05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

きららフォワード『がっこうぐらし』TVアニメ化決定!日常ものじゃなくてゾンビものwwww

51NpNBtsVnL.jpg


BqobdfPCQAAluGN.jpg

学校に寝泊まりしちゃおうという学園生活部。
シャベルを愛する(?)くるみ、皆をまとめるりーさん
おっとりした顧問のめぐ姉らに囲まれた丈槍ゆきの瞳に映る幸せな“日常”はしかし……!?
千葉サドル×海法紀光(ニトロプラス)の強力タッグが贈る注目作

1_20140621150559564.jpg
2_2014062115055753b.jpg
3[
4_20140621150555d26.jpg

試し読みできるよ
http://www.dokidokivisual.com/comics/book/past.php?cid=706



     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \ きらら系ときいてちょっと日常もの新作きたわー
  /: : : :            \  って喜んで調べてみたら全然違った!!!
/: : : : : :                   \ 
: :  ___              /   \ つか思えばメリーちゃんもフォワードだったよ!
: : : : : :\_____,ノノ ソ ((,,,/_ _     l 
: : : :;;((_(|)_))ノ::::ノヽ:::( (_(|)_) );;:::   |
: : : : :   ⌒ _ノ ”””´     ゙゙     l
: : : : : : . . (    j    )       _人_人_
\: : : : : : :. {ー-‐’´`ー-‐/’′   /| ギ |
  ヽ: : : : : :{ソヘノ’ ―ー_( : : : :ーイ< リ  {
: ーイ : : : : : :  ̄ ̄ ̄”^       | ッ  ゝ
                    へwへイ

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ でもこれ確実に黒規制入りそうだよね
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ つかゾンビものといえばHIGHSCHOOL OF THE DEADの2期まだかよ
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

ゾンビものうけんのかなぁ



 

コメントを書く
  1. なんだこれ


  2. ゾンビものなのに顔の輪郭が萌えアニメのそれで草


  3. まどかコミカライズの抱き合わせだからどうでもいいよ


  4. なんか全体的にリアクションが軽くて笑える


  5. HOTD2期まだか・・!


  6. きらら読者だがこれは爆死すべきと思います


  7. ↓ここで顔面ゾンビが冷静に一言


  8. これは売れない


  9. これゾンか


  10. またこんな糞みたいな原作をアニメ化するんだ

    視聴者への嫌がらせか?


  11. 萌えとグロって「ひぐらし」でヒットしてるしな


  12. こんなのをきらら枠に入れないでくれよ


  13. ゾンビたん


  14. 何でも主要人物を女だけにしてりゃOKと思ってんじゃねーよ


  15. 不景気な時ほど、ゾンビ物が売れるという法則(?)に従ったんじゃない?


  16. メリーちゃんリメイクしたほうがマシ


  17. これは売れる気がする


  18. きららフォワード原作はハズレってことかな?


  19. かずみかおりこかアラサーマミさんアニメ化のが先だろ


  20. 本気…?


  21. ゾンビものといえば・・・・・・・pupa


  22. ※17

    最近は長期不況が酷過ぎて少しでもストレスかかる話はオタが拒絶反応起こす模様


  23. 据次タカシをアニメ化しなかったのが痛恨のミス


  24. おもしろそうなんだけど


  25. これ、グロ規制いらんだろ

    直接ゾンビが登場したりはしないし

    映画の大怪獣東京に現るやクローバーフィールドみたいな作風だから


  26. 日常百合アイドルアニメはつまんないからこれぐらいがいい


  27. 学園黙示録2期キタか


  28. これはつまらんよ


  29. エロゲーでこういった装備したキャラ好きだから

    好きかもしれん


  30. とりあえずこんなのどうでもいいのでさんかれあ2期やれよ

    ゾンビっ娘可愛いほうがいいだろまじで


  31. 血では感染しないのに噛まれたら問答無用で腐ってゾンビになる

    はっきり言ってグロいだけで面白くは無いよ

    ハイスクールオブザデッドの番外編のような漫画


  32. ニトロプラスはエロゲ作れよ


  33. スクデッドは佐藤大輔が原作者の時点でもう続きは期待できないだろ



    絵を担当してる漫画家が同じ雑誌で別漫画を連載って異常極まりない状況なんだからな


  34. 最近のゾンビもの押しの風潮はなんなんだ


  35. そろそろもうゾンビブームも下火のような……

    てか元々B級で楽しむものだからね、ゾンビものは


  36. >ニトロプラス



    あ…(察し)


  37. 27

    え・・・上の画像は違うの?

    おもいきりゾンビ登場してるみたいだけど


  38. ニトロプラスwww


  39. シャフトに作らせればゾンビはアンチスパイラルになるから

    規制入らなくて済むぞ


  40. ニトロの奴が原作かよwじゃあまともになるわけねえw


  41. コミックス出てたんだな

    個人的には結構おもしろかった


  42. ゾンビ物の漫画って少ないよね

    ハイスクールとアイアムアヒーローぐらいしか知らないや


  43. あれ?

