05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【カーニバルダヨ!】声優のMAKOさんが結婚&出産報告!! おめでとおおおおおおおおおおお

MAKO.jpg




報告
http://ameblo.jp/makochannano/entry-11881309670.html

応援してくださっている皆さま
お世話になっている皆さま
いつもありがとうございます
報告です

わたくし赤ちゃん産みました
ママになったんです

大ニュースをぜひ伝えたいと思って
ひさびさにブログを書きました

結婚をまだ発表していないので
突然赤ちゃんでビックリですよね

結婚しました

結婚報告をしようと思ったら
幸せなことに赤ちゃんを授かって
安定期に入ったらと思ったら
入院することになって
速報じゃなくなってしまいました

ちなみ赤ちゃんは女の子です

お仕事も子育てもがんばります
これからも応援してくださると幸いです



MAKO

スクールランブル 二学期(一条かれん(二代目))
今日の5の2(相原カズミ)
宇宙をかける少女(獅子堂秋葉)
はなまる幼稚園(小梅)
ジュエルペット サンシャイン(チャロット、三原純子)
猫神やおよろず(芳乃)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(松実宥)
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(マヤ)



        ,,-‘  _,,-””      ””- ,,_   ̄””-,,__  ”–,,__
           ,,-””  ,, –””ニ_―- _  ”-,,_    ゞ    ”-
          て   / ,,-“,-”i|   ̄|i”-、  ヾ   {
         (”  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `’-i|    |i;;-‘     ,,-‘”   _,,-“
     ”‘-,,     `-,,,,-‘–”::: ̄:::::::”ニ;;-==,_____ '”  _,,–””
         ̄””– _-”:::::” ̄::::::::::::::::;;;;—-;;;;;;;;::::`::””::—,,_  __,,-””
        ._,,-‘ニ-”ニ–”” ̄.i| ̄   |i—–,, ̄`””-;;::”-`-,,
      ,,-”::::二-””     .–i|     .|i          “- ;;:::`、
    ._,-“::::/    ̄””—  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-‘:/:::}
     `”-,_ヽ:::::”- ,,__,,,, _______i|      .|i–__,,—-..–”'”:::::ノ,,-‘
       ”–;;;;;;;;;;;;;;;;;”””–;;i|      .|i二;;;;;::—;;;;;;;::–””~
               ̄ ̄”..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/”ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-””:::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (ー)  \        | |
         /  (__人__)     ヽ      | |
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/

          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (●) (●)   \         | |
         /  (__人__)     ヽ      | |
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/

               いきなり出産かよおおおおおおおおお
       ズコーッ
                       ___________
       |||        | |             |
.( ̄ ̄\       / ̄ ̄)   | |             |
 \    〉    〈   /   | |             |
  /   /       ヽ  \   | |             |
  丶  \    /   ノ   |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

こりゃまじで他に既に結婚してる声優いるで・・・・いるで・・・・



 

コメントを書く
  1. カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!


  2. おめでとうございます。ゆりえ様!


