05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品

【twitter】「他人の絵を借りて絵師始めました!」「絵をあげればそれはもう絵師ですよ??頭おかしいんですか??」

0f759084.png



http://togetter.com/li/681085



@******
うわぁあたま悪い!(^ω^)

@******
絵を上げれば絵師になれるってのが笑える冗談ってのもあるけど
無断転移って言葉にも笑える要素ある

@******
釣りじゃなければリア中なんだろうな。釣りであっても脳味噌も言動のレベルもリア中以下だけどね。

@******
どうかゆっさって人の黒歴史になりますように…
(何も理解せず垢消けされたりとかして
意固地になって他で何かやらかしたりしたらそれこそ目も当てられん)。

@******
無断転移ってなに?絵師の人が使う専門用語?

@******
まあ、癌細胞はいちいち断って転移しないから

@******
絵は借りてくれば絵師だけど歌い手になるには自分で歌わなきゃいけないって事はわかるんだな

@******
無断転載された方が被害者なのは当然なんだろうけど
なんだろうこの双方から漂う香ばしさ

@******
報酬払って絵を描いてもらって絵師のふりするならネタとして面白いと思うけど
勝手に持っていくのは違うよなあ

@******
レベル高い・・・。

@******
「借りた」ってことは、いずれ利息をつけて返すつもりだったのかな?
ただし借りた先を間違えるとヤミ金だったってオチも覚悟すべきだが




    新しい絵描けましたー!気に入ってくれたらRTとかファボおねがいします!

                    / ̄ ̄\   +
    m n _∩  *  / _ノ  ヽ、_ \         ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)       | (⌒)(⌒)  |      ( _⌒二⊃
     \ \.       |//(__人__)///|   */ /
       \ \. +  |  |r┬-|   .|    / /
        \ \.  |   `ー―’   |.  / /
           \ \. ヽ       / / /
           \ \ヽ  _   / /
             \  ̄`  , ‘ ̄ /
             /          /

                                    / ̄ ̄ ̄ `ヽ、
よくやった!、その絵は俺がもらうわ              /ヽ、_        \
そして俺の絵としてツイッターに投稿するわ         ((● )         |
           ___                    (ノ、__)         |
         /     \                  |⌒´     U    |
        /  _ノ ” ’ー \                 |               |
      /  (●)  (●)  \.               ヽ             /
      |      (__人__)    |  _,,;=-‐‐-、   ,-‐-‘”^ヾ`l         人
       .ヽ_     ` ⌒´     _人_./ |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ.-┬、   ´  \
     _,,ィt´`     ー─     T”     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j—-、、 _,,..ィ
   /j  :l               ,ノ     ,,(,イ´   ``^”'”´   l l __  7’
-tー'” i’  ノ   ヽ、    _,,;=””_,,.;:    /              ll   `ヽ/
 |  `ー―–==、_ヽ ,,,.ィ'”´  ´  、 ,, /     ,/’         l.     j   /

絵描きましたーみんなRTありがとーフォロワーも増えるしwwwww
なにつぶやいてもRTされるし羨ましいだろう!!
 +    +  +
        ____    +
 +   /⌒  ⌒\
    //・\ ./・\\+
   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
   |      トェェェイ     | 
   \     `ー’´     /    +
+   

.::.::.:.:.:.:.: .:.:. .:. .. .      ,.ィ┬ 、         . . . .: .:.:. .:.:.:.::.::.::.::.::.::::::::::::::::::::::::::::::
             _,r{ ll~「r’⊆ヽ、
.:. .:. .. .    ,. -<フ´ {‘  {`弋ニ {
      ,      `、Λ}、_ ノ:::::::フ ノ
     /       } 、}  {:::イi {
      ,’  ヘ     `”V.,’   i´_T  l
     ,’    ヽ    ソ    ; /l  V
     }  `   ’、   /   ,/::|   ‘,
    i   ゞ、 ∧ ’´    / へy   ’,     . . .. .: .:.:. .:.:.:.:.:.::.::.::.::::::::.::.::.:.: .:.:.:. .:.:. .:. .. .
    }   /  ̄`;   ノ´⌒`、   ハ、_         . . .. .: .:.:. .:.:.:.:.:.::.:::::::.::.:.:.: .:.:. .:. .. .
    }  / : : : : : :` – ‘´V: : : : : : :-‘´ : : : :ヽ               . . .. .: .:.:. .:.:.:.:.:.::.::.::.
    // : : : : : : : : : : : : : :ヽ:_:_:_: ノ/: : : : : : >-、_
   {/ : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ : : : : : : : : /: : : : : : ヽ

RT機能なくせばこういう事起きないんじゃね?



