04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

富野監督新作『Gのレコンギスタ』は2クール確定!!!つまりTVアニメだあああああ




http://anime-busience.jp/contents/04/cv/

急逝された浜野保樹氏の意を継ぎ、担い手も新たにお届けする「クリエイターズFILE」改め、「クリエイターズVOICE」。その第一弾にふさわしい、『機動戦士ガンダム』シリーズの生みの親、アニメ監督・富野由悠季氏のルーツと今後についてお話を伺った。

(略)

——『G-レコ』で、ということですね。

富野:そう。「『G-レコ』でこういうことを言っているのは、こういう問題があるからだよ」という問題提示をしたつもりです。

2クールの中に僕なりにかなり並べることができて

今、スタジオでは「作業的に手抜きでいいから、とにかく早く作ってくれ」と言ってます。



               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、 お禿様の新作は2クール!!つまりTVってことじゃん!!!
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、 やったああああああああああああああああああ
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ 劇場かOVAだと思ってたからうれしいいいいいいいいい
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ

               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、でもまじでいつからはじまるのか・・・
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 BFとはかぶらないと思うから来年春あたりか?
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、 かぶってもいいけど、枠ないと思うし
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ やるなら日5でやってほしいわ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ



 

コメントを書く
  1. きたあああああああ!


  2. もらった!


  3. しゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

    でもガンダムで2クールだけって初じゃね

    00も分割だったし


  4. 本命ロボアニメきたー


  5. まだBSオンリーという可能性は残ってるけどな




  6. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  7. お禿様でも4クール取れないのか


  8. これがお禿様の遺作になっちゃうんかなー

    閃ハサや黒本はもう望み薄か


  9. TVだろうと思ってたけど1年通してやらないのが意外

    後はどこの局でやるかだね


  10. 老害コンテンツ


  11. ※3

    BFやったばっかだろうが


  12. よっしゃああああああああああ!




  13. 7

    ターンエーもバンダイの期待に応える事は出来なかったからなぁ


  14. 7

    というか体力的にもう無理だろ


  15. 蓮根がなんだって?


  16. BSオンリーってブレンパワードみたいにってこと?

    その可能性もあるのかなあ


  17. 11

    あ、正規のガンダムシリーズの話ね




  18. 11

    BFは分割決定したろ


  19. >「作業的に手抜きでいいから、とにかく早く作ってくれ」

    やまかん?


  20. 手抜きでいいのかよ


  21. お?OVAか劇場版と聞いてたから意外だわ


  22. 禿にはもう一度TVシリーズやって欲しかったからうれしい

    やはりTVアニメという戦場の最前線に立ってもらわないと


  23. 富野ガンダム!


  24. 劇場版はオリジンだけ?

    ラブライブの映画やる余力ありそうだな


  25. 確かにこれだけの大作なら、日5枠確保は余裕だな。


  26. まぁ成功させるつもりなら日5だろうな

    やる気ないならBS放送なしのテレ東の深夜で地方民は見れない


  27. 久しぶりに胸糞悪くてじめじめしたやつが





    みたい!


  28. 2クールだとブレンもキンゲも最後の最後が大団円で終わった感じが無いんだよなぁ

    締めの理想としてダンバインとかターンエーのラストみたいなのを期待したい


  29. なぜだろう・・・作画がしょぼくなる気がする

    ラブライブとビルドファイターズに予算が取られてそうな・・・


  30. ——今回、富野さんが「クオリティを無駄に上げすぎるな」とおっしゃっているという声も 現場サイドから漏れ聞いています。

    富野:そのクオリティというのが、これまで話した「今のアニメの現場のクオリティというのはリアルに描く」ということで、「それはやめろ」「手描きでしかできない動きでいい」と言ってます。





    今のアニメに喧嘩うってるな富野w


  31. ※18

    分割と続編の区別もつかないニワカは黙ってろと




  32. 遺産食い潰すだけのBFは後まわしにしてこっち注力しろよマジで


  33. うっひゃああああああああああああああああああああああああああやったああああああああああ!!!


  34. >>28

    ダンバインの最終回なんて

    ただのキャラ皆殺し一掃セールの最悪な最終回じゃん


  35. 番茶でレコンギスタのPV観れるぞ

    たぶんつべにもある

    流行りの絵や動きではないな


  36. ハゲガンダムはプラモ売れないから予算少ないだろうな

    いくら話が面白くても世間が求めてるのは種やOOみたいなスタイリッシュなデザインだし


  37. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  38. 作画が売りだったキングゲイナー、20話以降は作画崩壊で見れた物じゃなかったからな


  39. やっぱりBF同じで秋からのTV放送なんじゃねぇの

    日5が未定枠なら尚更


  40. そういや禿ってAGE絶賛したって聞いたけどマジなん?


