05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮

フジ『MUSIC FAIR』7月5日&12日放送回に声優・雨宮天さんが出演決定!スキマスイッチと一緒に『奏(一週間フレンズED)』を歌唱するぞ

original_2014061914210497d.jpg



無題

『MUSIC FAIR』雨宮天×スキマスイッチ/八神純子×乃木坂46×後藤次利 ほか 生演奏本人リハーサル。『FNSうたの夏まつり』ほか 会議/打合せ。『僕らの音楽』草なぎ剛 コメント収録。

きょうは昼から来週収録の『MUSIC FAIR』7月5日×12日夜18時放送

「奏」雨宮天さん×スキマスイッチ

ほか全7曲の生演奏本人リハーサル。

8月13日(水)夜18時から生放送『FNSうたの夏まつり』
ほか会議のあと夜には『僕らの音楽』
今週金曜夜23時30分放送「僕らのアニソン」
ほかの草なぎ剛くん顔出しコメント収録。めちゃめちゃおたのしみっ!

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20140619001.html






           ____
       /::::::::::::::::\ 雨宮ちゃんSUGEEEEEEEEEEEEEE
      /::::::─三三─\ 声優でこういう番組でられるのって奈々様とかそういう有名な人ばかりだと思ってたのに
    /:::::::: ( ○)三(○)\ いきなり出世しすぎだろwwww
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ そしてあのスキマスイッチとは・・・・
   /    (⌒)  (⌒) \ もうこれは見るっきゃないでしょ!!!
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /  しかし雨宮ちゃんはいい役と曲もらったよなぁ
   ノ            \  普通に一般でも通じる良曲だし
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. おおw 観てみるかw


  2. マジかよ!!

    絶対見るわ


  3. いくら貰ってんの?


  4. 誰この人、ざわざわ……


  5. 声優さんが表に出ることが増えたな


  6. ソニーのゴリ押しか


  7. おお、これは凄い!


  8. これはタモさんとの会話も見えてきたか


  9. すごいな!その日休みだし見よう


  10. この番組口パク禁止だから見ものですわ


  11. 歌唱力の差を見せつけられて終わりやろなあ


  12. ルックスがいいからね

    そこらの石ころ不細工声優とは扱いが違う


  13. 堂々たるゴリ押しで逆に清々しい


  14. 悪い意味でデビュー当時の戸松遥を彷彿とさせる売り出し方




  15. 週フレのステマっぷりがやばいな

    8000売れなかったら叩くわ


  16. すげえええ


  17. 見えない力でグイグイ出てくる


  18. ミューレすげーわ


  19. 天さんSugeeeeeeeeeee


  20. 豪鬼さんへ



    あんまりやり過ぎるとゴーリキー扱いで嫌われるだけやで




  21. ラブライブの足元にも及ばないゴミ


  22. ゴリ押ししか言えない雑魚声優の信者wwwwwww


  23. もしかしてラブライブも出るチャンスあるのかな?






  24. 声優のタレント化は誰にも止めらぬ

    やっかいな奴だよ!君は!!


  25. 雨宮ゴリ押ししてヘイト稼いだあと麻倉押しくるで


  26. 21

    で、そのラブライブ()とかいうのはMUSIC FAIRみたいな一般音楽番組に呼ばれるんですかぁ???www


  27. 所属してるとこの社員やらが頑張りまくってるんだろうなぁ


  28. 宣伝の力の入れようが戸松遥を超えてるぞ




  29. 21

    単体じゃそのゴミにすら劣るのが大半なのがラブライブ!声優だろう




  30. アイマス声優はどんどん羽ばたいていくというのにパクライブ声優は…



    そりゃやめたくなるわな


  31. CDの売り上げがー オタク文化は不滅です


  32. 録画するか...


  33. ラブライブはMステ常連だから


  34. 声優さんの音楽番組出演で一番の驚きだわwww


  35. ラブライブは紅白しか眼中にないからなあ


  36. アイマス安泰やな


  37. 彼氏のイ・スンヨクも出るんですか?