  3. 以下まつらいさん禁止


  4. レオパルド~


  5. おれの子だよ


  6. 松 来 未 祐


  7. \カーニバルだよ!/


  8. 言っちゃアレだがデキ婚っぽいよなw


  9. これは、今年は阿澄に続いて大物あるかな

    俺の推しの声優じゃなければいいが・・・


  10. 出産おめ



    結婚おめ


  11. 宥姉の人か


  12. 声優界にできちゃった結婚のブームが


  13. 「にのみやくん!!」


  14. ゆりえ様がママかー


  15. あかちゃん


  16. \カーニバルダヨ!/ \カーニバルダヨ!/ \カーニバルダヨ!/ \カーニバルダヨ!/

    \カーニバルダヨ!/ \カーニバルダヨ!/ \カーニバルダヨ!/


  17. でき婚じゃねーか


  18. おめおめ


  19. なんなん


  20. ズヴィズダーの駒鳥さんじゃないな


  21. O・MANKO!


  22. つかラブライブの売り上げww


  23. 結婚したとかしないとかどうでもいいんじゃないかな


  24. 最近あまり聞かないと思ったらそういうことか

    お世辞にも一線級じゃなかったし良かったんじゃね

    そらかけがもうちょっとどうにかなってたら違う未来もあったんだろうか・・・


  25. マヤたそ~


  26. アルペジオのイベントに来るか期待してたが、こりゃ無理だなぁw




  27. アイム所属の声優は出産するまで結婚隠すのか


  28. カーニバルダヨ! おめでとうございます


  29. これは極秘に入籍してる声優が大勢いるわ



    アラサーの人気声優は皆・・・


  30. かみちゅ!か

    その頃から考えたら別人のように上手くなったよな


  31. 子供を産んだのか!

    そりゃめでたい


  32. MAKO(まこ、1986年[1]10月7日 - )は、日本の女性声優、アーティスト。アイムエンタープライズ所属。


  33. こえでおしごと!


  34. MAKOかよ、まだ若いのに早いわ


  35. マラカスの音でヤってよw


  36. 20代で結婚とかましてやSEXなんてパパは認めません。


  37. 2005年

    かみちゅ!(一橋ゆりえ[7])

    2006年

    スクールランブル 二学期(一条かれん(二代目))

    2008年

    かんなぎ(ロリッ子キューティー、店員)

    今日の5の2(相原カズミ[8])

    2009年

    青い花(花、子供達、初等部B)

    宇宙をかける少女(獅子堂秋葉[9])

    2010年

    けいおん!!(クラスメイト〈若王子いちご、野島ちか〉)

    ジュエルペット てぃんくる☆(アンジェリーナ〈アンジェリーナ・グランマニエルショコラ・ジュリアンジェリー〉)

    はなかっぱ(アゲルちゃん[10])

    はなまる幼稚園(小梅[11])

    FAIRY TAIL(ナツ・ドラグニル〈少年時代〉)

    2011年

    Aチャンネル(ヒラちゃん)

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(静留)

    C3 -シーキューブ-(マミーメーカー[12])

    ジュエルペット サンシャイン(チャロット[13]、三原純子)

    ジュエルペット てぃんくる☆(チャロット)

    日常(ユミ)

    猫神やおよろず(芳乃[14])

    2012年

    この中に1人、妹がいる!(滋賀)

    咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(松実宥[15])

    ジュエルペット きら☆デコッ!(チャロット、マコ)

    ちとせげっちゅ!!(柊雛子[16]、ポチ)

    夏色キセキ(木村祐介)

    夏雪ランデブー(フール)

    FAIRY TAIL(美人)

    2013年

      蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(マヤ[17])

    ジュエルペット ハッピネス(チャロット)

    ドラえもん(女の子)

    2014年

      咲-Saki- 全国編(松実宥)

    ファイ・ブレイン 神のパズル 第3シリーズ(女の子)

    劇場アニメ

    2010年

    宇宙ショーへようこそ(入管審査)

    2011年

    映画 けいおん!(クラスメイト〈若王子いちご、野島ちか〉)

    2012年

    ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス(チャロット[18])




  38. 結婚もそうだけど、普通に交際相手がいる声優も多いんだろうなw


  39. まさかあのMANKOが・・・

    もう誰も信じない


  40. OMDETOU!!


  41. アルペジオの時はもう…だなw


  42. 時代はM・A・Oなんでどうでもいいっす




  43. ※39

    ていうかいない方がおかしいんだぞ

    なんか2chはニートや未婚が当たりまえみたいな風潮あるから忘れがちだけど


  44. なんで代表作にかみちゅのゆりえが入ってないんだよ

    やらかんのクソニワカっぷり


  45. よし、まつらいさんのスレに行こう


  46. 39

    いやそんなの当たり前すぎて…

    声優とか抜きに、年頃でいないほうが少ないだろ


  47. どないやねん…


  48. ゆりえ様なので祝福するしかない


  49. MAKOがねえ・・・、ちょっと驚いた


  50. なん……だお?


