05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

声優・下野紘さん 電車内でた男子学生が「コニーの声キモい」と会話を聞いてしまい落ち込むwww

う



気まぐれにどうでしょう ~下野紘公式ブログ~

電車内にて。

聞き間違えであってほしいなぁ・・・
おそらく、男子学生たち?から漏れ聞こえてきた会話より。

「・・・コニーの声、キモいからなぁ。」

・・・orz

http://kimadou.exblog.jp/22118513/



          ____
        /      \ コニーの声キモイって・・・下野が演じるキャラの中ではかっこいいボイスなのに・・・
       / ─    ─ \ うたぷりの下野キャラとか声聞いたらどうなるんや・・・
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ お前好きな下野キャラといえば?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ ん~何か前も言った様な気がするが
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ GJ@みたあとだから四ノ宮君かな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 神汁の桂木も好きだし、ヨスガの春日も好きよ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ コニーも悪くないけど、ハゲだからなぁ
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. からあげうめえ


  2. ニコにーの可能性が


  3. 別にうたプリのきもくねぇだろwwwwww


  4. にっこにっこにー


  5. マジLOVE1000%のカラオケで

    全員がフルネームで名前が載る中1人だけ他扱いされた伝説を持つ下野さん


  6. あ?ハゲの何が悪いんや?


  7. まぁまてよコニーなんてキャラ他にも居るだろ例えば貢献Girlsのもちょとか









    許さん


  8. ※3

    俺もそれ思った


  9. 3でワロタ

    キモチワルイ


  10. 小西とかと聞き間違えたんだろ。どの小西のことか知らんけど

    声とか以前にコニーの話題を出す奴はいない


  11. 下野さんの美しさに嫉妬したのでしょうな


  12. こういうのはご褒美だろ

    杉田とかなら喜びそうだけどなw


  13. 名誉童貞声声優なんだ自信もてよ!


  14. ひょっとしたら教師の小西のあだ名かもしれんぞ。


  15. 8

    あとはLINEとかかな…一応アニメ化されてる。


  16. まぁ、その男子学生的にはもう少し低い声を想像していたんだろうなぁ。

    見た目的にも、野球少年的なキャラだし。



    アニメ慣れしてる人からすれば、むしろ合ってるように聞こえるけどさ。

    俺も違和感は感じなかったし。


  17. にこにーの声気持ち悪い


  18. コニーって誰?


  19. 自意識過剰だ、唐揚げ食って寝ろ


  20. シュラク隊のことだろ


  21. こっにこににー♪


  22. 歌い手のコニーさんじゃないの?


  23. 13

    杉田もアニゲラでこういうの凹むつってましたが


  24. ハゲはしねばいい


  25. 下野が演じたキャラで一番男らしかったのは

    ヨスガノソラ、これは間違いない


  26. そもそも今のタイミングで進撃のアニメの話するか?

    にこにーの方がありえると思うわw


  27. そのまま鬱になって引退してくれないかな。

    なんでこんなヘタクソがずーっとメインクラスで出続けられるのか理解ができん。

    枕かな。


  28. 下野は みつどもえ の印象が大きい


  29. 杉田も同じ事あったって言ってたなww


  30. 28

    下野そんな仕事多いか?


  31. (コニーなんて話題に出すようなキャラじゃないだろ・・・)


  32. 腐女子声優なんだから男の評価とか気にしなくていいと思うけど


  33. さすがに電車の中で男子学生がにこにー発言は無いかw

    キモすぎるw


  34. おっぱい営業だろう


  35. にこにーの間違いちゃうんか

    言っちゃあれだけどコニ―なんてそうそう話題に出さないだろ


  36. にっこにっこにー♪


  37. ラーゼフォンの頃からあんま好きじゃないわ


  38. コニーの声キモい

    下野の役は全部声が同じ

    つまり下野はキモい


  39. 最近逢坂とか信長とかがめっちゃ出てきてるけど、下野みたいな一回聞いたら忘れないようなやつにもっと出てほしい


  40. 39

    お前うたプリ声優とか下野以外キモイおっさんだぞ?


  41. きもちわるくなんかないよ~^^


  42. 28

    お前が言うようなヘタクソじゃないからだろ?下手だったらあんな厳しい業界でやっていける訳ないだろうが

    それ位分かれって・・・常識ねぇのかよ


  43. 40

    それはそいつらの声に特徴が無いだけじゃないか?


