05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

声優・竹達彩奈さんの写真集第3弾が、8月20日に発売されることが決定! 憧れのイタリアでスパゲティ巻く

news_thumb_taketatsu_photo.jpg


無題

竹達彩奈の写真集第3弾(タイトル未定)が、8月20日に発売されることが決定した。

今回の撮影ロケ地となったのは、竹達にとって人生初のヨーロッパ上陸となるイタリア。
ローマ、アマルフィの美しい街並みと自然、おいしい食べ物とスイーツに囲まれて天真爛漫な
表情を見せている。あわせて9月3日にはイメージBlu-ray / DVD(タイトル未定)も
リリースされるので、ファンは楽しみにしておこう。

なお竹達は自身の誕生日である今週末6月22日、千葉・舞浜アンフィシアターにて
バースデーライブを行う。

■竹達彩奈コメント

念願のイタリアに行くことができました!人生初のヨーロッパはとても新鮮で、毎日キラキラ
しながら過ごすことができました。スパゲティはうまくまけることができたのか?乞うご期待下さい!

■竹達彩奈バースデーライブ

2014年6月22日(日)千葉県 舞浜アンフィシアター
OPEN 16:00 / START 17:00

http://natalie.mu/music/news/119389



○女性声優写真集売上げ

11/09/14  —-ランク外   *0 伊藤かな恵 かな恵るkanaeru
11/12/14 **1,894 **1,894 *1 花澤香菜 KANA
12/01/25 **1,969 **1,969 *1 RO-KYU-BU! kiseki
12/03/14 **2,647 **4,390 *2 竹達彩奈 AYANA
12/03/27  —-ランク外   *0 悠木碧 Diamant fille
12/04/24  —-ランク外   *0 中島愛 まめぐるり
12/07/11 **2,090 **2,090 *1 井口裕香 Le chouchou



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ あやにゃんすげーなぁ もう3冊目かよ
 |    ( ●)(●) でも声優写真集で一番売れてるみたいだし、3冊目やるのも納得
. | u.   (__人__) てかみんなあやにゃん大好きなんだな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ スパ食ってるシーンもいいけど
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 今度はもっと普通に水着姿を披露してくれよ・・・
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ せっかくあやにゃんは巨乳なんだからもったいないよ!!!!!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  こっちはそれがあればまた買う準備は出来てる
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―

maxresdefault_201406202026212e1.jpg
1f415919.jpg



 

コメントを書く
  1. サイデスカ


  2. 彩奈、結婚しよう


  3. 豚ww




  4. 2

    ブサメンはNG


  5. あっそう!やら管Mステ見てるか!


  6. ボンレスハム状にパスタ体に巻いたのかとwktkしたらちげーじゃねーか!


  7. ぶーぶー


  8. おかしい、海辺の写真は細いぞ?




  9. ウェストとバストのバランス最高じゃん




  10. 5

    見逃したわwwカゲプロ出てたか?


  11. ヒャッハー!!


  12. 声優の写真集とかいらないよ


  13. 4

    デブはNG


  14. あやちを店内のポスターに起用した吉野家を俺は評価したい


  15. とりあえず痩せよう


  16. 声優で1番人気があるから仕方ないね


  17. これが正しい



    写真集売上

    11/09/14 ランク外 ***,*** *0 伊藤かな恵 かな恵る

    11/12/14 **1,894 **1,894 *1 花澤香菜 KANA

    12/01/25 **1,969 **1,969 *1 RO-KYU-BU! kiseki

    12/03/14 **2,647 **3,390 *2 竹達彩奈 AYANA

    12/03/27 ランク外 ***,*** *0 悠木碧 Diamant fille

    12/04/24 ランク外 ***,*** *0 中島愛 まめぐるり

    12/07/11 **2,090 **2,437 *2 井口裕香 Le chouchou

    13/05/28 **2,410 **2,410 *1 井上麻里奈 MariIro

    13/07/17 **1,169 **1,169 *1 三森すずこ みもりんっ

    14/06/05 **1,960 **1,960 *1 小倉唯 yuk memory


  18. Mステ見たか?とんでもない事になってたぞ


  19. ダメだ細すぎる肉食え肉


  20. 今日のMステ

    4位 メカクシ(新)

    5位 ラブライブ(2週目)

    8位 アイマス(新)



    ラブライブ2週目に敗北のオワマス!


  21. フォトショすかー


  22. 関係ない記事にでしゃばんなって確かお前らが言い出しっぺじゃなかったか


  23. 最近仕事ないよね



    そろそろ出荷の時間かな


  24. (´・ω・`)そんなー


  25. 元気な子産めそう


  26. カメラマンが優秀で竹達の写真集クオリティ高くていい写真多いんだよなぁ


  27. フォトショの力って偉大だなー(ゲス顔




  28. 竹達、細いと意外とスタイルいいな

    どんだけ普段プクプクしてんのかって話だがw




  29. 2000部しか売れなくても儲け出んのか?