  38. さすがアイマス声優は格が違うな


  39. こういう売り方は対ヲタにとってプラスになるのかは結構微妙な気がするけど・・・

    それとも一般に売り込めるだけの実力があると踏んでいるのか


  40. 33

    いつMステに呼ばれたの?


  41. 35

    おはヤマカン


  42. ※37

    イ・スンヨプ?(難聴)


  43. イベントあまり来てくれなくなるんだろうなぁ・・・

    人気になって嬉しい反面寂しくなってしまう面倒くさいやつ


  44. 非ヲタ向けの番組に出すのは雨宮で

    アイマスみたいな濃いヲタが多い所に出すのが麻倉

    ミューレ二期生はこの2人の売り出し方は対照的




  45. MayJ「それ私の仕事や」


  46. ちなみに雨宮天はラブライブにも、モブで出てたよ


  47. アイマス声優とオワライブ声優、どこで差がついたのか


  48. ヲタ女の嫉妬馬鹿コメきもいなwwwwwww



    さすが全国数万人の食えない女声優予備軍だわw


  49. 46

    アイマスなんぞラブライブに比べればモブ程度のものってことやね


  50. 今のうちに売っておくって感じだねぇ。

    旬の流行語大賞とったら消えていく一発芸人みたいだ。


  51. とりあえず



    冷やし中華始めました



    を歌って欲しい


  52. 今出るとAKBのメンバーと間違えられるぞ


  53. まあグリマス声優は可愛いからTVに出ても平気だろ

    パクライブ声優だとブラクラレベルで嘔吐不可避だけど


  54. 39

    「声優さんでもこういう可愛い娘が居るんだ」

    って思わせられれば成功じゃねーの?

    雨宮はライトヲタ狙いなんだろう、週フレもそういう感じのアニメだし




  55. なお売上はラブライブの圧勝の模様


  56. 55

    何?そんなに悔しいの?音楽番組出演がw


  57. ラブライバーだけど、このED大好きだから嬉しいわ

    絶対観る


  58. 雨宮ごり押しされてんな


  59. 55

    ソニーのゴリ押しでプッシュしてもらっているの明確な

    新人に何でそんなにムキになっているんだ?




  60. 雨宮あからさますぎんよ

    ミューレはスフィアの次のグループを用意するんじゃなく

    雨宮一人をゴリ押していく策なのだろうか


  61. そういえばスキマスイッチもソニー(アリオラジャパン)だったね


  62. 59

    そりゃムキになるだろ。ラブライブは推されもしない不人気声優ばっかだものw

    唯一三森がブシロード()関係の仕事に出るだけ

    当然ブシロじゃ音楽番組のコネなんかない。せいぜいカードゲーム()とプロレス()wwww


  63. 可愛さなら



    グリマス声優>>>>>モバマス声優>>>ラブライブ声優>>>>>>アイマス声優



    って感じか?


  64. 63

    WUGも入れてやれよ!

    たぶんグリマスと同レベル


  65. 本家と並んで歌うとかさすがにどうなんだ?


  66. ミューレ2期生は新人のうちから全員アイマスに捻じ込んだからな

    まあアイマスとミューレは戸松からの付き合いだが



    負けじとホリプロもアイマスに全力だけど


  67. ゴリ押しが過ぎんよ


  68. ラブライブ声優は、どうして出ないんですか?

