05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【ガンダム】『Gのレコンギスタ』公式サイトで謎のカウントダウンスタート!新情報くるか

無題



無題

「Gのレコンギスタ」公式サイトにて謎のカウントダウンがスタート!

2014年秋に予定されている富野由悠季監督待望のガンダムシリーズ最新作『ガンダム Gのレコンギスタ』。
その公式サイトにて謎のカウントダウンがスタートした。

現時点で分かっているのは、カウントダウンが6月23日(月)10:00に終了となることだけだ。
この日この時間に一体何が起こるのか?!楽しみに待とう!!

「ガンダム Gのレコンギスタ」公式サイト
http://www.g-reco.net/

http://www.gundam.info/topic/10996




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ Gレコはもう発表するのって媒体とキャスト発表くらいか?
 |    ( ー)(ー)  まぁ一番気になるのは媒体だよなぁ、なんか劇場版って言われてるけど
. |     (__人__)  TVならBFと放送時期はかぶるのかどうか・・・
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ キャストは誰だろうな
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 今度のガンダム主人公になれるついてる声優さんは!
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ 主人公の顔がなんかむかつくけど、みんなに好かれる主人公になれるといいが
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. この手のカウントダウンは総じて大した発表じゃないだろうなぁ


  2. あれ?リドル記事どうしたんスか?w


  3. なんだかんだで楽しみ


  4. リドルの感想まだかよ


  5. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    っしゃああああああああああああああああああああああああああああああ

    みなぎっきた


  6. 主要キャストは多分また富野が舞台俳優から引っ張ってくるだろ


  7. キャストは期待大だな

    富野監督の発掘手腕には絶大な信頼があるからな


  8. なんだかんだでこれが一番「新しい感じ」がする


  9. 楽しみだがガンプラは売れないだろうしお前らにボロクソ言われるんだろうなぁ・・・


  10. ハゲのガンダム面白いのにプラモは種みたいなデザインじゃないと売れないだろうし

    難しいなぁ


  11. まぁ富野アニメは殆どが声優初挑戦の劇団円の舞台俳優だと思うけど


  12. 12

    新約Zとかリーンは音監に丸投げだけどな


  13. このキャラデザ苦手だから、観るかわからんな…


  14. 新井さんフルボッコだったらしいねw


  15. これもしTVシリーズだったら遺作になるだろうから凄い売れそう

    当時、∀はコケたけどあれはガンダム自体がちょっと下火になってたってのがデカイからね



    種、種死の恩恵でヒットするだろ


  16. 週明けかと思いきや一週間以上待たされるのかよ

    焦らすねぇ


  17. 売りスレで放送時間の時リドル持ち上げてシドニア叩きまくってやったからなw

    シドニア信者のやら糞スネちゃったかw


  18. ゲイナーっぽいな


  19. 肝心の主人公機っぽいやつがPVで一番作画が酷いからな・・・

    キャラよりもメカ作画に力をいれてほしい


  20. ガンダム Gのレコンギスタのせいでガンダムの世界のラスボスはMWレイブンじゃなくなったな


  21. なんかジブリっぽいな


  22. ガンダムWやガンダムSEEDやGガンダム等の矢立肇系列のガンダムは海外のいろんなとこでも人気あるのに何で富野由悠季系列のガンダム=ガンボーイはアジア圏でしか人気ないのだろうか


  23. キャラホビの8月23日か24日で声優発表じゃね

    まあAGEみたいに放送日までガン無視決め込む場合もあるかもしれない


  24. >>22

    エウレカじゃないか? エウレカAOの悪夢が…


  25. 主役声優はド素人が来るよ



    ヒロインも棒、超棒なやつ


  26. キャラデザキモイなと思ったら、エウレカの人か うーん、微妙


  27. かなり楽しみ


  28. これすっかり忘れてた


  29. 俺も苦手

    これエウレカセブンて奴っしょ?


  30. エウレカは内容は合わんくて好きじゃないけど絵は嫌いではないな・・・

    でもこの絵だと女性キャラデザインに魅力感じないんだよなぁ


  31. BFがテレ東、GレコがTBS系列で秋からの放送だろうな


  32. 32

    TBSじゃなくMBSな

    そしてハイキューの後番組はもう決まってるから日5でMBSもない


  33. 23

    一部のネットではそう見えるのかも知れんが人気はないぞ



    海外市場とか殆どない


  34. やら管リドル切ったのか?


