05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

【朗報】アニメ『神様ドォルズ』7月から再放送決定! フカンゼンネンショウナンダロウソウナンダロウ

20110917010255e3a.jpg


無題

TOKYO MXにてTVアニメ『神様ドォルズ』の再放送が決定!!

『碧き青のアトポス』を連載中!!
やまむらはじめ氏の大人気アニメ化作品がTOKYO MXにて7月より再放送決定!!

妹が神様を連れてやってきた!? 大学生・匡平の平穏は、ドジな妹・詩緒と神が宿った超常の人形・玖吼理(ククリ)の来訪によってメチャクチャに――!!

TOKYO MXにて
7月1日(火)~
毎週(火) 25:00-25:30

http://www.sundaygx.com/kamisama/



・・・・・・・・・・・・・。
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::  だな   ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: おい、気持ち改めようぜ・・・・
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ 最近は再放送=2期もしくはBDだからね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 多分2期はむずかしいだろうからBDBOXの可能性が高いね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でも火曜の1時か・・・かぶらないならみるかもしれんね!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

フカンゼンネンショ;ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァソウナンダロ ソウナンダロ フカンゼンネンショウナンダロ
ソウナンダロ ソ;{::{/≧===≦V:/; ソウナンダロ フカンゼンネンショウナンダロ ソウナンダロ
フカンゼンネンショ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ; フカンゼンネンショウナンダロ ソウナンダロ ソウナンダロ
ソウナンダロ ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;ソウナンダロ フカンゼンネンショウナンダロ ソウナンダロ
フカンゼ_;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;フカンゼンネンショウナンダロ ソウナンダロ ソウナンダロ
ソウナン;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;ソウナンダロ フカンゼンネンショウナンダロ ソウナンダロ
フカンゼヾ |:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;ソウナンダロ ソウナンダロ フカンゼンネンショウナンダロ
ソウナンダロ;:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;フカンゼンネンショウナンダロ ソウナンダロ ソウナンダロ
フカンゼンネ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;ソウナンダロ フカンゼンネンショウナンダロ ソウナンダロ
ソウナンダロ/::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::|;フカンゼンネンショウナンダロ ソウナンダロ ソウナンダロ
フカンゼンネン;/            ヽ;ソウナンダロ フカンゼンネンショウナンダロ ソウナンダロ

            ____   ぷーっ君たちまだ再放送もしてないの?
         .. .: .: .: .: .: .: .: .:`丶   神アニメなのに情けないよ            
       /.: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: \                  | ハ\     /:/{: |
        .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: ヽ /: . : . : . : . : . : . : . : . :\  .|: :{ |: : \_/ ̄/`ヽJ: |
     /: .: .:/.: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: / : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . ヽ |/\/\: :二ニ‐く `く
      .: .: ‘ .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: : : : . : . : ./ /|: ./|: ∧. : . :│/: : /: : : : : : : : :\::\/
     i.: .: .:i .: .: .: .:i .:_|: j . : .: |.:_/!.: .: .: .:i: . : . : |/|/__|ノ :|人_八小| : : : :|: : : : : : : : : : : : ヽ: ::l
      |.: .: .:i .: .: .: .:仏:L从_: .:」  /| : .: |. : . : . : | c≧z    z≦{: |∨: : : ::ハ: : : : ∧: ::/: : :/: :|
     : .: .: i .: .: .: .:i ≧z    z≦`: : .:.:|: . : . : . |  ////   // Y|入:/|/ ∨イ/ レイ: :/: : :| 
    ,’: .: .:.:i : .: .: .: i “        “ .: .: .: |: . : . : .i    ノー=’‐’   .’ | : : ≧z !V z≦ヘ/: : : \
   ,′ .: . i : .: .: .: |         ,: : .: .:.i\{\ : 八        _ , イ: : { “        “ /: : : : : : : :\
   ′.: .: .: .: .: .: .: :ト   ー’   イ..: .: .:.:j  x≪\:「\:ァ=‐r</|/ト.ヽ   ー’   ∨: : : : : ::>’´/:::l
  /.: .: .: ./.:仏.: .: .: |   ァ:-<| .:i .: .: : ; /⌒ \\} ∧乂| ∧  ト ,’ァニ―ュ ,r<,、,、,、:r’ ´   /::::/
 /.: .: .:..://|∧.: .: .:.、 /∨   |:/i .: .: /{     } >’⌒^) ∧ l レ’⌒)/ ̄lレ「 l/ ノ7ア⌒ス   /::::/



