05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

【バカッター】武蔵野大学の学生12人が食い逃げ! 食い逃げ犯がツイッターで「逃走(笑) 楽しいでーす」とツイート! 違法視聴のアニオタでもあった

title_20140614185800519.png



食い逃げしたらしい大学生

BqEoFHDCAAAbGBM.jpg

BqEoGsTCEAAqF3I.jpg

BqEoHWhCcAAVlFU.jpg

違法視聴アニオタでもあった

5OHxh9O.jpg



              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  な  シ  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  ん  バ   /     /. -‐…”’⌒ヽ   ij _」
  |   と   さ  / 、__    ,’{ r‐…”⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   か   |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   し    |  >”´}    ‘, ‘,.:.:.:/⌒し’:::::::| ij  )ノ リ
  | て   ん  >イ     ‘, V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡’  /
  っ        \ーァ’⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

   / ̄ ̄\ オマエモナァ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  バカッター&アニオタ&犯罪自慢
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これだけで役満
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 本当にアニオタってクズだわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 1以外ゴミ


  2. オタク=糞


  3. クソワロタ


  4. Veohでみてんのかよwwwwwww


  5. ラブライブ最高!!


  6. こりゃW役満、人生飛んで終了パティーンですわ


  7. ラブライブ記事はまだか!?


  8. ざーさんの母校だよなw すげえ近所だわ


  9. 本当劣等生信者はクソだな

    ラブライバー見習え


  10. 無銭飲食が犯罪だと理解できない年齢なのか?

    これは名前晒されるのも時間の問題ですが...。


  11. 犯罪犯してネットで披露…これがゆとりか…


  12. 康輝くん

    koukhiのhっているの?


  13. まあ、パクるよりマシだろ


  14. 最近は大学生までガキ臭いんだな

    悪自慢は中学生で卒業してくだちゃい


  15. あっそう!犯罪してネットに流す何てクズだな!


  16. 堕ちたな(確信)


  17. 馬鹿すぎw


  18. 友達多くて楽しそう


  19. 停学か退学になるだろ・・・・

    もうネット時代だから一生晒されて人生マイナスだわなwwww




  20. 劣等生wwwwww爆死した上に犯罪自慢wwwww

    魔法科高校の犯罪者にでも名前変えろよ


  21. 何度も前例があるのになんで犯罪をつぶやくのか

    あっ、低脳だからですね(笑)


  22. 違法視聴って自虐ネタ?

    やらおんも違法視聴者だよな


  23. 完全に犯罪者w退学処分確定じゃん


  24. 劣等生見てるwwwwwwwww


  25. クズは晒し者よ~


  26. あーあやってしまったな

    この学生らはネットで永久にこの不祥事を残ることになるぞ


  27. 楽しかったろ?じゃあケツはちゃんと拭こうな。


  28. 何?こいつら脳にカビでも生えてんの?


  29. 右下のウロブチみたいな奴にワロタw


  30.   武蔵野大学ってアホなの?


  31. 今日も馬鹿をおかずに飯がウマイ!


  32. こいつの人生終わってメシウマ

    ヤリまくってたんだろうな画像みるにwwwwwwwwwwww


  33. アニオタの犯罪者率たけーなwwwwwww


  34. ※24

    鏡で見放題なのになwwwwwwwwwww


  35. 犯罪だぞ


  36. なんだあのでかい字幕

    あんなので見る神経がわからんわ








  37. やら糞も違法視聴してたのバレたよなw












  38. 馬鹿でも入れる大学ほんとにあるんだな(白目)


  39. 武蔵野は一応日東駒専レベルじゃなかったか?



    てかこういうカスは退学にしろよ!!!


  40. ちなみに、ストリーミングサイトでアニメ視聴するのってたしか視聴する側は法律で罰せられないよね


  41. 違法視聴ならやら管もだろ

    ブーメランじゃん


  42. 30

    どこの大学にもアホはいるよ


  43. Fラン? 


  44. 全員まとめて逮捕でいい。

    シラフのヨッパライどもが…。


  45. まさに劣等生


  46. えっニコ動やGAOで配信してるのに、なぜ違法視聴?

    意味が分からん


  47. そんなことより全員チョン顔なのが気になってしょうがない


  48. やら管違法視聴ってマジ?


  49. 42

    このレベルはいないわ


  50. 劣等生。


  51. んでこいつ捕まったの?


  52. 魔法科高の劣等生クソ(再確認)


  53. やらかんが~やらかんが~ってうるさいやついるな

    アニメ業者か?


  54. 43

    Fランではない 花澤香菜の母校だと思った


  55. 46

    字幕見える?


  56. 武蔵野美大じゃなくて安心



    つか、東大阪大みたいな詐欺校名だなw


  57. 46

    ニコ動に英語の字幕ついてるのか


  58. 武蔵大学と武蔵野大学は別大学



    武蔵大の方がコマセン級


  59. これだけキレイにご尊顔晒してタダで済むと思ってるって、ちゃんと脳みそ入ってるのかな?どうやって大学合格したんだ??


  60. ええ~?やらかんも違法視聴したのかい?