  51. 普段はお前等に合わせてるけど俺もホントはしてるんだよね


  52. PAKOさんおめでとう

    加藤もさっさと発表しろよカス!!


  53. 最近名前聞かないと思ったらそういうことだったのか


  54. おめでたーございます


  55. ドル売りされてる声優のファンは彼氏何ていないと思ってるんだろうけどそんなわけないw


  56. MAKOといえばゆりえ様だよなあ

    いやはやおめでたい


  57. 俺は素直に言うぞ

    旦那が羨ましくてたまらないと


  58. MAKOって元アイドルみたいなもんだよな

    もうボンブラ解散してるけど


  59. モブ役ばっかだな


  60. 人妻属性付いたか、これでNTR妄想が捗る


  61. ボンボンブランコの元リーダー

    へきるの次にMステに出演した声優


  62. アニメ星人ってまだやってるんだっけ?


  63. 代表作にかみちゅも入れてない

    管理人って・・・


  64. がばがばですわ

    だって人間だもの


  65. かねともの結婚以上のインパクトはまつらいさんの結婚くらいしかないんじゃない?






  66. ラジオ聴いたことあるなら解るが想像絶するおバカスイーツ女だからな…。



    アホなイケメンに中出しされて、引くに引けなかったんだろ


  67. MAKOと言ったらゆりえ様だよなぁ

    管理人大丈夫?


  68. 松実姉ってMAOかと思ったわ

    MAKOさんとかいたのね


  69. 結婚した声優はどうせソレ系のファンはもう見込めないだろうし

    交際始めたの時期やなんかも暴露してほしいわw


  70. かみちゅ!のイメージ


  71. 声豚「カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!」


  72. アルペジオの時は膜から声が出てなかったのか・・・orz


  73. まつらいさん独身ネタで売ってるだけで普通に男くらいいそうだけど


  74. こえでおしごと!で喘いでたと思ったら

    リアルでもベットで喘いでましたってことか



    そして中出しフィニッシュ!


  75. まつらいさんの事は言うんじゃねぇぞ!!


  76. 俺たちがアニメキャラでブヒってる間に中の人は中田氏sexしてるってことか・・


  77. まぁ何があるかわからないから

    妊娠しただけじゃ報告しないほうがいいよね


  78. 39

    養成所行きながら仕事してる人がいたが

    容姿に自信ある奴はほぼ間違いなく養成所同士でカップルになってるってよ


  79. 米73

    アルペジオってか声優始めた時には既に出てなかったと思うけどw


  80. 声豚冷えてるか~?これが現実だぞ


  81. M・A・O


  82. 出産のお祝いとして株式会社サンジゲン様から

    ヨタロウほぼ等身大ぬいぐるみ1年分が贈呈されます


  83. ボンボンブランコだっけ?

    なんかそんな感じの名前のアイドルだった人だよね

    かみちゅ


  84. 69

    MAOはゴーカイイエロー


  85. ブリュンヒルデのカズミちゃんかと思ったら、別人だったでござる


  86. ずっ婚バッ婚おめ


  87. おめでとうございます


  88. いいんじゃね?

    今のままじゃ確実に消える声優だったし


  89. 涙のハリケーン 


  90. つまりは結婚する前からズッコンバッコン


  91. どうしてもって言うなら声豚は10代の声優でも応援しとけw

    まあ10代でも普通に彼氏いると思うが、統計的にはそれでも20代よりは可能性低いからwww


  92. こいつ声優として自覚殆ど無いよなぁ

    ラジオ聞いてても、若手の癖に役の感想聞いても適当だし

    良く仕事貰えてるなと思うわ






  93. デキ婚かよ・・・


  94. アチャー

    これはデキ婚だな


  95. 若いから獣のようにやりまくったのでしょうね。

    おめでとうございます。


  96. かみさまで中学生で人妻かw

    なかなか面白い物語ができそう


  97. 26、7歳なら適齢期じゃん

    おめでとうございます


  98. 95

    井口さんだって彼氏くらいいるわ。失礼だぞ


  99. ジャニオタ井口はイケメンとズッコンバッコンしてる


  100. おめでとうございます

    MAKOはゆりえ様と今日の5-2の子のイメージ

    てか代表作の欄にかみちゅ入ってねえぞ


  101. そろそろアイドル声優もちあげるのやめようぜ


  102. 92

    何が?


