05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

夏アニメ『人生相談テレビアニメーション 人生』の円盤1巻が安いwwwまさかの2000円台www

516wPsAsg7L.jpg


無題

人生相談テレビアニメーション「人生」 Blu-ray Vol.1

品番:VPXY-71325 ¥2,400+税
2枚組(本編BD1枚+特典CD1枚)
本編約24分(#1収録)
仕様:カラー、ステレオ、リニアPCM2.0、片面1層、16:9<1080p High Definition>
VAP通信販売

人生相談テレビアニメーション「人生」 DVD Vol.1

品番:VPBY-14318 ¥2,000+税
2枚組(本編DVD1枚+特典CD1枚)
本編約24分(#1収録)
仕様:カラー、ステレオ、片面1層、16:9LB、ドルビーデジタル2.0ch

★初回限定特典★

○キャラクター原案・ななせめるち 描き下ろし全巻収納BOX(予定)
○原作者・川岸殴魚 書き下ろし小説(予定)
★永久仕様★

○キャラクターデザイン・下谷智之 描き下ろしデジパック(予定)
○エンディングテーマCD(予定)

その他、豪華特典を予定。
※内容・仕様等は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

人生相談テレビアニメーション 人生 Vol.1 [Blu-ray]



             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ ) 2000円で円盤かえるぞー!!!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  メカクシでさえ値引きなしで3400円だったから
    |    (⌒)|r┬-|     |  1000円以上も安い!!!
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/ 
    | | | |  __ヽ、    /  特典もいっぱい付いてるしお得やでえええええ
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ でもどんだけ1巻が安くても内容が面白くて
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \  ヒットしないとあまり意味ないんだよね・・・
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  メカクシで大体わかったわ
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 安くても内容があれだとあまり売れないっていうのがね
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 1話だけか


  2. 大事なのは全巻での負担額よ


  3. 流石のVAP

    じんさん見習え


  4. 1話だけじゃねーか


  5. 1話だけかい!








  6. メカクシ、人生を見習え










  7. 1話商法ならこんなもん


  8. ものすごく面白いかものすごくつまらないかのどっちかだと思う

    前者であることを願って


  9. どんだけ低予算なのこのアニメ


  10. 2巻以降通常価格になるんだからたいしたことない


  11. 1枚に1話とかかさばるだけで購買したいとは・・・


  12. 4話入れろよ邪魔になるんだよ


  13. やっすい人生だなおい


  14. 1巻1話のみでお安くって売り方久々に見た気がする


  15. 収納ボックスとかついてるのに安いな


  16. って1話収録かよ・・・


  17. ※13

    わろたwww


  18. IS2期の1巻って いくらだったっけ?






  19. 1話とか嵩張るだけだろ

    蟲師やジョジョみたいに4話入れてくれ


  20. 2巻以降は、DVD4800円 BD5800円です


  21. 円盤技術の無駄使い

    どうせなら生分解プラで作れや


  22. 1巻のみ1話収録で安い、ってのはよくある商法だな


  23. 1話収録でも安いだろこれは

    2巻以降も他作品と比べて1000円以上安いし、良いことなんじゃないか


  24. 面白ければおかしな価格じゃなきゃ買うんだよ


  25. メカクシって最初は25話の予定、つまり全25巻の予定だったんでしょ?



    アホかよ


  26. やらかんが7話くらいで感想記事書くのをいつの間にか止めるタイプのアニメ


  27.  とにかく初巻を買わさせないことには始まらんということだろう。知名度はさほどない作品だし。


  28. この商法はこのブログで散々やってる円盤枚数比べで混乱招くからなあ

    メリーさんも人生も同じパターンで、

    「大成功じゃん!」と結構勘違いされた


  29. 名前から推測するに、日常級になるんではないかと


  30. なななも安かったような…


  31. 27

    さほどってレベルじゃないんだが

    原作オリコンに出ないレベルだぞ


  32. 2話入りで4800円だから他のにくらべたら破格に安い


  33. 夏アニメの2期ものは見ないし他もパッとしないから

    これには結構期待してるんだよな〜


  34. いよいよそういう競争に入ったか


  35. わざわざなめるを起用した理由が判らないほど目立たない本なんだよなあ


  36. 俺は画質にこだわらんから本編全12か13話を1枚のdiskにまとめて欲しいわ


  37. 極黒もそうだけどVAPは基本結構お安めな価格


  38. 安くした分元とれるのか心配になるね…




  39. キャラは可愛いけど見てみない事にはね


  40. あの動かないPVを見たら2000円でも欲しいと思わない


  41. 1巻売れました! この波に乗れ! とでも言いたい商法なのか?

