04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・

PSV『ラブライブ!スクールアイドル パラダイス』 書き下ろし新曲「Shangri-La Shower」&プレイ動画がニコ生で公開! グラが心配・・・・

645

えみつんファイトクラブにて



t4J5mRv.jpg
tmeiHcJ.jpg
U6ucD8C.jpg
yLP3qoL.jpg
9ufReu5.jpg
b58yCqn.jpg
Cr91hIo.jpg
HHCm7WW.jpg
mC1Hhc8.jpg
qoJdYJG.jpg

最初の頃の情報誌

3_20131201230110edd_20140613223549d23.jpg
20130930113902.jpg



         ____
       /      \ 曲は良かったけど、やっぱりグラが気になるなぁ
      /  ─    ─\ 9人だからきついのか?3人だったら雑誌くらいのクオリティーになるのか
    /   <●>  <●> \ それにまだ開発途中だから・・・・あわわわわわ
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

            ____
          /      \ てかやっぱ延期したのってグラ関係なんじゃね?
         /  ─    ─\ ゲームに詳しいやつなんか知らないのかよ!!
       /    -━-  -━- \ 
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \ まぁねんぷちのために3本かうけど 
      /  ─    ─\ DLCも安いといいな・・・・
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

同じVitaちゃんだとお兄様のグラが良すぎるなぁ、わけてほしいそのクオリティ

lib796713.jpg



 

コメントを書く
  1. 服部や


  2. ざまぁwww


  3. 逝ったあああああああああああああああああああああああああ


  4. グラ微妙


  5. これは駄目なパターンのやつだわ


  6. パクライバー憤死!


  7. いっそのこと、ひどいグラだったら面白いのに…

    自分は買わないからなおさら


  8. 糞グラわろたwwwwww

    オワマスのグラに勝ってるとか言ってたパクちゃん息してるの?www


  9. グラひでぇww


  10. なんでやねん


  11. キャラゲーでグラがしょぼいのは致命的


  12. これは・・・あかん


  13. オワマス連呼厨逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ




  14. えみつんファイトクラブって何やんの?

    腕相撲?


  15. こwwwれwwwはwww


  16. 盲目ラブライバー「ねんぷちのオマケなんだから、これで上等」


  17. ラブライブ特攻隊の寸劇ブログ


  18. 何で第一報から劣化してんだよw

    真面目に何がおこった


  19. メシウマ


  20. こんな出来なら



    作らない方がマシやな


  21. 9人同時表示だから仕方ないね

    なお3DSだとこうなります

    ttp://japan.cnet.com/storage/2012/08/10/558c0e5d76dd4babcecb5fc1e1199e8c/01.jpg

    ttp://japan.cnet.com/storage/2012/08/10/827cff04c95b29788fceff5ef151ddd1/02.jpg


  22. こwれwはw酷wいw


  23. グラとかゲームの出来がよければ多少悪くても気にならないのにアンチっみじめだな


  24. VITAの性能…

    やっぱ最初のポリゴンも出るじゃ9人動かせんか…

    PS3で出せばよかったのに


  25. やったな!



    これなら売れなかった時の言い訳になるぞ!





    アンチ逝ったああああ!!!!!!!!!!


  26. ごめんこれはグラ良くないw


  27. セガサターンかな?


  28. どういう判断だ


  29. グラもうちょい頑張れなかったんか…


  30. ざまああああああああああああああwww


  31. 雑誌と全然ちゃうやんけ!w

    まぁ買うけどさ…


  32. 煽り抜きに普通に酷いな



    アニメのゲーム化なんて今までたくさんあったけど、これその中でも糞の方じゃね


  33. これは3DSの画像が流失したと信じたい画質だな


  34. アンチ発狂してるけどなんで泣いてるの?


  35. グラやべぇ・・・


  36. 事前情報よりもモデリングがずっと酷いんですが・・・


  37. まだ開発中の画像だから・・・(震え声)




  38. ネプネプPP並みにひでーぞ


  39. なんでお前ら絶賛しないの?


  40. (´・ω・)イラネ


  41. お兄様のオーラはSAO越えてるな



    でもなんでクモの巣に銃向けてるの


  42. ス、スクフェスあるし


  43. これははちまでフルボッコにされる(確信)


  44. これは舐めてるとしか言いようがない

    VITAはもっとどうにか出来るだろ

    ライバーだけど買わねえよこんなんじゃ


  45. バンナムじゃないだけマシだな・・・PS3のガンダムゲーも詐欺だったようだし


  46. だから延期して直してるんでしょ?

    このままなわけがない


  47. ファミ通の記事だと9人でも綺麗なモデリングのあるんだよなぁ



    やっぱ激しい動きのシーンとか30fpsとか20fpsになってたのかね


  48. スクフェスがあるから(震え声


  49. あまりに予約入ってないから新曲入れたのか?



    つーかマジで足もとの影すらついてないとかwwwPS1のバイオハザード以下かよwww


  50. スタッフ頑張れー


  51. アンチはお前らがプレイするわけじゃないんだからほっとけよ




  52. グラフィックショボすぎ

    これVITA?

    ゲームボーイアドバンスの間違いだろ!?




  53. 40

    いくら盲目ラブライバーでもこれはないんじゃね?ww


  54. 雑誌「細部まで作り込まれたμ'sが動きまくる!」

    この大嘘つきがああああああああああああ


  55. 33

    それを煽りって言うんだよ負け組さん…


  56. こんなんでも信者は買うし


  57. 酷過ぎワロエナイ


  58. グラだけが売りのVITAでこれは駄目だ・・・


  59. 46

    ごめん。バンナムの方がよかったわ…


  60. それでも10万ずつ合計30万本売るんだろ

    まじラブライブぱねーな


  61. 何言ってんだお前ら

    ねんぷちが本体だろうが



    ゲーム?

    ありゃおまけだ


  62. 22

    3DS酷すぎワロタwwwww


  63. ヒント…お兄様とミューズの人数の差


  64. え?これ3DSじゃないの?


  65. 56

    負け組なのはこんなのをフルプライスで買わされる信者さんなんだよなぁ…


  66. ライバーの俺でもこれは擁護できん、ねんぷちと店舗特典の為に3枚は出せん


  67. 酷いな・・・でもゲームがオマケだからラブライバーは複数買いするんでしょ


  68. 30万売れるとかすげぇなラブライブ


  69. せめて影くらいつけろや


  70. 携帯機の時点でお察し

    なぜPS3で出さなかったんだ?


  71. 開発中なのに煽るとかそこまで馬鹿なのかねアンチは


  72. なるほど

    人数がいると負荷がやばいのか…


  73. せめてPS3で出すべきだったな


  74. もうなんか3DSよりグラフィック良いからと言われてもさぁ…

    そういう問題じゃないだろうこれ…


  75. 思ったよりも酷かった


  76. ここで肯定するより批判した方が良い物が出来るに決まってる

    本当のファンなら批判するべき


  77. クォリティアップの為に延期したのにこれなのか


  78. 俺は真のファンだから馬鹿共が複数買いしたおこぼれをキッチリ頂きマンモスw


  79. 3DSなら仕方ないな


  80. アンチの嫉妬が心地いいw


  81. このゲームはダンスの教本替わりだろ


  82. なんやこれ・・・


  83. 76

    んじゃ3万でそれ以上売れたら土下座して


  84. お兄様のグラも大差ないぞ


  85. 72

    あと2ヶ月でどれだけブラッシュアップ出来ると思う?

