05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww

No1カゲプロ厨を決める、「全国一斉カゲプロ模試」開催決定!

20120815163137.jpg


無題

◆じん NEW Single「daze/days」リリース記念 購入者応募抽選企画!! 全国一斉カゲプロ模試◆

6/18(水)発売、じん「daze/days」発売を記念し、【全国一斉カゲプロ模試予選会】を開催致します!

対象商品に封入されている専用応募ハガキに必要事項をご記入の上、ご応募頂きましたお客様の中から抽選で各会場30名様を予選会にご招待致します。

さらに全国各予選会場にて優勝した方々(各会場1名様ずつ)は、今年8月に東京某所にて開催予定の【全国一斉カゲプロ模試決勝大会】へとご招待致します!!

「全国一斉カゲプロ模試」とは?

「全国一斉カゲプロ模試」は、カゲプロファンなら誰でも知ってる基本知識から、
ファンでも迷う激ムズな問題まで、これまでの「カゲロウプロジェクト」のすべてを出題範囲とした、
入試スタイルの本格的な試験。もちろん問題は、じんさん本人が監修します。

これまで数々の業界のプロを輩出してきた、代々木アニメーション学院を会場に、
まずは全国7箇所で予選会が開催されます。

会場一覧
・札幌会場:7月12日(土)/ 代々木アニメーション学院札幌校
・名古屋会場:7月12日(土)/ 代々木アニメーション学院名古屋校
・仙台会場:7月13日(日)/ 代々木アニメーション学院仙台校
・大阪会場:7月13日(日)/ 代々木アニメーション学院大阪校
・東京会場:7月21日(月・祝)/ 代々木アニメーション学院東京校
・福岡会場:7月26日(土)/ 代々木アニメーション学院福岡校
・広島会場:7月26日(土)/ 代々木アニメーション学院広島校

ただし、この予選会に参加できるのは、各会場30名まで! 
上記で紹介した3種のCDに封入されている専用ハガキで、
6月25日(水)までに応募した方の中からの抽選となります。
対象商品にはステッカーが貼ってあるので、確認してみて下さい。

そして、各会場1名ずつ選ばれる優勝者は、
8月に東京都内某所にて開催される「全国一斉カゲプロ模試決勝大会」にご招待! 
全国から集まった7名で決勝戦が行われます。

ttp://www.sonymusic.co.jp/artist/jin/info/441081



アニメ見ただけじゃ1問も正解できる気がしない・・・
                              ,.- ”  ̄~`ヽ
                            /        .ヽ
                           /    .   .  .: ヘ 模試に決勝とかあって草不可避
.                          / . :::;’  ::::::::’  .:: :  ‘, これに優勝した人は真カゲプロ厨って言われるのか
                          /: : :’゙  .::::::’    .::: : ’,
       > = ― ._           / ,. -。‐ケー’ゝ、. ’:::: :  .}
.    /         へ、       / .::`ー::::彡  f `。、 .゙’:: : : l
   ,イ    ,. 、   , 、   ヽ     ,’   `¨´   ヘ:`ゝ、_>、`’ l
  /:: :  .::i゙ 。 ゙!. .i゙ 。 ゙!:.    ヘ    ,’   i´::. .,.   ゝ、:: :   .}
  ,’::: :  :从  ノ: :从  !:: :   ’、  ,’: :.   ゝ._;、::. .  . .、    ,’
. {::: :   ”ー=゙   `‐’゙メ    ::} . {:: :      `ー=:;;:ノノ   .,’
. l:::: :    .、. . . ..:;:. . .:,     ::l  {::::.. .             ,’
  ‘;:::: :    `ー-‐’^.ー-=’     . ::l  ヘ::::::: : :::’:’:”:”::::.:.. .    .:::;’
.  ヽ:::::: : . . . .、_    _, .   . ::ノ   ヽ::::.:. . `’ ‘ ”:’:’:::::::..::::::::::;’
   ヽ、::::::………. .~¨¨~´ . . …:;.イ     ヽ、::::::::::.:.:….:.:::::::::::/
     ̄ ̄ ` ~ ~ ¨ ¨ ” ” ´          ̄` ‐- .;_;.<

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \ そういやひだまり王決定戦 ってあったよね
-‐7″ ヾー—┐ \ あれで優勝した人は望みとか言ってあとなんかもらえたらしいが
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \ カゲプロは優勝したら何かもらえるのかね・・・
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \ 優勝した人が「アニメ2期お願いします!」って言う展開を希望します
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

しかしTOP絵のじんさんかっけーな

無題



 

コメントを書く
  1. うわぁ


  2. オワコー


  3. あっそwwwwww


  4. じん(自然の敵P)


  5. じんさんカッコイイッス


  6. 普通のテスト勉強しとけ


  7. 曲だけはなかなかいいと思うけどねー


  8. ばっくだんさー


  9. これで全国のカゲプロ厨がじん(自然の敵P)先生の世界観を全然理解できてなかったことがばれるな


  10. No1カゲプロ厨何かに選ばれて、友達に噂とかされると恥ずかしいし・・・


  11. やらおん管理人が豚小屋煽って転載してたってマジ?


