05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

【アニメファン10000人に聞いた】『アニメアイドル総選挙2014!もっとも魅力的だと思う女性アイドルキャラ!』 1位はアイマスの天海春香さん

o0480036012817211012_201406121900345e2.jpg


無題

http://www.charapedia.jp/research/0019/

*1 :988  天海春香 THE IDOLM@STER
*2: 968  星井美希 THE IDOLM@STER
*3: 918  南ことり ラブライブ!
*4 :891  西木野真姫 ラブライブ!
*5 :820  如月千早 THE IDOLM@STER
*6: 690  高坂穂乃果 ラブライブ!
*7 :659  萩原雪歩 THE IDOLM@STER
*8: 648  矢澤にこ ラブライブ!
*9: 597  東條希 ラブライブ!
10:579  絢瀬絵里 ラブライブ!
——————————
11:531  星空凛 ラブライブ!
12:446  四条貴音 THE IDOLM@STER
13:420  シェリル・ノーム マクロスシリーズ
14:386  菊地真 THE IDOLM@STER
15:380  園田海未 ラブライブ!
16:378  我那覇響 THE IDOLM@STER
17:329  小泉花陽 ラブライブ!
18:327  高槻やよい THE IDOLM@STER
19:234  水瀬伊織 THE IDOLM@STER
20:222  双海真美 THE IDOLM@STER
——————————
21:221  寺門通 銀魂
22:210  秋月律子 THE IDOLM@STER
23:198  ランカ・リー マクロスシリーズ
24:192  三浦あずさ THE IDOLM@STER
25:182  中川かのん 神のみぞ知るセカイ
26:168  如月モモ メカクシティアクターズ
27:159  双海亜美 THE IDOLM@STER
28:111  木下林檎 のうりん
29:*95  鳴護アリサ とあるシリーズ
30:*88  藤堂ユリカ アイカツ! アイドルカツドウ!



おい、やべーぞ!!春香さんが1位だよ!  ミキよりも強い春香さんまじすげーよ!!
        _____           /^l     /^l
      /       \=-          |. l/ ̄\| |
 .     //   i.  U  |=-       | ( J   ) | っ
     | (○) J  i    |=-       \      / っ
     (_)     J   /=-        -=|   J |=-
      l⌒       -く=-         -=|___ノ=-
        \_  /´    三三=       -/⌒ヽ__ノヽ=-
  __     /   /    三三=   -/  / \ V=-
_(   \  /   /      三三=-.  |  |    |  |
三三|\  \/   /       三三= -(___|    |__)
 ̄ ̄  \     /        三三=
        ̄ ̄/          三三=
            |x           -‐{≡=-            -=/    __}__  \  これは一大事やああああ
          \r‐=  ̄/    \=-        =/    //○、  /○\   \ っ ラブライブで現在1番人気の
             |  /      ≡=      -=/    /  L_j_j}  L_j_}lilil\   \ ことりちゃんでも勝てないとは・・・
            ヽ/       ≡=         -=|    / J (__人_) lililil ヽ.   \ っ
            /      /=-        =≡|     |     |lilililililililil| J    |     |
              |     /-           =三|     |     |lilililililililil|      /    /
              |      /-    / \││  =三|      \   \lililililil/  U/   /  っ
              |     {    /.    \ ツ-=三\     `ー   ̄ ̄ 一<     /

春香さん結構1位率高いからね

t02200293_0600080012281212154.jpg

5972372e.jpg

p4.jpg

            / ̄ ̄\ あの・・1月に放送してたアイドルアニメのキャラが(ry
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |



 

コメントを書く
  1. 人気あるな


  2. ワグナー頑張れよおい


  3. そんな時もある


  4. 流石はNHK公認No1アイドル


  5. ユリカ様すげー


  6. まあでもラブライブも頑張ったよ

    「ことり」ちゃんと「マキ」ちゃんだっけ?

    千早より人気あるとか凄いね、いやマジで


  7. さすが


  8. NTのキラとルルーシュはもう殿堂入りでいいよ

    ランキングが2枠空くし


  9. ただの絵だぞ


  10. どうせしょぼい投票だろと思ったら1万人とかワロタ


  11. 仙台の恥アニメか


  12. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







       

         まぁぁぁぁたキャラペディアかよwwwwwwww









    工作専門サイトかw

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. 寺門通 以下は流石に笑えない


  14. つーか、アイマス信者とラブライバーが必死に工作しまくったようにしか見えなくて萎える


  15. 貝木が3位のほうがよっぽど驚きなんだが


  16. WUGなくね?


  17. 地味なのになんでかヒロイン力高いもんね~

    アニメキャラなのにオーラあるよ春香さん

    でも俺はピッヨが好きなのアイドルじゃねえけど


  18. 俺が入れたキャラはやはり花陽さんしか居なかった...


