05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

『ハイキュー!!』の次は『ソウルイーターノット』の公式HPが乗っ取られる! ガガントス!

678



poverty176810.jpg

http://www.souleaternot.tv/



MBS公式のっとられたのはNHK大阪でニュースになってる

無題

毎日放送のHP改ざんされる

大阪の毎日放送のホームページが、13日未明、改ざんされていたことが分かり、毎日放送は、昼過ぎに復旧させるとともに、警察に被害届を出すことを検討しています。

毎日放送によりますと、13日午前6時半ごろ、システム担当の男性社員が毎日放送のホームページにアクセスしたところ、東京にある法律事務所の画像が表示されることに気付いたということです。

ホームページは13日未明に改ざんされたとみられ
毎日放送は午前7時前に空白のページを表示する措置をとったあと、昼すぎにホームページを復旧させました。

毎日放送によりますとホームページが改ざんされたのは初めてだということで情報が外部に流出していないかなどを調査するとともに警察に被害届を出すことを検討しています。

http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20140613/5201491.html




何気に画像からAAになってて吹いたwwwww
もうちょっとアニメ公式脆弱すぎんよ・・・
ハイキューとノットはHP同じところ作ってんのか?ちがうでしょ・・・

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

しかしアニメ公式ばかり狙われる・・・つまり

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 犯人はなんJ民でアニオタか?
.  |        }  \      / (●) (●)    \  わからんけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 暇人だな


  2. 優しい世界完成ナリ


  3. これから黄身の食材の日々が始まる。


  4. 昨日、MTBのHPみたらウィルスに感染してたw

    ハイキューもソウルイータのHPも怖いからもう見にいけん ^^;


  5. マジで、なんJ発祥って気持ち悪い文化多いわ



    アニメ関係が偶に工作してるらしいけど




  6. 次はどこが狙われるんだ・・・


  7. アニメサイトはTwitterとかですぐネタにされるから発見が早かっただけで

    実際には他にも改ざんされてるかもしれんな


  8. ガガントス!


  9. M3の公式のっとれよ

    話題作ってやれよ


  10. 大陸からの侵略が始まったな




  11. ノットられた!ガガントス!


  12. これ興味本位で不用意にリンク踏んでる奴アホだろ

    アットウィキのこともう忘れたのかよ

    ツイッターの馬鹿連中はセキュリティソフトも入れてないんだろうな


  13. 俺でもハックできちゃうからなー


  14. ガガントス!


  15. j-haikyu.com 221.242.134.242

    アルテリア・ネットワークス株式会社



    souleaternot.tv 220.218.135.102

    アルテリア・ネットワークス株式会社


  16. ガガントスー


  17. なんJ民でアニオタ…

    多過ぎて絞り切れてない気がするんですがそれは

    にしてもやりすぎだろ…


  18. ワロタ 愛国無罪とか言いそうだなw


  19. 話題ができてよかった


  20. テロ行為が嫌われるのは無関係な人間にまで被害を及ぼすから


  21. 甘すぎなんだよww

    誰でもハッキングできるぞ


  22. これは犯罪やで


  23. 見に行くバカいるんだな、ほんと怖いもの知らずと言うかw


  24. ウィルスとか仕組まれてる可能性あるから

    お前らアドレス踏まないようにな


  25. なんでAAにしたんだよwww


  26. (お!やらおんもちゃんとノット観てるんだな!)


  27. もっとヤバい犯罪に利用されなくてよかったわ




  28. やべー次は俺のポエムHPかなーやべーなー


  29. ここにも釣られてサイト見に行った馬鹿いそうやなw


  30. 29

    ヤバそうなHPだなw


  31. これはアニメが憎まれてるのか弁護士が憎まれてるのかどっちだ

    弁護士の方が業務的に打撃受けそうだけど実在してる弁護士?


  32. ファッキューハッセ


  33. 前にちょっと流行ったアノニマスとかいうのと同じやな


  34. なんJ民ってやっぱり屑の集まりやな


  35. ダイミダラーのページをハックしようぜ


  36. 弁護士事務所、すごい宣伝効果だなwww






  37. やられやくの事は忘れないwwwwww


  38. マルウェア置いてあるからアクセスしない方がええで


  39. ところで、この弁護士は武器か職人か?

    残念~ゴレイヌさんでした。


  40. また、オタクの犯行か。



    もう、オタク規制法案でもやれよ。



    オタクは害悪だろ


  41. ウイルスマルウェアまじかよ

    種類は?


  42. 犯罪者集団なんJ

    普通、荒らしを擁護した弁護士への逆恨みだけでここまでやるか?


  43. ハックじゃねえよクラックだよ


  44. 次はメカクシかな?




  45. なんJはマジで基地GUYの集まり

    そしてあんなところのスラングを嬉々として使ってるやつらも同じ

    知らないで使ってるじゃあすまない、本当に腹が立つ


  46. やらおん=売りスレ圏となんJの違いがわからない


  47. パクライブはよwww


  48. 46

    だったら教えてよ

    なんJのスラング

    使ったらまずいの書き出して


  49. 第二のゆうちゃんが現れたか


  50. AAならソースに仕込めば良かったのに


  51. なんJネタだから犯人はなんJ民ってちょっと短絡的すぎんよ~


  52. こんなことしちゃイカントス


  53. コーラメントス!


  54. 言わずもがな犯罪なわけでこれで笑ってられるなら

    病院逝ったほうがいいよw



    あと最近こういうサイバー犯罪系は罪重いぞ… 甘く見過ぎじゃ


  55. つまんね


  56. 55

    いや、部外者なら笑ってられるだろ


  57. 笑い事じゃない


  58. マジガガントス!


  59. なんJか嫌儲だろう


  60. ハイキュー→おっえらいこっちゃw

    ソウルなんとか→???


  61. これ捕まったら刑事罰もだけど

    莫大な賠償請求されるぞ


  62. 乗っ取られすぎワロタ


  63. 旧2ちゃんって今は犯罪者しかいない巣窟だからな…

    ライトな層はツイッターや別掲示板に移ったしなー


  64. なんJは臭い。時々出張するけど臭くてすぐ出てく


  65. >>55

    お前も笑ってるじゃねーか

    これは犯罪だぞ、笑っていいようなことではない

    さっさと病院池w


  66. ※16

    HP制作・管理会社が一緒か

    パスやらなんやらが一緒で、同一手口で抜かれてんだねこりゃ

    内部犯の可能性も


  67. 先にこっちやればよかったのに

    ハイキューは教頭のすぐ後だったからインパクトが薄かった

    ネタ性はその後だから高かったけど・・・ああ、だからやったのかw


  68. エクスカリバーに乗っ取り返してもらえばいい


  69. ノット!も乗っ取られたのか


  70. なんJとかゴミの塊みたいなところだからな


  71. なんJ民がクズなのか

    クズがなんJで悪さをするのか


  72. 多分これはゴーゴン様の呪いに違いない・・・・・(恐怖的察し)


  73. こういうのは内部通報者を作って

    パスワードを漏洩させるところから始まるんだよな


  74. アズレン最高

  75. なんてことをするんだ…

    今期一番の癒し枠に迷惑をかけるなんて


  76. これでアニメ以外のカテゴリ・ジャンルでのサイトハックだったら大ごとだな

    MUFG関係やニコニコでもサイトハックの一種を行ってたし


  77. つかAAのおっさんは何なんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。