09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww

夏アニメ『残響のテロル』PV第2弾・キャスト発表! 監督「魂と情熱のこもった爆弾、あらゆる変化球を投げ尽くした後に残された渾身の直球勝負」

20140612190757afb.jpg



残響のテロル

ナイン:石川界人
ツエルブ:斉藤壮馬
リサ:種﨑敦美
柴崎:咲野俊介
ハイヴ:潘めぐみ



                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ え・・・このキャラデザで始まっても無いのにフィギュア化!?
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ どんな判断だよ・・・・こういうアニメのキャラのフィギュアって合ってないだろ
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., それもどっちも男キャラだし・・・
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l ああ、これ完全に女向けに作ってるわ・・・
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \

       / ̄ ̄\ PVはどう?
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ まだ何とも言えんが・・・絶園とか思い出した
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁ内容が面白いといいなぁ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

脚本伏せられてるのが気になるんだけど・・・・大丈夫かな

 
コメントを書く
  1. なんかショタ?っぽい男がキモイな


  2. 桐谷メイン待ってたわ


  3. 勇気と無謀は別物だ!


  4. 桐谷h…種崎さんメインヒロインじゃないですかー!


  5. どうせ渡辺だしまたいつもみたいに佐藤大とか横手とか使うんじゃないの?


  6. 出だしキモすぎて鳥肌たった


  7. 種崎の声はエロくていい

    さすがキャリアがゲフゲフ


  8. ナインとツエルブって聞いてアイン、ツヴァイやらがいたあのアニメを思い出しました


  9. ノイタミナのオリジナルは期待出来る布陣を用意するし、PVとかも興味を持たせてくれる様にはしてる。

    ただ蓋を開ければ全てこんなもんかって感じ、しっかり応えてくれたのは長井くらいだわ。


  10. 石川君ゴリゴリきてるね


  11. 監督の時点で作画の心配は端からしてない


  12. 走ちゃんやなく兎角さんがハルちゃんと戦うで


  13. 10

    それはない

    長井は糞


  14. 種崎って誰だよ


  15. まーたチャラい感じでテロるから止めて見せてねウェヒヒ的なのか


  16. もう最近はストーリーやろうとしてるだけである程度は評価してしまうわ

    最近脚本なしでいいんじゃね的なの多いから


  17. やら管のアニメ分別が「豚」と「腐」しかな無いことがよく分かった


  18. お、種崎さんメインぽい?

    種崎さんおるなら1話は見させてもらうわ


  19. となかいのゲロインちゃんか


  20. フィギュア…



    ビビパン思い出すな


  21. これの後に来るであろう伊藤計劃原作アニメを待ち望んでる


  22. 13

    うっせー


  23. 脚本だけ伏せられてるのは伏せられてるっつーか、監督が脚本もやるタイプなんじゃね?


  24. 同じようなことをWUGでヤマカンも言ってた気がする


  25. とりあえず期待してみるけど声優誰?状態。


  26. >>18

    実際深夜アニメで売れるのはそのどちらかだからなぁ

    当らずとも遠からず


  27. 脚本伏せてるアニメで

    売れた作品は知らないけど何かあるの?


  28. シナリオが古臭そう。

    80年代初頭とかの匂いがするわ。


  29. プルトニウムってテロとかには向いてないんだけどな

    どうにかして粉上にして核爆弾並に拡散させても実はそんな死なないし


  30. 桐谷華ちゃんやん。とな怪以来のメインキャラかな


  31. だからノイタミナのこういう系は…


  32. >>18

    アニメの1ヶ月前から男キャラのフィギュア発表って時点で腐向けっしょ

    ノイタミナには伝説のホモアニメ「NO.6」の実績もある


  33. 好きな監督作だしPVで内容も良さそうで期待してるんだけど

    ここじゃあんまし期待されてないね


  34. 男の声きもい


  35. これ好きな感じだわ期待する


  36. 新宿で爆破っていうとテロリストのパラソルが思い浮かぶ


  37. るー子ちゃんの願いはアルティメットるー子になることなのか・・・


  38. 俺も期待してる♪


  39. 桐谷くん出るんやったら観んとな!!


  40. 34

    期待してない方が、化けた時の衝撃が強いからその方が良い気がする。



    キャラの顔がやたら白いのが気になるな。




  41. 夏のアニメイズムはP4Gと黒執事が相手だけど勝てそう?


  42. これは間違いなく名作になる




  43. これは普通に期待できそう。

    テロが主題なのに主人公に一般人を殺させないような馬鹿な脚本でなければ。


  44. 面白くても売れない系ってのは分かる


  45. 夏はこれだけ見とけば大丈夫だな


  46. 残響のホモル


  47. 映像もだけど音楽が凄いな

    これは見るわ


  48. 玄人()の多いこのブログでは珍しく高評価。

    きちんと話を練りこんできそうで期待大。


  49. ここまで期待できる作品が過去ありましたか?


  50. 桐谷華ちゃんいつもお世話になってます


  51. なんかアクションだけが売りのB級っぽいな

    これは売れない

    と俺が思うということは売れるな


  52. 脚本は吉野かな


  53. 53

    勘弁してください


  54. ダンディの次はついに本命のシリアス側の作品か。期待できる。


  55. 種崎って子は20後半らしいからここご最後のチャンスかな


  56. オタが持ち上げてるがこの桐谷は下手だろ


  57. 大きな災害や事件が起こり

    自粛したら詰むな


  58. 記事タイトル読んだだけだと野球アニメかと思ったがそんなことはないのか


  59. 一目見てホモ臭いと思ったけどやはりそういう系なんか

    これでフィギュアってあきらかに女性向けだけど需要あんの?