  61. ※46

    あっこいつ馬鹿だ。たぶん本当に意味わかってねーやw


  62. 55 57

    書き方が悪かったな

    そういう意味ではなく、配信されてるのに、違法視聴する理由がわからんってこと


  63. 自分の犯罪行為を全世界に向けて発信する意味が分からん

    こういう奴らって悪い事して叱られたり痛い目見たりしたことが無いのか?

    それともバレないと本気で思ってんのか?

    うーん・・・


  64. 武蔵野大学の劣等生


  65. 大学生にもなって劣等生をご視聴とは・・・

    頭の中身も窺い知れるというものです



    こういう、「理想より低いレベルの大学の学生に甘んじてるけど、本当の自分は東大から三顧の礼で迎えられて当然の人物」

    「自分は世界の中心であり、世界の法である」

    「ゆえに自分は万能、なにをしても許される」

    という人たちに支えられる司波さんも大変ですね


  66. ただのアニメも見るDQNじゃね?

    定義づけは面倒だし別にいいけどさ




  67. 違法視聴でお前らが叩ける立場にあると思ってんの?


  68. ハンターでなく警察に捕まってゲームオーバー


  69. 62

    違法市長に理由なんていらんやろ


  70. ちなみに

    武蔵野大学は決してお馬鹿さんのいく大学ではありませんよ

    りっぱな先生もいらっしゃいます


  71. 逮捕ざまああああああああああああああああああああ


  72. どこからつっこんでいいのか…ゆとり全開だな


  73. 三島由紀夫の「剣」とは随分違うな、当世の大学生は。


  74. まーたサッカーやってる輩か

    やっぱ韓国国技は違うわ


  75. 武蔵野大学昔受けたけど倍率異常で落ちたわww


  76. まーたパクライバーか


  77. 62

    武蔵野大学の馬鹿学生だから違法視聴しか知らんのでしょう


  78. 12人も馬鹿が集まるってスゲーな

    しっかり逮捕されてほしい


  79. ※74

    これが焼豚の発想・・・


  80. 武蔵野大学に凸ろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. バカッター廃止はよ


  82. 武蔵野大学の学生達が

    食い逃げという犯罪を犯し

    しかもそれを世界に対して自慢ですか



    彼等は武蔵野大学で何を学んだのでしょうか…


  83. 76

    ブライアンしつこい


  84. 62

    大丈夫、俺は46の意味はすぐわかった

    55と57は頭悪いのかな


  85. 逆に考えるんだこれで大学からバカが12人消えてクリーンになった


  86. 12人いてだれ一人「やめよう」って言わなかったの?

    すげぇ大学だな。


  87. 82

    人間科学


  88. ※8

    俺もご近所だわ

    千川上水いいよね



    昔一回だけ学祭見に行ったことがあるけど

    ゴミみたいのがバカ騒ぎしてて「あー、もう来ることはねーな」と思った

    どこの大学でもそんなもんかもだけど


  89. いやーよく顔晒せるわ・・・恐ろしい


  90. なぜバカは他人のバカッター発言で学ばないのか...あぁ、バカだからか


  91. ※61

    やめろよー

    馬鹿は馬鹿のままにしておくほうが、後々楽しいんだぜー?


  92. これが劣等生でなくラブライブだったら

    コメ数3倍は違かっただろうな


  93. 退学にしないと大学の信用がガタ落ちするぞ


  94. アニヲタは犯罪者予備軍、はっきりわかんだね




  95. 劣等生信者かよ


  96. 本名かよw



    これがゆとりってやつなのか


  97. クランチロールで劣等生配信してなかったっけか


  98. 全員逮捕だな


  99. ネットに顔だして犯罪とかホントにゆとりってバカなんだなww


  100. 84

    (*'▽')ペコリ



    91

    (゚Д゚)ノなんだとー


  101. 違法視聴?論破されたのにまだいってるのかよwww

    反論できるならどうぞwww


  102. 93

    多摩大学のそば屋潰した学生は退学になってないはず


  103. 俺なんかよりはいい大学に行ってるのに、こんなクズなのか


  104. 学長「バカが12人我が校から消えてくれてよかった」


  105. どうすればこんな人生ハッピーな究極の馬鹿になれるんだろう

    悩みなんて微塵も無さそうで逆に羨ましくなってくるわ



    間違ってもこんな馬鹿になりたくはないがな


  106. どうしてここまで馬鹿なのか理解できない


  107. ここまで堂々としてたら逆に釣りかと思ってしまうわ

    しかし、なぜ捕まった後のことを考えないのかwww




  108. 若気の至りで済む話じゃない。


  109. こんなバカでも大学生なれるってちょっと異常じゃね?


  110. 食い逃げって窃盗じゃなくて詐欺なんだよな


  111. 実名かよ前科もついたしもう一生まともな職業付けないなこいつら・・・


  112. 武蔵野大学ってアホ率高いの?


