05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『ラブライブ!』2期BD1巻がオリコンデイリー2日連続で1位きたあああああ! 





BD
*1 ラブライブ
*2 風立ちぬ
*4 ごちうさ
*5 黒子
*7 中二病4
*9 UC7
10 咲4
12 ガンダムBFBOX
13 WCW
14 週フレ
16 UC7通常
17 ガンダムBF通常
18 未確認4

DVD
*1 風立ちぬ
*2 黒子
*8 UC7
12 ごちうさ



                                    / ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                                   /ヽ、_        \
 2日連続1位!もうあきらめろ多分明日も1位だから  ((● )         |
           ___                    (ノ、__)    U    |
         /     \                  |⌒´          |
        /  _ノ ” ’ー \                 |               |
      /  (●)  (●)  \.               ヽ   ブライアン     /
      |      (__人__)    |  _,,;=-‐‐-、   ,-‐-‘”^ヾ`l         人
       .ヽ_     ` ⌒´     _人_./ |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ.-┬、   ´  \
     _,,ィt´`     ー─     T”     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j—-、、 _,,..ィ
   /j  :l               ,ノ     ,,(,イ´   ``^”'”´   l l __  7’
-tー'” i’  ノ   ヽ、    _,,;=””_,,.;:    /              ll   `ヽ/
 |  `ー―–==、_ヽ ,,,.ィ'”´  ´  、 ,, /     ,/’         l.     j   /

ごちうさもBDで黒子抜いたし
やっぱ春アニメは色々期待できるで!!
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \ もしかしたらごちうさ四天王の可能性もでてきたか
              /     \         l, (● )       |
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |



 

コメントを書く
  1. すげーな


  2. ごちうさ大勝利すぎる


  3. 10万いったか


  4. ハイキューどこいったwww


  5. ごちうさ、なかなか頑張ってるな


  6. で、数字は?


  7. ラブライブは何万枚売れようとAKBがどれだけ売れましたてのと同じようなもん


  8. ごちうさヤバすぎだろw


  9. 何を諦めればいいのか


  10. よかったまだ荒れてないな

    この記事だけはオワマス豚の話しないようにしよう(提案)


  11. 初動記録待ったなし


  12. 러브 라이브 대승리!


  13. 当然の結果だな

    あとは何連続で一位取れるかだ


  14. ラブライブがすごすぎて草も生えない


  15. アイマスとか言うオワコン


  16. ブックオフにもう中古で売ってたよ


  17. けいおん超えそう?


  18. ラブライブつよすぎいいい


  19. ごちうさ8000はいくな


  20. ごちうさ初動8000超え来たな

    日常+ポルはなんだかんだ強いわ


  21. SUGEEEEEEEEE!!


  22. 意外とここ1,2年の日常系では一番の売り上げになんじゃね?>ごちうさ


  23. もうあきらめろ何を言っても10円だから




  24. ごちうさ意外と強いなwww



    ADIOS SIBASAN まったなしかw






  25. オワマスざまああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  26. さて

    何人が複数買いしてるやら。


  27. 一週間フレンズがなかなか耐えるな


  28. ごちうさサーやりますねぇ!


  29. ごちうさ7000超えくらいだと思うわ



    初動でシドニアに勝ってしまうかもしれない1巻に関してわな


  30. ごちうさいけるやん


  31. ごちうさ店頭つえーな

    1万超えるかもな


  32. dvd売り上げ予想

    ラブライブ〉〉〉〉〉〉メカクシティ


  33. ごちうさ


  34. 毎日デイリーの記事あげるの?意味ねえwww











  35. ごちうさ大健闘じゃん


  36. ごちうさ強いなw



    「ADIOS SIBASAN」のコラが現実になりそう


  37. ごちうさ、気づいたら買ってた


  38. ごちうさやるじゃんか


  39. やめろお前らごちうさのハードル上げるな


  40. 参考になる奴ないしすごいかどうかわからん


  41. メカクシティ爆死


  42. 完全勝利くるぞこれは


  43. うおおおおおごちうさすげえええええええええええええええええ!!!!!!!!!


  44. 34

    そりゃ掲載依頼されてるんだろうからしゃあない 慈善事業じゃないし


  45. ブライアン意気消沈


  46. まじでADIOS SIBASANくるか?


  47. ごちうさは想像を軽く超えてきたな


  48. 40

    ハードル上げって基本的に普通1巻出る前にやってあとは固定なんじゃ








  49. ご ち う さ






  50. これが特典の力か


  51. だからごちうさは四天王入りするとあれだけ・・・


  52. 10万じゃすまんな

    15万超えるでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  53. まさかのごちうさ


  54. 風たちぬのDVDがチートな数字出してそう


  55. ソフマで中古1000円で売ってたよ


  56. 圧倒的ごちうさ


  57. やらかんの執拗なアンチ煽りいいゾ~


  58. 今更だが、デイリー記事なのに分類ラブライブなんだな

    これって・・・


  59. 数字の出ないデイリーで盛り上がれないよ。指標となる作品があるわけでもなし


  60. 管理人がADIOS SIBASANのコラなんて記事にするから・・・


  61. ごちうさ覇権来たな


  62. まどか逝った!!!


  63. でもごちうさは尼で品切れしてないよな?


  64. ごちうさ強すぎワロタ


  65. 数字はよ


  66. ごちうさオワマス超えるんじゃね?


  67. イベチケのやつは累平で激しく右肩する傾向強いけど

    ゴチウサは一巻以降のアマランの順位もいい感じやな


  68. ごちうさつえええええええwwwwwww





    シドニアと劣等生は四天王無理だなこりゃ


  69. 駄菓子と同じ価値にまで下がってるのは何故か考えてみると



    売上のほとんどが転売ヤーによるものだ



    という事実が導き出せる










  70.  ADIOS SIBASANって流行ってるの やらおんだけ

     なんだよなぁ残念ながら



            誰かAA作って欲しい












  71. 8000枚程度のオワマスではごちうさにすら勝てない


  72. ごちうさすげええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  73. ごちうさ








  74. リドルがランキング外…?ふざけるな!(迫真)


  75. ごちうさ、6,7000かなぁ


  76. ごちうさはひだまりきんもざを超えた


  77. アイマス勢息してんの?wwwwwwwww

    初動は3万・・・いや5万いっちゃうわー^^


  78. ごちうさやべぇな・・・


  79. 75

    モウダレニモポチラセナイッ!


  80. パクライブ!


  81. 誰だよごちうさつまらんとかほざいた奴www






  82.             ADIOS SIBASAN



                ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、

               {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

                ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ

                  `‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´


  83. ごちうさ四天王確定か


  84. 78

    ドサクサに紛れてハードル下げててワロッシュwww




  85.          ADIOS SIBASAN



          ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

           ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、

           {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

            ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ

           `‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´




  86. やらライブ!