  41. wowowじゃないよね?


  42. 34

    いや最終回の話じゃなくて最後の最後の締めの話ね

    チャムが地上人に語ったバイストンウェルの物語が

    これまでのアバンの「ミ・フェラリオの語る物語を〜」につながるところが凄い好きなんだわ


  43. 長すぎず短すぎずで

    2,3クールがちょうどいいわ


  44. 40

    禿が絶賛するのはどうでもいい作品だけだろ


  45. BFって何?

    バトルフィールド?




  46. 大爆死待ちなしwwwwwwwwwww

    大爆死待ちなしwwwwwwwwwww

    大爆死待ちなしwwwwwwwwwww

    大爆死待ちなしwwwwwwwwwww

    大爆死待ちなしwwwwwwwwwww

    大爆死待ちなしwwwwwwwwwww

    大爆死待ちなしwwwwwwwwwww

    大爆死待ちなしwwwwwwwwwww


  47. 日本テレビかNHKで放送しないかな

    全チャンネル放送制覇すればいいのに


  48. Gレコは媒体不明だが公開は秋ってのは

    初報の時点で発表してるぞ


  49. 商業的な成功は難しいだろうけど、

    これが富野だ、と言えるような、視聴者の心に引っかき傷残す強烈なのを期待する

    別に欝的な意味ではなくてね


  50. ※41

    俺そう思ってる

    構想時の特番もやったし


  51. 29

    何でパクライブが出てくるんだ?もう終わりなのにw


  52. まあ35周年企画でTV放送が亜流のBFだけなわけないわな


  53. ターンエー臭がするエウレカな予感がするが


  54. ハゲ信者さんのみんな! ご冥福をお祈りしますwww

    ハゲ信者さんのみんな! ご冥福をお祈りしますwww

    ハゲ信者さんのみんな! ご冥福をお祈りしますwww

    ハゲ信者さんのみんな! ご冥福をお祈りしますwww

    ハゲ信者さんのみんな! ご冥福をお祈りしますwww

    ハゲ信者さんのみんな! ご冥福をお祈りしますwww

    ハゲ信者さんのみんな! ご冥福をお祈りしますwww


  55. さあ全てのロボアニメはGレコにひれ伏すがいい、御大のお通りぞ!


  56. >>そういや禿ってAGE絶賛したって聞いたけどマジなん?



    >>40

    AGE小説版作者に『生き延びてよい作品を書きなさい』と激励コメントした

    クソアニメを良い意味で改ざんしまくったノベライズ版作者への激励なので

    ある意味真逆だね



    つーかAGEをお禿が絶賛するわけねーだろガン無視で今に至るだよw


  57. 17

    正規のガンダムシリーズって意味分からん

    ガンダムビルドファイターズはれっきとした正規のガンダムシリーズ作品だろ

    正規じゃないのはスペースガンダムVみたいなことを言うんだよ


  58. なんだろう

    不安しかない


  59. 商業的には大敗だろうなこれ

    ガンダムのデザインを見ただけでわかる



    でもハゲのガンダムはなんか気になるんだよな


  60. 禿の遺作だろうなw


  61. 確実に富野監督最後のTVシリーズだろうからしっかり噛み締めないとな


  62. お禿さまの新作のお通りだーい!道をあけーーーーーーーい!!


  63. 秋から始まるとのことだから

    夏のロボアニメなんてもうどっかに吹っ飛んだな


  64. 俺が久しぶりにこの言葉を使うぜ

    「オワコン」だぜ


  65. ここでアニプレも介入


  66. うおおおおおおおおおおおおおおおおお

    お禿げサイッキョ



    まーじ嬉しいわ


  67. Gレコこそ真のガンダムであると愚民共にわからせてやってください


  68. >今、スタジオでは「作業的に手抜きでいいから、とにかく早く作ってくれ」と言ってます。



    手抜き宣言wwwwwwwwwwwww禿ふざけんなwwwwwwww


  69. オワコォォォォォォォォンッ!


  70. ラブライブとかいう豚のエサと違って20年先も語り継がれる作品になるんでヨロシクwwww



    ソースは禿の過去作全般


  71. 俺禿の作品リアルタイムで見るの始めてだから楽しみだわ


  72. 70

    ラブライブバカにしてんの?


  73. 最後の大物きたあああああ!