    常識的に考えようぜ

    2ヶ月前に出したものが発売したら劇的に向上してるゲームとかないから


  86. ファミ通見た感じ高精細なモデルはあるんだよなぁ・・・

    やっぱ性能の問題なのか・・・


  87. 最初のころのスクショは滅茶苦茶良いのに

    開発が進んでもっと良くなるハズが

    どうしてこうなった


  88. マジでなんかグラ微妙だな

    せっかくヒットする可能性が高いんだからもっとしっかり作ればいいのに


  89. なんだ3DSか


  90. 汚らしいな・・・



    まぁアホなラ豚にはちょうどいいか


  91. 見た目より動きを重視したんだろ


  92. 9人をリアルタイムレンダリングだとPSVじゃ無理なのか?

    最初のモデリングのまま動かせてたら本当に良かったんだけどね


  93. PSPのけいおんのゲームの方がマシだろ


  94. ソフト一本に1キャラにして9人で遊ぶゲームにすればよくね?

    負担も減るしラブライバーならvitaごと9個買い余裕だし


  95. 82

    あいつら常に負けてばっかじゃん



    せめてゲームには勝ちたいんじゃね


  96. 87

    延期するかもしれないじゃん


  97. 85

    ハードル下げさせてやってんのに土下座しろってwwwwwwwwww


  98. GTA5のキャラでゲーム作ったほうがクオリティ高そうだわ


  99. 「君なんか画像と違くない?」って画像思い出した


  100. 悪いのはクソ性能のVita

    ソニーが悪い


  101. シバさん「わけるかアホww」


  102. 駄目だこりゃw

    グラ酷すぎるだろ


  103. 頭の悪いラブライバーから搾取専用ゲームなんだからこれ位で良いんだろw


  104. これ製作会社どこ?


  105. 98

    なるほど



    再々々延期と



    もはや発売中止レベルだわwwwww


  106. 73

    9人全員で踊って9倍の負荷さらに!別々の動きを取り入れることによって

    それに90倍!810倍の負荷だぁぁぁ!!


  107. 99

    お前にそんな決定権があるのか(驚)


  108. で、これいつ発売すんの?


  109. 嫉妬ってwww



    同情されてるじゃねえかwww


  110. PS3のアイマスも5人同時までが限界だしな(全員のオールスターライブはムービー)

    そりゃVITAで9人同時とか無謀だわ


  111. BiBiだけクォリティ上げときゃ売れる


  112. グラヒデェwww



    ラブライバーはこれでも買うのか?阿呆だろw


  113. たしかPS3のアイマスが最大5人だろ

    vitaで9人はさすがに無理


  114. どうせならゴッドイーターより売れたら面白いが



    ないな


  115. 完全にアカンやつですわ


  116. あーあ

    これでゲーム展開が切れたな。CSで流行れば長期作品もワンチャンあったのに


  117. 9人+音ゲーのため激しい処理落ちさせるわけにはいかない

    アイマスみたいに全員の曲はプリレンダにすべきでしたな


  118. それでも売れるから神ゲー


  119. PSPの間違いやろ・・・?


  120. PS4なら9人同時でグラを綺麗に維持できるんじゃね?




  121. ま、ラブライブは円盤やゲーム自体に価値はないからね


  122. 108

    ゆで理論思い出したw


  123. さすがお兄様!ゲームでも素敵ですっ!


  124. 動きみんなばらばらだからなあ

    つくってるうちにスケジュールあわなくなったんだろう


  125. グラなんて関係ない俺達はラブライバー

    買うしかねーだろ!

    余裕あるやつは複数たのむ


  126. 115

    結構苦しいのか


  127. くっそ汚いグラ恥ずかしくないの?


  128. 糞グラでVITAで出しといて

    後からPS4で初期のモデリングで出せば二度売れて美味しい


  129. 前までオワマスを超える超絶グラとか言ってたのにw

    今はVitaで9人は無理だろとかwww


  130. ワゴン確定


  131. ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ


  132. 10万行けば褒めてやるわ


  133. 流石、お兄様ですわ


  134. 122

    アイマス13人全員だって可能

    メーカーがそれをやって出す気があるならだが


  135. ああ、音ゲーだからfps落ちると致命傷なのか

    こりゃ無理だわ


  136. これが30万本のオーラだ!


  137. これがアイマスを超える超絶グラフィックか・・・!


  138. どうみてもPSP


  139. 113

    そういや3つに分けるけど合算するのかな


  140. これ買うならスクフェスの石買う方がいいんじゃね?


  141. 発売までにVita安くならないかなあ


  142. 1枚目からひっでぇwww

    クソワロタwww


  143. 何が酷いって同じ所がアトラスと共同開発してるペルソナの音ゲーの方は出来良さそうってこと



    ラブライブ完全に手抜きされてる


  144. 129

    逆にグラ程度で恥ずかしがるの?


  145. パクちゃんドンマイ!(≧∇≦)/


  146. グラがダメ過ぎる完全になめられてるは

    どうせショボイグラでもオタクは買うだろってのが透け透けだぜぇ!!!


  147. 売るならちゃんとキレイに作れよ

    金払うんだからさー


  148. 一枚目のことりちゃんヤバイ・・・


  149. 141

    1本でアイマスに勝てなかったら合算

    1本で買ったら分けてさらに煽る


  150. 延期しまくるゲームは大体酷いけど

    予想以上に酷かった・・・


  151. 全員同じ死んだような目のラブライブ

    全員同じ離れ目ヒラメ顔のアイマス


  152. P4ダンシングオールナイト並のクオリティだったら神ゲー


  153. ラブライバー舐められてるんwwww

    ラブライブと付けばゴミでも買い占める連中だから仕方ないけどねwwww


  154. これで10万以上売れるんだから笑いが止まらんだろうな


  155. 金ないから 苦渋の決断で買うのを断念した矢先



    それらを吹き飛ばしてくれたこのクソゲー臭 

    もうスクフェスだけでいい


  156. 142

    特典いらないならそうすれば?


  157. 何このチープなデザイン


  158. 雑誌のグラはPS3だな

    当初はちゃんと影ついてたんだな・・・


  159. 衣装変える機能が無ければいけそうなんだがなぁ

    つまりプリレンダムービーでやるゲーム


  160. 9人同時に動かすとかアイマスでもやったことないのすげぇな


  161. あー、発売までにVITA買わなきゃ…めんどくせぇ



    1000型と2000型どっち買えばいいの?

    ここにもゲハ民数人いるだろ、教えて


  162. 別にグラはこのままでいいだろう

    特典にスクフェスのシリアルつければいいんじゃね?

    本末転倒になるが


  163. まどかのクソゲーよりはマシやろ


  164. ファミコンかと思ったw

    酷すぎて笑いが止まらんw


  165. ラブライブの糞グラをVitaの責任にするやつなんなの?

    アトリエ、討鬼伝、キルゾーンとか見てから言えよ


  166. お?シャイニーフェスタかな?


  167. パクちゃん必死に擁護してて飯がうまいおww(^Д^)


  168. Vitaの音ゲーと言えばスクパラだもんな

    これで売れちゃうんだから凄いや


  169. このグラで飛ぶように売れるんだろうから

    さすがアイカツと並んで現代最強のアイドルコンテンツやな




  170. クッソワロタwwwwまどか以下やんw


  171. スクフェスも躍らせること出来たらすんげー面白いのに


  172. 開発会社どこだよコレと思って公式見たら

    角川とディンゴか



    ディンゴはミクで結果出してるのにコノザマってことは角川主導なのかもしれんな


  173. アイマスのPSP以下


  174. ゴールドディスク2枚も持ってる作品とは思えない出来


  175. 163

    1000は有機EL

    2000のほうが使い勝手はいい


  176. こんなゴミゲーが何十万も売れるんだから、そりゃあ手抜きし放題だわな


  177. 微妙というか

    糞って正直に言えよw


  178. グラマジでPSPレベルじゃねえかよ・・・


  179. もっと延期していいからグラ上げて!


