04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・

『ラブライブ! 一番くじ』の再販が今日発売 !再販なのに朝から並びすぎいいいいいい

30e0925a.jpg





          ____  再販なのになにこれ・・・・・・・・・・
        /      \  最初のときに買えなかったやつがこんだけいたってこと?
       / u:::::\:::/:::.\
     /    <○>::::::<○> \
     |   .u   (__人__)  u. | ___________
     \     .。` ⌒゚:j´ ,/ | |             |
___/   u          \ | |             |
| | /    ,       u     | |             |
| | /   ./  u             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

              あ、でもこんだけ並んでたのは秋葉だけっぽいので
       ___  買うやつは秋葉以外で買うほうがええで・・・
     /     \  他は並んでところもあるけどそこまで多いわけじゃないみたい 
   /        ―ヽ _______
  /        (● )、        | |
  |       U  (__ノ)       | |
  \          `⌒ノ      | |
   /            <´         | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /



 

コメントを書く
  1. 9割転売屋だけどな


  2. ラブライバーマジかっけええええw


  3. ラストワン狙って彷徨いてる奴がウザい


  4. ひとけ




  5. 地方の売れ残り在庫を2期放送中のうちに売りさばくスタイル


  6. 転売屋はロット買いだから並ばないよw


  7. ライバーだけど、あ なラブいくわ

    前に引いたし、ロクなものないよこれ


  8. 運の要素強いし転売目的で並べる程利益出なくね


  9. おはようございます。今日もやらおんでラブライブアンチ活動をするオワマス豚君達の虚しい1日の始まりですねw


  10. これだからパクライバーは


  11. 10

    ラブライブ特攻隊お疲れさまです


  12. 一番くじは好きな商品をネットで買うのが一番安く済む

    というか下位の商品がひどすぎる


  13. 10

    必死やけど、どうしたん?


  14. ラブライブとは神である。


  15. ハナから転売目的なら並ぶなんてアホなことしないで

    ロット買いで安く仕入れるからw

    知ったかすんなよ


  16. 男しかいねえじゃねえか・・・



    臭そう


  17. お前らより喧嘩強そう


  18. 今日のノルマも順調にこなしてるね管理人


  19. 17

    女性人気皆無ですし・・・




  20. さすが人気のラブライブ!やね


  21. 再販で並ぶ理由がよくわからん

    ネットでも店でもバラ売りされているのに


  22. フード被ってる奴はカゲプロ厨に襲われるな


  23. 今日は暑くなりそうだから匂いがきつくなりそうだよね

    ピザのおっさんみたいなのもいるし


  24. 異臭騒ぎがあったと聞いて来ました




  25. ×臭そう



    ○臭い(確信)




  26. ラブライバーはイケメンが多いな


  27. 前回10枚でTシャツ2種類とBiBiのタオル引いたからもういらない


  28. アキバは祭り感覚を楽しみたい奴もいるからな

    ほんとうに欲しいならほかいくだろ




  29. アキバ行く利点は同好の士が多いので交換とかするのに有利


  30. (一番くじ)の記載忘れて凄いことになってた店舗がw


  31. 一番くじ買うサハムニダ


  32. 27



       / ラ 豚\ 

       | ./-O-O-|  μ'sメンバーにチューしたお

       (6 . : )'e'( : .)............

      .  >‐-=-‐ ' .| . | | 

       ( ´´´´´´´´ ..ヨ | E)

      (   ´´´´´´ )´´´´

      ( \....,,,,,, ....ノノ 




  33. 今まさに旬の時期だろうに

    それでもこんだけしか並ばんのか


  34. さすが社会現象級のラブライブ

    勢いありすぎ


  35. 男男男男男・・・・



    臭そう臭そう臭そう・・






  36. ただの再販でもこれだけ並ぶのはやっぱ二期効果か


  37. さて今日はオワマス豚のどんな戯言が聴けるかな?

    ファイッ!


  38. ラブライブぱねえな


  39. ジーパンのロールアップなんか外人しか似合わないのにキモオタがやるなよ


  40. 転売ヤーじゃないのか?ww




  41. 40

    セルビッチを見せ付けるためじゃね?




