05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

【売切れ確実】『ラブライブ!スクフェス』 6月26日発売の「ファミ通App NO.016 iPhone」に穂乃果の描き下ろしポスター&SRカードが付属!

お




ファミ通App NO.016 iPhone 6月26日
ホノカチャンの描き下ろしポスター&SRカード付属

LZNr7B3.jpg

BD1巻特典のUR

7_20140619134110aca.png



        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  買えば必ずもらえる・・・これは買うっきゃないでしょ    
      /   u’  ヽ ∪     \  しかしこのホノカチャン可愛すぎんだろ・・・  
      /  {   v’T7X′        \ 
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ でもこの雑誌買っても
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ スクフェスだけ読んであとは読まないでポイッってなりそう
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 他に興味あるスマホアプリねーし
                \    ` ⌒´   _/
                /           \

こんなに可愛いのに人気ランキングだと上位にいかないという・・・



 

コメントを書く
  1. 勝ったな・・・



    あぁ・・・


  2. ↓ここでラブライバーが冷静に一言


  3. やらかんこんだけ煽ってるけど、穂乃果はシングル関係だと上位入るからね


  4. 二の腕


  5. なんだ穂乃果か。いらね


  6. 蟹さんの株価上げて


  7. ウヒョーーーやったぜ

    一人十冊購入だ


  8. ほのかすかわええええええええええええ


  9. ほのカスいいからことりちゃんのを…


  10. ラブライブBD1位

    アナンゴww


  11. SRだろ?うーん


  12. ほのかは主人公だから人気関係なくメインになれるから


  13. メイン話がなかった海未


  14. **1位/**1位 ★ (*59,271 pt) [*,443予約] 14/06/20 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    **2位/**2位 ★ (*44,822 pt) [*,*29予約] 14/07/16 【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]

    **3位/**3位 ○ (*28,000 pt) [*,**7予約] 14/06/18 風立ちぬ [DVD]

    **4位/**4位 ★ (*23,962 pt) [*,*16予約] 14/06/18 風立ちぬ [Blu-ray]

    **6位/**6位 ★ (*12,607 pt) [*,**3予約] 14/07/16 アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]

    **8位/**8位 ★ (*15,116 pt) [*,148予約] 14/07/25 ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

    **9位/**9位 ★ (---,--- pt) [-,---予約] 14/06/06 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]【更新停止】

    *12位/*12位 ○ (*16,081 pt) [*,*13予約] 14/07/16 【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX プラス 3D[ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付)



    アイマスが一桁代にいない…だと…


  15. 人気無いほのか推すのもうやめてくれ

    せめて平等にするか、これまでの分ほのか省いてくれ


  16. はい!露骨なステマ頂きましたー




  17. 1期2期通じてメインとなる話がなかったのは海未だけ


  18. SRの上によりによってほのかすだけとか微妙過ぎる


  19. アトリエのコードと一緒に来てくれたら俺得


  20. ことカスかわええええええええええええ






  21. 速報





    前日フラゲだけで7万突破








  22. ほのかは可愛いけどやらかんはうみ押しやろ!ワイもじゃ!


  23. 21

    初動7万越えか


  24. 21

    ソース


  25. 最終話は海未回だし!



    やら得か・・・


  26. 21

    嘘乙


  27. 25

    そんなもんねーよ現実を知れ


  28. 覚醒済みSRなら普通に買いだな、ボイス聞けるし


  29. 21

    尼ラン通りか



    まどマギ超えるんじゃね


  30. 穂乃果は株あげてるけど


  31. フラゲ7万ですまんな


  32. 21

    10万超え見えてきたな


  33. ウィ来る前に全勝確定www

    アンチも喧嘩売ってきたのも全滅か


  34. **1位/**1位 ★ (*59,271 pt) [*,443予約] 14/06/20 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    **2位/**2位 ★ (*44,822 pt) [*,*29予約] 14/07/16 【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]





    *20位/*22位 ★ (*19,790 pt) [*,191予約] 14/10/08 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]


  35. 嘘情報に釣られるやつ多過ぎて草生えるwww

    明日まで待てよ


  36. 劇場版かOVAで海未回か・・・




  37. 10万超えてもカゲプロには勝てないんだよなぁ・・・


  38. まーたラブライブ嫌いな奴のの手の込んだライン上げかよぉおおおお


  39. 37

    それなんてメカクソ?