  44. ピザ パスタ ピザ パスタ

    たべようよ アラビア~タ♪


  45. 声優は、さっぱりわからん


  46. 40

    でもいざ声質が個性的な人がたくさん出ると、何やっても演技が同じだから飽きるとか文句言うんだろ


  47. まあ普通に下野の声はキモいよ

    GJ部のやつとかあれで見る気なくすレベルだったし










  48.      進撃とは限らないだろwwww










  49. 中学生大好きラインのうさぎもコニーやし…。


  50. 最近消えたな


  51. コニーは剃ってるだけだろ!いい加減にしろ!


  52. 特徴ある(クセのある)女声にはブヒブヒいうくせに

    特徴ある男声には容赦ないんだなお前らwww


  53. キモオタ役やってたし


  54. 最近だとはたらく魔王様のニートの演技が良かった


  55. 桂木の時は特徴的な声だと思ったな好きじゃないが。進撃の奴は声以前にキャラデザがモブすぎるわ


  56. 小西くんの事だろ

    B組の小西くん


  57. 顔知ってて言ってるんじゃないのw


  58. こういうの自分の悪口だと思っちゃうのって病気なんだよね

    精神病の一種










  59.   いや、この年で男がここまで 少年というか童貞ボイス



          出せるの希少でしょう










  60. 杉田よりはマシだからいいよ


  61. 明久大好き


  62. 坊主にしてるだけだから



    ハゲじゃないから



    坊主だから



    ハゲの何が悪いねん!!


  63. 下野って聞くとヨスガの主人公かな




  64. 男なのに甲高いからかね


  65. コニーって友達のあだ名とか・・・(震え声)


  66. 童貞演技上手いだけで価値あるわ


  67. 一時期はバンバン主役やってたけど最近見ないな



    アイムも主役には松岡君推すようになてきたし


  68. 下野紘さんの声は初め聞いた時からイケボだと思った。

    アニメを何も知らなかった私でもそう思った。




  69. 松岡は女人気ないからなー



    持ち上げてるのは、なんJ系に毒されてるヤツ




  70. コニーって誰だよw


  71. テレビアニメ



    2002年



    ラーゼフォン(神名綾人)

    わがまま☆フェアリー ミルモでポン!(ミレン)



    2003年



    カレイドスター(ケン・ロビンス)

    ガンパレード・マーチ 〜新たなる行軍歌〜(茜大介)



    2004年



    うた∽かた(土岐邑臨)

    ケロロ軍曹(漫画家のたまご、吉岡平正義、新人漫画家、平吉)

    サムライチャンプルー(メンバー)

    忘却の旋律(エラン・ヴィタール)

    ローゼンメイデン(男子生徒)



    2005年



    CLUSTER EDGE(アゲート・フローライト)

    地獄少女(沼田祐司)

    SoltyRei(ユート・K・スティール)

    ふしぎ星の☆ふたご姫(バーナー、アウラー)

    ボボボーボ・ボーボボ(詩人)



    2006年



    ARIA The NATURAL(男性B)

    銀魂(勇二)

    TOKKO 特公(六条大樹)

    ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(バーナー、アウラー)

    xxxHOLiC(通行人、男)

    まじめにふまじめ かいけつゾロリ(子供D、キンキラ男爵)



    2007年



    ef - a tale of memories.(広野紘)

    おおきく振りかぶって(田島悠一郎)

    ゲゲゲの鬼太郎(第5作)(カイ)

    ゴーストハント(坂内)

    スケッチブック 〜full color's〜(根岸大地、クロ、男子)

    D.Gray-man(シィフ)

    東京魔人學園剣風帖 龍龍(緋勇龍麻)

    東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕(緋勇龍麻)

    ながされて藍蘭島(東方院行人)



    2008年



    あたしンち(生徒B、AD)

    イナズマイレブン(半田真一、藤丸啓、仮沢装)

    ef - a tale of melodies.(広野紘)

    かんなぎ(御厨仁)

    クレヨンしんちゃん(愛戸ルイ)

    S・A〜スペシャル・エー〜(狩野宙)

    ソウルイーター(ヒーロ・ザ・ブレイブ、妖刀マサムネ〈幼少時代〉)

    忍たま乱太郎(三反田数馬)

    のらみみ(シゲル)

    破天荒遊戯(キアラ)