    一瞬、映るだけのMステランキングより出た方が凄いと思いますが。


  69. まあ演技出来るし、歌もそこそこだし、顔は可愛いし、実力あるから推してもらってかまわんよ



    実力ないのに推されてたらウザいけど


  70. ゴリ押ししか言えない底辺声優声豚wwwwwwwwww


  71. ゴリ押しでもいいよ

    新人声優にもチャンスを与えて、日の目が当たる業界になって欲しい


  72. 68

    呼ばれねーからだよ(怒)


  73. 68

    Google playのcmに出てすまんな


  74. ラブライブは色んな意味で数の暴力なだけ


  75. Google playのcmが余程誇らしいのか連呼してて可愛いwww

    マイナーアプリも含めて何十も出てるうちの1つじゃんwww


  76. 天さん出るのかw久しぶりに見るかなー

    アイマスやってると本家声優だけじゃなくてグリマスとかモバマスからの新人声優も知れるから面白いな


  77. 77

    嫉妬全開でワロッシュwwwww


  78. そりゃ大手事務所がみんなアイマスオーディションに殺到しますわ


  79. 藤宮さんは元から可愛いけど、雨宮さんのおかげでもっと可愛らしさが増えたと思う。歌うまいし生でも大丈夫なんじゃないかな?スキマスイッチもアニメタイアップ多いしね、ハガレンとか銀の匙とか


  80. ミリマス1stライブでもめちゃうまかったし余裕でしょ。

    ローソンイベのセンターでのマスピもよかったしな。


  81. ミューレの力技


  82. こいつが次世代アイマスの主力なの?


  83. 絵もゴミなら声豚もクズ

    それがアイマス


  84. 雨宮さんは種田ちゃん系の声も出せそうだし結構好きやでw

    ミリマス声優なのは少し惜しいな(次のアニメはデレマスだから)


  85. CD収録5曲目のハッセの奏?いえ知らないですね


  86. こいつ出すならラブライブだせよ・・・

    オリコンでも上なんだからさ


  87. 社会現象のラブライブ様はいろんな番組に顔出し出演してるんだろうなぁ




  88. 86

    朴ちゃん





    すまんなw


  89. 81

    夏は主演+主題歌でCDデビューという全く同じ条件で

    ミューレ雨宮VSホリプロ大橋というのが見られるんだよね

    グリマスVSモバマスの代理戦争でもあるわけだし、これも注目






  90. 87

    シンデレラはあくまで外伝、今の765の正統な後継がミリオンだろ



    おそらく長い目で見たらミリオンの方が優遇される


  91. それにしてもスキマスイッチって今まで奏をどれぐらいの人たちと

    コラボしてきたのかが気になってくるなw


  92. ゴリ押しでもうまけりゃ能力あればいいのよ

    その能力もないG力さんとかどないすんねん


  93. 95

    売れるためにはゴリ推し必要だしな

    花澤だって散々ゴリ推し言われてたけど、もう言われなくなったわw


  94. パクちゃんラブライブだしてほしかったらTV局前でデモでもしたら?

    人に迷惑かけるの得意なんだからさ


  95. そういや765もアニメの時、深夜の音楽番組で中居と絡んでたな


  96. SSAでソロ曲歌えるようなら大丈夫だろう


  97. ミュージックレイン(ソニーミュージック)のステマ声優キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  98. 雨宮さん?一週間で人の顔を忘れる人だっけ(錯乱)


  99. 91

    その漢字使うなよ

    璐美出てくるぞ璐美w


  100. この娘声量なさそう


  101. 草なぎのコメントの方が不安、MC向いてねー 歌手向いてねー中居並みに


  102. この子は顔もスタイルもいいからどんどん表に出るべき


  103. ソニーこそ至高 ソニーこそ神なのだ


  104. これはやめといた方がよかったな・・・カバーの歌聞いたけど、スキマスイッチと比べると下手すぎてヤバいだろ・・・



    恥かくだけじゃね・・・?


