05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『ラブライブ!2期』秋葉のBD1巻発売記念イベントにラブライバー集結!会場内の様子はこんな感じ

O8PuaqD_20140621145931b4d.jpg


tJFDmCa_20140621145937ce0.jpg

「ラブライブ!」TVアニメ2期Blu-ray第1巻発売記念スペシャルカードプレゼントイベントの詳細をお知らせいたします。

<開催概要>
日程・場所:①6月21日(土)秋葉原UDX 2Fアキバスクエア 10:00~20:30(最終入場20:00)
       ②6月22日(日)秋葉原UDX 2Fアキバスクエア 10:00~20:30(最終入場20:00)
       ③7月6日(日)秋葉原UDX 4F UDXシアター   11:00~18:30(最終入場18:00)
        ※7月6日はスペシャルメッセージカード引換えのみの実施となります。

内容:スペシャルメッセージカードプレゼント(商品購入者対象)、展示コーナー、メッセージボードコーナー
スペシャルメッセージカードプレゼント対象商品:「ラブライブ!」TVアニメ2期Blu-ray第1巻特装限定版(BCXA-0839)、通常版(BCXA-0832)

入場料:無料
※展示コーナー、メッセージボードコーナーへはどなたでもご入場いただけます。スペシャルメッセージカード引換えおよび引換え場所への入場は、対象商品をご持参頂いた方のみご入場いただけます。

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=6198


BqnADIfCIAAWhrz.jpg


BqnTYw9CcAAjxVp.jpg


BqnXsKiCcAADGf3.jpg
BqnXqgfCcAE2WKj.jpg

tlHTAcf_20140621145935df3.jpg
hVotFAk_20140621145933c62.jpg

2eeUNtR_20140621145929c00.jpg




        ____
      /      \ ラブライバーならもちろんいったよな?
     / ヽ、   _ノ \ なお俺はいってない模様!!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

しかし見事にお前らしかいねーな
可愛い女ラブライバーはいないのかよ!!
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 写ってないだけで
         /     \        (●)(●)    | 女ラブライバーはいるだろ
        /  ─    ─\       (__人__)  U  | ライブのときだって結構いたんだから・・・
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 声優が出るならともかく、飾りとカードだけじゃあねえ・・・


  2. 朴ライブ


  3. アイマス最高!


  4. 声優を…


  5. 意外と入ってないな


  6. 見事にキモい奴の集まり


  7. まんこだよっ!


  8. そんじょそこらの雑魚アニメとは訳が違うからな


  9. ↓ここでブライアンが冷静に一言




  10. 特に言うことない


  11. イケメンはどこにいるんだよ


  12. 朝はいなかったけどさっきいったらまあまあ女性いたよ

    割合は男女8:2ぐらいで

    ソースは俺


  13. なにこれ


  14. 女ラブライバーは基本的にイケメン彼氏の彼女であり趣味を合わせてるだけだろ

    大半がペアチケだしボッチは居ない模様


  15. 確かに、女性率高いよね、けっこうかわいい娘もいる


  16. スーパー星空ヴァルゴって人が上げてる画像のこっち見てるガキのドヤ顔っぽい表情がムカつくw


  17. おっジャニーズっぽい奴ばっかじゃん


  18. もうスカスカだから行くといいよ

    既存絵の変なカードみたいなの貰えるだけだし


  19. やらかんこれは?



    年間

    --位 --位 --位 *4位 *5位 *2位△ | *7位 | 14/06/20 | ラブライブ2期 1 特装版

    *2位 *2位 --位 --位 --位 --位 ‐ .| *8位 | 14/04/02 | 劇場版まどか新編 限定版 BD

    --位 49位 *2位 *6位 46位 --位 ‐ .| *9位 | 14/04/02 | 劇場版まどか新編 限定版 BD (追加分)




  20. おっさんが書いてるのか


  21. 17

    wwwwwwwwwwwwww


  22. 持ち物検査って別に声優の握手会ってわけでもないし

    パクちゃん同士、推しメンの違いで凶器バトルでもすると思われてるの?


  23. 高校の文化祭のノリですね(笑)


  24. >ラブライバーならもちろんいったよな?

    >なお俺はいってない模様!!



    やらかん清清しいまでの営業信者っぷりやね(笑)


  25. やら管行ってねぇのかよw

    ライブ以外は行かないのな


  26. アイマス最高!




  27. くさそう


  28. 案の定お前らばっかwww


  29. 会場内すっかすかじゃねえかw

    爆死した同人イベント会場みたいやんけ


  30. 女性人気皆無だから仕方ないね


  31. でかいパネルに適当なペラ紙一枚はってあるだけでシュールやなぁ

    そりゃそんな人も来ないだろう


  32. イケメン

    金持ち

    高学歴

    お洒落


  33. 儲かってるんだからもうちょっと暇な声優でも呼んでイベントやればいいのに


  34. まあ確かに人あんまいないけど、こいつらが1人30枚くらい円盤買ってるんだろ(棒)


  35. そんで、1巻は週間でどれくらいの数字が出そうかね?