    売り上げで買い物するやつらは買ったりするかもな

    2巻からガタ落ちするんだろうけどwww


  42. あらお安い


  43. 今はBD1巻500円で買える時代だしな


  44. あらお安いって1話だけだが


  45. スーパーナチュラルのアニメ版くらい安くならないと褒められないわ


  46. 昨日これのコミック買ったわ


  47. 2巻から通常料金だろ

    全巻その値段なら面白ければ覇権争いに入れる


  48. まー小学館は良くも悪くもBDの売り上げ度外視してるからな…

    神のみとかGJ部が続編できたわけでして。


  49. 安さよりも巻数を少なくする方向性のほうがアニメ界全体の将来を考えていいのにまだわからんのか


  50. なんでお前ら既に爆死前提なんだよw

    少なくとも製作はある程度売上見込んでスタートするわけだし 1巻で人集めるのも悪くないだろ

    内容は知らん


  51. むしろ1話しか入ってないとか出し入れ面倒なだけだろ


  52. 安いのはうれしいし、原作好きなので期待している。

    でもさ、一巻一話収録は邪魔だし面倒くさい。


  53. いくら安くても12枚とか買いたくない。

    かさばるばかりだし、まとめて見るとき面倒だし。

    主流は1枚に2話収録なんだろうがそれでも面倒なのに。


  54. 円盤の重さで日本は沈没するぞ


  55. VIPは今までだとBOX商法が多くて

    話数の割には安いってイメージだったんだが

    今回はバラ売りで価格下げてきたのは客層が若いと見ての判断?




  56. 今の円盤って1枚で3~6話は入れられるんじゃないの?

    話数増やして同じ今までの値段で売った方がいいと思うんだけど


  57. VAPなん?

    途中でOPが奇声だけの曲になるから覚悟しとけよ?


  58. 55

    vipやないvapや

    2巻以降は普通に2話収録でそっちも他社と比べてだと若干安いから

    そういうことだろうな


  59. 55

    VIPwwwwwwwwwwwwwwwww


  60. 1巻1話収録は割とあるけどそれでも他作品は4000円前後するから確かに安い

    てか2巻以降も1話収録とかありえんから安心しろw


  61. 人生2000円


  62. この作品の記事随分と多いね


  63. 円盤の枚数が増えるとダルいから一枚に纏めろや


  64. ガキから搾取するなんてメカクシ最低やな


  65. バップはアニプレ、ポニキャ、角川、スタチャよりは良心的価格だよな


  66. 63

    海外版を待て


  67. 25

    ワロタ





    ゴミが売れ残ってシャフトは潰れるとこだったなw


  68. 才能を2000円で売ってくれよ


  69. デアゴスティーニかよ


  70. 書き下ろし小説とか要らんのだけどそんなもの




  71. 1話1万円でも面白ければ買うよ

    全話ボックス1000円でもつまらなければ買わない





    なんでこんな簡単なことがわからないの?

    アニメ製作会社って馬鹿なの?


  72. 10円で投げ売りされてるラブライブより200倍も高いじゃん


  73. やらかん俺ガイル辺りから金貰ってるだろ


  74. アニメの円盤は他(映画とかドラマ)と比べて高すぎるから歓迎



    後は収録話数を増やして、巻数を減らして欲しい(全7巻とか全9巻とか邪魔なんだよ)


  75. 2話収録とか止めてほしい。ワンクールアニメなら全3、4巻にしてほしいわ。


  76. 一巻が一話のみ収録だとだいたい全13話だよね


  77. 一話収録wwwwwww

    場所取るわ、バカか


  78. まるでもうメカクシの売上が終わったのが確定してるかのような物言いだな・・・

    10万以上は確定なのに


  79. VAPで単巻販売って期待されてないんじゃあないの…。


  80. いやいや、だいぶ前に1話のみ収録で1,800円の円盤とかあったぞ確か。

    何のアニメか忘れたけど。


  81. 78

    CDだって言うほど売れてねーしな

    万一、奇跡が起きたとこでニセコケくらいが関の山だろ


  82. 2話入ってたら買ってもよかった

    メカクシと同じかい


  83. VAPさんだからBOXと思ってたら普通にシリーズ販売か

    まあ買わんけど


  84. AKB0048・・・うっ頭が・・・


  85. こんな売り方ならBOX出るの待つほうがいい


  86. 図書館司書も1巻は1700円位だったけどオリコンで4ケタの数字出なかった。

    売れないのは安くても売れない。

    ワゴンセールで1巻の新品が2000円以下っていうのも少なくないしな。


  87. シドニアより売れたメカクシ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#