  35. どう見ても売れんな

    禿の作品はキャラもMSもなんか古くさくてダサイいんだよ


  36. リドルはTBS放送前に感想記事書いて

    違法視聴してるか見てない証拠になったから消したんだろう


  37. ※36

    いまさら何言ってるんだ。冨野監督の作品は海のトリトンの昔から視聴者に媚びて作品を売りこもうってスタイルじゃないだろ。

    良くも悪くも作家性が売りだから玄人受けスタイルなんだ。俺も売れないとは思うけどすごい楽しみなんだよ。


  38. 証拠

    /blog-entry-24645.html


  39. またどうせヒゲみたいに爆死するんだろなぁ。でも個人的にはBFよりこっちのがずっと楽しみだわ。


  40. 世間に受けるかとかは知らんが俺は視聴を楽しみにしてるし円盤も買う

    なんやかんや何度も見返したくなるアニメはほとんどが富野アニメなんだよな




  41. Gレコはお子様向けなんでUCやオリジンを見るような奴は見るな!

    と富野御大も言っているのでお前ら見ちゃ駄目だぞ(俺は見るが)


  42. もうハゲはオワコン。


  43. リドルの記事はなななの次の次のとこに残ってるw


  44. キャラデザがキモイから観ないことにした


  45. キャラデザのせいかガンダムよりキンゲやエウレカっぽい


  46. つまんなかったら、宇宙世紀厨が散々UC以外の新規作品を叩いてた分のしっぺ返しされると思うよ


  47. >>33

    ハイキューの後番組って何だよ?

    日5じゃないならTVも疑わしいんだが


  48. これはあれだろ

    ∀の時のようにクソダサイデザインで自らは爆死しガノタの意識下げておいて次にSEEDのような売れ線のカッコいいデザインで人気爆発させる高度な戦略だろ

    つまり禿は時代の若者の為に捨て石になるつもりなんだよ!(Vガン並な感想)


  49. 円盤が売れないのは確実だけど楽しみだな

    これが最後だろうから好き勝手にやってくれ




  50. 富野だからガノタは叩けない

    いつものならあのデザインももっとボコボコだったはずだ


  51. 51

    Zから禿は毎回フルボッコやで


  52. キャラデザがエウレカと被ってるからなー…


  53. どんな発表だろうと、

    最終的には日野&AGEディスに繋げるんだから

    関係ないじゃん


  54. キャラデザまだラフ絵だけでアニメデザ公開されてないんでしょ?




  55. Ζの頃はファーストで綺麗に終わっっとけばいいのに余計なもんたしやがって



    って叩かれてたから今とはだいぶ状況違うだろ


  56. こりゃ劇場版だな


  57. 実質、富野の最後の作品になるだろうな


  58. 宇宙世紀しか見ないけどUCもあんま面白くなかったな



    なんであんな売れてたのかよくわからん


  59. 56

    ちげえよ、当時のファンはガンダムの続編できるのは歓迎してたんだよ

    ところが出来たZは1Stとは似ても似つかない盛りあがりのない脚本につまらない戦闘、流行りの変形おもちゃ意識したMS、ろくな活躍もしないへたれたシャアにクソダサイMSに乗せられたアムロとすぐに切れるキチガイ主人公のカミーユでガノタは離れたんだよ

    のちのZZやCCAや℉91やVがさらに酷い出来でスパロボやVSなどゲームから入った当時知らないガノタが増えたから今は許されてる感あるけどな

    1St以外はガンダムと認めない1St原理主義なんてのが生まれたのはZがクソだったからだ

    ニワカ1St原理主義者でZ毛嫌いしてたガクトが劇Z歌ってるのはワロタがw


  60. >>60

    Ζが当時の人気アニメで別のファンが出来たのは知ってるか?


  61. こりゃラブライブも劇場版ありそうやな


  62. 時間帯がかぶるならあれだけど

    放送時期がかぶってもBFと客層食い合ったりはしないんじゃね


  63. 子供向けなんでしょ。映画やOVAだと子供向けの意味が無いから地上波、夕方でしょ。


  64. >>Zが当時の人気アニメで

    だが放送時期の夏コミケ(晴海)では一冊も本が無く扱うサークルも無かった不人気

    ソースはモデルグラフィックスのコラム記事






  65. 62

    萌えラノベに先越されてといて何ほざいてんだかwww


  66. 61

    Zは視聴率別に良くないぞ?


  67. やら管リドル違法視聴かぁ

    俺と一緒やな(震え声


  68. ※60

    見当違いと被害妄想にもほどがあるww

    離れた大半は「話が難しくてよくわからない」だ

    一部のマニアと子供は関係なくついてきてたけどな

    ゲームで言う「ライト層」ってのが離れてっただけだ




  69. 69

    一部のマニアしか付いて来れないのに子供も付いて来たのか?

    意味が分からんわ


  70. カウントダウンはお禿の声優デビュー発表だろ(適当)


  71. 63

    モデラー的には食い合いになりそうな気が…


  72. 主人公は木村良平と予想


  73. ※70

    子供はそもそも話を理解してないからじゃないかな。難しかろうが易しかろうが関係ない、と。


  74. なんだかんだ言って大作になると思う

    期待


  75. 顔が昆虫っぽくていいな

    俺は好きだ


  76. 最近ガンダムも質が落ちてきているような。ターゲットの年代層があまりにぶれているからかなぁ。

    TVなら期待しない(低年齢向けかもなので)、劇場版なら多少期待かな。


  77. なんかTVでやるって情報が独り歩きしてるけどソースは?


