05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

中学2年の女子が書いた文章がツイッターで話題www 「子供の考えを理解できない大人はなんなの?」「生意気な大人は私は嫌いだ」

1391011861715.jpg


BqNMxJlCcAEc8Js.jpg

sxnoofP.jpg




  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 俺より字が綺麗だわ・・・・負けた・・・・
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ そこじゃねーだろ・・・
 |  (●)(●) | しかしこの子は今までまともな大人に出会ったことがないのかね?
. |  (__人__)  | この子の将来が心配だわ・・・
  |   ` ⌒´  ノ 
.  |         } 
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____  マジレスしても仕方ない
. | U   (__人__)            /      \ まぁこの子は5年後くらいにこの文章書いた事がはずかしくなるな
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今のうち燃やしてツイッターも封印したほうがええで
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  でも面白い文章だからラノベ作家をオススメするわ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

てか最初の「なぜ、子どもは大人よりえらいのか?」って文章がきになって気になってしょうがないw趣旨と矛盾してる気が・・・



 

コメントを書く
  1. は?wwwwwwwwwww


  2. 長すぎて読む気しない


  3. 中二病


  4. くだらん


  5. 何年かしたら恥ずかしくて死にたくなる


  6. これぞまさしく中二病患者だな

    若いってすばらしい


  7. 日本語もまともに使えないガキがよく言うわ


  8. うるっせぇな

    生意気なガキ


  9. 1行目から間違ってね?


  10. ↓ここでNEETが冷静に一言


  11. とりあえず義務教育はしっかり受けとけ


  12. わざわざ管理人も晒してやらんでも...


  13. 人の振り見て我が振り直せ


  14. 中二病でも


  15. またネットの総力あげて中二女子潰すのか…


  16. 字綺麗w


  17. 長く生きてるってのはそれだけで偉いんだよ

    そんなことも分からないからガキなんだ


  18. 字が綺麗だな親が安くない金を出して習字かペン字でも習わせたんだろね、感謝すべき


  19. クソガキwwwwwwwwwwwwwwww


  20. こういう年頃だろ


  21. 読んだけど、このガキのほうが生意気な件

    大人は偉いのか、だって? 偉いに決まってるだろうに

    大人にできることのどれだけが、お前にできると思ってんだか





    とマジレスしてみる


  22. 2

    それは、大人としてどうなの?


  23. これを中二病というw



    ほほえましいねw


  24. 「なぜ、子どもは大人よりえらいのか。」



    が意味わからないんだけど


  25. こういう数年後読み返して穴があったら入りたくなっちゃうやつも

    今は全世界に知られちゃう時代だもんな、つらいわ


  26. てか、あの用紙はヨコ書き用なの?タテ書き用に見えるんだけど


  27. 健全な反抗期なんじゃないの


  28. ただの中2病じゃねーかw

    こんくらいの事で攻撃スンナアホ共


  29. こういう奴が将来ダメな大人になって、その子供がさらにダメな子供になるんだよ


  30. たとえ糞みてえな大人でも歳上に対して生意気はねえだろガキなのに


  31. この厨房、10年後にコレ見て、転げまわりたくなるんだろうなw

    それこそモリサマみたいにwwww


  32. これは黒歴史


  33. で?何処を縦読みすればいいの?


  34. こういう子を伸び伸び育てられないのが、日本の現状


  35. なりすましうざいwwwwwwwwwwwwwwwww

    垢消して逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  36. こういうのを卒業文集に書くと後年死にたくなるから

    無難なこと書いた方がいいよ


  37. 俺も文集に似たような事書いたよ


  38. 今見たら逃走しようとしてるな


  39. 21

    だからマジレスするなってみっともないから



    29

    お前も恥ずかしいからやめとけ


  40. なぜ子供は大人よりえらいのか



    ???????


  41. 若気の至りって奴だな

    漢字少ないなぁ、知性の貧困さが目で見て解るね

    10年後あたりにこの画像を本人に送ってあげたいよ


  42. をぢさんが指導してあげよう


  43. 仮定や証明を書けていない

    赤点ですね~^^


  44. 数年後思い返したら恥ずかしくて死にたくなるレベルの作文を

    顔写真つきで全世界に公開していくのか(困惑)


  45. ただのガキならいいんだけど患ってキチガイフェミとかに

    なっちゃ駄目だよ お嬢ちゃん


  46. これ、文章だけ大人が書いたんでないの?

    字面と内容があまりにも一致しない


  47. 偉いかどうかは別にいい

    大人でも子供でもどうでもいい

    問題はかわいいかどうかだ


  48. 最初からいきなり間違えててわろたw


  49. 「子ども」と「大人」を入れ替えてそのまま付き返す

    まぁ典型的な中二病症状だな


  50. カゲプロ厨っぽい


  51. 政治家になれよ


  52. 銀玉読んでそうな文章だな

    是非とも「何故何もないのではなく何かあるのか」まで自己追求してほしい


  53. 誰に飯食わしてもらってると思ってんだこのクソガキ


  54. 偉そうを漢字で書けないとこに可愛げを感じるから許した


  55. これをこの子がいつまで手元に残しておくんだろう


  56. こんな文を書いちゃう子供に育ってるんだから周りの大人は馬鹿ばかりといわれてもおかしくはないな


  57. ネットはお前のチラシの裏じゃないんだ(以下AAry


  58. 字は綺麗だけど日本語がメチャクチャだなww


  59. > 今のうち燃やしてツイッターも封印したほうがええで



    ネットに流出した時点でもう終わりだろ…










  60.   これ反抗期的なやつでしょ廚二病っぽいけどさ



        そのうち黒歴史になるようなもの

          バカッターだからって晒すのどうよ












  61. で、どこ縦読み?


  62. カゲプロ好きそうだなこいつ


  63. 尾崎豊の後継者がやっと生まれたか


  64. これが後の闇聖典《マビノギオン》になるとは・・・


  65. 大人になったら意見が180度変わるんだからまあいいんじゃないの


  66. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









         カゲプロは恐らくこういう子達に受けてる









    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  67. こんなことを考えてる時代が僕にもありました


  68. 中2病もいいとこですね

    しかも発言内容がブーメランしてることに気付いてない頭の弱い類の






  69. 頭の良い子は表面的に普通に接して受け流すだろ


  70. 黒歴史確定やなwwwwwwwwwwwwww



    10年後も同じ考え持ち続けられたら評価してやるよ


  71. 偉いというより、より自由があるって言った方がいい

    自由はその行為に責任が持てる事が前提で、大人は社会的に子供よりも幅広く責任を持てる分、自由の範囲も広くなってくる

    ただ、悪口的な意味でのガキが正当であるかという話なら別問題


  72. 昔の黒歴史ノートは燃やせば消えて無くなるけど

    今は一回ネットに出ると死んだあとも残り続けるんだよな

    中二の諸君。紙媒体にしておけ。そして2,3年後に燃やせ


  73. たしかに大人が悪い。

    理解してもらえないのを憤るよりも、まず理解してもらうための説明力と、

    納得してもらうだけの正当性がないから理解されないということを

    しっかりと説明してあげる大人が周囲に居ないからこうなってしまった。


  74. 中学生が大人のことをバカだとか生意気なんて思うのは別に普通というか

    変なことでもないし正常だとは思うけど

    形に残すと後で見返した時に恥ずかしくなるからやめたほうがいいんじゃないかな?



    こんなこと思ってる人は沢山いるんだから心に止めておくくらいが丁度いい


  75. 数年後に読み返して恥ずかしくなる~

    なんてのは二次元だけだよ

    こういう人は大体このまま育つ


  76. 気持ちはわかるというか、こういう時期を経験した人少なくはないんじゃないか?

    社会出ても年上うざいし偉そうだと思う事あるし 世代が違うから考えに差もある

    まあ俺は今でも何が正しいか考えてばかりだがねw



    潰すも何も俺はこの子可愛いと思うよ 抱きしめたいくらいだ あ、ロリコンじゃないよ?


  77. しゃーない

    こういう時代は誰にでもあるからね

    暖かく見守ってあげよう


  78. 具体例に乏しい感情的な文章しか書けていない。

    生意気とあるがどういう点がどういう理由で生意気なのかの論証が甘すぎる。

    大体他人は自分が思っているほどに自分のことを理解できないということは大人対子供の関係に限った事ではない。


  79. 垢消してもやらおんに残っちゃうか~~~wwwwwwwwwwwww

    よかったねwwwwwwwwwwwwwwたくさんの大人に見てもらえるよwwwwwwwwwww


  80.  マジレスするなら口語・文語の混淆や「?」の後ろ一マスを空けていないのと「(」と「←」を一マスに入れ込んでしまっている点などで減点かなぁ。

     「…」は原則として二つでワンセットなので「……」と表記するのが正しいのと、段落変更後にカギ括弧で始まっていた関係で、下げ忘れている部分もあるし、その部分も作文としては減点。



     あと、たぶん、この文章は大人と子どもを入れ替えても成立するので二度楽しめますね。


  81. どんな行動を見て生意気だと思ったのか、ってのを書いた方がいいと思うの

    しかしネットに流したのはやっちまったな


  82. キラ・トマト

    フリーダム

    行きます!


  83. まちで出合ったでオランジーナ吹いたわ

    こんなんで知識を語るなガキwwwwwwwwwwwwww


  84. これはガキですね


  85. 中二病特有の自分に酔ってる感が出てて素晴らしい文ですね

    これは狙って出せる気持ち悪さじゃないですよ


  86. 養ってもらってる身でよく「大人は子供より偉いのか?」なんて疑問持てるわ

    まぁそれすらわかってないからこんなこと書いちゃうんだろうけど


  87. 大人だって生意気なガキは嫌いだろ


  88. かわいいなあ~。子供らしくて実にいい。俺もこうだったわ、懐かしい。


  89. 可哀想だから晒してやるなよww

    こういう時期もあるって

    中学生らしくて可愛いじゃん


  90. 本人の前で朗読してやりたい


  91. 産まれたての餓鬼が…ッ

    それができれば 苦労はしねェ!!!

    …………

    まてよ

    言葉…か。


  92. エロ動画流出とかなら流した奴のせいだと思えば、怒りのぶつけ所があるから良いけど、

    これが残ったら、ただただ自分で悔やむしかないよな。ご愁傷様・・・


  93. 早ければ二年後ぐらいにでも悶絶してるかもな


  94. おいお前ら、大人ならこういう子供を生暖かい目で黙って見過ごしてやれよw


  95. せめて、原稿用紙は縦書きで使おう


  96. コメントで最初の間違い指摘されてた




  97. >>今のうち燃やしてツイッターも封印したほうがええで



    なお晒す模様

    やっぱやらかんって畜生だわ


  98. 78

    そうやってお前は明日も明後日もネットを彷徨うのか・・


  99. 丁寧に顔までさらしてwww

    黒歴史確定やわ


  100. 子供だから幼稚なのはしゃーない


  101. まぁ、就職する時にこのツイッターが面接する人事担当に読まれた笑えるだろうなぁ

    『立派な意見だね。自分もいやな大人だよ』とか面接官に言われたら面白いだろうに。。

    でも実はいつの時代にもこんな子供はいたんだろうけど、昔は、こんな考えは、身内とか周囲も仲間内だけで声高に言っていただけで被害は身内だけで

    すんだだろうが、今の子は影響度を全く考えないなぁ




  102. こいつ課金してそう


  103. まさしく思春期の”子供”だな、大人を理解しきれていない、、ガキ


  104. 改行しないからめっちゃ詰まってるな


  105. 変に大人びてるより全然中学生っぽくてええやん



    俺が中学生の時なんてもっとアホやったで。


  106. 文章がおかしい 幼稚な大人は子供より質が悪いと言いたいんだろうが


  107. まあ子供というか精神が幼いんだよな

    大人でも子供みたいな精神の奴もいるし、子供でも大人みたいな精神の奴もいる


  108. 中二病真っ盛りだなw

    数年後枕に顔埋めてバタバタするレベルwwwww

    昔と違うのは今はバカッターで世界中に晒してしまうという事だがwwwww


  109. こういう文章は顔写真と共にネットに半永久的に晒し上げて駄目な見本とするべき


  110. >大人は「子ども」だ。



    つまりこの世はみんな子供・・・いや、人類皆誰かの子供だということを言いたいという可能性が微レ存


  111. ここガキ多すぎだろw いつまで思春期やってんだよ


  112. このまま成長して痛い大人にならないことを祈る


  113. 訳・子供は大人みたいにお金ないんだから違法ダウソくらい大目に見ろ


  114. もう出てたけどカゲプロ関連の話題かと

    言ってることややってることがカゲプロ厨っぽいので

    じんさんはこういう子らに人気ありそう


  115. お前らほんと鬼の首取ったようにww


  116. カゲプロ好きそう


  117. 夜明けのブギーポップで



    女子小学生の凪タンが父親にこんな事言ってたな


  118. 大人とはなんなのか。なぜ、子どもは大人よりえらいのか。

    長く生きているから?子どもより知識があるとでも?

    大人はよく子どもの事を「ガキ」という。でも実際の所「ガキ」なのは大人のほう。「ガキ」のように生意気なのは大人だ。

    大人は子どもだったんだろう?だったら子どもの考えることが理解できて当然。

    理解できない大人はなんなんだ?いや逆に理解出来ない大人の方が多いであろう。(←私からみて)

    誰を見て言ってるか?…それはまず、学校の先生、親、まちで出会った人達、お店の人などなど…子どもだってたくさんの大人をみている。

    「生意気な大人」私は大嫌いだ。すごくうざいと思うし、バカだと思う。時によっては、めいわくだとも思う。

    さてここでこれを読んだ大人のみなさん、少しは今までの行動を振り返って反省してみたらどうですか?