  87. ごちうさが想像以上でワロタ


  88. ラブライブ・ジョジョ・ごちうさの四天王入りは確定



    残り1枠、劣等性・シドニア・ノゲノラ・ハイキューの持久戦やな


  89. 黒子BDが5000くらいだっけ。フラゲ日で負けてたけど、同じくらいになるかな、ごちうさ


  90. もう皆、ラブライブの数字が複数買いと転売ヤーによるものだってわかってるから、あまり触らないな。

    それより



    ごちうさ



    だよな


  91. そしてオークションへ


  92. ごちうさ消えるかと思ってたのに


  93. もうあきらめろブライアン



    明日も1位だから♪


  94. ごちうさが黒子超えかよスゲーw

    これはシドニアやべーんじゃねぇの


  95. ご ち う さ


  96. ごちうさの話題でもちきりなのか


  97. ラブライバー必死だなwww


  98. ちなみにメカクシは来週の25日発売やで(ステマ)


  99. こころぴょんぴょんしてきた!


  100. ごちうさ>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>爆死ドニア


  101. ラブライブが1位とか当たり前すぎてもうね


  102. ここ見てたらパクちゃん達がオワマス言い続けてるうちはオワコンにならないと思ったw


  103. こころぴょんぴょんしてきたな


  104. すげぇなごちうさ

    想像以上だわ


  105. ごちうさごちうさごちうさコメしてるヤツはブライアン


  106. ごちうさの盛り上がり方はGJ部を思い出す…。

    どちらも最初は然程でもなかったけど、後半一気に盛り上がった感じが。


  107. ラブライブ話題にしろや!!


  108. ブライアン息してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  109. ブライアン逝ったああああああああああああ

    ラブライブはレジェンド


  110. ごちうさかなり来てるじゃん

    シドニアとはなんだったのか


  111. コングラチュレーションゴッチ


  112. ごちうさなんかよりラブライブだろラブライブ!ラブライブ!


  113. ラブライブすごいな

    さすが買い取り10円まで値崩れした作品は違うわ


  114. ごちうさみたいなのがここまで売れる時代になったか


  115. 10円アニメ、パクライブ

    ただのチケット抽選券のおまけアニメ


  116. ブライアン的にはごちうさが売れそうだから大ハッスルよ


  117. ラブライバーは転売ヤーに感謝しろよ


  118. ごちうさってこれ何枚くらい売れそうなん?


  119. ゴチうさすごすぎだろ

    パクライブよりよっぽど凄いわ


  120. 司馬さんがなぜアマランでウサギ狩りに興じてたのかはっきりしたね


  121. ブライアン・・・

    あれだけ工作したのに負けたんか・・・


  122. ごちうさキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    これは超朗報


  123. 年間

    --位 --位 --位 *4位 *5位 *2位△ | *7位 | 14/06/20 | ラブライブ2期 1 特装版

    *2位 *2位 --位 --位 --位 --位 ‐ .| *8位 | 14/04/02 | 劇場版まどか新編 限定版 BD

    --位 49位 *2位 *6位 46位 --位 ‐ .| *9位 | 14/04/02 | 劇場版まどか新編 限定版 BD (追加分)


  124. お前らごちうさ好きだなwwww


  125. 119

    7000から8000

    今のとこ、これくらいは出てると思う

    後は最終回で更に上げる可能性もある


  126. 119

    前例から見ても9000以上は確定


  127. なんでブライアンは負け続けてるのか



    サッカーの日本代表より酷いな


  128. ラブライバー構うより、ごちうさの喜びで忙しい




  129.         ADIOS SIBACHAN



         ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

          -i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、

          {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

           ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ

          `‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´






  130. ごちうさって司波さんに勝てんの?


  131. 売りスレもラブライブよりごちうさで盛り上がってるからな


  132. ごちうさ四天王がすごいんじゃない


  133. 119

    ちなみに、類平の話ならもっと慎重に様子見が必要

    ある程度安定なら、一巻の1、2割減くらい


  134. ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!


  135. >ごちうさイベント座席数824 

    バトルロワイヤル不可避


  136. 発売日の1位デイリーだけでここまで勝ち誇るのって初めて見たw


  137. シドニア駄目じゃん


  138. 131

    キリトより強いお兄様が負けるわけない


  139. ブライアンいつもお馴染みのコピペ貼れよw


  140. 131

    司馬さん2クールでこの状態で売れて更に安定すると思うかどうか


  141. 黒子DVDも強いからBD抜いてもあんまり・・・


  142. ごちうさすげーな


  143. ラブライブ・劣等生・ハイキュー・ジョジョ・ごちうさの5作が万越えか


  144. WCWってなんだっけって思ったけどウィッチクラフトワークスのことか


  145. ごちうさクソワロタwww

    やるな


  146. 今のアマランは一巻が5位で二巻が13位か三巻が39位か…

    これはやはり・・・


  147. 140

    どれ?


  148. 138

    声のデカさはラブライバーにも負けないからw


  149. 崖に落ちたり、ライバル達に陰口言われたり、ライバルにライブ妨害されるアイマスのほうが立派にアイドルしてるわ。このパクリアニメ


  150. 残りの席はシドニアVSジョジョVSハイキューか


  151. 142

    それなら、黒子のBDの過去の売り上げだけを見て判断すりゃいい

    ちなみに今回OVA付きって話だ


  152. 爆死ドニア厨息してないwwwwww


  153. 144

    サラリとハイキューと劣等性混ぜんなw


  154. ごちうさの勝ちだな



    ラブライブは複数買いの賜物だから売上数に意味がない


  155. ごちうさの方がシドニアより優れていると証明されてしまったな


  156. 2日連続でダイレクトマーケティングきたあああああああああああ

    ラブライブSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  157. シドニアが覇権だと思ってたけどそんなに売れてないのか?

    あれだけ持ち上げといて


  158. シドニア飽きられてるな


  159. ラブライブもごちうさも面白いもんね!



    春は本当良いクールだったわ


  160. ハイキューは確実に1巻は1万越えるから累計は日5で右肩するから分からないけど


  161. シドニアなんてキャラデザ終わってんだから売れる訳ないだろ。


  162. 今期のステマ失敗枠:シドニア


  163. ラブライブ以外でデイリー一々取り上げてる作品ってあったっけ?


  164. 四天王が確定してる作品がジョジョとラブライブしかないという


  165. ラブライブ記事かと思ったらごちうさで盛り上がってて吹いたわww


  166. ラブライブ以外は純粋に売上てるから凄いね


  167. 164

    前もデイリーは二日目まで取り上げてただろ


  168. 161

    恐らくワキガコース逝き


  169. ごちうさ?

    なにそれ知らんなあ

    ラブライブ!だろ!!


  170. なんだかんだ言ってごちうさ好きなんだなお前ら


  171. 焦りの連投ラブライバー


  172. きららはやっぱ安定してるわ


  173. もうあきらめろブライアン(笑)



    明日も1位だから!