  113. 大学生が就職出来ない理由がちょっとわかったw


  114. 社会に出る前にクズどもが一掃されて良かったじゃないか。

    どんどんやってよ


  115. バイトが冷蔵庫入っただけで詰んだの知らなかったのか


  116. 武蔵大学に風評被害の予感w


  117. こいつら絶対パクライバー


  118. 知ってる大学の気がしたけどよく考えたら

    武蔵大学でもないし

    武蔵野美術大学ですらないのか

    知らんわこんなチンカス


  119. 武蔵野大学の劣等生(本気で)


  120. ここ花澤がでた大学だろ


  121. これだけ人数いたら二人か三人はマトモな奴がいるはずなんだがな。

    で絶対に止めようと提案すると思んだが。


  122. ※61 91

    論点がズレてるのはみんなわかってると思うがお前らのほうが馬鹿っぽいぞ



    てかアニメ見てたより無銭飲食してツイートって本当にこいつら大丈夫か

    頭がおかしいにもほどがあるわ


  123. 結局何円分食い逃げしたのかな?


  124. 退学&逮捕だろ常識的に


  125. こんな頭のおかしいやつらが自分より年上かと思うと涙が出てくる


  126. なんだよ無銭飲食したのワタミじゃないのか残念


  127. ラブライバー最低だな


  128. 実は成りすましじゃね?

    いくらなんでもありえないだろ・・・


  129. 武蔵大学は有名だけど

    武蔵野は結構低かったような……



    どちらにしろ劣等生信者は馬鹿と言う事が証明されたな^^


  130. 退学というかただの犯罪者だからな


  131. 武蔵大学叩き潰す丼を土間土間で出すべき


  132. ツイッターで自分の現状報告するバカ


  133. どうでもいい普通の事を書きこんだ※46が

    しつこく変な奴らに粘着されてら


  134. リアル劣等生か


  135. 冷蔵庫の比じゃないな

    前科つきだしもうまともな職にはつけないなww


  136. えっニコ動やGAOで配信してるのに、なぜ違法視聴?

    意味が分からん






  137. 過去レス漁れば

    未成年飲酒のソースもゴロゴロ出てきそうだなw


  138. アクテイィブなキモヲタほど厄介なものはない


  139. 武蔵野大学の劣等生


  140. こいつらの大半は明海大生だけど


  141. 退学処分か自主退学の二択モードだな

    ただ人数が多いので首謀者が見せしめで退学、他は停学という形になるかな


  142. 140

    明海大とか偏差値40のガチF欄じゃねーかwwwwwwwwwwwww


  143. 「私の居酒屋」って、店長さんか何かかと思ったらバイトの方なんだな

    しかし年齢の確認って最初にやるよな?ってことは実質ほぼ飲食はして

    ないのかな?



    まぁ予約しといて年齢確認されて逃亡って充分無銭飲食に相当すると思うが


  144. パクライバーの末路じゃ


  145. シバ尊師に誤らなくちゃ…^^


  146. 居酒屋で年齢確認なんてやるの?



    童顔童貞だけどされたことないぞ


  147. これあかんやつや


  148. メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  149. 劣等生は頭悪い層に人気 はっきり分かんだね


  150. 劣等生信者ってどうも頭悪い奴が自分に重ねてるの多いなと思ってたがこういう信者層だったのか……


  151. 劣等生が違法視聴で劣等生を観るとか滑稽だな


  152. 違法視聴=アニオタ



    はい???


  153. さっさと退学にしろ


  154. 詐欺でもうすぐ逮捕かなこの学生たち


  155. アップは違法だけど

    それを視聴してるのは違法じゃないってか無法(?)じゃないんじゃなかった?

    ダウンロードしてたらアウトだろーけど

    まぁ無銭飲食はよゆーでアウトですわ、全員晒されておしまい

    自分で犯罪自慢とかマジで頭腐ってるとしか思えない


  156. 46を叩いてる奴らを見て俺の読解力がおかしいのかと思って焦った


  157. 前科一犯退学待ったなーし


  158. 見てるやつらがこんなんだとそら円盤売れんわな


  159. なんか狂言臭いな


  160. 武蔵野のほうに住んでるけど、武蔵野大学ってはじめて聞いた

    亜細亜大と同じくらいの大学?


  161. オタクだと?ただの腐れDQNだよ!!


  162. 三浦康輝くんは名前割れてるから、もう就職できないね



    ガンバ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


  163. 視聴の件は別にしても食い逃げなんぞ犯罪でしかないのだから

    独房に突っ込むなりさっさと処分してくれ


  164. 人格やモラルという学校では評価されない項目をないがしろにした結果がこれ

    やはりシバさんは大正義


  165. やら糞も違法視聴してるよねwww

    同類じゃん


  166. 予約→来店→年齢確認→お酒の提供はできません ←これならわかる



    予約→来店→飲食物提供?→年齢確認→逃走→無銭飲食された ←順番がおかしいような



    予約キャンセル料を払えって事?


  167. なんのこれしき

    社会の害悪鉄ヲタに比べたらまだマシ

    鉄ヲタ氏ね


  168. 武蔵野大学の劣等生ってことか


  169. 武蔵野馬鹿「学校では教えられなかった項目ですからね(照)」


  170. 167

    せやな

    食い逃げはあれやけど


  171. 全員退学させないと学校のメンツに関わるだろう


  172. 禁書アニメ化前売上4万部

    (7万部UP↑)

    禁書1期アニメ化後売上11万部

    (6万部UP↑)

    超電1期アニメ化後売上17万部

    (7万部UP↑)

    禁書2期アニメ化後売上24万部

    (9万部DOWN↓)

    空白の3年の間の売上15万部

    (変化無し→)

    超電2期アニメ化後売上15万部


  173. 違法視聴なんて今じゃ全然珍しくない


  174. リアル劣等生。


  175. 逮捕はよ!退学はよ!逮捕はよ!退学はよ!