  180. これで売れるとかアンチハードル上げすんのやめてマジで…


  181. どっかのゲームみたいに売れ残りをBDにつけたりライブの抽選券つけたりすればいいんじゃね?w


  182. 最前列だったけどコメできなかったわ・・・


  183. これでP4G、GE2、ミク超えたら凄いわ


  184. 豚を騙して儲けるのはいつもやってることだけど

    もうちょっと見えないところでやらないとダメだよ


  185. アイマスって9人も同時に描画できましたっけw


  186. 劣等生にすら劣る糞グラwwwwwwwwwwwwwwwwww

    クソワロwwwww


  187. もう映画公開まで延期すればw


  188. 突貫工事の手抜きゲー(笑)


  189. 3つ合算してもOFAに勝てないんじゃねえの…?


  190. ラブライブ好きだがこれはパスだわ

    てかあっという間に値崩れする予感


  191. SDキャラとかでやれば良かったんじゃないの?


  192. PSPかな?


  193. 187

    13人でダンスしててすまんな、本当にすまん


  194. アイマスOFAって初動8万だろ? 3本合算だし普通にラブライブの方が売れるでしょ


  195. こんなゴミを定価で買う奴は頭涌いてます


  196. 重糞ゲーwwwwwww


  197. 187

    この程度のローポリ糞グラでよければアイマスどころかドリクラとかでも20人くらい出来そう(笑)


  198. 174

    ミクも3人までとかだからなぁ

    音ゲーでfpsの安定を犠牲にするわけにもいかんのだろうし

    いっそアクションゲームとかにした方が良かったかもしれんw




  199. このレベルのグラでもpspだったら3体、3dsだったら1体か

    2等身のキャラ3体が限界なのに何言ってんだか


  200. ラブライバーは本当に息が合ってるな

    教祖様は誰なん?


  201. そもそもなんでこのクソグラで9人同時が難しいんだよ


  202. ねんどろいど単体で出るんだしわざわざ

    糞ゲーのうえに足元見た下衆い売り方してるソフト買うかよ




  203. 195

    ゲーム部分は5人までで、全員はオールスターライブ成功のご褒美ムービーだけでしょ


  204. こんな糞グラでも特典商法で売れるんだろ?

    ラブライブもAKB並にひでーわ


  205. で、このゲームは衣装破壊あるの?


  206. おかしいな…ミクDIVAは超綺麗だったのに



    ぶっちゃけ9人居た所で、ミクのワールドエンド・ダンスホールより処理は軽そうなもんだが


  207. 同じ開発でいえばPSPフォトカノも雑誌のスクショは

    綺麗なのに実機ではジャギジャギだったからなあ(Vita版は問題ないが)

    高精細なモデルを作ることはできても実機に落とし込む技術がないんだろう

    開発は最初のグラで作りたかったと思うよ


  208. P4Dのこと言ってる人いるけどあれは表示人数少ないからでしょ


  209. 196

    いつの間にか3本合作で1本のゲームをハードルにしてて草生えますね~www





    ハードルはアイマスのpsp3本に決まってんだろwww


  210. 尼で8500円なんだが・・・ゴミをこの値段で購入とか頭イカレてる


  211. だってこれプリレンダでしょ?

    それでグラがこのレベルって残念すぎる


  212. これはさすがにバンナムに任せれば良かったんじゃね?


  213. 汚グライブ・・・


  214. アンチはこんな事で喜べるくらい追い詰められてるからね


  215. ゲーム単体はオクでワンコイン確。


  216. 214

    バンナムはアイマスで忙しいから余計なラインないんだ、すまんな(´・ω・`)


  217. VitaTVだっけ?

    あれに対応するのかな?


  218. 作画崩壊


  219. 小さな子供が落書きした絵をそのままゲームにした感じぃ


  220. 必死にアンチアンチ言ってるけど

    クソゲー掴まされて被害者になるのは信者なんやで?

    もっと怒ったほうがいいと思うよw


  221. P4Dは2人までじゃなかったか?

    3人だっけ?


  222. プリレンダのわけねーだろがwwwwさすがに頭大丈夫かよ・・・


  223. ラブライブアンチだけど、こればっかりは同情する



    好きなアニメがこんな扱いされたらマジ泣きします


  224. 213

    いや操作するUIもあるしリアル、リアルにしたってしょっぱいが



    ってかどう判断してプリと思ったんだ


  225. 実機で見ればもっと綺麗に・・・

     

    ごめんこれは無理だわ


  226. 219

    音ゲーでVitaTV対応って遅延大丈夫なのか?




  227. ディンゴに期待するから悪い


  228. 作画崩壊ゲーム新しいジャンルだなwww


  229. これでも30万本売れるんやで



    スピリチュアルやろ?


  230. プリレンダの意味も知らず使ってんじゃねーよwwwwwwwwwwww


  231. 作画の意味をわかってないで使ってる馬鹿アンチwww




  232. ハードルが10万×3で30万なんだっけか



    なんか全然予約入ってないみたいだけど頑張ってくれ(棒)


  233. Vutaで出すからこうなるんだ、

    最初から3DSで出していればこんなに荒れはしなかっただろうに(*´ω`*)


  234. 228

    最近の液晶TVなら遅延ねーぞ

    まあミク並に受付時間のオプションが用意されてるとも思えんが



    けいおんのPSPリマスターは遅延がどうこうってレベルじゃなくゲームソフト自体に問題があったが・・・






















  235. |






























  236. 漂う地雷臭


  237. よし決めたペルソナ4Gを買おう


  238. 今年はKOTYでラブライブが覇権をとりそうだな


  239. ボログラでも天下のAKB商法で売れます!



    それがラブライブなんです!



    転売屋のタカラモノズなんです!


  240. おら、初回限定盤も安く復活したやつあるぞ。


  241. 売れたら正義なんだからこれで売れたらコメ保存したの貼るからな


  242. PS4で出すという考えはなかったのかね

    それとも予算の問題?


  243. 235

    その場合2.5頭身になってグラだの踊りだのにどうこう言えるレベルじゃなくなってたなw


  244. も…もうひ訳ありません 社会現象はアイマス…でした……

                        ―――‐

                  /パクライバー\          |     | |     |

                 / ,─、   ,─,,. \           |     | |    |  「なんだァ!?パクライバー

                / 。(,;━.) , . (,━;).,,\       |       | |    |  PS3アイマスOFAにこれじゃあ

               ,{    ".、(, 人 ,,),   ,〉         |     | |     |  完敗じゃねーかよ!!」

              /⌒ヽ   、 )┃⌒,i!゙(   ,ノヽ、       |     | |    |   

            ./  ::: . `丶  "ー .  ´ .、  \      | ,     | |    |

           /  /、:: .    `´     ,/ヽ   ヽ     |ノ    、| .|   、|

          ( ⌒――ィ⌒ヽ、  ;. ;'/⌒`ー'⌒  ,)   ノ     ,ゝソ   ゝ

        ━━━`―─ー-ゝィソノ―─ーヾy....ノ―ー"   ノ゙ ⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}

                                  'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}







                     /     /    .|     |

                    / ,    /      |     |

                    /ノ    、/     .|     |

                   ノ     ,ゝ      .|    |

                / ⌒ ノ゙  ⌒^⌒}       .|    |

               /,, /'ニ===⊂⊃=}       |     |

              /,//::         \      |    | 

             ;/⌒'"::: .           |⌒ヽ  |    |

           /  /、::::: ..   パクライバー/ヽ  \ .|   、|

           ( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  ) ソ    ゝ

        ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy ノー─" .{ ⌒^⌒}

                               {=⊂⊃=}

    アイマス様、どうか靴を舐めさせて下さい・・・orz


  245. お兄様カッケーなw


  246. ゴミでも300000売れるラブライブ


  247. ラブライバーだけど、曲もイマイチだな…

    買うけど、クオリティあげて欲しい

    延期はしてもいいからさ


  248. 1人15本ぐらい買えばいいと思うよ


  249. 初期のMMDかな?