  103. こえでおしごと!はエロかったな


  104. 白濁液かけられて妊娠か・・・


  105. ようつべで「こえでおしごと」で検索すれば

    MAKOの喘ぎ声がたっぷり聞けるぞw


  106. 順番が違うでしょうが


  107. 声優のほとんどが養成所で彼氏作ってんだろ

    いい加減現実を見ろ


  108. 結婚することはいいこと

    おめでとさん


  109. 結婚を発表してない女性声優なんて大勢いるでしょ

    べつに報告の義務なんか無いんだから


  110. ドル売り声優も誰かいきなり結婚しないかなw

    その場合は声優生命も終わりそうだけど


  111. か~~~み~~~ちゅ~~~~~~~!!!!!





    の第一話には本当に驚いたなぁ

    深夜アニメにジブリ並のクオリティ出てきちゃった!と騒がれたんだ

    ハルヒより前のことだった



    ・・・・・・もう何年前だ?


  112. MANKO?


  113. ああ、だから喘ぎ声流しても平気だったんかー

    こりゃ枕もしてた可能性大だな


  114. 111

    昭和初期の方ですか?


  115. けいおんのいちごのイメージしかなかったが最近は色々やってるんだ

    とりあえずおめでとう

    いやー声優の結婚が図ったみたいに多いね


  116. 117

    いや、いいことだろ

    どんどん晩婚化、未婚化、少子化が進んで国自体どんどん衰退してくぞ

    移民国家になってもいいのか?


  117. 東山か日笠なら心から祝福できる自信があるッ!


  118. 声優ごときに夢見るなよ

    がばがばに決まってんだろ

    お前らの大好きな女子高生声優もな


  119. やっぱ今回は松来さん関連のコメ少ないな

    まあMAKOと全然違うタイプだからここで松来さんの名前出すのはなんか違う感じするしな


  120. お前らの応援してる声優も毎日ヤリまくってるんだぞ?




  121. 声優の結婚報告は数あれど初めて旦那がうらやましいと思った


  122. あ~子供出来たから結婚か~

    結婚する前くらいちゃんとゴムつけようぜ



    あれ?もしかして、相手がどんな人か言わないあたり、誰の子供か分からない状態かな?




  123. \カーニバルしちゃったよ!/\カーニバルしちゃったよ!/\カーニバルしちゃったよ!/


  124. 今結婚して一番騒ぎになるのって誰?


  125. まつらいさんの話題をあまりださないお前らにやさしさを感じる


  126. 咲で演じてた「まつみゆう」と「まつきみゆ」の語感が似とる

    まつらいさん…


  127. ゴーカイイエローと紛らわしい


  128. ああ、だから霧くまsに出番がなかったのか


  129. あれ? この人まだだったっけ?


  130. 127

    信者の多さ的な意味か、信者の痛さ的な意味かでわかれるだろ

    単純に大勢の人が話題にするって意味なら水城とか田村とかだし

    痛い信者が発狂するってなったら若手アイドル声優だし


  131. 女性声優は夜も盛んなのかな・・・

    やりまくり


  132. 日笠かまつらいさんなら結婚報告出てきても皆から祝福される

    二人ともルックスでファンがついてる訳じゃないから


  133. MANKOさん


  134. 内田、佐倉ら辺も毎日パコってるよー


  135. かやのんは結婚してスパッと引退しそうなイメージ


  136. 写真集をオノDがオカズにしている、小倉唯が結婚報告したら暴動が起きる


  137. こんなかわいいMAKOちゃんをなぜ明田川仁は使わないのか?

    ついでに福原香織も


  138. 旦那さんはどんな人か触れろよ

    触れられない理由でもあるの?