    逮捕はよ!退学はよ!逮捕はよ!退学はよ!

    逮捕はよ!退学はよ!逮捕はよ!退学はよ!


  176. 166

    画像見る限り一旦ソフトドリンクで飲食してるぽいし

    そのあと突然身分証取りにいったから店員も怪しく思ったってことじゃない


  177. 犯罪自慢選手権でも流行ってんのか?

    どういう思考回路持ってるんだろうか

    そのうち殺人とまではいかないにしても傷害事件とか自分でUPするアホ出るんじゃないの?


  178. 今じゃ違法視聴なんて全然珍しくない

    ここの管理人もしてるくらいだしww


  179. 退学だな~情けない。きちんとしたお仕置きをしないと18以上にもなってアホだよ


  180. 今年卒業した俺の母校だわwww


  181. バカッターが湧いたのも初夏だったかな?

    今年も何かやらかしそうだな


  182. アホなゆとりだ、もっと笑わせてくれwww


  183. Twitterで三浦って入れたら予測で名前まで出てきてる


  184. いまいち意味がわからないけど、



    酒の提供できませんって言われて、

    そのまま酒以外の何かを飲み食いしてから身分証明書を取りに行くと言って出て行ったのか?

    だとしたら、それを許した店側もそうとうアホじゃなかろうか


  185. ※177

    なるほど

    アルコール飲まない客もいるから来店直後ではなくて

    アルコールを注文された時点で年齢確認するって事なのかね



    それでも予約の宴会なら最初に確認しておけば無用なトラブルを防げそうだが


  186. 179

    武蔵野大学生かな?


  187. 12人もいて誰一人止めようと思った奴がいないとか終わってんな

    それと動画の件でアップロードは違法キャッシュに入ってるのはセーフは確かに正しいがやっていることは万引きと一緒でそこには実体があるかないかの差しかない

    違法じゃないからといって明らかに悪い行いを公に発していることに関しても終わってる

    snsのお陰でこういうのが増えたのかそれともそれのお陰でこういうのが表にでるようになったのか

    どちらにせよ良い馬鹿発見器だね


  188. 私生活を暴かれろ


  189. 馬鹿は減らないな


  190. この店員のTwitter背景画像もなかなかキモい


  191. 普通身分提示要求する飲み屋って入店前にチェックするよね?




  192. 177

    画像は逃走後の店だと思う

    だから件の居酒屋で飲食したかどうかは現状不明なんじゃないかな


  193. 民度の低い大学だな


  194. よくあんな糞画質で視れるな

    MXもBSも見れないとか糞環境にも程がある


  195. もうここまで来ると呆れるしかないね。




  196. 食い逃げは普通に犯罪だけど

    違法視聴は動画をうpするのがダメなのであって、見るのは余裕のセーフ

    うp主は未だに逮捕されずうようよいる現実


  197. 武蔵野大学に通うほかの奴がかわいそうだな


  198. 193

    文面みるとそうっぽいな

    つーかこいつら食い逃げした直後にこんな笑顔で集合写真とったのか

    まともな神経してねーな


  199. これ店が警察と大学に被害届出したら逮捕&全員処分だろ

    人生終わったな


  200. 198

    一人二人の馬鹿ならともかくこの人数はな・・

    ド低脳ばっかじゃないのって


  201. FBIも驚く犯罪者検出システム「バカッター」


  202. アニオタじゃなくてただのキチガイじゃん・・・


  203. 有るなら観る。無いなら諦める。ただそれだけのこと……(髪かき上げながら去る)


  204. 人間科学部ってなんだよ。 なにかの役に立つの?


  205. 無銭飲食なんて犯罪するやつも馬鹿だけどそれをネットで自慢のごとく晒しちゃうやつはもっと馬鹿だよなあ


  206. んでツイッター消して逮捕されて「捕まるとは思わなかった」だろ

    ワンパターンすぎて面白くもなんともねぇ


  207. 劣等生人気やなぁ

    リア充っぽい奴に受けてんのか


  208. 136

    英語字幕付きじゃん、映像。


  209. 208



    DQNに受けてるんだよ


  210. ほんとアニヲタってクズだな

    まああの画像だけで違法視聴とは限らないけどな


  211. 劣等生信者は犯罪自慢の屑だと証明されてしまったな。


  212. 211

    字幕がある時点で察しろ


  213. 209



    >62


  214. えっニコ動やGAOで配信してるのに、なぜ違法視聴?

    意味が分からん  






  215. こういうバカッター事件で騒いでいるクズどもは寛容さが足りない、と主張する大学教授がいる。


  216. 劣等生とはリアルだったのか


  217. 俺と友人が中学生のときにした違法行為は、ずいぶんかわいいものだったのだと思った

    当時、ツィッターがあってもひろめはしないだろうが


  218. 劣等生はDQNに人気があるようですね


  219. 逮捕→退学→無職の一生



    ここまで人生が決まったのこの12人wwww


  220. ニュースなんないんです?


