04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』7月から再放送決定! 何かくるのか?

1403142270.jpg


7月10日(木)よりTOKYO MXにてTV再放送決定!!

7月10日(木)より毎週木曜22:00~TOKYO MXにて、
アニメ再放送が決定いたしました!

地上波での再放送は今回が初めてとなります。

昨年アニメをご覧いただいた方も、初めてご覧になる方も、
この機会をどうぞお見逃しなく!

≪再放送概要≫
■放送局 : TOKYO MX
■放送日 : 7/10(木)~毎週木曜日22:00

http://mjp-anime.jp/01news/index201406.html



【木曜日】
21:55 – 22:00 TOKYO MX てーきゅう ベストセレクション[再] (全3期 全36話+4話) 最速
22:00 – 22:30 TOKYO MX 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス[再] 全24話 + 特別編
22:30 – 23:00 TOKYO MX グラスリップ 最速
23:00 – 23:30 TOKYO MX 白銀の意思 アルジェヴォルン 最速
0:00 – 0:30 TOKYO MX 東京喰種トーキョーグール 最速
0:50 – 1:20 フジテレビ 残響のテロル 全11話 最速
1:20 – 2:20 フジテレビ PSYCHO-PASS 新編集版 全11話
1:46 – 2:16 TBS RAILWARS! 最速
2:16 – 2:46 TBS 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 全12話 + 1話 最速
1:00 – 1:05 テレ玉 真 ストレンジ・プラス 事前番宣 + ? 最速
2:05 – 2:10 テレ玉 あいまいみー ~妄想カタストロフ~ 事前番宣 + 全12話 最速



夏アニメロボ

アルドノアゼロ
アルジェヴォルン
キャプアス(2クール目)
M3(2クール目)
バディコン再放送
ガルガン再放送
マジェプリ再放送



              ___ おいおい再放送だったよ!!!
               /    \ 今再放送するアニメは2期かBOXでるからもしかしたらマジェプリも2期の可能性が・・・
              /       \
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /     /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \ くると信じるしかねーだろ
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \   くると思う? 
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ BOXはともかく2期・・・・
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /     /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)



 

コメントを書く
  1. いらねーww


  2. パチ化だな


  3. ないでしょ


  4. 本命:パチ化






  5. 大好きなアニメだったんで割とマジで二期希望


  6. マジかー、これ面白かったから楽しみだ


  7. こういう産廃はパチ化してリサイクルするものと相場が決まってる


  8. あの終わり方から本当は続編作る予定だったんだろうな

    爆死して白紙になったけど


  9. (2010) *9,052 STAR DRIVER 輝きの タクト

    (2013) *8,936 翠星のガルガンティア

    (2012) *6,357 アクエリオンEVOL

    (2013) *5,689 革命機ヴァルヴレイヴ

    (2012) *5,231 トータル・イクリプス

    (2013) *4,814 革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON (2巻/6巻)

    (2012) *4,223 エウレカセブンAO

    (2013) *3,650 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

    (2012) *3,121 輪廻のラグランジェ

    (2011) *2,032 機動戦士ガンダムAGE

    (2013) *1,851 直球表題ロボットアニメ

    (2012) *1,838 輪廻のラグランジェseason2

    (2012) *1,080 Robotics;Notes

    (2012) *1,067 超速変形ジャイロゼッ ター

    (2010) **,891 スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター

    (2010) **,361 HEROMAN


  10. 最近のロボものでは頭ひとつ抜け出てたと思うんだけど

    売れなかったよねーなんでだろー?


  11. これはどう考えてもパチだわ


  12. ヴヴヴ再放送はよ


  13. マジェプリのBOX出たら買います


  14. パチですねw


  15. ヴヴヴ三期早くしてや


  16. これは………来るのか?


  17. アクション頑張ってたな


  18. 2期来い!


