05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『メカクシティアクターズ』OP&ED曲「daze/days」が昨日のデイリーで3位、今日のデイリー2位にランクイン! Mステくるでええええ

ーー


昨日のデイリー

無題

今日のデイリー

222_2014061919305067b.jpg

*1 10804 uver
*2 9131 じん
*3 3236 765PRO(ラムネ)

*4 遊助
*9 弱虫CS8
12 弱虫CS7
16 μ’s(ダンスタ)
18 May’n
20 ルリカ
24 神々CS
26 妖怪ウォッチ
27 i☆Ris
28 NICO
35 DB改OP
36 μ’s(トビラ)
42 マジンボーンOP
49 プチラビ



【じんさん】

    アルバム       シングル
     デイズ  レコーズ レコード  daze
―――――――――――――――――――――
月   ***,***  ***,***  *7,638  **,***
火   **5,575  *24,944  **,***  13,497
水   **3,824  *15,071  *6,558  *9,131
木   **1,680  **8,850  **,***  **,***
金   **4,506  **9,257  **,***  **,***
土   **1,740  **9,339  *2,863  **,***
日   **3,453  **7,194  **,***  **,***
―――――――――――――――――――――
計   *20,778  *74,655  17,059  22,628
週   *21,726  *75,607  29,642  **,***
累   122,287  151,432  71,751  **,***



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ じんさんのCDは神っとるわ  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ やはり戦犯はシャフト 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

        ____
      /      \ じんさんのCDは週間で4万枚いけるっぽい?
     / ヽ、   _ノ \ さらに2~3位と来てるし明日のMステでもランクインくるで!!
   /   (●)  (●)   \ それにじんさのCDはジワ売れタイプだからいつの間にか累計が10万超えるかもね
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/



 

コメントを書く
  1. つまらん


  2. CDは売れてよかったじゃんw


  3. アイマスこのまま入ってくれ!

    Mステで盛り上がりたいんだ!


  4. いやマジで歌は良いんだよな


  5. ついに真打登場w

    糞ライブは道開けてひれ伏せw


  6. ラブライブ♪


  7. 特典がCDと小説はどっちが売れたのかちょっと気になる

    まあ信者は2枚買ったんだろうけど


  8. お、売れるじゃん

    初動型だと思ってたから3万いかないのかとか思ってたわ、すまんな

    あ、ラインは10万な


  9. お、売れるじゃん

    初動型だと思ってたから10万いかないのかとか思ってたわ、すまんな

    あ、ラインは57万な




  10. アニメもといシャフトが足ひっぱってる訳か


  11. ラブライバーとカゲプロ厨の争い


  12. アイマス3位以内は無理そうかなー

    よほどのスカランならいけるかもしれんが


  13. じん自体はやっぱ凄いんだな


  14. 小中学生でも買えるお値段


  15. 信者頑張れ


  16. じんさんの売り上げに負けるラブライブ


  17. こら覇権ですわ


  18. なんだ

    売れてんじゃん

    これならアニメの円盤も余裕で覇権だろ


  19. ランキング全体を見るといつもよりマシな感じだな…アイドルとか少なめだし。


  20. やっぱシャフトってクソだわ


  21. オワマスンゴ売れてねーな


  22. 歌と小説だけやっていれば傷が付くこともなかったのに


  23. ふーん で?


  24. このうちの1枚はやらかんが買ったのか


  25. 想像以上に売れててワロタ


  26. マジンボーンOPが一番気になった。




  27. 3236 765PRO(ラムネ)



    ファッ!?


  28. アニメがカゲプロの汚点になってしまったな...


  29. やっぱ自然の敵と戦うだけはあるわ


  30. まあなんだ

    脚本はじゅんさんに謝れ


  31. 流石オワマス


  32. むしろ昨日のデイリーで記事にしろよ。何だよこの意味不明な時間差記事はw


  33. 実質的には東京ローカルでしか放送されてないけど

    何か宣伝効果とかあったんですかね?


