05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・

「子供が欲しい」「自分の家庭を築きたい」 女子中高生の7割が「結婚したい」

o0590033211766913651.jpg



女子中高生の7割「結婚したい」

 女子中高生の7割が「結婚したい」-。ふみコミュニケーションズ(東京都港区)が行った調査で、
こんな結果が明らかになった。

 調査は2~3月、同社運営の女子中高生のためのポータルサイト「フミコミュ!」のユーザーの
女子中高生183人を対象に実施。それによると

「ずばり! 結婚したい?」の問いに、69.4%が「したい」と回答した。

その理由について、「子供が欲しい」「自分の家庭を築きたい」などが挙がった。
「老後に孤独になるのが怖いから」「独身てのもつらいしな」などの意見もあった。

 「結婚したくない」は7.1%、「どちらかと言えばしたくない」は20.2%だった。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140619/trd14061910080012-n1.htm



81b0bf8d.jpg


                ____
             /:::     \  マジかよ7割もいるのかよ・・・ 
           /::::::::::     \  これはついに俺にもチャンスがめぐってきたんじゃないかな?
          /::::::::::        \  お前らも女子中高生見かけたら声かけとけよ
           |:::::::::::::::         |    
          \::::::::::::::        /ヽ   
           /:::::::::         くゝ  )  
          ;|::::::::::::          / ;
          ;|::::::::::::::       イ ;

   / ̄ ̄\  ただしイケメンにかぎる!
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ知ってるよ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ それにこの子らは同年代の子と付き合って結婚していくんだろうしね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | ズッコンバッコンやで・・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ やっぱり女子小学生だよなぁ
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

でも3割は結婚したくないってのもやばい気がする・・・



 

コメントを書く
  1. 本当アニメ関係ないネタ増えたな

    よほど苦しいらしい


  2. これからの増税ラッシュで家庭を築ける日本人がどれ程いるのか…


  3. ただしイケメンで、性格が良く、年収500万円以上


  4. まあ、普通じゃね?


  5. つうか3割も中高の時点ですでに結婚したくないって事の方が問題だと思うが


  6. まぁ女は仕事をやり始めると変わるから^^;;;






  7. もちろんイケメンとだから





    キモヲタなんて話すだけでも嫌だろ






  8. ていうか結婚したい、って普通の事じゃね


  9. ※イケメンじゃなくても年収1000万なら・・・所詮は顔か




  10. 特にコメントすることはないな


  11. 夢みるお年頃だからな


  12. お前らだって腐女子は嫌だろ

    お互い様だ


  13. 3割も結婚したくないのかよ


  14. 結婚するのが当たり前という時代は終わるのだろうか…


  15. 老後が孤独wwwww んなことガキが言うかね


  16. どうせガキの頃から子供がほしいでセックスしまくりの

    擦れた異性交遊して20過ぎた頃には「結婚に夢はもってません」

    とかってなるんだろ


  17. こんなの2択なんだから7割ぐらいあるの当たり前だろ

    今結婚したいとは言ってないし


  18. 女は高校卒業すると価値観が変わるからなぁ~


  19. 子供が欲しいだ?20辺りで出産して殺しているのは誰だ


  20. 中高生で3割かよ

    成人したら倍になるんだろうな

    残りはほぼ金目当てか


  21. この場合社会にでる前の3割が結婚に希望持ってないことが大きな問題じゃないのか

    社会出たらもっと減るし


  22. そら少子化もまったなしですわ

    人口維持しようとおもったら30%が結婚しない訳だし、残り70%も全部子供産む訳じゃねえだろうからきりよく半分が子供産まねえとしようか

    男は妊娠しねえから結局50%の女子が4人産んでやっと現状維持やで


  23. 若い子が夢見てるってだけの記事なのになんでひっでえコメントがあるんだよw


  24. 昔と違って今の男は家事も育児もやるからな。

    やらない奴はやらないだろうけど。


  25. したいしたくないはこの際関係ないよな、しかも中高生だし

    現実的にできるかどうかってアンケとってみ、大学生あたりに


  26. 社会に出たらしたくない派に変わっていくんじゃない?


  27. 身近に、惨めな叔母さん、叔父さんがいるんやろなw


  28. 3割はすでにキモオタなんだろ


  29. 社会に出てから結婚願望無くなってくるんだろ

    むしろこの年で結婚「できない」じゃなく「したくない」が3割もいることが問題。


  30. 現実は非情だ・・・


  31. jk「↑お前らは自分の心配でもしてろカスw」


  32. >やっぱり女子小学生だよなぁ

    アフィとは言えこういう発言はやばいじゃね?

    今うるさいし


  33. たしかに夢見がちな若い学生の内に望んでいるのが7割て少ないな・・・

    もっと現実を知ってからのこの割合ってことなら納得なんだが

    今現在そういう対象(相手)がいなく

    将来そうなってる自分とか想像出来ない学生も多い、と考えると普通なのか?