 

コメントを書く
  1. ツイッターに著作権なんて概念はないからな


  2. この国はどうなってしまうのか


  3. これJC?


  4. なんだこのどうでもいい記事

    ネタ無いなら休んでろよ


  5. はいはい、釣れた釣れた


  6. セコってなに?


  7. カゲプロ・・・・


  8. あっそう!やら管の好きなパクりネタ!


  9. 遠隔操作されただけなんだよぉぉぉ


  10. 自分の絵にID埋め込んでおかないアホが悪い


  11. 絵師とは何なのか深く考えさせられる事件だったよね


  12. 明らかに釣りなのにお前らよく反応するな…


  13. 暑さのせいかバカが湧いてるな


  14. だからかまってちゃんはカゲプロ厨にでも成り済ましておけとあれ程…


  15. パクられた人は可哀想だろ

    香ばしいとか言ってるやつ


  16. 釣りだったらうれしいけどいまはこのクラスのバカがウジャウジャ情報発信してるからガチくさいわ

    ツイバカゆとりを駆逐せよ


  17. ツイッターって転載や複製は自由じゃん。それに同意したこと前提で

    ユーザーはサービスを利用していることになってる


  18. ゴースト絵師


  19. 頭悪くて楽しそうw

    友達はマトモそうだけど付き合いやめた方がいいレベルやばすぎ


  20. パクリはカゲプロのパクリのパクリ


  21. こんなネタでアフィ稼げるなんて、どんなセコを使ってるんですか?


  22. ツイッターに物申すのって最早小学校に行ってビジネスマナーがなってない!って言うのと同じレベルだな。

    ツイッター民が頭おかしいのは今更じゃない


  23. upしたら絵師←はあ?wwwwそれはてめえが描いたらのはなしだろがカスwwww


  24. プロの絵師は自分の描いた絵にサイン描いた方が良いね

    こういう馬鹿にパクられないように


  25. 絵師始めたじゃねぇよwww


  26. インターネットカラオケマン=歌い手

    インターネットお絵かきマン=絵師



    本当にやめさせたいなら弁護士に相談して、どうぞ


  27. ホントに馬鹿発見器だな・・・


  28. …自分で描こうな…


  29. これは流石に自演だろ…だよな?


  30. やら管は馬鹿なの?

    無断転載はなにもTwitterだけに限ったことじゃない

    他の人の絵を勝手に使って自分がかいたものとしてブログにあげたり、果ては作者の許可なしに金儲けに使ったりする輩が山ほどいるんだぞ

    リツイ云々禁止したからってどうにもならんわ


  31. かわいそうに


  32. 絵を描くことより褒められることの方が重要なんだな

    それで承認欲求が満たされるというのが理解不能だ


  33. 人の形をした何かだろ



    少なくとも 人間じゃねえな


  34. 絵を描いてる人は初めてのケースだから慌てるでしょう


  35. twitterってやつを始めてみました~と初心者発言のすぐ後にファボやRTしろと中毒発言



    これ系の釣りするやつって毎回このパターンだけど

    こういうテンプレがあるのか?


  36. あ わざとタッチを真似て描いたとかじゃなくて

    他人が描いた絵をそのまま上げたってことか

    どうでもいいわwwwwww


  37. こんなゴミザルにスマホをあたえる親は極刑だな育てかた失敗してると世界に発信してるようなもんだわ


  38. 釣り臭い


  39. 釣りなのかどうか知らないけど、

    他人の絵で評価増えて嬉しいのか?

