05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

【画像・小ネタ】漫画家・松山せいじ氏「一時期中堅だった漫画家の僕でも仕事をいっぱいした年は3000~4000万の売り上げがあるよ」   他

p


中堅でこれならワンピとか進撃は一体・・・・


ゆるゆりのひまわりちゃんの誕生日!


【注意喚起】携帯やスマホを使用しながらの運転は飲酒運転よりも危険という調査結果

nagara.jpg

飲酒運転は、一瞬で人生を棒に振りかねない危険な行為であり、悪質な犯罪として社会的な批判も高まっている。しかし、そんな飲酒運転よりもよっぽど危険な「ながら運転」があるという調査結果が発表されたのだ。

その「ながら運転」とは、“携帯やスマホを使用しながら” の運転のことであり、そういった運転は、酒気を帯びた状態だけでなく、大麻を使用した状態での運転よりも危険だということが判明したのだ!!

・最も危険なのは「通話しながら」運転

調査結果を発表したのはイギリスの道路研究機関。「人が運転中、物事に反射的に反応する速度を、色々な状態で調べる」といった実験が行われた。その結果、最も反応が鈍かったのは、「電話を手で持って通話しながらの運転」をしている状態で、普通に運転していた時より、46%増で反応に時間がかかってしまったのだ。

http://rocketnews24.com/2014/06/14/452145/


乃木坂46 握手会運営「今後の握手会は手荷物の持ち込み禁止です、荷物を預かるクロークをご用意します、あ、1000円かかるけどね」

いつも乃木坂46への応援、誠にありがとうございます。
先日AKB48の握手会会場で起きた事件を受け、乃木坂46運営委員会でも今後の握手会に関しまして入念に協議させて頂きましたが、何よりもファンの皆様から握手会開催を切望するご意見を尊重し、6月21日(土)「気づいたら片想い」発売記念個別握手会@パシフィコ横浜を予定通り開催させて頂く事になりました。
また開催をさせて頂くにあたり、入場時の警備体制やメンバーと接触される握手会エリアでは、特に厳戒態勢を取らせて頂きます。ご理解並びにご協力頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
(※参加されるお客様は、以下必ずご確認下さい。)

●会場入場時に関して
 警備員を増員し、手荷物検査、金属探知機による検査を導入させて頂きます。時間を要する事も含め、開場時間をAM8:30からとさせて頂きます。
(会場を一度退館し、再入場されるお客様も警備員の入場ゲートを通って頂きます。)

●メンバーへのプレゼントに関して
 インフォメーションにて承っておりましたメンバーへのプレゼントを当面の間中止とさせて頂きます。

●握手会エリアに関して
 握手会レーンにて荷物置き場を設置致します。メンバーと握手する際は、手荷物を全て置いて頂いた状態で握手を行なって頂きます。

※今後会場では、お客様のお荷物を預かるクロークをご用意させて頂きます。(有料:お一人様1日1,000円)

 極力少ない手荷物でご来場頂く事をお勧めしますが、こちらのクロークをご利用頂いても結構です。

http://www.nogizaka46.com/news/2014/06/621.php

たけーよ・・・・


ゆかりんの弟がすげー気になる・・・

いくつなんだろう・・・・17歳より年下だよなぁ


愛知県警の痴漢撲滅ポスターが「痴漢したくなる」「逆効果」と話題に


ネトゲPSO2が劣等生とコラボ

本スレみたら誰得とか言われてたwww


フジテ『僕らの音楽』でアニソン特集!水樹奈々、影山ヒロノブ、しょこたんなど

フジテレビ「僕らの音楽」で僕らのアニソン特集、水樹奈々ら出演

6月20日(金)23:30からフジテレビ系列で放送される「僕らの音楽」は、“僕らのアニソン”と題してオンエアされる。

「僕らの音楽」は、アーティストと関連するゲストとの対談やオーケストラなどをバックにした生演奏を披露するハイクオリティな音楽番組。僕らのアニソンには、水樹奈々さん、きただにひろしさん、AAA、E-girls、森高千里さん、谷村有美さんらが出演する。