  174. 最後の1枠はノゲノラが貰う


  175. 175

    ノゲノラは休んでていいよ


  176. 171

    ぴょんぴょんしてきたな


  177. ADIOS SIBASAN


  178. 175

    それより作者大丈夫なのかよ


  179. ごちうさゆるゆり一期くらいの店頭型っぽい


  180. ジョジョは4クールだからまだわかんねえよ


  181. ごちうさがここまで来るとはなぁ

    逆にシドニアはどうしてしまったんだ


  182. これで劣等生が1万以上売れてたら面白い展開なんだが


  183. シバさんとメカクシが4強確実とか言われてたんだよなあ


  184. 劣等生はどんなに売れなくても万切ることはないだろ


  185. ちなみにごちうさは2巻もイベチケ付けてるからな

    大幅な右肩の心配はない


  186. 183

    最終的に類平で劣等生がごちうさのちょい下に来てティッピーを頭に乗せる司馬さんのAAが


  187. こころぴょんぴょんしてきわ


  188. 186

    更に3巻は収納ボックスだったな


  189. ほんとごちうさすげーわ。

    きららはこうやって萌えアニメ畑に専念されたら

    他の出版社はパイ獲られてやってられねえだろうな


  190. クソマスざまぁーーーー

    ラブライブは本物のアイドルコンテンツだからこそ出来た偉業だな

    いよいよ来年でアイドル物を不当に名乗るクソマスに止めを刺すぞ



    お前ら奴らが滅びるまで叩く手を緩めるな


  191. 185

    今の感じだと5000~7000ぐらいな気がするが


  192. ごちうさごちうさうるせーなー

    ラブライブたたえろや!!


  193. 185

    司馬さんはどれだけ店頭型なのか次第だな


  194. 147

    登録ラッシュがあったんだよ

    アイマスなんか45位だよ?


  195. 売れてんねんからラブライブも褒めてーな(涙声)


  196. 司波さんとうさぎは永遠のライバルだからな


  197. もうラブライブの売上に悪い意味で興味無い奴多すぎだろ

    あんだけ暴落したから無理もねえが




  198. 今期の口だけでかかった恥さらしども

    メカクシ

    劣等生

    シドニア



    黙って購入するごちうさの信者や口がでかくても結果を出すラブライブの信者を見習え

    二度と偉そうな口きくんじゃねえぞ


  199. 193

    いいからごちうさ見てみろよ


  200. ラブライブが1位なんて当然だから今さら何を言えばいいのか


  201. ラブライブは何日連続で1位になり続けるかな?

    本当にすげーわ


  202. ラブライバーは空気読めないなホント。

    この流れでもまだアイマス気にしてやがる


  203. ごちうさがここまでやれるなんて誰も思ってなかったんじゃないか


  204. ラブライブとジョジョは最初から勝利が確定してるから

    ネタにしても面白くねぇわ


  205. ごちうさ買ったわ

    当然だな面白いし可愛いもん


  206. 195

    アイマスは映画の出来的にそんなに売れないからそんもん

    ほんとに売れる作品は必ず艦隊を作る。

    ラブライブは発売日前後で結局一度も艦隊組めないまま終わった。

    しかもそのそぶりすら見せなかった。これはかなり勢いが弱い。


  207. のんのん超えちゃうのか?

    これはごちうさ大勝利か?


  208. 何枚売れても10円じゃねぇwww


  209. 202

    長くても24日分ので必ず終わる


  210. >>204

    OPがきらら系にしては相当売れているから、円盤も1万位売れると思っていた


  211. 萌豚アニメは嫌いなんだけどなぜかごちうさは好きなんだよ




  212. ごちうさどこまで伸ばすか楽しみだなこれは


  213. 実質AKB


  214. …たのむからごちうさなんかよりラブライブ話題にしてくれよ…


  215. ラブライブは本数出てとりあえずまどか・化超え果たしてからやな


  216. ラブライブの常勝が止まらない



    すごくうれしいのだがライブの抽選に当選するか心配になってきたぞ

    俺も買い足ししようかな


  217. 215

    ここでこんな記事上げられたって今更話すことないだろ


  218. ごちうさ二期やれるストックあるの?

    見たいんばけど


  219. ウチクダカレー


  220. ラブライブは覇権空気


  221. いや俺はごちうさはオーラあると思ってたよ


  222. 212

    個人的な見解になるが

    ファンタジーちっくな空気というか、そんなとこが好きなんじゃね

    祭りには、祭り特有の雰囲気みたいなのがあるし

    オシャレなカフェとかも



    だから、ごちうさ特有の空気とか世界観が好きなんじゃね?

    まあ、祭りとかで雰囲気とか楽しめない人は合わないかもしれんが


  223. 1位のラブライブの話をしろよ!


  224. ラブライバーwww


  225. ごちうさが売そうなのはシャロちゃんのおかげ


  226. 224

    もう誰も10円覇権には興味ないってよ


  227. シャロの棒はクセになる


  228. 216

    ラブライブをまどか、化なんてアニメだけのザココンテンツと比べるんじゃない



    ラブライブは総合コンテンツだからアニメなんてほんの一部にしか過ぎないんだからな


  229. ぴょんぴょんしてきたな


  230. 価値がないものを売れてるや他の奴らは何本も一人で買ってるって煽るのは完全なステマなんだよなあ

    ここまで完璧に黒いのはラブライブがはじめてだなw


  231. こころぴょんぴょん


  232. ラブライブは一位すげーじゃなくて一位じゃなかったらその時点で敗北確定なんだから

    一位獲っても特に話す事なくね?


  233. 10円覇権wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  234. ぶっちゃけ、ここのコメ欄で思ったが、今もAKBの動向を気にしてるしてる人ってファン以外にどれだけいるんだろうな




  235. きたぁーおめでとう


  236. ほら俺昨日言ったよ、ラブライブもいいけど、ごちうさ売れてるからシドニアやばいんじゃねって

    ごちうさ初動8000読み


  237. ごちうさは欲しいなBDプレイヤー持ってないけど


  238. 四天王はメカクシが取るから…(震え声)



    ADIOS SIBASAN

    ADIOS GOCHIUSA




  239. ごちうさは絶妙な雰囲気アニメだったということか


  240. 228

    シャロは棒っていうより、たまに独特な声を出すって印象だ


  241. あんまごちうさのハードル上げないで…

    なんか逆に怖いから


  242. ラブライバー笑えるwww


  243. ごちうさは俺が買ったから売れて当然だろ


  244. ラブライブは一位でみんなもう当たり前過ぎて話題にしてもつまらん

    それより四天王がまだ不確定だからその話題のが楽しい


  245. しかし1枚の価値は10円であるww



    10万枚売れたら100万円の経済効果


  246. ラブライブの記事なのになんで関係ないごちうさの話してんだよ

    すなおにラブライブすげーってコメントすればいいのにさ



    ザコアニメのファンってなに考えてるのか理解できねぇな


  247. きんモザは艦これが社会現象の今放送してたら万越え余裕だったろうな


  248. 247

    ザコとかいうからww


  249. 今期はごちうさだけ買った

    ピンポン神とか言ってる奴はごちうさの良さが分かってないわ






  250.          十    円    覇    権









        これにはさすがのパクライバーもニダ笑い()










  251. 247

    えっ、これデイリー記事でしょ?