  139. まれいたそは結構下ネタに抵抗なく仕事してるから間違いなく彼氏持ち


  140. もっと売れっ子になれた素材だった気もするがそれだと結婚遅れてただろうし

    本人的にはこれで良かったのかも


  141. 代表作のゆりえ様が無い、なんでや!


  142. 138

    そしてまた戻ってくる岩男潤子なイメージ


  143. うわああああああああああ

    makoが結婚ならもう声豚の俺の好きな声優は全員彼氏いるわあああ




  144. 結婚相手は『一般社会人』

    お腹の子供の父親は『業界人』


  145. 竹達豚も石田君とヤリまくってるのかな?


  146. かやのんは松岡君とエロエロだろまず間違いなく

    ノゲラのトークはまさにカップルだぞ


  147. かやの君はまじでエロいぞ、多分


  148. M・A・O「これからはあたしの時代」


  149. もう既に去年の記録を超えた件



    2014年 祝☆ご結婚声優

    1/15 阿澄佳奈(30)

    2/2 荻原秀樹(41)、瀧本富士子(46)

    2/24 葉月絵理乃(38)※去年12月入籍していた事が判明

    2/25 長谷川明子(30)

    3/2 儀武ゆう子(33)

    4/1 並木のり子(41)

    4/2 葉山いくみ(29)

    4/7 仁後真耶子(34)

    5/25 本多陽子(30)

    6/8 沢城みゆき(29)

    6/9 二又一成(59)、桐山智花(29)※5月12日に結婚していた

    6/20 MAKO(27)※出産報告と共に結婚していたことを発表 new!


  150. ダンナは宥姉のあの声であったかーいとか言われてると思うと・・・羨ましい

    気持ち悪くてスマンな


  151. 149

    遊びならともかくあんなの相手にするかね

    相当経験豊富そうだけど


  152. ドル声優どころか普通にアイドルだった人だし、今は普通に大手アイムに所属してるし、

    こういう人がさらっとこうなるとおかしな思考してるヤツに釘打てるからちょうどいい

    みんなセックスして結婚するっての


  153. 結婚をなぜ隠していたのか


  154. 27でおめでたと結婚済み報告

    30代近くになると結婚報告するブームだったがここに来て記録塗り替えたな・・

    これは25の声優さんも結婚報告するで~


  155. 気がついて産婦人科にかかったら、おめでとうございます。ってパターンだな

    子供の親が誰か分かればいいけど、結婚相手の話題が一切ないのを見ると、誰の子供か分からない状態

    そのうち性格の不一致が原因とか言って結婚してもないのに、離婚したことにするぞ


  156. 今夜もカーニバル


  157. おめでとう


  158. MAOなら大ニュースだけど

    MAKOなら別に・・・ねぇ


  159. 156

    そりゃそれまでは妊娠してなかったからだろ

    今後の仕事に響くし


  160. 交際中は避妊しろ


  161. デビュー作のかみちゅのゆりえ様が代表作

    そらこけのことは忘れろ(白目)


  162. Shot-gun wedding!!


  163. おめでとう!