    ストーリーはともかくそういうシーン狙って入れ込んできそうだなぁ


  60. 57

    正確には持ち上げてるのはエロゲオタな


  61. 脚本伏せてたりフィギュアを既に出すの決めるあたり期待できねーぞ

    せめてフィギュアがなければPVでまだ出来そうだけど

    でも災害からの展開系は単純にあんま好みじゃないな


  62. 「この世界を壊しちゃうの?(棒)」

    ヒロイン下手くそすぎ


  63. 種崎さんきたあああああああああああ

    となりの怪物くんの時からすごい気になってたんだけど、

    それ以降あまり見なかったから、この作品で注目されるといいなー


  64. めっちゃ面白そう。好き。


  65. PVだけならものすごく化けそうな感じはする


  66. 残尿のテロルって、ジッパー上げた後にチョロっと出ちゃうアレの事やな




  67. ここ最近のノイタミナの中だったら画的に女も食いつきそうだしヒットしそうな感じするけどな


  68. 腐向けしか言えねーんだな

    頭悪いヤラカン


  69. 腐りそうなアニメが増えたな


  70. まぁ渡辺・中澤・菅野ってだけで取り敢えず見てしまう




  71. サントラはCDと同日にハイレゾも配信されるから注意


  72. それよりも、こんなにも早く澤野×だけではなく菅野×Aimerが実現してしまうだなんて!


  73. 最近この手のアニメで成功したの見てないけど桐谷さんの声ききたいから見るしかないよね


  74. 残響のチロル(笑)


  75. 種崎君メインキタ!


  76. めんどくさそう


  77. 77

    めんどくさそうというよりダラケそう


  78. ワールドイズマイン臭いよな



    言っとくが漫画の方な


  79. ビバップチャンプルースタッフではずれるわけないだろ

    ダンディは監督じゃなくて総監督だし

    いやあれはあれで面白いけど


  80. 渡辺信一郎は来季スペースダンディーとの二本立てなのか。

    ダンディー13話の「ブラックマシーンミュージック」的なものと現代日本SFの結節点を狙ってくるんだろうか。


  81. ♬♬チロルの若者は〜らら、若者は〜らら、


  82. 本当にカゲプロのパクリが出てきたな


  83. もう、「残響のホモル」と言わざるを得ないな…



    この地点で「rail wars!」や「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」の方が面白いと思ったわ。



    やっぱりTBSの方は来期は有能だわ…(今期の河合荘も。)


  84. 直球が大暴投にならずにキャッチャーミットにちゃんと収まるといいねw


  85. つかみはまぁまぁいいかな


  86. 夏ノイタミナは濃いなぁ

    こういう雰囲気の作品好きだ


  87. 直球勝負でホームラン打たれないといいな


  88. 夏アニメは女向け多すぎ

    見たいものが全然無い


  89. テロルってテロするって事かね


  90. 男性向けアニメ市場はライバル多いし勝ち負けの差が激しいし

    この手の絵は合わないしと言う事だから

    女性向けアニメ市場として開拓した方があきらかに儲かるものなぁ。

    Kなんか男向けだったらあきらかに爆死だけど

    女性向けでもあったから付いてくれている固有層がちゃんと生まれたものな。

    後、海外向けの特に女性顧客層を獲得できる作品だと思う。


  91. これで女性向けだと思うのは早計じゃねえの

    普通に面白そうなんだが


  92. ナベシン、中澤、菅野よう子がいて、

    用意された脚本家は3流ではないと思うけど

    伏せられてるのは気になるね

    誰だろうか


  93. 面白そう、てかノイタミナだから不安無し


  94. 来期はSAO喰種P4AGぐらいしか期待してなかったけど、これも面白そうじゃん



    まぁ蓋を空けるまで分かりませんが


  95. 野球アニメじゃないのか?


  96. ノイタミナの金かかってるオリジナルアニメってPVとか見ると面白そうだけど

    始まってみると脚本糞なんだよなあんまり期待しないでおくわ


  97. テロルチョコが出る予感


  98. 関西TVノイタミナがこれとサイコパス(再)

    同時間帯MBSのアニメイズムがペルソナ4Gと黒執事



    MBSに負けてるノイタミナって流すだけ無駄だろ?



    昨日なんか野球中継の遅れでアトリエとも被ってたぞ






  99. ってかこれヤンジャンのデストロイアンドレボリューションのモロパクリだろ










  100. 龍っぽい


  101. フィギュアメーカーのユニクリはゴミ造型の地雷って有名だから別に売ろうとはしてないと思うけど…

    弱虫ペダルのフィギュア出すけどヤバイ


  102. テロルチョコ


  103. 残業のテロル


  104. 脚本は水沢史絵だろうか?


  105. この監督のアニメは脚本が最大の不安要素だよね


  106. 菅野よう子プロデュースが楽しみだ。




  107. 期待してる


  108. 顎とんがってなくて、首も太いから、何とかなるんでしょ(適当)


  109. うーん、PVから感じるのはホモ厨二ってぐらい。マジでそのままやるなら見ないなこれ最終話だけ見ればいいやって感じ


  110. ナベシンを信じる


  111. これすげー楽しみなんだけ売れはしなさそう


  112. スタッフだけ見ると夏の大本命だろこれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。