  252. [速報] メカクシ円盤50万枚射程圏内


  253. AKBも最初はミリオンで話題になってたけど

    今ではみんな「ふ~ん知ってた。」って感じだろ



    そういう事だよ


  254. 250

    だよなーあれとか実写でええやんって思ったわ

    今期はごちうさが良かった


  255. メカクシはなにげに1年くらいじわじわ積んで結構売れそう


  256. さすがメカクシ…

    50万か


  257. リドルはイベント行けそうたけど、ごちうさは厳しそうだな


  258. メカクシ本当に買うの

    信者まで認める糞アニメじゃん


  259. ごちうさはただの萌えアニメかと思いきや結構アニメらしい価値のあるアニメだった


  260. 252

    カテゴリ名見ろよ



    ここはラブライブを褒め称える記事だから


  261. 258

    まあ、行きたいなら一応は応募すりゃいいんじゃね

    確率は0ではないし


  262. で、7万売れたの?


  263. メカクシはBOX出したら採算ラインくらいは余裕で売れる

    一巻に一話だとかさばるし、ディスク取り替えのめんどくささで売れない








  264. いくら売れても10円覇権って言われるのが悔しくて仕方ない










  265. ごちうさ四天王くるぅー

    ラブライブハイキューごちうさジョジョかな

    ジョジョは4クールで買う人減りそう、それでも四天王入りはするだろうけど

    あぁ^〜、早くシドンゴしたいんじゃ^〜


  266. メカクシはどんな売り方しても売れなかっただろうけど

    一クール12枚で円盤売ると決めた奴はほんと無能だと思う

    めんどくせえと思わないのかw


  267. 261

    ああ、これそもそもラブライブの記事のつもりで書いてたんだ

    全然気付かなかったわ


  268. 10円覇権www

    語呂良すぎwww


  269. 数字はいつわかるの?


  270. メカクシBOX出すの?




  271.             /            ヽ

                ,'     。  。       ト

            /  ',    ''' 、.j、., '''    ,'  ヽ

          , ´    \           ノ   ヽ

        / ヾ ∥ ! /7 ┬――┬ ' T   ヾ 〃 ',

        /   ∨  ! /i { {    } }  }    ∨  ',

        l   l ∧ 、l..ハ ハハ    ハ ハ レイ ∧,  }

        l l l∥ヾ l {``l`'ト┼   ナフ´´ハ j∥ ヾ ,′

        { ハ〃  ヾハレ三ミ ヽ  レ r三ミ、l イ/  ヾ ,'

        Vハ   i {〃んイハ  \i んイハヾイ  i  ;  ⑩円覇権にはティッピーも

         ハ  i l  廴:ソ     廴:ソ  l │ イ  興味ないっと言ってます!

           〉  l ハ//////////  l   |

           /ヽ ヽハ             〃 ,'  人

          ,′∧ ヽゝ      ^     イ/ /  / ',

         ,'   ヽ ヽ\ >  .....  < ノ/   /  ',

         i  i / \ヽ>、r┐>‐< r┐ / / ヽ    !

          {   /   / /ヽi∧゚∧l‐<⌒Y    ',   }

          {   {   〈 ´ /ヽ:{::}/`\ヽ 〉/   }   }

          {   { 丶  \ /`)`(`ヽ  ィ〃   j   j




  272. 今年は四天王ってどーでもよくね

    ラブライブの圧勝なんだから2位以下なんてたいした差が出ないだろ


  273. 10円覇権ww

    これはいい名称ww


  274. ご注文はうなぎですか?


  275. 誰が為に我は逝く〜


  276. ラブライブがすごいのは今にはじまった話じゃないから今日デイリー1位くらいじゃ、誰も驚かないんじゃね?

    信者でもアンチでもないが、ラブライブ初動は本当に楽しみ、後は四天王争いだね

    ごちうさはダークホースになれるかな?


  277. 273

    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい


  278. ごちうさ今まで見た日常系で一番好きだわ


  279. 274

    今年って、年間で圧勝する気なのか


  280. ごちうさが売れてるのは納得だな。実際良かったもん。


  281. 265

    別に10円覇権だろうがなんだろうがアンチは煽るの見つけるから別に…って感じだわ

    10円問題なきゃパクり覇権と呼ばれてたし、パクり騒動がなきゃパコ覇権だしな

    突っかかてくるのにいちいち反応してたら疲れるだけ




  282. ×誰も驚かない



    ○誰も10円覇権には興味ない


  283. ラブライブしゅげえええええええええええええええええええええええ


  284. 284

    10円パクりパコって問題多過ぎやな


  285. 興味ないとか言いつつだんだんラブライブの流れになってきてんぞw


  286. ごちうさwww

    黒子抜くとは思わなかったわ


  287. 日韓親善パクアナライブ!は10円覇権


  288. ラブライブ2期とは・・・

    (起)棒ラブライブ声優がパコる

    (承)神作画でミューズ押しやめてアライズ押し増加

    (転)gleeパクリ騒動

    (結)10円覇権


  289. ラブライバー普段嫉妬がどうこう言いつつ

    ごちうさの話よりラブライブの話しろ!とか思いっきりごちうさに嫉妬してるやんw


  290. お、段々オワマス豚が発狂してきたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  291. 興味ないアピールwwwwww



    ブライアンゴッシャアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww


  292. ごちうさええやん


  293. 273

    こんなAAあったのか




  294. ラブライブの本当の敵はごちうさだったか…


  295. 自演始めちゃったよ...


  296. 296

    こころぴょんぴょんしてきたな


  297. 273

    かわいいprpr


  298. きらら系は他にも有力な作品残ってるのかな

    ごちうさみたいなのがまだまだあるなら

    これから数年は安泰だろうな


  299. 日常系は悪いところがないと売れるなあ

    ごちうさはキャラデザ良いし男の存在が空気

    条件を満たしてる


  300. この記事のカテゴリ: ラ ブ ラ イ ブ





    これが読めないでごちうさの話してる馬鹿は今すぐ消え失せろ


  301. ラブライバーが滑稽すぎる


  302. 290

    流石に黒子は抜けねえよw

    こっちはDVDで1万以上積む


  303. ごちうさNGワードにしろややらかん


  304. 他の記事で暴れてるパクちゃんに言われてもねぇ〜


  305. 303

    でも、現マスターとティッピーの声はもう他の声は俺的に考えらんねえわ




  306. このまま順調に黒子抜ければ夢の初動1万だけど、それは無理だろうし初動6000ぐらいか?


  307. ブライアンンゴwww

    やら管にあきらめろって言われてるけど

    必死に連投でもしてんのかw


  308. ごちうさなんかよりラブライブたたえろや!!


