05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」

アニメ『学校の怪談』6月23日より再放送決定!ただし・・・・

無題


無題

■学校の怪談(6月23日18時30分~)
http://www.chiba-tv.com/timetable/weekly?p=next

第1話 今夜霊達が甦る!!天の邪鬼(全20話)
▽両親の故郷に引っ越してきた、小学5年生の宮ノ下さつきと、1年生の敬一郎の姉弟が、天の川小学校に転入してきた。

第2話 トイレから手首が…赤紙青紙(全20話)
▽さつきたちが通う新校舎のトイレが、突然、故障。先生たちは、子供たちに「旧校舎のトイレを使うように」と指示する。

学校の怪談 第3話 開演!!呪いの学芸会 くたべ(全20話)
▽さつきたちのクラスが、学芸会で、オバケを題材にした劇をすることになる。ところが・・・




みんな大好き学校の怪談だぞおおおおおおお
゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ‘ ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー’´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ つかチバテレ限定じゃねーか!!!
 |,’⌒ (( ●)(●) 関東でもみれるやつ限られてるじゃねーか
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\  
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

わいは見れないから見れる人だけ楽しんでくれ。。。



 

コメントを書く
  1. 川上さん…


  2. くっそ懐かしい

    やっぱり口裂け女回は欠番なのかね?


  3. 歌が好きだった


  4. パンツアニメじゃん


  5. 夕暮れの彼方から蜃気楼

    i miss you i need you sexy sexy フウウウウウウウウウウウウウ


  6. パンツがえろかった

    今じゃありえない時間帯にやってたしな


  7. みたことないな

    面白い?


  8. 君のことwww 誰かのことwww 私のことwww 知らないことwww


  9. 女の子が可愛い


  10. opは放送していいの?

    グループのギター強姦で捕まったじゃん、


  11. 19時30分からリアルタイムで見てたな、この後20時からの笑う犬も見てた。

    昔はフジ良かった・・・

    今はクソだけど。


  12. OP歌っているやつらも逮捕されたんだっけ


  13. OPが最高だった


  14. 寂しいくせ~に

    構ってほし~い

    言えずに何回はにかんだ~

    少しの嘘~は

    どうせならも~っと

    うまく 使えるのに~


  15. OP流せるのけ?


  16. OP曲が好きだったな

    CDも買ったわ

    アニメの内容はぼんやりとしか覚えてないや


  17. たしかこれ口裂け事件で欠番でしかも打ち切りだったのか知らんが話が急に畳んだ感じだったなぁ



    つか調べたら主役の女性って川上さんだったのか…


  18. それ、MXでも再放送されただろ

    自慢になるかよ?

    タイバニを放送したのは自慢にできるが

    どうせ口裂け女の回飛ばすんだろ?

    じゃ自慢できない


  19. ヒャッホー、最終回の桃子さんのパンチラ今から楽し・・・ってチバテレかよっ!!


  20. ようつべで全部見られるけどな


  21. たまたま登校中にグロウアップ聴いてたからナイスタイミング!!!



    君のこと~~誰かのこと~~♪




  22. 桃子さん可愛い


  23. OPはヒステリックブルーだっけ?

    カスケードも歌ってたような…


  24. るろ剣の再放送の後枠か。


  25. チバテレビが見られないとは情けない



    見ないけど。


  26. 未だOp覚えてるわw

    OP前のままは色々キビシイと思うがOP変えるなら見ない。


  27. 古い絵柄だな、見た事無いけどいつのだ?と思って調べたら生まれる前だった


  28. ロリコンホイホイアニメって印象しかない

    女児パンツ晒し過ぎ


  29. 伝説のパンチラアニメか

    懐かしいな


  30. 猫が喋る奴だっけ


  31. 随分絵を古く感じるな・・・もう随分前の作品だもんなぁ


  32. 29

    中坊以下は学校行きな


  33. 夜勤病棟スタッフが作った名作アニメじゃないかw

    OP,EDどっちも好きだったな


  34. 内容ほとんど覚えてないがエンディングのフレーズだけ覚えてる


  35. おまえらパンチラの話ばっかだなw


  36. 34

    は?

