05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく

アニメ『HUNTER×HUNTER 』「選挙編」の全キャスト声優発表! 潘めぐみさんはクルックを担当






BqaZUbRCEAAoupO.jpg

以前まで出てたキャスト

パリストン:高橋広樹
チードル:大谷育江
アルカ・ゾルディック:内田真礼
ミザイストム:大塚明夫
ピヨン:桐山智花
カンザイ:逢坂良太
ツボネ:谷育子
アマネ:井上麻里奈
カイト:佐武宇綺



あと他ジャンプ情報



   / ̄ ̄\ ゴンさんまさかのクルックも担当するのかよ・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ まぁゴンは終盤まで出番ないしなw
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 主人公なのに声優さん可哀想だしw 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

しかしジンはやっぱ幽助が年取った顔だなぁ



 

コメントを書く
  1. 蟻編中盤以降のクオリティが続けばいいがたぶん続かないだろうな


  2. ニセコイ、OVAもTVで流してよ


  3. ジンが小山ってなんかジジくさいな


  4. シャイニングは毎回キャラデザだけだからなぁ

    今回は様子見よ


  5. ハンターのアニメは今最高に面白い。


  6. ジンは佐々木望以外納得できない


  7. 選挙編って蟻編のEDと暗黒大陸編のOPを兼ねた繋ぎみたいなもんだしな


  8. 確かにジンはまんま幽助だな、

    これならいっそ中の人も同じく佐々木さんにしたほうが話題になった気がする。




  9. ジンは佐々木望にしろと全国民が思ってるはずなんだが


  10. あの子いつになったら上手くなるんだ


  11. クオリティっていうか選挙編自体蟻と比べると派手な戦闘もないし地味だから、無難な出来にはなるんじゃねえの


  12. ジンは佐々木望にしろ


  13. ジンまさかの渋い声になるのか 見た目的に結構若々しい声だと思ってた


  14. ジンの違和感やばそう


  15. ビジュアルでは???なのにキャスト欄でカイトって書いたらモロバレじゃねえか


  16. ツボネに期待


  17. ジャンプ真里奈になっている 相変わらずだな

    シャイニングレゾナンス 声優早見沙織(3作目)以外は一新されたな


  18. ???とやってカイトのキャストを載せる…


  19. Tony=糞ゲー


  20. ミザイを力也にして明夫は会長の息子にしろ


  21. 佐々木望はもう幽助の声出せないからしゃーない


  22. 大暮のデザインは専門学校生みたいでダサイから嫌い


  23. 監督と制作会社と局変えて欲しいわ


  24. 佐々木さん去年亡くなったよ


  25. velo武田に吹いたwwwwwww

    ヲタではサクラ大戦歌謡ショウ出てる人くらいしか知らないだろうけど武田さんなにやってんのwww


  26. 相変わらず色合いがセンスない



    21

    その方がしっくりくるな…

    明夫ボイスのビヨンドとか脳内再生余裕


  27. 【速報】

    アニメは9月で終了、」アニオリはなしだってさ


  28. パンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケ

    ーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパ

    ンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケー

    キパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパン

    ケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキ

    パンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケ

    ーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパ

    ンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケー

    キパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパン

    ケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキパンケーキ


  29. 色彩は公式基準だから


  30. 21

    牛を東地、ビヨンドを明夫で


  31. ハンターのアニメは、いよいよ無音回か

    どう演出するのか楽しみだ


  32. ジンの声に小山力也さんってどんな感じなの?

    まったくイメージと違うんだが


  33. 26

    歌謡ショウたまに行く程度だがあの人サクラ大戦以外で声優やったことあんのかね?ダンディ団はみんな本業役者でしょ

    夏の紐育舞台格好のからかいネタが出来たな


  34. ジンもおかしいが、アルカとアマネも絶対合ってないだろ


  35. ヒソカがパリストンか


  36. 来週のハンターのバレがもうあったな

    暗黒大陸にゴンのじいちゃんが居るとかwww


  37. ※22

    まんま同じ声出す必要ないねんで

    幽助は10代で、ジンはアラサーやねんから


  38. てかマジでハンタ終了→同スタッフで暗殺とかになりそうで怖いんだが

    ネウロの悪夢再び


  39. クラピカこええw


  40. シャイニング

    それブレスじゃね?


  41. いや、アマネはすげぇ井上麻里奈っぽいだろ

    木津千里のイメージ


  42. ジンが小山力也って・・・・

    でしゃばってくんなよオッサン

    断れよ


  43. やはし時代はホームレスやわ


  44. 明夫も旅団のメンバーにいたような・・・うっ頭が


  45. ジンは既に力也さんの声で喋ってるシーンがあるんだけど

    ラジカセのときとか・・・・

    もしかしてこのアニメ見てない?