  19. また工作し放題の誰得ランキングかよ

    ラブライブが一番人気あるのに1位じゃないなんてありえないから


  20. 唯一ユリカ様が


  21. ※※※※                        ※※※※  







         ※※票数をちゃんと見ろ



           投票者は一万人もいない 利用者もな







    ※※※※                      ※※※※    


  22. ラブライブ勢弱すぎだろw

    アイマスより今は旬なのに


  23. やっぱりわた春香さんがNo.1ですよ‼︎


  24. あらら

    早速パクちゃん発狂してる



    こういう記事やめたれよw


  25. いちごちゃん入ってないとかもうダメだろ。




  26. 全てのキャラクターにチャンスがあるのに工作もクソもねえだろw




  27. ラブライブは実績が凄いからな、ゴールドディスクに留まらず

    最速でCD買取不可、発売前から円盤ワンコインと過去の記録を塗り替えていく期待の星






  28. 負けると工作wwwww

    ほんといいかげんにしろよwwww


  29. ラブライブって残念ながら見たことないけど凄い人気なんだね

    このペースで成長していけばそう遠くない未来にアイマスを超えられるかもしれないよ


  30. デブに負ける奴らwww


  31. うわああああああパクライブ逝ったあああああああああwwwwwww



    パクライブはオワコンだったみたいね




  32. ラブライブはすでに今期で断トツトップになってるだろ









           AKB商法でw

           //imgur.com/VFUSL7m




  33. ラ豚wwwwwwwwwwwww

    アイマスのコピーアニメが本家に大敗北w


  34. WUG一人も居ないのか


  35. こいつがデカい顔してる限りアイマスに未来は無いな


  36. どうせ来年になったら軒並みモバマス勢になってるんでしょ?

    アニオタなんてそんなもんよね…



    地味にメカクシ入っててワロタ


  37. お前らは間違ってる。アイマスがラブライブに勝って当然なんだ。



    アイマス ←プロ

    ラブライブ ←素人



    プロが素人に負けるわけないだろ。( `ー´)ノ





    正論




  38. 春香が1位とかネタだよなw

    中国票か


  39. 単純に知名度だろ


  40. ここまでメインヒロインを体言してるキャラはいない


  41. 36







    すまんなw


  42. 劇中で音楽活動している女性キャラで

    けいおんやABが入ってなかったのが

    意外だ

    これキャラペディアだろ?










  43.    ココ、まとめサイトに金撒いて宣伝させてるんだろ?










  44. まあ残当



    ヒロインが一番人気の作品こそ王道



    ラブライブはホノカスが人気ない時点で…


  45. つかアイカツ弱いな

    アイマスとラブライブはメイン全員ランクインか


  46. 39

    じゃあラブライブが1位なら韓国票ですね


  47. 旬も考えて個人的には

    1:凛ちゃん

    2:律ちゃん

    3:やよい


  48. まあアイマス、ラブライブばっかでつまらんが順当な結果だな


  49. これ見るといつも思い出すのがNHKのヒロインランキングで

    まど豚がまどかスレで必死に投票呼びかけてて、アイマススレではスルーされてたのに

    蓋を開けてみたらアイマスの圧勝だったんだよなw


  50. ニュータイプのランキングひでぇな


  51. アイドルキャラ←ここ重要



    工作も何もアイマスとラブライブに票が集中するのは当たり前だろw


  52. ああ、この糞サイトか

    ならオワマス豚の工作確定やな


  53. まぁ当然だろう



    春香さんは天使


  54. 性格良いし可愛いから当たり前だろ。


  55. エリチカは好きだが、春香には及ばないよねん


  56. 53

    オワライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  57. なんだかんだいってとあるシリーズすごいじゃん


  58. こんな意味不明なランキングよりも

    BD売り上げでどちらが魅力的なキャラかわかるんだけどね



    ラブライブが今年の覇権アニメだから昔のキャラなんて相手にならないのが現実


  59. 劇場版で一気に株上がったからね


  60. 双海亜美

    非合法だからか・・


  61. すぐコケるとか可愛い。




  62.          { ノ'´//l\ヽ\::::: :::::: :: :`: 、

              ///: .' |::: > )ノ::: ; ::: :::: ; ::: :::: .

           .':::/ ': /:/  |/::: /: ノ::::: /: /:::ヽ:::: : ヽ

    .        / :::{ /: .':::   ノ::: ///::::: //:ハ::::: 、:: :ヽト.\

           / :::l:::::/ '::: {イ: /-/ー/::::: //ノ j/::: lハ:::}:::l: ヽ \

    .      { ::: l:::/: l::: ::l/     ‐    ′ ∧::: |/: /:::l::: ト、ノ

          :::::::V:: :: ::: | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|::: ; : ∧

           ::::: ;  :: :: : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/:::j  、

           :::/ ::: :: ::: l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|:::ハ  } プッwパクライブ?何ですかそれ

           Ⅵ ::: ::::l:::l          Vソ ノ/::::::|::: |j/ (劇場版にもなれない盗作アニメだなんていえない…)

          ノ |: l:: :::::l:::l         '      .'::: :: |::: |

      ー―‐´:::::'从: : ::l:::l   {     -、    /::::::: |: ;:l

        `>:ノ:::jハ:: :: l:::ト.  、     ノ   /::: /:::::: l:/:;

       /:/:::::: ::: ::、::、:Ⅵ 丶  ー    ..イ::: /:::::  ::: /

      `ー'―‐彡': ::/:::\{ヽ \ `    .. :<\j:::/}::: ::,: /

       ,≠≦‐‐==く⌒\    ー―、}>、::: ミノX ; ::: ///




  63. 今度はロボットキャラか

    荒れるな…

    俺はドラえもんに入れて来る


  64. 毎度このキャラペディアは一万人投票という触れ込みだが

    ホントか?