  30. でぶにゃん痩せよう


  31. 彩奈、


  32. 彩奈・・・


  33. 13・30

    デブ言ったから後でリンチする


  34. 1回でいいからヤりたい


  35. でぶたつー




  36. 声優・・・・・?

    グラドルやないか!!!!!!!


  37. 沼倉くんとダイエット対決するのにとんでもない量の飯を食べちゃう彩奈すき

    食欲のない彩奈きらい


  38. もっと太らして出荷したい


  39. 使えるの?


  40. 彩奈、子作りしよう




  41. 声優に水着とか、キモオタは勘違い甚だしいな、ほんと。


  42. 吉野家にポスター貼ってあるな




  43.  人人人人人人人人人人人人人

    > 本場は巻かないという事実 <

    Y YY YY YY YY YY YY




  44. おれの誕生日に写真集出るのか


  45. 痩せにゃんは改めて見ると可愛いな

    なぜこれを維持しようとしないのか


  46. 吉野家でポスターみたわ

    客層とあって無さ杉だろww


  47. 元彼の石田は買えよ


  48.  人人人人人人人人人人人人人

    > ごめん、本場でも巻くみたいだ <

     Y YY YY YY YY YY YY


  49. 「後」が「彼」に見えた


  50. いい肉


  51. 最近の声優は海外まで行けるんだなぁ


  52. ウィッグ付けたりエクステ付けたり大変だな


  53. 痩せた竹達に何の価値があるのか????


  54. ピザは? ピザは食べないの?


  55. ※44 ※49

    わろたwwwww


  56. 脂肪と糖で出来ている。


  57. 52

    井口も花澤も行ってる


  58. スパゲティをどこに巻くんだ?

    それによっては買う


  59. 59

    スパゲティーよりも謎のHな触手生物に巻き付かれたあやちが見てみたい♪


  60. あやちって今、彼氏いるんだっけ?


  61. デブニャんも美味しくいただくで


  62. 57

    それはお前も同じだろ(ある意味ガッカリ感)


  63. なんか細いなと思ったらイタリアまで炭水化物摂取しに行ってたか。


  64. 写真集そんな売れてる訳じゃないのに

    こんな予算よく下りるな

    枕でもしてるのか?


  65. あんまり売れてないと言っても3000円のものが3300冊売れたら1000万の金が動くんやで


  66. 肉にゃん


  67. でぶにゃんかわいいよ


  68. クソ豚顔から性格の悪さがにじみ出てるわ


  69. いいからやらせろ


  70. スパゲティとかどーーーーーーーでもいいからビキニで乳とケツ見せてくれや


  71. イタリア人のティンポ咥えてきたんだろ?


  72. もうグラドルやれよ、声の代わりはいくらでもいるんだし


  73. 3冊も出すんなら今度こそ水着多めの写真集にしてほしいわ


  74. 女性声優写真集としては一番需要あるからな

    引っ張りだこなんだろう


  75. >42 声優が写真集だすのもおかしいけどなw


  76. みもりんっ って1000個しか売れてなかったのか。




  77. ついに出荷か


  78. Hi Hi だっけ?みんな、パスタ巻いてる?


  79. 豚が豚の写真見て喜ぶのか


  80. 39

    買いたい・・・



    グラムいくら?


  81. 写真は加工されてから出荷します


  82. 声優からAVオチしたのっていないの?

    声優オーデションのヤラセAVみたいのはみたことあるけど……。


  83. この人よりみとちゃんの食べてる姿、笑顔の方が好き


  84. 二冊目は数字出なかった


  85. あやちの写真集は久しぶりだな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ

    また買ってみるかな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  86. 68

    かわいいと言っといて「デブにゃん」という呼び方はないだろ。

    今度デブにゃん言ったらマツコプレスだからな


  87. まーた食うのか


  88. 俺のかな恵・・・・


  89. 幸腹グラフィティの実写版に出ても良いよ


  90. 伊藤、悠木、中島はランク外か

    寅さんや腐豚女の写真集なんてそら売れんわな


  91. 写真モモーイに見えたわ


  92. 91

    俺あおちゃんの声聞くと脳が蕩けるガチだけど

    ビジュアルの売り方だけは納得がいかない

    あの妖精さん風のやつ、やめてくれ

    ビッキ-好きなせいもあるけど。。。


  93. でぶにゃん谷間はいいから腹を見せてよ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#