以上に先の展開考えずに

    日常スタンドバトルを描きながら後付後付でストーリー構成してるから

    アニメ用にある程度構成まとめた方がいいかもな


  114. 仙台市民としては4部はいつになるか分からんがちゃんとアニメ化してほしい

    ワキガとかいう糞アニメのせいで汚されたからぜひお願いしたい


  115. 1,2部は展開が早く面白くて円盤が売れたのに

    3部は欲張って円盤枚数増やした分テンポ遅くて微妙だわ

    元々淡々とバトルを繰り返してるだけで

    荒木の絵の迫力で押し切ってる部分も強かったし

    アニメだと迫力が無くテンポも遅いわで良いところが無い


  116. 14

    DIOとの因縁は3部じゃ終わらんぞ。完全に決着するのは6部。1部3部6部の3部作です。

    (2部、4部、5部は番外編。7部以降は新シリーズ)



    16

    自分の意思と能力の一致性なら5部もだな

    武闘派ギャング集団が主要人物だから登場人物の殆どが殺傷力全振りの必殺能力揃い

    日常の象徴の4部能力と非日常の象徴の5部能力って対比が面白かった



    でも正直言うと4部はかなりダレそうなのが難点(日常回の多さ)

    その点旅する面白さ(3部)と戦況が変わっていく面白さ(1&2部)

    その両方を兼ね備えた上でスタンド戦が完成されてる5部は一番アニメ人気出ると思う

    5部早く見たいです(円盤は購入予定)








  117. 6部以降はスタンドインフレ化でつまらんからアニメ化しないでいいよ


  118. もう他のアニメ作ってよ


  119. >2部、4部、5部は番外編。





    番外編じゃねぇよ、カス。






  120. 荒木先生が一番好きだと明言している主人公が出ている4部を番外編とほざく117はニワカ


  121. 放送中にブルーレイのリリースが始まるから売り上げが現場の士気に影響してくるかもね。



    1年続けての放送なら秋頃には最終的にどの程度の売り上げになるか見えてくるだろうし、その結果が良好となれば冬には「タイミングをみて」4部もGOサインが出ると思う。

    実際にアニメ化が決まっても発表は来年夏以降だとは思うが。



    にしてもブルーレイの一万がやっぱネックなのかな?

    昔LDの時代、ガンダムWとかテッカマンブレードとか8話収録で一万程度の値段設定だったのになあ…。

    (当時は4話収録もので7800円位だったからメーカーが安くしてくれた感がすごくあった。)


  122. >>1,2部は展開が早く面白くて円盤が売れたのに

    3部は欲張って円盤枚数増やした分テンポ遅くて微妙だわ





    いやいや、それはアニメじゃなくて原作のせいだから



    ポルナレフの敵討ちの後にすぐDIOのアジトにたどり着いてもいいくらいなんだけど、刺客が多すぎるんだよね



    ポルナレフに便器を舐めさせたり、赤ん坊に●食わせたりするのも面白くないしさ


  123. 4クールの円盤をマラソンできるのは

    ファンの年齢層が高いジョジョでも

    限られて来るだろうな。


  124. また声変わるんけ


  125. ジョセフと承太郎は変える必要ないな

    他はゲームASBから変わるかも


  126. 焦る必要なんてまったくない

    5年後くらいのつもりでいれば良い


  127. 原作の売り上げ的には問題ないでしょ。

    コミックスと文庫合わせたらオリコンTOP10だし。


  128. 1期より作画もよくなり原作のカットも無いのに

    売り上げ悪かったら3部人気が嘘だと証明されてしまうじゃないか…


  129. 第3部が人気あったのは、敵と戦って倒して目標に近づくというわかりやすいジャンプの天下一武闘会に近い形式だったからだよな。だからストーリー性は薄く、個人で物語を持っているのはDIOとの因縁があるジョセフと承太郎、仇討ちのポルナレフだけ。全体として見ると物語に連続性がないように感じる。

    第4部は、連載当初はラストどうなるかわからない状態だったし、吉良が現れてこいつがラスボスかとわかっても本当にラスボスかどうかは確信できず、戦いを繰り返しても吉良に近づいてる感じがしなかったので、無駄なエピソードがある印象になった。

    最終的にはどの部も面白く感じられたので、全部アニメ化して欲しいからBD買うけど。


  130. 1,2部が良くないのに

    満を持して始めた3部が売上悪いとか

    ジョジョ使ってこの体たらく


  131. 3部アニメはちょっとテンポ悪く感じるよな

    3クールでやっとけばよかったんじゃ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#