 

コメントを書く
  1. 懐かしいな


  2. OPすごい好きだったな


  3. 茅野の名前を初めて聞いたアニメ


  4. そうなんだろ


  5. パクライブオワコンざまぁwww


  6. 原作終わったんだよな

    アニメも二期無理だし

    まあ再放送くらいいいんでない? 新作ばっかでも駄作ばっかなんだしさ

    これが傑作とはいわんが


  7. ふかんぜんねんしょうだったな

    そうだったな


  8. パチンコ化じゃねーの?


  9. うたおが可愛すぎた


  10. 明 日 は 仕 事 だ 8 時 か ら 会 議


  11. なんで2期やらんのん?










  12. 不完全燃焼なんだろ? なんだろう? このアニメ不完全燃焼なんだろ~を~♪








  13. たまおちゃんメチャクチャかわいいよな


  14. なんで今更・・・

    もし本当にBD-BOX宣伝ならニコ生で充分なのでは


  15. 原作もまさに不完全燃焼な終わりかただったな


  16. 当時アニメが原作に追いついちゃったってのもあるけど、

    原作もそれから割とすぐ終わったよな

    アニメもあと4話くらいあれば完結できるくらいだった



    まさに不完全燃焼って感じ


  17. ごめんうたおちゃんだった^^


  18. 原作完結したんだし最後まで作ってほしいよなぁ

    こっから盛り上がる!ってとこで終わったからなぁ


  19. 不完全燃焼だったけど、いちおう2期あればまとまりきる量だしやってほしかったなぁ。

    中途半端で終わったけど売れなかったから続きは作りませんとか止めて欲しいわ。


  20. お、おう


  21. 3爆神懐かしい


  22. OP好き


  23. 名前聞いてかすかに思い出す…その程度のアニメw


  24. このアニメ出来よかったよな 俺は好き


  25. テレ東でやれよ(´・ω・`)


  26. 俺は好き


  27. 設定とか面白いんだけど、いまいち料理しきれなかった感がすごくある


  28. 2期やったら絶対おもしろいのになぁ・・・OVAでもいいからアニメ化して欲しい


  29. まさに不完全燃焼アニメ。もったいない


  30. 詩緒ちゃんが可愛くて面白かった記憶がある


  31. OPはAAのせいでネタ扱いされてるが

    結構好きだったよ


  32. 起動音最高


  33. 原作面白いけどラスボスとの戦いで一気に醒めた


  34. ゴミカスドール


  35. いや、いいんだけどさ

    なんでまたこのタイミングで再放送を


  36. スイイチがハイイッタラ~♪


  37. まあ面白かったんだけど不完全燃焼なんだろ


  38. 出来は良かったんだけどまさに不完全燃焼だったな


  39. ゴミカスドゥルズ


  40. 俺も朝8時から会議だわ社畜はつれーわ


  41. 結構面白かったけど原作者がこれで完全に終わりみたいなこと書いてたな


  42. この「少し古くなった作品の再放送」の流れは嬉しいな。

    本放送時はDVDに録ってたから円盤の枚数が嵩張っていけなかったのが減るし、画質も…MXか、そうか、MXなのか。



    個人的には「宇宙海賊ミトの大冒険」とか「スクラップド・プリンセス」とか「クロノクルセイド」とか「デジモンアドベンチャー(初代)」とか「キディ・グレイド」とか「ギャラリー・フェイク」とか「高橋留美子劇場」とか「光と水のダフネ」とかの再放送もやってほしいな!