    その偉そうな、生意気な態度、なおしてください。私からのお願いです。 中学2年 女子





    改変コピペとかに使えそうだな


  119. いやいやお前らは大人じゃなくて大きな子供だろwwww


  120. 子供が大人よりえろいってのは同意だわprprprpr(^ω^)


  121. 字が綺麗


  122. 糞ラノベの読み杉


  123. ヒで失敗するとそれがほぼ永遠に本人情報と共に残り続けるのが怖いなぁ

    自己責任と言えばそれまでだけど本人にとって致命的な物になりかねん


  124. つーか楽しくないブログがおめーのこと書いてんぞやら管


  125. あったわー 俺にもそう考えてた時期あったわー



    真面目な話、なにが話題になってるの?中学生の頃とかみんなこんなもんだろ


  126. 数年後どころか30歳40歳になってもこのままなクソBBAに育ってると予想


  127. 少しでも多くの大人に読んでもらえて良かったね

    でもネットで大人も子供も関係ないよ

    寧ろ子供であることを盾に自分の意見だけを通そうとする子や

    自分の価値観がさも万人共通のものであるかのように振る舞い

    声高に叫ぶ人(子供でも大人でも)はまともな人から嫌われて相手にされないよ



    類友とずっと仲良くね


  128. あらとても字が綺麗


  129. こいつ5年後には後悔するんだろうなwww


  130. こんなガキ・・・バカだな


  131. fuckとか言うん?

    言っちゃう感じ?


  132. 典型的な反抗期じゃん、許してやれよ。

    このガキもあと10年もすれば大人の気持ちがわかるだろ


  133. すがすがしいまでの中二病wwwww


  134. こういう時期はどの世代にもあったのに

    今の子は一歩間違えるとこうやって永遠にネット上にそれが残ってしまうからかわいそう


  135. 女の子が言うんじゃしょうがないな

    おじさん反省します


  136. どこ縦に読むの?


  137. 子供様を晒すのはやめて差し上げろと思ったら

    自分からRTしてくれって書いてたでござる、あかんやつや


  138. 昔だったら原稿を書いて翌日に読みかえして顔真っ赤で済んだんだがな


  139. この女の子は大人になっても魚拓取られてるから恥ずかしい運命を突き進む事になるのか


  140. 数年後これ見て恥ずかしさで悶絶するか

    もしくは恥ずかしいと感じない恥ずかしい大人になるか


  141. まさか晒されるとは思ってなかっただろうな

    やらかんも大人ならもうちょっと考えてやれよ

    少年法より容赦ねぇぞ


  142. 具体例をあげてくれないと抽象的すぎて反応しようがない


  143. 黒 歴 史 確 定


  144. どうしてもアニメ・メカクシティアクターズへ文句を言う大人へのメッセージとして見えてしまう

    そう考えるとカワイイ


  145. 俺には反抗期なんて無かったわ、だからこそまともでいられなくなったわ


  146. いずれこの子もその大人になるんだよ。


  147. これを書くことや思想を抱く事は健全だし悪いことではないけど

    ネットに載せるのは間違いだったなぁ

    現時点でこの有害サイトで晒されて実害を被った

    自業自得だけどこれ以上下手なことをしないといいね


  148. 大人にならないで女の子!


  149. あらためて問われると答え難いものだな 動機の言語化か…… 余り好きじゃないしな



    しかし案外… いや やはりと言うべきか 自分を探すカギはそこにあるか………


  150. やらおんもこの子の拡散希望に基づいて記事にしてる訳だから何も悪く無い


  151. かわいいな〜。

    むしろ大人に生意気だって言える中学生の自分が、どれだけ偉いのか説明して欲しいよwww


  152. 中学の卒業文集に



    「人間泣いて生まれてきたんだ…

          死ぬときは笑って死にたいものだ!」



    と書いた俺より恥ずかしいやつがいて安心した


  153. 少し前にあったヤフコメに似てるのあったが同じ人かな?



    2013/9/2620:57:49



    なんで大人は子供より偉いんですか?

    ただ早く生まれて早く勉強してただ早く社会にでただけで。

    ただそれだけの理由で子供は大人の言うこと聞かなければならないのですか?



    好きで大人より遅く生まれたわけでもないのに。

    ていうかなんで親は僕を産んでとも言ってないのに勝手に生んだのですか?

    なんで心配してとも言ってないのに、勝手に心配するんですか?

    人間が生まれ来る理由は、子孫を残すため?

    ふざけんなよ。

    なんで残さないといけないんですか?

    そんなの人類が発展しようと滅びようが勝手でしょうが。

    親は子供にDVして学校の先生は生徒に体罰して、

    小学生の列に車がつっこんだり、信号無視するなと大人は言ってるくせに

    自分たちはバリバリしてたり、犯罪だって子供より大人の方が多いし、

    毎日ニュース見てるけど、必ず誰かが逮捕されたニュースが報道されるし。

    確かに普通に今の日本のために頑張ってる大人はすごい尊敬しますけど、

    それでも大人を信用することができません。

    言いたい大人への不満はまだまだたくさんあります。

    これでも大人の事を尊敬や見本にしないといけないのですか?




  154. つくづく俺が小中高の時にネットがなくてよかったわ


  155. 中二病でも作文がしたい


  156. 晒されると思ってないというか

    むしろ自分からもっと広めてくれって言ってるんですがそれは


  157. ※149

    スゲー面白いけどそれハンターハンターなんだね

    笑ったわ


  158. 確かにどうしようもないしょうもない大人も多いが

    ちゃんとした大人もいるよ



    まあこどもだから視野が狭いのはしょうがないね

    俺も子供の頃は似たり寄ったりだったと思う。


  159. なんか、逆になごむ


  160. 具体的に何がどう偉そうなのか指摘されてないし分からないな。

    この文章見ただけでは書いた人物が偉そうとしか分からん。

    文末の通りに、君がその生意気な態度を治した方がいいと思うよ^^


  161. お、おう。


  162. この発想自体は中二病のよくある発症例だし違う奴じゃね


  163. 逃亡すんなよ

    だせえなガキ


  164. 大人は子供……つまりお突き合いしても合法


  165. 152

    (;´∀`)うわぁ・・


  166. バカにしてるわけじゃなくホントかわいい

    抱きしめたくなるな


  167. じゃあ明日から一人っきりで生活してみろって言おうと思ったけど、

    女は別に股開いて金持った男一人捕まえればどうとでもなるわなwwwwww






  168. ※153

    そっちのコメントの方がまだちょっとだけ賢いな

    伝えたいことがそれなりに纏まってるから


  169. わいも昔こんなこと考えとったわ…

    まぁガキはガキなんだけどなーwww


  170. うーん、そうだねぇ、じゃあまずは自分で稼いで買った私物以外はおいて家を出よう!

    その際親から生活費も一切もらわず、親戚の家に泊まるのもダメ

    自分で住むとこ探して、食費も自分で稼いでご飯も自分で作ろう

    もちろん学費も自分で払いつつ学校もちゃんと通おう



    いざとなったらロr・・人のいいオジサンが養ってくれるからなんとかなるよ^^


  171. 中学二年にしては文法がおかしい頭の悪い文章だな。

    なんの能力もないくせに偉そうに。


  172. 生意気な大人は大人でも嫌いですハイ


  173. いや実際大人と言っても特に何かちゃんと考えてる人なんで滅多に居ないよ。

    大人社会でガキ扱いされなくなってムカつかなくなってきて、

    こういう事がどうでもよくなってるだけだよ。


  174. 中2にしてはしっかりした意見だと思うよ、達筆だし

    ばかにするものじゃない


  175. 大人に理解されないと思ってる奴は往々にして同世代の連中にも理解されてない


  176. 自分の行動や発言に責任を持つのが大人



    それが出来ないのが子供


  177.   (←私からみて)



    不覚にも、ここ↑でクスリとしたwww



    まあ、可愛いもんじゃないか

    こういう作文って子供にしか書けないもんだって、何時かこの子も気が付くよw




  178. かわいいw

    いとおしいww

    育てたい!


  179. 本当に大人が嫌いなやつは、中学2年生から立派な大人になれるように努力するよね。



    twitterで拙い文章を拡散依頼なんかしてないで、見聞を深ようよ。


  180. 大人になると分かるが

    経済的に自立してないクソガキに発言権はない


  181. こういう自分は高貴な存在なんだって思ってまわり見下すガキは嫌いだわ

    もっと楽しく学生時代過ごした方がいいよ


  182. 八幡かな?


  183. こんなバカな文章ドヤ顔で公開してる時点で説得力ゼロ

    カゲプロ厨のメールもこんな感じだったな


  184. 若いなぁ

    ただの書き殴りだからだろうけど自身の感情を伝えるところは良くできてる。



    あと、やってしまった後悔は無かったことには出来ないんだよ


  185. なんつーか、誰しもが通る道だとしか言いようが無いなw

    数年後に顔真っ赤になるパターン、まさに中学生の思考と行動。


  186. とりあえずお前らが大人気ないのはわかった


  187. 子供のやったことにマジレスしてる連中やべえな

    お脳が


  188. 俺は「大人」なんて言葉で絞ってやらんわ

    俺以外の皆で十分






  189. これを一つの問題提起として議論してみればいいじゃん


  190. ネットと言う悪意の塊の中にこの文章を拡散させてくださいってのが頭の悪さを如実に示してると思う


  191. 微笑ましいなw俺も厨房のころ大人がーとか考えたわww


  192. 自分を相対化して客観視できないと痛い人間になってしまうのは大人も子供も同じ

    もちろんこの子もね


  193. まだ分からんかもしれんが、君みたいな子供を産み育て

    毎日温かいご飯と寝床を用意してくれる大人はそれだけでも

    とんでもなく偉いんだよ・・・

    親父の歳に追いついたからこそわかる

    親父たちがどんだけ立派で、自分がどれほど恵まれていたかを


  194. 読んでないけど子供の頃どう感じていたか忘れた大人は馬鹿なんだと思うよ


  195. おとなはウソつきではないのです。 まちがいをするだけなのです


  196. 生意気な大人も確かにひどいが

    生意気な子供の方がもっとひどいよw

    まあしかしよく上から目線でこんな文が書けるものだな

    若いってうらやましいな~

    普通後先考えたらこんな文晒せないぞw


  197. 50

    それな

    ませたガキが好きそうカゲプロって

    まわりがジャンプとか読んでるのバカにしてそうだよね

    (あくまでイメージです)


  198. 188

    >俺以外の皆



    やめろ


  199. 俺はすごく理解できるけどな

    子供の意見・気持ちを理解できない、しようとしない大人が多い

    ここの米欄みてもそう思う

    理解したうえでその後の行動を示してあげる、諭してあげるのが正しい大人と思うがな

    ガキ扱いして頭ごなしに押し付けるやり方は嫌いだな



    てか自分はそういう大人たちに育てられたから余計そう思うわ


  200. 頭の悪いガキの見本みたいなガキだな

    中2にしてこの低脳っぷりはさすがに気持ち悪い

    小学校低学年の作文かと思ったわ


  201. 大人がえらそうなのは、そういうロールプレイだから。

    若い子に理不尽と不合理を経験させるために、みんなそう振る舞ってるんだよ。


  202. 具体性全くなくてわろた


  203. この子はなんで「子ども」って一括りにしてるのかね?

    みんな同じ「子ども」ではあったわけではないのに、かつて子どもであった大人なら子どもの考えが分かるというのはおかしい

    自分の子ども時代を棚に上げてる奴はダメだと思うけど自分と全く違う子どもは理解できないし受け入れ難いでしょうに

    まあ、そこを理解しようとするのが異文化理解なわけだが




  204. 大人の気持ちってやっぱり自分が大人にならないと分からないだろ

    この子もこうやって晒される事で一歩大人に近づくんだろうな


  205. 色々経験積んで将来働いて苦労して色々嫌な思いすれば分かると思うよ




  206. こういうの晒してる時点で、黒歴史入り確定With殿堂入り

    何をどう変えようが、自身が子供って事を余りに認識し無さ過ぎ

    ちょっとムズイ言葉使って、大人びてるだけの子供

    自ら、ボッチを歩むとは、最近の子は進んでるねぇ

    それに耐えるだけの心なんぞ最近の子供には無いだろ?


  207. ※177

    主観だって自覚してるんだよね

    正直ネットじゃそれすら出来ん大人()の方が多いんじゃないか?

    基本賢い子なんだと思うな



    俺も子供の頃は「大人が思ってるほどこっちは子供じゃない」って思ってた^^




  208. 読んでないけど長いな。もっと簡潔にまとめろよと思ったら厨房かよ親の金で飯食えてるんだからこういうのは自分で金稼いでから言えよ


  209. この子が小説書いたら読んでみたいな

    多分常識に欠けててpgrの嵐みたいな感じになっちまうだろうが


  210. 論理性のない文章。

    まさしく「子供」!