  221. さすが劣等生だけあって劣等なアニメを好むんだな。


  222. 220

    もしくは派遣社員かフリーターだな


  223. アニメ見た時点でアニオタだからな


  224. 劣等生が劣等生みてた


  225. 劣等生の視聴者って本当に劣等生なんだな


  226. 糞アニメには同じく糞な人間が寄ってくるんだね




  227. こいつら一生底辺決定www




  228. バカだよ


  229. 違法視聴できるぐらいならTwitterがどういうものかぐらい理解してそうなもんだがな



    あぁバカだから違法視聴してるのか




  230. 店を予約して、身分確認の段階で逃げたんでしょ?

    予約をすっぽかしただけで無銭飲食はしてねーじゃん

    馬鹿かかこの店員は


  231. 下流の世界へようこそ。


  232. 185

    予約で行ってりゃキャンセル料とるだろ


  233. 劣等生に共感できるのは劣等生だったかー


  234. 劣等生なのが許されるのはシバさんだけやで!


  235. 御曹司やからな


  236. Una vendicion por los vivos, una rama de flor por los muertos.

       生者のために施しを  死者のためには花束を

    Con una espada por la justicia, un castigo de muerte para los malvados.

       正義のために剣を持ち  悪漢共には死の制裁を

    Asi llegaremos en el altar de los santos.

       しかして我ら聖者の列に加わらん

    En nombre de Santa Maria juro,

       サンタ・マリアの名に誓い

    Que atacare a los impios de mil maneras.

       すべての不義に鉄槌を




  237. ツイートした奴は他の11人からつるし上げられるだろね


  238. だからなぜ本垢でやるんだ

    捨て垢でやれよ

    そうすりゃ逃亡成功だったのに


  239. 全員逮捕+退学コースかな


  240. 第一にひま○わりで、消えてたらN○subだろう。普通は。


  241. 食い逃げは、「注文時点では支払うつもりだった」といえば、刑事事件(詐欺罪)にはならないと聞いたけどな。


  242. この大学生ら全員在日のチョンの団体だったりして(笑)


  243. このクズ共は今頃どうしてんのかなー



    家でガクブル、自首するために身辺整理

    あるいは仲間と共にとことん逃げるか


  244. 宴会でコース予約してたのに、未成年だから飲み放題付けられない、となって

    キャンセル料払わずに逃げたと言うことかな。


  245. 大学生はやっぱ糞やな


  246. さすが馬鹿御用達ツールツイッター


  247. ダッサwwwwww


  248. やらかん今日違法視聴バレたのにネタにするとは


  249. なんというか……しみじみバカだなぁ…………


  250. ツイートが自首になってるから正直者というのか・・・?


  251. ツイッター観てきたけど、

    サムギョプサルうまいって書き込みあった。

    そっちの人なのカナ


  252. 本当の意味でのリアル劣等生だったかー


  253. やっぱトンキンってクズだわ


  254. 209を始めとして、英語の字幕が付いているといっている人たちがいるが、英語ではない。

    わざわざ違法視聴する必要ないだろうと繰り返し投稿している人がいる。

    字幕を見て、第二外国語を学ぶつもりだったのだろう。


  255. 全員退学にならないかな~


  256. 飲食の注文した時点で、それを食べようが食べまいが料金は発生するから、

    立派な犯罪だね

    しかしまぁ~バカッターはなかなか消えませんねぇ~(ゲス顔




  257. 239



    捨て垢でやれとか

    何言ってんのお前・・・



    馬鹿なの? 屑なの?


  258. 違法視聴は良くないけどまだ人に迷惑はかけていない

    無銭飲食は企業側にとってマイナスでしかない完全に立派な犯罪

    まぁどちらもTwitterに上げてる時点で馬鹿なのは間違いないがな


  259. ダメだこいつら


  260. 逮捕されなきゃわからない。糞共!

    退学しろ。






  261. 外国じゃなくて日本だからな、全然笑えねーわ








  262. これは店が悪いだろ…


  263. ほんとゴミ屑


  264. 自首って言うのは犯罪が明るみに出る前に自分で警察行くことな

    ただの犯罪自慢だし今から言ってもただの出頭 刑罰は軽減されない


  265. 被害届出せば、即逮捕だろ



    証拠は残ってんだから


  266. 擁護してなんになるよ


  267. 18歳以上とは思えない幼稚さ

    家の手伝いでもしてろ


  268. 酔っ払ってしでかしたのかと思いきや、

    飲む前なのか。

    すごいなw


  269. ネットに晒すこともなくしっかり犯罪行為してる奴とどっちがマシなんだろうな。


  270. 231

    ここに載っているツイートだけ見て

    ソースもろくに確認せずに書き込むお前の方が馬鹿だよ

    忙しい時間でドリンクは先に出せなかったけど

    料理はもう出てるんだよ


  271. 12人で宴会を予約してるって時点で、店側はコース料理的なものを用意しているわけだから、

    食べなくたって逃げれば違法だろ


  272. 特定班はよ


  273. ロベルタ乙w


  274. これって普通に逮捕なんじゃねえの?