  105. ごり押してスフィアみたいにユニットで売るんだろ




  106. 74

    cmってwwww

    しかも一瞬で中の人じゃないだろww


  107. 89

    一般人()に引かれるだけだからやめとけ


  108. ソニーが自社の枠で音楽番組使って宣伝するんだから普通のことじゃないか

    声優目線だとたかが新人にここまでしてドン引きだけど


  109. >普通に一般でも通じる良曲だし

    そりゃスキマスイッチの曲だからな


  110. 2014上半期声優シングルランキング

    *1 *26,030 black bullet fripSide ブラック・ブレット OP 2014年5月14日

    *2 *25,029 SAVED./Be mine! 坂本真綾 いなり、こんこん、恋いろは。 ED/世界征服~謀略のズヴィズダー~ OP 2014年2月5日

    *3 *23,988 秘密の扉から会いにきて 田村ゆかり のうりん OP 2014年2月5日

    *4 *22,820 変幻自在のマジカルスター GRANRODEO 黒子のバスケ OP 2014年2月12日

    *5 *22,649 Eternal Tours スフィア 2014年2月26日

    *6 *19,035 START AGAIN 神谷浩史 2014年1月29日

    *7 *17,892 Daydream cafe Petit Rabit's ご注文はうさぎですか? OP 2014年5月28日

    *8 *16,869 NEW ORDER 宮野真守 うーさーのその日暮らし 主題歌 2014年2月19日

    *9 *15,772 Charming Do! 小倉唯 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 ED 2014年1月29日

    10 *13,451 創傷イノセンス 内田真礼 悪魔のリドル OP 2014年4月23日



    2014上半期声優アルバムランキング

    *1 *97,541 SUPERNAL LIBERTY 水樹奈々 2014年4月16日

    *2 *26,707 A Silent, within The Roar OLDCODEX 2014年4月2日

    *3 *17,357 25 花澤香菜 2014年2月26日

    *4 *17,295 好きっ 三森すずこ 2014年4月2日

    *5 *14,049 NEO FANTASIA 茅原実里 2013年12月11日

    *6 *13,991 証×明-SHOMEI- 喜多村英梨 2014年4月9日

    *7 *10,689 Road to Wonderland KAmiYU 2013年12月11日

    *8 **8,762 プチミレディア petit milady 2014年5月7日

    *9 **8,140 革命的ブロードウェイ主義者同盟 上坂すみれ 2014年1月8日

    10 **7,983 VESSEL 鈴村健一 2014年5月14日


  111. 初めてきいたがちょっと奥華子に歌ってみてほしい


  112. 前知っておくべき声優で挙げられてたのはこれの仕込みかな


  113. 109

    雨宮と違って麻倉に付いている客はアイマスP兼任の

    濃いヲタばっかだからなぁ・・・ユニットを組ませにくいと思うぞ




  114. フジの担当にアニメ好きな人がいるという噂


  115. お偉いさんにハメられまくって勝ち取った結果。

    今時枕位しないと売れないよ


  116. クソワロタ

    冷やかしに見てみるか




  117. ラジオ聞いてもあんまり面白くないんだよなー

    戸松でいいです


  118. どんだけ金積んでゴリ押ししたんだろう・・・

    第二の平野でも作りたいのか?


  119. だったら最初からノイタミナで一週間フレンズやっとけば…。

    51

    AMEMIYA違いか…。


  120. ミューレの次期エースなんだからゴリ押されるのも当たり前だろうが



    夏川椎菜は秋アニメでメインキャラ決まってるけどやっぱり高校卒業してから本領発揮かな


  121. 事務所が今この子が人気ですって大々的に宣伝すれば

    人気あるんだじゃ応援しようってなるからな


  122. つべで「奏 2013 Christmas no Yakusoku MIX」

    で最近の奏が聴ける


  123. 失敗したゴリ押し糞アニメ


  124. かわいいからごり押しするのも無理はないだろうな

    でも波に乗れるほど実力は正直疑問符


  125. アンチ惨めやなw

    雨宮ちゃんはもう軌道に乗ったよ


  126. 場数こなせば力も付くしな


  127. もう天ちゃんにも濃いアイマスPついてるわw

    こないだのライブで種ちゃん、諏訪ちゃんもきたし

    次はにゃんぱすーの人やな


  128. こういう声優のカバーとか聞くとさ、

    やっぱりプロの歌手スゲーってなるよね

    歌唱力が全然違う


  129. このコメ欄にラブライバーの居場所はないんやで(ニッコリ)

    Mステに出てから出直して、どうぞ


  130. この人コミュ障()らしいから一応みておくか

    これで違ったらアンチになる


  131. 名前負け声優


  132. あまみやてん・・・?