    単に他人の代理でしか無いのに・・・・



    金銭が動くなら別だけど。


  40. TwitterもFacebookもやってないけど炎上ネタは面白い

    こんな最高のツールをやめるなんて勿体無い


  41. なんかよくわかんないけどただのキチガイだろ


  42. それパクリじゃなくて窃盗だから

    トレス段階を得てようやくパクリ



    まあどちらにせよ朝鮮人乙ということで

    出自判明して良かったな


  43. ツイッターって話題集めの為に平気で自演するからな。

    ある意味芸能界やマスゴミより酷い。


  44. どっちも垢消えてるじゃん


  45. ツイッターはおもしれーな

    でもやりたいとは思わないが


  46. こういう発想がおかしい人ほど人に好かれる妄想に取り付かれるんだよな

    いや自分が好かれているから何をしてもいいと勘違いしているのか


  47. だって ついったー だもの


  48. ああ、ヤラカンのAAみて、話がようやく分かったわww

    まあ、絵を描いたらとりあえず誰でも絵師()になれるってのは概ね同意できるけどなw

    しかし絵を描かない絵師ってのは何なんだろう?w


  49. 意味不明な三角ってなに?見たことないけど流行ってんの?


  50. アメブロにいる、小学生が無断転載やってるよな。






  51. これやらおんが他人の事言えんの?


  52. 絵は可愛いけどどっちの態度も気に入らない


  53. >>1

    自分が描いたいけないが死後50年経てば転載も可

    著作財産権と言う物が絶対普遍の心理なら

    70年に延ばしたりできないはずだけどできてしまう

    著作財産権は今の都合のいい人が使ってる概念だよ


  54. ツイート無断転載して金儲けしてる奴が言うことじゃない


  55. 絵師を皮肉ってるのかもよ

    他人の絵を真似して描くのって

    他人の絵をそのまま上げるようなもんだろと


  56. 草の生やし方からみて同一人物か。


  57. 完全に狙い撃ちで嫌がらせしてるだけ

    どう反応しても喜ぶ

    相手にするだけ無駄


  58. 昔だったら釣りと断言してたけど

    最近自信がない・・・


  59. 「転載」が読めないんだろうなあ


  60. ファボって何じゃらほい?


  61. シャフトだって山本タカトのタッチ真似して

    まるで自分達が描いたような顔してんだし

    しょうがないこの業界は


  62. 日本人とは思えない精神構造だな


  63. 19

    転載と複製は自由でも他人の絵を自分のものと偽るのはまた別の話で・・・


  64. こんな釣りアカウントに何本気になってんだよ。いやマジで。


  65. 他所のニュースを借りてきてアフィブログはじめました!


  66. 歌い手辺りで笑いすぎてお腹痛いw


  67. こんなの取り上げられるの目的なのに記事にすんなよ。バカか?


  68. 最近はこういうやり方で世間を騒がそうとする輩が多くて困るな。

    ツイート自体、誰も信じなくなるぞ。


  69. こういう時って描いた側の本人がどういう対応するのが一番いいんだろうね

    言いすぎてもますます悪化してしまうし黙ったままというのもなぁ…


  70. 昨日みたけど自演の釣りみたいになってたのかw


  71. ※71

    晒して口撃は他人に任せるか

    黙って通報じゃね


  72. こんなん記事にしたら大勝利じゃないか。

    何を言えば反応を得られるのか分かった上でやってる。

    騒がして楽しんでる愉快犯なんだから。


  73. 頭おかしいフリしてるだけだろ

    な?そうだろ


  74. 完全にネタ


  75. お前らの犯行か

    嫌いなのはわかるが犯罪じゃないの


  76. 釣りだろ

    流石にこんな頭悪い人間がいるとは思えない


  77. あからさまな釣りに反応すんなよ…


  78. >71

    書いてる奴は別の世界の住人としてほっとく。

    自分の書いた絵を勝手に使われたとしても、いずれ活動を続けていけば必ず勝手に自滅する。

    自分は火が届かないようにこっそり監視しながら通報して放置しておくのが一番。

    そして本人には絶対絡まない。絡まれても無視。


  79. どうしても釣りだとしておきたいやつの連コメでした


  80. 仕方がないんだよ・・・基地からしたら自分が正しくてまともな人間の方が基地なんだって発想だから・・・



    にしても・・・釣りなのかな?だとしたらマジレスしてる俺見事に釣られてんなぁ・・・


  81. 釣りならもっと有名なとこから持って来ないか


  82. ※71

    放置でいいだろ・・・

    すぐボロが出て自滅するんだから対処する必要なんてねーよ

    いざとなりゃ本人はその場で絵を描くだけで本人だと証明できるんだから


  83. なりすましは放置しとくのが一番だよ。

    無断転載なんてネットに上げた時点でそうなる物だと覚悟しておくべき。

    いい加減、ネットに絵を挙げた時点で、世界に向かって放流してるって自覚を持って欲しい。


  84. 一般的に頭おかしいフリをするやつは頭おかしい奴しかいないんだよなあ


  85. 85

    放流してるから勝手に好き勝手使っても放置とか

    半島の思考じゃない?