    と思ったら調べたの映画の方だったわ


  37. この作品かなり好きだった

    休日の19時代に暇してる子供がいる時代は寂しい



    一年通して見れる作品が減ったことはあまりいいことじゃない


  38. 天邪鬼かっこ良かった


  39. 最後らへん微妙だった記憶が

    中盤まで良かったよね


  40. お、いいね

    5いっしょ3チャンネルはMX対抗として、こういった旧作とまではいかない名作アニメをもっと放送しておくれ


  41. 学校の怪談 アニメでぐぐるとop edの後にパンツが候補に出るからな


  42. 42

    むしろ未放映アニメの遅れ放送(番組購入)を推すべき

    最近のチバはタイバニを放送している

    玉やtvkもタイバニ番購してほしい

    あと、いずれはジョジョ1・2部、進撃の巨人、有頂天家族の番購もよろしく


  43. そういや川上さんだったなー

    なつかしす


  44. フジのゴールデン枠アニメは良曲が多かった


  45. 妖怪ウォッチの方が面白い


  46. このアニメのOPを担当したバンドって強姦で逮捕されて現在も服役中らしいな

    それなのに放送しても大丈夫なのか?


  47. 懐かしいな~

    内容としてもそこそこ楽しめた良アニメだったし

    こういう作品こそリメイク版でまた新たに作って欲しいものだ


  48. 懐かしいこれおもしろかったね

    当時学校でけっこうみんな見てた感じ

    ゴールデンタイムで視聴率も14.0%あったみたいやし


  49. ※47

    あれは妖怪ものと言っても別物だし…


  50. 丁度ここ最近全部見たから変な声でたわw

    つーかチバTV限定なら記事にすんじゃねーよカス

    8chで見れて録画できるもんかと期待しちまったじゃねーか


  51. これ穴埋め的に作ったのに受けちゃったんだよね


  52. 天邪鬼が可愛かった


  53. 伝説のパンチラアニメか


  54. 幼少期に見てトラウマ。

    主題歌はOP,EDともにかなりの良曲。


  55. テレ玉あたりでもやってくれんかなー

    tvkでもいいぞ


  56. 57

    tvkとテレ玉が見れる民だが、どうでもいい

    あと俺はその当時もからくりTV見てたし


  57. バリバリ最強No1


  58. 中でも死を告げる看護婦とダビンチの話が好き

    未放送の口裂け女の話見たかった


  59. チバテレは深夜アニメはまったく旨味がないことに気がついて早々に撤退

    17~18時に再放送で安いものを出すことにした


  60. 57

    58

    ウチはtvkは見られないけど

    MXとテレ玉は見られる

    ただ最近再放送がこの2局が

    似たり寄ったりのラインナップになってる


  61. 都内で一番幅を利かせてるJCOMがチバテレ流してくれねーからな

    まあテレ玉とtvkを流してくれてるだけでずいぶんと気前はいいんだが・・・


  62. 懐かしいなぁ

    まどかやけいおんからアニメ見だした連中は知らないだろうなw


  63. 口裂け女やるのか?

    是非やてほしい


  64. 川上さん、、、


  65. ピアノの話無かったっけ?夜の音楽室でエリーゼのためにを聞いたやつは死ぬみたいな奴

    かすかに覚えてるんだが・・・懐かしいっすわー・・・



    しかし何故チバテレ限定なんだ・・・




  66. EDがなんかエロかったよな






  67. 毎週ビクビクしながら見てたなぁ 懐かしい

    EDがなんかいやらしくて家族のいる前で流れると気まずかった覚えがある

    大人になってからちゃんと聞いてみたけど明らかに子供向け番組で流す曲じゃないよね…


  68. ヒステリックブルー許されたんか?

    名作だけどOPのバンドメンバーの性犯罪で放送NGかと思ってたわ

    幻の口裂け女の回作り直せよ


  69. 怖がりであんま見てなかったけどOPは好きだった

    でも確かアニメはそんなに怖くなかったような気がする


  70. 夏だからちびっこおおよろこびだろ毎年流せばいいよ


  71. もちろんパンチラあるんだろうな?