Yahoo!テレビによると、水樹奈々さんが「宇宙戦艦ヤマト」(劇場版「宇宙戦艦ヤマト2199」 第七章エンディング主題歌「愛の星」かな?)、きただにひろしさん×AAAが「ワンピース」(「ウィーアー!」あるいは「ウィーゴー!」か?)、May J.さん×E-girlsが「アナと雪の女王」(「レット・イット・ゴー」で間違いないはず)、そして影山ヒロノブさん×中川翔子さんが「ドラゴンボール」の楽曲を披露するとのことだ。

http://www.ota-suke.jp/news/120382


ワロタwwww

なんで職質されたんだろ


明石家さんま 西村主審の判定を批判「アレPKとったら、とんでもないPKの数多くなるぞ」

 14日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、お笑い芸人の明石家さんまが、W杯の開幕戦となったブラジルVSクロアチア戦でブラジルにPKを与えた西村雄一主審を批判した。試合後、西村主審の判定にクロアチア監督が激怒、一方FIFAの審判団は擁護し、世界中で物議を醸している。

 さんまは「昨日も、日本の審判がPKを吹いたんですけども。オイラが見てて、これPKちゃうぞ~って思ったんですけども。前にあの審判がブラジル戦でレッドカード出してしまって、ブラジルの選手にね。それで何万人の方から大ブーイングを受けてる審判なんですけども。気を遣ったんでしょうね」と持論を展開。

 村上ショージが「アレはPKでしょう」と反論すると

さんまは「アレPKとったらえらいことになる」と応戦。
「オレ分かんねん、ああいう性格やから。好かれたいねん。
ブーイング吹かれて。開幕戦でブラジル戦で笛吹けへんかったら、またブーイングになるからというて吹いてしもたんでしょうね」
とさんまと西村主審の性格が似ていると分析していた。

 試合では、PKの笛が吹かれた瞬間にクロアチアの選手たちが西村主審に集まり、激しく抗議していた。

村上は「みんな真剣な顔してましたよ。PKか~って」と説明すると

さんまは「昨日のアレPKとったら、とんでもないPKの数多くなるぞ。
そんなに激しく掴んでないって。あんなのゴール前はあたりまえのこっちゃ」

と西村主審のPK判定を批判した。

 ちなみに、道重さゆみが「日本戦しか観ない」と発言したことに、さんまは「にわかファンが多いから。日本困るんですよね」とウンザリ気味。日本代表戦しか盛り上がらない現状に、「サッカーは好きじゃないのよね。日本人って」と、大のサッカー好きであるさんまは悲しんでいた。

http://npn.co.jp/article/detail/74909500/

しかしいきなり審判で荒れるとは思わなかったなぁww


きゃりーぱみゅぱみゅさんツイッターで一般人を批判し炎上

人気歌手の「きゃりーぱみゅぱみゅ」(きゃりー)さんが、ご自身のツイッターで一般の方を晒し上げ炎上している。
事の発端は、一般の方がきゃりーさんを批判・盗撮したことに腹を立て、そのツイートをリツイート。
あまりの批判の多さに驚いたのか、一般の方はアカウントを削除したが
現在も両者に対する批判はとまらないようだ。はたしてこの問題はどのような決着をつけるのか

―ネットの反応

・ きゃりー晒したわけだよね垢 やめなよ最悪
・ きゃりー性格わりぃな。 調子のりすぎなんじゃねーの。
・ お前の方が性格悪いよカス。Twitterやめろゴミ
・ きゃりーちゃん可哀想 あなたが性格悪い幼稚
・ ビビってツイート削除する前に謝罪しろよ 本当常識ねーな
・ きゃりーつーか、それに反応して攻撃した一部ファンが悪いんじゃね?
・ 盗撮なんてされたらフツー怒るわ。。
・ ついでに通報しました。あなたのやったことは犯罪です。
・ きゃりーちゃん正論じゃね
・ きゃりーに晒された人のアカウント消えてる……
・ きゃりーさんの盗撮の件、把握。
・ きゃりーちゃんは悪くない!正しいことをした!!
・  初対面の人に塩対応はしかたないやん(
・  きゃりーぱみゅぱみゅ苦手だな…見た目もだけどなんかツイートが怖い。
・ はるかぜちゃんってさー、他人のツイートが炎上すると、関係ないのにその話題に食いつくよね。