  211. 日本語他諸々おかしいけど

    朝鮮ゴキブリのガキかな^^;


  212. >>152

    恥ずかしいけど、素敵やん


  213. 中二で原稿用紙の使い方知らんのも恥ずかしいよなw


  214. まぁ、経験にはなったろう



    良いか悪いかは別にして


  215. これ系の文章書いちゃう奴は大体親にも甘やかされているだろうし一度痛い目にあった方が良い


  216. 気持ちが分かるから言うんだよ

    そう言っても分からないだろうけど


  217. この文章が恥ずかしくて思えてきたらその時は大人になるね


  218. 読んでいて恥ずかしくなるwww


  219. 「黒歴史」なるものをリアルに目撃したのは実際これが初めてかもしれん



    身近な大人に「生意気言うなこのガキ」とかそんなことを言われたんだろうな。


  220. 恥を授業料に何かを学べたなら安いもんじゃね


  221. どっちが黒歴史なんだか


  222. 207

    言い訳。

    主観でしかないことを本心で認めてたら、この文章自体成り立たないんだぜ。


  223. 最後まで読んで、俺のことではないなぁとオモタ

    ガキみたいな大人もいるにはいるが、それがすべてじゃなし

    そんな大人よりもまともな大人が多いから世界は回ってる

    近くにいい大人が見つかるといいね


  224. なんでこいつはこの文章を拡散させたいのかが意味不明


  225. はよ次の作文書いてくれwwwwwwwwww




  226. カゲプロが流行ってる理由がわかった気がした(大人並の感想


  227. 子どもの書いたものをマジで批判してるやつは大丈夫かww




  228. 大人と子どもの区分は、社会のそこそこよくできた仕組みだから、適当な時期まで、子どものふりをしていればいい。

    ただ、まともな大人とおかしな大人は間違いなくいるから、それは別の話。


  229. こんな文章でもJCだと思うとかわいく思える不思議

    JKだったらこうはいかない


  230. 何もできないくせに権利ばかり主張するガキって

    俺もじーさんによく言われたわ


  231. 腐った蜜柑


  232. 気軽にネットでこういうのが晒せる現代はやっぱ怖いな

    この子もこんな事態になるとは想像出来てなかっただろうし


  233. リアル・クェス・パラヤか。


  234. ※222

    君がこの子より年長なんだとしたら

    君はこの子より頭悪いと思うな


  235. 俺より字綺麗だけど俺より馬鹿な文章書いてる()


  236. 保存したった

    5年後に拡散してやるからな


  237. リアル中二病の人に中二キャラのセリフ考えてもらうのとかどうだろうと思った


  238. かわいそうにな

    昔ならガリ版刷りの卒業文集とかで済むところを

    今の世の中ネットに永久保存だもんな


  239. 具体的なことが書いてないから何が言いたいのかさっぱり


  240. 俺は別に子供に見られても良いんだよなぁ、むしろ子供として扱ってくれよ、責任感なんて全くない無知な人間として接してほしい。

    そりゃ大人は餓鬼だって言いたくなる。だってそれは憧れだ、皆戻れやしないその姿を見てるんだよ。


  241. ただの反抗期じゃねーかw


  242. というかこの文章

    読ませたい人に読ませないと何の効果もないんだけどな

    文章読んだ殆どの大人がこの中学生と関わりのない人生を送っていて

    中学生が怒りを覚えた相手とは全くの別人だというのに

    この世界にはびこる大人の全てが中学生が言ってる大人

    (内容が全然具体的じゃなかったのでよう分からんかったが)というわけでもないしね



    だから本当は中学生の子は便箋に認めて伝えたい相手に渡すべきなんだ


  243. 後の太宰治である


  244. まあ、それが日本の風土だ。

    嫌なら、日本国民になることにこだわらないで

    他の国に行ってもいいんだぜ?

    価値観狭めて世間に嫌気さすのはそれからでも遅くない。


  245. あいたたたたたたwww


  246. えっこれなりすましなん?




  247. 242

    まぁそうだな、これはこの子の事を全く知らない人間に伝えても無意味だ


  248. すげぇ勢いで各地に拡散していってて笑った

    書いた本人も拡散希望だし俺たちもこいつの文章で笑えるしでwinwinの関係だな


  249. ゆとりがとか

    老害がとかに書きかえれば

    気持ちわかるんじゃないの


  250. 字の上手さで負けたわ


  251. 242

    とりあえず、自分の頭の中にある(特定ではない)想像上の大人に訴えかけてるんだろう

    あるでしょう、作品にも社会への疑問とかを込めたような作りの作品が



    まあ、下手にそれらと今回のを同列にはしちゃいけないが


  252. 少なくともこんなのをまとめサイトで取り上げて晒し上げとかまともな人間がやることじゃねーな

    大人以前の問題だよクソ管理人


  253. こういうのは自分が生意気だって気付いてないDQNと一緒。


  254. おいおい晒してやるなよ

    将来こういうのが大物になるかもしれないだろ

    それはさておき1行目から矛盾しててイミフなんだが


  255. 242

    本当は言いたい人に面と向かって言えないから

    こうしてネットでまぎらわせてるんじゃないかな

    そこを堂々とディベーティングできるならもう子供じゃないよ


  256. うわあ・・・

    管理人しねばいいのに


  257. ttps://twitter.com/Banana7Happy


  258. いててて・・・


  259. 自立出来ない=ガキ



    親だろうが教師だろうが、自分以外は結局他人です

    理解してほしいという考えは甘え

    自分は何も出来ませんと主張してるようなもの

    親の脛かじってる分際でデカイことほざくな


  260. 本人も拡散希望だしなあ

    まともな人間がやることじゃないの今回のケースは


  261. 「じゃ自活しろ」でおしまい。



    ※239

    要は私を甘やかせ、と書いてあるようにしか見えない


  262. 大人毛ない


  263. まさにチラ裏



    理解して欲しいといいながら、自分自身も大人を理解していないな。若いなぁ。


  264. やらはこの子の希望を忠実にかなえてやってる味方じゃんwww


  265. ただの中二病ならいいけど

    中二でもなんでもないなら保護者のレグレクトかな?


  266. 一行目あってんのこれ?w


  267. 何が痛いかって

    自分が通ってきた道を顧みる事も出来ず

    子供を叩いて悦に入っている大きいガキがたくさんいる事ですよ


  268. こういう人生の後に黒歴史になるであろうネタを安易にネットに投稿するから子供だって言われんだよw



    将来顔面真っ赤にしながらベッドの上でのたうち回るがいい


  269. 読んだらいきなりなぜ子供は大人より偉いのかとか言ってるんだが どゆこと


  270. 餓            鬼


  271. やら管と同じだわ

    字が俺よりキレイ


  272. これをかわいい~と2828しちゃうか生温かく見守るか、

    クソガキ頭悪いとか苛々しちゃうかは

    やっぱ受け取る側の年齢によるんかね



    この子ほんとかわいいけど、後々考えるとちょっとかわいそうだなぁ


  273. 同じ大人でも無職の男は子供よりお馬鹿だから見下してもいいぞ

    女子中学生の貴女よ


  274. 264

    分別ある大人のするこっちゃねーよタコ

    記事にすればどうなるかなんてわかりきってるのに


  275. 269

    ”は”と”より”の位置を間違えたのかと思われ 


  276. すいません

    子供みたいな大人が多いのは確かです


  277. 久しぶりに全身がむず痒くなった


  278. マジレスするとすれば、大人は子供より偉いけど偉そうぶってる大人はさして偉くない

    偉そうに並べ立てた語句には稚拙さを感じる

    本当の正論は子供でもちゃんと理解できる


  279. どうせ匿名だし

    まあ拡散されてもどうってことないんじゃないの

    数年後思い出してのたうち回るかもしんないけど

    それもまた青春


  280. この子がいずれ母になったときに、娘がおんなじように育ったとして

    「私にもこんな時期があったわね」と笑えているのか、

    「大人に向かって生意気な口きいてんじゃないわよくそガキ!」となるのか

    どっちやろうな?


  281. 大人だからってえらそうにしないで!あと子供扱いしないでよね ///


  282. ふむ、この女子には

    「大人に子供の考える事ができて当然と言うならば、

    大人が背負っている責任をとれてから言おう。

    それくらいしないと君のいう事が一方的で、フェアじゃないよね。

    で、君は一体どれだけの社会的制裁を覚悟できるんだい?」

    というマジレスを送ってやりたい。


  283. この作文が何なのかはよく分からないけど



    マジレスすると文の書き方が気になってしょうがない。



    「」の使い方とかがとか←とかね。漢字で書いて欲しいし。



    あと、ここ何年で文化とかすごく進歩してたりするから大人だって



    分からないことがある。ネットのいじめとかがいい例だと思うけど。






  284. いい歳こいて、親に食わせてもらって、ネットで悪意撒き散らしてるゴミニートに比べりゃ、よほど見所のある少女であることよ。


  285. 中二でこの文章力はやばいだろ、この時期になるともっとしっかりした文章構成できるぞ


  286. 冗長な文章を見掛けると、まず縦読み釣り宣言が仕込まれていると思え


  287. 字うまいな


  288. 一行目の間違い以外結構同意できるんだけどw


  289. 匿名って、これプリクラ本人じゃないの?


  290. 1行目から意味が分からない


  291. 272

    どっちもキモいな、こんな大人嫌だわ

    うわキモイ


  292. こんな記事より、無関係なオッサンが

    2年留年の馬鹿女に勝手に晒された事件の記事載せろよやら管


  293. こういうのはノートに書いたまましまっとけよ…

    自業自得だな


  294. 思春期にありがちな狭い視野で周囲の大人たちに憤慨した結果、人間のクズみたいな大人どもの玩具にされてるとか居たたまれんわ・・・

    ここの管理人は安定の糞だな


  295. ほんとかわいいなあ。

    澄ましてるガキよりは

    よほど庇護欲そそるわ。


  296. PCにしろ携帯にしろ、お前がその文章をtwitterにあげるために使ったツールは誰が金出したものだ?親だろ

    自分一人で金も稼げない税金も納めない家畜以下のクソが抜かすな


  297. (↓私からみて)


  298. コメントで本人降臨してます?

    黒歴史になっちゃったけどNDK?NDK?


  299. 274

    それはこの子の想像力の欠如が悪い

    この一件で少しは大人になるだろ

    潰れちゃうかもしれないけどwww


  300. 自由と責任について教えてあげればそこそこは納得いくと思うよ

    ただ、偉い?から大人が言ってる事は正しいかっていうとそれは違うけどね


  301. 若さって素晴らしいなぁ

    その内自分が如何に周りの大人から支えられて生きているのか分かるだろう

    それまで真っ直ぐ健全に育ってくれ


  302. 281

    頭なでなでしちゃるw




  303. こういう記事見ると管理人のアンテナの高さに感嘆するわ


  304. 一行目おかしいよな

    ただ文字数制限のあるTwitterをこういう風に使うってちょっと斬新


  305. お前らほんと屑だな(←俺からみて)


  306. ガキンチョは今涙目なのかなw


  307. 管理人凄まじく下衆だな以外の感想が出てこない


  308. この状態になってこいつが自分の親とか先生に相談したら爆笑なんだが


  309. まぁなんだ





    ドンマイ(爆笑)


  310. 子供が生意気なのは可愛げの内


  311. ならば大人とか子供とかそういうを考え捨てればいい、自分も含めて、皆同じ人間だと思うのなら堂々としていればいい。何も自分が間違っていない、もし間違っていたなら相応の責任を受けると構えておけ。


  312. まあ誰でもこのくらいのときに一度は思うようなことじゃね?w

    拡散希望って時代固有の馬鹿さが加味されてるけど


  313. この子はネットには更に屑な大人が一杯いる事は知らなかったのかな


  314. まあ、こっぴどく叱ってもらいなさいな。


  315. 308

    いいんじゃないか?

    ついでにこのブログ訴えりゃいいと思うわマジで

    未成年相手にどう考えてもやりすぎ

    煙草だの酒だので法律犯したって話ならまだしも


  316. ※301

    この文章見て、正直俺はこの子がまっすぐに育っているようには思えない

    そもそもまずこの子自体が他人を馬鹿にして見下しているではないか

    三つ子の魂百まで

    この子はもう、この先もずっと「他人が自分の為に何かするのは当り前」と思って生きて行くように思うよ


  317. 315

    いいんじゃないか?

    拡散は本人の希望みたいだし


  318. 拡散希望ってのが現代っぽいよな

    それで二次災害が発生してる


  319. 新たな黒歴史誕生の瞬間である


  320. 恵まれすぎてるガキだな



    世の中の自分の周りのすべての人間が自分に対して味方になって

    貢献しろって思ってることが文章からにじみ出てる



    恵まれた環境で育ったガキはこういう勘違いをする


  321. 313

    周りの大人が如何に優しいか

    今頃理解できたやろ


  322. 大人が子供に対して生意気なのは子供が大人に対して生意気だからだね


  323. 確かに大人の方がよっぽどタチ悪いケースも多いけどな

    叱られないが故に歯止めが効かない

    大人の対応ができないここの管理人みたいなやつもそうだしな


  324. ※314

    親がギリギリ叱るかもだけど、基本的には誰も叱らないよw

    同じタイプの人以外みんな関わりたがらなくなるだけ


  325. かわいいもんだな~


  326. 大人が子供に対して生意気って具体的にどういうことだ?

    イメージができない


  327. 317

    責任能力がないガキってさんざん馬鹿にしてんのにそんなとこだけ責任背負わせるとか無理があるわ


  328. この子は仮にこの文章を拡散された場合大人どもが本気でなるほどなぁと感心すると思ってたのを想像するだけで飯3杯はいける


  329. っていうかこの子はたぶん自分の負った責任も自分ひとりで取れるって勘違いしてるんやろうな。

    大人に守られてる時点でガキにすらなれない存在か。

    ただの子供やね。








  330. 316

    いやいや単にこの先歪まずに育ってほしいという個人的な願望だよ

    若気の至りとか誰にでもあるからね


  331. なんだ釣りか…


  332. ※321

    腫れ物には皆優しくしてくれるよ…


  333. 正直字は俺の百倍うまいわwww


  334. 子供と大人は同等であるべきって主張な訳だし責任能力なしとか甘いにも程がある

    全力で潰しに行くべき


  335. ※326

    私の方が正しいのに、私が言う事にいちいち反論するとは生意気な大人だ、って事だろ


  336. 狭い世界で生きてる事がにじみ出てる文章ですね



    一言でいえばそう



    ガキ


  337. まだまだこんなクズい大人がいたのかと今頃愕然としてるだろうよ

    てめーのことだよやら糞


  338. 多分この子の周りは優しい大人ばかりなんだろうなって言う漠然としたイメージ


  339. まあ、何時の時代でも「今どきの若者は」って言われてるから、大人が子供の考えなんて理解できないんだよな

    時代が違えば大人に対してこんな生意気な文章書けば張り倒されてるけどね




  340. 縦読みすると・・・

    よの生理

    イライラしてるんだろ


  341. 反抗期かな?

