05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

ニコ生で『神羅万象~天地神明の章~』スペシャルアニメの放送が決定! 制作:サンライズ

d5475-45-290440-0.jpg


豪華声優陣起用のスペシャルアニメ「神羅万象~天地神明の章~」、 ニコニコ生放送で配信決定!

<<キャスト>>
メビウス:神谷 浩史
アーク:村瀬 歩
アポロ:梶 裕貴

アルカナ:佐倉 綾音
ノイン:早見 沙織

サイガ:緑川 光
シリウス:高塚 正也
ポラリス:藤村 歩
リュウガ:浪川 大輔
シズク:沢城 みゆき
マキシウス:小野 友樹

サイ:下野 紘
イヅナ:ゆかな

ライセン:諏訪部 順一
バランシール:皆川 純子

本作品は、「神羅万象チョコ」シリーズの10周年を記念した作品で、10年の歴史で初めての長編アニメとなります。2014年6月28日(土)・29日(日)に幕張メッセで行われる次世代ワールドホビーフェアでの上映に加え、29日(日)23時よりニコニコ生放送で配信を行います。ニコニコ生放送での配信は、主人公メビウスを演じる神谷 浩史さんからのコメント映像付き特別版です。

 アニメーションの内容は、「神羅万象チョコ 天地神明の章 第1弾」のストーリーを中心に構成されています。主人公メビウスを軸として、過去シリーズの回想シーンも盛り込まれ、シリーズファンにとっては懐かしい内容に仕上がっています。同時に、初めて作品を見る人にも神羅万象ワールドの入門編として楽しめる内容となっています。

主人公メビウスを神谷 浩史さんが演じる他、前章「九邪戦乱の章」で、主人公アポロ役を務めた梶 裕貴さんも登場するなど、豪華声優陣が出演致します。今回のアニメーションの制作は、これまでもシリーズのプロモーションビデオや、TV CM映像内に使用されているアニメーション制作を手掛けてきた、株式会社サンライズが担当しています。元々はカードイラストとして描かれていたキャラクター達に、サンライズならではの、躍動感ある動きや表情が付けられています。

このアニメーションの続きにあたるストーリーは、2014年7月7日(月)発売予定の「神羅万象チョコ 天地神明の章 第2弾」のカード裏面に記載されたフレーバーテキストを通じてお楽しみいただけます。

■「神羅万象チョコ」シリーズ10周年記念アニメーション 「神羅万象~天地神明の章~」
 「神羅万象チョコ」シリーズの10周年を記念した、シリーズ初の長編アニメーション。2014年4月7日(月)に発売された「神羅万象チョコ 天地神明の章 第1弾」のストーリーを中心に、構成されています。

邪神群はどこからやってきたのか?
数多の文明はなぜ滅ぼされたのか?
天界への疑惑
いま明かされる、神々の禁忌(タブー)―…

数々の謎をはらんだ、歴代主人公達が繰り広げる、壮絶なオールスターバトルを描いた作品です。

キャラクター紹介
http://shinrabansho.com/tss_anime.html

株式会社サンライズ
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000005475.html




CMでよく見たことがある!!!
でも菓子買った事ない!!!
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 10周年なんだ・・・ある意味大型原作だよな
         /     \        (●)(●)    |  声優も豪華だし、結構面白そうじゃないか
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

てか夕方アニメとかでやってるもんだと思ってた・・・



 

コメントを書く
  1. 如月千早が欲しい。


  2. ラブライブオワコン確定ざまぁwww


  3. 昔周りの奴らに合わせて結構買った気が・・・


  4. ↓ここでNEETが冷静に一言


  5. ビックリマンみたくいつかはやるんだろうと思ってたがもう10年も経ったのかw


  6. 絵くらいしか知らないけどアニメ化するだろうなあって思ってた

    でも10年も続いてたのか


  7. 西明日香にキャラ声の仕事を・・・


  8. 公式でPV見られるぞ

    突然、神明だけアニメにしても誰も分からんだろうにな

    ストック大量にあるんだからTVシリーズ化はよう


  9. ウエハースチョコが好きだったから昔はちょっと集めてた、結構可愛い子が居た気がする


  10. サンライズ暇なのか


  11. 神羅万象はバンダイの食玩なんだから

    アニメ化なんでいくらでも出来ただろうに何故今さらって感じだが


  12. あの巨乳の悪魔的なやつが好きだったんだけど出ないのかな


  13. パズドラコラボあるのかな


  14. ビックリマンと何が違うんだこれ


  15. パズドラでしか知らない


  16. ちゃんとズン胴なんだろうな?