  19. あれ?二期企画中って話なかったっけ?まぁどうでもいいけど


  20. 糞信者が口だけで円盤買わなかったから2期はないよ

    プロデューサーの土下座損だな


  21. 11





    これが全て


  22. 早くBOX出してくれ


  23. ニコ動でまた無料配信やってくれるかな


  24. 元永慶太郎がデートアライブと共にやっと監督として認められた作品だな

    DALの方も2期も好調だし

    次の元永氏の監督作品もヒットして欲しい


  25. 動画工房「もうロボ物はコリゴリや…(本音)」


  26. 動きは凄かったからな

    劇場クオリティ


  27. 11

    キャラデザやろな~

    萌え豚向きのキャラデザならもっと売れたやろ


  28. 今のMXじゃ戦闘シーンでノイズだらけになるわ


  29. 放送時期間違ってたよな…話題性からしてヴヴヴとガルガンに食われてたし。

    でも実際はその3作の中で1番ロボットアニメだったわ。



    2期フラグ立ててたし2期やって欲しいわ。ついでにBOXも。


  30. 11

    それは単なる勘違いってだけだろ

    実際には頭ひとつ凹んでた


  31. これも一週間フレンズ同様、東宝アニメだけど非ノイタミナなんだよな…。

    仮に二期やるとしても、今の一週間フレンズやアカメが斬るの枠になるんだろうか。


  32. ステマアニメだよね

    ヴヴヴ以上に放送枠取ってたくせに大した数字でないというね


  33. 2期決定!!そして1期のBDボックス発売迫る!!

    ただいま。そしてアリガトウ


  34. 33

    ものもとパチマネーアニメだから権利を売ることすらできないよww


  35. 主人公機以外覚醒しなかったな。

    あとアサギがいろいろと可哀想で…


  36. ボックス出たらマジで俺も買う


  37. 売れた作品はたいてい面白いが、面白い作品が全て売れるわけではない。その見本のような作品。

    アニメのBDを購入する層とこれを視聴して面白いと思った層がズレていたのだと思う。


  38. ヴヴヴは脚本の膿を全部取ってリメイクしたら絶対面白いと思うんだよなぁ


  39. フィールズのゴリ押しアニメ


  40. 嫌いじゃなかった

    二期見たいけど無理かねやっぱ


  41. ブラスレもBDボックス出ねーかなー


  42. 最近のロボアニメで流行りの2期かと思ったら前後編来るか!


  43. MXってことはスパロボ参戦キターーーー!!


  44. AGEとバディコンよりはマシだったかなって程度かな

    とにかくストーリも展開も地味だったな~


  45. 39

    いや、おもしろくなかっただけだろ

    現実から目をそらすなよ


  46. 声優じゃないのがメインに2人もいるからあまり期待してなかったけど、2人ともすごく上手だったし、話もなんだかんだ言っておもしろかった

    熱いのがいいな


  47. もうロボとかダサいからやめようぜ


  48. ヴヴヴは谷口悟朗が監督やってたらまともになってた


  49. ガルガンの成功とヴヴヴの失敗の影に隠れてしまった不遇のクソアニメ


  50. アンチが湧くのは良作の証


  51. 動きが早いけど何をしているのか分からない戦闘シーンは

    外からの説明がないと毎回同じに見えるってのが問題だったな


  52. ヴヴヴは見たが、この作品見てない。


  53. ヴヴヴも再放送しようぜ!(白目)


  54. 54

    ヴヴヴ以下のクソアニメだから見る必要ないよ


  55. みんな大好き吉田玲子の書く渾身のボケとツッコミが面白くないわけないだろ


  56. あの3つの中でロボアニメとして1番面白かったよ。

    スパロボに参戦して欲しいなぁ


  57. 13年春の糞3ロボの一つだっけ


  58. 57

    監督がすべてを台無しにした


  59. あの終わりかたで続き無い方がおかしい

    何にも解決してなかったし


  60. ガルガン→面白かったから売れた

    ヴヴヴ→クソだったが話題にはなった

    マジェ→誰も見ていなかったので当然爆死した


  61. 信者の声が異様にでかかったよなぁ

    の割にヴヴヴより売れなかったな

    乞食と名高い質厨と同胞かw


  62. 冬から2クールで2期かな?

    戦闘パートは面白かったけど日常パートのギャグが面白くなかったから2期はそのあたりを改善して欲しいわ


  63. ガルガンってロボットアニメなのか…?


  64. ワイの筋肉はすでにカッチカチやぞ


  65. あれれ~?糞プリって

    確か放送当時ニコ動の再生数がヴヴヴより多いってドヤ顔してなかったけ?