  164. みんな結婚していると思えば楽だよ


  165. 149

    茅野は小野Uとも怪しい

    よく共演しとるし


  166. おまんこ匂い嗅がれたり舐められたりイジられたりしたんだろうな・・・相手のクソ男がうらやましいわ


  167. MAKOのMANKOはどんなもんだったんだろうな~素直に羨ましい


  168. 私事で恐縮だが、



    自分は父が46、母が42のときの子だが、

    父親と母親が性行為していたとは今でも信じられない。

    しかし、女は男と交わらなければ子を妊らないはずである。

    近い将来、戸籍謄本を調べなくてはならないと思っている。


  169. 女性声優はどんどん彼氏作って良いと思う

    アイドルなんてくだらない売り方やめたほうがいい


  170. カーニバルダヨ!がボンブラのマラカスさんだと知ったときびっくりしたわ

    出産おめでとうございます


  171. カーニバルダヨのキャラしかわからん


  172. マラカス振って腰振ってたエロ要因だったからね

    若いうちに永久就職できてよかったと思う


  173. そらコケでコケなければなあ

    やっぱ主役で派手にコケたら出鼻挫かれて売れ損ねるよね…


  174. 多分、後バレによる炎上騒ぎを防ぐつもりだったんだろうな。



    しかし、結婚&出産とかドデカイ連弾を打ち込んだもんだね。

    流石に俺もコレは面食らったわw


  175. 結婚おめでとー カーニバルダヨッ



    かみちゅ見てたなぁ 昔すぎてほとんど覚えてないけどいいアニメだった

    そのときはじめてMAKOさんの声きいてすげえ可愛い声って思ったわ






  176. 花沢あたりが結婚したら阿鼻叫喚の※で埋め尽くされるだろうな



    松来さんが結婚したら祝福のコメントで埋め尽くされるだろう



    松来さん、早く結婚して幸せになってくれ


  177. ボンブラから声優になった子か

    松実姉とか何かエロい声してたなw

    イマイチ実績はパッとしないけど

    結婚、出産とはおめでたいことだ


  178. ミュウファイブのざくろ役でみんと役の明坂と一緒に

    東京ミュウミュウの舞台もやってたんやで…


  179. でき婚っていうかまい太と一緒で結婚したあとすぐに妊娠わかったパターンじゃないのかこの書き方だと

    まあほぼでき婚だが


  180. かみちゅ入ってないってどういうことよ

    主役じゃねえか

    ここまで使えねえとはな管理人


  181. 未だsakusakuの賑やかし要因だったイメージ


  182. 最近声優の結婚多いな

    とりあえずおめ


  183. ボンブラの人か


  184. でき婚って今じゃ授かり婚って言うんだよね

    とにかくMAKOさんご結婚・妊娠おめでとうございます

    あったか~いの宥姉は好きだった




  185. この人けっこうおいしい役持って行く人だよね


  186. この人もフリーターの兄とラブラブアピールしてたんだよね〜

    やっぱ兄=彼氏でブラコン営業だったんやろか…


  187. そのうちいきなり離婚しましたとか孫ができておばあちゃんになりましたとか発表するのが出てくるぞたぶん


  188. 189

    兄=おにいちゃん=そういう仲

    よくある話だがまあそういうことだろう

    玄田さん以外は


  189. えっ

    ここで処女膜うんたらかんたら言うんじゃないの・・・?


  190. 授かり婚wwww



    出来婚

    ズッコンバッ婚

    の間違いだろwwwwwww


  191. MANKOおめ




  192. 人気ない声優ほど祝福されるんだよ

    花澤が同じことしたらやばいことになるだろうな


  193. そりゃ結婚してる人はいるやろ

    20後半になりゃそりゃそうだろ


  194. デキ婚ですか


  195. ゴーカイ黄やカズミちゃんの人かと思って


  196. 中出しオメ


  197. これでまた声優が肉便器だということが証明されたな


  198. 知らん人だ


  199. MANKOさん、結婚おめでとうございます

    末永くお幸せに


  200. >写真集をオノDがオカズにしている、小倉唯が結婚報告したら暴動が起きる



    小野D、唯ちゃん好きなの?ソースは?