  133. この人がそらまるとかパコまるとかハメまるって言われてる人なの?


  134. そういや昔NHKの公録番組で、観客が新人ミュージシャン達を採点するってのが

    あって、スキマスイッチの採点ボロクソだった

    あの時、こいつら馬鹿だろ、何聞いていたんだ?と思って以来、素人の意見は

    無視するようになったな




  135. 137

    え?



    竹達出さんかい


  136. ちょいちょいMステと間違えてる人がいるのはわざとなの?


  137. ボッチキャラ作り失敗した人だ


  138. 137

    天をソラってよく読めたな

    だが別人だ 

    パコ言われてるの徳井青空(読みはトクイ ソラ)


  139. キラキラネーム声優か・・・


  140. アイマスP「雨宮天はわしが育てた」


  141. 144

    なお、養分と気づいてない模様


  142. 奏は名曲やで


  143. いつにも増してコメ欄が汚い

    早くここ潰れねーかなー


  144. ラブライバーの足元にも及ばんな


  145. テレビ出てもAKBの横山由依だと勘違いされるだけだろ


  146. あぁ、ちょっと嬉しいな

    円盤買ったご褒美と思っておこう


  147. これは先輩声優ユニットsphereを軽く超えたねwwwww。さぁ、これでどの位視聴率が上がるかと言うのも気になるところ。


  148. で、何本くわえたの?


  149. 正直スキマより藤宮verのが好きだから

    めちゃ観るの楽しみー!


  150. 144

    アイマスPってこういうやつ多いよなwww

    アイマスを中心に考えてるところが笑えるw


  151. お前らラブライブ声優をdisってやるなよ

    あっちは紅白出るらしいし


  152. 元々良い曲だしな

    只、アニメには触れるのかな?

    アニメ見てないような人が触れても白けるから触れなくても問題ないか


  153. 雨宮さん?・・・あーあのロータリーチューンの神様ですよね(無知)


  154. 154

    流石にいないよ・・・



    居るとしたら、進行形じゃ無いかな?

    よりタチが悪いけど


  155. メインキャラはグリマスが初めてだからアイマスPが育てたってのは丸々間違ってるわけじゃないけどな

    棒読みばっかりで成長しないどこぞのアニメには無関係な話ですけどwww


  156. 1週間フレンズは、OPが良いんだけどな~。



    俺は、あれで引き込まれた。

    ゆゆ式なら断然EDだが。


  157. 159

    そういうの気持ち悪いからやめた方が良いよ


  158. 女声と男声、キーが違うんじゃないか?


