05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める

【画像・小ネタ】まじで近いうちにSAOみたいなゲームも夢じゃないな!   他

4928540f00897323ecba9a056585088d009654121367764162.jpg



Bp6yBVhCYAA7qHa.jpg

デスゲームがはじまったらやるわ


「グラップラー刃牙 最大トーナメント編」一挙放送決定

イントロダクション
主人公・範馬刃牙(17才)をチャンピオンとする地下闘技場で、遂に地上最強を決める史上最大トーナメントが開催されるッッ!!
花山薫、愚地独歩、鎬兄弟など、これまでに登場した格闘家も総出演し、「本当に強い男」を決定付ける闘いが容赦なく繰り広げられていく。
世界各国のあらゆる格闘技を極めたさまざまな漢達が集い、「強さ」とは、「最強」とは、己の拳のみに答えを求め、壮絶に闘う。


アニメ『K』挙放送決定!

ニコニコ生放送では、7月12日(土)に劇場版「K MISSING KINGS」が公開されることを記念して、
TVシリーズ「K」の一挙放送を行います。


メーターさんのラブライブラクガキ


だれが使うんや・・・


ゴンさんフィギュアやっぱ髪やべーよwww


大阪市交通局がIllustratorやPhotoshopを使えるプロのデザイナーを月額112,600円で募集しTwitterで炎上中

大阪市交通局がIllustratorやPhotoshopを使えるプロのデザイナーを月額112,600円で募集しTwitterで炎上中

大阪市交通局が実務経験のあるデザイナーを月額112,600円で募集していることがわかった。

Illustrator、Photoshopによる広告デザインの実務経験があること、Excelでの表計算、Wordでの文書作成ができること。同市交通局が6月10に公布した「大阪市交通局非常勤嘱託職員募集要項」の応募要件には、たしかにそう明記されている。

Twitterでは、プロとしてデザイン業務こなすユーザーから非難の声が多数あがっている。

具体的な職務内容は、「ポスター作製業務、WEBページ運営業務」とあり、さらに、WordやExcelを使用した文書作成や電話応対等の一般事務も含まれている。

11_201406122106333c1.png

Twitter上で問題とされたのは、その報酬だ。
記されている給与月額は、週30時間(1日6時間 週5日)勤務で112,600円。
時給に換算すると、800円程度であろうか。
さらに金額の下には「昇給・昇格なし」という絶望的な文言が明記されている。

さすがに、この金額は低すぎるのではないかと11日未明、Twitter上で本職のデザイナーと名乗るユーザーが苦言を呈した。このツイートにはすでに1000件以上ものリツイートがされている。

大阪市交通局、非常勤嘱託職員(昇級昇進なし)でIllustratorとPhotoshopを使ってポスター制作とウェブサイトの運営が出来て一般事務の仕事もできる人を月給112,600円で募集してる。その程度の仕事やと思われてるんやなぁ。寒い!寒すぎる!!

— みき (@miki7500) 2014, 6月 11

http://news.livedoor.com/article/detail/8930385/


トイ・ストーリー新作ホラーが2014年7月日本で放送決定!

N0063732_l.jpg

『トイ・ストーリー』新作ホラーが7月日本放送!

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 『トイ・ストーリー』シリーズの新作となるテレビ作品「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」が7月、全国無料のBSテレビ局Dlifeで日本独占初放送されることがわかった。シリーズ初のホラーとあって、2012年に本国アメリカでの放送が発表された際には日本のファンの間でも大きな話題となった作品だ。

 「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」の主役はカウガール人形のジェシー。夜のモーテルでおもちゃたちが一人、また一人といなくなっていく中、ジェシーが大切な仲間たちを救うため、ウッディやバズと共に恐怖に立ち向かっていくさまが描かれる。今回公開された場面写真にも恐怖におののくジェシー、ウッディ、バズの姿が捉えられており、彼らがどんな恐怖体験をするのか期待が高まる。

http://www.cinematoday.jp/page/N0063732


また坊主かな?