  34. ハードル上がってる


  35. 結婚しないやつは老後も友達がいる

    結婚出来ないやつは一生孤独


  36. 腐女子中高生の7割「結婚したい」


  37. しかし残念ながら現在の中高生の女子3割、男子4割は生涯未婚となることがほぼ確実となっています・・・・


  38. 13

    年収1000万の腐女子がヒモさせてくれるんなら

    考えてやらんでもない


  39. 俺も金さえあればいつでも結婚したい


  40. 34

    どっちかつーと子供を産みたくないんじゃね?

    高校になると出産の勉強もしっかりするところもあるし


  41. 子供一人大学までいかせるのにいくらかかるか調べたら、俺には無理だの結論になった。


  42. だから最近避妊したがらないのかw


  43. 中高生を子供だと押し付ける老害ばかりだから無理です、

    老害が全滅したらできるかもな


  44. 子供が欲しい

    立派なオタクに育てたい


  45. 働きたくないだけじゃないの?




  46. 国はまだまだ格差広げる気満々だからな

    金がなくて結婚どころじゃないって奴はもっと増えるだろ


  47. したいと出来るには大きな隔たりがあるからなんとも言えない

    就職して結婚して子供作るのが普通の価値観という割りに

    非正規も未婚率も少子化も進む一方の世の中だしな


  48. 子供は欲しくないけど子供は作りたい


  49. むしろ少なくね?

    昭和時代なら9割はしたいだろ


  50. え?これ少なくてマズイんじゃねえか?


  51. オタクが絶滅しないように

    子供をつくって英才教育しないとね


  52. 若者は非正規多いし、給料も安いから結婚したくてもできないんだなーこれが・・・


  53. 44

    少し前に大人ってそんなにえらいの?とかつぶやいてた女子中学生かな?


  54. 少子化とか言うけど地球全体から見たら日本という狭い土地で1億2000万人も人がいるのは過密すぎるらしいけどね。

    主に首都圏に人が固まりすぎだが


  55. むしろ3割もそう思ってないことの方が多いのかよ

    女のそれって童貞の「女のおっぱい触りたい」ぐらい強いと思ってたんだが

    俺の知ってる娘の中にはセックスはしたくないけど子供は欲しい(産んでみたい)って娘がいるぐらいなんだがな


  56. やら糞は結婚できるのか?www

    もし自分の父親がアフィブログで稼いでるなんて知ったら嫌だなぁ


  57. ほぼ山岳で可住地面積の少ない日本に

    こんな人口は多すぎるだろ気付けよ!



    3億1418万人 米国

    1億4192万人 ロシア

    1億2761万人 日本

    8192万人 ドイツ

    6341万人 フランス

    6324万人 英国

    6082万人 イタリア

    5001万人 韓国

    3483万人 カナダ

    2434万人 北朝鮮

    2277万人 オーストラリア


  58. そら昭和は男女限らず結婚するのが当たり前だったからな

    女が結婚しなくても生きていける環境が大きくなれば、結婚願望が薄くなるのは自然だと思う


  59. やら管逮捕で…


  60. 今は車や携帯がないと仕事も出来ない時代だからな

    健康な身体ひとつあれば何とかなった頃とは違う


  61. 残りの三割は結婚したくないとかじゃなくて、年齢故にまだ結婚に対する意識が薄いから「わからない」とでも回答したんだろう。


  62. また田村への当て付け記事かと思った


  63. マジでどんどんアニメ関係ない記事増えてるな



    どうした伊藤、お前はもう限界なのか?


  64. 可愛いJKに種付けしたい


  65. カオス


  66. 安倍さんが

    隣の国から外国人労働者を募って定住させる移民政策してるし

    日本の人口は減らないだろう日本人はマイノリティになるけど


  67. ただし、イケメンで倍以上男子で年収1000万以上に限る


  68. 母親になる世代さえもう少ないんだから少子化は止まんねえ


  69. おじさんで良ければいつでも子作り手伝ってあげるよ~(*´艸`*)


  70. ただし(ry

    つーか7割とか少なすぎwww

    9割はないとダメだろ


  71. 統計的に見ても、残り3割はそのまま生涯未婚コース


  72. でも、仕事はしたくありません!



    >自分の家庭を築きたい

    親も同じ子と思って作ったんでしょうかね?

    現状に満足しないってことは自分も同じことになりますよ


  73. そりゃ結婚すりゃあとは寄生してニート生活だもんな

    女は楽でいいよな


  74. >「独身てのもつらいしな」

    この口調がツボったw


  75. こいつらの結婚したいってのは仕事したくないって意味だからな


  76. お前らだって中学高校の頃は思ってたはずだろ

    大人になったら結婚して子供作って幸せな家庭をってね


  77. そりゃあなんのしがらみも制約もなければ子供欲しいよなあ

    別にそこを否定してあげなくてもいいんじゃないの


  78. どんな理想でも、思うだけならタダ



    結婚したかろうが、したくなかろうが


  79. 俺も結婚(寄生)したい


  80. おまえら「声優は結婚するな」



    バカですか?