  12. じんさんかっこいいなって言っとけば何言っても許されると思ってるだろ?w


  13. シャフトアニメで前もこんなのあったよな


  14. なにそれ基地外の晒し上げ?


  15. ひだまり王はかっけーかったな


  16. メンヘラ女がいっぱいきそうw


  17. こんなんで一位になっても不名誉なだけじゃんw


  18. (´・ω・`)


  19. カゲプロ厨は一生の恥

    カゲプロ厨No1は末代までの恥


  20. 問1 何を着ているとカゲプロのパクリになりますか?

    正答 パーカー(正答率98%)



    問2 原作者の名前は?

    正答 じん(自然の敵P)(正答率3%、誤答に王ドロボウJINGなど)


  21. 模試はカゲプロのパクリ


  22. アニメからも問題出るのかな?

    それだとアニメ切った信者はお終いだろうな


  23. 作者は好き

    信者・アンチは嫌い



    こういう人多いだろ


  24. ひだまり王は自分の願いではなくひだまらーの願いを実現してもらったんだよ


  25. きもちわりぃ…きもちわりぃ


  26. 商法キター


  27. 勉強せずラノベの暗記をする学生とか泣けてくる


  28. いや作者もきらい


  29. カゲプロは宗教


  30. 真のカゲプロ厨とか不名誉な称号だな


  31. カゲプロ厨はみんな代アニに入ればいいよ


  32. 自ら恥を晒していくのか...(困惑)










  33.     劣等生も真似しようぜwww










  34. アニメ化しないで信者囲ってた方がよかったろ


  35. 自然と脳裏に「黒歴史」って単語が浮かんだのははじめてだ


  36. これで優勝すれば俺も目隠し団入れる


  37. 最強アンチの俺に知識で勝てるやついねーだろうな

    信者論破するために小説も漫画もアニメも楽曲も目を通した。

    感想、全部クソ


  38. >38

    お前優勝してクソって言ってこいよ


  39. 抽選券www


  40. 38

    ぜひ優勝してきてくれ


  41. 化物語もこれと似たようなのやってたよね


  42. ひだまり王は4期を希望したんだっけ


  43. 受験者は全員フードかぶってメカクシして模試受けるんだろ


  44. ひだまり王はかっこよかったわ


  45. にわかカゲプロ厨赤面の時間


  46. ねえじんさんって総勢何人いるの


  47. 0点をとる自信があるw


  48. どうせDVDのブックレットの色とかそういう問題が出るんだろ



    おらカゲプロ厨はじんさんに会うためにDVD買えよこら


  49. じんさんと(自然の敵P)さんの2人組ユニット


  50. ひだまり王は良かったけれども、これは盛り上がるのか?


  51. 化物語検定とかもあったなそういや

    高すぎる検定料までとる本格的なやつ


  52. 確か、ひだまり王の希望で四期が決定したと聞いたぞ。


  53. 受験したらたぶん俺が優勝する

    アニメ1話のAパートまで耐えた強者だぜ






  54. 全然分からないけどちょっとやってみたい


  55. 2期は望まれているのだろうか…


  56. バカ決定戦www


  57. ボカロ作家なんちゅうから打ち込みしかできないのかと思ってたら

    バンドできるのかじん。。


  58. 優勝者が実はアンチだったってオチを期待


  59. かっこいいっていう言葉が悪意にしか聞こえない


  60. これ本選の参加者は写真撮られて名前を公式HP等に掲載することもあるってなっているけど応募する人はちゃんと読んでんのかな


  61. どうせ優勝してもルリグになって夢限おっさんにされるんだろ?


  62. アニオタにゃ全く人気ないのにやたら取り上げると思ったらやっぱアニプレか


  63. 模試ってことは本試験があるってことか

    それに合格すると何になるんだろう。あ、アニメの脚本に参加できるようになるとかいいんじゃないかな


  64. ちっちゃいの青ミクだろ

    知ってるぜ


  65. キチガイ度でも計るのか?

    適応係数だっけか?


  66. 全く興味がわかない


  67. 決勝戦優勝者の晒しあげ待ったなし!

    アンチはおろか信者からも罵詈雑言を浴びせられることに違いない


  68. これ検定受けるのにお金取ったりするとかじゃないだろうな


  69. メカクシはじんと信者で食い違いがありすぎて信者ほど点数低そう

    アンチの方が点数高かったりして


  70. これ点数高くてもイメージが悪いだけだな

    危険人物扱いされるだけじゃね


  71. 38

    俺もアンチだけどそこらの信者には絶対負けない

    敵を叩くにはこっちは信者以上に詳しくなきゃいけないからね


  72. 参加者にはもれなくメカメカ団バッチをプレゼント


  73. 影プロ模試はひだまり王のパクリwwww


  74. カゲプロアンチなら軽く全部答えて王者になって問題を起こして

    またカゲプロ厨ェ・・という嫌がらせをやってしまいそうなく病んでいる


  75. バカですか?バカだよね?バカだろ?