http://www.yukawanet.com/archives/4693849.html

本当にツイッターってツイッターだわwwwww
憎しみあえー争えー戦えー


「たまこラブストーリー」サウンドトラックが7月16日発売 リア充過ぎるジャケット公開

やっぱもち蔵しね


逮捕されてやんのwwww

日本戦直後、渋谷の交差点で痴漢容疑 40代男を逮捕

 警視庁渋谷署は15日、サッカーのワールドカップ(W杯)のサポーターらで混雑していた東京・渋谷のスクランブル交差点で女性の体を触ったとして、東京都迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、川崎市に住む自称無職の40代男を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は15日午後0時15分ごろ、交差点の横断歩道上で20代女性の体を触った疑い。女性がその場で取り押さえ、渋谷署員に引き渡した。

 当時は、日本が初戦でコートジボワールに敗れた試合の終了直後だった。同署が詳しい経緯を調べている。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/06/15/kiji/K20140615008374230.html


全部くれ

「きんいろモザイク」のツイッターフォロワー数が30,000人を突破しました!
30,000人突破記念!そして日ごろの感謝の気持ちをこめまして、プレゼント企画を実施します!

「きんいろモザイク」公式Twitterにて、下記3種類の中から希望のアイテムを募っています!

1.Twitterのヘッダープレゼント(5種)

2.Twitterアイコンプレゼント(5種)

3.壁紙プレゼント(5種)

欲しいアイテムが記載されているツイートを是非リツイートしてください!
リツイート数の多いアイテムをプレゼントさせていただきます。

該当ツイートは、
#きんモザフォロワー3万人突破記念
で検索して下さい!

皆様のリツイートをお待ちしております♪

http://www.kinmosa.com/news/#140613_twt


ブリュンヒルデもイベチケきたああああああああ

もうイベチケ付いてない円盤の方がめずらしい


中国だとブリュンヒルデの薬も売ってるぞwwww

DUIXSdc.png

すげー国だわ・・・魔法使いも多いんだろうな


最新あーや

2e353bb9.jpg

あーやはいつ結婚報告するのか


やはりハゲは有能

ZhSLgVd.jpg


声優もアイドルもこんな日くるといいね

hira042712.jpg
hira042742.jpg
hira042744.jpg

セックスした!とかいったら100%荒れるけど


TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」 Blu-ray&DVD発売カウントダウン動画



たそー可愛い!


ウィクロスのBDジャケらしい

img_dvd01.png

バトルゥウウ


広島カープガール・・・そんなものがいるのか

SbLy4jr.jpg
j5lRKrl.jpg
rGfVRFH.jpg
vwG7oXR.jpg

可愛い子いるなぁ・・・・


あみっけ何してんのwwwww


凄いけどなんか悲しくなってくる

tumblr_n77asr39Xa1qzgmjdo1_1280.jpg


一度いってみたい

0_7e852_dc8d9a5f_orig.jpg
tumblr_n6xx519Gby1qz6f9yo4_1280.jpg
tumblr_n6xx519Gby1qz6f9yo5_1280.jpg


艦これ体重計でもでんのか?

また撃沈すればいいのに


神ドル2期ない(確信)


割れそうな2択

tumblr_n3xhefu1W71qzvtljo1_1280.jpg

こけしでワロタwww


人気ツイート



(´・ω・`)カラオケいこ?



 

コメントを書く
  1. ほえぇ


  2. おいっす


  3. だから馬鹿はツィッターするなよ・・・


  4. のび太コスの奴、職質&注意までは分かるがなんで連行?