  65. 59

    くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwww


  66. さすがの春香さん



    エリチカがTOP10入れて良かった・・・


  67. うおぉぉぉ!



    春香さんイチバ~~~~!


  68. 個人的に今モモにハマってるわ

    あのキャラを生んだじんさんの才能よ






  69. こういうマッチポンプの記事やめろや








  70. ラブライブはエリチだけだけどアイマスは春香、雪歩、響が好き


  71. アイドルって言ったら



    シェリルとランカでしょw






  72. 勝てばオワマス、負ければ工作。

    どうすりゃいいんだろうな。


  73. 怒りのパクライバー


  74. アイマスが凄いのはもちろんだがアイドルキャラって言われて他の作品が思い浮かぶ奴もすげー

    作品愛だな


  75. 可愛いし性格良いからな


  76. やはりシェリルの方がランカより上なのか


  77. 天使ですからね。


  78. ほとんどラブライブとアイマスばかりでつまらん

    てかシェリル弱すぎじゃね


  79. まあそりゃ知名度やらキャラの性格やら1位になる理由はいくらでもあるわな


  80. まーたゴミマス豚の工作投票か



    ラブライブに負けたんだらとっとと消えればいいのに


  81. アイマスなんて何年前のコンテンツだよwww

    モバマスは別物なんだろ?

    じゃあラブライブが一番旬じゃんか


  82. 真に負けるアイドルってw


  83. ほとんどアイマスとラブライブ!しかない時点でアイドル物はこの2強か。

    勢いのラブライブ!貫禄のアイマスってところか。





    やらかん今日ラブライブ!デイリー3位記事よろしく。


  84. ラブライブの知名度www


  85. 83

    その何年前のコンテンツに一番旬で負けてるとか超ダサくね?wwwwww


  86. 渋谷アニメランドじゃ圧倒的な票差でぶっちぎりトップだったからなw

    流石は俺達の春香さんだぜ!


  87. なんだパクライブのキャラは

    1位取れなかったのか


  88. ラブライブなんて後二年もしたら完全に忘れられているだろう


  89. 春香さんスゲェ!


  90. はるかっか!


  91. 82

    ライバーだけど間違いなく先に消えるのはラブライブ

    これは原作の性質上しゃーない


  92. 水かけると増えます


  93. アイマスは出て結構長いからねぇ……春香が一位になるのも納得だわ。アイマスとラブライブとの二強に喰い込めるだけでもマシか


  94. 春香とことりが大好き


  95. 45

    人気が片寄らないように登場回数も安定させてるんだよ




  96. はるかっかそんなに人気あったのか


  97. ウィ~~~~~~~~!



    ハルシュタイン閣下イチバ~~~~~~~~~~~~~ン!


  98. キラ・ポテト

    アホーダム

    行きます!


  99. そもそもさ。

    学生アイドル なんて長いコンテンツになるわけがない


  100. パクライバー悔しいねwww


  101. これはしょうがないミューズはアマ765はプロ


  102. 春香は敵を作りにくいキャラだからな

    あんまり目立ってなくて控え目なところが私好きです


  103. ワキガさんどこだよ


  104. ロッテリアの春香さんが可愛すぎてタペストリー高値で落とした事がありまする・・・!


  105. ラブライブって売れてるのに低いね~






  106. >2012年3月2日: 「For smile 韓日友好チャリティーコンサート2012」にPile・飯田里穂・久保ユリカが出演



    ヲーーーーウィwwwwwパク氏カムサハムニダwwwwwwwwww

    アンニョンハセヨーーーーーウィwwwwwww






  107. 地味だけど性格良くて周りがよく見えてる



    そこに惹かれるんだよな


  108. 女性アイドルキャラって、アイマスとラブライブ以外にも、

    もっといると思うんだけどな。



    速水玲香(金田一少年の事件簿)

    吉備津百香(スケットダンス)

    如月モモ(メカクシティーアクターズ)

    来栖加奈子(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

    星野スミレ(パーマン・ドラえもん)



    ちょっと考えただけでも5人思いついたぞ


  109. あ ま み は る か です!

    の一言にさえキャラが表れている


  110. ほのかすはただの池沼に堕ちたけど春香さんは映画で株上げまくったからな


  111. ラブライブ放送中な上にアイマスはキャラ多いから票割れてんのに負けてんのか


  112. ぶっちゃけ春香の聖人っぷりうぜーと思ってたけど

    ラブライブのホノカスのカスっぷりを見たらヒロインとしての器が違うと思って再評価したわ


  113. 30位以下も公表しろよ


  114. 何だかんだスタイルもいいからなw

    アニマスの水着回ン時は興奮しましたww


  115. アイカツは大きなお友達の力が足りなかったか


  116. いやホントおまえら何が嫌いかより何が好きかで語れよ…


  117. ラクスは?


