05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

声優・加藤英美里さん「わたしはほんと、コミュニケーションが下手くそだ」「人に優しくされるほど、私はなんて冷たい人間なんだ、と感じる」

20091230185935_20140620173409b27.jpg






         ____
       /      \ なんか声優さんのツイッターみてるとネガつぶやきを良く見るようになったなぁ
      /  ─    ─\ あんまそういうの見たくないんだが・・・
    /   <●>  <●> \ 特にゆかりんとか最近酷いし・・・
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

            ____
          /      \ まぁ色々思うことあるんだろうけど
         /  ─    ─\ 常にポジティブでいてほしいわ・・
       /    -━-  -━- \ てかえみりんってラジオとか聞いてると別にコミュ下手って感じもしないんだが・・・
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \
      /  ─    ─\ しかし杉田はいいやつだなぁ
    /    -━-  -━- \ もっとモテるべきですわ・・・
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
コメントを書く
  1. 結婚したの?


  2. ヤングとケンカしたのかな


  3. 「優しい」は難しいからな


  4. >自己啓発本

    すぐ影響される人は読んじゃ駄目w

    セミナーとかもヤバイで。


  5. まあ人間誰でもそういうときあるよね

    ところでMAKOさんが出産したらしいんだが、阿知賀のあったか~い姉の人?


  6. 杉田を誘ってるのかな?



    それにしても声優のノリってキモいな


  7. 杉田がモテてないといつから錯覚していた?


  8. いやいやそれよりもあの噂の真偽はどうなんだ


  9. えみりんネトゲばっかりやってるからあ


  10. 5

    アルペジオのカーニバルの人でもある


  11. 彼氏となんかあったの?


  12. 啓発本は結局買っただけで満足するだけなので無意味


  13. それよか

    PAKOさんデキ婚ってマジなんか


  14. 彼氏と上手く行ってないのかな?w


  15. わざわざツイッターでこんなの言ってんのか・・

    そんなことないよとか言ってほしかったんか?


  16. >>8

    否定しないってところで察しないといけない(戒め)


  17. 杉田はオッサン化によって偏ったコミュ力が柔軟になりつつある


  18. 杉田がこれ以上モテたらどうなるんだよ


  19. MAKOの結婚出産記事あくしろよ


  20. だから今夜抱いてヤング


  21. ちやほやされるのに慣れると心が凍るというが


  22. 杉田は最近髪のほうがヤヴァい事に・・・










  23.    その後、ヤングとは どうなんです??










  24. 痴話喧嘩かな?


  25. そう言えばPAKOが出産&結婚したみたいだな


  26. ワケガワカラナイヨ


  27. やさしいと優しいってのは違うからなぁ。悩んだままでいるといかんぜ?

    それにしても杉田さんは自立支援インターフェースシステムを演じただけあって明るいフォローだなぁ。


  28. 憶測だけど杉田って女途切れたことねーだろ


  29. かんけーし「嫌味か!!」


  30. ルッコラの葉脈


  31. 19

    はちまからやってきたのか

    そんなにこっちの反応がみたいのか?


  32. MAKOってアルペジオのアレか

    出来ちゃった婚っていうかもう産まれてるの?

    こういう声優多いんだろうなー




  33. えへへへ。小野坂さんは優しいなぁ。


  34. ん?マジもんのコミュ障への嫌味か?


  35. ルッコラはモッツァレラ+生ハムとの愛称が抜群


  36. ハゲだって心がイケメンならもてるだろ、デブだってなんだかんだで優しい人は結婚してる


  37. なんかケンカしたっぽいなヤングと

    声優仲間に慰められて自己嫌悪と


  38. いずれこっちにもMAKOの結婚&出産の記事が挙げられるだろうな


  39. 19

    声豚ではないと思ってた俺近年で一番の衝撃


  40. 小野坂に優しくしてもらえばいいじゃん




  41. ヤングと痴話喧嘩でもしたんだろ

    糞どうでもいい


  42. 彼氏と喧嘩でもしたのかな?


  43. 声優業界マジで結婚ラッシュすぎんだろ


  44. こいつはクセェ!

    構ってちゃんの臭いがぷんぷんするぜぇ


  45. こうやって普通に結婚しまくってくれれば声豚なんていなくなるだろうな


  46. ヤングと喧嘩した?