  5. ツイッターネタはまとめブログの格好の餌


  6. 日本が勝てる日がきたらいいねぇ・・・・


  7. 近鉄とちゃうし名鉄やのに。大丈夫かよ。


  8. お前もその魔法使いの一人だろうに


  9. ツイッターて本当馬鹿の溜まり場だなw
    たまこのジャケかなり良いなまだ映画見てないけど


  10. 芸能人だからって盗撮する人多いな

    犯罪扱いされてもおかしくないぞ


  11. おうゆるゆりヲタのけんたん氏さんよ~

    ちんこ切ってくれよ~


  12. ノヴァではペルソナとコラボしないかな


  13. 穴の空いてる町の画像って実在するの⁉︎


  14. スポーツ出来て威張っていたクラスの人気者は誰も

    プロには成れなかったけど、僕はプロに成れました。



    根暗だなぁ……。


  15. 明細見せるか身を削ってるねえ


  16. サッカはテレビのゴリ押しが気持悪い

    勝機ないのに勝てる前提で話すすめたり

    それにまんまと騙されて応援するのがサカ豚なんだろ

    だからサカ豚はDQNばっか


  17. この人、前に鉄オタ写真撮って晒してた人じゃん。



    しかし40才手前の人が話す内容じゃないな…


  18. やらかん、最近性格変わったか?




  19. 松山せいじでこんなもらえるんかwww


  20. 普段からサッカーニュースを気にしてるなら 

    日本を含めたアジア4ヶ国は予選通過ノーチャンスだって知ってるだろ?


  21. でかい穴は、ロシア東シベリアにある

    ミールヌイってタイヤモンド採掘鉱山みたいだな

    おっそろしいわー


  22. 仮に俺が警察だったとしてものび太は職質するわ


  23. 握手会、近くの駅等のロッカーへ預けるか

    最初からなんも持って行かなければいいじゃん


  24. 痴漢に興味がわいてしまうポスターだ

    いや失うものあるからやらないけど


  25. たまラブのその後はなんか中二病と違って生々しいぞw

    嫉妬やべえ


  26. サッカーごときに熱中しすぎだろ



    南米の貧困国かよw


  27. 19

    やらかんの中の人はたぶん3人ぐらいいるから


  28. ゆかりんの弟ってもうオッサンだぞ

    弟の存在知ったとか今さらすぎんだろ

    ドリカン聴いてきた古参のファンには知られた存在(ほっちゃんとも会ったことがある)


  29. あっ、このあーやって結構かわいいぢゃん♪(本音)


  30. 23

    もし、いつの間にか君の家の隣にその巨大な穴が誕生していたら・・・・・(ぞおぉぉぉ)


  31. ※29

    実際はその10倍強(大ゲサ)


  32. 何の専門だよ


  33. 父の日のポートレート

    池田大作って金日成に似てるんですよね


  34. 穴怖いすぎる


  35. のび太はたぶんショックガンでも所持してたんやろな〜


  36. UCええなー!

    やっぱマリーダさん生きて欲しかったわ


  37. 危険運転のやつはナンバーまでちゃんと写っていればよかったのに。


  38. 1000円と言うのは設けとかではなく手荷物を持ってくること事態を抑制しようとしているという事だろ。


  39. 専門学校卒業後の絵の方がいきいきとしているからうまくはなっていると思うよ

    何に目覚めたかはしらないけど


  40. アイドルの漫画は小林よしのりか?

    奴も戦争論描いていた頃は良かったんだがなぁ…


  41. 元気くんなにしてるのw


  42. 広報目的であるツイッタ―を私物化するタニタはさっさと潰れろ

    何が赤城轟沈じゃふざけんな


  43. カープの連敗止まって、おもんねーわ!あんなゴミチームが最近まで首位だったなんてセの他のチーム情けないね!




  44. ※19 やらかん、かなり野球好きそうだったのにカープガール知らんのかってなった


  45. カープ女子(笑)くだらねえ


  46. ニュースでまさかの黒星とかテロップ出てて笑った

    ランキング的に負けるのが順当だっての

    コートジボワール馬鹿にしてんのかと


  47. カープ女子なんて2、3年前ぐらいからいただろ


  48. カープ女子とヤクルトレディーってどっちがいいの?




  49. ※48 そりゃほとんどの人はヨーロッパと南米が強いぐらいしか知らんよ。


  50. カープ女子、ちかちゃん絶対いると思ったわw


  51. カープの夢



    お・し・ま・い




  52. 本当に夢だったな~


  53. ミネバ様、パパに似なくて良かったね


  54. ミールヌイ・タイヤモンド採掘鉱山行ってみてぇ…





    いくらぐらい旅費かかるんだろう






  55. これは.......グランドキャノン!


