05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

夏アニメ『人生相談テレビアニメーション「人生」』PV公開!キャラデザいいし可愛いぞ!!

無題


人生相談テレビアニメーション「人生」

■キャスト
赤松勇樹:内匠靖明
遠藤梨乃:新田ひより
九条ふみ:豊田萌絵
鈴木いくみ:諏訪彩花
村上絵美:大西沙織
二階堂彩香:前田玲奈

■スタッフ
原作:川岸殴魚(小学館「ガガガ文庫」刊)
キャラクター原案:ななせめるち
監督:川口敬一郎
シリーズ構成・脚本:荒川稔久
脚本:玉井☆豪、大知慶一郎
キャラクターデザイン:下谷智之
美術監督:小坂部直子
美術設定:佐藤正浩
色彩設計:岩井田洋
撮影監督:小池里恵子
編集:平木大輔
音楽:カワイヒデヒロ
音響監督:飯田 里樹
アニメーション制作:feel.
アニメーション制作協力:ミルパンセ
製作:人生製作委員会

■放送日時
TOKYO MX:7月6日(日)22時~
読売テレビ:7月7日(月)深夜1時59分~
中京テレビ:7月7日(月)深夜2時22分~
BS11:7月7日(月)深夜3時~
AT-X:7月8日(火)22時30分~
AT-X:毎週(火)22:30-23:00/毎週(木)10:30-11:00/
毎週(土)28:30-29:00(日曜04:30-05:00)/毎週(月)16:30-17:00
※週1話ずつ4回放送/毎週火曜更新

ニコニコ動画にて配信決定!

http://www.vap.co.jp/jinsei/




            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |   PV鑑賞     |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ おっなんかゆるーりアニメっぽい!!
            |  (⌒)(⌒) | てか日常系アニメに見えるけど!期待していいんですか?
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ これはもしかしたら結構評判よくなるんじゃ・・・  
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、 いや、またPVだけで判断したらアカンね・・・・
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 川口監督なら手堅く作ってくるだろう


  2. ハラショー谷原章介


  3. ミルパンセって某GONZOアニメの会社か


  4. なんだ、川口が監督か

    なら確実に退屈な作りになるだろう、原作しらんがそれ以上に退屈に


  5. ぽんぽこたぬきさん


  6. とりあえずタイトルが嫌だ


  7. 人生とは?


  8. これは……だめだろう


  9. いいねえ


  10. キャラデザいいし声優も悪くない

    ギャグラノベだからギャグが受け入れれられるかどうかやね


  11. 川口監督は来期は「ドラゴンコレクション」と共に監督を受け持つ事は珍しくない!!

    以前にも「SKETDANCE」と「まよチキ!」を掛け持ちしたと言う経験の持ち主だからな…



    本当に川口監督は「仕事の手の早さは日本一」と言われる監督だからな…


  12. 来期の日常わく


  13. あ、ダメだコレ


  14. 突き抜け度が足りない


  15. 原作読んでないけど邪神大沼の作者だろ?



    なら劣化ニャル子さんだから、徹底して原作通りの監督だとまあ爆死だろうなあ


  16. PVで判断してはいけないとギルクラが教えてくれた


  17. 新人声優ばっかだな


  18. なんか知らない人ばっかだ

    評判良ければ考えよう


  19. ・・・・・・・。


  20. これは残念ながらダメそう


  21. CVに関しては問題無いと判断したけどな


  22. キャラデザだけは素晴らしいな

    ななせめるちのデザインをよくぞここまで上手く落とし込んだものだ


  23. 邪神大沼とニャル子でかぶる部分なんかあったか?

    そもそも全く違う作品だし


  24. お前らいつも手の平大回転するから信用しねえわ


  25. そりゃ今ある情報でしか語れないしその時の感想を頑なに守る意味もないし


  26. さり気なく円盤のハードル3億枚になってるじゃんw


  27. ラノベの表紙絵とタイトルで期待値上がってたけど

    PVのコレジャナイ感が半端ないな

    実際、原作もあんな軽いノリなの?


  28. 何か凄いシリアスなストーリーかと思ってたわww

    冬樹みたいなやついるけど大丈夫なんすかね・・・


  29. 良くてゆるゆりレベル


  30. クラナドは


  31. どんな感じのアニメになるかちょっと期待はしてる


  32. 日22って、極黒ブリュ1クールだったのか


  33. 内匠靖明検索したら割りとイケメンでワロタ


  34. 地味…


  35. ※24



    だなw


  36. ぴょんぴょん難民は、ここに集まってもいいのですか?w


  37. 小学生みたいな身長にでかい目、それに比べて小さすぎる口






  38. まあfeelだし萌え作画には期待できるだろ




  39. 29

    ゆるゆりレベルまで行けば大勝利だろ、普通w


  40. 日常系だとしてもきんモザやごちうさみたいな癒しはなさそう


  41. 日常系っていうよりどっちかって言うとギャグ寄りだぞ、ほんわかではない


  42. 九条ふみって子の声が西住殿に聞こえた


  43. 30分はきつい、15分にできなかったのか?