  118. アイマスに負けても穂乃果ちゃんが久々の上位で満足


  119. も…もうひ訳ありません 社会現象はアイマス…でした……

                        ―――‐

                  /パクライバー\          |     | |     |

                 / ,─、   ,─,,. \           |     | |    |  「なんだァ!?パクライバー

                / 。(,;━.) , . (,━;).,,\       |       | |    |  はるかっかが圧倒的1位で

               ,{    ".、(, 人 ,,),   ,〉         |     | |     |  ことり負けてんじゃねーか!!」

              /⌒ヽ   、 )┃⌒,i!゙(   ,ノヽ、       |     | |    |   

            ./  ::: . `丶  "ー .  ´ .、  \      | ,     | |    |

           /  /、:: .    `´     ,/ヽ   ヽ     |ノ    、| .|   、|

          ( ⌒――ィ⌒ヽ、  ;. ;'/⌒`ー'⌒  ,)   ノ     ,ゝソ   ゝ

        ━━━`―─ー-ゝィソノ―─ーヾy....ノ―ー"   ノ゙ ⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}

                                  'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}







                     /     /    .|     |

                    / ,    /      |     |

                    /ノ    、/     .|     |

                   ノ     ,ゝ      .|    |

                / ⌒ ノ゙  ⌒^⌒}       .|    |

               /,, /'ニ===⊂⊃=}       |     |

              /,//::         \      |    | 

             ;/⌒'"::: .           |⌒ヽ  |    |

           /  /、::::: ..   パクライバー/ヽ  \ .|   、|

           ( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  ) ソ    ゝ

        ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy ノー─" .{ ⌒^⌒}

                               {=⊂⊃=

    アイマス様、どうか靴を舐めさせて下さい・・・orz


  120. でもなかのひと、おばさんなのにけっこんできてないんでしょう?


  121. 春香ってThe王道やからなー。



    一度根付くと強いわな。初期は普通だの無個性だのひどかったけど。


  122. 私のハルシュタイン閣下!


  123. 110

    如月モモっていうのは入ってるよ


  124. なぁ…



















    W U G は ?



    ...



    ...



    ...


  125. オワマス豚はこんな工作ランキング作ってまで勝ちたいのかw


  126. ドキプリのまこぴーがいねーじゃねぇか!!!

    最高のネタキャラだったのに!!!


  127. 私は、天海春香だから…。っていう劇場版での覇王宣言でわかってた


  128. そら草分け的存在のアイマスが勝つだろ


  129. アイマスすごいなwww


  130. 無個性が個性と言う変わったキャラだが、僕は大好きでっす


  131. アイマスに勝てなかったから格下のWUG貶してラブライブの優位性を保とうとしてるのかww


  132. 118

    ルフィーさん

    りんねとダムが好きです。


  133. 127

    パクちゃん、なんで泣いてんの?


  134. アイマスで優遇されてるキャラは美希以外あまり好みじゃないのよね


  135. 劇場版は春香無双だったからな



    春香Pの俺にとって堪らん内容だったわw


  136. >>現在調査中のアンケート:「あなたが最強だと思うロボットキャラは誰?」



    意味がわからんのんだが?

    ドラえもんとかしかいなくね?


  137. アイマス内で誰が好きっていう投票したら美希が勝つんだけど、他のアイドルアニメとの投票だと春香が勝つイメージだな


  138. むぅ

    ことりちゃん負けたか

    残念

    まだアイマス強いな


  139. ええ? そもそもアイマスでも4番手ぐらいじゃん


  140. そもそもホノカスって春香のパクりじゃね?

    お菓子作りが好きでドジとか


  141. 43

    アイドルの定義を考えろ、ABやけいおんキャラはプロでもなければアイドルでも無い


  142. ワキガェ...


  143. 当たり前の結果だと思うわ


  144. 負けたから工作とかw




  145. ラブライバーだけど、おめでとう!1位2位とるってさすがアイマスだと思う

    アイマスキャラだと双海姉妹が好きなんだけどなぁ…

    つか、完全にアイマスラブライブ!ランキングじゃないか…


  146. 正直アニメでの春香の大正義な扱いは違和感あるけどまぁ人気は出るのもわかる


  147. 春香と穂乃果は似てはいるが、前者は無謀な事はしないし周りがよく見えている。


  148. ラブライブ単独でも9位ののんたんが9位って何の冗談だ?


  149. 142

    ラブライブはアイマス意識して作ってるから

    キャラ似るのは当たり前


  150. まーた在日朝鮮人の組織票か

    AKBでシナ人がやったのをそっくりそのままマネするとか

    まともにやったらこんなヒラメみたいな朝鮮顔ばっかのアイマスキャラじゃ無理だもんな



    128

    ドキプリなんて目が不自然にデカすぎるババア顔の奇形児ばっかのゴミ創価アニメだろ


  151. >>141

    箱版あたりまでは4番手位だったと思うけど

    ニコニコとかでネタにされはじめてからは

    ずっとTOPを堅持してるイメージだったんだが<春香


  152. 春香さん1位は嬉しいな

    ラブライブはあと数年は続きそうだけどずっと続くとは思えないんだよね

    卒業を描こうとしてる時点でそこで終わりな気がしてならない




  153. あみまみちゃんは何故不人気なのか?