  36. 11

    そもそもイケメンはこんなのにはハマらんだろw

    宮田くんが特別なだけや


  37. え?

    なにこれ展示物見るだけなの?

    声優さんが来るんじゃないの


  38. 35

    上の方にもまどか超えたアピールしてる信者がいるから、ラインまどかでいいんだろw


  39. 女の子居るやんと思ったらスタッフじゃねえか


  40. 37

    せやで。あと変なカード貰える

    ていうか声優来るなら流石にもうちょい人来たろ


  41. 男ばかり&ペアチケ   あっ・・・(察し


  42. イカ臭いにおいがしそうだな。


  43. 38

    と言われても、そのまどかラインの数字を知らんのだが....


  44. これ、なにがおもしろいん?


  45. ラブライバーイケメン説は崩壊した


  46. ここに声優が来てたら握手会商法って叩けたのに残念


  47. 声優出ないのに、なにが面白いの?


  48. 管理人のいうライブで女ライバー結構いたって全体の何%くらいなのかな?


  49. 男男男男男・・・・



    臭そう臭そう臭そう・・・


  50. 47

    参加してバカッターでアピールするのが面白いんだろきっと


  51. 声優が来るわけでもないのにこんなに人が集まるなんてすごいな

    これはコンテンツ自体に魅力が無いと出来ないよ



    良さが分からないラブライブアンチってかわいそうだよな


  52. 声優こなくても適当なマイナー同人イベントでこれの何倍も人集まるよ

    お外に出ない人は知らんだろうけど


  53. 43

    1巻8万累平7.1万

    累平は流石に喧嘩売ってないけど


  54. 展示品にチューしない奴はラブライバーではないな!


  55. にわかなんでTVで十分です


  56. 流石のラブライバーも今日はそれほど暑くないから

    そこまで臭くははならないだろう


  57. 会場内のスカスカっぷりが悲しいな


  58. 廃校吹いた。


  59. アニソンクラブイベントなんかだと

    エロ可愛いラブライブのレイヤーいっぱいくるんだが

    こういう場だといかにもなヲタしかいないんだよな


  60. 60

    そりゃそういうのは別に作品に興味があるってより

    適当なコスして目立ちたいってやつだからな


  61. まどかなんてアニメだけの弱小コンテンツだからどうでもいいよ



    ラブライブは総合コンテンツなんだから比べるのは無意味だと思うな


  62. 54

    成程、1巻8万累平7.1万ってえらい安定してるんやな


  63. 総合コンテンツwwwwwwwwwwwww



    総合力()なんて言い出したら途端にカスだろw


  64. ようこそラブライブの世界へ!


  65. 62みたいな奴がいるから 色んなアニメファンから嫌われるんだよ・・・



    ラブライブを総合コンテンツ扱いにすると・・・昨年が年間25億コンテンツ、今年はいって60億コンテンツだけど良いの?


  66. アイマス豚、黙れ


  67. あほや


  68. オォー、これが複数買いをした豚達デスネw


  69. 66

    ちょっと気になるな、ソースくれ


  70. 偏見になってしまうが、なんかやたら髪染めてるチャラそうなのがちらほらいるのがなあ


  71. 65

    あと1週間足らずで終わるのにようこそって(笑)


  72. 総合コンテンツワロタ


  73. スカスカ


  74. 10円アニメきたあああああ!


  75. ラブライバーはちゃんと外にでて日光を浴びて健康的なんだよなぁ



    ところでアンチの皆さんは外出ないの?






  76. ようこそ!って(笑)

    もうすぐ終わるやん(笑)


  77. 普通は売れたら、「おおスゲェ」の一言で終わりそうなもんなのに

    ラブライブ!の場合、盗作やら中古で買取10円とかネタが豊富過ぎて、

    なかなか「おおスゲェ」ってならんわ。そう考えると別の意味でスゴイ。


  78. 66

    気になるんでソースオナシャス!


  79. やらの米欄にいるようなアホが外に出ろアピールとかしてて草生えるんだけど

    どうリアクションするのが正解だろうか


  80. ラストライブもトコトン端折られてμ's無双で終わらすんだろうな。

    本戦で3期やれや!


  81. >>80

    それって誇ることか?

    平日は外に出たくなくても出てるわ



    って感じじゃね


  82. 81

    本戦なんて最初からやるつもりなら、アライズとの対決省略したりしないわw


  83. 所詮は転売ヤー、信者の複数買いによって積み上げた数字だから、良い意味で凄いと思う人は少ないだろぅ


  84. 81

    3期分やりきるネタがあるのが

    ただただずっとライブだとマンネリ化するぞ


  85. 【速報】中川翔子がNHKFMアニソンアカデミーにてラブライブを熱く語る



    一方オワマスは……?w












  86.             くさそう












  87. >>83

    アライズとの対決やラブライブ本戦を省かなければ、かなり引き伸ばし出来るのに何でなんかね?