  201. がんばってたから幸せになって欲しい


  202. >アイム所属の声優は出産するまで結婚隠すのか



    男性でも結婚はかくしてそうだね・・・・うん・・・


  203. お前ら、声優は営業トークをしているだけで普通の人間だぞ

    全員彼氏彼女持ちだと思って間違いはない

    発表しないのは結婚するタイミングを見計らっているだけだからな


  204. 27だし妥当だけど母親になってるのは驚いたお幸せに


  205. >花澤が同じことしたらやばいことになるだろうな



    花澤さんが同じことしたら誰のファンが叩くのよ・・・

    普通に祝福されそうなイメージなんだが


  206. ゆりえ様代表作なんだから筆頭に書いておいてよ・・・


  207. まあ、でき婚だよな

    おっさんとパコりまくったかw


  208. 声豚逝ったあああw


  209. 同じボンブラだったボーカルのアンナも野球選手と結婚したな。


  210. おめでとネキ


  211. 208

    花澤は荒れるだろ

    梶のファンが叩くに決まってんだろww




  212. 結婚してました報告


  213. そらかけの時にいい声だと思ってたけどその後パッとしない役が多いな


  214. MAKOのMANKOからMANKOの付いたものが出てきたのか


  215. MAんKOにPAKOったってか

    そら赤ちゃんも授かりますわ

    おめでとうございます


  216. ずっといやらしい名前だなと思ってました


  217. とりあえず個人的に好きなMAKOキャラベスト5



    1位=青柳柑奈(こえでおしごと)

    2位=松木宥(咲 阿知賀編)

    3位=小梅(はなまる幼稚園)

    4位=アンジェリーナ・グランマニエルショコラ・ジュリアンジェリー(ジュエルペット てぃんくる☆)

    5位=一橋ゆりえ(かみちゅ)



    まあこんなモンかな(妥当感)


  218. ※221

    【訂正】第2位のキャラ



    ×=松木宥

    ○=松実宥



    ホントにスマソ(謝)


  219. 声優より前の芸歴も書いてやれよw


  220. ワンピOPのボンボヤージュが10年前とかマジかよ・・



    あと松来さんというより明坂だな


  221. 全国編のアフレコは孕んでる状況でやったんでちゅか・・・?

    興奮しまつ


  222. おめでとうございます

    でも正直どなた?って感じ


  223. ざーさんがオールナイトニッポンGoldで出産発表したら笑うわ




  224. カーニバルダヨ!


  225. こwれwはw

    他にも隠してるやつ絶対いるだろwww


  226. 227

    途中から聞いたけど、出産発表なかったね。


  227. ゆりえ様が結婚とか時の流れを感じる


  228. カカカカーニバルダよ


  229. 極黒にでてなかったっけ、この人?


  230. アイドルから声優に転身だから意外性はないな

    声優として上手くないのに主役やってるから枕だろうなとは思ってた


  231. カズミの中の人かと思ったら、あっちはM・A・Oだった

    紛らわしすぎ


  232. かみちゅに始まりかみちゅに終わった人なのに

    なぜゆりえ様を代表作に入れない…


  233. めでたい!



    極黒のブリュンヒルデはM・A・Oだな


  234. 面倒くさいからM・A・Oは本名の市道真央で声優活動すればいいのに


  235. 市道真央は芸能活動と声優活動を分けてるんでしょ

    芸能活動と言ってもゴーカイジャー以来テレビで観ないけど


  236. なんか今年多くないか?

    ラッシュにまぎれようとしてるんだろうか


  237. あちゃー、MAKOちゃんのマンコちゃんにピュッピュしちゃったかぁ~


  238. 去年あたりから、

    急に 出演作が減ったのは そういうことだったね。



    なるほど、中堅あたりの女性声優で 急に出演作が 減った時は

    こういうことも あるのかあ。納得。


  239. むしろセックスしてない声優の方が稀有だと思うが…


  240. 中出し孕ませ婚か

    宇宙かけに出てた人だな


  241. 一足飛びに出産たぁたまげたなあ


  242. 声優も洲崎綾みたいに男と付き合ったコト普通にありますけど、何か?

    みたいな雰囲気出せばいいのに


  243. お祝いにアルペジオ6巻見直してくるわw                    妊婦のオーディオコメンタリーって初じゃね?


  244. ただのデキ婚じゃねえか


  245. 239

    映画は何本か出てる


  246. デキ婚or子供できてから結婚迫ったかの二択。


  247. この人、デキ婚だよね。

    相手の口車にのせられ中だしされそれで上手く結婚と。

    相手のシナリオ通りか?w


  248. 二又さんに続いてMAKOまでデキ婚とは・・・

    声優界荒れてるな~


  249. 出来ちゃった結婚wwwwwwww





    避妊は大事ですwwwwwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#