    あの絶妙なコンビネーションにはいつも萌え狂いそうになるんですが・・・ッ


  154. 韓流ブームの時ならラブライブが独占したに違いない


  155. ドムが9位の時点でこのランキングの信憑性なし


  156. 152

    黙ってろゴミ


  157. 目くそ鼻くそ


  158. アイマスラブライブの2強抜けたら誰がくるかと思ったらシェリルの次が寺門通て


  159. YES!マキシ様の言う通り!


  160. アイマスSUGEEEE!

    ラブライバー発売前にハードル下げるなら今しかないぞ


  161. アイマスはアイドルアニメの先駆けとしてとして大人気。

    その人気は後発のラブライブ!以上だった。



    2015年冬TBSほかにて新世代のアイドルマスターが始動。


  162. 138

    鉄人兵団みてみろよ。

    結局ガチでやりあったらあんなもんなんだよ。

    もしもボックスがどうとか色々反則をもっててもそれを使う脳が無いんじゃ名。


  163. ドムが聖エリチカの上とか・・・!

    悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!


  164. 149

    俺もそう思ってたんだけど

    ラブライブのホノカスがかき回して、やっぱりホノカスが正しいのパターンばっかで

    春香の方が全然マシなことに気づいたわw


  165. 認知度の差だな歴が違う


  166. いえいえ

    日韓親善声優がいるラブライブには敵いませんぜ


  167. ガンダムBFのガンプラアイドル・キララがないからやり直しw


  168. 春香>美希>千早>雪歩>貴音>真>響>やよい>伊織>真美>律子>あずさ>亜美

    ガチっぽいアイマス人気投票だわー。

    ロリ、眼鏡、年上は少数派だよね。知ってた。



    ことり>真姫>穂乃果>にこ>希>絵理>凛>海未>花梨

    ラブライブの人気投票はぶれるけど、眼鏡は少数派だよね。




  169. やら管最近ここのランキング好き屋根


  170. ラブライブの膿ちゃんってなんか

    アイマスの千早に似てる


  171. わた、春香さんすごいね


  172. 今勢いがあるラブライブ!に完全に勝つってあたりがすごいわ、アイマス

    ライバーだけどこれは凄いわ

    次があったら勝って欲しいな


  173. 劇場版は春香Pには至高の一品です。

    円盤喜んで購入します。


  174. ほのかすは絶望的にKYだかんなぁ

    アレはヘイトあつめてもしゃーないっすわ


  175. 150

    165



       ,' : : : ,': : : : / : :: /!.|: ヽ: : ヽ: : :ヽ

       .: : : : ,': : : : /: :/ |: !ヽ :\:  ゙.:  : :!         ――――

       l: : : : !: : : : /: /   ':/─\: \ ! : : : |       /

       |: : : : |: : :/ ´    /,'     \: |: : : :|        .|  言  い  誰

       |.: : : :| 彡' -==   /' 三ニ=z、 `! : : :/       .|  っ  き  だ

       |: : : : | ァチ ぅ寸ヾ    "{うrヌチX |: ://|        .|  て  な  よ

       ヽ: : : K乂こソ      ‘ー‐'' ´/ :イ: :ヽ        |  ん  り  て

       ∧:ヽ: ヽ                  /:,イ.ノ: |: :゙.     |   じ  現  め

       {: ハ \:\        ‘     彡チ川': :|: :/    <  ゃ   .れ  |

       |: |: `Tハ `    、- っ      .':| :|: :| :/      |  ね  て   は

     r'≧、:ヽ.::::|l: へ           / :, : |: ,.ィ \|    | |   好  ?

     | /〉ーr≠ヽ: >: ...       ..イ ─‐|-r‐ヽ ヽ.  ノ.     |  ぞ  き

     Уス  | |   !ゝーァ| ` ー "   !ノヽ !|  ヽ ノ  :\  .|  !   勝

    ,:' /: : `Tヾ ノ´ ,r/ ` 、    /  ヽ-、、  ノ゙. :\: \  !      手

    : /. : : /: : | .r佳!    ハ ハ     }ニト、 : :゙. : \: ヽ \

    /: : : /. -≦!.三ニ!|///>、Y У///|./三ハニ≧-.. : : : ヽ :゙.  ――――

    : -≦三三7三三ハ//////|T//////!|三三゙.三三≧-.. : : :!

    三三三三7三三≧777777.!」777777≧三三゙.三三三ニハ: ..|

    三三三三ヽ三ニヘ///////ハ.///////:三三/三三三三|ニ!: .|


  176. 142

    >そもそもホノカスって春香のパクりじゃね?

    >お菓子作りが好きで

    また捏造しちゃったのねアイマス厨


  177. 168

    フザケンナヨ

    韓日親善声優だろ


  178. 170

    花梨?誰?