  40. こんにちわぐ~


  41. 10万越え確実

    すまんなアンチよ


  42. 一巻売れても超絶右肩確定


  43. フラゲで記録更新とかテンション上がってきたw

    記念兼ねてもう一枚お布施に買うか


  44. 一時的にとはいえアマランでアナ超えてる状況で

    5万以下は流石にあり得ないな



    アマランポイントの予想通り6万枚前後売れると見て間違いない


  45. 42

    2巻も一桁入りしてすまんね、8位にいるんだわ


  46. フラゲで7万なら15万もいけるな

    アンチざまぁああああwwwwww


  47. 最近でもたまこの速報がクソ嘘だったよなw


  48. かぶりんもやろうぜ


  49. 初日でまどか超えてしまってすまんな



    すまんな


  50. ほのカスの独裁ぶりがイラッとくる


  51. 49

    フラゲだから初日ですらない


  52. URなら買うんだけど


  53. 宣伝記事か。



    ノルマ乙


  54. 対立厨も混ざってたろうから土下座しろとは言わないけど

    まどか信者は俺らに謝るぐらいの事はしてよね


  55. 社会現象はパクライブでした


  56. まどかのBD初動5.3万枚って記録超えるかもな


  57. また転載か


  58. かもっていうかフラゲ7万って事はもうそんなの越えてるんじゃないの?

    まだ届いてないけど


  59. 深夜アニメのゲームの売り上げ出る度に所詮は深夜アニメオタの内輪だけの盛り上がりだった事が証明されてゲームファンとしては気持ちいい

    ここでは盛り上がってるアニメも他業界じゃ無名だからな


  60. コレクターズなんとかってやつか

    仕方ねぇ買うか


  61. フラゲ7万ってどこソース?


  62. BDはURの特技がクソじゃなかったらもっと売れたのにな


  63. 花田のせいでキチガイの様に描かれてしまった穂花


  64. 売りスレ落ちてるから戻ったら教えてあげる


  65. まどか越えてすまんな


  66. ファミ通Appってどんなマイナー雑誌だよ

    ファミ通ですらないのかよ


  67. 一巻はまどか越えて二巻以降で負けるってパターンやなこれは


  68. アンチお通夜www

    解散と卒業の手向けにいい記録取れて一安心


  69. 67

    右肩の巨人のことかああああああああああ!!!


  70. 元々1巻だけならって言ってたんだけど?

    勝ちは勝ちだから


  71. フラゲの数字とか真に受けてるやつは売り豚ですらないんだろうなぁw



    オリコンの中の人がリークしてるとでも思ってんのwww


  72. 70

    1期の売り上げ越えたら大勝利でいいよ


  73. 72

    それでいいならとっくに大勝利確定してるからw

    口にしたんだからもう撤回するなよ


  74. ラブライブしゅげええええええええええ


  75. ポスターだけ欲しい



    71

    必死だな


  76. 信者も一巻しかゲームコードとライブドービンクないから勝てないのはわかってるからな

    まあ勝ちも糞もねーけど


  77. 出荷20万越えてるらしーぜ

    初動14万以上確定


  78. 37

    そりゃぁエヴァ越え発言してる化物コンテンツには負けるだろ



    数字が楽しみだわ


  79. 56

    まどかのBDは5.3万というより5.4万だな

    正確には53715だけど記事とかの表記では5.4万になってる

    まぁ、5.4万くらい超えるでしょうな

    そのあたりから6万強くらいの初動だろうから


  80. 勝手にアホみたいにハードルあげられててワロタwww



    信者には同情するわ


  81. 77

    すげーな、小学生が考えたにはいい嘘情報だな



    えらいぞえらいぞー


  82. 72

    実際2期ものってライン1期だよな

    超える作品も少ないけどな…


  83. フラゲ7万って言ってるのに14万とか言ってるのはアンチ


  84. 73

    ^^


  85. すっげええええUR手に入るのかよ!