  250. >>228

    VitaとVitaTVでの遅延の差なんてない筈だが?

    あるのはモニター側での遅延だからVitaTVのを出力する側の性能による


  251. バンナム的に生え抜きでアーケードから10年手塩に育ててきたアイマスと

    元が雑誌の企画で外様でぽっと出のラブライブが同じ扱いなわけないやろw


  252. PS3だとかPS4だったらとか行ってる奴は根本的に解ってない

    音ゲーにとってHDMIは糞

    コンポジの方がよっぽどいいぐらい


  253. ラブライバーって金持ちなんだろ?

    ディンゴに開発費をカンパしてやれよ


  254. 8月28日に発売だっけ?

    ネプUとP4U2買いますんでどうでもいいです


  255. ミクさん持ってるから最初何で?ってなったけど

    VITAのミクさんディンゴ製作じゃなくなってたんかい…


  256. まあいいじゃん。信者が散々30万くらい余裕って言ってたんだから

    楽しみに待ってようぜ


  257. だって~可能性感じたんだ~


  258. MMOで100人で同時に踊っても、もっとずっとグラ綺麗だぞw


  259. アイマス原理主義者界の王「ミリオンライブはアイマスのパクり」


  260. ゴミ確定wwwwいつもなんでも絶賛パクライバーさーんwwwwこれはも擁護なのかなー(^^; まじこんなのでアイマスに喧嘩吹っ掛けてたのか もう大爆笑wwww


  261. ちょっとグラがひどいな

    これで発売しないよな、、、


  262. まぁ10万は超えるんだろうなー

    アイマスさんって最高売上どれくらいでしたっけw?


  263. スクショ詐欺に騙される奴まだ居るのかよ


  264. これでラ豚が言うように、何十万枚も売れたら製作元は笑い止まらないだろうな。

    安い制作費で適当に作ったものが売れるんだから。


  265. 50万売れるんでしょ?知ってる知ってる。

    発売日たのしみ~


  266. お前らいつも通り絶賛しろよ


  267. 近々で延期したから予想はしてたがやっぱ酷い出来になったな

    ちなみに一度の動かすモデルが多いからこんな低品質になる

    なおPS3でって話しもあるがPS3でも高解像度のモデリングだとメンバー全員は無理

    それはアイマスやドリームクラブの開発スタッフがスペック的に無理な場面があると言及している

    だから満足のいく物をメンバー全員を登場させて、となるとPS4レベルのスペックが求められる


  268. 264

    パクライブと同じ3分割商法で25万本ですよ


  269. 低脳なラブライバーにはちょうど良いゲームなんじゃね?

    複雑なゲームとか無理だろうしなw


  270. 結構いいじゃない

    ttp://www.famitsu.com/news/201208/09019415.html


  271. ラブライバーだけどクソゲーの予感。

    2期の出来といい、こりゃまじで金搾取するだけしてオワコンにするつもりだわ


  272. この程度のゲームに怯えるアイマス勢w


  273. バンナムしっかりしなよ…

    これじゃあゲーム内容がよっぽど面白いとかじゃ無い限り許されないじゃんよ


  274. 発売延期しまくってこれかよ

    お願いですからまじめに作ってください

    売れる題材なのにもったいないよ


  275. こんなゴミでも買ってしまうラブライバーってある意味尊敬するよww


  276. あれれ、こんなグラなら予約キャンセルしたい


  277. ※画面は開発中のものですって書いてあるだろ!いい加減にしろ!(ちょっと不安)


  278. なんで芝さん傘持ってるの?


  279. >えみつんファイトクラブって何やんの?

    腕相撲?



    ちょwww腕相撲ってwwwみんな弱そうだろwww


  280. アニメのCGでブヒれてんだからこれでも余裕でしょ


  281. VITAちゃんは、PS3並に表示できるとか言われてなかったか?

    キャラもやばいけど、背景もショボすぎる

    どこが製作してるんだよ


  282. >>275

    これバンナム無関係www


  283. 269

    PS3はメモリが256kしかないから複数キャラ同時に動かすのは苦手なんよなあ

    だからアイマスも最初箱〇で出してたし


  284. 274

    この程度のゲームって…



    パクちゃんが切り捨てに入ってるじゃねえか…www


  285. まぁオワマスSPやってた身からすれば全然ましだわw


  286. これオリジナルのストーリーとか収録されてるのか?

    ソラノヲトとかはがないの肉と夜空の結婚みたいな

    百合シナリオあったら無条件で買うんだが


  287. 270

    3分割商法で25万本って少なすぎね?

    そんなのでバカみたいに勝ち誇ってんの?


  288. はちまでフルボッコ・・・


  289. 3人くらいにした方がいいな

    9人も動かしたらそらこうなるわ



    所詮PS2レベルの携帯機やで


  290. 283

    予算や技術力の問題もあるからなぁ

    コレ作ってんのは角川とディンゴ


  291. 270

    1本10万も売れないとかwwwwww

    さすがオワコンは風格が違うっすねwww


  292. ディンゴンゴwwwwwww


  293. よくて15万?


  294. 289

    せやな。スクパラ()が何本売れるか楽しみなんやなwww


  295. これ…キャンセルヤバイだろうな(笑) 人気も曲も売上もゲームも全てにおいてアイマスに敗北が決まったわけだ。 パクライバーの方々が顔真っ赤にしてどんな擁護しだすのか楽しみですwww


  296. BDの売上で負けライブの規模で負けCDの売上で負けさらにゲームの売上で負けてしまったら…w


  297. とりあえず買うことは買うけど、

    ソッコーでやらなくなる未来しか見えない


  298. 表示人数がって言ってるが

    ステージや背景が手抜きで

    処理の大部分をキャラに割いておいてこれは

    はっきり言って有り得ない


  299. これあかんやつや


  300. 覇権取れるのがKOTYだけとは…


  301. そういやpspのミクだとエフェきついとコマ落ちしてたっけ

    実機で動かすこと考えずにグラ作っていざ動かしてみたらカクカクだったとかかな

    ソロとか3人曲でなら綺麗なまま動かせるんだったら

    先にそっちの情報を流しても良さそうだしソロでこのグラなら笑うしかない


  302. 287

    5年前の作品で前世代機のゲームと比べる時点でお察し


  303. 案の定はちまでフルボッコである


  304. メインはねんぷちでこっちはおまけだと思えばいい


  305. 同じVITAのゲームでもDIVAとか閃乱カグラと比較したらゴミもいいところだな


  306. 270

    そんな売れてた???

    調べても11万9000本しか出ないんだけど?これが初週?