  179. 174

    よくわからんが勢いのある時に勝てないなら今後はもっと無理なんじゃねえかな…


  180. パクライバー涙拭けよ






  181. >2012年3月2日: 「For smile 韓日友好チャリティーコンサート2012」にPile・飯田里穂・久保ユリカが出演



    ヲーーーーウィwwwwwパク氏カムサハムニダwwwwwwwwww

    アンニョンハセヨーーーーーウィwwwwwww








  182. ここのランキングってあてにならんから煽るのには最適だよね。




  183. 春香さんの中の人、今ラジオのレギュラー週5本だからね…



    なんか声優というよりNo1ラジオDJでも目指してるのかっていう


  184. こんなランキングだとシェリルが実質1位なんじゃ・・・と思ってしまう








  185. なお売上ではラブライブに惨敗の模様












  186. 180

    しーっ! 170がほんとは見たこと(音で聞いたこと)なくてネットで

    適当に拾ってきただけなんて言っちゃだめ


  187. 1月にアイドルアニメなんて放映されましたっけ


  188. 誰も触れないがメカクシはいってんじゃんw

    誰が入れたんだよwww


  189. そりゃ100億コンテンツの人気キャラと比較したらパクライブは可哀想や


  190. 僕は高槻やよいちゃん!


  191. 男性キャラも入れれたら

    もっと面白い事になったんじゃない?


  192. 151

    自演乙


  193. お前らの争いは見てて楽しい

    一万なのに認めないラブライバー流石っす


  194. 190

    そりゃ投票するのは無料だから金使わないとこではカゲプロ信者強いよ!


  195. 僕も高槻やよいちゃん!


  196. ラブライバーの必死さがうかがえて爆笑のランキング


  197. パー子がいない


  198. キャラソンランキングだと誰が一位なの?


  199. 200

    モバマスのニートか、うたプリの誰かじゃね


  200. 千早っていうほど歌うまくないよね


  201. 花陽人気ないのか

    ダイエット回で幻滅した奴多いのかな


  202. アニマス20, 23, 24話で修羅場をくぐり抜けて成長し、映画では大女優のような貫禄と仏の聖人っぷりを見せつけ、でも何もないところで転んじゃう、どこにでもいそうな普通の女の子

    うん、やっぱりわた天海春香ちゃんは完璧だね


  203. バスカッシュのアイドルがいないんだが


  204. WUGって神知るやのうりんにアイドルで負けるんだな。

    アイドルアニメなのに……。


  205. 穂乃果が嫌われてて辛い…

    俺は大好きなんだけどな


  206. アイマス巻き込むのやめろやクソ管理人


  207. 200

    キャラソンって言っていいのかわからんがシェリルじゃね

    ライオンとかダイアモンドクレバスとかをキャラソンって言えるのかわからんが


  208. ラブライブは好きだが

    穂々果が生徒会長なのはいまだに納得できない


  209. ラブライブって今放送中なのになんで負けてんの?

    劣ってるとはいえ流石にこの結果は酷過ぎないか?


  210. アイマスとかもうオワコンのゴミじゃん

    時代はラブライブ


  211. 1月に放映されてたアイドルアニメってアイカツディスってるのか


  212. ヤマカンは今何してるんだろうか




  213. 212

    時代来てないみたいですけどどうしました


  214. アイマスは特典なしで5万も売り上げてるところが凄い。



    流石に次のアニメ「アイマス」は確実にシリアルが入るだろう。

    シリアルがあるアニメはアニプレとしては初だろうね…


  215. 206

    かのんや林檎のほうが可愛いもん


  216. 女から見ても春香さんいいと思う


  217. 合計票数

    アイマス 5989票

    ラブライブ! 5561票

    票差 428票


  218. ワグナー息してないwwwww


  219. 213

    アイカツに関しては明らかに深夜アニメに偏ってる場所なのに30位に入ってる事がすげーって思ってるから例外


  220. アイマスとかいうオワコンのゴミに負けてしまった

    オワコンのゴミ以下のラブライブというコンテンツ


  221. WUGのキャラに投票しようと思ったけど1人も名前わからんから春香さんに投票しました


  222. 閣下は歌下手だろ


  223. 201

    209

    アイドルアニメソングの

    累計まとめてたブログで

    愛・覚えてますか

    だった


  224. 218

    えっ、でもお前男じゃん


  225. こういう人気投票ってラブライブ得意やのにね


  226. まぁ当たり障りない性格でクセもないから多少はね?


  227. 227

    そうか?アニメジャパンの投票とかもそうだけど

    いつも信者が必死になるも負けてるイメージだわw


  228. もう一度開催したら必ずラブライブ一位にする!

    同族愛にかけて!!


  229. さすが日韓親善ラブライブ


  230. シュリルはアイドルなのか?


  231. 春香さんは可愛いし性格も良いから当然


  232. おいオワマスとか言ってたオワライバー謝れよっ


  233. そういや今回は総合順位以外無いのね

    男女でどうランキング違うのか見たかったけど


  234. 売上では全くアイマスなんて負けてない!


  235. なんか足んねぇよなあ? あっ…WU…


  236. 春香は優しいし可愛いからな。


  237. 同性から見て美希はあるが春香はねえな

    オワマスが上位に入ってる時点で組織票だろ


  238. こんなランキンどこもNT並みに信用ねーからw



    要は1位のキャラ!じゃなくて1位にしたいキャラ!(売れて欲しい)のステマなんだよ


  239. 233

    中の人など居ない


  240. 映画にすらなれないラブライブがなんだって?