  74. どうせSEEDみたいに叩かれるだろ


  75. 72

    そりゃ馬鹿にされるだろ


  76. 商業的な成功はハナから期待できないし、してもいない


  77. 珍しく偏屈なガノタの絶賛の嵐が見られるな

    たぶんそれもこれで見納めか


  78. エンタメ論点としてのガンダムか…


  79. これガンダムっていうよりエウレカって感じなんだよなぁ

    キャラデザのせいだけど


  80. ラブライブはくそじゃない

    ガンダムはSEED神


  81. 今年はガンダムシリーズ35周年だから

    ガンダムビルドファイターズ:テレビ東京

    ケロロ:アニマックス

    ガンダム Gのレコンギスタ:??

    ガンダムビルドファイターズの新作:テレビ東京

    と豊富だな


  82. BSとバンダイチャンネルオンリーだろうな、禿の26話は全部そうだし


  83. ラインまどかな

    ガノタぶっ叩く


  84. とりあえず写実的な方向性でのリアルな表現に行かないってのはいいと思った

    動き見てるだけで楽しいようなアニメになって欲しい


  85. ※74

    冨野ガンダムは

    『最初からそういうもの』

    だとして視聴する人がほとんどだからあんま叩かれない






  86. 83

    ガノタとプロレスとか本当に不毛だぞw

    あいつらは内ゲバにしか興味ない


  87. パヤオと組めw


  88. キンゲやブレンと同じ系統のノリだろ?

    メカデザインがモビルスーツって感じじゃないマンマシーンだこれ


  89. エヴァ、まどか、進撃を潰すくらいの気概で挑んでほしいものだ・・・無理だけど


  90. 「子供に見て欲しい」ってのがポイントだな



    MBSの日5か名古屋テレビの日朝7時

    どっちかだな



    バトスピも長くやり過ぎたしそろそろ終わっていいかも


  91. 今の時代にやってこんなガラクタ流行る訳ない


  92. 禿の話なんかよりも浜野保樹さんが亡くなってたことに驚いた


  93. 57

    BFはガンプラバトルのホビーアニメ、って解釈じゃね?

    ガンダムではあるけど巨大ロボに直接乗って…ってわけじゃないから。




  94. 中途半端に禿の台詞や雰囲気まねようとして違和感バリバリ脚本ボロボロで終わった

    お寒い糞同人ウンコーンよりは絶対良い作品になると思う


  95. 爆死したら叩きまくるからなお禿げ

    覚悟せぇよ


  96. レコンキスタは見なくていいかなぁ


  97. 74

    ガノタは何時でもなんかに噛み付いてる狂犬だけど

    ハゲにだけは従順だから


  98. 富野作品って4クールだと中だるみするし、2クールだと詰め込みきれない。

    初代ガンダムみたいに3クールくらいにできないもんだろうか。


  99. 巨匠のTVシリーズなんてないと思ってた




  100. 92

    誰だよ、知らんわ


  101. 今更富野アニメに何期待してんだよwwwww

    どーせ糞だからwwwwwwwwwwwwwwwwww


  102. 禿の遺作間違いなしだからなぁ

    地上波ゴールデンで放送してくれ頼むよ~

    なんで禿にはジブリの日テレみたいなパトロンがつかないんだよ


  103. ”ガノタが社会人として発言するようになってガンダムの力を痛感した”、”ガノタが冨野さんそんなこと言わないでください”といわないようにしたい等の御大の発言があるので、できれば10代の少年がうじうじ悩んでるばかりの話でなく、軍務その他それぞれの自分の持ち場で自分の職責を果たすおっさんたちてんこ盛りの作品にしてほしい。



    でもまた髭ガンダムみたいになりそうだな予感。多くのガノタは髭ガンダム楽しんでるのになぜか俺は楽しめないんだよ


  104. BFとかステマアニメよりもGレコ先にやれよ


  105. 爆死確実だろこれwwwwwwww


  106. ヴェイガン再び

    ゼハート様ぁあああああああああああああ!!!!


  107. ステマアニメってなに?


  108. 楽しみだな

    いっちょとんがったアニメを期待してるぜ


  109. 名作劇場キターーーーーー

    チョンピースどもこれが真の名作劇場だ


  110. 禿の遺作になるだろうから正座して見るか


  111. これぞ朗報だな




  112. 本当に秋放送ならGBF2期と同時放送ということになるのか?