    親のありがたみは大きくなったらわかるよ


  342. おじさんは、お前をすぐに大人(母親)にしてしまう方法を知っているぞwww


  343. 確実に親に怒られたことが無いタイプだろうな


  344. ここにいる9割ぐらいの人たちよりかは多分頭いいな


  345. 大人ってのは優しくないんだよ?お嬢さん


  346. 336

    お前は大人なのに狭い世界で生きてるなw


  347. とりあえず大人のやることじゃねえわ(呆れ)


  348. 大人は優しいよ

    優しくないのは歳食ったガキ


  349. 本当に屑な大人はこれを見た時点でこの子にトラウマレベルの反撃するだろうしな


  350. うーん・・・そろそろ管理人首でも吊ったら?

    ホント碌な死に方しないと思うよ


  351. 俺が書いた字より読みやすい・・・


  352. 何があったかによるけど、注意してくる大人がウザイとかだったら笑い者だぞw


  353. 私を理解できて当然という考えが不思議だな

    今の子は大人に依存できて当たり前だと開き直るのか

    めんどくせぇクソガキだな


  354. 350

    もう粘着され始めて別の所では本人特定の流れになってるし復活は難しいと思うわ


  355. 偏差値50も無さそうだな書いた子はw


  356. 我々はひとつの黒歴史の誕生に立ち会ったな。


  357. 子どもの考えを理解したうえで

    理不尽なこと言ってるから大人ってのは性質が悪い


  358. ネットからの反撃が発生するのが現代社会の怖さだな


  359. これは恥ずかしいな 自分が大人になった時にこの作文みたら死にたくなるだろうな


  360. 甘ったれたガキのやったことだから許してやれよ



    大人が社会で同じことやったらフルボッコで責任取らされて

    身ばれして噂が広まったら仕事とプライベートに影響してボロボロになるけど



    こいつはガキだから垢消して逃げるんだろうよ


  361. あえて突っ込んだ時点で負ける頭脳戦を仕掛けているのなら

    もしかしたら頭良いのかもね、決して成熟してはいないけど


  362. 中二病ですらないただの反抗期だろこんなん


  363. 俺も子供の頃同じこと思ってたなぁ~



    締め付けの厳しい環境なのかね。あきらめて勉強してその大人よりえらくなるしかないのよ、ここでいってもしゃーないけど


  364. ※359

    基本的に実は世の中敵だらけってのが若い内に知れて良かったよね


  365. 「ガキ」とか「生意気な大人」とかただ鉤括弧使いたかっただけだろ


  366. 主張は大事な事だよ



    だからもっとツイッターに投稿してええんやで(ゲス顔)


  367. たちの悪い大人の悪意や怖さを知らないうちに

    それに直面する可能性のある道具を持たせる親も愚か


  368. 典型的な中二病だなwww可愛いじゃんwww


  369. この恥ずかしい文章が顔写真付きで未来永劫ネットに晒され続けるわけか。

    まぁ常に人の目を気にする退屈しない日々を送れそうだけどな。




  370. ああ、これは5年もしたら悶絶レベルの黒歴史になるな


  371. うちのほうが字上手いわ


  372. 全力とかいってるやつ、お前こそ引きニートか学生だろw ガキが。



    むしろ、俺に全力で向かってきてほしいくらいだわ。


  373. んー、マジで訴えてみてもいいと思うがこれ

    明らかにやりすぎたし

    集団リンチ先導してんのと何も変わらん


  374. ネットは自分に味方すると本気で思ってたんだろうなwww


  375. 普通にかわいい。問題ない。

    これ見て怒る大人いるのか?


  376. いや、まあなんだ。

    大人の方が知識はあると思うな、うん。役に立つか立たないかは別として。

    そもそも生きてる年数が違うんだから知識量は違って当たり前。

    生まれたばかりの0歳児より11歳児の方が知識が豊富なのは当然でしょ?

    それがたかだか14年しか生きてない人間と少なくとも23年以上人間やってるのとじゃ、年数の差で知識の差が出るわな。

    そんな事も分からんのかね。


  377. 字綺麗だな~

    中身は読んでないけどw




  378. 晒さなければ自分だけの黒歴史になったのになー

    大人気ない大人たちに弄ばれるんだろうな


  379. 「生意気」という言葉は適切ではないので、成績のほうはあんまり良くない子だと思うけどなかなか良いセンスをしている



    自分が子供だった頃どんなことを考えていたか、子供の欲求・主張と大人の分別との折り合いを付けて子供を導けない人間は、哲学のない人間だ。


  380. 社会の底辺の人間が叩けそうな相手を見つけて大喜びの図


  381. ※376

    たぶん大人は怒らない


  382. ※376

    多分反応してるやつは半分茶化してるだけだろ

    ※374みたいのもいるから正直わからんけど


  383. 374

    自分で拡散希望したんだろ

    自業自得じゃん


  384. 384

    相手が子供ってわかってる上で言ってんだよね

    カスだなあ


  385. 可愛い


  386. 376

    怒ってはいないだろ

    呆れてるだけ


  387. マジレスがつくのを見るとこの子の主張も間違ってないのかもw


  388. 出会う◯

    出合う☓




  389. 晒して笑いものにする事で「俺のほうが頭良くて大人だから筆者より上」って示したい奴ホイホイだよな。こういうのって。


  390. この世で俺に出会えなかった女の子は不幸だと思っている――。



    驕り、かな?


  391. これを見て

    「生意気言いやがってふざけんな!」と怒鳴る大人より、

    「うんうんそうだね、君の意見ももっともだ」と言って寄ってくる大人のほうが

    よっぽど危険だと思う。


  392. 結局一人暮らしすればいいじゃんで終わりだなこれ


  393. 知恵袋に答えるつもりでマジレスしてやればいいよ

    突撃とか叩く事考えてるやつが身近にいたらブロック対象にしとけばいい


  394. とりあえず子供をさらしものにするのはヤメレ


  395. 同級生との会話なら分かる分かるで終わっただろう

    あまりいじめてやるなよ




  396. 彼女の文章の内容そのものが自分が世間知らずの何も分かっていないガキだという証明になってる事をこの子は気づいていない。


  397. 俺もこんな文書書いてたわw

    俺の場合は、敬語もまともに使えない単なる生意気なガキだった

    この子はもしかするときちんとした大人の子供かもしれないし、俺と似たりよったりな生意気なガキかもしれない

    よくあることだよ


  398. 入念な準備をしてからこういうものは投下しないと…テロだって適当にやってる訳じゃないんだよ?


  399. 生意気→傲慢

    知識→知性

    と置き換えてみれば、まともな主張じゃないか?言葉の表面的な部分に捉われると中学2年生に負けていることを白状するようなもんだぞ


  400. こういう若気の至りや将来の黒歴史が晒されてるのを見ると

    簡単に世間に発信できる環境にいる今の子供たちが不憫に思える。


  401. こいつが将来、社会人になって上司に同じこと言えるならいいよ


  402. 親や先生に感謝できてやっと大人

    まだまだだね


  403. ちょっと話それるけどさ、これでこの子に

    なんらかの形で万が一のことが起きたとき一体

    誰が悪いのかな?



    や、その時に加害者がいたらそいつがもちろん一番悪いけど

    やら管は少なくとも法的に罰せられることはまずないし

    個人の行動は自己責任というのには若すぎるし

    この奇抜な行動をとる子供に通信機器を与えた事を責めたら親が酷だし


  404. ただの反抗期やろ


  405. 中二病による主張内容は普通だけど拡散希望したのが悪手すぎるwww


  406. もしも本人が見てたら後日今回の発言を撤回して殊勝に反省してみせたうえで、「だけどいくらなんでもやりすぎじゃないでしょうか」って言ってほしいわ

    大人げない真似されてフルボッコされてんだから、自分が子供であることを最大限有効活用してやり返すといいよ

    どう考えてもここの管理人がやったこととかカスの極みだし


  407. 14年しか生きていない人間にとって、40年以上の時間を生きてきた自分は生意気なのだろうか。

    自分が同じ年齢の頃を思い返せば、人生で最も勉学に励んでいた。こんな事を考えたり文章化している場合ではなかったな。

    この筆者は後何年生きていけるだろう。事故や病気、事件に遭わず人生を全うできる事を切に願うばかりだ。


  408. 404

    大人ならもっと具体的に書いてくれ

    何が起こったかでも話は変わるんだから


  409. 400

    主張はもっともだけど行動が伴ってない時点でただの馬鹿


  410. 400

    流し読みだからか、自然とそういうようなニュアンスでとらえてたわ


  411. 字が可愛くて羨ましいな


  412. 407

    そんな事したら火に油だろwww


  413. 知識が上という偉いというかそういう観点ではないんだよ w

    大人は責任を自分でとれる立場にある。言い方を変えると自分の行動や言動に責任をとらなければならない立場にある。それに対して子供は責任をとれない立場にある。すべては親だ。この差をこの子は分かっていないね。

    まぁ中学生の時似たような事を皆思うよね w

    この子も大人になれば分かるよ!


  414. 407

    多分前半の対応のみをするのが鎮火の近道


  415. このあと万が一この子が自殺したらやら管は責任取れるからまとめたんだよね?^^

    分別ある大人なら相手は子供って理解したうえでやってるんだろうし


  416. 気持ちの悪いコメント欄だなぁ

    大丈夫かよ日本

    特別ここが底辺なだけならいいが


  417. まだ義務教育だもんな

    この子もこれからいろんなことを知っていくだろうさ




  418. 今って作文横書きなの?


  419. この子をいずれその毛嫌いしてる大人になるの分かってるのかなぁ w

    数年後彼女が大人になった時に自分で書いたこの文章に対してどのような回答をするのか興味深いね!


  420. 大なり小なりこういう時代を経てみんな大人になっていくもの。


  421. 401

    ホントそれ

    自業自得とか言ってる奴いるけど

    相手は全部に責任を負う大人じゃないからな?

    まだ保護者つきのガキだぞ


  422. 416

    それ何か罪になんのwww

    面白けりゃいいんだよwww


  423. 417

    ここはどん底です


  424. 419

    何で原稿用紙かは知らないが、twitterの文章表示に合わせたのではないかと


  425. まぁこの子にとっても良い経験になったろ


  426. ※400

    そうかね、俺には全然そうは思えないが

    主観による感情論にしか読めない



    まず「大人は子供より偉くねーよ」という決め付けが有って

    そこから捻りだされた文章にしか思えません

    すいません低能でw


  427. 厨ニ病だし許してやろうよw

    またネタ提供してくれるかもしらんしw


  428. 423

    直接的な罪にはならんけど義憤に燃えた連中が殺到して大炎上だろうな

    ていうか向こうは子供なんだからそういう万が一も考えて当たり前なんだがな

    大人なら


  429. 大人になってこの文を読み返したら自分はバカで生意気なガキだったって思うんじゃないかな




  430. 子供当時の考え方を客観視できるから、それが間違いだったと分かるし、今それを目の当たりにするのは不快だし、場合によっては迷惑なんだよ


  431. ゆとり糞餓鬼らしい低脳文章だな



    5-6発ぶん殴れば 「誰もが生意気な子供は嫌いだ」とわかるかもしれんが




  432. ここで再度作文で反論してきたらこの子は本物


  433. 422

    マジレスすればネットで年齢はさほど関係ない


  434. スゲーな君ら

    よっぽどリアルで馬鹿にされて生きてるんだろうな

    可哀想に


  435. 429

    それはそれで面白いしおk

    大人だけど


  436. 409

    年だけとった子供だけど具体的に書こうか

    つまりはこれを見た異常者に身元がバレて精神的もしくは

    直接的な被害を受けるケース



    もしくは精神的な被害を受け続け、自暴自棄になるケース

    どちらにせよ話は変わらない気もするが




  437. 432

    この子もお前にだけは言われたくなかっただろうな…


  438. 中二病だろこれwww


  439. はんこうきだね せいしゅんだね

    こんなおとなにならないぞー! って決心を固めてこれからがんばるところだね

    そんな子を温かい目で見守れるおとなでいたいね


  440. 具体的に周りの状況が見えんくてわからんがとりあえず子どもの経験を馬鹿にしてるんじゃなくて自分の経験を恥じて同じ轍をふまさないようにしてるだけではないだろうか。

    まあ大きくなりゃというか高校卒業までには気づけるよな。逆に気付けないと将来が心配だ。


  441. これだけコメントが伸びてる時点でやらおんの記事収集能力は本物


  442. ひたすら管理人と一部コメが不快なだけなんだが何が面白いんだこれ・・・


  443. まぁ中2ってわざわざ書いてある訳だし、本人も「中二乙」というレスを大量に欲しかったのであろうな




  444. 漠然としすぎて何を理解してほしいのかさっぱりわからんから反省のしようもないわ

    もう少し考えをまとめてから出直してきてほしい


  445. まず字が綺麗だと思ったが「出合った」でガックリした

    大人の中に駄目な人間が増えたように思うのは同意できるが、

    「大人」で括った上にそれを公表できちゃうあたりが反抗期だねとしか


  446. 444

    なら拡散成功だな

    誰も損して無い


  447. 大人げない大人がこの国をダメにしたことは確か

    だからゆとり教育を入れて自分たちを守るためあえて下の人間を作った


  448. 上から目線で書いてる時点でお前が生意気だろ

    自分が特別だと思ってんのかこのガキは



    大人がいないと生きていけない環境にいる事を自覚しろ


  449. しかし何でこう言う子は自分の個人情報を公表しちゃうのか


  450. この年頃になると身の回りの世界をコントロールできるようになるから、自分の意思にそぐわない大人は邪魔に思えてくるんだよね

    まあまだ勘違いしている時期なんだろうけど、大人だって昔は子供であったわけで子供の考え方くらい理解している

    更に考え方が不完全であることも身をもって体験しているからこそ、大人な考え方ができるように導いているのだと思うよ


  451. まあまだ中学生だし可愛げもあるわ

    庇護欲がくすぐられる


  452. すげーなやら管、愉快犯が勝手に女児の写真を使って

    おふざけで書いた可能性すらありそうな内容なのによく取り上げるわ


  453. 言いたい事は分かるし、確かに子供だからとバカにする知性が足りない大人も確かに存在する。

    でもそれを目上の人に対して上から目線で書く姿勢は自分が馬鹿にする知性が足りない大人とある意味で同じ事をしていると理解してないのが残念だな。


  454. 450

    まだ危険性も理解してないくらい幼いからでしょ


  455. 黒歴史ですな


  456. 中二女子を嬉々として集団で精神的レイプか・・・

    やってる当人たちはさぞ楽しいんだろうが見れたもんじゃないな


  457. どこを縦読みしたらいいの?