  241. 劇場版で春香の株ウナギ昇りだったからな


  242. 女性ランキングがあったらラブライブが勝ってたのになんで今回表示しないんだ


  243. 閣下やるじゃん


  244. 自社のキャラ同士でヤラセする意味がないんですけどねー


  245. 春香さんの歌も好き


  246. 信用ないならスルーすればいいのに、顔真っ赤で書き込んでる時点で

    気になって気になって仕方ないパクちゃんwwwwwwww


  247. あーあ、このサイトはラブライバーによって潰されちゃうなw




  248. ラブライブ、人気なかったみたいね



    社会現象(失笑)


  249. ハルシュタイン閣下殿を慕うPは多い


  250. 俺達の春香さんが一番でした♪


  251. あれ?

    影が薄いメインヒロインってイメージだったけどそうでもないんだ


  252. 244



    え?ハイキューの教頭じゃないの?


  253. さすがやらかん

    煽ることに余念がない


  254. 239

    分かったからお前はジャイアンと一緒に土管の上で歌ってろBS!


  255. ライバー必死だなwww


  256. アニプレの工作か


  257. もう春香は作中でもトップアイドルだからなぁ

    ラブライブのキャラとか遠巻きに眺めるモブと同じ立ち位置でしょ?


  258. モモノキは面白い


  259. もう春閣下一人でラブライバー全部倒せそう


  260. 254

    それ知らんけどここに入ってないやんけ…


  261. 177

    くっすんの声で脳内再生されて萌えた


  262. パクライバー涙目www


  263. アリサがランクインしてて驚き


  264. 261

    全員って、真姫とことりちゃんだけでもう勝つんだけど


  265. 50

    まど豚必死すぎるwwしかもそれで負けるとかだっさwwww


  266. どっちも大して興味ないから煽るつもりはないけど



    こういうので放送中のアニメが、とっくに終わってるアニメに負けるのはかっこ悪いw


  267. 266

    年季と経験が違うんだよ


  268. ラブライブの方は知らんがアイマス内での人気順がちゃんとしてるから工作ではないだろ

    やや真が高いかなーって感じだけど女性票では最強だから妥当な気もする



    売り上げで考えればアイマス、ラブライブ以外で太刀打ちできるわけがない

    アイカツはおじさんだけしか入れれないんだから例外としてね


  269. ハルカッカって薄味なキャラなのに妙なカリスマあるんだよな


  270. ラブライブはパクリ騒動からの公式もアフィもだんまりのコンボでとっくに自滅して終わってるから多少はね?


  271. あれー?

    ラブライバーさん自慢の勢い()はどうしたんですかーwww?


  272. 267

    涙拭けよw


  273. 票数が全部で1万票無いとか言ってる奴はアホか…

    そりゃ、投票されたキャラ全部出してるわけじゃないだろ。


  274. アニメのアイドルキャラと言われて、

    リン・ミンメイが最初に思い浮かぶあたりに世代の差を感じる


  275. なんだよそのサムネ

    アイマスが勝ってそんなに気に入らないのか


  276. 美希の方が人気あると思ったんだけどな

    中の人が結婚した影響か?


  277. 響と貴音が上位に入ってないとか信用ならねーなコレ


  278. 俺が投票したアイカツのソレイユの3人がいないんだが


  279. 277

    μ'sのキャラが勝ったら間違いなくサムネはgifだな


  280. >※ 投票PTとは、投票数に、投票順位・コメント有無等によって特定の指数を掛けあわせて算出した独自の数値となります。



    投票数と順位はイコールではない

    要するにアイマスの方はキャラへの愛()のコメントと一緒に投票するキモい奴が多かったって事


  281. 格の違いを見せつけられたクソライバー冷えてるか~


  282. 177 ふん、ドムの分際で・・・



                 /.: : : `ヽ: / : :\

                    / .: : : `ヽヽ:l://. : : :ヽ

                / . : : : : : Y : : : : :

                .: :/⌒\ : : l : :/⌒ヽ : i

                |  :|    :: ...、: l :, .'     '.: |

               :  :|     ::::`´   ....  ': :|

               '. :::|..    ...:::::::  '"´´   |: '

