05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

アニメ『俺、ツインテールになります。』アニメビジュアル・スタッフ公開! 監督:神戸洋行、制作:プロダクションアイムズ

俺、ツインテールになります。5書影


GtuD5My.jpg
53_20140616210548d30.jpg

俺、ツインテールになります。
TBS・BS-TBSにて放送予定

監督:神戸洋行
シリーズ構成:荒川稔久
キャラデザ:森田和明
制作スタジオ:プロダクションアイムズ

神戸洋行
VIPER’S CREED(2009年、監督・キャラクターデザイン)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2010-2011年、監督)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2013年、監督)

荒川稔久
狼と香辛料(2008年)
エレメントハンター(2009年)
狼と香辛料II(2009年)
ヨスガノソラ(2010年)
パパのいうことを聞きなさい!(2012年)
うぽって!!(2012年)
キングダム(2012年)
だから僕は、Hができない。(2012年)
まおゆう魔王勇者(2013年)
アウトブレイク・カンパニー(2013年)
人生相談テレビアニメーション「人生」(2014年)

プロダクションアイムズ
いなり、こんこん、恋いろは。
デート・ア・ライブII



                 ____
               /       \  監督とか脚本・構成は問題ないと思うけど
       パ  /  ⌒  ⌒  \   制作がアイムズか・・・・いなこん良かったけど、デート2期は・・・・
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l キャラデザはペルソナ、ロンパ、アルペジオの人だねぇ  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

        / ̄ ̄\ 相変わらずラノベに厳しいなお前
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |::::::::::U    |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ まぁ安定のラノベ枠だから
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ アニメ見てみないとなんとも言えないね・・・
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

あと何気に人生のアニメビジュアルもでとるし・・・



 

コメントを書く
  1. 荒川の代表作は仮面ライダークウガだろ


  2. タイトルからしてもうなんか・・・


  3. まあみてみないと


  4. まずタイトルの意味を教えてくれ


  5. あーアイムスか・・・

    正直期待薄



    デート、俺妹スタッフ中心だっけ


  6. 女装?

    一番嫌い


  7. 原作売上4桁だしクソアニメだろうなぁ


  8. ↓ここでポニテ派が冷静に一言


  9. スカガ、IS,チンポギア、デート



    こういうビジュアルはもう正直 新鮮味ないよね




  10. ぶっちゃけ原作好きだけどそんな売れてないし、どこがやってもアニメとしちゃ売れないだろうけど、

    よりによってアイムズとか産廃不可避


  11. 脚本の無駄遣い

    Kアニメにはもったいない


  12. グドン「ツインテールうめぇ」




  13. まーたファッション熱血ものなんだろう?




  14. 6

    TS(性転換)もの


  15. きっも


  16. どうせ手のひら返し来るな

    放送後の反応が楽しみだぜ


  17. TSだからラインはけんぷファーでいいな!


  18. あらすじ 



    「ツインテール」をこよなく愛する高校1年生男子観束総ニは、ある日、突然、異世界からやって来た美少女トゥアールからツインテールの幼女戦士「テイルレッド」に変身する力を授けられる。属性力(エレメーラ)を糧とする異世界の怪物、エレメリアンによって世界のツインテールが危機にさらされる。空想装甲(テイルギア)をまとい、彼(?)は、地球のツインテールを、平和を守るため、幼馴染の津辺愛香が変身するツインテール戦士「テイルブルー」と共に、敵に立ち向かうのだった。


  19. 俺ポニーテール萌えなんだよね


  20. 14

    けんぷファーみたいな?


  21. 俺、ホモになります!


  22. ダイミダラーみたく最初だけ



    持ち上げられるタイプの作品なんだろうなぁ



    1クール終わる頃には忘れられてそう




  23. 古臭い絵柄やな


  24. デートのあとのアイムスだと正直あんまり印象良くないな…


  25. TSとかきもいわ


  26. ※11

    ガガガだから小学館だぞ


  27. ※20

    性癖で変身するヒーロー物。主人公だけTS要素ありみたいな


  28. まーたゴミ連発のTBS深夜枠かよ


  29. TSとか擬人化並に気持ち悪い


  30. こういうのはエロゲの世界から出てくるんじゃねーよ

    きもちわるい


  31. 特殊性癖をドヤ顔で自慢するのが流行ってるの?