  275. どう見てもオタじゃねーだろ・・


  276. 武蔵大学でも武蔵野美術大学じゃなくて武蔵野大学か


  277. Fラン+アニヲタ+食い逃げ+バカッター



    役満やな


  278. こういうアホって一向になくならないな

    晒されて逮捕されるってわかんないのか?


  279. ふと思ったが、厳しい処分しないと、

    大学は、企業一斉で採用枠が減るか無くなるか

    心配したことないんかね


  280. 全員駆逐しろ!


  281. 武蔵野大学では評価されない項目ですからねwwwwww


  282. 三浦君はこの過ちを一生背負いながら生きていくんだろうなあ可哀想にw












  283.     今は大学生くらいまでガキっぽいよね・・・










  284. 劣等生は、こういう馬鹿が好むのかなる程






  285. 全員退学にすべき!


  286. クソすぎ

    マジでラブライバーの爪の垢でも飲ませてもらえよ


  287. ツイッターで実名と在籍学校晒してる時点で糞アホだろ

    無知は最低限鍵かける知識ぐらい身に着けとけよ


  288. 猿って本当群れると気が大きくなるよね






  289. 普通は除籍だけどどういう対応取るかも大学の質だしなぁ


  290. ちょwww



    武蔵野大学って、りんかい線の東京テレポートと国際展示場の中間にある、

    『コミケ会場にもっとも近い大学』で有名なトコなんですけどwww



    『夢の大橋』まで待機列を作っていた頃にコミケに行った人は、

    みんな武蔵野大学の建物を見ているハズ( ̄∇ ̄)


  291. ゴミの逮捕まだ?wwwwwwwwwwwwwwwww


  292. 調べたら私立の偏差値50~53くらいの大学だった



    ぶっちゃけ雑魚


  293. また東京か壊れるなぁ…


  294. 武蔵野大学人間科学部一年三浦くん、警察署に行こう!


  295. 計画的集団犯罪だし罰金じゃ許されないし、情状酌量の余地無し

    退学確定じゃね?


  296. 三浦康輝  渡辺耕介

    三浦康輝  渡辺耕介

    三浦康輝  渡辺耕介

    三浦康輝  渡辺耕介

    三浦康輝  渡辺耕介

    三浦康輝  渡辺耕介

    三浦康輝  渡辺耕介

    三浦康輝  渡辺耕介

    三浦康輝  渡辺耕介








  297. 武蔵野大学って滑り止めでも馬鹿すぎて受けないレベルだぞ・・・








  298. > 武蔵野大学



    >東京都練馬区に本部を置く私立大学については「武蔵大学」をご覧ください。

    >埼玉県に本部を置く私立大学については「武蔵野学院大学」をご覧ください。

    >東京都練馬区に本部を置く私立音楽大学については「武蔵野音楽大学」をご覧ください。

    >東京都小平市に本部を置く私立芸術大学については「武蔵野美術大学」をご覧ください。

    >埼玉県に本部を置く私立短期大学については「武蔵野短期大学」をご覧ください。



    パチモノ多すぎワロタ。


  299. あー私立か



    私立大学は根本的な馬鹿が多いよな



    甘やかされたボンボンも多い




  300. 本物の劣等生はNG


  301. 301

    専門学校卒は黙っていた方が身のためだぞ


  302. ひまわりとnosubで違法視聴している俺は何も言えないのであった


  303. ※300

    お前かなり田舎の地方民だろw


  304. 全員が、小一から去年まで どっぷり ゆとり教育を受けた低脳世代



    ゆとりはゴミクズ


  305. こういうカスどもって集団でしかいきがれない弱虫のくせして、阿呆なことばかりやるよな





    全然面白くないのに


  306. やだねぇ田舎者はw


  307. 305

    品川区民の俺も最初「武蔵大学も落ちたもんだ」と思ってた

    つか有明のあたりは武蔵野じゃねーし


  308. 292

    でも三流


  309. なにがすごいって、こんだけ人数いて誰1人先のことを考えたり躊躇しなかった点

    類友ってのもあるんだろうけど集団心理ってすげぇわ


  310. 類人猿は群れると気が多きくなるのよね本当






  311. むしろ、群れないなと生きていけないハムスターみたいなちっこい雑魚だからなwwwwww


  312. リアル劣等生か…


  313. 中学からの同級生で集まってたらしいじゃん

    はい都民決定



    やっぱトンキンってクズだわ


  314. 犯罪ツィートするヤツは晒されてるの知ったとたんにアカウント消すのが

    定番だけど、こいついまだにTwitter続けてるんだな

    そこが一番理解できないわ


  315. 頭悪い大学の学生は見た感じ頭悪そうで実際に頭が悪いんだなぁ

                                 みつお


  316. 違法視聴ってなんだよwwww見てるだけで違法になるかよバーローwwwwwww


  317. 318

    君、馬鹿ですか?


  318. 318

    出たよ犯罪者擁護する完全キチガイ



    お前って犯罪者擁護して何がいいことあるの?

    お金もらってるの?   ねえねえ


  319. 319

    自分のこと言ってんの?