  34. 最終回やら管がフルボッコに叩くと思うと・・・


  35. アイマスどうか5位以内に・・・!


  36. にこ生の来場者数から大変良かったを算出すると約17000位が大変良かったと評価している。つまり17000は円盤売れるからみておきなさい。


  37. まぁCDだけは出来がいいから売れると思う


  38. CDは売れるって最初から分かってたから別になんとも・・・


  39. 38

    期待してるで~


  40. オワマスオワコン再確認


  41. なんで急に持ち上げてんの?

    小説もCDも売上だけはアニメ化前普通に凄いのに


  42. 42

    再確認って言ってる時点でオワコンではないなww


  43. アイマスは3位キープなるかだな

    厳しいが


  44. カゲプロの曲って耳に残らないんだよね


  45. アイマスがザコ過ぎて話にならん

    たった3000枚でラブライブに喧嘩売ってんのかよ


  46. CDは売れる

    原作は人気

    アニメは糞



    シャフトが足引っ張ってる事が証明されてしまったなwww


  47. 45

    あのこれ2日目のデイリーな


  48. 43

    カゲプロの良いところは普通に持ち上げて褒めるし、

    性格にちょっと問題があるだけでやら管はそこまでクソじゃない




  49. ニセコイ、物語シリーズと同時に制作せずに

    メカクシ一本に絞って本気で2クールで作れば20万は売れたろうに・・・


  50. アイマス雑魚すぎw


  51. ラムネはアルバムカットのわりには売れたな


  52. やらかんはカゲプロの凄いとこは普通に凄いって言ってるぞ

    ハードル上げのためだが

    信者からメールで殺害予告メール来るほどの嫌がらせ受けてるから嫌われてるのは仕方ないわ


  53. シャフトが悪いのか?


  54. このメンツなら上位とりやすそう


  55. 流石に叩き記事ばっかじゃ可哀想だからな


  56. シャフトを選んだ人が悪いんじゃない?


  57. 一般雑魚過ぎんだろ…3000のアイマスで数字出ちゃうとか…


  58. パクライブ年間1位消えたなwwwwwざまあwwwwwwww


  59. ボカロってなんであんなにやかましいの?



    それなりに洋楽聴いて来た俺からしてみれば、あれは出来の悪いノイズミュージックにしか聴こえんのだが


  60. これでもやらかんも大分丸くなったんだぜ(古参臭)


  61. アニメ脚本 じん

    覆らない事実


  62. よーしそろそろいっとこうか





    「アニメなんて無かった」


  63. ところで、明日はMステ通常営業なんだろうか?


  64. 62

    転載禁止くらって結構おとなしくなったよなww




  65. 61

    老害乙

    もっと柔軟性身に付けろよw


  66. 原作の伸びは劣等生よりはマシって程度でノゲラには負けてるけどな


  67. CDは売れる

    原作は人気

    アニメは糞



    シャフトのせいだな


  68. 1位1万枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もう完全にAKBとジャニ以外駄目なんだな


  69. ちょっと待て

    オワマス3000枚ってマジ?w


  70. 70

    2日目のデイリーってよめないの?1万で週間1位なんてどんな過疎週でも無理だわ


  71. まーたニコ厨か


  72. 小説の伸びではワースト1位の劣等生に次いでワースト2位


  73. どうでもいいけど

    歌ってるのじんじゃないのに「じん」としか書かれてなくて草


  74. それなりに洋楽聴いて来た俺からしてみれば(キリッ)



    い……嫌……恥ずかしい………


  75. 本編はアレwだけど

    OP&EDは普通に良いからなぁー


  76. なんか思ったよりアニメ化効果無いね


  77. アニメで取り込む新規客層よりアニメで逃げた旧ファンのが多いだろ

    あの出来じゃ


  78. まあ、作曲の才能があるのは認めるわ

    これからは名義かえてアニメのOPEDだけ作っておけばいい


  79. 戦犯はシャフトと脚本家だな

    じんさんは脚本家に恵まれずかわいそう


  80. 曲は好き。リフもシンプルでカッコいい。



    アニメはアカン。これがCD特典ショートPV、な扱いなら許されるけど…


  81. ジンて誰??