    少なからず馬鹿な信者と、その馬鹿を貪る転売厨が付いてるから三期やれば確実に儲かるのに。


  88. あらら。とうとういつものオワマス連呼君が発狂しちゃったw


  89. ラブライブはマイナーな芸能人が擦りよってきている時点でお察し


  90. 夏、最後の花火大会に集う人達みたいだな


  91. 88

    ただでさえ2期グダってんのに、これ以上引き伸ばしたところでもっとグダるし

    そもそも本戦でライバルスクールアイドルのダンスとかも描写しなきゃならんとか

    労力に合わないんだろ


  92. ↓ここでアニプレックスの広報担当がひとこと


  93. アイマスは総選挙1位のまゆゆが大好きな作品です。


  94. 大して流れの速くないコメント欄で矢印ネタとか最高にスベってるな…


  95. 92

    そのライバルを上手く活用すれば更に発展していくと思うんだかな



    まぁ、京極と花田のパクリコンビじゃ、この辺までが限界かねぇ


  96. 96

    京極花田がカスなのは同意するけど

    そもそもライバル同士のライブバトルをアニメでやって面白いのかって話

    ライバルの描写しょぼくすると茶番だし、力入れるとそんなもん頑張るなら主人公サイドをもっと力入れろって騒ぐのもいるだろうし



    プリリズみたいに子供向けならアリだけど、深夜アニメでやるようなもんでもない


  97. 29日に声優呼んでイベントあるけど

    3期又は劇場版があるとしたらこの日に発表するのかな?


  98. 案の定テンプレのキモオタばっかり


  99. ラブライバーはイケメンが多い(大嘘)


  100. 98

    その日は最終回だから発表はあるだろうけど7枚目のナンバリング発表だよ。アニメ関連の話があるとすれば来年のSSA


  101. スマホみてる奴はスクフェスやってんの?


  102. *98

    来年の5thライブじゃない?


  103. 10時から始まって30分でこんだけスカスカって

    カード貰ってさっさと帰るってパターンか



    で、そのカードをヤフオクに流す


  104. イケメン多いな!


  105. 104

    転売ヤーの鏡じゃん

    目的の物さえ手に入れれば素早く去り

    純粋に楽しみたい人たちの邪魔は最小限で


  106. で、何枚うれたん


  107. そーごーこんてんつ


  108. 93

    ゆまって今何やってんの?声優と結婚?


  109. UTXを乗っ取る音ノ木坂


  110. 引き換え2時間待ち


  111. ガラガラ余裕だった

    見るもん少ないしこんなもんか


  112. 女性人気あるってパクちゃん散々言ってたのにいないじゃん


  113. 今日は仕事だったから明日行く


  114. 6日に行く予定だわ


  115. 公堂って・・・漢字の使えない韓国の方ですか?w


  116. まだ1巻とどいてないんだけど…予約したのに


  117. 日曜行くぞ

    お前らよろしくな


  118. 声優なし既存絵と展示だけでこれだけ人が集められるんだからすごいだろ


  119. 女性ファン多いな、これ5割はいるだろ


  120. 主観が入ると女やイケメンに目が行くから多く感じるだけで

    実際の場面を切り取るとこんなものだよ


  121. ラブライバーって某アニメに出演してたワグナーの皆さんとそっくりだね


  122. ゴミライブ!


  123. 展示区間はほぼ列に沿って順々に見ていく感じだけど、廃校&イラストポスター以外見るとこ少ない

    最後の写真の壁がもう応援メッセカードで埋まってるので、そっちのがファンなら一見価値あり

    スペシャルカードは折込で意外にちゃんとしたの貰えるよ


  124. メイドさんはちゅんちゅん推しか? それともバイト抜け出して来てるのか?


  125. 夜に行ったけど最後の壁面はファイトだよの周りにメッセージカードがびっしり貼ってあってなかなか壮観

    明日はもっと増えるだろうからあれが一番の見ものかな


  126. 今までの感じだとこういう集まりに女少ないよ カフェとかライブは多かったけど

    キャラや楽曲に興味あってもアニメ自体には余り興味ないとかあるんだろうか


  127. ネタバレ

    来週からついに劣等生本番始まります


  128. まぁいかんわな

    おうちでゆっくり


  129. 86



    猫のケツの匂いを嗅いだり、テレビの画面舐めてる池沼の中川翔子に支持されてもねぇ


  130. しょこたん嫌いではないけど、

    ラブライブ好きです!って記事見ても、にわか臭しかしなかったなw

    もっと濃い作品語ってる方が好き


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#