  43. OPは凄いよかったな


  44. 結構面白かったよね

    2011夏だったっけ


  45. ただの枠埋めだったりして


  46. チンカスドゥルズ


  47. 福圓しか記憶に無い


  48. ワイは三爆神でやおよろずが好きでした(半切れ)


  49. いつ大人気アニメになったんだ


  50. OPのみ手


  51. 45

    枠埋めならぜひとも10年くらい前のアニメの再放送をしてほしいな。

    「灰羽連盟」辺りはまだ好きなのもいるだろう反面見たことない奴も少なくなくなってきてるだろうし。


  52. うわ三爆神とか完全に忘却の彼方だったわ


  53. 誰得空気アニメか


  54. ハルヒ再放送みたいに新作折り込んだ完全版として放映する・・わけないか。


  55. ガルパン前の数少ない茨城北部アニメの代表作品だったんだけど

    現地完全死亡w



    #本放送は視聴できていたようだが…


  56. 「涼宮ハルヒの憂鬱」式で再放送に見せかけてラストエピソードを追加で放送!



    とか、あると嬉しいけど有り得ないよなぁ・・・


  57. 天のひびきアニメ化してくれ


  58. 明 日 は 仕 事 だ 8 時 か ら 会 議



    だ が 出 社 は 7 時 だ


  59. 中途半端に終わってるアニメのBOXとか出しても誰もかわねーだろ


  60. >>54

    おおっ、同じこと考えてるのがいたぜ。

    同士よ!(笑



    56


  61. あとリフレインも再放送するよー


  62. ククリもよろこんでるー


  63. 原作に神ってついててもアニメじゃタイトル変えようぜw


  64. 原作1巻カバーがロリコンホイホイだったのが一番印象深い記憶


  65. ククリもよろこんでる!


  66. 面白かったしククリが可愛かった


  67. 58

    出勤時間10分の俺最強やな


  68. 通勤時間や…


  69. 原作も完結してるし是非とも二期やってほしいな。


  70. きたあああああああ

    大好きだったわ二期お願いします!


  71. TOKYO MX


  72. ソウナンダロなつかしいな


  73. 円盤の最終巻による原作者の書き下ろしに「無い」と明言されてる

    諦めろ


  74. 2期やらないならずっと糞アニメのままだぞ


  75. むしろ深夜帯の一部を再放送専用帯にでもしてくれたら狂喜なんだが。

    1クールものなら1回で2話分流せば1か月半でサイクルを回せるという・・・


  76. 無駄におっぱいがでかいやつだっけ


  77. EDの入り方が神だったわ

    てかこの作品最後めっちゃ2期やりそうな終わりだったよな


  78. 原作もガンツ程ではないがこれで終わりかよ、という最後だった


  79. オープニング良かったわ



    オワリ


  80. 売上次第で2期やると言って見事に爆死しちゃったアニメか…。

    内容は面白いんだけどね、円盤まで買おうとは思わなかったな。


  81. てかサンテレビでもやってください。関西も再放送枠オナシャス


  82. OPとEDが出色の出来だったのは覚えてる


  83. この作者さんも微妙なのが多いな

    胸が大きいキャラが必ずいること以外印象が少ない


  84. これと猫神やおよろずは好きだったから

    三爆神とか言われると少しイラっとする


  85. 日比野さん!!


  86. 好きなんだがなぁ

    ダメかこの手のアニメは人気出ないか


  87. BSで再放送してくれよ


  88. まあ少なくとも漫画の販促にはなったろうし

    俺自身やまむらはじめの存在知れたし良しとするか

    二期は……諦めるか


  89. そいや、岡本信彦が禁書2終わってから勢いつけてたころだよな。

    2011年は青エク、ドォルズ、タイバニ他と色々でてたが、今はキャプアスの

    モブキャラしか見ないんだが


  90. 2期はまひるが活躍するの?楽しみにしてる


  91. 放送権が変わったのか?