o_20140612211634b3c.jpg

HKT48村重杏奈、ジャニーズJr.阿部顕嵐との深夜デート報道

 アイドルグループHKT48の村重杏奈が、ジャニーズJr.の阿部顕嵐(あらん)との深夜デートを一部週刊誌に報じられた。村重は12日に自身のGoogle+を更新し、謝罪している。

 「週刊文春」(文藝春秋)6月19日号の誌面で、阿部と深夜2時に公園でデートしていたことが報じられた村重。2人のツーショットも掲載されている。“お泊り”ではなかったようだが、村重は15歳、阿部も16歳。記事内容が事実であれば、未成年者の深夜外出は問題だ。

 村重は12日にGoogle+で「ご心配おかけしました。ごめんなさい」と謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000013-rbb-ent


「アイカツ!」とナンジャタウンのタイアップイベントが決定!

速報「アイカツ!×ナンジャタウン」開催決定!(7/18~)

「アイカツ!」とナンジャタウンのタイアップイベントが決定しました!!

開催期間は2014年7月18日(金)~8月31日(日)まで。

「アイカツ!」初となるキャラクターをイメージしたデザートや、ナンジャタウンならではのお楽しみが登場予定です。

これは穏やかじゃない!

イベントに関する情報は当ページやナンジャタウンTwitterにてお知らせします。

詳細は7月10日(木)にお知らせの予定です!ご期待ください!

http://www.namco.co.jp/tp/namja/news/000326.html


大仁田厚「くまモンとノーロープ有刺鉄線電流爆破マッチしない?」 → くまモン「やらないよ、ボクはプロレスラーじゃない」 → 「ふなっしーはどう?」 → ふなっしー「やらねーよ」

o0720040512803553220.jpg

大仁田困惑…抗議殺到でくまモン白紙

http://www.daily.co.jp/ring/2014/06/12/0007044742.shtml

 11月3日グランメッセ熊本で行うノーロープ有刺鉄線電流爆破マッチへ向け、大仁田厚(56)がオファーしていた“ご当地ゆるキャラ”くまモンの参戦が11日、白紙となった。

 大仁田が7日にフェイスブックなどで日程調整が進んでいると明かしたところ、熊本県庁などに涙ながらの抗議が殺到。県側からこの日、主催者に「提示された試合形式は最も危険な部類。大けがをする可能性もある」と辞退の連絡が入った。くまモンも11日夜、公式ツイッターで「11月3日のプロレスの試合出場の依頼は断ったモン。そもそもボクはプロレスラーじゃないから危なかモン。皆さん心配してくまさってサンくまー☆くまも~と~ファイヤー♪」とコメントをアップした。

 想定外の事態に大仁田は「全世界に強いくまモンを表現したいだけ。レスラー相手にやり返せば、勇気を与えられる。くまモン、ファンの方も電流爆破を見てほしい」と困惑。来場要請は続ける構えだが

代役にふなっしーを検討するという

まぁ着ぐるみ破けちゃうしな・・・


大江戸線にも萌キャラ


PS4『ドラゴンボール ゼノバース』PV公開

結構面白そうだけど・・・


【シャリーのアトリエ】オープニングムービー公開

これもアニメ化しそう・・・・


フロムソフトウェア新作『ブラッドボーン』のゲームプレイ動画公開

これが今一番楽しみだわ・・・PS4買うしかないか・・・


セガの成功&失敗タイトル

h_20140612214744534.jpg

http://www.segasammy.co.jp/japanese/pdf/release/sega%20networks%20presentation%20%28jpn%29_20140611.pdf

成功

■大ヒット(5億円超/月)
ぷよぷよ!!クエスト、チェインクロニクル

■ヒット(1億円超/月)
ボーダーブレイクmobile -疾風のガンフロント-、アンジュ・ヴィエルジュ
キングダムコンクエストII、キングダムコンクエスト、運命のクランバトル

■ヒット予備軍(0.5億円超/月)
プロ野球チームをつくろう!、サカつくシュート!、ドラゴンコインズ
ダービーオーナーズクラブ、幻塔戦記グリフォン、反逆のシエルアーク