  44. 注目はモモキュンソードだと何度言わせる。


  45. 声優1人も知らないや・・・

    新人ポンポンでてくるな


  46. これでキャラデザが良いって

    よく記事かけるな


  47. ブリュンヒルデの後枠か


  48. 何か思っていたより作画がしょぼいような

    まよチキは結構綺麗だったのにな


  49. なんか会話が生存っぽい


  50. 42

    豊田さんは咲の胡桃ちゃん…宮守のちっちゃい子の人だなw


  51. 担当絵師の公式同人誌に期待するンゴ




  52. ゆるすぎワロタw


  53. あっちこっち臭しかしねぇ・・・


  54. 50

    うるさい!


  55. PVだけ見て

    円盤売り上げ3000前後辺りと予想。


  56. 日常くらい

    名前的に


  57. こういうアニメで主要キャラが死ぬとか絶対ないからつまらん


  58. クラナド超えなかったら叩くつもりでいるわ






  59. 最終的に「男がいなければ」って言われる系統と見た


  60. ごちうさ難民が集まりそうだな


  61. 蔵など

    人生はお寿司


  62. 川口の時点で原作信者胸糞の身内アニメだろ


  63. 主要キャラ3人の新人声優もいい声してる。将来のアワード新人賞候補になれるか?


  64. 男いらん


  65. リトルバスターズに似てるな


  66. ラノベなのに変なタイトルじゃないのに好感なのでとりあえず見てみる


  67. feelってところで切っていいだろ


  68. ヨスガが紹介材料になるとは


  69. ここ最近ガガガ作品推すよね


  70. 男がしゃべる点で爆死臭


  71. PVの脚本、センスある気がする




  72. 棒とは言わんが演技は微妙じゃね


  73. 昭和生まれから見てもかなりのクラシカル

    白黒TV混合時代くらいのにほひがするよ・・・・


  74. 66

    頭悪そうな文章だな、ラノベ読めよ


  75. お、川口監督か

    見るか…


  76. 見るのが苦じゃない程度で結局最後まで見てしまいそうな作品


  77. やらかんスカウター壊れたのか?


  78. ちなみに衰退が最終巻だったらしいので二期来ると思う


  79. 声優は全く知らん

    まだデビューしたてのド新人かな?

    パッと見面白そうではあるがどうだろうな


  80. ゆるゆりと比べんな

    あっちは作画良かっただろが


  81. 最近の長ったらしい説明タイトルにうんざりしてたので嫌でも期待してしまうw


  82. 見てみたいな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  83. 原作者が余計な口出しせず現場に気を使ってくれると作品の質が上がる例


  84. PV鑑定一級を持つ俺の感想

    CV技量が低い、キャラデザ(原案)に今風な花が無い

    サブキャラが居ない毒の無いみなみけ、見たいに感じた。

    よってエアアニメ


  85. 讀賣幹事枠で…極黒の~の後番組か。


  86. 言葉選びにセンスを感じるのでそこそこ楽しめると思う


  87. PV見て男キャラいるの知ってがっかり


  88. 81

    そのうちタイトルが一文字だけの作品とか出て来たりして


  89. 87

    大体こういうのって主人公が男キャラ中心だろ

    それに男キャラいねーとコミケ向けの薄い本乱発出来ねーだろ(憤怒)


  90. 65

    どの辺が?


  91. 87

    こいつ腐女子だろ。男は女と違って同姓キャラ要らないとか言わない。いないと色々始まらないからな



    女と男の思考回路の違い

    男→女キャラは勿論男キャラも必要。展開するために

    女→女キャラは不要。男キャラだけでいい

    だからな。


  92. 量産型日常で且つキャラが余りロリじゃないので

    良質でも6000枚が上限と見た


  93. >>93

    つまり裏を返せば>>87は男のフリした女ってわけだ

    最近女はBLとかで叩かれてるから男も同じ土俵?に引きずりこみたいんだろ


  94. 声優が揃いも揃ってゴミなのがなあ


  95. 新人でも帰宅部みたいな下手じゃなきゃいいわ


  96. ※91&93

    なるほどなるほど~(納得)



    確かに乙女ゲーとか腐女子好みの漫画及びアニメに登場する女子キャラの単独グッズがなかなか展開(企画及び発売)されない理由(の一つ)がそこにあるというか。



    そういう事を踏まえれば、こういった作品群に登場する女子キャラ(主人公脇役問わず)自体、雰囲気的に「刺身のツマ」とか「肉料理のパセリ」といった「添え物」的なイメージでしか思い付かないのかもね。(残念)


  97. 96

    帰宅部は木戸ちゃんとあざらしは良かっただろ(変えようのない事実)


  98. この手のアニメは女キャラの裸見れれば男キャラいようがいまいがどうでもいいからな

    しかし裸を見るには男キャラが絶対にいるので順位的には男>女キャラになるのだ。分かるか?

    グッズはもちろん男キャラの要りませんし買いません^^


  99. 99補足

    つまりシチュエーションが何よりも大事ってことだ


  100. 金髪おっぱい泣きほくろさんいいな


  101. ホムベ乙


  102. 伊藤かな恵がいなかった…


  103. JK日常枠製作しないと新人声優が活躍出来ないんだよ

    商売成り立たんのよ

    萌豚に餌与えないと市場が回らんのよ

    これキチガイ社会現状なのね見とけよ見とけよー( *´艸`)


  104. 男と女が出るアニメって必ずと言っていいほどクソみたいな色恋沙汰を見せつけられるじゃないですかー

    それが嫌なんですよねー


  105. 荒川は特撮書かなくなったな

    もう辞めたのか?


  106. ツマンなそう


  107. めちゃ面白そう

    たのしみ


  108. クナラドは人生


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#