  46. 主人公でないってどうせ次回予告はしゃしゃり出るじゃねえか

    ほんと無理に使うのやめろよ

    最近キャプアスでさえ棒坪並みの滑舌もやらかしたし、ラスアスのときは超絶好調のまぐれ演技にしか思えなくなってくるわこいつ


  47. ジンの口調は力也さんの声のイメージじゃないなあ。

    ビヨンドとかボドバイとか他に合うキャラがいっぱいいると思うんだけど。


  48. ※46

    勿論見てるよ、蟻編から。


  49. とりあえず有名声優を適当に起用しとけばいい的なキャスティングだな




  50. しかし見事な日テレコネキャスだよな


  51. クルックゴンの母親説


  52. ※49

    アニマックスで月曜~日曜まで毎日放送してるから見てくるといけど

    もう蟻編になっちゃったんだよな~

    辛うじて日曜の2話連続の奴が今ゲンスルー戦だぜ


  53. 藩めぐみ出るなら見るわ!

    声もいいし演技も巧い俺が一番好きな声優さんです

    黒弾のかよちゃん回想でいいからもう一度出てくれ!


  54. ジンはもっと若い声してるイメージなんだけど


  55. ※21

    個人的にそれが1番しっくりくるな


  56. アルカ可愛い


  57. 相変わらずキャスティングセンス皆無だなこの監督

    大塚さん出すならビヨンドだろJK


  58. 俺はあんまりキャストには文句言わんほうだが、小山さんはミザイストムのほうがいい気がする

    今週のミザイの能力見ててそう思った

    ジンは適任が思いつかんが、もっと若い声の人のほうがいいかと


  59. 58

    だよな、主役を含めメインどころはほとんど終わってる


  60. まれいはもういいよ。ごちうさのキャラみたいのだけやっててくれ


  61. ※22

    ジンのビジュアルが歳とった幽助だからむしろ歳とった今の佐々木望の声が一番いい


  62. ごちうさは内田真礼が壊した


  63. シャイニング今回一新してるなぁ、楽しみ


  64. カイトなんでアイドルだよと思ったら女でよかったわ


  65. 今週のハンタは神回だった

    中村大樹さんやっぱすごい


  66. 12

    まぁ一言で言うと

    「選挙辺全然面白くないよね」


  67. あの人の絵コンテ?もう完成してんだw楽しみだな


  68. 26

    俺も吹いたw

    なぜvelo武田が声優してんだよww


  69. Velo武田さんって確かサクラ大戦の舞台に出てたな




  70. ジンは佐々木望じゃないのか


  71. ジンの声結構前から力也だっただろ

    何故今さら不満を言うのか

    寧ろ不満なのは使い回しだろ


  72. 二又一成さんと桐山智華さんってこの前結婚した年の差夫婦だよな

    ハンタの現場で知り合ったのだろうか


  73. 25

    へ!?そうだったの?!

    すっかり失念してたわ



    そらもうええ声だせねーわ


  74. パリストンは松風 雅也で脳内再生して読んでたわ

    ジンが小山て合ってなさすぎw


  75. ネタバレしてるやつがいてるし!なんだよこいつ


  76. ジンってオッサンだけどヤンキーじゃんw

    力ちゃんはちょっと違うよな


  77. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」


  78. ネウロ→ハンター→暗殺だな

    レイプされる


  79. ジンの声が小山なのは、グリードアイランドの前ぐらいで、分かりきっていたことだろ。

    今更文句言っている奴は、ちゃんと見ていない奴だな。




  80. 瀬戸ちゃんはクラピカ役のオーディション受けて落ちたのに

    最近のキャスティングは適当だなぁ

    二又一成とかまた出てくるモブやった奥さんもコネでピヨン役だもんな


  81. >>80

    蟻からしか見てないにわか連中なんてほっとけ


  82. チードルの

    「~→(相手)」



    この喋り方ってどうするの? トゥー(to)とか使うのか?



    めだかの時の鉄球姉ちゃんは、忠実に数字の羅列を喋っててワロタが。


  83. 関係ないけどやらかんさん、コメ欄にデフォで載せてる警告文脱字あるぜよ?


  84. 松風はイルミもうやってんじゃん


  85. ピトーは沢城さんがやればよかったのに。


  86. ゆうはくの時もさんざん合ってないと言われてたっけ


  87. パリンストンのウザさがでればそれでいい


  88. 井上真里奈・・・

    ジャンプが声優の名前間違えんなよ

    それとも新人なのか


  89. >>62

    アホくさ

    祐介とは違うんだから祐助の声を使う方がおかしい


  90. パリストンがまんま中川なんだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#