失敗

■失速タイトル(0.3億円超/月)
魔界学園カタストロフィ、Champion Football

■失敗タイトル(0.3億円超/月)
デーモントライヴ、アンサー×アンサー、運命のパズルビースト
初音ミク LiveStage Producer、クエプラ、City of Voyager

ミクさん飽きられたか


ブリュンヒルデ 店舗全巻特典

ソフマップ
描き下ろしA3タペストリー

1_2014061221525976e.jpg

とらのあな
描き下ろしB2タペストリー

2_2014061221525755f.jpg

アニメイト
描き下ろしA3お風呂ポスター

3_20140612215256463.jpg

ゲーマーズ
描き下ろしB4マクロファイバータオル

4_20140612215255722.jpg

誰かいない・・・・


「魔法科高校の劣等生」 最新巻108巻 2047年1月10日発売

mAh34WO.jpg

お兄様すげええええええ


まじで一瞬誰?ってなったわ

11magi.jpg


アイカツのCG進化すごいよなぁ

v7CYv8k.jpg


AGE合ってるな


凛ちゃんの声優が歌い手最大手のライブに参加

飯田さん大人気声優だったのか・・・


流石にやりすぎだと思う・・・


人気ついー



(´・ω・`)今日も特にネタないわ

 
コメントを書く
  1. アトリエで次にアニメ化するなら、マナケミアシリーズがいいなあ…

    マナケミア2とかロゼ編とウルリカ編まとめるの難しそうだけど、動くロゼやユンさんが観てみたい…


  2. ネタ少なめだね

    アニメーターさんの落書きって本当うまいね


  3. >■大阪市交通局がIllustratorやPhotoshopを使えるプロのデザイナーを月額112,600円で募集しTwitterで炎上中



    嫌なら受けなければいいだけって思うんだけど、なんか間違ってる?


  4. カットインONでクリアするのが真のスクフェサー


  5. すげーな

    ソシャゲ大ヒットすると年間最低60億円が安定して入ってくるのか


  6. また中坊カゲプロ信者が湧いてしまったか


  7. イヤだよデスゲームとか


  8. 戸松顔縦に伸びすぎだろ


  9. スターバーストストリーム


  10. 電車何があった?


  11. ネタたまに面白いのあるからよく見るけど今回は不作だな

    電車の事故はちょっと驚いたけど。福岡じゃん・・・


  12. 百合いい!めっちゃいい!

    これで一本描いてほしいくらい


  13. 大江戸線で女性向けアニメなかったか

    戸松は一瞬水樹奈々に見えた


  14. SAOとは全く違う、頭に被るとこしか合ってない


  15. ネタが無い日もあるさ


  16. 佳奈ちゃんがいないのは仕方ない・・・


  17. MOZUの意味がわからねーんだが

    見切れてる、って事か?


  18. 小鳥ちゃん好きだけど、お風呂ポスターは使わないから、とらのあなかなあ……


  19. 黒ブリュのソフマップ特典の絵は寧子か?


  20. SAOやりたいなら、憲法変えてからにしろww



    倫理法とかいろいろあるぞ。つか脳を預ける時点で、電脳化するよりも怖そうだけどな


  21. >>5

    冷やし韓国800円を

    「こんなもん誰も食わねーよ」

    って言ってるのと大して変わらんから

    突っ込むだけ無駄


  22. ageはいつ見ても泣ける

    ユリン・・・ぐっ

    生きるって難しいねフリッツ


  23. 21

    野球中継の説明文を縦読み


  24. 確かにあの演出はキャラの透明度を上げて欲しいわw










  25. ピクサーは、どこまでトイストーリーに頼るつもりだ








  26. 基本動きがないカナを参加させるにも背景と化すしかないな


  27. 電車ネタ次の猫が原因かと思って一瞬ビビッた


  28. シャリーのアニメ化?次作のCM枠確保のためにあるかもな




  29. 戸松作画監督代わった?