    アヤヤがまたいる


  44. これ結構前からやってるけど

    進展といえば新キャラが1人増えただけでgdgd

    同じ作者のモバマススピンオフは好き


  45. ニトロプラスじゃん

    あそこに日常ものの原作なんかさせたらそらそうなるわ


  46. 主要キャラに男がいないとか、秋葉系萌えキャラとか、萌えキャラにサバイバルさせるとかーー

    グロエロゲ好きのオタク共がより集まって作った作品なんだなあ

    俺の目に触れないところでひっそり欲しい


  47. 立ち読みしてきたがゾンビが現れて崩壊した世界での日常漫画なのね

    上に貼ってあるのは何だよまぎらわしいコトすんなや


  48. そういえば、これゾンってのもあったなぁw




  49. ウロブチだけが優秀なのに図に乗りすぎだろニトロ


  50. 海外で受けそう


  51. 51

    ☓ウロブチだけが優秀

    ○ウロブチが一発当てただけ


  52. ゾンビものは、ギャグ系ならまだいいけど、

    シリアス系はもうお腹いっぱいごちそうさまですw


  53. どうせ俺たちの戦いは終わらないENDだろ?


  54. ゾンビものブームというか、グロ系・バイオレンス系ブームが来てる感じだな。あくまでも業界内で。実際どんだけニーズがあるのかは知らん。

    関連:テロに暗殺、人肉食! 7月アニメは背筋も凍るバイオレンスアニメに注目!(ダ・ヴィンチ電子ナビより) ttp://ddnavi.com/news/197751/

    ※17 24

    不景気は言わずもがな、こんな世知辛い情勢ですからねぇ…。


  55. 萌え+ニトロ(プラス)=ゾンビ物


  56. 絵のせいで全然怖くないゾンビまで萌え骨格じゃないか


  57. やら菅昔がっこうぐらしの記事上げてたじゃないですかー もう忘れてしまったか。


  58. 主人公?のこの帽子ってなんていうん?


  59. え、海法ってニトロ所属になったの?


  60. スクデッドの漫画の休載何年目だったかな(白目)

    とりあえず打ち切りに近いよ、作画担当の人が代わりの漫画描いてそれがスクデッドの巻数超えたからね


  61. これゾンやさんかれあみたいなもんだと思ったわ

    あと、ゾンビものと言えばゾンビッチアニメ化して欲しい


  62. メリーちゃん原作準拠に作り直せよ


  63. HOTD続き見たいわ


  64. きらら系のほのぼの以外だと、ミラクでやってるきしとおひめさまが好き


  65. 過去にメリーに期待してえらいことになったので、今度こそはと信じたい

    これもなかなか面白いからなぁ、頼むぞw


  66. 海法はガルガンティアからニトロ所属になったんだな


  67. フォワードは卯花の次回作はよ


  68. 誰が種田で誰があやねる?


  69. 映画とかだとゾンビもの大好きだがアニメだとどうだろう


  70. いつも記事みてるけどホント管理人漫画読んでないな。

    無知丸出しで記事を書いている事にイラっとする事も多いけど、アニメを見るので手一杯なのかな?と擁護してみる。




  71. フォワードなら完結してるかずみ、おりこらへんしてほしいなぁ。すずねはまだ早いだろうし。


  72. ゾンビものならサンデーGXでやってるゾンビチャン推したいな

    あの理不尽さがたまらないw

    でもアニメ化はむりやろな


  73. ニトロのごり押しワロタ

    もう芳文社とニトロはべったりやなぁ


  74. こんな話じゃこころがピョンピョンできねーだろ




  75. きららやるじゃん

    ワンパ雑誌だとばかり思ってた


  76. ゆるふわスプラッター


  77. 立てこもるならショッピングモールだろ!!


  78. 濡れるッ!!


  79. せめてストックできてからアニメ化しろよ

    リドルみたく微妙な出来で、原作進めにくくなったらHOTDの二の舞だぞ


  80. ゾンビものなーワンパターンなんだよなぁ

    でも好きなんだよなぁ

    とりあえず原作買ってくるか


  81. どうせpupaと同じ5分アニメだろ


  82. ぜんぜん日常してない漫画やでこれ


  83. ニトロらしく売れてないのに…

    ニトロ原作でやるのやめろよ

    オリジナルに絡むならまだしも


  84. ニトロの中でもセンスの無いライター

    本業は翻訳家


  85. キャラ結構可愛いのにゾンビものか・・・


  86. この漫画けっこう好きだ。

    ゾンビもので日常系なんてマジ狂ってるけどな。


  87. ゾンビで荒廃しつつある世界で日常モノって変則的な漫画だからけっこうすき




  88. ※51

     確かに。

     虚淵氏が一発屋だとか必死に叩かれるくらいに大きな存在になっただけで、他のメンバーが大きな

    存在となった訳じゃ無いんだけどな。

     しかも、それの脚本担当原作者は、完全オリジナルはがっこうぐらしだけみたい。 展開も遅いし、

    はたしてどこまでまともに話や展開を続けられるやら。

     軍の助けとか、何かゴールが無いとぐだぐだになりそうだな。


  89. ニトロプラスなら伏銀アニメ化しろよ


  90. アニメ化するならかずみ☆マギカしてくれよ

    で、めぐ姉って誰だよ?


  91. HIGHSCHOOL OF THE DEADは原作進めろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#