  47. ライン工の派遣の俺で良ければ抱いてやるよ

    ちゃんと気持ちよくもさせてやるし


  48. ヤングまだ結婚したくないとか言ったのかもな

    今まで結婚してないのは何かしら問題あるんだろうし

    結構遊び人なんだろう




  49. むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」



    「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」




  50. かまってちゃんツール

    それがツイッター



    どうしたの?大丈夫?って声かけてほしいってのがみえみえ


  51. 小野坂という伴侶がいるじゃないかツイッターで偽装コメントしなくても


  52. MAKO結婚して赤ちゃんいるらしいぞ!


  53. 他声優に絡みまくる杉田もどうかと思うけどな…




  54. いい加減きずけよ


  55. おいおい小野坂に慰めてもらえよ


  56. 35

    何か鼻につくなーと思ったらソレだわ


  57. 痴話喧嘩くさい

    惚気けてるみたい


  58. こいつうざいな


  59. だいたい杉田がコミュ障だろう


  60. その為の年上の男だろ?

    愚痴はファンでなく小野坂に聞いてもらえ


  61. 杉田じゃなくヤングに慰めてもらえば…


  62. ネトゲとかなー自分がイライラしてるときに周りに当たり散らしたりしちゃうってことか?



    まぁこういうのはよくいるけど、自覚して後悔してる分まだマシな部類だろw


  63. 杉田は良かれと思ってるんだろうけどこれあんまり関わらない方がいいと思うぞ

    なんか痴話喧嘩の匂いがする。小野坂に逆恨みされてもつまらんだろ


  64. どうせ嘘だろ

    コミュ障が声優になろうなんて思わんわ


  65. 変な宗教に嵌っちゃいそう


  66. 声優に人格求めてる奴は酷い目にあうぞ



    全てお仕事やで


  67. えみりんは片親だったりゲーム引きこもり癖あったりと

    結構いろいろと闇抱えてるんだよなぁ・・・


  68. 杉田はいいやつだなハゲだけど


  69. 小野坂と痴話げんかして惚気てるのかツイート


  70. おれは人に冷たくされるたびに

    なんてお人好しなんだ何故やられる前にやらなかった…ってよく後悔するけど


  71. さっきからPAKOPAKO言ってる連中は自分で記事作れよ


  72. 早く結婚しろよ

    いい歳だろ


  73. ハゲにアナルされてんだろこの性悪女


  74. 小野坂に言えよ


  75. マリッジブルーかな?


  76. うんうん、わかるわかる・・・


  77. 杉田もよく鬱っぽいツイートするしな


  78. 別に声優はお前らを癒すためにいるわけじゃないし


  79. 2ちゃんで小野坂英美里で定着しててワロタ


  80. お前らホント薄情だな・・・orz


  81. 彼氏持ちでそれを言われても逆効果じゃん。開き直れよ…


  82. 杉田も髪さえあればワンチャンあるで


  83. 息が臭いからだよ


  84. 知るかボケ


  85. 惚気か?




  86. ホンマモンのコミュ障やったら人脈命の芸能界じゃ生き残れませんてw

    まあこういう仕事してたらどうしても人付き合いってのに気疲れするだろう


  87. ネトゲの基地外廃人なんてやってるからだろ

    まぁそのネトゲでも挨拶もしないだとか

    無言で退出するだのするクズっぷりだそうだから仕方無いのかな


  88. 小野坂がクズすぎて辟易としてんじゃねぇの? えみりんならもっとマシな男捕まえられると思うんだが…。


  89. 杉田が釣られたってだけの記事だよねこれ


  90. ヤングと喧嘩したか別れたか?


  91. 自意識の塊だよねこの人


  92. 結婚しないの?


  93. 杉田の励ましてあげようとしてるんだけど自分のキャラが邪魔して素直に言えない感じ


  94. 人に優しくされるほど(ry

    の「人」を「小野坂さん」に置き換えて読んでみよう


  95. ほんとネガティブネタばっかりで飽きたんだよ

    洲崎西大橋巽みたいにポジティブな方が面白い


  96. 同棲してる旦那さんと喧嘩でもしたのかな?

    夫婦喧嘩は犬でも食わないというしヒューヒューお暑いねw


  97. で杉田まねを なんつて


  98. ハゲは正義


  99. うっせー!中古はあ黙ってろよ!!!