    2009年



    アスラクライン(樋口琢磨)

    アスラクライン2(樋口琢磨)

    あたしンち(TVの声、男子A、生徒)

    イナズマイレブン(育井庄児)

    クレヨンしんちゃん(ルカ、男性D)

    ご姉弟物語(平井、男子生徒A)

    スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ(テレビシリーズ)(ジェイボ・フッド)

    宇宙をかける少女(フリオ・スール)

    バスカッシュ!(ダン・JD)

    バトルスピリッツ 少年激覇ダン(キャルマー・フォン・ベルガー)



    2010年



    イナズマイレブン(フィディオ・アルデナ、エステバン・カルロス)

    SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors(陸遜ゼータプラス)

    おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜(田島悠一郎)

    神のみぞ知るセカイ(桂木桂馬)

    探偵オペラ ミルキィホームズ(ラット / 根津次郎、かまぼこ)

    ぬらりひょんの孫(黒羽丸)

    バカとテストと召喚獣(吉井明久)

    FAIRY TAIL(ショウ)

    みつどもえ(矢部智、ガチレッド)

    名探偵コナン(森脇実)

    ヨスガノソラ(春日野悠)



    2011年



    アップルシード XIII(義経)

    イナズマイレブン(キート・ライアンド)

    イナズマイレブンGO(半田真一、フィディオ・アルデナ)

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%(来栖翔)

    俺たちに翼はない(羽田鷹志〈タカシ〉)

    神のみぞ知るセカイII(桂木桂馬)

    極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション(水嶋亮治)

    クレヨンしんちゃん(ウィル)

    30歳の保健体育(今河駿、親指 / 人差し指 / 中指 / 薬指 / 小指)

    SKET DANCE(椿佐介)

    探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル(ラット / 根津次郎、かまぼこ)

    ドラゴンクライシス!(如月竜司)

    ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜(黒羽丸)

    バカとテストと召喚獣にっ!(吉井明久)

    ベン・トー(佐藤洋)

    みつどもえ 増量中!(矢部智、ガチレッド)

    リングにかけろ1 世界大会編(オルフェウス)



    2012年



    蒼い世界の中心で(アレクセイ=テジロフ)

    イナズマイレブンGO クロノ・ストーン(フィディオ・アルデナ)

    エリアの騎士(紅林礼生)

    クレヨンしんちゃん(体操のお兄さん)

    黒子のバスケ(谷村祐介、生徒A)

    しろくまカフェ(マサキ)

    だから僕は、Hができない。(加賀良介)

    探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕(ラット / 根津次郎、かまぼこ)

    ダンボール戦機W(大空ヒロ)

    超訳百人一首 うた恋い。(宇都宮頼綱)

    バトルスピリッツ 覇王(五十嵐マサキ)

    ひだまりスケッチ×ハニカム(ロミ夫)

    貧乏神が!(犬神桃央)



    2013年



    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%(来栖翔[33])

    カーニヴァル(无[34])

    神のみぞ知るセカイ 女神篇(桂木桂馬[35])

    GJ部(四ノ宮京夜[36])

    琴浦さん(室戸大智[37])

    最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜(ミロク[38])

    進撃の巨人(コニー・スプリンガー[39])

    戦勇。(アルバ[40])

    戦勇。第2期(アルバ[40])

    ダイヤのA(川上憲史[41])

    D.C.III 〜ダ・カーポIII〜(江戸川耕助)

    たまこまーけっと(メチャ・モチマッヅィ〈王子〉[42])

    東京レイヴンズ(百枝天馬[43])

    はたらく魔王さま!(漆原半蔵〈悪魔大元帥ルシフェル〉[44])

    ふたりはミルキィホームズ(ラット)

    機巧少女は傷つかない(赤羽雷真[45])

    ログ・ホライズン(ソウジロウ[46])



    2014年



    Wake Up, Girls!(大田邦良)

    がくモン!〜オオカミ少女はくじけない〜(ジュズ)

    GJ部@(四ノ宮京夜[47])

    Z/X IGNITION(天王寺飛鳥[48])

    とある飛空士への恋歌(ノリアキ・カシワバラ[49])

    となりの関くん(関俊成[50])

    ノブナガ・ザ・フール(マルクス・ユニウス・ブルータス)

    ベイビーステップ(深沢諭吉[51]