  320. ※311

    こんなの12人中1人でも捕まれば全員終わりやん

    単純に1人で食い逃げするときの12倍の確率で捕まる、ということに誰も気付こうとしなかったんだから

    集団心理はすごいな


  321. >>315

    トンキン土人「そいつらは親が地方から来たやつら」


  322. 318

    ちょっと何言ってるかわからないです


  323. 318

    また頭がおかしい人が吠えているのかよwwwwww

    いいからおめえ早く食い逃げしないで飯代払えよ


  324. 318



    お前みたいなDQNは存在してはいけない


  325. 318



    こいつが本人じゃね?


  326. 12人入ればほんとはやりたくなかったけど空気を乱してはぶられるのが怖くて流されてしまい,ネットにアップとか絶対ダメだってわかってるのにバカな仲間に上げられてしまった子とかもいるんだろうな

    同情の余地はないが


  327. 325

    違法動画のストリーミング視聴は違法じゃないだろって言ってんだよいわゆる脱法てやつ


  328. なんか頭悪すぎて可哀想・・・

    大学なんか辞めてバイトでもしてたほうがいいんじゃない?


  329. ここには犯罪者しか居ないんだから仲良くやれ


  330. これだけ映ってれば無能警察も逮捕できるよな?




  331. こんなカスどもがよく大学受験受かったな?

    どうせ面接しかしてないんだろ?


  332. あーあ


  333. これだからニワカは嫌われんだよ










  334. 劣等生のファンは、全員劣等生の人生wwwwwwww


  335. これは全力でいけ

    全員退学まで追い込め


  336. こういう馬鹿どもに抱かれた女を抱くと思ったら吐き気がする

    女はそういう男の非処女に対する嫌悪感を理解するべき


  337. 武蔵野大ってそれほど高くない偏差値の割に品のいい校風ってイメージだったんだけど、そうでもなかったんだな。


  338. さすがにこれがばれたら就職きついだろうな

    あ,武蔵野大学じゃもともときついかwwwwwwww


  339. こういうことするやつらは何も反省しないから、社会に出ても同じこと必ずするよ。刑務所に一生ブチ込んでおけ


  340. 318

    おっ、本人かな?ww


  341. 違法視聴のアニオタ?

    なんだリドルでやらかした、やら管のことじゃないか


  342. 340

    それ武蔵大学


  343. >340

    武蔵野女子時代はそうだったけど

    共学&校名変更後はただの馬鹿大に成り下がった


  344. 人間科学部ってどうしてこんなにバカばっかりなの?


  345. 図書館整理のアルバイトでおじゃましたことがあるんだけど、キャンパスはいい場所にあるよね。

    三鷹のいかにも東京西部の郊外らしいところで。

    都心の高層ビルキャンパスでもなく畑に囲まれたサテライトキャンパスでもなく。

    学校は休みの期間だったから実際の学生の雰囲気はわからないけど。


  346. 344

    どう考えても初犯じゃないんだから店も許さない方がよかったのに


  347. >>348

    逆だろ

    バカでも入れるからバカばっかりなんだよ


  348. 数え役満安定


  349. 馬鹿しゅぎてしゅごい


  350. 劣等生が劣等生見てるというギャグ


  351. twitter消えてんじゃんww


  352. あら、ほんとだ22時くらいまでは見れたのにこいつら晒してた店のつぶやき消えてるな

    まぁ一度顔出した写真でバカやっちまったら、去年夏のバカッター騒動と同様

    ネットに溢れかえるから無駄なんですがね


  353. Twitter見直したわ。サービス続く限りクズでゴミ共が分かりやすく炙り出される


  354. 阿呆科大学の劣等生


  355. アニヲタってクズだなww


  356. 何で最近のバカモノは全世界に向けて犯罪自慢をするの?


  357. 本名で犯罪自慢かぁ・・・

    大学生で食い逃げとかよく出来るなぁ

    幼稚すぎてなんか怖いわ


  358. まだ逮捕されてないよね?

    実名と学校名 伏字にしなくても大丈夫?




  359. 人生終わらせてやれよ


  360. 362

    本人たちが自分で出してる時点で問題ないよ


  361. 土間土間で食い逃げしてドナドナ なんつって




  362. アホで割れ厨でバカッター……

    フルコンボっすなぁ。


  363. これは“退学”もあり得るなぁ……


  364. 大学生って頭悪いんだなぁ…


  365. 人間科学部の犯罪者

    フォロー444でなんかワロタ


  366. 顔見て察してやれよwww

    どー考えてもキチガイの障碍者集団なんだからよwww


  367. 今年もバカッターの夏がやってくるのかー

    夏の風物詩になるのかな?