    できればバッティングしないほうがいいと思うが


  113. 94

    UC >>>>>>>>Gレコ


  114. キャラがカエル顔



    吉田神()


  115. 今度の主人公はどんなかんじかねえ

    ユウみたいな尖がったのでもええんやで


  116. サンライズも長年の功労者の最後のTV作品なんだから

    潤沢な予算と人員を都合してやれよ


  117. 93

    ガンダムトライエイジとガンダム エクストリームバーサスではガンダムビルドファイターズ勢はパイロットが機体に搭乗してるけど

    にわかのガノタほどガンダムビルドファイターズとかここには挙がってないけどSDガンダムとかを別に分けたり公式非公式に拘るよな

    本当のことを教えてもにわかなのを棚にあげて逆ギレするしね


  118. 116

    新約Zの扱い見たらわかるだろ

    やらせたいのか、やらせたくないのかさっぱりわからん事ばかりしてる





    ハリウッドでの映画の話の続編は?


  119. サンダーボルトのどこが角川なのか答えてみろwキチガイw


  120. 何だかんだで皆お禿様が奇跡を起こしてくれるのを待っている


  121. 希望ってこのことなんだな




  122. ※90

    ザンボットやイデオンの時代からずっと

    子供に見せたいもの作ってなかったか


  123. キトゥアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!



    待ってたぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


  124. また爆死するんやろ?


  125. >>113

    たまには脳みそ掃除した方がいいよ?


  126. お前等ムチャブリばっか言う


  127. 大物になった人に自由にやらせると、ストーリーが暴走してみんなついていけなくなることがあるから、ちょっと心配ではあるけど、楽しみ。


  128. 一体いつから─────地上波だと錯覚していた?




  129. ※118

    Zの映画が儲かるとは思ってなかったんだろうな

    あれが儲かったからUC作ったんだと思う


  130. ガンダム史上最大のタブー、ガンダムSEEDの映画ってどうなったのよ?


  131. 口だけの元凄い人だらけのアニメ業界に、真打登場だな

    なんの真打になるかわからないけど


  132. 56

    ああ、小説版のほうなのか

    しかし小説版は評判良いなAGE

    今度読んでみようかな


  133. UCが爺釣りに大成功してるんだから同じく劇場シリーズにすべき

    今時お禿に反応するのなんて懐古爺だけなんだからさ

    TVに掛けて中途半端にガキに媚びるとAGEみたいになるよ


  134. キャスティング楽しみだなー




  135. 2クール!!是非日5で頼む!!


  136. 新訳Zはあの酷い出来でも結構売れたしなぁ

    如何に宇宙世紀時代のガノタがアレな思考してるのかがよく解るわ




  137. 御大のご帰還じゃ、他のガンダムは道を譲れぃ


  138. 御大に口出しすんなガキども!






  139. メカデザとキャラデザでもう爆死だとわかる


  140. でもまじで、物語と演出に関しちゃ保障されてる。


  141. キャラデザ受け付けないんだよなぁ…


  142. またリアルタイムでTV富野作品を

    鑑賞できる機会に恵まれるとは感無量である


  143. TV放送か?普通に嬉しいな

    ブレンパワード級の富野節全開を期待


  144. キャストはまた舞台役者からとるのかな?

    今流行りの声優とかまず起用しないし


  145. まさかWOWOWじゃないだろうな

    あそこで流しても一応「TV放送」だろ


  146. 113

    無知乙

    富野ガンダム一つでも見てたら臭すぎて見てられんわ

    猿真似以下


  147. 数だけは多いが事実上深夜アニメ専門声優の花澤さん起用してほしい

    拍が付くし


  148. どうせ過去作との整合性とか、ハナから視野に入れてないだろうから、ガンダムとしては期待してない



    Gレコは富野の作るガンダムじゃない

    富野が作ったからガンダムになるんだ


  149. 148

    お忘れかもしれんが

    ハナザーさんAGEに出てる


  150. 150

    いや、お前はAGEで満足なのか???