  72.    ワキガのキモオタ役は結構面白かったwww










  73. 43

    気に障ったようですまんねw



    29

    下野嫌いだけど、やべっちだけは下野で当たりだと思うわw


  74. 去年が一番多いんか


  75. 73

    ウィキをドヤ顔で丸ごとコピペして

    貼る奴は死んだ方がいいよ


  76. ラーゼフォンの頃に比べればすごく上手くなった


  77. うたプリも進撃も同じ声だろ

    キモいといえばヨスガ


  78. キモくはないけどダサいよな

    間抜けで三枚目なキャラしかやれない声


  79. 人の好みはそれぞれなんだから、キモいと思う人が居ても別にいいだろ



    声優がこんなこといちいち気にしてブログに書いてる事に驚いた


  80. 下野さんはかっこいいですよ。




  81. 今34歳でも結構仕事あるよな




  82. コニーでぐぐったら歌い手でいるらしいから

    ワンチャンあるでw


  83. かみにいさま


  84. 私もから揚げ好きだよ!!


  85. 杉田みたいにキモオタとして笑われてるだけの声優よりはマシだから


  86. ていうか、LINEのコニーのじゃない?




  87. 81

    思う人がいてもそれを直に耳にしたらそりゃ人間なんだから気にするだろw


  88. 知ってる範囲で下野の声で一番かっこいいと思ったのはファントムブレイブだったかな

    いつの間にかすっかり童貞声優になってもうた


  89. 87

    松岡もな




  90. 声ネタで男子学生が話すとすればコニーよりにこにーじゃね?ww



    でもそしたら今度徳井青空が・・・ww


  91. 進撃ならハンジとクリスタの声のほうがキモい


  92. 91

    なにこの不細工腐女子


  93. 何故か腐女子扱いされたぞw

    日本一ソフトウェアって最近やってないけどテイルズみたいな扱いされるとこになってんのかよ


  94. 下野さんかっこいいよ下野さん。




  95. あれコニーって死んだんだっけ?

    原作で今いないよな?


  96. しもかじで仲良くしている下野さんが好きです。


  97. だから僕はHができないの主役で名を馳せた下野紘か


  98. 管理人は今2chですごく貼られている

    「また髪の話してる」というAAとかを見ると心痛めているような状況なのかw


  99. そういえばコニー見かけないな

    生きてるはずなんだが


  100. たしかにキモイ

    俺も同じこと思ってた


  101. 腐女子にしか相手にされてないんだ気にしなくていいよ


  102. 進撃の巨人とかいう糞アニメwwwwwwww


  103. 電車内でアニメの話するような奴らに

    きもいと思われようがどうでもよくね?


  104. コニーって今、ソウルイーターノットの前番組でやってるウサギのアニメ?にもいるよな


  105. なんというか逢坂に役を取られた感が強い人


  106. そもそも進撃の話をしてるのならまぁそうなんだろうけど

    それだけで思い込み過ぎじゃないだろうか

    まぁ進撃の話をしてたからそう受け取ったんだろうけど


  107. >109

    進撃の話してたに決まってるやろ


  108. 下野の声ってイケボの部類に入ってるんじゃないのか


  109. イケボww

    男からみれば気色悪い声なでけ


  110. 112

    キモオタ腐女子はそうなんじゃないか?


  111. ただの腐女子声優には興味ありません!


  112. >43

    ド下手なんだからゴリ押しに決まってるだろ




  113. この人の声聞くと、もう明久でしか再生されないんだよなぁ


  114. 下野の声は気持ち悪いというか情けない感じがするなぁ

    まぁ声優業界生き残るには武器になる個性だけど



    そういえばこの米欄見て昔からやけにアンチついてるってことを思い出した


  115. orzって久しぶりに見た…


  116. 腐女子からしたら杉田の顔もイケメンらしいからな


  117. ジャカジャカジャンケンじゃねーのかよ


  118. 下野って愛嬌あって普通にイケメンの顔なのにドル売りされてないよな


  119. 118

    でもお前も女性声優の百合営業は喜んじゃうだろお~


  120. 123

    浪人生みたいな雰囲気だし歌は音痴だから無理だもんな


  121. ※124

    百合は見てて可愛いからいいだろw



    男はキモいじゃんw


  122. 未だに百合営業だと思ってるやついるんだな…

    あれマジじゃない?