  56. カープ女子の中に女装したのび太くんがいる




  57. 確かごちうさのOPがカープの応援してなかったっけ?

    ごちうさ覇権ならカープ優勝の可能性ありだなw


  58. >声優もアイドルもこんな日くるといいね



    なんだこの漫画…何かめっさ気持ち悪い


  59. ミス○○高校に選ばれた美少女JKから告白されて恋人になった俺が通りますよ。

    腕を組んで歩くと、彼女は大きな胸を俺の腕に押し当ててきます。


  60. ちあきんぐもう年齢に抗えなくなってるな

    そろそろ乳営業やめたらいいのに


  61. 速報:日本予選敗退


  62. あの穴、なんだ? 採掘場跡って感じでもないし。


  63. 中堅漫画家?

    中堅漫画家っていうなら最低でも1000万部は売れないと

    この人の名前初めて知ったけどそんなに売れてないんでしょ?


  64. 63

    それはギリシャとコロンビアに負けるという事なのか?(悲壮感)


  65. >きゃりーぱみゅぱみゅさんツイッターで一般人を批判し炎上



    いやいや、このタイトルだとあれだけど普通にきゃりー擁護の声の方が大きいってw


  66. たまこのジャケットかわいい

    買おうかな~検討しよう


  67. コネタ遅かったな


  68. >>11

    盗撮はあかんよね



    >>62

    乳は重力に負けたところから始まるんだっつうの

    それを支えてこそだろ、こう・・・くいっとな

    ちあきんぐはじまったな


  69. 進撃やワンピースは二、三回人生遊んで暮らせるレベルだから


  70. ゆかりんの弟知らないとかにわかかよw

    既婚者でその子供の話もよくするのに


  71. 騙されるなwww

    この時代の漫画家なら、松山せいじレベルで一枚1万5千円から3万円の原稿料。

    それを月に100枚以上生産すればおかしな話しじゃないんだ。

    そうなれば、アシスタントが使える。

    新人で原稿料1万からってのは、有名どころの出版社で、某作家は一枚5千円だぜ〜ww






  72. 四千万はあくまで売り上げで、そこからアシ代やら諸々経費を引いて、

    さらに税金でガッポリいかれるから、

    実質の収入としては一千万程度だろうね。

    最低限でこの金額だったらいいけど、MAXでこれだったら

    中堅サラリーマンと生活水準は変わらないと思う。


  73. 声優が【弟】の話をする時は【彼氏】のことだと思えよ。

    浅倉の件でもう確定したろ。

    【友達】の話も同様な


  74. 64

    山を崩す日本式と違って外国の露天掘りの採掘場ってあんな感じなんだが、周りとの関係でコラっぽい写真なんだよな


  75. くら寿司の注文画面てコラだろ

    コラ画像自体は嫌いじゃないが最近本当にありましたかのように晒すアホが多くて困る


  76. ※75 そうか? 今叩かれてる公務員(高卒自衛官)が40才台で年収800万ちょいだから金持ちなほうじゃね。


  77. PSO2のコラボで誰得って言われてるのは劣等性だけだからな


  78. 大穴はアフリカのダイヤモンド鉱山だっけ?


  79. >>75

    サラリーマンで年収一千万って中堅か?


  80. カープの記事前も書いただろ。バイト君かよ

    アーイチソ(重罪)


  81. ネタ一気にきたからと言って雑にまとめすぎ

    すぐまたラブライブ記事とヲタアンケート記事になるぞ


  82. 清純派ってキャプション付いてる女の子の方が化粧ケバいよ!


  83. 無敵看板娘の佐渡川は死んだが

    松山は元気で何より


  84. 町田の変態レオタードおやじと雰囲気が似てるな、のび太


  85. タニタは体重計じゃなくてまた万歩計じゃね?


  86. 塩対応?

    なんだそれ。


  87. ケータイ大喜利の平野は可愛かったわ


  88. やらかん気持ち悪いコメントと顔文字は最近どうしたの!