  309. 306

    越えるってあくまでBDの方の話じゃね


  310. 304

    1位はゆるがないんだから勝者さんは余裕持てよ

    心ぴょんぴょんできてないぞ


  311. ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高ごちうさ最高


  312. ふぇぇ〜

    みんなラブライブの話してくれないよぉ〜


  313. ごちうさ好きが意外と多くて草はえるわwww


  314. 十円覇権アニメ。


  315. 黒子のBDって大したことないだろ?5000くらいだっけ


  316. まあラブライブガーとか話してるよりも色んなアニメの話したほうが楽しいしな


  317. 307

    それしたら「ごちうな」って書くわ

    心がニョロニョロしてきた


  318. そろそろ、ティッピーのぬいぐるみ出した方がいい

    もしかして、実はもう発売済みとか?


  319. ごちうさは女も好きそうだよな


  320. シドニアンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  321. 321

    参考までに黒子の前巻初動

    05巻 *7,754(*8,316) 

    6巻はOVA付きだからこれを大幅に上回る初動は確定 



    って感じらしいよ


  322. 同じ日常系ののんのんを超えれるかが重要


  323. 325

    ラブライブの女人気には勝てないけどな


  324. 327

    黒子BDは雑魚いんだな


  325. 327

    大幅はともかく増は確定だろうな


  326. 327

    つまりごちうさ大勝利ってことですね

    司波さんも射程圏内


  327. 327

    初動でこれか。フラゲ日でどのくらい差ついてるかわからんけど

    ごちうさいけるやん


  328. 332

    まだウサギ狩りをあきらめてないんだなw


  329. 当たり前というか規模的に一週間位1位だよね


  330. 329

    そうなんですか

    すごいですね


  331. 1巻以降どれくらいで推移するんやろ?

    いや、俺は買い続けるけどね。


  332. メカクシはじんさんのライブ応募券、短編小説、短編漫画、OPとEDのCD、ニコ動一年間プレミアム券

    カゲプロ新曲CD、カゲプロ設定資料集くらいつけようぜ

    そうしたら四天王は余裕で取れる


  333. 327

    あっ、これシバさんやべえわ



    ごちうさに負けるwww


  334. あ、ミスった司波さんが射程圏内か

    いや、むしろ司波さんのがまずい気がするんだが


  335. 四天王はラブライブ、ジョジョ、ハイキュー、ごちうさでほぼ決まりか


  336. 管理人って10円ハゲだったっけ?


  337. なにこいつらわざとごちうさの話題出してんの?

    覇権はラブライブなんだけど・・・


  338. 332

    しばさん!兎強すぎるからニート兄弟ぼころうぜ


  339. 338

    ぶっちゃけ、秋から放送して年明けにBOX形式で出した方が売れそう


  340. 338

    ニコ動のプレミア券だけで買う価値あるなw


  341. 327

    初動でシドニア超えか

    これはンゴれそうだ


  342. 347

    ごちうさが勝ってくれると色々ンゴれて楽しいよなw


  343. まあこの後も黒子に勝ってればって話だから今のとこ6000~7000ってとこかね

    願望としては8000以上行って欲しいけど


  344. 年間

    --位 --位 --位 *4位 *5位 *2位△ | *7位 | 14/06/20 | ラブライブ2期 1 特装版

    *2位 *2位 --位 --位 --位 --位 ‐ .| *8位 | 14/04/02 | 劇場版まどか新編 限定版 BD

    --位 49位 *2位 *6位 46位 --位 ‐ .| *9位 | 14/04/02 | 劇場版まどか新編 限定版 BD (追加分)


  345. メカクシとしばさんは本当どうなるんだろうな


  346. 声優とかやたら叩かれてたけど売れるんだなw




  347. メカクシ完了


  348. 351

    メカクシは瀕死、しばさんも2クール目次第で、うまくいけば現状維持、無理なら更に悪化ってとこかな


  349. 司波さんの輝かしい戦歴

    放送前SAOを超えるものとして期待される



    アマランの不調っぷりが叩かれる



    腹いせに兎狩り開始



    猫と戯れる



    祝400位突破



    ニート兄妹とゲームを始める



    魔法をやめて世界卓球目指す



    幼女をボコる趣味に目覚める




  350. メカクシは超店頭型だから…


  351. あぁーこころがぴょんぴょんするんじゃああ


  352. ごちうさ1巻は、ここまで約7000枚で安定してる

    中二病2期より上ってことは1万枚超えて来るか?


  353. メカクシは1巻1話がホントに意味不明。

    面白いつまらない以前にディスク取り替えめんどくせーんだよ

    この売り方したやつ頭おかしい


  354. 355

    489(しばく)位達成がないな


  355. 360

    489位になったのは?


  356. ごちうさはニコ厨が工作してるだのなんだので粘着されてたけどちゃんと結果出しそうじゃん

    本当に人気だったってことだな


  357. ほんとお前らどんだけマイナーアニメが好きなんだよ

    やらおん!では売り上げが正義なんだぞ

    ラブライブに好意的なコメントしない奴らは荒らしかザコアニメ狂信者って思われるぞ


  358. ミスった

    360

    489位になったのは売りスレ民ぐらいしか意味わからなくね?


  359. ごちうさは始まったころの散々評価からよく持ち直したと思う

    ラブライブは流石だな

    ただ、所詮深夜アニメの閉じコンと言われてもそこそこ認知度のあるまどかやけいおんと比べてほぼ閉じコンなのは間違いなさそうだからあまり一般ガーとか勘違いしないほうがいいとは思う




  360. まぁ確かに売上は正義だな。

    ただクソアニメンをンゴるのもやらおんの醍醐味のひとつだからな


  361. 359

    リッピ(ゲフンゲフン


  362. 364

    言われてみればたしかになw


  363. ラブライブはいつもどうりだから話題ないじゃん


  364. カゲプロが売れると思ってた奴は今頃自分をメカクシ完了してんだろうな


  365. 最近ここがラブライブブログだとわかっていない新参が増えたな


  366. シバさぁぁぁぁんwwwうさぎ狩れてないじゃないですかーwww


  367. わざわざラブライブ記事で延々と関係のない話をするあたり

    ごちうさ信者は重度のかまってちゃんだったか



    そんなにコメントしたかったらやら管にお願いして記事にしてもらえよ


  368. 別にラブライブは売れてるんだからそれでいいじゃん(鼻ほじ)


  369. ラブライブの記事だと思ったら





     ご  ち  う  さ  が 占 拠 し て ま し た


  370. 365

    さっきから見てて痛々しいよ

    だからお前はクラスでも馴染めないKYなボッチなんだよ


  371. メカクシは売上より信者の間で最終的にどういう扱いになるのかが楽しみ


  372. やら管のコメント見てもわかるけど



    ラブライバー大勝利で

    ブライアン皆殺しにしちゃったから

    コメント伸びなくて暇つぶしにごちうさいじってるだけだよ


  373. 始まるまではメカクシと司波さんはジョジョとラブライバーに喧嘩売ってたけど

    いざ始まってみたら司波さんは兎狩りに夢中

    メカクシは信者ですらアニメなんてなかったとメカクシ完了してるし

    波乱の季節だったな


  374. ライブチケットなんて一般販売で余裕で買えるだろうにこんだけ売れるんだから

    ラブライブ凄すぎる


  375. 10円覇権って言われると発狂して

    めんどくせえから他のアニメの話してたら、ラブライブの話しろよ!(泣)とか発狂して



    もうどないせいっちゅーねんwww


  376. 380

    買えたら買ってない


  377. 負けそうになった途端数字じゃないから!と強調するブライアン

    普段は基地外みたいにウリアゲガー連呼してるのになw


  378. こころぴょんぴょんしてきたな


  379. そんなライブいきたいなら



    韓日友好チャリティーコンサートにも行ってやれよw


  380. 何気にハッセ順位上げてんのかw


  381. 380

    買えねぇから必死に買ってんだろうがボケ

    ブライアンは消えろ


  382. 10円覇権舐めんなよコラ


  383. 四天王予想が楽しみになってきたな

    ジョジョも4クールで厳しい問題抱えてるし


  384. 発狂すんなw


  385. なんかごち〇さって単語書いただけで基地外ライバーに噛みつかれたんだけど;;;