  458. なんでお前らそんな必死なんや…


  459. 大人ならこういうガキンチョは晒したり叩いたりせずに微笑ましく見守るもんだろうな


  460. ガキは学校行って勉強してオナって寝てろ


  461. 援護してる人はこの子を思うならコメント数伸ばしてやるなよ

    必然的に拡散に協力してるで


  462. 該当ツイートを鎮火せずに消して逃走したのに現時点で垢と過去ログを残してる時点でこいつは事の重大性を分かってないな

    真性の馬鹿




  463. ああ、こうゆう時期も俺にもあったな



    なぜ大人は偉いのか、今ならわかるわ



    大半の大人は自分のことは自分でやってるからだ

    身近な大人で言うなら先生や親は働いて稼いで生活をしているだろう



    一方子供は親が稼いだ金で学校に通い勉強する立場にいる



    けれど最近の子供はそんな親の苦労とは裏腹に勉強を怠け

    親の金で買った服で着飾り、カラオケとかゲームで遊びまくってるそうじゃないか



    そんな寄生虫同然の存在が大人より偉いと言えるのか?


  464. ※457

    こないだの渋谷の糞ゴミどもを笑えない民度の低さだね


  465. やっちまったな黒歴史

    10年後にも残る


  466. ネットに強い弁護士に相談して終わりでいいんじゃない?

    多分それこそ一生ネットのさらし者になるけど


  467. 大人がガキって言うのは、自分の子供時代を振り返ってそう言うからなぁ

    それを相手もガキと決めつけるのは確かに糞野郎


  468. 必要以上に擁護してる奴は自分も同じような経験した馬鹿なんだろうな



    誰もが通る道とか馬鹿と一緒にすんなよ


  469. 460

    逆に見守られ続けてこうなった可能性もあるから

    怖い経験させることも悪くないんじゃない、程度はわきまえるべきだが


  470. 子供時代の事を理解できるからこそ

    それがガキの考えって事を

    知ってるんだろう


  471. ほいRONPA



    Q.大人とは何なのか

    A.成人した人間のことを指す



    Q.なぜ、子どもは大人よりえらいのか

    A.逆じゃなくて? 何にせよ加齢の差は加齢の差であり、それ以外の何かではない



    Q.子どもより知識があるとでも?

    A.平均的な知識と経験においてよほど特異な成長過程を経ない限り、年齢差を前提としたそれらの差が出ると仮定するのは妥当

     そうではないと述べるのであれば、必要に応じてその旨説明なり証明なりされたし



    Q.子どもの考えることが理解できて当然

    A.他人の頭の中を把握せよという主張は個々人の多様な経験、価値観を認めないと述べてるのと同義であり、むしろ子どもの尊厳を奪う主張にしかならない訳だが、主題は一体どこにあるのか

     子どもが大人に劣っていると言いたいのか、大人が子どもに劣っていると言いたいのか、それとも発言者が一般的な知性を持たないと自己紹介しているのか、それをもうちょっとはっきりさせるべき



    Q.学校の先生、親、お店の人などなど

    A.その狭い世界の限られたサンプルで、何故全世界に頭の悪い主張を発信しようと思ったのかw

     対象へと個別に「お前は馬鹿だ」と宣告して証明すれば済む話

     もっと言えば問題点が明らかになった時点で、世界を広げて今よりマシな人間と接することのできる環境を構築できる訳で、愚痴だけこぼしているくらいなら今すぐ吊れ無能としか言えない



    Q.今までの行動を振り返ってどうたら

    A.とりあえずうpる前に原稿を校正する癖をつけて矛盾点くらい潰しとけ

     子どもが愚劣で大人が優秀かどうかはさておくとして、発言者がクソであることに疑いの余地はないので速やかに首から上を切除でもしてもらえ




  472. うわキモ杉・・・


  473. コメント伸びすぎ

    援護してるやつはアホか?

    煽ってるのと同じだボケ


  474. 俺が子供の頃は先生が「いい性格」しててなぁ。

    生意気なこと言うと「花が咲いたような超良い笑顔」で

    「何故君たちが今怒られているのか」を三段論法で説諭してきてな。

    反論一つできず、ぐうの音も出ず、反省以外の逃げ道がなかった。



    っていうか、「怒られている理由」を反論できないように感情面からも説教かましてくるってよく考えたらあの先生やってること無茶苦茶じゃね?って思えてきた。



    まぁ、クラス対抗ゴミ箱投げ合戦を学年総出で執り行ったのが原因かもしれないが。


  475. いずれ大人になったらわかるよ


  476. 生意気なJCは嫌いだ


  477. とりあえず管理人がクソすぎ


  478. 子供だった頃を理解してるからこそって理屈を

    うまく子供に納得させる自信ないなあ俺

    どう接しても説教や押し付けがましくなりそう


  479. 厨二厨二言うがこれ厨二じゃなくて

    ほとんどの子供が一度は通る思春期の増長

    成長すりゃこの子も分かるさ

    大人はガキの延長でしかないが時間はけして埋まらないことをな


  480. ※472

    なんかつらい事でもあったのか?

    プライベートな時間くらい心穏やかに

    過ごした方が健康にいいぞ


  481. 今回については管理人擁護するわ


  482. 267

    それな


  483. 思春期特有のアレだろ?わかるわかる

    数年も経てばあの時なにやってたんだろうってなるからほっといてへーきへき



    でもネットに上げたのは消えることの無い君の人生の汚点


  484. 少なくとも一般的な子供より一般的な大人の方が知識があるのは間違いない



    こいつは自分が知識豊富で大人より賢いと思ってるからタチが悪い


  485. やらおんの伸びそうな記事の作成能力は流石としか言えん


  486. やらチルが子育てとか無関係なとこで生きてるの、

    この米欄見るとよく分かるな


  487. 恒心綜合法律事務所に相談しよう(提案)


  488. 前々からひどいひどいと思ってたがここまでカスだったか管理人

    マジでこの子が自殺でもしたらどうすんの

    文章見ればどれだけ子供なのかなんて一発でわかるだろうに


  489. 誰もが通る道というが俺は通ってないな

    尊敬できる大人もいたし



    そんなアホな思想になる様な奴らと一緒にされるのは心外だな


  490. 皆が通ってきた道なんだし、こういう憤りや不満は何だかんだ社会人になっても残り続けるもの

    あんまり馬鹿にし過ぎないようにね


  491. この子の擁護コメでコメ数増やして注目度を上げてるのが面白すぎる件


  492. 個人的には未成熟なガキにツイッターなんかやらした親が悪いと思う





    良かったねはななちゃん、君の親は間違いなく無知でバカだわ


  493. やらかんがクズなのはいまさらだろ



    ここはそういう所なんだよ


  494. これラノベに取り入れよう

    中二病とか流行ってるし、いけるで


  495. 490

    お前今通ってるじゃん


  496. 俺も自分の親は俺のこと何も分かってないって思ってたな

    でも成人すると親の懐の広さを知るんだよな


  497. こういうの学校の屋上で叫ぶやつあったね


  498. 子供の考えが分からないんじゃなくて、他人の視点から世界がどう見えるのかが分からないんだろ。過去の自分も含めて。

    偉そうにしてんのは、大人という権威に縋らないと説得できない程度の知能か、もしくは自分より社会的に下に位置する人間全てに対して横柄だからだ。


  499. コメントがどんどん伸びるよ~

    この子の黒歴史がどんどん消えないよ~

    もっと煽って煽ってホラ


  500. 俺は中学生の時に情報リテラシーの重要性に気づいていたから晒し上げに関して可哀想とは思わない

    この子に限らず今のネットユーザーは個人を特定する情報を安易に流しすぎてるから情報リテラシーの教育を徹底したほうがいい


  501. まず黒歴史をネット上に残すという、自らの浅はかさを自覚する必要があるね

    つまりガキってことだよ


  502. 仰るとおり擁護するフリして煽ってるんだよ


  503. 小4で反抗期迎えて親に散々逆らったあと、中高は適当にイエスマンやってから、東大行きましたわ。

    青い反抗期はおつむの成長に大切よ。がんばれ女の子! かわいい!


  504. ネットは怖い場所だって

    一つ賢くなりましたね


  505. ネットリテラシーっていうかネタを見つけたらアフィカスが記事で晒して群がってフルボッコの現状が異常

    飲酒をツイッターで上げてるような犯罪者をボコるのと、今回の話はレベルが違う


  506. >>496

    こんなバレバレの煽りに引っかかるとはやらチルの鏡


  507. 自分で自分の責任も取れない不甲斐ない大人が最近増えてきてるんだから、今の子供にこういう風になめられるのも仕方ない。この子に今何か大人として助言するならば、今はまだ我慢の時ということと、馬鹿にしている周りの大人のことをもう一度よく見なさい、ということかな。