  307. パクライ豚足元見られてんぞー


  308. 初期のプレステレベルだなw

    まあラブライバーは買うんだろうけど


  309. WiiUで出せば問題なかった


  310. ラブライブと比較してるやつもグラフィック酷いでしょ

    Vitaはその程度だったってこと

    据え置きPS4で出てれば雑誌のクオリティ維持できてたんだろうな


  311. なお売れる模様




  312. まあオワコン()のアイマスが一本10万いかないと馬鹿にされてるから

    アニメブースト込みでラブライブのハードルは一本15万本ってとこかな

    期待してるよ


  313. 308

    おっ!?またオワマス豚の秘技捏造か?


  314. もうゲームの名前ワキガに変えろよ


  315. DIVAf2のDECORATORで背景ステージ演出+6人動かしてるけど、

    9人だとここまで差がでるのか


  316. ひゃーラブライブさんすごいいいいwww

    オワコンさん息してるーーーーー?www


  317. 317

    単にここが技術力不足ってだけ


  318. これ開発はどこなん?



    VITAで出そうと思ったのがそもそもの間違いだったね。


  319. 315

    270にソースあるか聞いたら?(チラ


  320. 流行だけでゲーム作っているあたりはけいおんと同じにおいがするな


  321. 313

    なお全然予約入ってない模様



    みんな予約しないで店頭で買うのかな?^^


  322. P4D「人員奪ってすまんな」


  323. 搾取され続けるアイマスぽたく達 ~未来なき無職~


  324. アイマス様、もう堪忍してつかぁさい・・・

                  ―――  

                /パクライバー\

               / /   \( ;:;:;)

             /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \

            (;:;:;:;;;:;  ( 人 )   .:::::)

            / ||    ` ⌒|||........ ,/

            / / |\/ /  /l |

            / / |  \/ / | |

           / / |....\/ /  | |

           ヽ、//////) /  | |

            /´´´´  /   | |

          ....../  )--- ヽ   ヽ つ

        ⊂---― 'ー----'  


  325. ゲハ民wwww



    いいぞもっとやれ


  326. アイマスは次回作PS4なのにパクライブはどうしてこうなった…


  327. 産廃級のグラだな


  328. なんだかんだ言ってアイマスよりは売れるだろう


  329. 前から思ってたけど、モバマスの搾取よりアイマス本家の搾取の方がよっぽどエグイと思うんだが。モバマスを批判するのはいいけど、自分のことを棚に上げてる感が凄くするわ


  330. なんで急にモバマスの話になるの


  331. おいおい

    二期が終わったら少なからず勢いは落ちるんだぞ?

    そこで勢いを落とさない為にゲームが必要なのに、このザマか?

    人気にあぐらかいてると痛い目にあうよ


  332. ホロウフラグメント(20万本)の売り上げ超えられるかな?

    ラブライブなら余裕かwww3本も出すしwwww


  333. >>300

    それだけ一人当たりの処理が重いって事なんだよ

    背景とかは固定の物はテクスチャ貼るだけだけだからグラフィック処理の負荷は少ないんだが

    3Dモデリングは骨を組んで動かすんだが人型のはその骨が多く必要でこういった物だと

    髪も当然だがスカートなんかにも骨を着けて動かせる様にしないとコンクリ並に動かない物体になる

    更に言うと骨組みを適当にすると動作の中で違う骨にぶつかってのめり込む事がある

    この場合だとスカートが太ももに刺さるとかいう現象な

    エンジンによって抑制も出来るが高度なエンジンはそれだけ処理が複雑になるので結局処理が重くなる

    骨組みで違和感をなくそうとすると骨組みを多くするしかなくなる

    だからその骨組み×人数分になるから表示人数多いと無理だよねって話しになるのさ

    まぁ勿論背景や演出も凝ればそれ以上に処理重くなる事もあるよ


  334. DLCいくらなんだろうな


  335. まず前提にユニットがあるから3本だしたい。



    PSPは3本出せるくらいコストもおさえて安く売れるけど古い←無理

    PS4は技術力的に無理、あと3本だせない、高いから

    PS3高いから3本だせない

    PSVはPSPよりも新しい、まぁ3出せる

    これでおけ


  336. 264

    パクライブと同じ3分割商法で25万本ですよ



    アイマスのこれってホントなの?


  337. 酷すぎワロタw

    スクフェスやってた方が良さそうだなw


  338. ショボライブ!


  339. 303

    実機で出せる程度のグラで開発しないとかアホもいいとこだけどな…


  340. 336

    つまりパクライブはクソってことですねわかります


  341. 339

    15万本の間違いじゃないの

    iOS版の売上は知らないけど


  342. なんだこれ…

    ラブライバー舐めてんのか?


  343. PSV「負荷凄ぃしマジむりぃ、リスカしよぉ」


  344. あるあるネタだよなw


  345. 捏造やん?


  346. 344

    シャイニーフェスタじゃなくて、

    SPの売上の話じゃない?


  347. 336

    必死すぎて気持ち悪い


  348. 所詮は携帯機だからな


  349. これぐらいならスマホでも動きそうだな

    スクフェスに入れろよこれ


  350. まあどんな糞でも買ってくれるんだから

    マジメに作るだけ金の無駄だよな


  351. 334

    正直6thシングル以降の曲の劣化、2期のすかすかっぷりは

    客を舐めてるとしか思えないんだよなあ


  352. アイマスのシャイニーフェスタ以下のグラとか…

    笑う気すら起きねえわwwwwwww


  353. このゴミをさらに分割で売るとか狂ってるw


  354. 335

    予約の時点で余裕


  355. フライトユニットに依頼しないとだめだな


  356. 発売中止にしたほうがいいレベル 


  357. ゲームに詳しいゲームの魔術師と言われた俺が教えてやろう



    延期の理由=話題のタイミング狙い それだけ


  358. アニプレ作品のゲーム化だと大体グラ綺麗なのにな

    こんなんでも3種合算で10万いっちまうのか


  359. 361

    3種で10万って1本3万だぞ。どんだけハードル下げてんだよw



    つかこれ延期繰り返してるから、無駄にペイライン高そうだしマジで誰得w


  360. 曲はまあ悪くないし音ゲーとしても思ったよりはしっかりしてそうだけどこのグラじゃ残り2ヶ月で何とかなるレベルじゃないよなぁ



    もう無期限延期でもいいんじゃないっすかね?


  361. これで買ったら流石に舐められるわ

    このグラのままなら悪いが買えないわ


  362. 360

    じゃあなんで延期したゲームは糞ばっかなん?


  363. SEGA×ディンゴから角川×ディンゴになったらこうなるという


  364. 2期のOPが10万近く売れてるから

    3種で30万でしょ。


  365. 360

    人喰いの大鷲トリコはタイミング狙いすぎだなwww


  366. この新曲もちょっとしたらスクフェスに入るんだろ


  367. 結局アイマスの25万本はどうなったの?


  368. 糞グラやん・・・・・・


  369. 360

    はっきり言うけど、発売日にはいろいろと企画やらが決まってまして

    そんなことで延期なんて普通はできないんですよ

    ラブプラスが12月から2月に延期したとき、12月の発売日あわせて

    マガジンで読みきり漫画が載るなんていう最悪の事態が発生したり



    今回も間違いなく2期放映中、最悪放映直後には発売しないといけなかったわけで

    それが放映して2ヶ月後とか終わってる


  370. DIVAのPVはすごく綺麗なのになぁ。




  371. 364

    これで買うのがラブライバーらしいよ・・・


  372. 364

    とっくに舐められきってるから安心して買うがいい


  373. 365

    延期したゲームが糞ばっか ×

    発売直前で延期したゲームが糞ばっか ○

    かなり早い段階で延期するゲームは問題ない場合が多い


  374. あ、あれ?