  81. 人口増えすぎても困るだろう


  82. 49

    じゃあそこらのメンヘラ腐女子共を好き放題犯しまくれ(いい提案)


  83. 本当にアニメやゲームにも繋がらず関係ない記事をよく挙げるな

    だから余計変な連中がすり寄ってくるんだろうな

    もう手遅れかもしれないが


  84. でも、こういう願望持ちに限って結婚して子供産んでから

    育児の大変さが予想以上で育児放棄する奴らが出そうなんだよな


  85. おまえらも中学の頃は普通に結婚できるって考えてたろ?


  86. でもこいつら、専業主婦で楽したいwってだけだろ?w


  87. 結婚はしたくないなあ

    彼女は欲しいけど


  88. 87

    それは(一切)ない(キリッ☆)


  89. 子供が欲しいのならいくらでも協力してやれるんだがな


  90. まぁ、実際に社会に出ると考え方変わるんだろうな

    卵子も精子も年齢と共に劣化するから、本当に子供がほしいなら

    さっさと結婚するべきなんだけど


  91. 周りで結婚してるのの八割くらいが、学生時代からのお付き合い。

    30から25から男探すのは遅い。むしろ20でも今の男との結婚を意識していいと思う。

    結婚したくない2ちゃん脳なら、さっさと乗り換えたほうがいいと思う。


  92. 結婚できても3割は離婚するんだよな


  93. ガキがいない専業主婦って楽園だろうな


  94. 3割近く結婚したくない連中が居ることに、なぜ触れないのか?


  95. 結婚したい(卒業したら養ってね)


  96. 結婚だけなら誰でもできるだろ。問題はその後だ!本質まるで理解していない。生活だって分かってるのかな?


  97. 結婚したくなるような女がいたらする


  98. 今、習字教室に通ってるけど、そこの女子中学生達の会話って、



    「誰が誰と付き合ってる」

    「彼氏が欲しい」



    とかいう話題が多いな。

    発情期なんだろうなあ。




  99. そりゃ中高生に聞けばそうなるのが当たり前だろw




  100. JS、良い迷惑だな


  101. キモヲタ除く


  102. ↑JK「えぇ〜!まだ童貞マジウケるわ」


  103. そして、大人になって現実を知る。


  104. ていうか、中高生の時点で「将来結婚したくない」って意見が過半数だったらマジで終わりだろ。夢を見るなら今のうち、ってことか。


  105. >>106

    現実を知ったか? DT


  106. 小学校低学年までは子供は欲しいけど結婚はしたくない、今じゃ子供もいらない

    自分が結婚するだなんて考えたことなかったわ、皆考えるものなのかよ……



    どうでもいいけど最近コメ減ったね


  107. ミス○○高校に選ばれた美少女JKから告白されて恋人になった俺が通りますよ。



    俺は外に出そうとするのですが、

    彼女は「赤ちゃんできてもいいから」と言って中田氏をおねだります。


  108. 政府は、ちゃんと女性が子供産み育てやすい環境つくれ


  109. ジンコウガクエンか


  110. 大抵は皆結婚/子育てしたいって思ってるんじゃない?

    結婚したくないって人を結婚させようとするより、子供生みたいって人達を

    もっと支援すりゃいいのに


  111. 仮に男子も7割として、上手くペアリング出来ても 0.7x0.7で5割、

    たいがい一人っ子だと2.5割か。






  112. 74

    ニートの分際でなに言ってんだよw


  113. さて、男子中高生なら何割が「結婚したい」と思ってるのでしょうか。


  114. それ全部イケメンに限るんだろ


  115. 女の結婚したい=働きたくない


  116. >女の結婚したい=働きたくない

    ホントこれ

    しかも相手はイケメン以外ありえないとか

    NEET嫁養える収入のイケメンなんて男30人に1人も居ねえよ



    年齢を武器に高卒で相手探し始めるような女の言うことなら、まだ可愛げもあるが

    30半ばも過ぎたBBAが全く同じ主張しやがるからなあ・・・


  117. 女子中学生の頃は「好きな男子と恋して結婚したい」と思っているのに

    ババアになると「年収600百万以上」とか男をATMとしか見れない糞になってしまうんだよな。



    ほんと人間ってのは歳をとると見た目も汚くなるけど中身も汚くなる。


  118. 別に結婚した後子供生んでくれるならその後はバリバリ働いてくれて良いよ


  119. でも年収は最低でも600万ないとダメらしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#