  86. >>86

    正論なんだよなぁ…


  87. 絵を挙げました。でも描いてません(キリッ)


  88. あまり可哀想な頭脳のやつをひっぱってこられてもドン引きしちゃうおw


  89. >87

    無論良いことじゃないし自分でもする気はないぞ。

    ただそういう気持ちでいないとどうしようも無いって事だ。

    やめろっていって全員がやめるのか?


  90. 毎度Twitter記事のコメントの伸び率がおかしいな

    自演くさい


  91. 他はそうでもないのだが萌え系アイコンで

    こんな風に口調がガラッと変わるのを見ると「キャラ保ってよ!」と突っ込みたくなる


  92. タイトルみたときあかんやろ、と思ったけど、

    絵みたらどうでも良くなったw




  93. いつからRTが多かったりすると、偉い&賢い&凄いっていう方式が出来たんだろう


  94. デジタル署名や透かし入れとけば問題ないよ。


  95. 両方垢消えてるな

    自演っすわ


  96. これ二人ともTwitter垢消えてるんだけど結局自演だったの?


  97. 釣りだとすればこんだけ描けるのに練習するより釣りして楽しんでる時点でもったいねぇなって思う


  98. こうまでして人とつながりたがるって何なんだろうなw


  99. どいつもこいつも俺が!私が!炎上させてやる!ってことしか頭にない


  100. 101

    惜しむ程でもないだろ

    それこそ誰でも練習すりゃこの程度はそう時間かからず書けると思うし、ネット上にこれ以上のレベルは箒で掃くほどいるし


  101. あからさまな釣り


  102. こいつJC だよ


  103. 申あ釣N


  104. 絵はうまいけど

    自演臭い


  105. フォロワー数やRTファボが戦闘力みたいになってるからな


  106. 今日も今日とて爆釣宣言


  107. パクツイの延長で考えてるんだろう


  108. 自演くせえな


  109. ツイッターってバカばっかしかいねえのな


  110. 中国人みたいな馬鹿だな


  111. セコ?


  112. 依頼募集ってどうすんだろ?

    それっぽい絵を探してくるのかな?


  113. 真性であろうと釣りであろうとも、こういう輩から生存権をはく奪し

    社会から追放する法令が必要になってきたな


  114. アーイチソ


  115. 盗んだ絵で絵師ってwww

    意味不明w

    隣の国かよ?


  116. これ完全にわざとやってるだろw

    転載された人の方はマジ切れしてる感じだけど


  117. どっちもぶっとんでて自演にしか見えない


  118. セコってせこい手てことかな?正攻法じゃないよな


  119. まーたイチソがやらかしたのか…


  120. やり方が佐村河内よりひどい


  121. なんだっけカゲプロブログでも香ばしいの居たけど

    子供にネットリテラシー植え付けねーと馬鹿しかいなくなるわ


  122. 小中学生でしょこれ。

    基地外扱いされてるけど

    多感な時期になると周囲の気を引きたくて奇行に走るのはよくあること。

    中二病の一種だし生暖かく見守ってやれよwこういう新芽をいきなり潰しちゃダメだよ。

    もっと持ち上げて褒めまくって有頂天になって引くに引けないことまで来てから徹底的に叩き潰すほうが絶対面白いじゃん?




  123. アホがツイッターをやると、こうなる。


  124. アーイチソ


  125. 自作自演なんじゃない?


  126. 釣りだろw

    お前ら遊ばれてるんだよww


  127. やべぇレベル高すぎてついていけねえ


  128. つまんねーよ


  129. やらかんが心の底から苦しんで消えてくれることを人生かけて祈ってるよ☆


  130. 「進撃の中坊」の「奇行種」だな


  131. まあ一応解決したのかな?