    誰も見てなかったって矛盾してません??


  66. マジェ豚は視聴者数が圧倒的に少なかったのに

    今期のシドニア信者より声が出かかった印象が強い


  67. 平井キャラデザはもう古臭さを感じたな


  68. 絵で0話&1話切りしたってのが本当に多くてもったいなかった

    あとメイン5人組の関係が仲良し家族で

    見てて購買に繋がるようなリビドーが刺激されなかった

    なんかもうちょっと対立とかあった方が盛り上がっただろうな


  69. 67

    そのヴヴヴは何か次の展開あるんですかね?


  70. 良くも悪くもロボオタにしか受けなかった作品だし売れないのはしゃーない


  71. 面白かったから何らかの形で続いて欲しい






  72. 72

    ロボオタなめんな

    あんなのはロボアニメの面汚しだ


  73. こんな面白いロボアニメは見たことなかった

    戦隊のテンプレガーとかキャラデザガーとか言われるのは仕方ないけど



    しかし戦闘アクションが一番の売りなのにゴミMXで再放送とな…見ないわ


  74. これと言った特徴が何もない作品だった

    安い参考書の例文みたいな感じ


  75. 75

    ロボアニメはこれしかみたことがなかったんだろうなw


  76. 71

    はいぃ?

    矛盾指摘しただけなのになんでヴヴヴの話に変えるんです?




  77. 3ロボの中の愛され枠

    セカンドシーズン実現してくれよな~頼むよ~


  78. 79

    と、信者だけが勝手に思ってるアニメだな


  79. 戦闘アクションがうりwwwwwww

    ぶれまくり+フェードアウト多様で正直何やってるかさっぱりな気持ち悪い戦闘だったわ

    ロボアニメ以前に

    エンタメとして低ランクだわ

    動かすならシドニアみたいにしてほしいわ


  80. アクションとロボは良かった



    キャラデザとちゃんとした話作れる奴がいれば名作になった


  81. パッとしないアニメだった



    王道という名のテンプレの寄せ集めって感じの


  82. シドニアはまあ面白いってのも分かるがマジェプリは無いわ


  83. シドニア信者凶暴だな


  84. 78

    そのヴヴヴと比べてる言い方だから聞いただけじゃん

    ヴヴヴを全く引き合いに出してないつもりなの?


  85. 胃が弱い人とケーキが不味い人が出てくる奴や


  86. 斜め上をいってスパロボ参戦とかかも


  87. 82

    抜きん出て何かが良かったんならそれなりに売れるから...




  88. シド豚が格下相手に八つ当たりしてんのか


  89. そんなにつまらんかったかなぁ、少なくともバディコン、ノブナガ等よりかは面白かったと思うんだけどな


  90. 86

    ヴヴヴやガルガント比べ始めたのは62な俺じゃねぇわ

    それに対して矛盾指摘しただけやろw


  91. この特別編とは?

    日笠が顔出しした総集編?


  92. こんなのよりエリチカ主演の

    革命機ラブコンプレックスみたいな作品をネタとしてみたいな


  93. 平井キャラデザで売れたのは種しかないからしゃーない


  94. 91

    おい、それはいくらなんでも下のと較べすぎwww




  95. 8月にフィギュア発売だから

    それと再放送合わせてなんかするんかね



    というか来期の木曜日中々悪くないな?