  159. ミューレはやり過ぎなんだよ

    人気以上にアンチが増えちゃってる気がするぞ


  160. 最近のゴリ押しでファンよりアンチが増えてきている声優No.1である


  161. 緊張して声出ないパターン


  162. てかあの歌って明らかに親目線の歌詞なのに何でこのアニメに使おうと思ったんだろう


  163. ブレイドアンドソウルの演技とかみるとまだ酷いし

    売り出すの急ぎすぎると剛力みたいにアンチ増やすだけのような気がするわ


  164. マジかよ!!! 録画不可避

    久しぶりにCD買ったからなぁ…今期ならPV目当てでごちうさもだがw



    優しい良い声だよね。演技もナチュラルで上手い。

    最初EDで流れた時に鳥肌立ったわ

    この曲がまたアニメに合ってるし



    つかお前らゴリ押しの使い方間違ってんよ

    キャストってのはかーなり前から決まってる訳で

    急にポンポン役とってる訳じゃねーぞ


  165. 節操ない売り方してんな

    良くも悪くも注目されりゃイイってか


  166. あの、顔の丸い人か。あんま興味ねーな。


  167. ゴリ天さん絶好調やね


  168. なんか随分押されてるなぁ


  169. 米欄見るとこの声優のアンチはソニーアンチ(豚)なのか

    正直興味無かったけど豚が発狂するのが面白いから応援するわ


  170. 愛の星ってなんだっけか

    と思ってたらヤマト2199(TV版)の楽曲だったか


  171. 新人声優さんをいきなり顔出しの一般音楽番組に出すのはちょっとな…

    流石ウジテレビだな

    やることが違う


  172. 雨宮ちゃんで草。あだ名もしらないやwwwwwらwwwwwwかwwwwwwwwんwwwwwwww


  173. スフィアがアレだからこの人を推してるのかミューレは


  174. 一般でも通じる曲ってそもそもカバーやん


  175. ウンコ声優


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「Fate/FGO」のおすすめ記事

【FGO】円盤売れないってマジで他人事じゃないぞ! 強原作力に胡坐をかいてると地雷アニメスタッフに当たってガッカリするぞ! 褒めてるやつはまじで円盤買え
【FGO】円盤売れないってマジで他人事じゃないぞ! 強原作力に胡坐をかいてると地雷アニメスタッフに当たってガッカリするぞ! 褒めてるやつはまじで円盤買え
【悲報】FGOアーケード、稼働一週間で早くも過疎り始める・・・なんでやりにいかないの?
【悲報】FGOアーケード、稼働一週間で早くも過疎り始める・・・なんでやりにいかないの?
【悲報】FGOさん、バトエンの次はボードゲームと、よくわからない方向へ行ってしまうwww
【悲報】FGOさん、バトエンの次はボードゲームと、よくわからない方向へ行ってしまうwww
【悲報】ヒンドゥ教の人やヒンドゥ教の活動家達が『FGO』のパールヴァティーの扱いにブチ切れて抗議声明! 「信じられないほど無礼である」
【悲報】ヒンドゥ教の人やヒンドゥ教の活動家達が『FGO』のパールヴァティーの扱いにブチ切れて抗議声明! 「信じられないほど無礼である」
10月放送 ufo版『Fate/stay night』新ビジュアル公開、かっけえええええええ!! 士郎の私服もユニクロから変わってるぞwwwww!! キャスト変更はなし
10月放送 ufo版『Fate/stay night』新ビジュアル公開、かっけえええええええ!! 士郎の私服もユニクロから変わってるぞwwwww!! キャスト変更はなし
『Fate/EXTRA Last Encore』第6話感想・・・完全にまどか☆マギカ空間(犬カレー)じゃねーかwwwwww魔女っぽいのもでてきたし
『Fate/EXTRA Last Encore』第6話感想・・・完全にまどか☆マギカ空間(犬カレー)じゃねーかwwwwww魔女っぽいのもでてきたし
ufo近藤社長「『Fate/Zero』1話から叩き続けている人もいるけど、好きじゃないのに17話まで見続けているというのはすごい」
ufo近藤社長「『Fate/Zero』1話から叩き続けている人もいるけど、好きじゃないのに17話まで見続けているというのはすごい」
FGOで5万円(今回計15万円)つぎ込んで当たりが出ず消費者庁に連絡しようと言った人が叩かれるwwww
FGOで5万円(今回計15万円)つぎ込んで当たりが出ず消費者庁に連絡しようと言った人が叩かれるwwww
『Fate/Apocrypha』第6話感想・・・やっぱりfateは戦闘ある回は面白い、モー獅子コンビ主人公やってるほうがいい! なお盛り上がりはFGO水着イベントCMの方が上だった模様
『Fate/Apocrypha』第6話感想・・・やっぱりfateは戦闘ある回は面白い、モー獅子コンビ主人公やってるほうがいい! なお盛り上がりはFGO水着イベントCMの方が上だった模様

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#