  82. じんさんは神


  83. アイマスよええええええええええええ


  84. 曲とじんさんのPVはよかったよ

    シャフトがクソなだけ

    割とマジで


  85. アニメは脚本が微妙だったからなぁ、雑魚物書きにやらせないで

    カゲプロを生み出したじんさんにやらせろよ


  86. 脚本はいいけど見せ方が悪い感じじゃね


  87. アニメがクソなのはやはりシャフトが悪いんだな


  88. やっぱりネットじゃない違う場所で人気ってことなんだろうな

    大人には秘密の子供だけの世界だ


  89. これはCDだけ売れるヴヴヴのパターン…

    いや、メカクシは原作が元々売れているそうだからそれでいいのか


  90. じんさんは曲に専念して脚本は(自然の敵p)さんに任せれば良かったのに


  91. アイマス信者さーん、複数買いしないんですかー?


  92. キムw

    まだ買うヤツ居るんだな


  93. 歌はともかく、アニメの内容だけは擁護できない…


  94. ラムネってMステのBGMで使われてたよね


  95. 八瀬に監督は向いていなかった


  96. 曲は良いよね

    小説とかアニメに展開するのはやめれ


  97. 八瀬はまどかの10話の演出は良かったけど

    メカクシの演出は糞だな


  98. 信者以外も見れるアニメ化にしたのが間違いだったな



    小説が誰でも見れる媒体だったら糞叩かれていた内容だったと思うし


  99. わぁいメカクシ、あかりメカクソ大好き


  100. 君の歌は好きだったよ。だが世間は歌のようにやさしくはない。


  101. OPEDは許してもアニメ本編は許されないなんて珍しい


  102. 小説に手を出したあたりから歯車が狂った


  103. オワマス弱すぎワロタw

    「オワマス連呼君」君はどした?早く煽ってきなよw


  104. CDに円盤つけて売って、あとでこっそり売上数字に加算して水増しするアイマス商法やればよかったのに。




  105. 曲を売るためのワンクールPV


  106. 来ねーよ。

    つか、アニソンで10位以内にランキング入ってMステ放送に呼ばれたアーティストっていんの?


  107. メカクシはネットで叩かれてるだけで普通に売れるでしょ

    ラブライブはさすがに厳しいけどジョジョくらいなら勝てるよ


  108. 110

    せめて劣等生に変えてもらえませんか?




  109. こいつのカゲプロ系の曲ってさ、ただの文章を歌わせてるだけだから聞いててなんか違和感があるんだよな

    歌詞じゃないんだよ


  110. メカクシSUGEEEEEEww

    こりゃ進撃まどマギ級は確定か?

    ラブライブも来期のSAOも所詮雑魚でしかないなw


  111. BDのほうはメインの客層が中高生だから無理だろうな


  112. 79

    アニメがこんだけチンカスなのに、CDがここまで売れたのはむしろ賞賛すべきだろw





    そういや、放送前にCDだけは売れるって言ってたシャフ豚がいたな


  113. メカクシアニメ戦犯の脚本家じんさんは

    作曲家じんさんに謝るべき




  114. 51

    え、2クールずっと回想()とかしてんの?





    1クールで切ったのはアニプレの英断だよw

    メカクシとシャフトは無能だと切り捨てられただけ


  115. こんなゴミ原作者に企画持ち込んだゴミプレックスも大概だと思うがw

    まあ、戦犯はアニメをこんだけつまらなくしたシャフトであることに変わりないがな


  116. よかった、UVERのCD買ったからメカクソなんかに超えられてたら発狂してたわ


  117. しょぼくね?


  118. ラブライブって何。知らんわ。




  119. カゲプロが好きなわけじゃないけど、曲事態は今回別に良いと思うんだよなぁ。まぁ売れて当然じゃね。信者いるし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#