  96. 種死ニマシターみたいに何事も無くフェードアウトする未来しか見えない


  97. 91

    ノブナガと比べて面白いって事なのか…

    ゴミカス同士仲良くしろ


  98. なんかこのアニメやたらアンチ沸いてるな



    売れなかったっていうより、安定した固定ファンがついたって印象がある

    賞賛してる人のほとんどが円盤買ってるんじゃないの


  99. あんなに放送局多くて3000人しかファン獲得出来なかったか


  100. 100

    売上こそ正義のやらおんでは

    マイノリティ信者は悪、叩かれるためにいるようなもの


  101. まぁマジェプリは3ロボの中じゃ一番面白かったよ


  102. 相当根に持たれてんだな

    生き生きしてるわ


  103. 91は比べてるのが最近のしかないってのがなぁ


  104. 102

    別に売れてようが爆死しようがここじゃ叩くやつしかいないんですけどね


  105. だって、ロボものはUC以外、どれも売れてないし

    文句言う奴ばっかりで、さっぱり売れないんじゃ、やる気起こらないでしょ

    ワイはマジェプリ好きだったし、あの時間に放送したのは評価しているよ


  106. ※16

    ないよ


  107. MJP=バディコン=ノブフー>M3>キャプアス



    個人的にはこんな感じかな


  108. アンチが多くともまともにロボットアニメしてた良作だったと思うよ。

    戦闘はロボの動きだけでなく機体の個性を活かしたチームプレイも多くて良かった。


  109. 失敗した平井ロボアニメ共は映画後に2期も控えてるファフナーさんに土下座しろよ


  110. 102

    ここは叩きたい人が集まるようなもんだしな

    ここで終始絶賛されてるのなんて見たことないわ


  111. 74

    ロボオタの代表面してんじゃねーよカス


  112. 俺はどんなに面白くても円盤は買ったことが無い。

    でもマジェプリは近年まれに見る面白さだった。でも円盤は買わない。

    一個買いだしたらアレもコレもとなってしまうし、

    他の事に金を使うから円盤に金を掛ける余裕は無い。

    「面白いなら買う、買わないならそれまでの評価だと言うこと」

    どんだけチャチな世界観で生きてるんだよ、人生楽しいか?


  113. 107

    無駄に読点打ち過ぎだろ・・・

    何歳なんだ?


  114. 3ロボの中では一番SFしてたし面白かった




  115. マジェプリは序盤が良くなかった

    ギャグ顔と井口と残念5で残念ロボアニメにしか見えなかったし、もうちょいシリアス路線でいった方が食いつき良かったと思うわ


  116. 信者「ここはアンチが叩く場所だから(震え声」



    ここ以外でも叩かれてるし、売れてないという現実を受け入れよ


  117. 114

    これ何かのコピペ?


  118. つまらなかったし仕方ないと思う


  119. 時代遅れなキャラデザ、しょっぱすぎるCG、糞みたいな脚本、主役に素人起用と役満なんだが?

    円盤買った奴らはなに目当てだったの?


  120. 117

    序盤どころか終始すべてギャグ顔と井口と残念5で残念ロボアニメだったじゃねーか


  121. 微妙とか無難、 平凡って言葉が似合うアニメだった


  122. 複数買いなどで買い支えて

    売り上げに貢献してから

    絶賛しようね


  123. 現代に再放送とか求められてるんやろか


  124. 監督が売れなくても一部のネットで評価される方が嬉しいとか言ってた作品だね



    ネットでも普通に叩かれてたけど…


  125. ※111

    RIGHT OF LEFTがなきゃ後半ちょっと盛り返しただけの凡作で終わってたよ

    本編だけでシリーズ終わってたらマジェとの差なんてほとんどなかったろうよ

    ちなファフナー信


  126. 戦闘はかなり格好良かった


  127. 速いだけの戦闘か


  128. 受け入れらんねーわ


  129. BOXは、早すぎだろ

    パチかスロじゃね?

    本音は、2期期待したいけど


  130. パチ化→2期でもいいから2期やってほしい


  131. これ円盤完走したわー

    二期なら嬉しい


  132. 戦闘シーンは近年のロボアニメでも最高レベルだったと思う

    ただ、変なアンチが沢山湧いたのが災難だったな・・・


  133. 134

    アニプレ本命と虚淵作品との板挟みだったからな

    両方変なのが沸くことで有名だし。


  134. 134

    はいはい、アンチのせいアンチのせいww


  135. 戦闘中くらい真面目にやって欲しかったな


  136. これ全体でみるとかなり面白かったけど序盤が淡々としてたのが勿体なかったな


  137. >>114

    テンプレなのかわからないけど、それがごく普通の考えだと思う。

    面白いと思ったら即買いできるほど金はない。

    そもそも放送している本数が多すぎるし、アニメにばかり出費はできない。

    このブログが売上げ至上主義なのはよくわかっているが、お前ら毎月どんだけアニメBDに金出してるんだ?


  138. >>面白いと思ったら即買いできるほど金はない!!



    どういう事だ?