  72. 70

    そういえば、一部の放送局は田代が服役中でも平気でラッツ&スターの「め組のひと」「夢で逢えたら」を流しているみたいだな


  73. やっぱり口裂け女やらないのか

    あれ本当は三話にやったはずだし


  74. これ知ってるの大体20代だろうな


  75. ついでに木曜の怪談も復活させようぜ


  76. この頃のフジのゴールデンが1番面白かった


  77. おもしろかったイメージ


  78. これほど奇麗に完結したアニメはあまり見たことがない

    物語・恐怖・幼少期の原体験・友情・パンツあらゆる要素が素晴らしかった


  79. SMEビジュアルワークスって

    今のアニプレなのな


  80. すでに録画予約してあるわ


  81. EDの歌詞がヤバイww




  82. 比良坂先生はM3で忙しくて出ないか


  83. うさぎの飼育委員の話はよく覚えてるなぁ...

    プロデューサーが変わっちゃったからノイタミナのゴールデン進出計画はもうないんだろうな 今思えば凄く豪華だったな


  84. わいみれる。都内を囲む3県みれるから


  85. これやってたの小学生の頃だったがエロい方面とか話にはならずに怖い面だけで教室でちょっとした話題だったな 最終回だけ見逃したのは残念だった 当然地方なんで今回も関係ない・・・


  86. これ児童ポルノじゃないの?


  87. 主題歌どうすんだ?