    キモッ(震)




  386. 378

    ラブライブにはクソマスに止めを刺すと言う使命があるからまだ暇している余裕はないぞ



    やつらはゴキブリのようにしぶといからもっとラブライブを盛り上げないと

    いつの間にか復活してたなんてことになりかねないからな


  387. シバさんは良いネタになるなほんと

    色んな意味で好きだわ


  388. 393

    お前面白いなwww


  389. 390

    俺パクちゃんじゃないけど・・・w

    パクVSライアンの闘争を見るのが楽しいです^p^

    どっちも煽るとすぐ釣れるし楽し過ぎワロリン


  390. 結局司波さんとメカクシはどの程度売れそうなのか誰か教えてください

    アマランのポイントの見方がよくわからない


  391. 兎狩り失敗ですかそうですか


  392. 売れないうんこ春アニメの信者は黙ってな


  393. 393 横から



    モバマスのアニメが始まったところでソシャゲの方に凄い影響があるかといったらないだろうな




  394. そんなライブいきたいなら



    韓日友好チャリティーコンサートにも行ってやれよw


  395. ラブライバーてかまってちゃんの集まりかよ

    ごちうさで盛り上がってるんだから邪魔するなよ


  396. ここで5万以下のゴミアニメの話してる奴は荒らしだろ

    やら官早くアク禁しろよ


  397. 394

    このために生まれてきたと言われても不思議合ないくらいにシバさんはネタキャラだなw


  398. ごちうさとか盛り上がってねーから!

    劣等生もっと話題にしろよ!

    ごちうさばっか取り上げてるから劣等生の売上悪いんだよカス


  399. 402

    そうじゃなくこの記事はラブライブの記事なんだから関係ない作品の話をするなって

    言ってんだよ



    ごちうさの話がしたいならごちうさの記事でやってくれよ

    それとも記事が無いほどのザコアニメなのか


  400. 407

    黙れ!劣等生の話題しろ!

    こっちは四天王入るかどうかの瀬戸際なんだよ


  401. 397

    メカクシはこれ2000行くの?って感じで

    シバさんは2000行かないけど店頭型だから(震え声)って感じ

    どっちもヤバ過ぎて読めない


  402. ラブライブ以外の話をしたい奴はブログなりなんなり立ち上げてそこでやれよ


  403. ぶっちゃけ10枚以上買ってる真のラブライバーは3620円のパンケーキ突きながらラブライブ談義に花を咲かせてるよ

    こんなところで大声あげてるのは仲間に入れてもらえない偽ライバーだけだから他アニメのコメントしても問題ない




  404. オワッテマスターさんはまどか反逆がライバルだから(震え声


  405. ごちうさは佐倉綾音と内田真礼に壊された


  406. 10円禿信者が売れる作品の話しろってうるせーから風立ちぬがどのくらい売れるか予想しようぜ






  407. メカクシなんて発売日3日後なのにまだ300位にいるんやで

    超店頭型なのかも知れないけど


  408. 409

    劣等生なんてザコアニメこそどうでもいいわ



    それにラブライブが覇権アニメになったんだから四天王もどうでもいい

    1位なれないアニメは負け犬の不人気作品だろ


  409. 風立ちぬは万はいかねーだろうな


  410. ごちうさのハードル上げやめてくれ

    お前らこれで結構微妙だったら一気に叩くんやろ

    こわいわ


  411. 407

    まあ管理人がごちうさの名前出しちゃったから

    集まっちゃうのはしょうがない

    腹立つなら管理人を恨むんだな


  412. 今日秋葉原ソフマップに行ったらラブライブ2 1巻を売りにきてる客が居て

    特典すべて完備で買取額が500円で、シリアル?が無いと買取拒否らしく

    その客がすげー切れてて買取り待ちしてるのにすげーうざかった。



    ちなみにそいつラブライブのTシャツを着ててズボンにINしてたんだが

    円盤10本(くらいあった)買うなら服買えよとすげー思った。

    で秋葉原の街歩いてたらラブライブイベント?があったらしく

    ラブライブTシャツ着てる奴が多かったんだがなぜにみんなズボンにINしてるんだ?

    ラブライバーはTシャツズボンにInが流行ってるのか?煽り無しでまじで疑問に思った。


  413. 416

    まどか反逆


  414. ごちうさは佐倉綾音と内田真礼に壊された 


  415. 劣等生は質アニメだからな。パクライブみたいなゴミとは違う。


  416. しゃーねぇなぁ

    ラブライブの話すればいいんだろ?





    韓日友好チャリティーコンサート行ったの?






  417. 422

    俺ラブライバーだけど500円は高いな

    怒る意味がわからん。


  418. 風立ちぬDVDが2日連続黒子より上BDも発売日は黒子より上だから確実に万越えだよ


  419. アイマスpさん劣等生と手を組んでパクライブ潰そうぜ


  420. 完全にエヴァ超えたわ


  421. ズボンいんにした方が気が引き締まるからな


  422. 428

    何そんな当たり前のこと言ってんのw



    そもそも万越えどころか仮にもジブリなんだから初動で10万は余裕で超えるわw



    DVDの方糞積んでるだろ


  423. 429

    1人で頑張れよwww


  424. 風立ちぬはジブリにしては激弱でも万は売れるでしょ


  425. 429

    オワマス煽りは、ラブライブが生まれる前から続いてるしいちいち気にしてもしょうがないしね。どうせ


  426. 風立ちぬは初動2万行けばいい方じゃね

    ジブリンゴ…


  427. サンライズ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジブリw


  428. 429

    シバさん2期やればいいじゃん

    パクライブは放っておいてもあと1週間で死ぬんだし


  429. 誰か劣等生と手を組んでパクライブ潰しましょう




  430. ここはラブライブの記事だからラブライブの話しろとか

    ラブライバーには言われたくないわ


  431. ズボンじゃないその下のブリーフにinしてる

    なぜならオシャレは見えないとこからだから


  432. ジブリで初動10万越えてるのってそんな無くね?