  100. 自分に酔ってるなこの女


  101. この後小野坂とむちゃくちゃセックスした




  102. ガチのコミュ障様が発狂しておられるな、面白い

    まぁ俺もテストで96点取っても「っっべー100点じゃなかったわ^^」

    って公言するタイプだからな、嫌味とかじゃなくて

    目指す所なんて人それぞれなんだからいいじゃん

    お前ら視点じゃコミュ障なんて日本に3人くらいしかいねぇよ


  103. ※100

    イヤミかーっ!!(by 突拍子ない嫌味コメに何故か激怒するゆるゆりの大室櫻子ちゃん)


  104. たたりじゃあーっ! キュウべえ様のたたりじゃあーっ!!(大騒ぎ)


  105. 79

    お前らを癒す為にいる=×

    お前らからお布施を落とす為にいる=○



    てな訳で異議なし(キリッ☆)


  106. >94

    そう考えると杉田がいかに優しいかがわかるな


  107. この人はイライラ期間や構って期間がはっきりわかりますね


  108. さっきまでヤングと普通にラジオやってたね


  109. 三十路の女がなに言ってんだよ

    もういいんだよこのての呟きわ


  110. /人◕ ‿‿ ◕人\わけがわからないよ


  111. ゆかりんのような本気でやばい感がない


  112. で、ハゲとはどうなったの?


  113. >>なんか声優さんのツイッターみてるとネガつぶやきを良く見るようになったなぁ

    オメーらがクソみてぇな粗探しばっかしてるからだろ。

    やら菅、テメーも判っててやってるだろが。


  114. これは更年期障害だね。


  115. こういう「営業」はいらない

    ファンを楽しませることを呟け

    同情票はみっともない




  116. 杉田さんがカウンセラーポジションになっとるわw


  117. 81はWUGや若手アイドル組売り出してるから加藤はもう厳しいわな。


  118. ヤングにパコって貰えばいいやん


  119. 汚れてるほど聖人を求める傾向にあるな 盲目的な信者も気持ち悪いが

    まあ昔からか・・・


  120. ※64

    逆恨みも何もヤングと杉田が不仲なのは今更だがな

    特にヤングが俺は杉田が理解出来ないと言い放ったのは周知だ


  121. 名前売ってナンボの声優とお前らのコミュ障を同じレベルだと思うなよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

【悲報】マギレコとか他ソシャゲ「セルラン1位取りました!記念に○○やります!」  FGO兄貴「セルラン1位? いっつも1位だからなんもやらないよ」
【悲報】マギレコとか他ソシャゲ「セルラン1位取りました!記念に○○やります!」  FGO兄貴「セルラン1位? いっつも1位だからなんもやらないよ」
【悲報】セガの新作ソシャゲ「404 GAME RE:SET -エラーゲームリセット-」ガチで大爆死wwww
【悲報】セガの新作ソシャゲ「404 GAME RE:SET -エラーゲームリセット-」ガチで大爆死wwww
ジョイサウンドでラブライブとアイマスのCD売り上げ各1位がどれだけ歌われているか比較
ジョイサウンドでラブライブとアイマスのCD売り上げ各1位がどれだけ歌われているか比較
春アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』1巻にはSSAのイベチケ!! 早速アマランで1桁順位に
春アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』1巻にはSSAのイベチケ!! 早速アマランで1桁順位に
【悲報】セガの最終兵器、サクラ革命さんの現状がヤバイ・・・・
【悲報】セガの最終兵器、サクラ革命さんの現状がヤバイ・・・・
『アイマス シンデレラガールズ』 卯月ちゃん←可愛い! 凛ちゃん←可愛い! 本田未央 ← この子は人気あんの?
『アイマス シンデレラガールズ』 卯月ちゃん←可愛い! 凛ちゃん←可愛い! 本田未央 ← この子は人気あんの?
【朗報】「ウマ娘」ついに900万ダウンロードを突破!! SSR確定チケ配布!!! ガチですげーわ・・・
【朗報】「ウマ娘」ついに900万ダウンロードを突破!! SSR確定チケ配布!!! ガチですげーわ・・・
デレマス好き女さん「オタク街コンに行ったんですけど。ミリマス好きの男性からこの作品はこう素敵で、このキャラクが素敵で!と プレゼンするかのように一方的にがーっと喋られることが数度あり少し萎縮した・・・私ミリマス知らないんです」
デレマス好き女さん「オタク街コンに行ったんですけど。ミリマス好きの男性からこの作品はこう素敵で、このキャラクが素敵で!と プレゼンするかのように一方的にがーっと喋られることが数度あり少し萎縮した・・・私ミリマス知らないんです」
【デレマス】第10回シンデレラガール総選挙の結果がでる! 相変わらず票数すげえええええ 
【デレマス】第10回シンデレラガール総選挙の結果がでる! 相変わらず票数すげえええええ