  30. 6/12生まれ懐かしい顔ぶれだなw

    シンシア好きだった


  31. 大阪の

    給料低いけど、勤務時間も短い


  32. ゴンさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  33. 大洗のはオフザケでもやっては行けない域のワルノリだと思う



    作品ネタに身内ネタを盛り込むって、町おこしで絶対やっちゃダメなのに



    鴨川化すっぞ・・・・


  34. HBCのネタがよく分からない


  35. ドラゴンボールはグラはディンプスっぽいけどシステムはスパイクな感じだな


  36. 108巻?


  37. やっぱOPはアーシャが一番だな

    エスカもよかったけど


  38. ブログのまじ?ネタじゃなくて?

    もうガキは社会に出るまでネット禁止にしろよ

    常識もクソもない


  39. 27

    あー、って完全にNHKに便乗じゃねーかw


  40. SAOより.hackが思い浮かんだんだけど俺がおっさんってだけなのかね


  41. ジャニーズ会いたさにアイドルやってる女が多いからな

    キャバ嬢がホスト会いたさに仕事してるのと変わらない


  42. グイン「108巻?まだまだやな」


  43. SAOはラノベ



    劣等生は小説



    お願いだから一緒にしないで


  44. バーチ… いや何でもない


  45. 長高も落ちたなぁ~。


  46. ジョジョに進撃

    次はラブライブの学習帳を出そう(提案



    ナンジャタウンにアイカツが来るなんて…

    バンナム的にはアイマスはもう終わったコンテンツなんですかね(困惑

    んでそっちにはラブライブはいつ来るんですか


  47. ネオジオングさんは本編がアレだった分、AGEと相性良いんだな・・・


  48. キャラの誕生日って、そんなに気にしてる人居るの?


  49. >こう見えて激走中



    迷走中の間違いだろw


  50. E3はwiiUが欲しくなったわ


  51. ネタ無い事ないぞ、充分面白いわwww


  52. ぷよぷよ!!クエスト、チェインクロニクルが月5億ってことはセールス上位20はこれ以上ってことか


  53. べつにSAO関係なくね? あの発想はべつにSAOが元祖じゃないぞ

    SAOの場合、それを法整備が必要なレベルの有害な代物として出しただけだし


  54. 37

    大分前からこの元絵あるんだけど、今更騒いでやり過ぎとか…

    別に公式のガルパン商品の付録ってわけでもないし


  55. >>52

    ワンピースとかは、無駄にこだわっているけどな

    わざわざ端役にまで誕生日を設定するか?


  56. こういう百合好き

    高校生と社会人もっと流行れ


  57. 悠久なつかしすぎ


  58. モノリスの新作の情報はよ


  59. 最後、一瞬ゲロかと思った




  60. HMDもようやく市販レベルまで価格帯が下がったのか。

    ゲーム会社では25年前ぐらいから研究してきたけど。


  61. 今日のネタひでぇな


  62. 59

    ワンピはあれ、尾田がこだわってるんじゃなくて

    読者が誕生日付けさせてくれくれ言ってくるからだな


  63. >Illustrator、Photoshopによる広告デザインの実務経験があること、Excelでの表計算、Wordでの文書作成ができること



    で、一日6時間、週5で11万とか奴隷かよw

    コンビニバイト以下じゃねーかw



    これなら普通に派遣で事務職やった方が全然時給高いだろw


  64. 42

    ネタかマジかわかんないのに

    常識うんぬん言ってるあんたのほうが・・・


  65. 47

    国産とラ国ぐらい違うの?


  66. ブログのやつ、うらやましい

    リアルJCとうまくしたらチョメチョメできそうじゃん?


  67. 戸松の作画は相変わらず安定しないな。


  68. アイカツのCGは苦手だ・・・

    プリキュアのも

    手書きとCGをはなから似せる気ゼロだからなぁ



    手書き部分を作監修正で顔なおしてるのはなんのためなんだよ・・・

    それなら顔直し作業手書きも要らないだろ


  69. 俺も一瞬水樹奈々に見えた


  70. SAOじゃなくて.hackだな

    似ている様で技術レベルが違いすぎる

    SAOのVR技術は作中同様ゲームで収まるものじゃない


  71. >>5

    こんなでも仕事の履歴として引き受けちゃう輩がいるのが問題(売名実績でやる)

    前にあったpixivの絵師をただでこきつかうのがまかり通ると

    同じ弊害がでかねない


  72. 大阪のは自分たちは高給取りで、技能を持ってる奴を低い給料で電話当番までさせて雑用でこき使おうとしてる根性が批判されてるんだよ


  73. にゃーん(ガタンゴトン


  74. 店員「アイスティーしか無かったんだけど良いかな?」


  75. ソニーさんエロゲ作ってくれや


  76. ブリュンヒルデは収納BOX付かないのか?