  123. このサイトの管理人は最低です人間の屑


  124. 127

    気持ち悪すぎwww

    二次元と三次元を一緒にしちゃ駄目だよ!!


  125. 124

    30超えてるオッサンがイチャイチャしてるとかキモ過ぎなんだが…


  126. 確かに、にこにーは声が…wwwもったいない


  127. 元気だしてね


  128. 坊主はケンカの時に髪引っ張られないからええで


  129. ※48 お前のぼそぼそ声よりはキモくないから


  130. まあ実際キモいよ でもそれが売りなんじゃないの?

    ずっとそういう路線だと思ってたんだが 少なくとも俺が知る下野はもれなくキモorヘタレ


  131. アンタ腐女子枠の声優じゃねーか


  132. 124



    田村 ゆかり(38)


  133. なれるなら下野の声になりたいけどな

    なんかちょうどいい声だと思う

    憧れるのは、ジョージとか明夫ボイスだけど絶対自分の容姿には合わないと思う


  134. コニーは坊主

    ハゲはやらかん


  135. おれはだいすきだーー


  136. ※130

    女性声優はいいけど男はキモいよなw



    女性声優にはいちゃいちゃしてほしい。



    恥ずかしがってるのかもしれんがもっと本心をさらけだしてほしい。


  137. ※121

    腐女子ではないけど、女性って

    好みのタイプ・惚れた相手には脳内補正でイケメンフィルターかけられるもんだよ。

    でも流石に勇者王は無理かも…


  138. にこにーの声気持ち悪いって言ってたんじゃない?


  139. ※129

    俺は客観的事実を言ってるだけだからw

    俺に言われても皆言ってる


  140. おい、ぱこにーの可能性もあるぞ


  141. 容姿が語り系のキモオタな杉田よりはイケメソだよ


  142. 144

    >>俺に言われても皆言ってる

    日本語でOK


  143. >>144

    みんな言ってる(腐女子だけ)


  144. 杉田への謎の風評被害やめろ


  145. 杉田は初代松岡くんだからな


  146. 148

    あ…腐女子は帰ってくれないか


  147. よっぽどのオタクじゃないとコニーって言っても「誰?」って感じだと思うよ、正直

    やっぱにこにーじゃね?


  148. 偶然って怖いね


  149. 148

    腐女子キモw


  150. コニーって誰だよww

    オタクじゃねーと知らねーぞそんなモブの名前




  151. 何で腐女子はホモ営業、萌え豚は百合営業が好きなんだろう…。

    女に魅力がないから男に走る、男に魅力がないから女に走る、

    ってのは虚しく思わないのかなw


  152. ラブライぶたまた負けたのか


  153. カーニバルのショタが一番キモかった


  154. 男子学生の会話ならにこにーの方が確かに可能性高い


  155. コニーはハゲじゃねーだろ! まるめてるだけだろ! いいかげんにしろ!!1!


  156. 160

    もしかしたらハゲを隠すために坊主にしてる可能性もあるかもよ!

    だとしたらやっぱハゲじゃん!




  157. 161

    杉田じゃあるまいし若禿な分けない


  158. そもそも進撃見てる人が脇役のコニーの声が気持ち悪いからな~とは言わない気がする

    ラブライブは声を武器にしてるし「にこにー」のが信憑性が高い


  159. 実際下野の声はキモい

    でも声優にとっては誉め言葉だろ

    キモいって感情でも印象に残ってるんだから


  160. ガキの感性が欠落してるんじゃねーの(適当


  161. あれはハゲじゃなくて坊主頭じゃないのか


  162. 春日…?


  163. きもいとは思わんが、となりの関くんでは

    花澤に比べて労働量少なすぎだろとは思ったな


  164. 下野さんについては、役がキモイのが多い→結果キモイ

    杉田さんは自身の設定キャラがキモイ→結果キモイ






  165. 普段アニメ観ない人が聴くとそう感じる可能性はあるね下野の声は


  166. 確か中村とかに「童貞声」とか言われたことあるよね下野

    つかコニーって誰とか言ってるけど進撃ラジオのMCはエレンとコニー、つまり梶と下野でやってんだよ


  167. コニーの声って他には想像できねーけどな

    地味になり過ぎて埋もれるのも何か違う気がするしなぁ


  168. コニーは坊主であってハゲではない


  169. >171

    童貞声って何だよ(笑)

    童貞声の基準が分からん


  170. 多少畑違いの所から話引っ張ってきてナンですけどね



    赤の他人を使って街中で特定個人に向けての悪口を

    聞こえるように言わせるってのは

    某宗教団体がよくやる嫌がらせの手口であるんだよ

    結構有名な話


  171. 最強の童貞声は入野だろ

    よく下野が童貞声とか言われるけど全然童貞っぽさ出てない

    入野の童貞声スゲーぞ

    知らん奴はとりあえず謎の彼女xを見ろ


  172. 桂木桂馬は好きだぜ


  173. からあげ食って元気出せよ


  174. 下野は女ファンが沢山いるんだからこれだけでも勝ち組!