  508. すごくレベル低いです

    ここの人達も大人ただ大きい人で中身がない


  509. ちょっと検索するだけで学校名と部活まで丸わかりだしこの子結構積んだな


  510. まあ、気持ちはわかる



    上の世代には、俺もそう思う


  511. がんばれとか気安く言う大人は私は嫌いだ


  512. 年長者を敬うことと、

    大人がえらいわけじゃないと理解してることは、普通に両立できるから、

    早くその境地に至れればいいね。


  513. ※510

    致命的なことにはならないだろうけど、

    かばってくれそうな立場の大人を軒並み馬鹿にしてるんだよな…


  514. 原稿用紙に書いてる所を見ると成績は良いのかもしれん

    字も綺麗だし優等生に違いない



    つっても所詮は中二だし、精神的には未熟なんだよな



    そういう大人達が居るからこそ子供は働かずに豊かに暮らして

    お小遣いまで貰える



    親だけでそういう暮らしが成立する訳じゃない

    大勢の大人が社会を管理してる初めて成り立つ


  515. 506

    その昔自分のアレな写真が流出して散々おもちゃになった人がいてだな…



    拡散の速さが変わっただけで、今も昔もネタに群がるのは変わらないんだよなぁ

    ネットでは自分の身は自分で守れるようにしないと


  516. ツイッターは文字制限あるから画像にしただけだろ


  517. こんなとこでこんな時間に子ども叩いて喜んでる、精神年齢の低い連中よりは、幸せになれそうw


  518. このあとのテンプレは「むかつくわー訴えたいわー」です

    すでに米で似たようなこと言ってるやついるけど(笑


  519. ※518

    でも間違いなく今日は登校できないだろうなw


  520. 大人だから子供である自分の事を理解してくれて当然。

    この考えが子供であるということ。



    大人は立派でもないし万能でもない、ただ耐える力があるだけ、

    これに気づけたら少しだけ大人の階段登るシンデレラ。


  521. まず生意気の意味を勉強しようね(ニッコリ


  522. そもそも年齢的に大人でも幼稚な人間はコメ欄含め腐る程いる

    自分がそいつらの年齢なった時そいつら以上に大人になれれば問題ない


  523. きっと今は親に泣いて相談してるやろ

    まぁどうにもできないけど


  524. お前らリアル中学生と付き合いないだろ。

    こういうタイプがつっかかってきて、一番かわいいんだぞ、子どもとしては。

    なんにせよ、ひねたコメント欄の大人のなりぞこないよりは、真剣に仮想敵に怒っていて健全でよろしい。

    にこにこ言い負かしたら、泣くんだよ、こういう子はw


  525. あれこんなやつ子供の芸能人にいなかったか?春風・・


  526. ※525

    申し訳ないがリアルロリコン犯罪者はNG


  527. コレは心が痛む・・・


  528. 自分のことが全部分からないなら、自分を叱らないでほしいって子供の頃は考えるよな

    散々言われてるけど、大人が万能じゃないことを自覚することが大人になるってことだ

    お前がそのまま年をとった奴が大人


  529. くっそかわいいw


  530. そういう年頃だからなしょうがないしょうがない


  531. 中島みゆき『最後の女神』




  532. この子、大人だけじゃなくて周りの子も見下してそうだし理解されてなさそうだな

    いい歳こいた大人なら救えんがリアル中二なら仕方ない

    拡散希望なんて言って目立ちたがり屋みたいだしネットのおもちゃになれてよかったね


  533. 警察にクズとして履歴残しておけよ

    中絶メンヘラ薬何でもやらかしそうだ


  534. おや?ロリコンが沸いてるようだ…


  535. かわいいのう、かわいいのう。

    こんな子が近くにいたら、まあ肩の力抜けや、って言って

    なんか美味しいものでも奢ってあげたい。


  536. で、この子が大人になり結婚し子供を生んで

    自分の子供に対して



    「こどもの考えてることがわからない」



    と思うんだろうなぁ・・・。



    実にほほえましいな。




  537. なぜ子供はすぐムカツクのか


  538. 責任がついてまわる歳になれば

    無責任だから書ける内容だと気がつくだろ


  539. この娘も拡散上等でやってるんだから晒されても文句ないだろう

    これがプライベートなメールだったりすると問題だがね


  540. 親に寄生してる段階で地位が低いってこと理解しとけw



    あー、体売って親より稼いで自分の金で生きてるなら

    何も言えないわ

    そんな奴はまずいないがな


  541. コメ欄で反発して偉そうに講釈垂れる高二病も大概だわw



    これだからアニ豚は


  542. ※541

    親に売春を強要されて、親は娘の稼いだ金で生活してたみたいな事件は時々聞くな

    例外的に身近な大人が極めてクズな事例だろうけど


  543. やらかんは日本語怪しいうえに在日説もあるしなあ

    人のこと言えないぞ


  544. 字綺麗だなぁ


  545. 何がすごいって

    平然とアカウント放置できるところだよな

    やっぱガキですね


  546. 幼い頃に甘やかされて、ちやほやされるのが当然だという風に思っちゃったのかな

    それとも差別は罪悪という左翼教育を頭から信じ込んじゃったのかな

    世の中には上下関係があって、

    子供というのは立場が低い存在だという当たり前のことを受け入れられんのだなぁ


  547. 今自身の知りうる情報の中で感じた素直な思いなんだろう

    怖いもの知らずだが寧ろ熱い思いを持ち社会に問題提起した部分を評価して諭すのが大人の対応だろ


  548. これに答えられるのが真の大人って事だろうね

    何言ってんだでは、まだまだガキの大人って事だろう




  549. まだまだ若いなぁ

    原稿用紙は縦書きでしょう

    それと()内に矢印は必要だったのだろうか


  550. 字綺麗な奴って才能ないのが多いんだよねwwww


  551. ま、自分は特別だと思いたい年齢だよな

    自分に特に何も無いモブキャラに過ぎないという

    現実に気がつくのが遅れると

    取り返しがつかないことになるよ、いや本当マジで


  552. 他人の考えわかるとかエスパーかよ

    大人だろうが子供だろうが人間にそんな能力はねーよ


  553. 文章に自分はバカですって表れてるじゃないか

    成長して学べば嫌というほど自分の非力さやバカさを実感させられるもんだ

    そして大人どころか周りの同学年のエリートにすら劣っていることに気づき偉そうなことも言えなくなってしまう

    自分がなにか特別な存在だと考えたくなる中二病の典型

    おじさんもわかるぞうんうんだから学べガキ


  554. 正しく中二病



    今の若い子は何でもネットに晒すのはほんとやめとけよ…

    こういうのはモノを処分しても、後々思い出しただけで叫んでのたうち回りたくなるのに、

    ネットに晒した場合は永久に残り続けるんだから…


  555. なぜ子供は大人よりエロいのかって?若いからじゃね?


  556. この子のいいたいことを検討して書いてみよう



    大人は子供より偉い・生意気かどうか

    ここで言う大人とは記述のとおり、

    親、学校の先生、街で出会った大人たち(世間)とする。

    そもそもこの子が言う「偉い・生意気」とは何か。

    言葉の定義はあえて無視させて頂き、この場合の「偉い・生意気」というのは

    社会的な上下関係に当たると考えるのが自然である。

    具体的には、立場が相手より下になることにより、主に自分の発言、時には人権が

    踏みにじられること、それが自分より相手が「偉い・生意気」だと推察される。

    では大人は子供に対して人権の侵害ができるのだろうか。

    まず親は

    子供の教育・管理をする義務があるため、

    時には(態度で圧倒する、引っ叩く程度の)人権侵害も可。

    但し、場合により親権を取り上げられることも。

    学校の先生は

    学校という場の秩序維持のためには、ある程度可。

    ただし最近の傾向によると、人権侵害は教諭の処分対象。

    街で出会った大人たち(世間)は

    できない。場合により刑法犯罪に問うことも可。



    結論 

    この子の言う「偉い・生意気」は迷惑だから反省してという主張は場合により正しい

    書いた反省は明日起きたらする


  557. 枕元にカントリーマアムでも置いとこうぜ


  558. 生意気っていうのは、目上の者が目下の者に対して使う言葉



    前提が間違ってるから、議論に値しない


  559. うるせー大人も大人自身理解できねーことあんだから自分で理解に励んでみろや


  560. ダラダラ書いてるけど結局大人は何で生意気だと思うのか伝わってこない


  561. オマエらも「ネット上では」生意気だよな

    リアルでは小心者だけど


  562. うん、昔の貴族のバカ子息とかがこんな感じ。当人は自分をすごく崇高な存在と思い込んでいる。

    どちらかと云えば気の毒な子供だね。


  563. 中学のとき大人は馬鹿ばっかだと思っていたが

    大人の仲間入りした今でも大して頭のいい連中ではないと思うぞ

    大事なのはその馬鹿な大人を見て自分がどう成長するかだ

    相手は不完全なだたの人間だ

    一長一短観察して学べ

    敵視せにゃならんほどの強敵でもないから今後の教材にするといい


  564. 「子供の考えを理解できない大人はなんなの?」

    理解できないんじゃなくて考えが幼稚だから見下してんのよ

    「生意気な大人は私は嫌いだ」

    お前が言うな


  565. いいんじゃねーの?

    なりたくなくてもすぐ大人になるんだよ・・・


  566. 今の世の中はねー、「生意気な大人」が全部だめにしたんだよー


  567. ブラジルのストリートギャングはこの子と同じ歳で親が食えないから捨てられ、それでも生きていくために泥棒するのよ。下手したら子供までこさえて。そしてその子もストリートギャング。

    人生経験浅いって下手したら罪だな




  568. 565の続き

    ただ見当違いのことを言ってくる大人であってもうち何人かは善意ゆえだからな

    馬鹿なりに大切に思ってんだよ


  569. 自分が生意気だってことを自覚出来てない時点でお子ちゃまです


  570. 全部読んだけどなかなか考えさせられた。確かに大人になってから自分が今まで大人だと思ってた人達が意外と大人じゃなかったと気づかされた経験は多いし、世の中には子供のメンタリティのまま大人になった奴が意外と沢山いる。俺もそう。

    子供のメンタルの癖に子供の考える事は

    分からない俺達は子供でも大人でもない。

    じゃあ一体何者なんだと。深いね



    このコメント欄で中二に大人気なく噛みついてる奴なんてまさしくこの「生意気(自意識だけが肥大化した)な大人」そのものじゃん




  571. まあ働いて自立してからそういうこと言えよ


  572. そしてこのガキは何年後同じことを中学生に思われるようになるのかな?w


  573. 数年後に顔真っ赤にして無かったことにするところまで含めて微笑ましい

    何年かすれば嫌でもその大人の仲間入りをさせられるわけだけど

    悪い大人を反面教師に少しでも自分の理想とする大人に近付けたらいいな


  574. マジになって叩いてるのはもちろん、マジレス長文で自分に酔ってるの奴も

    この子と精神年齢は同じぐらいだろう


  575. 典型的な反抗期じゃねーかw

    盗んだバイクで放課後校舎のガラスでも割って浸ってればいいよ




  576. 自分が大人になったらもう一度読むべきだな




  577. JCのわりに字が綺麗でとても良いと思います(おっさんの感想)


  578. ゆとり厨二病⇒重症


  579. お前ら大人側を自認してるなら、

    こんな一種の反抗期ポエムぐらい温かく見守ってやれよ…


  580. 今現在視野が狭く、周りがあまり見えていない中で生意気な主張をするしか出来ない子供の貴女が、生意気な大人に育たないでいてくれる事を私は切に願います。


  581. どうしようもない大人なのでヤマカンと対決させたいとかつい思ってしまうw


  582. ガキ相手にこうやってムキになってるから大人は~なんて思われるんだろ


  583. 邪気眼的じゃない伊集院が提唱してた中二病だな



    症例:大人は汚い


  584. なんて事だ、中身が何もない

    みんな子供だったから理解しろとは具体的に何をどのように理解するのか。

    中学生ならもっと立派な文章書けるだろうよ。。。

    これは、Twitterやって自己顕示欲が暴走しただけで中身がまるでない。

    彼女が伝えたいのは、大人への問題提訴ではなく、自己への注目と賞賛。


  585. この文章を真面目に書いているなら、

    この子は自己愛性パーソナリティ障害か自閉症じゃないかね?



    そりゃ嫌な大人は沢山いるが店の人まで気に食わないとか、ちょっとおかしい


  586. ごく狭い範囲のまともじゃない大人を例に出して

    そうでない相手にも反省を促す論調は失敗だと思う

    本人が感じただけで具体例が無いのも×


  587. かわいいですね(大人の対応


  588. べつに思春期のときによくある主張だし珍しいもんでもないだろ・・・




  589. 伊武雅刀の子供達をせめないでが脳内を駆け巡った

    ttp://www.youtube.com/watch?v=rYVGwfNKd2U


  590. 具体例を上げないと言い分の妥当性が分からん

    変な大人も確かにいるが周囲の大人全員って事はないだろうから

    この子がおかしいんだろうと想像するしかない


  591. なんで読んだこっちが恥ずかしくなるんだろうかこういうのって


  592. 正しい中二病だな



    数年後はずかしさでもだえ苦しむだろ


  593. 見て欲しいならちゃんとした文章に

    してからにしろよ


  594. この子の将来が楽しみだな

    どんな大人になっているだろうか


  595. そもそも文章の構成がゴミな上に趣旨が伝わってこない

    客観的な根拠もまるで無いし、ただ主観的な愚痴を書いてるだけで説得力皆無

    お年頃の餓鬼がちょっと背伸びしちゃったんだろw




  596. なかなか将来有望な中二病患者ですねぇ^^


  597. 劣等生の作者ってこういう子がそのまま大人になって会社勤めはじめちゃったような人なんじゃないかな

    「反省してください」と一方的に他人を批判する論理性のなさを反省してほしいね


  598. みんなが通る道だから大丈夫www


  599. そもそも偉いってのが何なのかからはじめなきゃアカン


  600. (^ω^)おっおっ


  601. 自分で金稼いで自立してから出なおせ


  602. 中二女子なら生理だなま~ん(笑)


  603. 腹減った焼きそばでも買いに行くかと

    思ったけど荒れてるからやめた


  604. 黒歴史の残し方もグローバルな時代ですね


  605. 今日はクラスの人気者だなwwww


  606. この子がこのまま成長したら、子供の頃自分が嫌ってた大人になりそうな悪寒


  607. 中二女子か…。

    優しくて話を聞いてくれる下心いっぱいのオイちゃん達を捕まえればいいと思うんだよ


  608. 普通の反抗期じゃん

    意味も無く反発したくなるんだよなw

    文章に具体例を挙げてないあたりが理由も無く粋がってる証拠



    「生意気な態度を直せ」って一体何の行動を直せばいいんだよw

    大人はガキなんだから的確に言ってあげないと分からないよ??

    あとツイッターにあげる前にちゃんと推敲しような

    2~3回読み直せばもっとマシな文章になるだろうよ

    それをしない思慮の浅さがガキって言われる理由なんだよ


  609. こんな調子で話を聞いてくれるフリした悪い大人にコロッと騙されなきゃいいけど


  610. 文章おかしい

    書き方小学生レベル

    痛過ぎ


  611. 文章はあれだけど、老人はマジで邪魔。同意する。


  612. ガキのように生意気



    ってのがひっかかった。ガキの語源は「餓鬼」で飢えていてなんでも欲しがるから

    子供をガキと言うようになった。



    この作文書いた子もある意味「飢えている」からガキだな。


  613. 十数年たってからインターネットにいつまでも残ってるこの文章読んで、もだえ苦しむんだろう。


  614. 親のヒステリーを丸々受け継いだ様な文章だな。

    これは親の方が恥ずかしくて外を歩けないレベルw


  615. 大人は生イキしたがるものだから


  616. 創価役人どもだから仕方ない。



    投棄はしないといけないが


  617. まあこんな事言ってても、自分も歳をとっていったら

    知らず知らずのうちに角がとれて丸くなって、そしてやがては

    感性がどんどん削りとられて老害になってゆく。

    皆一緒だよ。今の老人が14歳の頃も同じ事を言ってたと思う。

    本気で大人が嫌なら、その尖った感性のままあと30年生きてみな。

    そうすれば大したもんだ。


  618. 「生意気な子供」が中身そのまま年くって「生意気な大人」になってんだよ。



    あと違う世代の考え方が理解できない子供がそのまま大人になって「子供の考えを理解できない大人」になる。



    この中学2年の女子もあと20年もすると自分が批判したタイプの大人になってると思うわ。


  619. 子供の考え方にも目を向けてほしいという所までは同意できるかな。


  620. 子どもは大人よりえらいのか

    ここおかしくないか?展開的に


  621. 誰もが一度は患う病


  622. 620

    どの世代も子供の頃はこの中二女子みたいな事言ってて、年食うと自分達が文句垂れてた大人と大差ないおっさんおばさんになってるしな。


  623. 見ず知らずの子供の話なんて誰もまともに聞いてくれないことにまだ気付かず

    無自覚の甘えが透けて見えるのが未熟で微笑ましい

    なのに原稿用紙に頑張って書いてネットに公開しているところもすげぇかわいい



    この時期に誰もがかかるはしかみたいなものだけどネットに残るのがすごい罰ゲーム


  624. そんな子供のつぶやきを「マジレスしても仕方ない」と言いつつ記事にするあたりお察しwwwwwwww


  625. 最近の中学二年生女子は自分だけで生活してるのか。やっぱり収入は円光かな


  626. これ要するに中二病の一種ですな


  627. 一文字目見て諦めた


  628. 長く生きているから子供より知識があるとでも?