    これのために買っても損はしないな


  86. 83

    またうんこが喋ってるよ


  87. 82

    2期物のラインは1期じゃなくて1期の8割だぞ

    そこから信者の声のでかさで変動するが


  88. スクフェスは300万人越えてるし

    こりゃ100万部は売れるなw


  89. ラブライブパワーでなんでも売り切れ

    ファミ痛だろうが売り切れ


  90. 87

    アンチの憎しみによって大半上がるけどな



    上がらないのは完全に空気な扱いされてる作品


  91. プライムタイムの作品を深夜枠作品と数比べする事がおかしい


  92. 88

    部?


  93. 83

    6日集計なら初動はフラゲの倍が妥当だろ

    ただラブライブは4日集計だからそこから1割引いて12万6千が妥当

    もちろんフラゲ7万が正しいならの話の話だけど


  94. てゆーかテレビアニメで最高記録なら速報でるけどな

    でたのがその情報なのか?


  95. 本当ごみアニメで終わったな

    一期のほうがまだみれたのにな

    ライブくらいか褒められるの

    結局公式もパクリだんまりだし、会社として対応がぬるいわ

    劇場版とかイラね


  96. 今1番高いラインがアナ(100万)で

    1番低いラインが4万くらいだから あいだをとるって事で良いかな?


  97. フラゲで7万なら12万ぐらいか初動






  98. 【悲報】ラブライブの購入うp数が6人で50枚を超える








  99. フラゲで7万ってすげーな尼予測まったく当たってないやんw


  100. ライン上げるコメントしかなくて泣けるな



    ここまでラブライブにボロボロにされてるのかここの方々は


  101. 7万で完全勝利なのに今頃10万以上とか言ってるブライアンみっともないな


  102. 92

    ファミ通の話だよ

    てかここはファミ通Appの記事だよ!w


  103. またアンチが負けたのか


  104. 98

    ひええええええええ


  105. 98

    何処よ、本スレ?


  106. 101

    7万とか本気で言ってんの?



    なら信者アンチ関係なく言うがお前は池沼ってレベルだぞ


  107. つーかやらおんにラブライブファンなんていねーだろ

    コメントしてるのは基地外だけやで昔から


  108. 98

    アイドル物は複数買いが多いからなぁ

    アイマス、ラブライブ、3次元ならAKB関連と

    自分の趣味以外に使う金がない人が多いんだろうな


  109. 105

    売り


  110. なんで3万のアニメに10万やら7万のラインが付くんでしょうね?



    アンチはラブライブに親を殺されたのかな……


  111. ネットでみたけどシリアルコードのカード糞らしいな

    ライブ先行申し込み外れたらそのまま売りだなこりゃ


  112. 「オワマス連呼君」君息してる?w


  113. 109

    見てきた、4人目の時点で53本か…


  114. ことえり、ことえり  なぜないんだ…


  115. ラインというかフラゲで7万って数字でたんだから10万いくだろw


  116. 110

    7万はラインじゃなくてフラゲの売上でしょ?


  117. 少なくとも友達のガチラブライバーは1巻5枚予約してたからな・・・


  118. 雑誌系につくシリアルは、まあ限定だからつい買っちゃうけど、ステータスは大したことないんだよね…


  119. SRかぁ・・・

    URなら迷わず買ったんだけど


  120. 記事っていうかただの広告ですね^^;