  139. 戦闘がおふざけだったからぁ

    ジュリアシステムとか言っても

    見てるこっちはおふざけ戦闘にしか見えないから戦闘に緊張感とかまったくないし



    劣等生みたいに理由付けの設定があったとしても見てるこっちには凄さが伝わらないのと同じだな


  140. これ別にネットでも大して盛り上がってなかっただろ…




  141. ファフナーだろ?


  142. 戦闘ね



    動きが速いだけって言う感想しかでて来ないわ


  143. 140

    学生なんだろ


  144. 140

    俺、ラブライブ普通に買ったぞ


  145. ×面白いと思ったら即買いできるほど金はない!!



    〇面白いと思ったけど即買いできるほど金はない…



    けどの間違いじゃね?

    打ち間違いじない感じがヤバイけど


  146. シドニアいつも叩いてるけどこれに比べたら全然面白いよマジで


  147. シドニアもマジェプリもそんな興味ないが

    シドニア>>>ノブナガ=マジェプリかな


  148. 71



    2期からガチで見限られててグッズ展開やメディア展開も全て切られたから

    ヴが続編一番あり得ん状態だしな


  149. 金ない、BDを置く場所がない、鑑賞する時間的余裕がない。


  150. ネット上で異常に絶賛されてる割に売れ無かったな

    これがでんでん現象か


  151. まあシドニアよりは面白かったな


  152. 152

    いい加減うぜえよ蛸野郎、早くこの世から消えろ


  153. 王道やっときゃ売れるだろ



    やべぇぇぇ!面白えぇぇ!戦闘シーン最高レベルじゃね!?



    爆死



    だったなマジェプリ


  154. 多分パチ化だろうなー

    でもパチ化でうまく稼いでくれれば2期もありうるからそれはそれで




  155. 褒める要素がないアニメだったな


  156. つまらないことはなかったはずなんだけどなんか全体的に不自然な感じがあって話に入り込めなかった。


  157. 2期でもBOXでも嬉しい


  158. 156

    まるでバディコン信者の戯言みたいだなww




  159. ホモアニメにすれば売れただろうにね


  160. 159

    人はそれをつまらないという


  161. キャラ作画をもう少し上げてパイロットスーツをエロくしてたら二倍売れてたな


  162. 嫌いなのはわかったから次のネタに行ってくれんかなぁ


  163. 165

    2chでもいけよ


  164. 悪くは無かったが別に良く無かったつまらん作品


  165. 無味無臭な感じ


  166. このアニメの一番の残念な所は、ケイが貧乳であること

    しかもMXではその前に放送していたアニメでも日笠陽子が貧乳の役を演じていた

    そのせいで日笠は「貧乳声優」のレッテルを貼られてしまった


  167. ガルガンの記事よりコメ多いな

    なんだかんだ関心はまだ残ってるんだな


  168. 2期来い!!


  169. ゴミカスでんでん


  170. 抜きん出て部分が何もなくて、無難って言葉はこう言う作品の為にあるんだなって初めて思ったよ


  171. 170

    あっちはTVシリーズで結構締まったのに蛇足の続編OVAやるとかあんま盛り上がらんやろ


  172. 170

    放送局がクソみたいに多かったから視聴者だけは多いからな



    結果は爆死だけど…


  173. あれだけ放送局あったのにニコ生でも結構来場再生多かったし一挙も何回もやってなかったっけ?

    かなりの数がすでに見てるはずなのにまた再放送ってどんだけやんねんって感じもする


  174. 爆死したのはつまんなかったからだろ

    視聴者少ないとか寝言は寝て言えよ


  175. 何かやたらと評価されてた感じだったけど

    個人的には正直バディコンの方が面白かったなぁ


  176. ネットとか数人が盛り上がれば人気の様に見えるからね


  177. 公式でテオーリアをヒロインとしてたのにサブキャラタイプのケイが

    どんどんヒロイン化していく偽装的なやり方がなかなか面白かった


  178. 綺麗に爆死したね


  179. 7月にフィギュア

    12月にプラモ

    そろそろスロも検定通るんじゃね?