    雑誌のクオリティと思ってアイマスンゴwwと思ってたのに

    ラブライブンゴゴゴwwになってますやん!!


  375. マブラブオルタという三年延期した神ゲーあるから延期=糞ゲーにはならんな


  376. 376

    それラブライブあかんやないかwww


  377. vita未購入ライバーはこれのために5マソ投入か・・・

    くわばらくわばらw


  378. PS3になってからコナミも音ゲーを出さなくなったな




  379. やっぱりバンナムに任せるべき

    9人動かすのは流石にきつかったか…

    バンナムならきっと神ゲーにしてくれるはず…‼︎


  380. このアニメが遺したものって泣き叫ぶおっさんだけじゃね?


  381. PSPでこれなら上出来だろ!!!!


  382. 372

    言いたいことはわかった

    でもまぁ記憶の隅っこにでもいいから入れといてくれればOK

    7月のパンチ 8月のパンチ 9月のパンチ 


  383. 383

    バンナムはバンナムで甘やかすと調子こくからなぁ・・・


  384. 336

    でその複雑な処理はやってませんけどねw


  385. モデリングについてはアニメのを借りてこればよかっただけだから

    作りこみの問題じゃなくて、負荷を落とせなくて変にローポリになってるんでしょ



    ってか一部ムービーに数キャラだけポリで重ねるとかでよかったんじゃねの・・・


  386. >>386

    ネタ抜きにアイマスSPは評判良かったよ

    でもこれはVITAなんだよなぁ・・・


  387. psp3dsでも出来るとか持ってたら出来ないって分かるはずなのに・・・

    psp3dsですら持ってない貧乏人が円盤買ってんのかね


  388. 292

    ディンゴのHP見てきたけど

    PSPのミクと同レベルだな



    製作側の技術力のなさが垣間見えるな


  389. アイマスは次PS4なのにどんどん差がひどくなるぞ


  390. 394

    関係なくね?アイマスがPS4出るころにはラブライブなんて跡形もないだろ

    来年以内に出るのかも怪しい


  391. これが凄いグラフィックで有名なvitaのゲームか

    確かに凄いな!


  392. 390

    もうそれならプリレンダリングムービーでいいんじゃないかな?w

    それならこんな事にはならなかった・・・はず


  393. リアルタイムで複数のキャラに別々の動きを同時に実行させると負荷がハンパないみたい



    だからグラをオミットしたのかもしれない…が、キャラゲーの意味ねーw


  394. 395

    関係ないよな

    アイマスはゲーム屋、ラブライブはアニメ・CD屋でのれんが違うもんな


  395. もっと分割されたモデルでも十分動かせるはずなのにな

    モデリングもリギングもカス、ディフューズ以外のマップすらなさそう


  396. Vitaの性能制限解除すれば、少しはまともに・・・・・それ以前の話かw


  397. コナミが音ゲーを据置きで出さなくなったのはHDMIの糞仕様のせい

    PSPで細々と出してたけど、ついに出さなくなった


  398. ラブライバーはこんなゲームを楽しく出来て羨ましいなー


  399. 買うけどなw


  400. 雑誌に載ってた初期のモデリングは凄く良かったんだがなあ

    やっぱり9人同時であのモデルを動かすのにはPSVじゃ無理があったのか


  401. これ全バージョン購入特典とかやらされた小売が1番の被害者じゃね?


  402. 406

    そもそもこういうキャラゲーは小売が発注したがらない

    在庫抱えたくないし。特に出来が悪いとなると相当出荷数はしぼられると思う


  403. VITAじゃそうなるわな・・

    動きは滑らかですごいい


  404. 画像内のニコ生のコメで絶賛してるのがいて笑えるわ

    もうなんでもいいんだな


  405. パクリがーとかいってるやつって売上で負けたら

    パクリ以下のゴミクズってこと分かってるの?w


  406. 407

    アニメイトとかゲマズはかなり大々的に宣伝してるがそんなものか?

    しかし既にそれなりに予約は入ってるから予約キャンセルでどれだけ在庫抱えるか見ものだわ


  407. 信者が満足ならいいんじゃないかな

    俺も買うし


  408. どんなひどい出来でも絶賛するのはアイドルヲタの典型だなw

    マス豚もワキガーもw


  409. 普通に売れるよ。

    売上が全てだって証明してくれるって。


  410. 410

    まぁゴミクズは黙って発売を待てよ


  411. >>402

    いや、箱○でDDR出してただろ


  412. システムにこだわるのならキャラモデルは無理せずテクスチャとライティングでごまかせばよかったのに


  413. 円盤に続いてゲームも中古ワンコインか

    ラブライブはワンコインコンテンツだな


  414. 完全に舐められてるなあ

    こんなんでもそれなりに売れるんだろうな


  415. 302

    お前はKOTY舐め過ぎ

    グラが悪いぐらいじゃ候補にも入れんよ

    最低限ゲーム性に関わるようなバグが無いと


  416. 買えばアイマスみたいにPS4発売も可能だろうから先ずは買えって事だよ


  417. グラこのままなん?

    ゲームだけ即売りかな・・・


  418. 特典つけとけばアニメやCDが平凡でも勝手に多々買いしてくれるからな

    予想以上に開発が面倒となれば、手を抜かれるわなw

    同情もするが、まあ自業自得




  419. 397

    プリレンダにしちゃうと衣装変更のシステムに制限かかるか、最悪固定になるかも

    楽曲・衣装・ステージを自由に選べるってのがウリみたいだし


  420. 402

    単純に作っても儲からないだけだよ

    ソフトだけならまだしも専コンも作らなきゃいけないからな


  421. ガルパンゲーのゴミグラが神グラに見えるガル豚にはこれも神グラに見えるんですかねえ


  422. 426

    俺も実機で友人のを見て買うのやめたわ、艦これ改まで買わない



    つーかこのゲームのグラ雑誌で見たのと全然違うじゃん

    雑誌のはサンプルモデルだけで9人処理できないならPS3でやれよと思うわ


  423. 3つに分ける意味がねぇ

    9人のは衣装変更無しでプリレンダにしろどうせ3本とも使い回しだろ?