  175. コニーって小西克幸かと思ったw


  176. カリーノ・コニのコニと聞き間違えた可能性が微レ存。


  177. ああ、そうか下野か。

    入野と勘違いしてたわ。昔日笠と日高も良く間違えた。


  178. 1人4役こなすニコニー

    演じわけ出来ないコニー

    どっちも歌下手だけど、うたぷりは浮いてたコニー


  179. ラジオもイベントも下ネタしかないし実際キモいだろ

    腐女子と中学生にはウケがいいけどな


  180. ヨスガノソラもう4年前かよ・・・


  181. 176

    下野の童貞声はエロに興味津々の童貞声

    入野の童貞声は少年らしいむっつり童貞声


  182. 下野、梶らへんは男らしくない特徴のある声だからなぁ~

    好き嫌い分かれるのも納得できる


  183. そらもうefよ


  184. ポンキッキーズのほうじゃねーの?


  185. 下野の童貞臭い声って気持ち悪いからなあ


  186. 下野って童貞ボイスだから仕方ないだろ


  187. ぶっちゃけ下野って演じ分け出来てないと言うかどれも下野、だから何ともwwww


  188. キモイとは思わんけどアニメ声だよな


  189. 下野のおっぱいちゅーちゅーしたい


  190. >ハゲだからなぁ

    お、おう・・・

    え?


  191. コニーはいいけど、GJ部の主人公みたいなナヨナヨしたキャラの声はきもい。


  192. 下野の童貞声は童貞を拗らせたような声




  193. 声優自体がキモいでしょ。


  194. 下野ンゴwww


  195. 下野という声優を知ったのはスパロボMXのラーゼフォンだったな



    杉田とかもそうなんだけど、「何聞いても同じ声色、同じ演技に聞こえる」ってのは声優としてどうかと思う




  196. にこにーの方が可能性高そう

    声キモいし


  197. 放送中でも、話題になるキャラじゃないぞ


  198. コニーって言うあだ名のいじめられっこがいるんだよきっと

    演じ分けについては、ドラマ出るキムタクみたいなもんだと思えば…


  199. 最近、良く流れているモバゲのCMの方がw


  200. 今進撃のコニーのことをピンポイントで話している奴がいたらむしろ抱きしめるべき


  201. 下野は役がハマらないと悲惨な事になるからなあ

    未だに神にーさまは納得いかんわ


  202. たぶん、ニコニーの声気持ち悪いの間違い


  203. エンドオブエタニティのときみたいな役はもう来ないんだろうなあ


  204. 下野とはいえGJみたいなキャラ声はキモイな

    最近変態とか多いし、熱血主人公とかやって欲しい


  205. 羽田鷹志の声がすき


  206. キャラにはまるといいんだろうけど声がナヨナヨしくて

    演技力がないからキャラに合ってないととことん浮く

    というかやっぱ基本声が気持ち悪い


  207. 進撃の話題にコニーなんて出てくるわけねーだろwwwww


  208. NHKの深夜に放送された某戦国型の生放送番組に出演したのに、番組表を見てみると、ほかの出演者の名前があるのに、唯一「ほか」扱いにされた下野紘さんですか。


  209. 多分歌い手のコニーさんのことだろうな


  210. 下野は未だにラットのイメージだわ


  211. efの下野は好きだったわ


  212. 見た目がカツオだからな


  213. 俺はバカテス!


  214. お母さん・・・


  215. ハゲの名前すら憶えてなかったわ

    あと声は確かにきもい


  216. そんなの人それぞれだ、、
    私は下野の声好きだよ、、

    きっとにこにーじゃないかな?


    あと 下野は頑張ってんだ、愚痴を言うな、みんな下野の人気に嫉妬してんのかな?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#