  121. ソースのない情報に踊らされて信者が痛い目みるパターンやな

    まどまぎのときは当初DVDの売り上げがしょぼくて

    ンゴンゴ売りスレのマネした臭いやつらが煽りまくってたら

    BDの8万が乗ってきて面白かったな


  122. 前回の信者が一人3枚買えば10万越えるなw


  123. フラゲ7万なんて情報どこ探しても見当たらないんだがwww


  124. ソースもないのに10万とか怖すぎだろ馬鹿の集いかここは



    まだウィークリーもデイリーさえも来てないのに良く分かったな


  125. 112

    どちらかというと息してないのはオワマス豚です……


  126. 117

    ていうか20本とか25本とかうpされてるからな


  127. 今まで特典のカード実践で使えないゴミ性能だけど今回もそうなんだろう

    絆MAXで石1個貰えるくらいしか価値ない


  128. フラゲ7万なら初動10万いけるかもな

    流石神アニメラブライブ


  129. 売りスレにフラゲの件聞きに行った奴

    やらおんなんて単語入れたら弾かれてスルーされるに決まってんだろお馬鹿www


  130. ラブライバーは20倍界王拳使ってるから強くて当然だよ


  131. 37

    それなんてメカクソ?


  132. ラブライブとは神である!


  133. フラゲ7万か



    累計12万枚くらいかな


  134. ラブライバーってガチで売りスレとやらおんが拠点だったんだな


  135. 穂乃果のオシッコうまい!


  136. ホノカスは希望キチガイすぎて無理


  137. もうラブライブ300円とか100円とか1円出てるじゃねーか


  138. スクフェスも熱心なユーザーがいるから2巻以降もそこまで酷い右肩はないだろ


  139. 本スレの方で複数買いしてるやつの画像が上がってるぞw


  140. 逆に1枚しか買わない奴がどれだけいるのか気になる


  141. フラゲ7万ってマジかよwwww


  142. だークソ、金龍と山田のバカは尼崎センタープールで水遊びでもしてろ


  143. ヤフオクで中古がいくらで売られようがバンビジュ的にはどうでもいい話だよな?


  144. フラゲ7万が本当だとしたら今年の覇権1位はラブライブかもしれないね

    個人的にはSAOに1位とって欲しかったけど無理っぽいな




  145. はいはい予約しましたよー




  146. フラゲ7万(ソースはやらおん)


  147. スクフェスのカードはモバマスとかみたいに、同じカード二枚揃えて合成はあるの?


  148. ある

    雑誌の付録は合成済みだけど


  149. 144

    もともとFateあるからどのみちSAOでは無理だろ


  150. 14

    20位にすら入れてなかったりします


  151. 150

    17~24位を行ったり来たり

    ちなみに14の時は20位


  152. ホノカチャン


  153. ラブライブって深夜アニメじゃなくね?


  154. 95

    ラブライブ2期なんだかんだ良かったじゃん

    パクリだったり演出寒かったりしたこともあったけど

    ここ1年間最もヲタを楽しませたコンテンツだと思うよ


  155. 買うしかない!

    人気投票なんて関係ない!


  156. 穂乃果が表紙だよ

    バンザイだよ、バンザーイ!


  157. ラブライブがフラゲ7万ってすげーな

    けいおん!やまどかが完全にザコアニメだって証明されたな


  158. ラブライブ10万ってマジ?

    年間覇権が早くも決まってしまったか


  159. ライブの倍率がやばいことになってきたな


  160. 管理人は穂乃果をどうしたい訳ww

    上げたいのwwww下げたいのwwwwwwww


  161. ファミ通App売れるなこれ。



    しばらくの間、各種雑誌で版権絵争奪戦だ。

    秋までは楽しめそうだなw


  162. ちゅんちゅん


  163. 売りスレ転載禁止ですよ


  164. CDにしろ円盤にしろ雑誌にしろスクフェスは特典のカード弱すぎてガッカリするんだよな。




  165. BDUR回復に吹いたw


  166. ファミ通のこの手のレアプレゼントは

    レアリティだけレア扱いで、能力がコモンってざらなんだよなぁ・・・

    ほんとファミ通って糞だわ


  167. 俺スマホどころかケータイ持ってないから無問題でござる


  168. ドブライブwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#