  424. 3DSレベルやな


  425. 基本タダな上にフルボイスの音ゲーが出来るスクフェスは本当神ゲーだったんだな。


  426. ってか生放送のコメントでバンナムのせいにしてるやつ確信犯だろ

    ほんとラブライバーはゲス野郎ばっかだな


  427. ショボくなるだろうなとは思ってたが、想像の遥か上のショボさだった。


  428. 3DSなら一体でもこれ以下だよ

    3DSのソニプロみて見よう


  429. >>395

    来年なんて出ない出ない。

    早くて再来年。


  430. スクフェス以外やる気がしない

    予約しないで良かったわ


  431. 427

    まだ発売されてないのに何を見たんですかね・・・


  432. 1.このまま発売する。売れたらラッキー

    2.さらに発売日延期してクオリティアップ

    3.発売日未定にして作り直し



    どれがいいのかね


  433. 手抜きリメイクのテイルズでもここまで酷くないぞ…


  434. こんなゴミグラでも信者は

    最低3つ買わないといけないのか

    大変だな


  435. これは期待通りのKOTY候補じゃないか




  436. 延期して徹夜でローポリにする作業してたんだろうか

    積み上げた石を崩してまた積む、って地獄みたいな作業してたら病むぞ



    433

    よくそれ言ってる人多いけど、解像度は低いけどポリゴンとシェーディングはかなり良くみえるんだが


  437. キャラゲーはグラフィックの出来が売上を左右すると思う。

    アニメにしてもWUG並みの作画だったらここまで人気出てないだろうし。


  438. 何でVitaなのにPSPのアイマスよりもグラが酷いんだよ




  439. 時期尚早の内容にしなきゃ良いのに……

    十人近くを満足いく質で動かすなんてPS4でもねーと


  440. 3DSレベルはさすがに言い過ぎだろう


  441. やらおんですらフォローしきれないグラの悪さって、これは本当にやばいんだな


  442. 9・18超えたな


  443. こんなカクカクの旧世代グラフィックになるくらいなら人数減らしてもよかった気がする

    9人あってのラブライブっていうのはあるんだろうけど

    そのためにキャラの見た目が悪くなったら意味ないじゃん


  444. >>449

    制作側は無理だってわかってただろうけど、企画側にねじ込まれたんだろ。


  445. lily whiteだけ尼で予約してたけどキャンセルしたわ

    ねんどろは諦めて様子見てから買う


  446. >※画面は開発中のものです。

    がんばれw


  447. 前に雑誌で見た時はもっと綺麗だったのに

    詐欺かよ


  448. gdgdの所と良い勝負だな


  449. ソニーに助けてもらえよ

    それかいっそ企画変更して3Dじゃなく紙芝居形式にし、誰かとイチャイチャ出来るゲームに

    すればいいのに。



    ほぼ無知だけどアニメのキャラが可愛いとかでここまでの人気に繋がったんだろ?

    アイマスはその点ゲームからヒットに繋がってあのアニメのキャラだし

    アニメ絵が好きな人は違和感ありまくりだわな


  450. ほら君たち三本買いなさいよ


  451. これでグラが汚いとか画質ソムリエばかりだな

    画質厨はゲームは当然PCでグラボにTITAN使って4Kモニターですよね?


  452. 当たり前だよなあ




  453. VITAだからっていっても

    ミクさんのと比べると悲しくなる違いだぞ


  454. これでも信者はよだれ撒き散らして買うからちょろいンゴ

    やらかんも三本とかバカそのもの

    DLあわせて三万あたりかかるとか

    搾取されて喜ぶマゾライバーさんぱねっす


  455. uproda.2ch-library. com/ 796835T7J/ lib796835 .png

    アイマスSPよりは流石にいいかな…?


  456. 461

    uproda.2ch-library.com/796836imz/lib796836.png

    ごめん、画像間違えた


  457. 管理人これまとめない方がいいんじゃない?

    ラブライブageブログとしてはイメージダウンじゃん

    それともずぶずぶ期間はもう終わったの?^^


  458. ワゴン行き待ったなし


  459. 462

    アイマスのグラひでぇな

    信者はこんなの持ち上げてんのかよ



    ラブライブはキャラデザから良すぎるからゲームにしても最高のグラだな


  460. 音ゲーならPSPのアイマスみたくムービー流すだけでいいじゃん。

    何故リアルタイムにしたのか、、、


  461. これはラブライブじゃないからノーカン


  462. 信者はどんな擁護してるのかと思ったら謎の3DS叩きしてて笑ったw

    いや3DS関係ないやろ!


  463. CSで出してない

    アイドルもののゲームって

    何かあったっけ?


  464. 465

    いや、これはアイマス信者でも流石に…ってなってる

    グラだよ。もう何年も前の奴だしね


  465. Vita単独で出るものを、今更アイマスSPと比べてる奴なんなんだwwww


  466. 文句言ってるやつはこれがニコ動のクソ画質のせいって理解してないんじゃね



    実機で見たらお前ら手の平返しするだろうから今から楽しみにしておくわ


  467. 何年も前のPSPの画像持ってきて勝ち誇るとか…ラブライバー…


  468. 473

    ごめん、勝ち誇るつもりはなくて、

    何年も前のPSPのグラと良い勝負ってやばくね…っていう意味もあって画像作った。

    これってどうなの?ってかんじで


  469. 性能向上のため延期←は?どこを?


  470. 背景はむしろアイマスSPのが上じゃねこれw

    キャラもひどいけど背景も手抜きすぎるんだよなラブライブのゲーム


  471. 視点移動とかできないなら、たしかにシャイニーフェスタ形式で良いよな

    ラブライブはそのへん一応カメラ動かせたり、衣装変えられたり、メンバーの配置いじったりできるの?


  472. 相変わらずアンチが湧いてるが普通に良いと思うんだけどな

    キャラも区別が付くし携帯機にしてはいいだろ



    新曲も全体曲以外にユニットごとに有るだろうからますます楽しみだな


  473. モデルがギザギザジャギジャギなのは気になるな

    動きはヌルヌルしてて悪くないんだけど



    444

    PS4ドリクラの技術が実はかなり凄いし負荷も半端ないと聞いて驚いたw


  474. ttps://www.youtube.com/watch?v=miLSerS5I5Q

    箱○版アイマスの2006年に公開されたPV



    据置と携帯の差があるとはいえ8年も経ってもまだ差が大きいな。


  475. 478

    キャラの区別がつかないキャラゲーとかあるんですかね・・・

    ハードル低すぎるだろその擁護は



    そもそもこんだけ叩かれてるのは、雑誌でのビジュアルから掛け離れたレベルでの劣化があったからだろ

    誇大広告というか最早詐欺レベルだろ


  476. ラブライバーまたアキバで迷惑かけてるの?


  477. キャラゲーは糞ゲーとはいうけど二回延期してこれってのはちょっとなぁ…

    こんな有様で本当にコンテンツ継続させる気あるのか疑うな

    ファンがいなくなるよりも先に公式がやる気なくなって終わるんじゃないか?


  478. 480

    これ箱○じゃなくて箱や。サンロクマル勝ちましたはまだ先や

    これ当時のアイマスが凄すぎたんだろうな。今のグラとあんまり変わってない


  479. 流石はセガに切られたディゴやで


  480. ラブライバブル崩壊wwwwww










  481.      コンテンツに泥を塗る糞VITA



            BD普及に貢献してやってるのに恩を仇で返すチョニー












  482. 良質なグラフィックをパクればいいのにな


  483. アイカツとプリリズとアイマスとコレ

    どれがオススメ?


  484. ねんぷちのオマケらしいし別にええんちゃうw


  485. 489

    マジレスするとラブライブ一択だな



    このゲームがヒットして続編がPS4で出るだろうから買っといて損することは無いな


  486. 489

    アイカツ、アイマス、ラブライブはバンダイナムコ様の作品

    プリリズはタカラトミー

    勝ち組は分かるな


  487. これでデモより製品版のクオリティがあがったら神ゲーになるんですねw




  488. PSPかな?


  489. こいつらゲームやらないだろ

    vitaでこのグラフィックは技術力が足りてない証拠だぞ




  490. VITAも別に今の水準だとスペック高いわけじゃないからな?

    ぶっちゃけVITAにキャラ9人リアルレンダで処理する能力なんてないよ

    ただ無理なのを分かりきってるのにこの仕様で出す開発も開発だが


  491. 484

    初代箱にアイマスは出てない

    初代箱はPS2世代なんだから↓なんて無理なのは普通わかるだろ

    ttps://www.youtube.com/watch?v=miLSerS5I5Q


  492. なんだよこのグラ…


  493. グラもひどいが何この歌い方

    ぶりぶりで気持ち悪い


  494. アンチがこれだけ騒いでいるってことはこれも大成功だな

    まぁグラだけ見たらいまいちかもしれないが逆にそれしか叩く材料が無いほど

    出来が良いってことだろ



    アニメだけじゃなくゲームでも大成功して長期コンテンツになったからには

    続編も既に企画されているだろうし楽しみしかないな


  495. キャラゲーでグラが糞だったらもうええとこないやん

    スクフェスやっとくわ


  496. いやいやいや、キャラゲーでグラがくそとか致命的だろ・・・




  497. 音ゲーで、9人同時に踊れて、衣装チェンジが出来て・・・

    って、欲張りすぎたな

    せっかく3本に分けたのに9人出して負荷かけてちゃ意味ない


  498. 503

    9人いなくちゃμ'sになんないだろ



    よそのゲームみたいに不人気キャラをリストラになんて出来ないんだから分割はありえない

    文句言ってるのはアンチだけだから今回はこれで正解だよ


  499. 売れても焼き直ししてまたvitaに出るだけだと思うんだが


  500. 504

    あれ、このゲームも分割じゃなかったん?