  32. 主人公がツインテールに変身して、それをヒロインが頭につけて敵と戦う的な感じ?


  33. ラノベの弾もうこんなのしか残ってないの?


  34. かなり見る人を選ぶ作品、感じとしてはプリキュアでアキバレンジャーをやる様なノリ。第三者(読者)がツッコミまくりで※14の言う通りTS物で少年に戻れない展開もあるが一クールなら厳しいかもしれんな。


  35. きっもおおおおおおおおおおおおおおお


  36. これはゾンビですか?



    かな?


  37. 主人公の安易なTSは逃げだって黒の剣士と不可能男が言ってた


  38. ひとつも見たいとも読みたいとも思わないんだが


  39. マジでこんなのアニメ化しなきゃならないほど最近のラノベって酷いの?


  40. グドン「揚げると美味いんだよね」


  41. 最近のメーターってラノベ読んでないのか?

    チョイスが酷すぎるんだけど




  42. ラノベ原作で面白かったアニメが今まで一つもない

    と思ったけどフルメタがあったわ


  43. 30

    気持ち悪いのはお前のコメの方(引っ込め~)


  44. もうこういうのいいって

    どうせ売れないんだし

    関わるスタッフもキャストも可哀想だろ


  45. これ結構有名だと思ってたんだけどここのにわかオタは知らなくても当然か


  46. ムカデみたいな怪獣になる話か。


  47. 45

    お前が思ってるほど有名じゃなかったって可能性は考えないのかw


  48. ラノベも順調に気持ち悪い方向に進んでるな


  49. 45

    ガガガの中では5本の指に入るぐらいだとは思うけど

    ガガガ自体が俺ガイルぐらいしか知られてないから・・・


  50. これほど爆死が確定してるのも滅多にない


  51. 原作を読まなくてもこれだけは分かる



    この幼馴染は間違いなく当て馬噛ませ犬になって酷い振られ方をして滑り台逝きになる


  52. あるよねこういうエロゲ


  53. 糞ラノベってタイトルに俺、僕、私が入ってる事多いな


  54. 女体化とかきめぇよ

    作者は腐男子か腐女子か?


  55. ガガガで面白いのは人退くらいかな


  56. これがガガガ文庫の最終兵器か



    うむ、さようなら


  57. こういうクソまとめブログに来ている連中って殆ど物知らずのヌルいにわかばっかだからな~

    それを恥とも思わないから始末に負えない


  58. 結構面白そうだ

    俺得


  59. 54

    だったら傾城水滸伝書いた滝沢馬琴もだなw


  60. なんか一人必死なやつがいるなw


  61. いいね

    こういう尖ったの大好き!


  62. キモアニメやった監督の時点で見る気しない


  63. 荒川はアニメだと原作レイパーだから駄目だなw


  64. 57

    自己紹介になってんぞw


  65. これを見て期待しろって方が無理だろう


  66. ラノベはどこまで馬鹿になれるのかの見本だな


  67. プロダクションアイムズ

    人がいないのに仕事受け過ぎじゃね

    やめた人達いるって聞いたしまだ片手で数えられる人数?


  68. かわえええええええええええええええええ

    絶対見るううううううううううううううううううううう


  69. あーマジもんのチンポギアか



    空想装甲(テイルギア)


  70. どうせ消化試合でしょ

    適当に小銭稼ぎ


  71. 下手くそ


  72. イラストがあずまんが大王の大阪?


  73. 面白いとは聞くな。内容知らんけど


  74. 最近のラノベ原作は前評判いいやつでも面白かったためしがない


  75. 1巻読んだが出落ちなんだよなあ…。

    ヒロインはちょっとニャル子入ってる。


  76. ラノベは別に嫌いじゃないけど

    たまにはバッカーノみたいなラノベをアニメ化してほしいぞ


  77. 「ツインテール」をこよなく愛しているのは主人公というより作者


  78. あと何気に人生のアニメビジュアルもでとるし・・・



    このあつかいかよ!w

    同じガガガ文庫でツインテより早くやるのに


  79. 男の娘?