  151. 145

    リーンの翼でほっちゃん起用してたりもするけどね


  152. これは見るしかないぞ俺たちは






  153. さて新人類はどうなっているかとかなんとか

    宇宙世紀後半の部分も早くやってほしい


  154. 花澤香菜ならダンボールレギュラーで出てただろ

    デビューがゼーガペインで夕方アニメだぞ


  155. BFとかどうでもいいからこれ早くやれやああああ


  156. また阪口大助みたいにしごかれて売れっ子になる声優が出て来てほしいな。


  157. 154

    どっち道月光蝶で消し飛ぶんだから関係ないだろ

    ちなみに人類は全く進化してない



    原作ユニコーンラストでも神と化したバナージが∀時代と思われる未来を観てるから

    あれも正史です


  158. 朴路美とかも冨野アニメ産声優だな


  159. Gガンダムのチンココキズギタ


  160. なんだかんだでワクワクするな


  161. 休眠している「果てしなき流れの果に」と「風雲児たち 幕末編」のアニメ化企画の実現も切に希望。


  162. 主題歌もきになるね




  163. WOWOWとかだったら吹くw


  164. UC制作したサンライズ第一studioが作るんだから大丈夫だろう


  165. たしかキンゲとSEED同時期に放送してただろ


  166. 68

    早く作らないとアニメーターの拘束代やらなにやらで予算がかかる

    絵に予算かけるより自分の演出でカバーするって考えなんじゃないかな


  167. 結構面白いこと言ってる


  168. 禿の名を伏せたら誰の目にも留まらないような

    普通に微妙な作品で終わるんだろうなあ・・・


  169. 禿のテレビシリーズはキンゲ以来か

    これは嬉しすぎる


  170. 秋予定ってどこかで見たけど


  171. BFの作画リソース全部Gレコにぶっこめよ

    パロアニメなんて後回しにしろ


  172. AGEの方がましだな


  173. うんこ以下


  174. 白富野ならいいんだが

    最近のお禿の精神状態はどんなもんなんだろう


  175. OPは井萩燐がいいけどどっかのバンドになるんだろうか


  176. 俺は白より黒の方が良いわ

    ザンボット、イデオン、ダンバイン、Z、Vガン最高や!

    まぁキンゲも∀もブレンも好きだけどね


  177. ガチでうれしい…


  178. 禿とソニーミュージックの組み合わせはCCA以来になるな

    今からメビウスの輪に逝ってくる


  179. 今の精神状態ってどう見ても白でしょw

    人生も最晩年を迎えてジブリと見まがうほどの健全アニメになるよ


  180. 爆死したら叩くとか言ってる奴は骨の髄まで売りスレ脳だな。

    種が売れたから他はゴミとか言っててもガノタは相手なんかしてねーぞ。




  181. 2クールかぁー


  182. 手抜きの意味を理解できないゆとり


  183. 楽しみなんだが不安もでかいなぁ


  184. 手抜き絵でいいから早く描け(どんどんダメ出しして何度でも書き直させるからな)

    てことだったり


  185. 年齢的に最後のTVシリーズだろうから、ブレンパワード、Vガンダムを超える作品を創りだしてほしいわ……∀やキンゲのように勢いだけの作品にはしないでほしいなぁ


  186. ガンダムとかいうシケモクアニメ


  187. 正直ここ数年は原作アリでガッチリ構成された、完成度が高い作品多いから

    御大が昔風の数話先までしか考えてない作品づくりをするようではあまり期待できない気がするなあ


  188. 前wowowで特番してた軌道エレベーター(ロープウェイ)物じゃないの?


  189. 放送局しだい

    日5が可能性としては高いけど、その時間帯で放送して今の人達には受け入れられるかどうか


  190. 日五枠なんて取ったら主題歌やサントラが糞になるだろーが!


  191. 元記事で富野が言ってることは、手塚治虫の簡素な記号でありながらメッセージを十分に伝えるマンガスタイルを思い起こさせる

    アナ雪の楽曲効果もちゃんと指摘していて、3DCG作品の短納期特性が活かされるのでシドニアでも音響にこだわって制作されているのを思い出した(手描きアニメ制作では全体に余裕なくて、音響は丸投げに近い)


  192. 2クールか…少ないな…




  193. 白富野マンセー


  194. おおお楽しみだ




  195. 分割4クールだな

    BFに勝てるか微妙…


  196. てめーも禿だろ、糞管理人さんよぉ~?


  197. 内容は良いのは確定だけど

    キンゲみたいのだったらまぁ売れないだろうな


  198. デザインの時点で終わってるのに作画手抜きとか始まる前から色々やばい


  199. 問題提示をかなり出すシナリオにできたのか。それならば期待できそう。作画は期待しないことにするよ。


  200. もう二度と仕事しないであの世にでも逝け

    業界の御荷物富野豚

    サンライズの無駄遣い


  201. AGEで死に体になったTVガンダムを復活させられるのは

    御大しかいないのでお呼びがかかったか


  202. 進撃の巨人に唯嫉妬するだけでなく御自ら動かれるとは


  203. ※201

     じゃあガンダム観んなよ。 

     


  204. 190

    おまえは2199が受け入れられられなかったとでもいうのか


  205. UCをぶっ潰す勢いで頑張って頂きたいw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#