  368. 肩がついたらしい 謝りに来たとか…けど無銭して嬉しがってるように見えたからこのままにしない方がいいよな~


  369. もう大人なんだから、キッチリ退学まで追い込むべき


  370. このコメントの中に奴等が紛れ込んでるな


  371. テキストは一生ネットに残るからね

    今更ツイッター消しても無駄だろうな~

    このコメント欄にもフルネーム載ってますしおすし


  372. 死んだほうが   ええん、ちゃうんかなぁ(笑)


  373. 今日は某所の土間土間を数した。後輩が輩過ぎてマジ笑ったんだけど、通常2時間

    一人1500円+食事代のところを、4時間1000円で飲み放題+食事代2割引きでお会計。

    男2女2で飲んで総額6800円w

    そもそも牧野さんの店以外で正規料金を払う気がしない。

    今後はクレームの付け方を詰める必要があるな。

    ちなみに今日の後輩のやり口は「オーダーしたいものが来ない」を叫び続ける事。

    実際頼んでないんだから来るわけないんだけどw気違いすぎて真似できない。







    こんなやつら警察にぶち込んどけばええやろ


  374. 謝罪と弁償が済んでいるから、学校側は厳重注意か停学処分で済ませるんじゃ

    ないかな。だって残り3~4年間x12人分の学費は大きいもの。


  375. 376

    逮捕^^


  376. 謝れば済むは甘え

    何で許さないかんのや


  377. 年齢確認せずに酒類を提供したであろう次の店も巻き添えだな。


  378. 余罪ありまくりなツイ残してるしな

    どうせ今回だけじゃないだろ?


  379. 武蔵野大学+名前で検索すると無銭飲食記事引っかかりまくりで草

    人生詰みましたねぇ


  380. 常習犯か



    食い逃げ犯が本職で大学生は副業だなこいつら

    ふつうの犯罪者として扱うべきだろう


  381. 犯罪面白がってネットに上げる意味が分からん

    ツイッターでうけるとでも思ってるの?バカ?



    本当ツイッターって存在クソだわ

    あれが出来てから犯罪見せびらかすバカが増えた気がする


  382. 何で馬鹿って違法行為を公開して自慢するのかな~。


  383. 大学生は二ートと同じだな

    親に金出してもらって遊びに行ってるだけwww


  384. 大学側も今後の経営があるからモラル維持のために自主退学より懲罰的な退学処分をするんじゃないかな


  385. これのポイントは集団で詐欺を行ったことだな

    起訴されたら執行猶予どころか組織的犯罪処罰法により

    1年以上の実刑食らう可能性もある




  386. これは武蔵野大学から停学~退学の処分コースだわ

    賞罰だから就職にも響いてお先真っ暗だねw


  387. 何かこの食い逃げ犯、店に戻って金払ってこの記事の一番上のツイート消してくれって頼んだらしく

    今そのツイート消えてるけどもう遅すぎるよな

    一度拡散した情報は無かったことにはできんのよ

    やった事も同様。金払えば食い逃げなかったことに出来るとでも思うのか


  388. Veohとはまたマニアックな


  389. 本人達も、武蔵野大学なら退学になっても良いくらいは思ってそう


  390. 移民と仕事をとりあう人達は今から食い逃げの練習か~大変そうwww


  391. これが本物のゆとりか


  392. 三浦w

    来世は自重しろよwww


  393. 逮捕マダァ~!


  394. バカ発見機大活躍!


  395. 予約時に店とどんなやりとりしてたのかな?

    宴会予約してその場でお酒提供できないと言われればそら揉めるだろって気もする。

    逃げていいかは別として


  396. 399

    未成年に酒提供できないなんて今や常識だろう

    提供したら最悪刑事罰だぞ店側が

    大人数で首尾よく逃げおおせたことといい、あらかじめ「酒出せない言われたら逃げよう」と

    取り決めてたのかとさえ疑える。相当悪質じゃないか


  397. クソッニュースになって大事になればよかったのに


  398. もともと学校名変えてから、あんま有名ではなかったのに、このニュースで一躍有名になっちまったわ。恥ずかしくて武蔵野大学卒業なんて言えねーよ。


  399. 情けない


  400. 武蔵野大学生4年です、就活決まったのにこんなバカな後輩やめてほしいわ

    今年出た大学格付けランクでも上がってきたし、就職率も上がってきたのにな悲しいわ


  401. 武蔵野大学は謹慎で済ませました。

    つまり、来年もキャンパスにいるんですよね?

    受験生ですが、正直悪い事した人のいる大学には行きたくないです。


  402. いい年して無銭飲食してヒャッハーして犯罪行為を自ら晒しちゃう。

    情けない。


  403. アフィブログは武蔵野大学の学生集団と書いてあるので勘違いしてる人がいますが武蔵野大学の学生は12名中、1名で処分が決まるまで現在謹慎処分中です

    その他明海大学、立正大学の学生などが関与してます

    大学に抗議するならそちらにも抗議すべきです

    中学同窓会らしいので大学に行ってない犯罪者もいるでしょう

    店員が見つけてリツイートした犯罪者が武蔵野大学1名だったということです


  404. これだけ、一つのニュースに対して文句が出るってことは日頃から武蔵野大学の学生の質が悪い証拠!!!!

    公共施設(バスや電車)やコンビニの利用者にまで迷惑かけて。

    今回の飲食店への迷惑はほんの一例にすぎない、他の大学の学生よりも日頃から態度や行いが悪いからこれだけ炎上してるんだ!!

    しっかりした大学ならこうはならないからな!!仮に武蔵野大学以外の学生がこのようなことをしても、ここまで炎上しないだろう。君たちはこれを機に反省したまえ、聞いてるかね?武蔵野大学!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。