  77. ただのHMD、SAOなんて夢のまた夢だわ




  78. ■「魔法科高校の劣等生」 最新巻108巻 2047年1月10日発売



    お兄様すげええええええ



    ……いや、流石に留年してるでしょ


  79. ディアーナ・レイニー入場ーー! というフレーズを思い出した 懐かしいなあ あの頃に戻りたいなあ


  80. 落書きであんなレベルのものが描けるとかすげぇなぁ

    俺なら本腰入れないと描けないわ


  81. HDMのOculus Riftを使ったゲーム動画が面白かったな

    ゲーム内でジェットコースターに乗ってるところを

    後ろから軽く押したらWAAOOOOOOOOOって外人が慌てふためくのw

    SAOみたいに脳接続しなくても十分面白そうだった


  82. 70

    お前の感性羨ましいわ

    どうやって培うんだ?


  83. 同人トラウマネタはもういいかな!


  84. ブリュンヒルデ買いたいけどジョジョ3期があるからちょい無理


  85. アニメーターや駆け出しのイラストレーターによる「ラクガキ」という名の無断使用の本気絵による売名


  86. デスゲームが始まったらやるわって

    ミスしたら死ぬゲームなんかやってどうすんの?

    死にたいの?自殺志願者?


  87. .hackだろw

    SAOクラスのVR技術じゃ用途し次第ほんとに法規制されそうだし


  88. ピカチュウ内臓破裂で死ぬだろこれw


  89. 26

    信者なら主人公の名前くらい間違えんなよ


  90. 80

    収納ボックスもなにも元々ボックス販売だがな


  91. バキもう一度リメイクして作れよ


  92. ラブライブ落書きの三枚目のほのかは反省してないよねw


  93. 能チン機能抜きにしても、あれをゲーム機で出すのは無理だろ

    技術的な問題をクリア出来ても


  94. 最高に滾るノートだよ


  95. ランダムEXでもカットインはONにしたままでやってるわ


  96. ヘッドマウントディスプレイかぁ。コントローラが不要なのは凄いけど

    SAOみたいなMMOとかはチャットとかはどうすんねん?って話だよね。

    ブラインドタッチ出来る事前提とか?

    うすた京介って今何やってんだろなぁ…。

    ブログは訳がわからんってか、メール差出人が自分のブログってことにしたがってるように見えるんだが…。

    自分に都合の良い風にしてくれとか、まさしく残念というかガキだなぁ


  97. >>81

    ただのHMDじゃないぞ?まぁSAO並みのには遥かに遠い存在ではあるがなw

    だが万里の長城も一歩からって言うだろ?

    リアルの首の移動で反映されるだけでも楽しい物だよ。ちょっと疲れるがw

    このまま技術が進歩すれば20年後ぐらいにはSAO並みのが来るかもな


  98. ネオタイタスワロたww


  99. 新しいデバイスはワクワクするな!

    実際に触ってみると大したことないこともよくあるがw


  100. 戸松なのか!?内田真礼かと思った・・・


  101. 108巻ってどういうことww

    なんか知らんがシバさんすげえええええええええええええええええええええええええ


  102. HMDは3Dメガネと一緒で100%確実に流行らん




  103. 101

    >ただのHMDじゃないぞ?まぁSAO並みのには遥かに遠い存在ではあるがなw



    フィクションの技術に対して、なぜ自分の事の様に得意げなのかw


  104. 球形の装置の中に入って、ヘッドマウントディスプレイつけてやるゲームが出てたな

    一昨年のゲームデバイスショーだったっけ?