    これで2期は無くなったか、U局でやるかだが無いだろうな・・・

    ちなみに俺はBD買った、初版で


  92. box出るなら買うわ




  93. 原作は寂しい〆方だったんだよな

    面白いんだけど



    作品の良心が最後まで生き残ってて良かったぜ


  94. 神様ドォルズ

    神様やおよろず

    神様のメモ帳



    神アニメ3部作はセットで放送しろ




  95. 2期したくても、1期最後からすぐ最終決戦だしTVで続編は無理だわ

    仮にOVAでやったとしても原作終わって結構経つから売れないだろうしね…


  96.  深夜のアニメの放送枠、製作委員会とかが金出して買う枠なんだから、ただ単にアニメ流すだけなんて有りえないだろ?BOXでも出んじゃね?


  97. 2期やってくれたらみる


  98. ぶっちゃけ放送してたころはこれとシュタゲがまじで楽しみだった

    確か火曜日だったっけ


  99. 個人的には結構好きだったなー

    EDの入り方がすげー良かった


  100. 原作は、クズの集まりの村人連中が何の制裁も受けずのうのうと生き残ってたのが胸糞だったわ


  101. 89

    ハイキュー出てなかった?


  102. つーか今のアニメは一回放送したらそれっきりで忘れられる

    もっと再放送しろ

    もちろんちゃんと作画修正されたものをなw


  103. OPとEDすき

    ここのざーさんはすき

    おっぱい


  104. 94

    タイトルすら間違ってんのあるじゃん!

    死体殴りやめなよ!


  105. 再放送したって不完全燃焼なのは変わらないじゃないですかー


  106. 2期やる程の残り話数じゃないんだよなぁ…

    OVAで残り数話追加とか…ないよねぇorz




  107. 三 爆 神


  108. 原作もアニメもぽんこつな事になった作品を晒し上げか



    当時の覇権宣言にはぶったまげた


  109. ケンイチは2クールじゃないのか…

    めっちゃ中途半端じゃないか

    そっちがショックだ


  110. かやのんとざーさんがすごいかわいかっこよかった

    メインヒロインのククリもかわいかった



    ・・・え? 他に誰かいたっけ?


  111. うたおちゃんが可愛いから続編頼む


  112. 107

    これもヒットはしなかったけどあと二柱の爆神様には遠く及ばなかった記憶が


  113. いつ天なんて入れてももらえないのね…>三爆神


  114. 二期フラグ?


  115. 岸本「あと1クールあったら綺麗に完結できたんだけどな(チラ)


  116. ・おっぱいがロケット過ぎて気持ち悪かったな

    ・花澤こんな声も出せるんだ

    ・OPがよかった

    ・最強主人公のお披露目がないまま不完全燃焼


  117. 1hスペシャル2本とかくらいならやってもいいんじゃないですかね


  118. 92

    北米版でよければもう出てるぞ密林でも買える


  119. BD完走して持ってるわ

    見るけどさ、EDカードとか新規あるかもしれないし


  120. 再放送するのか。2期やって欲しいアニメNo.1だから期待しちゃうよ…。

    ラスボス直前で終わったから無理とか言わずに、思い切り改変してでも2期やってくれ!


  121. 天にひびきアニメ化!


  122. 予告が本編だったアニメか…




  123. おっぱい良かった


  124. タイトルで一瞬、2期かと思った



    が、当然そんなはずはなかった




  125. 不完全燃焼なんだろ?


  126. 当時は神神神アニメとかいって公式が特番組んでたよな


  127. 2期待ってる

    割と本気で待ってる


  128. 三爆神の中では一番マシだと思うよ


  129. ※110※116

    誰が何と言おうと日々乃さん一択

    巨乳は正義


  130. >6

    原作終わって、2期無理ってネタが少ないってことか?

    アニメ結構好きだったから見たいけどなぁ


  131. 原作12巻中、9巻くらいまでアニメ化したんだっけ?