  76. じんは何がしたいのかわからない


  77. じんさんかっけーながバカにしているようにしか


  78. キチガイ検定か


  79. 得物がテレキャスってのがらしい感じだ


  80. じんさんは紙




  81. ここで上位取ったら履歴書に書いていいらしいですよ


  82. じんさんは本当にじんさんなのかすらわからん


  83. じんって寺門ジモンの事だろ?


  84. これって境ホラ以上にファンの中でしか盛り上がらなかった作品だと思う。てか信者がこれを面白かったと本当に思ってるのかも謎だわ


  85. アニメで大反感かってるからここいらで1度信者向けイベントやっとかないとヤバイからなwww


  86. へーそう


  87. これまで数々のニートフリーターを量産してきた代アニが会場ですかw


  88. アンチ優勝してじんさん罵倒してきてよ


  89. 信者だけど割と本気で信者やめてアンチになるか検討した


  90. アニメ見ただけじゃ全くわからん


  91. たらこくちびるにしか見えんのだが・・・


  92. さすがの俺もアニメ切ってしまった

    いつまでたっても面白くならないので・・


  93. 隣で電撃の検定でもしとけば


  94. 優勝者の願いを一つかなえます

    優勝者「メカクシ2期をシャフトに作ってもらうことです!」


  95. カゲプロ王「メカクシ2期をお願いします!」


  96. じん監修なのに、「本試」じゃなくて「模試」なのかよw


  97. 優勝者「じんさん脚本でシャフトでメカクシ二期をお願いします。」


  98. へぇー何かすっごい興味ある







    …カゲプロ厨の平均年齢に


  99. カゲプロ厨はなんか受け付けられない自分的に


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

【高橋留美子】NHK大投票「るーみっくアニメ大投票の結果発表(作品キャラ歌等)」1位は納得のあの作品に
【高橋留美子】NHK大投票「るーみっくアニメ大投票の結果発表(作品キャラ歌等)」1位は納得のあの作品に
【朗報】韓国「日本では韓流が人気なんだって? 韓国市場では日本のアニメと漫画が占領してるよ!  呪術映画も大ヒットで1位だよ!  やっぱ日本のアニメは世界一だ」
【朗報】韓国「日本では韓流が人気なんだって? 韓国市場では日本のアニメと漫画が占領してるよ! 呪術映画も大ヒットで1位だよ! やっぱ日本のアニメは世界一だ」
【悲報】アニオタ芸人・ハライチ岩井さん、某アニメをボロクソに叩く「最悪、もう二度と自分から観ることはない」 これもしかしてエヴァか?
【悲報】アニオタ芸人・ハライチ岩井さん、某アニメをボロクソに叩く「最悪、もう二度と自分から観ることはない」 これもしかしてエヴァか?
【悲報】バンドリ、  今 日 の ラ イ ブ の 客 席 ・・・・・・・・・
【悲報】バンドリ、  今 日 の ラ イ ブ の 客 席 ・・・・・・・・・
バンドリ声優さん「キャラのイメージ崩すネタはラジオに送らないで!!」
バンドリ声優さん「キャラのイメージ崩すネタはラジオに送らないで!!」
アニメ玄人の俺が2012~2016の間に放映された傑作アニメランキングTOP50を発表してやる
アニメ玄人の俺が2012~2016の間に放映された傑作アニメランキングTOP50を発表してやる
女がガソリンをがぶ飲みして自動車に変形する「変形少女」に海外のアニメオタクも大混乱! 「トラウマになりそう」「ああ、日本。あなたはとてもおかしい」
女がガソリンをがぶ飲みして自動車に変形する「変形少女」に海外のアニメオタクも大混乱! 「トラウマになりそう」「ああ、日本。あなたはとてもおかしい」
【悲報】鬼滅歌手のLiSAさん、YOASOBIとかいうぽっと出の芋娘に2倍近い再生数をつけられ無事終了
【悲報】鬼滅歌手のLiSAさん、YOASOBIとかいうぽっと出の芋娘に2倍近い再生数をつけられ無事終了
【超絶悲報】アニメーターの平均月収⇒ 中国「52万円」日本「19万円」  アニメーター「ガチで中国のアニメ会社は日本より高額支払い、作監依頼を請けたら日本の相場の100倍以上の額だった」 俺悔しいよ・・・
【超絶悲報】アニメーターの平均月収⇒ 中国「52万円」日本「19万円」  アニメーター「ガチで中国のアニメ会社は日本より高額支払い、作監依頼を請けたら日本の相場の100倍以上の額だった」 俺悔しいよ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#