  433. 415

    佐倉は種田の予想外の健闘でプラマイゼロ

    内田は・・・


  434. ラブライブとは神であることが証明されたな。


  435. 422

    イベント行ったけど、結構普段着の人が多かったしINは見てないわ

    500円は高いんじゃないの?10円なんでしょ?俺は売らずにスクフェスしてる友達にシリアルごと配ってるから分からないけど…


  436. ふわふわドキドキ内緒ですよ



    初めが肝心積んだ積んだぁ~♪


  437. ADIOS SHIBASAN


  438. ラブライブすげーわ



    紅白が近づいたな


  439. 422

    今日と明日はUDXでラブライブの展示が有るんだよ



    TシャツをズボンにInして何が悪いんだよ

    法律で禁止されてるのかよ

    関係ない話し出してラブライバーをバカにするな


  440. ※以後ラブライバーはコメントの最後にTシャツはインかアウトかを明記すること




  441. 446

    ツンだツンだぁ~♪だぞって言おうと思ったが

    売れ行きにかけてるんだな


  442. 449

    法律とかなんか小学生みたい


  443. ライバーだけどごちうさも買ったからごちうさ売れてるのは嬉しいわ

    シドニア信者には散々煽られてたから、ちょっとスッキリしてる

    ごちうさもこれがイベチケ効果でのばしてるんだったらこれから累計で抜かれるかもだから調子のりすぎない方がいいよな


  444. 449

    ズボンIN派だからってそんな怒るなよw


  445. 427



    その客曰く、「前日発売日で買取500円はおかしい!他店だと2000円買取りだ!だからシリアル?抜きで1本1500円買取じゃないのか?(怒)」ってな問答してた。



    まあたしかに500円は安いなぁって同情してたが声がキーキー声でまじでうざかった。


  446. 453

    それはラブライバーに言ってやれ


  447. Tシャツインが馬鹿にされる意味が分からん


  448. ADIOSとか劣等生をバカにするな!

    アイマスpさんやアンチラブライバーの方はやはり手を組みましょう

    パクライブ潰しましょう


  449. 今年は



    ラブライブ vs アナ雪



    の対決になりそうやな


  450. 453だけど、インはしないよw

    最近のオタクはインしてる人少なくない?昔みたいなチェックにジーパンみたいなありふれた服装してる人も減った気がする


  451. 453

    各巻にそこまで極端に差が無いから、あんまり関係ないと思うぞ


  452. 456

    ラブライバーもイベチケブーストかかってるの知ってるから一巻だけって言ってるんでしょ?

    上みる限り、ごちうさ信者が少し浮かれすぎかなって思ったからさ


  453. コメントがラブライバーとブライアンとごちうさ信者と劣等生信者でカオスwwww


  454. SSAスタジアム2日間でもチケット難民が出るラブライブ

    これがアリーナでもチケが余りまくってたオワマスとの差だよ


  455. ラブライブとは神である。


  456. ごちうさは佐倉綾音と内田真礼に壊された


  457. 461

    それはアマでしょ?

    アキバ行くと分かるけど店頭だと複数買ってる人結構みたから右肩にはなると思う

    まぁ個人的にはシドンゴしたいからごちうさは勝って欲しいんだけどね


  458. ごちうさ売れてるねー

    これは早くも2期期待しててもいいのかね?


  459. 劣等生とは売上では評価されないからな

    原作と一緒

    みんな見る目が無い。


  460. まあ右肩はするけど半減とかしないだろうしごちうさ信者は喜んでていいんじゃね


  461. しかし日常豚アニメの安定感はすげーな

    もしかして買ってるの同じ連中なのか?


  462. 468

    別に尼にもチケついてるし、尼の続巻との比率自体は参考になるぞ


  463. 青シャツ+チノパンめっちゃ見かける


  464. 463

    わかったうえで言ってるほうが問題だろう。自分達の有利な分野で勝負し、通常競われる、ラブライブに不利な分野には目をつむる。これで他のアニメを煽ってるんだから世話ないよ。


  465. 465

    ラブライブもアリーナで当日券余りまくって入場後でも売ってました…(小声


  466. 右肩したらシドニアとごちうさはいい勝負しそう

    シドニアもなんか着いてるんだっけ?漫画ついてるのは知ってるんだけど他に何か無いの?


  467. 350が貼られてるのよく見るけど、見方が分からん

    最低でも劇まど新編の半分以上は尼で売れたってことか?


  468. 476

    すまんな

    こればっかりは謝るの一手だわ


  469. ラブライブ13万枚くらい売れそうな感じか?


  470. 474

    マジか

    それなら期待出来そうだね、心ぴょんぴょんしてきた


  471. ラブライブをまどか、化なんてアニメだけのザココンテンツと比べるんじゃない



    ラブライブは総合コンテンツだからアニメなんてほんの一部にしか過ぎないんだからな


  472. ワイアイマスpじゃないが勝てそうだと思ったら対立してるアニメの煽りして

    負けそうになったら掌返しのコメントをする

    そうするとブライアン増えてクソ面白い

    ラブライバーざまぁやな


  473. 479

    うむ


  474. 476

    実際煽ってるのは1部のキチガイと対立狙ってるやつだと思うけどね、煽り口調がいつも同じで単調だし

    これはアンチの方にも言えることだけどさ


  475. 382

    まあ、極端なチケブーストはないと思うし最終回も残ってるから、そこ次第でも今後に影響が出てくる可能性もある

    あと、3巻は収納ボックスだし、3巻は折り返し地点で、アニメは後半に視聴者に結構好評な話が来てる傾向だから結構安定する可能性はある


  476. ミス

    487は

    382じゃなく482


  477. ジブリんゴオオオオオオオオオオオオオオオオオ


  478. 火曜は大荒れだろうから

    6000越えてたらごちうさおめでとう、って先に言っとくわ


  479. 488

    アンカー先を追った末にラブライブに化粧箱付くのかと勘違いしました訴訟

    関係無いけどTTは2巻に付いてたんだよな

    どの巻に箱付けるべきか未だに模索してんのかね


  480. 484

    ラブライバー関係なくこいつクッソ性格悪い


  481. 俺も買おう


  482. 風立ちぬ10万売れるのかねこれ


  483. 491

    何巻目にどんな特典を付けるとかは模索してるかもね

    多分、特典の種類とかも

    そにアニなんて女物の水着特典にしてたしw

    ただ、イベチケの場合は声優のスケジュールや、見合った会場の確保とかによってどのタイミングで付けるかとか考えてるかもね


  484. ていうかジブリの終焉を感じるわ・・・


  485. 深夜アニメに負けてる時点で



    ジブリはもうダメだわ


  486. ラブライブは深夜アニメなんて枠にとらわれない良作だから

    ジブリが負けてもしょうがないと思うな



    相手が悪かったとしか言えない


  487. ブライアンのアンチ活動のせいで10万いかねーわこりゃ


  488. ほんとけいおんを思い出すね

    こういうコンテンツにお金を落としまくってしまう俺は

    あの頃からまったく成長していない


  489. 500

    「成長していない」と気付く程度には成長したんじゃね?


  490. ラブライブ大勝利!!!