  17. 薄い本でしかしらない


  18. ヴィムスの今の二代声優が出てる


  19. バトスピ作ってるとこだからちょっと期待


  20. あれ?カイもしかしてでないの?

    名前ないけど


  21. ゼクスファクターを見たい


  22. 俺の好きなムジナちゃんがいない・・・


  23. 体型縦にのびてそうで怖い

    むちっとした足とろりろりしい体験も神羅の魅力だからさ

    しかしサイガが緑川ってのに納得できねーわ

    メビウスの方がまだあってる気がする


  24. ドリランドってそういやすっかり話し聞かなくなったな


  25. ドリランドはアニメ3期が面白かった


  26. 最初期の頃はカード集めてたけど、今はもう何がなんだかわからんわ

    てかまだアニメ化してなかったのかコレ


  27. ついにアニメ化するのか


  28. 腐女子用になってるんだよなあ


  29. >てか夕方アニメとかでやってるもんだと思ってた

    ほんとこれ。お子様向けじゃないのかー。


  30. シズク出るなら見るわwww


  31. ムジナ出て欲しかったが時代が微妙に違うか


  32. おいアスタロッテ様どこよ


  33. 今頃テレネット産88VAゲームのアニメ化?と一瞬考えてしまった。


  34. サイが出るのに相方が何故かおかんのイヅナとか…

    カイとムジナ涙目だけど、イヅナの人気が高すぎるから仕方ないか…


  35. チョコレートアニメ


  36. なんという今更感・・・


  37. 関係者の親類なんだろうか?というぐらいデビューからアニプレ(ソニー)の特別な寵愛を受ける早見が

    バンダイの10周年記念アニメでも女性キャストトップ



    業界中が「オレもオレも」と、特定の声優に出演を集中させたがるこの現象




  38. いつかアニメ化すると思ってたけど想像以上に遅かった

    今更すぎる


  39. アスタさんが居ないなら必要ないな・・・


  40. カイならアニメにも登場確定してるが何故か名前がないな

    ゼロニクスも


  41. ようやくアニメ化かー

    もっと早くするもんだとばかり思ってた


  42. おいイヅナ役がゆかなって我が家のお稲荷様かよ


  43. ここで神羅記事見る日が来るとはね



    アルカナちゃんあやねるとか俺得すぎてやばい


  44. だいぶ前に、イベント限定上映という形で一度アニメ化されていたから

    今回は2度目のアニメ化ですね。


  45. 前からキャラクターいいよなと思って見てた

    すごい好みだわ


  46. ムジナがいないとか・・・


  47. サンライズならそのうち夕方地上波でやるんじゃね


  48. 今更ずいぶん昔のパソゲーアニメ化するんだな、と思ったら違った


  49. もっとメディア展開すべき


  50. 終極カイのアニメ画像出てるから居るよ、声優ないから喋らないんだと…


  51. 出た当時は凄い流行ってたよなこれ

    新作出る度に友人がケース買いしてきていつも俺がウェハース食ってたわw

    いまでいう艦これくらいメディア展開に力を入れるもんだと当時は思ってたんだが

    今頃アニメ化か


  52. 最初の頃もアニメ化の話があったけど

    キャラのイメージを壊したくないって理由で見送りになった

    ただブームが過ぎた今アニメ化するのは旬を逃した感じがする


  53. キャラの造形が結構ゴテゴテしてるからバトルとかさせたらアニメーター死にそうだけど大丈夫かね…

    シオンが一番好きなんだがキャストにいない…喋らないんだろうか…



    アスタロットフィギュアの出来もいいから見とけよ見とけよ~(ステマ)


  54. ショウくんでないのか…




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#