  501. 意地張るためだけにこんなクソグラのゲームをフルプライスで3本も買わなきゃならないラブライバーかわいそう。

    というかほんとにこれでいいのか?これで満足なのか?

    こういうのって好きだからこそ出来にこだわるもんだろ。

    これを喜んで買うとかファン通り越して宗教だぞ…。


  502. >>500

    残念だけど、まだゲーム発売してないから絵しか叩かれてないだけ

    まぁ、この感じじゃ肝心の中身もお察しだけどな


  503. >>500

    グラ以外に情報ありましたっけ⁉



    現状、グラ以外は叩けないし、凄い出来が良いッスね


  504. 曲も手抜きじゃねーか


  505. はっきり言ってグラも曲も歌も全部酷い。

    敢えて言えば歌が一番酷い


  506. せっかく3本に分けたんだから着せ替えとか出来るのは3人だけで

    全員曲はプリレンダムービーで良かったんじゃん


  507. なんか、一生懸命持ち上げている※が釣りにしか見えないなぁ




  508. グラ以外に叩く要素がないも何も・・・そこが酷すぎるだけだろ

    キャラのモーションやカメラワークも微妙だし、ステージもスカイライティングくらいしかギミックないじゃん

    ムービーみただけじゃゲーム性はわからんが、逆にいえば持ち上げてる奴はこのゲームのいいと思ったとこ教えてよ


  509. 512

    たぶんこの動画は9人曲をムービーにしても許されるかどうか反応を見るためのもの

    現状ムービーのほうがマシって雰囲気だから多分最終的にムービーになる


  510. 曲が手抜きとかいってるのも普段音楽を聴かないガキだろ



    グラにしてもプリレンダこそ手抜きだろ

    アイマスゲーがプリレンダで13人出してたけど着せ替えやカメラの変更も出来ない

    クソゲーだったじゃん



    分割とか言ってるやつも3本も新作ゲームを楽しめるんだからなにが不満なのか理解できないな


  511. >>516

    こういうのが一番怖い




  512. 516



    ラブライブのファン層はガキだろ。だとしたらどんなクソ曲でもいいな


  513. 洋楽から映画音楽や歌謡曲、アニソンまで幅広く聴く方だけどこの曲酷いよ。特に歌が。媚び媚で気持ち悪い。


  514. 516

    5人の時はできるよ

    ラブライブも無茶せずに3人とかでやればいいのに


  515. というかこれアイマスみたいに身長やらサイズの違うキャラをフォーメーション変えて破綻なく動き合わせて動かせるのか?多分無理だろうが。


  516. 三本も新作ゲームができるのか…よかったな…


  517. というかわざわざVitaで出して、ポリゴン数すら足りてないとかどういう冗談なの?って感じだわ

    かといってテクスチャ描き込んでるわけでもなく



    もうラブライブは基本無料のスクフェスとか言うゲームの中で一生過ごせばいいと思う


  518. 516みたいなのがいるから、クオリティ低い上に分割水増しなんていう舐めた商売されるんだよな


  519. スクフェスはモバイル系のアイマスよりはマシなゲームだとは思うが、ダンスも何もない絵を集めるだけのゲームでしかないのは変らないからなぁ。

    だからと言ってコレは無いだろ。


  520. PS4で出して


  521. お前らなんで文句ばっかりなんだよ

    スクパラは音ゲー部分だけじゃなくストーリーモードで新しいμ'sメンバーたちの絡みが見られるんだぞ

    3本とも収録曲が違うからソロやユニットでそれぞれ楽しめるし

    DLCでこれからも追加要素が出てくるから飽きずに楽しめるだろ



    良いところを無視するなよ


  522. なんかラブライブ!ってアイマスより進化してるようなふりしてたけど、アニメはストーリーとトレースの酷い二重パクリ、ゲームは超手抜きグラって…

    アイマスより遥かに酷いな。

    アイマスはグラ改変やキャラ改変だけで叩かれるのにラブライブが甘やかされるのもおかしいな。

    まあ叩いてたの俺だけど


  523. VITAすでに持ってるし曲は好きだから興味あったんだけど中古でいいや

    さすがにこのグラにフルプライスは厳しい


  524. >>527

    だってそのいい部分が全然見えてこないんだもん。

    ほんとにストーリーとか入るのか?


  525. 516

    9人同時処理だろうが、グラがガッカリなら意味ないと思うんだが


  526. 530

    お前は公式HPも見ないで文句言ってんのかよ

    ttp://d-game.dengeki.com/lovelive/gamesystem.php



    あとG'sマガジンにも情報が載ってるのからきちんと読んでおけよ


  527. これでも豚は喜んで買うからな

    ラブライバー舐められすぎ


  528. >>530

    これを見てどう良し悪しを判断するんだよ


  529. このゲームが見るからにクソだからクソって言ってるのになぜかアイマスを貶しだす

    大して良くもない曲を無理やり持ちあげなければいけないくらいいいとこがない

    もう買わなきゃいいんじゃねーの


  530. 久々に見たら更新してたけど、相変わらず情報量の少ない公式HPだなw


  531. 536

    まだ発売まで2ヶ月半あるからこんなもんだろ

    他にはG'sマガジンにも情報が載ってるから



    アンチはなんでも叩くネタにするんだな


  532. ゲーム発売されるころには3人リストラされてるんだから、9人じゃなくて6人にすればいいじゃん(いいじゃん)


  533. >>534

    良しはともかく、悪しははっきりわかるんだよね


  534. ある程度は売れるだろうけどSAOまではさすがに無理かな?


  535. 発売日ギリギリまで開発できるわけでもなく、

    本当だったら発売してるはずのゲームだよこれ


  536. こ れ は ひ ど い


  537. 左右非対称なキャラを9人同時に出すのはきついよ

    これの場合9人が主人公なんだろうから、面の数とテクスチャ削れないんだろうね

    モーションも違うみたいだし、音ゲーだと音もそんな圧縮きかないだろうしなぁ



    つか、下のも大差ないと思うがw テクスチャに影描写出来る分マシに見えるのかな


  538. 543

    お前の目が腐ってることは分かった


  539. 表情もとっても豊か♡


  540. ねんぷちだけ売ればよかったんじゃないかな(コナミ館)


  541. ラブライブの名前がついてれば売れるんだからグラなんて問題ないよ(適当)


  542. >>516

    ・ファン以外楽しめる曲ではないパクりもあるしな

    ・こんなゴミグラにアングルなんか無意味1日で飽きる

     アイマスSFはPSPであり内容と発売時期考えたらあれで正解

    ・3本分割する意味がない

     買うユーザー側に何のメリットがある?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#