  180. すごく真っ当に面白かったからはよスパロボに出してくれ


  181. パチ化かな。

    HEROESマンガ誌にも創刊からずっと地球編が連載されてるけど、

    あの雑誌ってセブン独占みたいな話だったがパチンコ屋でも見たと聞いた。

    そういうマンガ誌でのマルチ展開でのアニメ化→パチ化は不可避。


  182. 画質微妙なところだと辛くないか、これ

    っていうかもったいない


  183. クソといってる奴は観てなくて批判してるやつだけ。


  184. 話が面白かろうとこの絵は生理的に無理w 2000年初期頃のキャラデや


  185. 169

    ぴかしゃは元からひんぬーだろw


  186. パチの申請通っただろ?

    それ以外に何かあるとでも?


  187. レッドファイブは玩具の予約が良かったからな

    あみあみのロボ玩具でも一位になってたし


  188. ガルガンの倍はロボアニメでヴヴヴの数十倍はまともな正統派な脚本で戦闘シーンに関してはロボットアニメの中でも上位に食い込む作品だった。

    メカの設定や武装の種類や用途もいろいろあって凄い良かった。

    がいくらメカやその戦闘シーンがずば抜けて良くてもそれだけじゃあ売れないんだと実感した作品だったなぁ。



    円盤も買って応援してたから1クールでもいいから2期でしっかり完結してほしいなぁ。




  189. え、オモチャ出てたの?知らなかったローズ3ほしい


  190. ヴヴヴ信者多すぎwww

    よくあんな何もかもクソなアニメを擁護できるなwwww

    お金でも貰ってるのwwwwwwwww




  191. 二期やるなら、10年後とかの設定で欝系っぽい感じにしたほうが面白くなると思うんだがなぁ


  192. MJP信者多すぎwww

    よくあんな何もかもクソなアニメを擁護できるなwwww

    お金でも貰ってるのwwwwwwwww


  193. 戦隊モノの悪の幹部みたいな敵キャラとか

    全体的にセンスが古すぎというかダサすぎ。

    笑いのノリも寒くてきつい。



    ロボと話自体は悪くなかったけどせいぜい悪くなかったレベル

    売れる要素が無い


  194. なんでアンチさん暴れてんすか・・・


  195. 194

    漫画版が過去の話で鬱展開じゃなかったっけ?


  196. 円盤爆死でもパチスロマネーがあるから2期来そうだな

    結構好きだったから楽しみ


  197. 二期こい!こい!こい!こい!こい!


  198. スパロボに出る前に単独でゲーム作れば作れそうだけどな


  199. これは良い傾向。

    所謂「伝伝」している物の中には、本当の良作も有る筈。



    と言うか、しつこいですが、

    「ヤマト」や「ガンダム」は本放送爆死>口コミ>再放送で今日の地位を築き、

    「エヴァ」もブームを決定づけた要因の一つは、深夜の再放送の視聴率。

    「ハルヒ」も当時は野放しだった違法UPによる布教の効果を無視できない。



    良い(と思われる)番組は、こうした形で露出を多くした方が、中長期的には有益。


  200. ブルー1とパープル2とブラック6が出るのを

    沐浴して待ってるんだから、とにかく早く出せよ!




  201. 一話切りしたやつが多いという話だがそりゃそうだろ

    冒頭でいきなりカエル顔のラダ、次にデカ鼻のキョンと禿の司令

    そしてようやくいわく有りげなシモンが出てきたが

    この時点で作画に失望した

    その後の主人公チームも演習でまったくいいところなし

    みゆきちの声で個人技が優れていると言われたって

    画面でその片鱗をみせてもくれないんじゃ空々しいだけ

    こんなチームに思い入れしなきゃならないのかと思ったわ

    一話後半でようやく「お?」と思い始めたが時既に遅し



    イケメンキャラ揃えたヴヴヴに負けて当たり前だと思うよ

    アニメはやはりパッと見がまず大事だという事を証明した作品だった

    まあ俺は気に入って円盤全部買ったがおそらく売れないと思ってた


  202. 目先の利益である売上ばかりを意識してつくったのがヴヴヴみたいなので、そういう作品は一時の話題さえ取れればいいからほとんどが使い捨てで終わる。

    昔の話題になったアニメも視聴してた人達がこれはすばらしいってことで口コミで広がり話題になっていった。

    最近のアニメはほとんど目先の利益ばっかり追求したがるからこう言った作品は貴重だよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#