    うーんアカンやろなぁw


  80. 豚の尻尾


  81. 俺妹の監督か


  82. 何言われようと私の性癖なんで、見ますわ


  83. 森田和明は何を描かせても野暮ったくなるな。


  84. メーカーはアニプレっぽいな…(まだメーカーは不明だが…)

    アニプレは「ガガガ文庫原作」の「ささみさん@がんばらない」を受け持った経験もあるし、監督は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の神戸さんだから期待できるな…



    ポニキャなら神戸さんはデビサバで関わった経験があるが…う~ん…メーカー特定出来たら教えて。



    放送局は8月に開催されるTBSアニメフェスタのビジュアルからわかってた、あとは冬開始とされているアニプレで確定してる「アイドルマスター・シンデレラガールズ」の枠確定と「やはり、俺の青春ラブコメはまちがっている。2期」の枠確定だな…


  85. 面白そう期待大だわ


  86. コミカライズはガンガンか…

    と、なると…アニプレ確定が濃厚になって来たな…



    ガンガンはスクエニだし、夏開始確定の黒執事はアニプレだったし…


  87. 85

    多分アニプレだろ


  88. 87

    俺ガイルみたいにガンガン系と別にサンデー系でも漫画やりそう。


  89. ラノベ枠とかそうやって最初から下に見るのはいただけない、ラノベという言葉に条件反射で叩いてしまう奴も居るんだからな。

    いくら叩いても分かってる自分にはなれないぞ


  90. 89

    「ささみさん@がんばらない」はサンデー本家連載だった。

    MAQL×NBC(当時:ジェネオン)だった「やはり、俺の青春ラブコメはまちがっている。」はサンデーGXだった。


  91. アニプレでTBSって事は前者が「ささみさん@がんばらない」や「恋と選挙とチョコレート」、「ひだまりスケッチシリーズ」でお馴染みの「音楽制作:ランティス」か「アイドルマスター」の音楽制作を担当した「音楽制作:日本コロンビア」で間違いなさそう。



    アニプレがTBSの作品に携わるのは「ささみさん@がんばらない」以来だな…(SMCを含めると「魔法戦争」以来)


  92. デートのスタッフがそのまま流れて来るんだろ、うーん…


  93. TBSは微妙ですらないつまらない原作をよくアニメ化するなあ


  94. 90

    でもそうやって書き込んでくれるおかげで

    無駄な30分を使わずに済むので

    ありがたい面もあるんだけどな


  95. ガガガはケモノガリがあるじゃないです


  96. 90

    つまらない実績があるんだからそう見られて当然

    何に対しても全く先入観を持つなという方が無理だし無駄


  97. まあ期待薄だろうなぁ普通に考えて


  98. 原作は結構面白いんだがアニメは期待しないで待つ

    見た目はアレだが中身は古典的なラノベっぽいのが良い


  99. まーた量産型クソアニメか

    この業界には学習という概念がないのか


  100. 秋のTBSは京アニの甘ブリに期待だな


  101. 原作は面白くて好きだけど良くてこれゾンレベルのアニメになりそう

    見てる人だけ見てる系


  102. 原作面白いからまともなとこが作れば売れる可能性あったけど

    神戸荒川アイムズとどーしようもないっすわ

    原作信者からはガッカリされ、アニメ初見の人からはつまんねー、どうせ原作も。って

    言われる未来しかない


  103. これは女体化ラノベじゃなくてツインテールラノベだから


  104. 七々々とか人生とか俺ツイとか原作がすでに爆死状態のをやったって

    ヒットする可能性ないと思うんだが


  105. スケテイル・アマ・ゾーン


  106. 今の所、幼馴染が大勝利しそうな稀有なラノベだよ。

    ヒロインがニャル子っぽいとコメしてるやつがいたが、

    そいつは自称ヒロインなだけなんで。


  107. 97

    そんなものはラノベに限らない、そういう意見を通したいなら全てを公平に見ろ


  108. アイムズに専属メーターさんはいません

    社長と製作Pの懐を肥やすだけのスタジオです


  109. >>105

    今期で言えばノゲラが原作はいまいちでもアニメ化で結構売れた

    つーかラノベなんて1万部売れたらヒットと言っていいくらいショボい世界だから

    微妙な売上げでもアニメ化のチャンスが回ってくるんだよ


  110. 平成ライダー見ててアニメファンやってる人でも荒川さんがクウガの人だって知らない人割と多いんだよな


  111. アイムズはいなりの時はすげーのが出来たなと思ってたんだけどなぁ

    何であーなったの?