    残りで1クール持たせるのは厳しそうだな

    総集編+完結編の劇場版ならまだしも


  132. これと同時期にやってたアニメが

    アイマス、まよチキ、ろうきゅーぶ、生存戦略、ゆるゆり、うさぎドロップ

    うたプリ、ダンタリアン、クロワーゼ、色々アレだったR15

    同じ『神』のつくアニメでは猫神やおよろず、神様のメモ帳とかがあったな


  133. 主人公の心情の変化をきっちり描いてて面白かったけどなぁ

    俺の中では傑作扱いしても良いくらい

    OPとEDもこのアニメの為に作られてるの解るし、作り手側の愛を感じた


  134. 一応SFだけど、青春上京物語なんだよね

    演出した人はそこらへんよく分かってた

    何もかもみな懐かしい




  135. ヒビノさんのおっぱいに包まれて死にたい


  136. 2期やったらウタオちゃんの彼氏出てきてオタ発狂だろw


  137. 寝ちゃってあまり観てないから、これは嬉しい


  138. 続き見たいわー

    マジで二期やって欲しい


  139. 同期神アニメ三部作の一角だったな


  140. たしかものすごい面白い人形劇だかがあったような


  141. ヤタガラスだっけ。変形するのは。



    アグレッシブ・ビースト・チェーンジ!(違


  142. 色々言ってる奴がいるが、これ放送中は今期で言うところのブリュンヒルデ並みに人気だったんだぞ


  143. モッピー

    3爆神

    狂犬



    売りスレAAが流行りまくって居た頃だなぁ~


  144. 歌詞通りに不完全燃焼で終わるというスーパーギャグアニメでしたね


  145. 2期かと思って一瞬喜んじゃったじゃないかチクショー


  146. 原作最後まで見たのに記憶に無いわ、あるとすれば天にひびきをアニメ化…うーん微妙。


  147. 神様ドオルズはアニメ化する時期が悪過ぎた。

    2011年ではやや見切り発車な感じは否めなかった。

    アニメ化するなら2013年秋以降が良かった。

    もしそうなら、神メモ、猫神とともに、3大貧乏神のレッテルを貼られなくて済んだ。


  148. OVAでもいいから続編お願いしたい!


  149. まひる>>>詩緒日々乃


  150. ヒビノさんのラブックス薄い本が少なすぎなんだよ畜生!

    どいつもこいつもネトラレばかりかきやがって!


  151. 結構面白かったと思うけどな。

    まぁ最後だけは残念だったけど


  152. 原作準拠で作ってあって、原作好きな俺には良作だった

    ヒビノさんもでかかったし


  153. アニメはラストまでは良作だったんだよなぁ

    まぁ当時原作完結してないから、最後の名場面ダイジェストは

    2期作れない可能性考えたアニメ側の良心だったのかも知れないけど


  154. ケンイチ枠ならBS11でもやるのかな


  155. もっと再放送枠増えていい

    惰性で作られた新アニメ見るよりよっぽどいい


  156. ちょっと古くなり始めたアニメの再放送は懐かしさに浸れるから歓迎

    実況だと当時を振り返る雑談の流れになることがしばしばだがw



    これは11年の夏でゆるゆり1期とセットだったんだよなあ


  157. 154

    もしそれがカムトゥルーなら、久々にテレ東の深夜アニメがBS11放送か?

    これまでだと、.hack(1期)、舞HiME、武装錬金がそうだった

    BS11の放送で人気が見直されればいいのだが

    余談だがBS11にはBS-Tのレールウォーズ放送に対抗して、鉄子の旅とミラクルトレインを放送して欲しい


  158. あの頃からずっとかやのんを好きだった


  159. 結構すきだった


  160. ヴァルヴレイヴは来年当たりに再放送したらいいかも

    草生やさず冷静に見れば味わい深い


  161. ランランいって登場する人形思い出したな~。




  162. これアニメ化した当時は天にひびきの方したらどうかと思ったが

    終わってみた感じこっちアニメ化して正解だった感があったな

    逆に天にひびきはもう別にアニメ化するほどでもない感じだなぁ…


  163. ドSお嬢様だったはなざーさんはとてもよかったよ


  164. らんらん、らんらんらん、らんらんらんらららんらんらん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#