    昔は子供だったから子供の考える事は理解できて当然





    どっちだよ?釣か?


  629. 昔ならクラスでちょっと変な奴がいたよなあで済む黒歴史が、今はネットがあるから世界中に拡散してしまうのが気の毒すぎる・・・強く生きろよ・・・


  630. 厨二病じゃなく反抗期でしょ

    ただ子供のような大人はマジでいる社会人になった時びっくりしたはwwww

    自分も大人になれたかというとそうでもないって感じだな

    まぁそういう嫌いな大人にならないように生きて欲しいよね


  631. ここに書き込みしてるのは高齢者ばかりというのがよくわかるなw


  632. 真面目に読もうとしたが、いきなり間違いがあって萎えたからやめた


  633. こんな記事にこれだけのコメントつくのか誰か教えてくれ


  634. 中二女子…誰もがこういう時期あったよな

    高校生くらいになってバイトでもするようになれば、、

    きっと黒歴史として封印したくなるだろう

    ネットで出したなら、もう手遅れだけどね


  635. 反抗期とはいえこのレベルだと5年後程度じゃあんまり変わって無さそうな予感


  636. カゲプロ見てるとこんな子供が育つのか

    マジ、クソだな


  637. ネトウヨ期待の新人になる可能性あり



    というか、既にネトウヨとして活動中だったりしてw


  638. 中二真っ盛り


  639. 生意気って自分より社会的立場が上の人に使う言葉じゃないでしょ

    最近の中学生は簡単な言葉の意味もろくに理解してないのか


  640. こんだけ依存心とクレーマー気質が強いとそのまま大人になったら大いに嫌われるだろうね。






  641. 636

    リアル中二病は見てて楽しい


  642. アニメ化して


  643. 冒頭から真逆の事書いちゃう間違いしてて、偉いだのなんだの言われてもなぁ


  644. これをただの子供の戯言だと斬って捨てるのはたやすいけど、

    実際子供の気持ちなんて考えたこともない自分勝手な大人が多いのもその通りだと思うよ

    子供を一人の人格として見ていないとか、約束ひとつ守ろうとしないとか・・・多い



    まぁ大人にあれしてこれしてと言ってる時点で子供なんだけどね

    社会なんてもともと多かれ少なかれ理不尽なものなんだから、嫌なことがあるなら将来自分が立派な大人になって子供たちの面倒をみれば良いだけのこと


  645. 文章が読みづらい

    そしていきなりの「なぜこどもは大人より偉いのか?ながく生きてるから」でワロタ


  646. 俺も大人大嫌いだは

    アホすぎて


  647. とりあえず保存した

    20歳くらいになる5年後に見せてあげたい


  648. 649

    大人になる前に国語がんばりな


  649. 大人とはなんなのか。なぜ、子どもは大人よりえらいのか。長く生きているから?子どもより知識があるとでも?大人はよく子どものことを「ガキ」という。でも実際の所、「ガキ」なのは大人の方。「ガキ」のように生意気なのは大人だ。大人は「子ども」だったんだろう?だったら子どもの考えることが理解できて当然。理解できない大人はなんなんだ?いや逆に理解できない大人のほうが多いであろう。(←私からみて)誰を見て言ってるのか?...それはまず、学校の先生、親、まちで出合った人達、お店の人などなど...子どもだってたくさんの大人をみている。「生意気な大人」私は大嫌いだ。すごくうざいと思うし、バカだと思う。さてここでこれを読んだ大人のみなさん、少しは今までの行動をふり返って反省してみたらどうですか?そのえらそうな、生意気な態度、なおしてください。私からのお願いです。   中学2年 女子


  650. 縦書きじゃねーのかよ


  651. 黒歴史をネット上にアップすることで永久保存できるなんて…素晴らしい


  652. ↑以上彼女言う屑な大人達でした


  653. 誰にも迷惑かけないだけまだマシだわ。




  654. 晒してやるなよ


  655. 親が某ドラマの再放送を見てたけど

    当時、子供側に共感してたはずが

    「このガキなんも知りもしないでアホなこと言ってるわw」って逆の視点で見るようになってた


  656. この中学2年女子が

    働いて給料を稼いでいたり、家事のほとんどをこなしていたり、出産育児を経験しているなら

    作文の正当性を認めるわ


  657. 香ばしいな

    これが若さか


  658. 具体例もなしにこんなことよくぶちまけられるなw


  659. 字が綺麗だから育ちは良いし教養はあるんだろうな。

    このまますくすく育って欲しいわ。


  660. テーマはいいけど具体性がない

    これでは何を反省すればいいのかわかりませええええええんww


  661. 大人とはなんなのか。なぜ、子どもは大人よりえらいのか。長く生きているから?子どもより知識があるとでも?大人はよく子どものことを「ガキ」という。でも実際の所、「ガキ」なのは大人の方。「ガキ」のように生意気なのは大人だ。大人は「子ども」だったんだろう?だったら子どもの考えることが理解できて当然。理解できない大人はなんなんだ?いや逆に理解できない大人のほうが多いであろう。(←私からみて)誰を見て言ってるのか?...それはまず、学校の先生、親、まちで出合った人達、お店の人などなど...子どもだってたくさんの大人をみている。「生意気な大人」私は大嫌いだ。すごくうざいと思うし、バカだと思う。さてここでこれを読んだ大人のみなさん、少しは今までの行動をふり返って反省してみたらどうですか?そのえらそうな、生意気な態度、なおしてください。私からのお願いです。   中学2年 女子



    じわじわくる


  662. 大人は生意気だ

    大嫌いだ。ウザい。

    生意気な態度とるな





    3行で十分だね


  663. 俺より字が丁寧という時点でもう…


  664. 俺はいいと思うよこの子

    今後起爆剤みたいな素質がもっと必要になる


  665. 黒歴史をツイッターで公開とは


  666. 字うめええええええええええぇぇぇええ



    内容は読んでない


  667. 字を見れば親に大事に育てられてきたことがわかる

    親もまた大人なのにね

    ここまで育ててくれた親に感謝すべきだろ

    生意気とかやめろよ


  668. この症状はすぐ治まります。

    一応下のお薬出しておきますね。









    バーカ


  669. もうちょっと推敲して、どうぞ


  670. なぜ子供は大人よりえらいのか





    意味不明wwww


  671. この子の主張に賛同は出来ないけど、現在小中学生以下の子供を持つ親の姿が本当に「ガキ」だなあと思う事は常々あるから、この子の言う「生意気な、中身は子供の大人」が存在する事は認めるがそれは別として、

    昔子供だったから子供の事理解する=子供の主張を受け入れ実行する、では無いんだよね。昔子供だった時には分からなかった視点での物事の見方が出来るからこそ反対をする事もあるわけで、反対する事=理解していないという事では無い。それは大人になったことがない子供には経験の無い事だけど、理解というのは経験の有無でする事ではないから、理解力があれば子供でも大人の考えを理解する事が出来る。

    この子の中の「大人」は常に寛容で平等、穏やかで不平不満も漏らさず理知的、人生も順風満帆な完璧超人なんだろうなと思う。しかしあと6年経てばこの子も成人、公的に大人になるわけだが、その時にかつて自分が望んでいた姿か忌み嫌っていた姿か、その時にこの文章を再読させて自己判断して貰って大人になってからの文章が読みたいw


  672. 20年後にことあるごとにこれを見せつけてやりたい


  673. あーわかるぅ

    おじさんの考えを理解出来ない老人はなんなの?

    生意気な老人は私は嫌いだ

    チョーわかるぅ


  674. 成熟な子は短命だという。



    まあ、自分でお金稼いで自立した生活を送れるようになって

    この文章を読み返せる精神力があったらもう一回これ上げて見ると良いなぁ。



    どう読んでも20年後のこの子にとって黒歴史以外の何物でも無いよね。






  675. 自分は大人にならないと思ってる奴の文章だな



    あとたったの6年なんだが


  676. 画像のモリサマかわいい


  677. 字が綺麗(コナミ感)


  678. 字は綺麗なんだが、この暗号文解読できないよ…


  679. 中学2年なら14才だろ もう大人の気持ちも分かっていい年だと思うがな


  680. 言わんとしてることはわかるけど、この作文を大人になって読み直してみるといいよ。

    こういうこと書いちゃってる時点で子どもなんですがね。


  681. 中二病だし仕方ない

    人はそうやって闇に目覚めるんだ…

    数年後に赤面してその紙を燃やすんだろうな


  682. 突っ込み所満載だぬw ほほえましいw


  683. そんな大人、粛正してやる!みたいな


  684. 見事に黒歴史だな



    しかもツイッターで全国に晒してるし

    死にたくなるよねw


  685. 自分が同じくらいの年齢のときを考えると、こういうことが言ってみたいのもわかる。

    ただ大人がこれを晒しあげるのは駄目だろw


  686. 字が綺麗ってだけで好感持てる


  687. 字が超きれいだな


  688. 大人に反抗してばっかりの子供ってなんなの?



    生意気な子供は私は嫌いだ。



    彼女が嫌いな大人というのは、まさに自分みたいな大人げない大人なんだろうが、自分も彼女みたいな子供は嫌いだねwwww




  689. 生意気な口は食い扶持自分で稼げるようになって言え

    中学生が世間に放り出されてもコンビニのレジ打ちすら雇ってもらえんというのに


  690. 原稿用紙をあえて横書き、3点リーダーをあえて半分に切断。

    いやあ、中二病って素晴らしいわあ8888



    もっと論理性のある、まともな本を読んで文章の書き方を学んでおきましょうね。それと、こんな長い文章は芸が無いので注目されませんよ。575や3行でまとめたら、知性が表現できますので頑張りましょう。


  691. この文章が一生晒され続けるのか・・・


  692. 中学卒業したらすぐにアニメの制作進行になるといいよ


  693. 大人は子供時代を経験しているけど子供は大人の時代を経験していない。

    お前のいる場所は、我々大人が過去に通過した場所だ


  694. 要約すると



    私は大人に生まれなくてよかったと胸をなでおろしています!



    離せ!私は子供だぞ!誰がなんと言おうと私は大人が嫌いだあっ!