  88. 当時口裂け女のエピソードがお蔵入りになった理由をしらなくて

    突然総集編になったことに恐怖した


  89. sexy sexy


  90. 81だけど

    SME→SPEに訂正


  91. てれたまかよ


  92. ラーゼフォンの前に一話か二話だけ再放送してたよな……期待してたのに


  93. 主人公の飼い猫がツンデレな萌えキャラ

    EDが神


  94. 呪いの学芸会って確かトラウマ回

    あとエリーゼのためにも


  95. 19

    打ち切りじゃなくてもともと繋ぎアニメとして急遽作られたらしい

    そんでワンピが移動するの決定して早めに終わったんだと


  96. あ、言った後で気づいたがそれも打ち切りってやつか

    でも繋ぎアニメの割によくできてたよな


  97. 終わり方が良かった印象


  98. これもいいけど、実写映画の学校の怪談がまた見たい


  99. 怪談レストランの続編が見たい


  100. 世代限定とはいえ結構好きなやつがいるよねこれ

    BD出せ


  101. 95 確か猫の声中尾隆聖だっけ?懐かしい…


  102. ED曲、家で怖い話をすんのか?と思ってたらセ○ロスに誘ってただけと分かったとき

    大人になったなって思いましたwwww


  103. るろ剣の後窯か


  104. とも蔵


  105. あのパンチラアニメが再び見られるのか


  106. 日曜にこれと一緒に昔ワンピやってなかったっけ

    違ったかな


  107. とりあえずEDの歌詞がえろかったということは覚えてる


  108. ED良かったよな。演出も曲も・・・歌詞は狙い過ぎな感じだが、そこも良かった。


  109. opよりEDのほうがストレートにアウト


  110. パンツに感謝したアニメだった

    最終回なんか思わず「ありがとう」と自然に呟いたくらい素晴らしいパンツアニメだった


  111. さっきOPの曲を手慰みに演奏したばかりだ。

    アニメ見た記憶もおぼろげながら残ってるが…懐かしい。


  112. ついでに、実写版の学校の怪談も放送しようぜ


  113. 最終回のもも子ちゃんの貴重なパンチラは今でも鮮明に覚えてます


  114. BGMが良い!怨念に生きる悪霊よ眠れ!ってセリフまだ覚えてるわー


  115. 確か、2話が総集編という神アニメだったな


  116. セクシセクシィwwwwwww


  117. 108

    こち亀だろ


  118. そろそろ口裂け女の話解禁してくれよ



    もう同じメンツで新作できないんだから・・・


  119. 千葉テレはコメンタリーの化物語を流したり、最近意欲的で高評価


  120. AT-Xでやれよ


  121. このアニメで二次元に目覚めた人も結構多いのでは・・・

    最終話のパンツだけ見たい


  122. 「スタジオぴえろ」は最近見ないなw 

    川上とも子さんがレギュラー声優だから、もうだいぶ前なのかw


  123. なんかパンツのイメージしかないけどw



    記憶に残ってるのはベートーベンの回かな

    あれは怖かった


  124. 26

    本放送はその後にやってたぴえろ版GTO(※放映途中で枠移動)の後枠だな



    実はその後のどっきりドクターて衝撃の問題作で不人気に

    結局廃枠になってバラエティ枠になったんだな確か


  125. せくしー点呼を知ってる奴は古参認定


  126. 怖い半分エロ(パンツ)半分で見てた気がする


  127. いい話で終わるのとか、実は良いおばけだったとかの話あったよね


  128. OPはまったく記憶にないけどEDは好き

    今見ても演出わりと怖くね?



    つかテレ玉かTVKでも再放送してくれよ

    20話しかないのに1~6話見そこねたじゃねえか


  129. 好きすぎる


  130. さつきも桃子も可愛い上に
    しかもパンツも見せてくれるとかこのアニメもう最高っ!!

  131. 2016/08/01よりBSアニマックスで再放送中。元々ホラーものが好きでスカパーの番組表探してたら偶然見つけて速攻録画予約したわ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

「バンドリ」と「けもフレ」 宣伝しまくったアニメとほとんどしないアニメでなぜ差が付いてしまったのか・・・
「バンドリ」と「けもフレ」 宣伝しまくったアニメとほとんどしないアニメでなぜ差が付いてしまったのか・・・
「アズールレーン」Yostarのアニメ制作会社に「タイバニ」さとうけいいち監督合流! 新規オリジナル映像作品の制作を始動!!
「アズールレーン」Yostarのアニメ制作会社に「タイバニ」さとうけいいち監督合流! 新規オリジナル映像作品の制作を始動!!
ジャンプ+の漫画『サマータイムレンダ』がTVアニメ化決定、2022年放送!  お前らの大好きなループ作品!
ジャンプ+の漫画『サマータイムレンダ』がTVアニメ化決定、2022年放送!  お前らの大好きなループ作品!
PAワークス「麻枝准さん原作・脚本でオリジナルアニメをまた作りたいです! どうですか?麻枝さーん! 」
PAワークス「麻枝准さん原作・脚本でオリジナルアニメをまた作りたいです! どうですか?麻枝さーん! 」
【!?】新聞の競馬記者さんがウマ娘にめっちゃドハマリした結果 ⇒「大阪杯の出走馬をソシャゲウマ娘風に能力をジャッジしてみました!!」
【!?】新聞の競馬記者さんがウマ娘にめっちゃドハマリした結果 ⇒「大阪杯の出走馬をソシャゲウマ娘風に能力をジャッジしてみました!!」
アニメ4期『Show By Rock!! Stars!!』のキービジュが判明!! 今度はプラズマジカがでてくるぞ!!!
アニメ4期『Show By Rock!! Stars!!』のキービジュが判明!! 今度はプラズマジカがでてくるぞ!!!
【朗報】『シン:エヴァンゲリオン劇場版』制作スタッフの募集開始!!! お前ら応募急げ!! そして早く完成しろ
【朗報】『シン:エヴァンゲリオン劇場版』制作スタッフの募集開始!!! お前ら応募急げ!! そして早く完成しろ
ロボアニメが人気でないのは用語が難しいから? 若者「ロボットアニメの用語が全然分からない。”パターン青!”とか、工学部に行けば分かるようになるの?」
ロボアニメが人気でないのは用語が難しいから? 若者「ロボットアニメの用語が全然分からない。”パターン青!”とか、工学部に行けば分かるようになるの?」
【朗報】競馬おじさん、ウマ娘を熱く語り過ぎてしまう!! やっぱり競馬おじさんはウマ娘大好きなんやね
【朗報】競馬おじさん、ウマ娘を熱く語り過ぎてしまう!! やっぱり競馬おじさんはウマ娘大好きなんやね

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#