    騙りや無断転載が馬鹿発見器発祥だと

    超高速で問題解決するなー


  132. はいはい、自演自演

    なりすまし開始直後にに本人が見つけるとかありえないでしょ




  133. >>136

    本人が見つけてるんじゃないんだよなぁ


  134. やらおんソックリなんだけど、それは。


  135. 自演じゃなかったらそこらのリア充もどきが

    「オタクがツイッターで調子乗っててうぜー、

    リアルではどうせ地味なくせに絵が描けるからって

    ツイッターでは友達たくさんとかウケるんだけど。

    俺でもできるし」

    っていう流れで始めたと思う。わし名探偵w


  136. そもそも絵師とか自分で名乗るのもどうかと


  137. フォロワー数だのRT数だの言ってる奴って総じてクズだわ


  138. ネタだとしてもどう楽しんでるのかがわからない


  139. こうやって第二第三の佐村河内が出来上がるのか・・・


  140. シラフでこんな所業できねーよ・・・


  141. ゴーストライターがまかり通るんだ

    幽霊絵師もいいんじゃないかな



    この件は酷すぎるけどw


  142. 小保方脳だな


  143. フォロワー数がすべてだとかんちがいしてるカス


  144. 双方ともアカウントが消えてる時点で察してくれよ・・・


  145. 147

    ついでに自分がなんでフォローされないかすらわからないクズでもある


  146. まだパクライブのほうがマシだな


  147. 単に絵師を馬鹿にしたいアンチの嫌がらせやろ


  148. というかこれ障碍者なんじゃねーの?


  149. 消すぐらいなら最初から煽んなチキン




  150. 師じゃないよな


  151. パクりバレしてすぐのラブライバーこんなだったじゃん


  152. 絵師様はリンチが大好き


  153. バカvsものすごいバカ


  154. 解かってて、ワザとおかしい行動で、

    目立とうとしているだけじゃね?

    やらかん、手の上で転がされてると予想


  155. 釣りっぽいな

    絵書いてるなら簡単に自分の垢消さないわ…鍵かけて終わり


  156. これはどう見てもネタだろ


  157. どうでもいいけど下手な絵だな


  158. >絵を上げれば絵師

    いやそれは釣り師だよ


  159. 19

    >ツイッターって転載や複製は自由じゃん。それに同意したこと前提で

    >ユーザーはサービスを利用していることになってる

    著作権法で著作者人格権は譲渡不可になってるから、ツイッターがどんな

    ルール定めてようが法律が優先される


  160. 同じ絵で人が集まらないなら、あとは人格の差やな


  161. どっちも垢ないじゃん

    釣り つか 暇潰しだったんだろ


  162. マジモンだったら社会に出したら駄目なレベル


  163. 釣りに決まってるだろ

    草のはやし方といい

    一般のやつは単柴、wwwwwwwwwwwwwはしません


  164. ボカロ絵で察し


  165. かまってほしいんやろうなぁ


  166. ラレの自演の可能性


  167. わいに高度するぎるな




  168. バカッター共がくたばれ


  169. 寄生虫並


  170. く、狂ってやがる…


  171. 貝木「偽物のほうが本物より価値がある。

     そこに本物になろうという意思があるだけ、

     偽物のほうが本物よりも本物だ」



    ※本物になろうとする意志がある場合に限る


  172. 日本語が通じていないって言うことで。



    以前絵ではないがこう言うバカがいたなぁ・・・。

    「貴方の小論文私のサイトに私の名前で上げますね」

    って言ってきたお馬鹿が。






  173. よく見りゃ2つとも同一人物の絵だわな

    最初のをわざとくずして下手な感じに意識して書いたってだけで所々の癖が隠せてねぇ


  174. セコって、「セコい手」かな

    倍率ドン


  175. 申し訳ないがNEVADAたんを思い出すのでNG


  176. こんな事しないとまともに絵も見てもらえないんだろうなぁ

    普通に画力つけて、旬ジャンルの絵を描けば良いだろうに


  177. 無断転移www

    なんかのゲームの技ですか?wwww


  178. すげーのいるなww



    学生って凄いよね


  179. もう何でも有りな状況に誰がした


  180. 絵ではないが写真でも一番最初の画像みたいなタグ使う人多いんだよなぁ。

    絵だけでなく誰があんなタグを作り出したんだか。


  181. すげえなツイッター、こんなのがゴロゴロいるんだろ?


  182. なんか今の若者は大変そうだなと思った。


  183. 26

    絵は私があげるのでID書かれると困ります!絵だけ書いてください!(マジキチ)


  184. メンヘラここに極まれりw

    重度のリストカッターなんだろうなw


  185. 馬鹿は外野から眺めるに限るw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#