  695. 中学生が接触する大人なんてほんの1部分なんだよな。

    ほとんど保護者が隔離してるようなもんだからな。

    ほんとにやばい大人に出会った事ないんだろうな。




  696. どう考えても、学生時代の方が楽なんですよね。

    体力的にも精神的にも、

    いくらでもサボれるしサボっても怒られるだけ。



    学生時代の方が余裕が有るのは確かで、

    それが徐々になくなる社会人だと、

    あらゆる事に効率化させようとするから、

    学生からみたら偉っそう、詰まらないと映るんでしょうね。



    社会人になればこの子もそうなる。






  697. 声優の中には中学から稼いでる子もいるというのに


  698. 大人が生意気× 大人は仕事して「金」があるから偉い○



    アルバイトでもしたら嫌でも気づくだろうな。


  699. 相手が自分を理解してくれないと騒ぐ奴に例外なく共通しているのは、

    相手を理解しようとしていない事だよ

    自分の正しさを押し付けて耳を塞ぐのは子供のする事だ



    加えて言うなら、子供の頃は誰でもそうだった


  700. 実に子供らしくていいねぇ

    コレが本当の中二病ってヤツだな


  701. でもあれだよな周りが美術とか音楽の教師みたいなヒスババァばかりだったらこうなるかもな


  702. ここで微笑ましく思えない必死でたたいてる連中のことをガキって言ってんだよいわせんな


  703. まぁ、晒すのは良いんじゃ無い、

    一人の人間としてみてもらいたいみたいだし、

    普通の人は他人を殴ったり、車で事故ったら

    土下座クラスの謝罪と大金が必要になるし、

    文書をネットに載せたら拡散するのは

    当然の結果でそれが普通の人間。


  704. >706

    世の中そう言う物だから、良い人もいれば悪い奴もいる、

    受け入れられないなら、山でひっそり暮らすか、

    死ぬしか無い。


  705. じゃあ子供の君らだけで社会を動かしてみ


  706. パクってアニメを作った大人は反省してください


  707. 親の金で飯食ってるうちはガキなんだよ


  708. 周りの大人がみんな尊敬できる人がいないんだろうな



    ガキとか言われたらそら嫌だろうしな。だけど大人は子供より色々な代償払って生きてるし子供よりも長い日々を生きてる



    是非ともこの女の子にはガキな大人を大勢知っている分

    子供から尊敬される立派な大人になって貰いたい






  709. 朝っぱらから、こんなとこで子どもの揚げ足とって自慢気になってるニートよりは、真剣に仮想敵に怒ってて、よほど見込みがあるわ。

    嘲笑よりはまともな感情だよ。


  710. 誰もが通る思春期の1ページ


  711. 自分はオッサンなので、

    コメに書き込んでる

    頭の弱そうな20代も

    子どものような歳で、

    五十歩百歩にしか見えん。


  712. まぁ大人になりきれてない大人なんて腐るほど居るからな、ただ子供に生意気だなんて言われる筋合いはねぇけどな。


  713. たのしいなぁ


  714. バカッターで犯罪自慢するのが大抵ガキだから説得力ない


  715. 実際自分が子供から見た「大人」になってみて思うのは

    別に大人は偉くない

    自分より上の地位にいる人間も、別にそれだけで偉いわけじゃない

    どんな人にも自分が見習うべきところはあるし、見下したくなるような部分もある

    世間一般の「偉い」なんてのは表面上そう扱えばいいだけだし、本当に誰が偉いかは自分で決めろと言いたい


  716. 大人の俺に言わせてもらうと、大人が糞なのはまあ、事実

    こいつが思春期なのは確かだがそれを必死に叩いている人たちを見るとちょっと憂鬱になる


  717. 子供は大人の敷いたレールに黙って乗っかってろ。


  718. >「子供の考えることが理解できて当然」



    他人の考えなんか理解できるわけ無いだろ。

    理解して欲しいのならば、言葉にして相手を説得するしかない。

    女は「何も言わなくても私の考えを察して解ってほしい」とか言うけど

    そんなのは無理。

    それを言っている人も相手の気持ちを察して無いからだ。


  719. わかる

    こんな感じの文を子供のころ書いたわwww


  720. マジレスすると、多数決で物事が決まる社会だから

    少子高齢化が進めば益々いや~な大人が増えますよ

    大人というか「より上の世代」だけど


  721. 厨二病だな

    まあそのうち治るといいな


  722. 大人という存在を買い被り過ぎてるからこその不満って感じだな。


  723. この娘の気持ちめっちゃわかるわ

    その気持ちをずっともってれば

    優しい大人になれるよ


  724. 円光して金もらいつつ説教受けたんでしょ


  725. 大人子供関係なくクズ野郎はどこにでもいる、ってだけの話だけど

    それを「大人は~」って書いちゃうあたりが子供なんだろうね

    自分はこいつらとは違うって強烈な自意識があるんだろう


  726. 新房xシャフトxアニプレックスにてアニメ化決定



    2015春ノイタミナにてご期待ください


  727. 70超えた爺さんで

    小学生以下のモラルも無い奴が俺の親戚に居るわ

    これ読ませても反省何か絶対しないよ

    そんな奴が議員やってる


  728. 本来の意味での中二病だな

    何の根拠も無く自分が物凄い有能で周囲の大人が馬鹿に見えると言う


  729. 分かる分かる。中二病と反抗期が入り混じるとこんな風になる。

    前らあんま叩いてやるな。


  730. 馬鹿だ


  731. 「大人はえらいのか → 年齢なんて関係ない」というなら支持したいけど、

    「大人はえらいのか → 大人はダメだから子供の方がえらい」だからな。

    大嫌いな大人と同じこと言ってることじゃないか。




  732. 赤ペンで添削して返却してあげましょう


  733. 大人の金でかってもらったスマホで通信費家賃税金払ってもらったやつがえらそうにすんなゴミ


  734. 原稿用紙を横書きで使うという発想がなかった

    初めて見たけど意外と読みやすくて驚く


  735. まぁ可愛いんだけどな。健全でいいと思うわ


  736. 単なる中二病だろ

    邪気眼じゃなくって伊集院が言う方のな

    思春期ってこういう反社会的っつーか、世の中の体制に逆らいたくなるんだよ

    それを暖かく見守るのが「大人」ってもんでしょw


  737. 希望通り多くの大人に読んでもらえてよかったね


  738. 生意気って上から見てる側の言葉だよね



    そういうこと


  739. 見たことないコピペだ


  740. 中2か

    子供の一番面倒くさい時期だね


  741. ×出合う



    ○出会う


  742. 内容はともかく、書面に綺麗な時で一生懸命書いたことは評価できる。

    若気の至りだねどんまいw


  743. ここでマジレスしてるやつらが、この子の言う、駄目な大人なんだろうなってのは強く感じる


  744. 確かにガキなのが多いのは事実なきもするが

    ちょっと論点がずれちゃったな、がんばった


  745. 大人になったからって自動的に立派になる訳じゃないからなぁ

    教師だって警察官だって金のために働いてるだけだし


  746. こいつは永遠にオトナにならないつもりなのだったら

    思いっきりブーメランだなw(笑)


  747. 原稿用紙じゃなくてチラシの裏だったら「ネタです」で済んだのに


  748. 大人に対して生意気と言うのが生意気。そりゃ、生きてる年数が違うんだから経験値が違う。こんな文章を書くからガキとか言われると気づくのは数年後か。



    こんな子どもは生暖かい目で見守るのが一番。


  749. こいつが生意気なだけ。

    中二病乙、ただの甘え。


  750. 生意気なのは、大人も子供もウザイで終了だと思うの!


  751. だから「ガキ」だって言われるんだよww

    こういう文章書いて載せてる時点で気が付かないとねー


  752. どうもここの人らは気がついていないのか、それとも知らなかったのか知らんが、

    この子の使ってる原稿用紙って横書き用のやつだからな?

    「わざわざ原稿用紙横に使うとかw」とか言った人たち、自分の無知さと観察眼の無さを積極的にアピールして、何がしたいんだい?



    ウソだと思うなら2枚目の写真の1番下を見てみ。コクヨ 20×20って字が正字だからさ。


  753. 中学生にもなって子供が平仮名ってことは、まだ子供は供え物じゃないから云々みたいな事言ってるんか

    日教組はほんまクソやな


  754. 大体が屁理屈こねて自分を正当化しようとしてるだけだからね

    経験がある分よくわかるわ


  755. とりあえず



    親の顔が見てみたい



    以上






  756. 10年後、そのダメな大人を反面教師にできているかどうか




  757. ありきたりな黒歴史がネットという媒介のせいで公開プレイにされただけなので別に問題もないが

    字がうまいと思いました。






  758. 大人に反抗してる私カッケーーみたいな感じか


  759. 子供の考えを理解出来て当然とか何様だ?

    大人だって1人の人間だし、自分の子供だとしても考えを理解しろってのは無理な話。

    無理だから理解しようと努力するし、理解出来ないと悲しい。

    子供の事を想ってても子供はそれを理解してくれないしな。

    だから話し合いが大事。

    話もしないで理解しろって、ごめんけどそれは無理な話。

    お前もこっちを理解してくれとしか言い様がない。

    時には理不尽に怒る事もある、でもそれは誰の為だ?どうでもいい奴に怒る奴はいないぞ?

    そこの所よくよく考えて欲しい。



    俺独身だけど


  760. ヒキコモリの未来しか見えないのが悲しいな




  761. この子よりここで叩いてる連中の方が重症だと思うんだけど・・・



    顔真っ赤にして子供の揚げ足取りするなんて「子供も大人の気持ちわかってよ!」って言ってるだけで結局この子と何も変わらないでしょ

    それこそもうちょっと大人の対応ができるようになろうぜ


  762. ちなみに、最初の分の、「子供は大人よりえらいのか」ではなくて

    大人はこどもよりえらいのかと言う。文が正しい、文法が間違っている。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  763. 体罰上等で、ガチガチの管理教育が行われてた80年代なら絶賛されたかもな

    尾崎豊もその時代ではカリスマ扱いだったし


  764. 何にもしてなければ生意気な態度とやらを取られるとは思えんのだが

    なんだか原因は書いた本人にあると思うんだよなぁ

    こんな文章書いたって反感買って生意気な態度取られるだけだぞ


  765. 思春期なんだよ晒すなよ大人げないな


  766. 環境も原因もねーよwwタダの中二病だろww

    お前らこんなんにマジ反論すんなよww

    争いは――(AA略)





    むしろこういう子、香ばしくて好きだわw



    大人なら子供の気持ちが>

    こんな時期あったわぁって意味なら凄く理解できるww


  767. せめて具体例を書いてほしかったわ



    というか管理人大人気ないな


  768. 768

    理不尽な大人もいるだろ?



    具体的なことが書かれてないんだから、どちらに非があるという考えに根拠はないよ






  769. 典型的な反抗期ですなあ

    例に「先生」が一番最初に出てるってことは、何か癪に障ること言われたんだろうね



    「街で出会った人たち」と、「店の店員」を挙げてるのは他に例えが思い付かなかったんだろうね

    Twitterに載せるより、反抗したい教師と親に堂々と見せればいいじゃないの


  770. 魚尾がないし横書き用の原稿用紙だな

    そんなのあったのか


  771. 頑張って知恵をつけてほしいものだ


  772. 一つだけ言えるのは、一人でもこの人は大人だなと思える大人がいないこの子は可哀想だな。

    特に親が終わってるんだろう。


  773. みんな一度はかかる病気


  774. 字が綺麗以外なんの興味も沸かない


  775. 煽り方が秀逸。唯一褒められる点。


  776. だから理解できない程知恵が足りないガキなんだよって一蹴するレベル。





    しかし字が綺麗だな。しっかり練習すればこれからも上達する素養あるし。


  777. 字が綺麗でもその年で常識覚えて居ないところが人生アウトだと思う。






  778. ファンタジーに行くばかりが中二病ではないということだな

    自分のときは、やっぱいいや忘れたし


  779. 社会に出ても「この老害が偉そうに」と思ってる自分は成長してないのかもしれない。

    でも年齢やキャリアってどう頑張っても逆転できないものだから。

    それに抗いたいっていうこの子の言うことはすごくよくわかる


  780. 中二女子大人気w


  781. 子供のように綺麗ごとを言ってるだけでも生きていけるなら

    極一部のキチガイを除いてどんな大人もそうするだろう

    しかし、残念ながらこの世界はそんなに優しくできていないのだ




  782. そして大人になって気付くんだよな

    ただ偉ぶってるだけで実など無いと




  783. これ一生ネットに残るんだろうなと思うと本当に可哀想


  784. むしろ昔子供だったから、その痛さが判るわけで


  785. 子供はやっぱり子供だよ。残念だけどれども。

    生意気な子どもと生意気な大人なら、子供のほうがたちが悪い。

    痛いことも苦しいことも悲しいことも子供は知らないから。

    知ってるつもりだけどやっぱり知らない。

    それが子供。残念だけれども。


  786. 働いて金稼げ。の一言に尽きる


  787. まさに中二病だな。




  788. 自分で稼いで食ってるなら認めてやる


  789. 大人の一員として言わせてもらう。

    いいね、その反骨心。こう言う人大好きだよ。

    しかも喧嘩を売る相手が強大であるという事実は勇気の証明にもなる。

    そして勇気は忍耐よりずっと崇高で価値のあるものだ。なぜなら勇気はとても希少なのだから。

    自分も勇気を持つ人間になりたい。


  790. 小4ぐらいが書く内容だな

    中2って子供でも大人でもない微妙な時期で

    親に対して自分を子供とは言うけど、大人と対比して子供と言うことって無かった気がする

    大人を大人とひとくくりにしてるのが自己中な子供視点


  791. これ、もしこのまま大人になってウチの職場に入ってきたら

    速攻お局集団に袋叩きに逢うパターン展開が待ち受けているだろう。

    男だろうが、女だろうがお局達は容赦ねえ。

    特に礼儀知らずに対しては。



    早く常識と礼儀覚えておいた方が良いと思う。

    マジで。



    大人社会は甘くない。


  792. 案の定アカウント消えててワロタ


  793. 実際は社長がその辺歩いてる人間より偉いなんて幻想だし

    大人が無条件に偉いってことは当然ないから

    大人になってもこういう気持ちは忘れてほしくないけどな

    こういう疑問も大いに持つべき。

    ただ・・、周りは見えてないかな。



    それとは別に多感な子供に本気で色々言ってる人や晒してる人間たちはガキだと思う。


  794. いかにも中2ですって感じで、微笑ましい文章じゃないか。


  795. 20歳以上で社会的ににも責任がとれ、親の力を必要以上に借りず自分の責任で人生を歩める人間が大人です

    飯食わしてもらって、着る服も買ってもらえて、住むとこに困ってないなら、ただの生意気なガキw


  796. 青臭いガキのまま歳だけ食ったら社会不適応者になっちまうんだろうな…。


  797. 自分に落ち度が無いのか?から思考しない処が健全な反抗期してて好感持てるな

    同じように周りの大人もはいはいって感じの扱いになってると想像するのは難しく無い

    取りあえず画像保存しといてこいつが成人したら画像を返してあげる。

    そんなやさしい大人を演じてやろうか悩む


  798. 優等生っぽいけどまあその辺の中学生って感じの文章だった


  799. 健全な成長過程の一環を歩んでるじゃん。

    自立した大人になれそうだな、がんばれよー。


  800. 中学生のうちは許される、どんどんいけ

    ただし本当にこのまま大人になるとごく一部の例外を除いて世間から爪弾きにあるからそこだけ気をつけるこっちゃ


  801. 何でツイッターでそのまま書かないでわざわざ手書き晒したんだこれ…?


  802. コイツが大人になってコレを呼んだら当時の自分を「ガキ」だと思うんだよね




  803. 生かして貰ってる存在が何をいうとんの


  804. 黒歴史w


  805. リアル中二病でワロタ

    文章の見直しもしてないんだろうなww


  806. むかし俺も同じこと考えてたな……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#