  105. ※33

    キャラデザが代わった


  106. SAOSAOってナーヴギアとヘッドマウントディスプレイは全く関連性ないじゃん


  107. 大学の実験室でこれに似たのをやらせてもらったことがあるけどうまく映像と噛み合うとなかなか凄いよ

    鳥肌モノ


  108. シンシアは6/12誕生日だったのか・・・


  109. ヘッドマウントディスプレイ・ダイノバイザーがいつ発売したと思ってるんだ?

    グラストロンやグーグルアイの研究もあってようやくモーションセンサー付きになったところだ

    リンカーだかナーヴギアだか知らんが五感を機械に預けるものなんてPL法で禁止にされる

    現実は現実、ゲームはゲームだ


  110. 「五感を機械に預ける」と聞いてまず思い浮かぶのは攻殻機動隊だな


  111. 攻殻の原作でバーチャルセックスしてるシーンがあったなぁ

    この手のデバイスも画期的なエロ用途に使われたら一気に普及したりしてw


  112. 毎度思うけど安い報酬でデザイナーを募集するのって、別に募集するだけなら構わないだろ

    単純にその予算で雇えない人間ならいらんって話でしょ

    なに悪者扱いしてんの?


  113. SAOってよりかは.hackはいけそうな気がする

    さすがに五感と意識すべてネトゲに取り込まれる現象は起きないけど


  114. >JR東日本企画

    JR西日本グループだと変身ヒーローになるから方向性は違うな


  115. SAOみたいなゲームというから、ゲーム中でHPが0になると、リアルでも安楽死させてくれるのかとオモタ。


  116. 115

    攻殻仕様の擬体システムは普及よりまず商品化が出来ないだろ



    脳にプラグを打ち込んでって段階で外科手術が必須だし

    工学系知識を持つ脳外科医師なんて何人も居ない上に、医療分野での優位性や

    コスト面での折り合いなど多方面で障害がある


  117. ヘッドマウント程度じゃ平衡感覚や歩いたり走ったりって感覚を騙すのは無理




  118. 121

    所詮ごっこ遊びが限界なのは技術的に解ってる事だろ

    人間の脳をトレス再現し感覚神経を伝達させる処理能力を持つ半導体なんて

    PS4程度に出来るわけ無いだろ


  119. SAOみたいにゲーム中は身体への信号が全て遮断されてそのかわり自分の身体を動かす様にゲーム内アバ少しのラグも無しに動かすのは無理だろ



    阿部顕嵐(あらん)たあこれもDQNネームだな


  120. 今日の「あにむす」も面白かったんだけど、取り上げにくいのかなあ。


  121. ソニーのHMDには期待してるけど、眼球移動を検知できなくて違和感が出ないんだろうか?


  122. >アイカツのCG進化すごいよな



    それに比べてアイマスは進化しないという


  123. プリティーリズムのCGは最初からクライマックスだぜ。

    手書きとの親和性という点では一番じゃないか。


  124. >42

    昔っからあるよ。人気同人サークルやらブログやら個人サイトのなりすまし厨って

    twitterで目立つようになっただけだろ。


  125. 115

    HMDで舐めるように女体を鑑賞できたりすると楽しそうだよなw

    実写じゃ無理だからCGになるだろうが

    でもなぁ、好きなように見れれば見れるほど「モザイク」が興ざめだよなぁ


  126. 今地元やってる西鉄高架事業あっち方面もやってやればいいのに

    車の事故危ないしさ


  127. アイカツのCGは、こうして見比べると初期は3Dモデルを意識した立体描写を目指していたけれど、今は2Dモデルでの立体描写に軸足を移して成功しているのが分かる。この路線が正解ぽいね。アルペジオもシドニアもこの路線だし。

    クマモンはサタン様のお使いなんだから、デスマッチしたら海外人気が爆発するのに、もったいないw


  128. 百合って親子が顔近づけてるだけだろ


  129. シャリーのアトリエってエスカの6年後の話なんだよな

    主役は変わるけど成長したエスカとロジーが出てくれると期待してる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。