  42. こっちは再販も前回も県内唯一販売がなかったってーのに…。


  43. パクライバー


  44. 南ことり、聖愛に加入


  45. だから転売ヤーだったらロットロット買いするからw




  46.                       ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ

                           ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ

              ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;

                            ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;

                            vomyvwomovyoyoy     ザッ

                   ザッ     oVvvovyvoVvvovyvMovo、

                       -O-O-^‐^-O-O-^‐^-O-O-^-

         ザッ            OーO OーO OーO OーO OーO      /^フ

                   Oー,O /ヽOーー,O./^フ /ヽ..⊂^ヽ,.ヘ/ラ 豚\ / /

                 /^フヽ、  ./ラ 豚\ / /      / )\.|/-O-O-ヽ|/ /

    ⊂^ヽ、  /ラ 豚\ / / \ \|/-O-O-⊂..ヽ/ /ラ豚v / /\6| . : )'e'( : ./ /

      \ \|/-O-O-ヽ|/ /  .\6| . : )'e'( : ./\\.|-OO-|/ /   ) `‐-=-‐ ' ノ

       .\6| . : )'e'( : ./ /     ) `‐-=-‐ ' ノ\6|ヽ'e'// /   (・ノ  ヽ・  )

         ) `‐-=-‐ ' ノ     (・ノ  ヽ・  ). \`-- ' /   (        )

        (・ノ  ヽ・  )     (        )  lミ 彡l    〉、  x  /⌒nm,

        (        )     〉、  x  /⌒nm, >   l   /  ヽ,,,,,,,,....,,へ) ノ

        〉、  x  /⌒nm,  /  ヽ,,,,,,,,....,,へ) ( x ,へnmく  く⌒      `-'

       /  ヽ,,,,,,,,....,,へ) ノ く  く⌒      `/,(u)-へ) ノ⊂....ゝ

      く  く⌒      `-'  ⊂....ゝ       く く    `-'

      ⊂....ゝ                    ⊂-ゝ


  47. 何で買ううん?


  48. パクライブ


  49. 一番くじの再販ってあんま聞いたことないな

    先行き怪しいから、新しく企画するよりも再販で売っとこうって判断かw


  50. BD再販の売れ行きから見てもどんどんファンが増えてるっぽいな


  51. またオワ豚が沸いてるのかw

    自分の巣に戻ったらどうだいw


  52. 穂乃果のアソコのあまいにおひ


  53. 汚グライブがどうしたって?


  54. 売り切れ多発っすか


  55. 使いまわしの手抜きグッズばっかでなぁ…



    バスタオルとかいらんのじゃ


  56. パッと見50人もいねえなw


  57. 地方都市なのに5分で完売だよクソがっ!


  58. らしんばんで売ってるやん。


  59. 真っ黒じゃないな。服が。


  60. 安定の黒率じゃないのは、ラブライバーじゃなくて転売屋がほとんどだからか。転売屋はオタクとは限らないし。


  61. 日傘さしてるやつ女性だろ


  62. これより、来週の艦これくじの方が気になる


  63. 神アニメ


  64. 確かになんでわざわざ並んでまでアキバのゲマで引くんだろうね

    家から近いのがそことかでは多分無いでしょ



    今回、2000店舗あるから都内なら引ける店舗からにあると思う


  65. 上位賞がフィギュアじゃないなら暫く待てば中古ショップかオクで安く買えるじゃん

    並んでまで引きたいものかね


  66. ラバーストラップの人気がはんぱない


  67. あほや


  68. 立体無いのにこんなに絞られてかわいそう

    きゅんすら出てなくねーかこの作品


  69. 秋葉原でやらないと変な目で見られるから、わざわざ秋葉原で買ってるんだろ


  70. 八月に第三弾が出るんだろ。八月が本番やから。


  71. まぁ、先発の劇場映画化したアイマスには確実に勝てない。



    妖怪ウォッチは今年になって劇場映画化決定、アイカツ!も3年目&劇場映画化決定とスピード出世したし。


  72. クリアファイルないのか


  73. 50

    もう第三弾決まって発売するんですがwwwwwww

    どうせこれも売れて第四弾第五弾といくだろうな


  74. 管理人さんパクライブの記事の時だけ「○○ぃぃぃぃ」ばっかで他に表現知らないんだろうか

    学のなさが伺えるが


  75. 地方のローソンは何処も余りまくってます。本当に人気なの?


  76. 普通地方は何でも余ってるよ 俺はいつもツーリングついでに郊外とかいくし

    こんな都心で何時間も並ぶのは電車しかない人だけ


  77. お得意のage記事なのに全然伸びてないな

    規制しすぎだろ管理人w


  78. ラブライブ大勝利!!


  79. どこが大勝利だよ・・・

    地元じゃ恥ずかしくて買えないチキン連中がアキバに集まってるだけぢゃねーかw


  80. なんで混む秋葉で買うの?他で買えばいいのにし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#