  112. 原作一応持ってるけど実際そこまで面白いとは思わないなぁ


  113. たしか女体化系か。そーゆうジャンルでは日常生活で四苦八苦してる姿がみたいんだが、これ基本戦闘時だけだよなあ


  114. 108

    公平に見ろって意見に対して公平に見るなんて無理だし無駄って言ったのに

    なんでその意見を通したいなら公平に見ろとか意味不明なこと言われんの?


  115. 115

    じゃあ印象論ってことで良いのか? お前が持ってるものは


  116. >ここでポニテ派が冷静に一言

    ポニテ属性とツインテール属性はお互いに相容れぬ存在。

    故にフェニックスギルティは最強戦士でありながら封印されていた。



    そのフェニックスギルティが完全復活した6巻こそが、真のポニーテールが活躍する話になるのだ。




  117. 触った俺が馬鹿だったよ


  118. デビルマンみたいな話だよ。



    「誰も知らない 知られちゃいけない

    テイルレッドが誰なのか



    何も言えない 話しちゃいけない

    テイルレッドが誰なのか



    ツインテールに愛がある

    ツインテールに夢がある

    この美しい物を守りたいだけ



    今日もどこかでテイルレッド

    今日もどこかでテイルレッド」



    ほらそっくり。


  119. 基本的に女体化はしない。

    あくまで認識阻害なので、正体がばれないようなジャミング。



    主人公は最強のツインテール属性を持つ最強戦士で、

    愛する物を守るために、命を賭して戦い続ける。

    意外と漢だぞ。



    その「愛する物」がオッパイでもパンツもなく、ツインテールという所が変態と言われる所以だが。




  120. けんぷファーと比較すると、ツインテールの戦士が女性しかおらず、主人公が例外的に男性で変身後が女性(のようにみえる)という点は同じ。



    ただし戦いに対する姿勢はもっと積極的。

    敵の目的が「全てのツインテール属性を奪うこと」だから。



    ツインテール属性を奪われた者はもう二度とツインテールにできない → 主人公にとっては地獄 → たとえ俺の命に代えても、この世界は俺が守ってみせる!


  121. すげえつまんなそう


  122. 熱い説明をして下さるお方のせいでもしかしたら演出次第で

    とんでもないものを見せてくれるかもという期待が

    異常に高まってしまった…どうしよう、どうしてくれる




  123. 全然中身が想像できないな…


  124. 秋のTBS

    ツインテ=「アニプレ」

    甘ブリ=「ポニキャ」



    で確定だな…

    甘ブリは京アニの地点でメーカーはポニキャと判明。

    京アニは今の地点ではポニキャ以外とはアニメ作ってない。


  125. 原作と作者は知らないが、絵は春日歩か

    スタジオ選択は悪くない気がする


  126. ツインテールの美少女になりたいって言う作者の自己投影な気がしてならない


  127. お前らまずは自分の心のなかのツインテールと対話することからはじめろ


  128. 124

    そういう意味で、一番近いのは「ベン・トー」じゃないかと思ってる。



    ああいう感じで、馬鹿馬鹿しい話を、熱く情熱的に語ることが出来れば成功するかもしれん。できなければ超駄作になるやもしれん。


  129. 荒川といえば戦隊のデカ、ゴーカイ、アキバのメインライターだろ



    ライダーはあんま書いてないはず


  130. 最初シンフォギアと間違えたので反って印象に残ってるわこの作品

    でもけんぷファーみたいに変身前と変身後でヒロインの態度が違うのだけは勘弁してね


  131. TBSアニメフェスタのCMで初めて見た時、ビビオペかと思った


  132. 内容は昔の熱血特撮が基本でそれに暴力ペタンコ幼なじみとか脱ぎM会長とかで

    デコレートしているようなものだから、基本を押さえた脚本なら意外といけるかも。

    デコレートの方がメインになると厳しい。




  133. 6年くらい前なら人気出たかもね


  134. らんまみたいな感じか


  135. この原作おもしろいよな

    アニメ化待ってた


  136. 興味あるから観てみるかな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  137. そろそろクソアニメ量産体制やめようぜ