  89. 3000万~4000万の「売り上げ」だから、ここからアシスタントの給料を出すのかな

    この人は何人アシを抱えてるのだろうか


  90. その中堅や中流などの中間が難しいんだよ日本は



    痴漢ポスターは指が足り無いように見えるとかじゃないのか・・・


  91. ※89

    しょっぱい対応ってことでしょ。塩だけに



    お前らもち蔵氏ねとか誠氏ねとか普段どんだけリア充憎いんだよ。俺も憎いです。


  92. 94

    誠は駄目だがもち蔵はいいだろwずっとたまこ一筋だったんだし。

    それにしてもサントラのジャケットいいな~


  93. 「奥サマは小学生」で儲けた金じゃねぇの?

    都条例で話題になったし。


  94. >76

    いやいや妄想激しくて正直気持ち悪いぞ

    ゆうきさんの子供の頃の話も、嫁さんの話も、子供(甥)の話もよくするし

    30年以上付き合ってるとかねーよ

    そもそも、隠してるなら実名フルネームで出したりしねーよ


  95. 連敗止まった日にカープネタとは、やらかんにも鯉心が芽生えちゃってるかー


  96. 松山のこの数字はガラケーエロ漫画バブルのおかげだぞ。

    通常ならこのクラスの漫画家なら2000万前後がいいところ。

    まあそれでも十分中堅で儲けはあると思うけどね。


  97. えいけん売れたやろ…

    4000万あってもおかしくないな


  98. 一部アイドルヲタのいう「本当のファン」ってこういう事なんでしょ?

    処女厨よりも理解しがたい思考だけど楽しそうでなにより


  99. 声優って弟いる人多いけど、兄がいる人はいないのかな?


  100. 中国製の鎮死薬って飲んだら死にそう


  101. バーチャロンいいな!

    ダンボーもいい



    劣等生は知らん


  102. 極黒、脇の下じゃなくておっぱいにほくろあったらと思ったら

    ネームじゃマジでおっぱいを見せろかよw


  103. もち蔵は許す

    背中を押したくなるどころか蹴っ飛ばしたくなるw


  104. ブリュンヒルデの作者おっぱい大好きだなw


  105. 貧乏自慢が気に入らないのは同意だな

    貧乏だからなんだ?買えってか?

    テメーが今日餓死しようと欲しくないもんは買わねーよバカ

    たとえ嘘でも夢を謡う松山は評価する


  106. 漫画家の年収自慢は小学生の同級生をディスらなければ凄いですね

    って思っただけなのに

    ただの性格悪い奴にしか見えん




  107. 10日にツィートしたタニタを何で今頃取り上げてるの?

    自称艦これユーザーwって設定なんだから記事にするならちゃんとやれよw


  108. 10年位前『快感フレーズ』がヒットしていた頃は、時折バラエティ番組で新條や江川の豪邸を取り上げていた。


  109. さんまににわか認定された


  110. 米田アナってこの日(15日)の東京競馬6Rまでレース実況してたよな。

    その実況席にあみっけがいたって事か?

    確かにそれこそ「何で?」って話だな


  111. UCの集合絵、無断転載はやめてって本人が言ってるぞ消したほうがいい


  112. 小清水さんドレスコードをパスできる服装だから

    競馬場の来賓席か馬主席だな



    まあ声優も芸能人だもん

    こういう席の招待券持ってる地位の人間との人脈はあるよね


  113. 松山は中堅の中でも金稼いでそうなイメージだったしなぁ当時


  114. あの大穴見て、テイルズオブジアビスの鉱山の街・アクゼリュスを思い出した


  115. ※63

    ワールドカップに出てる時点で予選は突破してるんですがそれは・・・


  116. うわあああああああああああ





    たまこ見るの忘れてた・・・


  117. 田村ゆかりの弟は普通に結婚してて家庭持ってるだろうね



    それなりにスタイル良いココアと金髪チビ(名前忘れた)ならココア一択だろ


  118. 121

    サカオタも兼任してる自分としては渋谷のバカ共みたいじゃない普通に応援してくれる人はにわかでも大歓迎です



    あとさんまは典型的な海外厨だからサカオタは嫌いな奴多いよw

    そしてさんまが力入れて応援するチームはかなりの確率で負ける、これ豆な




  119. 間違えた121じゃなくて111


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#