  78. 79

    ハゲがこの作品は子供向けってコメントしたから

    映画ではなく気軽に見れるTVなのでは?って憶測


  79. 蓮根がどうしたって?


  80. ※75

    はは、1Stを見てた時の俺がまさにそれだw よくわからねーが面白いな、と。

    全話みたがよくわからんなと。ガンオタになったのはΖからだから1St原理主義者なんてものがどうして発生したのかよくわからんかったw


  81. エウレカとキンゲを混ぜたような?


  82. TV:BF二期

    劇場:ジ・オリジン

    OVA:Gレコン



    たぶんこうなる


  83. ZとZZは当時不人気だったろ


  84. キャラデザが残念すぎる…


  85. 富野のMSがが古臭い?

    いやいや、SEEDや00のほうが圧倒的にダサいし、

    デザイン使いまわしすぎだろwパクってんだよ元々のものを。


  86. 86

    お前のオツムが残念すぎる


  87. あきまんのメカは大概不評なのにまだ使うのか・・・まぁ変な羽根とか付けないだけマシか


  88. サンライズ絶好調だからいくらでも新作作れるな


  89. ターンAのコレジャナイ感で、御禿様は見限った。

    ファーストの公式2次創作(0083とかUCとか)のほうが面白いわw


  90. BFみたいなパロアニメが地上波で

    Gレコは映画とかふざけたことすんなよ


  91. バンダイは、おハゲにガンダム縛りとか可哀想なことしないで、好きなもんを自由に作らせてやれよw

    多分コケると思うけど、最後の恩返しぐらいしてやれよww


  92. うーんガンダムなのにこのコメの伸びなさが皆の関心のなさを物語ってるな


  93. 93

    ジブリの鈴木Pはパヤオに退職金代わりに

    好きなもんを自由に作らせて(風立ちぬ)やったんだよな


  94. これUC超えるん・・?


  95. UC面白かったか?

    MS博覧会は楽しいけどそれだけだろ

    ストーリーもキャラも魅力に乏しかった


  96. ヒロインキャラ結構可愛いな、顔芸したら切るけど


  97. お禿三部作はどれも好きだったからな、期待してるで。


  98. で、日5なのかこれ?


  99. どうせ糞作品だろ

    AGE

    種乙ほどではないけど


  100. 子供に見て欲しいと言ってるが

    ビジュアルだけで子供向けではない事は判る、中高生向けでも無い

    富野ファンだけが満足して商業的には爆死の∀コースだな




  101. 御大だし、劇団上がりの無名が来るやろうな



    個人的には石川プロとかが合ってそう


  102. 富野アニメってオワコンだろwww

    糞決定じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww


  103. TVシリーズだろうな

    子供に向けて作るって言ってたし


  104. 75

    関係ないっていってもZは、子供に受けてるって感じの視聴率ではなかった




  105. あのころは視聴率イコール人気だったしな



    今は円盤枚数だが


  106. ※107

    ガンダムに限ってはプラモの売上げも入るし

    円盤枚数イコール人気とは一概には言えない


  107. GレコはTVだよ、ツイッターでアニメーターが言ってるし


  108. CV:蒼月昇のキャラくる?(適当)


  109. エウレカエウレカ言ってる人らはキングゲイナー知らんのな。

    キャラとメカがセットなのに


  110. 102

    年齢的にも最期の作品になるかもしれないんだからやりたいようにやってくれればいいと思う。

    売れる売れんとかそんな次元の話じゃない。

    この歳でも自分のなかのナニカを生み出そうとしてる姿にお前らはなぜリスペクトできないのか?


  111. エウレカと違ってキングゲイナーは地上波じゃなかったしな。

    民族衣装っぽいところがよりエウレカ感を出してる


  112. ∀もキングゲイナーもほんと面白かったからあのラインでお願いします



    Vガンダムのラインにはなりませんように・・・


  113. Zガンダムの話題がでてるね。

    ストーリーも難解だった上に、何といっても主人公のカミーユがアニメキャラとしては前例の無い性質だったので

    当時としてはほとんど理解されなかったのが致命的だったらしいね。

    富野監督はいずれカミーユのような少年が出てくるだろうと予想して描いたが誰からも理解されなかった。

    その後、1990年代に入りキレる少年が社会問題化したときにカミーユに共感する意見が出始めて、カミーユに対する解釈を考え直すことになりZガンダムの新訳をつくるモチベーションにもつながった。


  114. 声優はみんな知らない舞台俳優が多そう

    御大は今までもそうだったし



    でも子安は出そうだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#