  138. こんなタイトルのジャケがレンタル店に並んだら

    一般の人はどんな感想を持つか

    ますます・・


  139. ハンターよりはスタッフが数倍マシだなw


  140. バカバカしくてサクサク読めて楽しいのにな

    叩いてる人の感性がよくわからん


  141. 142

    オタクの中にも

    高二病、硬派厨、二番煎じを嫌うパクリ能

    叩く行為を楽しむアンチ能、思考停止、とかいろいろいるから



    まあ、この作品は読んだこと無いから、合うか合わないかはわからないけど


  142. ここ最近のラノベで最も制作会社と噛み合えば大ヒットするかもしれないロマン枠だと思う

    でもデートのCRユニットとかの作画見るにアイムズには荷が重い気がするわ

    何にせよ蛮族系絶壁幼馴染をどれだけ再現できるかにかかってるよ


  143. 原作読んでる時から思ってたんだが颯爽登場しそうな顔してんだよなあ


  144. ガガガってもっといいのないっけ?


  145. 146

    「人類は衰退しました」とか?二期マダ~~


  146. 147追記

    今ぐぐったら9巻が明日18日発売じゃん。

    しかも「しりーず、ついにかんけつです?」って次で最終刊?



    えーー?人類衰退の謎とか妖精さん誕生の謎とか、全部放置プレイなのかなあ??

    いずれにせよマジで2期はやってほしいなあ。



    自分はKindle待ちなので、しばらくは悶々とする日々になりそう。


  147. これ、出落ち作品でぶっちゃけキツイぞ・・・



    ヒロインが典型的な暴力ヒロインで

    博士役の美女をボッコボコにするから・・・


  148. けんぷファーとかとらぶるのリコみたいなのだと少し抵抗がある




  149. タイトル見ただけで、



    あ~、またこんなんか・・・と思ってしまう


  150. 150

    全然違うから、それについては安心しろ。



    むしろ「なんでお前そんなにオッパイとかパンツに興味ないの?」「そんなにツインテールの方がいいの?」って言いたくなる。




  151. 若干不安がある布陣だなぁ。

    構成は特撮では大概絶賛されてるがアニメ方面では代表的な原作ブレイカーと評価が両極端すぎる荒川だが、この作品自体特撮オマージュ多いのでどう転ぶか想像付かない。

    この前の原作者石ころ騒ぎにも関わってるけど、製作側が(ある意味原作者以上に)原作をどう調理すればいいのか理解できているかという問題。

    ノゲラと同じで最初の1~2話で引き込んで原作の販促になれば勝ち程度の希望的観測だな。



    ※51

    原作では恋愛面では圧倒的勝ち組だが、世間や敵サイドからは蛮族・破壊神・自然災害…などなど凡そヒロインとは無縁としか思えない称号を頂いている。

    暴力系ヒロインとしても、暴力対象が主人公でなく異世界地痴女系ヒロインに向くし、貧乳コンプレックスなのでそこ弄られると(敵が)鮮血の結末になっちゃうし…いろんな意味で既存のジャンルを逸脱した存在ではあるからアニメは彼女の再現率に掛かっているという話は間違ってないな。



    ※150

    物事全ての基準がツインテール・全ての性欲がツインテール欲にコンバート済み・戻れないイベントでも自分のツインテールばっかり気にしている…と逆に将来が心配になってくるぐらいだから大丈夫。

    どっちかといえば、ツインテール以外は割と常識人な主人公が9割ツッコミ役に回るレベルのヒロインと敵の方がイロモノにも程がある。


  152. 150,151他



    ひょっとして勘違いしてるかもしれんけど、こいつらって、ガイバー・ギガンティックや なのはさんとでもガチンコバトルできそうな完全武闘派だよ?



    シグナムさんとなら、強敵と書いて「とも」と呼ぶ関係になれるわ。


  153. 154

    なのはさんやシグナムさんとなら戦えるが、

    フェイトさんとは戦えないだろうなあ。



    レッド「あんな綺麗なツインテールを傷つけるなんて、俺には……俺には絶対に出来ない!!(血涙)」

    ブルー「あー、そりゃあんたには無理でしょうねえ。。。」




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#