    またアンチに勝ってしまった


  491. 502

    10円アニメには誰にも勝てませんww


  492. 円盤に2回もイベチケ付けたのに爆死したオワマス・・・

    オワマスのライブって信者も行く気にならないほどショボいの?


  493. 484

    クズが

    やっぱりラブライバーの奇行って奴は

    こういうやつのなりすましだったか

    普段のラブライバーは紳士的で礼儀正しい人しかいないのに

    おかしいと思ったんだ

    やら管こいつさっさと追放しろよ


  494. 504

    しょぼいのに全国ツアーやってすまんな


  495. 504

    BBAのカラオケ大会なんだから察しろよ



    ラブライブのライブは完成度が高いからまったく別物だしな


  496. 全部そのまま中古屋に流れてるからな(笑)


  497. ラブライブ=本物のアイドルアニメライブ



    アイマス=BBAのカラオケ大会



    あんまり真実を突き付けてやるなよ

    あらゆる面でラブライブに劣る

    アイマスの信者が発狂しちゃうよ


  498. 509

    お前ラブライブの声優見たことあるか?

    若くもなく老けてるわけでもないそれでいて美人でもなけりゃ、不細工でもない中途半端な人ばっかだぞ


  499. 510

    オワマス信者さんチィーッス

    ぐだぐだ言ってないでCD買ってやれよwwww

    3000枚wwww

    ダブルスコアどころか20倍違うんですけどwwww


  500. 506

    夏コミとかぶって名古屋が葬式になりそうな欠員だらけの全国ツアーだっけ?w


  501. 509

    アイマスの方が年季が入ってる分ライブパフォーマンスでは優れてるのは確かなんだよな


  502. 511

    買ってるけど?

    キャバクラみたいに金をつぎ込まないといけないなんて大変ですねwww


  503. ごちうさの話題ばっかでてイライラしてたパクちゃんの息抜きやから許したって

    アイマスにあたるしかのうがないねん。堪忍したってや〜


  504. パクちゃん関係ない話すんなと言いながら自分でアイマスの話始めてますやんwww


  505. ラブライブ2巻の右肩が楽しみだわ

    もう全巻ライブ応募券か握手券でも付ければいいんじゃないの?

    売ったもん勝ちなんだからさ


  506. オワマス連呼君かまってもらってウキウキしてるじゃねーかw


  507. なんでアニメ放映中で人気上がってんのにアイマスよりライブ少ないんだ


  508. ホントに10万いきそうやね




  509. 521

    (・v・)<ラブライブ10万枚



    昨日の祖父煽り、本日尼年間更新でまど劇(1次分)抜きと、火曜のお祭りへの下準備はばっちり

    どっちに転んでも糞回必至だわw


  510. ラブライブ!はももクロの振り付け師が指導してくれてるんだっけ


  511. シドニアは4話までがピークで中盤から後半がグダグダすぎてな

    11話も戦闘地味だしテンポ悪いし何がしたいのか分からん

    ごちうさは逆に最初不評だったけどどんどん良くなっていった


  512. どう考えてもラブライブ10万はいかないだろw 5万前後

    しかしやっぱりというか風立ちぬイマイチだな

    ごちうさは思いの外健闘したか まあどんなもんでも業界潤うのはいいことだ




  513. ごちうさ、ワルキューレロマンツェ、魔法戦争のシリーズ構成が同じであるということから

    やっぱり魔法戦争の戦犯はふでやすではなく監督だったか


  514. ラブライブは複数買いされてるから純粋な売上じゃない(笑)


  515. ソフマップ 10円

    ブックオフ 300円

    K-BOOKS 500円

    トレーダー 100円

    ムーラン  500円以下







      / |: : : /:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : :  ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|      この投げ売りがかっけーんすよ

      | |  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ |

      | |  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ |

      | |  |: : | `¨゙       辷ノ  ,  | 

      | |  |: : |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ::   ::|       

      ハ       jーュ /ムノ  |::  .::|

    . /\}      / i  ̄ノ ∠,, |::  ::| ,. -、




  516. アンチからすれば売り上げはどうでもいいでしょ

    このまま

    一巻の売り上げで少し盛り上がる→それ以降アニメも終わって語ることもなく終了


  517. BDでは10:9くらいでごちうさは黒子に勝つかも

    なおDVDでは1:10くらいの差がある模様


  518. ラブライブは2巻からの右肩が1期と比べても右肩だと

    ネタ抜きでがっかりだわ


  519. はっきり言って応募券ブーストでここまで売れちゃったんだから、

    大幅な右肩は免れないでしょ

    2巻からの売れ行きが本来の力だと思う


  520. ラブ1位なんてわかってる。この記事の肝はごちうさ

    四天王確定の可能性が高まった

    佐倉や真礼のアンチがいくら頑張っても売れるんだなぁ

    主題歌も20000売れましたよ^^;


  521. ラブライブは転売ヤーと信者が複数買いした数字だから大した意味がない


  522. とブライアンが発狂しながら申しております。


  523. アンチがどれだけ批難しようとも

    業者が入るってことはそれだけ熱心な信者がついてる証拠でもあるんだけどな

    そしてそのお金が制作側に流れてるのも事実

    安値で中古に流れれば高くて変えなかった層や

    お試しで買ってみたかった連中にも行き渡る

    みんなメリットしかなくてみんな喜ぶ

    泣き叫んでるのは発狂したアンチだけなんだよなぁ

    ほんとアンチって存在してるだけで迷惑にしかなってないね


  524. 業者に目をつけられると、ロクなことがないんだよ。人気作に集まるのは確かだけど

    チケットだって複数買いした業者と転売ヤー有利で、良席はヤフオクで高額化するんだろうし、

    周辺がどんどんきな臭くなっていくんだよなぁ

    制作側が潤うのは良いことだと思うが


  525. ラブライブ2期の累平が1期上回るかどうかが1番のキーポイントだよな

    2期で右肩にならなかった作品て過去に例がないから、

    上回ってしまうとそれだけでやらおん、売りスレで勝利宣言できてしまう


  526. なにが大勝利だよ

    単なる複数買いしただけじゃん


  527. 発売後のアマランの下げ方がひどいw


  528. 明らかに2期の方が勢い増してるし1期越えは確実だろ

    高度成長期真っ只中で右肩はないな


  529. 右肩するってコメントはもちろん「右肩上がり」という意味だよな

    なら正しいコメントだ



    ラブライブはいまだ成長途上の勢いのあるコンテンツだから

    これからもファンを獲得し続け数十年に渡って続くからな


  530. 来週で終わり


  531. 3年は卒業するし、2期終わったらあとは収束の一途だろ

    あるとしたら劇場版くらいか

    あとはけいおんパターンだし、成長途上かというとちょっと・・・



    アライズとか展開させてたらまた違ったかもしれないが、μ's以外頑ななまでに推してないしなー




  532. どんなに売れてもチケットが売れただけで円盤の価値は10円なのは信者も認めること

    だからなw




  533. むしろチケットが50000以上売れたでけで凄いな

    G'sマガジン企画当初の目的は達成出来てるだろそれw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#