                    〉, { ー―u‐ァ.::ィ r―u‐ァ |/、

                 {う l /´´::/ | ヽ´´`ヽ |う}

                   V∧ .:::::::〈 |      リ /

                   ヽJ.   ::::::ー、l ,.     ,ィ′

                     Y: 、 :::::: ...........,    /|

                  l  \::::: ` こ´   / ,|

                    /|\  \::  l    イ/卜

               ,. -‐<..} |::人>=.≧ー≦=人::::| { >‐- .、

        ,. -‐< >  ´   乂:::::::三V} | {V三:::::乂  `  < >‐- .、




  283. ※279

    その二人アニメだと扱い微妙だしな

    投票してる人の大半がアイマスファンというよりアニマスファンなんだろ


  284. アイマスのこの人気ももうすぐ終わりなんだけどな



    ラブライブはいまだに勢いが止まらないから来年には

    アイマスなんてザコはもう出てこなくなるだろ


  285. アイマスで一番人気あるのは千早かと思ってた

    真っ先にfigma化されたし


  286. 2期放送中の全盛期に負けるパクライブってwwwww


  287. ここまで続いてるコンテンツがもうすぐ終わりってwwwwwwwwww

    ラブライバー必死wwwww


  288. 287

    2,3年後まで予定が決まってるアイマスと一寸先は闇のラブライブを比較とか



    ここにいるパクちゃんくらいしかやらないと思うわw



    普通のファンは今後の展開の心配してるくらいなのにw


  289. 声優さんにTwitterで突撃するラブライバーが

    コメント入れないとかありえないだろ


  290. こういうときの春香は強い

    浮動票が全部流れるからな



    ラブライブもすごいじゃん10位以内の人数なら勝ってるし

    切磋琢磨してお互いよりよい物を作ってくれい



    WAGェ…


  291. つかこんな投票しらんわwwwずいぶん必死に頑張ったんですねーwwwww


  292. ※ 投票PTとは、投票数に、投票順位・コメント有無等によって特定の指数を掛けあわせて算出した独自の数値となります。



    これ順位通りの投票数じゃないからな


  293. おい…WAGじゃねえぞ


  294.  203

    285



       ,' : : : ,': : : : / : :: /!.|: ヽ: : ヽ: : :ヽ

       .: : : : ,': : : : /: :/ |: !ヽ :\:  ゙.:  : :!         ――――

       l: : : : !: : : : /: /   ':/─\: \ ! : : : |       /

       |: : : : |: : :/ ´    /,'     \: |: : : :|        .|  言  い  誰

       |.: : : :| 彡' -==   /' 三ニ=z、 `! : : :/       .|  っ  き  だ

       |: : : : | ァチ ぅ寸ヾ    "{うrヌチX |: ://|        .|  て  な  よ

       ヽ: : : K乂こソ      ‘ー‐'' ´/ :イ: :ヽ        |  ん  り  て

       ∧:ヽ: ヽ                  /:,イ.ノ: |: :゙.     |   じ  現  め

       {: ハ \:\        ‘     彡チ川': :|: :/    <  ゃ   .れ  |

       |: |: `Tハ `    、- っ      .':| :|: :| :/      |  ね  て   は

     r'≧、:ヽ.::::|l: へ           / :, : |: ,.ィ \|    | |   好  ?

     | /〉ーr≠ヽ: >: ...       ..イ ─‐|-r‐ヽ ヽ.  ノ.     |  ぞ  き

     Уス  | |   !ゝーァ| ` ー "   !ノヽ !|  ヽ ノ  :\  .|  !   勝

    ,:' /: : `Tヾ ノ´ ,r/ ` 、    /  ヽ-、、  ノ゙. :\: \  !      手

    : /. : : /: : | .r佳!    ハ ハ     }ニト、 : :゙. : \: ヽ \

    /: : : /. -≦!.三ニ!|///>、Y У///|./三ハニ≧-.. : : : ヽ :゙.  ――――

    : -≦三三7三三ハ//////|T//////!|三三゙.三三≧-.. : : :!

    三三三三7三三≧777777.!」777777≧三三゙.三三三ニハ: ..|

    三三三三ヽ三ニヘ///////ハ.///////:三三/三三三三|ニ!: .|






  295. 277

    深い意味はないだろw

    なんでそんな卑屈になってんのw


  296. 竜宮小町の4人はアイマス内でも安定の最下層


  297. 295

    つまりラブライバー必死の工作票が弾かれてしまって発狂してるんですねわかります


  298. 294

    俺も知らなかったわ

    でもパクちゃんが負けて発狂してるからワロタwww


  299. こういうランキングはせめて

    リンミンメイとクリーミィマミぐらいは

    当然知ってるようなアニオタ限定でアンケートしてもらいたいものだね

    ただ知ってるキャラの中から挙げただけのランキング、実につまらん


  300. ラブライバーだけどさ、アイマスおめ!



    なにをアンチはそんなにイライラしてるの?



    別にラブライバーは恥に思ってるわけないじゃん


  301. アイマス公式曰く今年は来年迎える10周年に向けてのチャージ期間だそうですが


  302. なんだ順位が上だからといってアイマスが投票数で勝ってたわけでもないのか


  303. WUGは全話見たけどキャラの名前ほとんど覚えてなかった


  304. アイマス・ラブライブ

    はジャンルかぶりすぎて

    色々大変そうだな


  305. リンミンメイとかの世代の奴からアンケート取ってどうすんだよ

    総選挙2014つってんだろ


  306. アニメイト店頭とかの人気投票で

    細かくコメント入れるラブライバーは

    こういう人気投票にもコメント入れるもんじゃないの?


  307. 304

    そう、ラブライブのほうが投票数では勝ってた

    工作してたから有効票数では負けたけどw


  308. ラブライブは8月に出るゲームが好評なのを受けてPS4で続編を出すだろうし

    来年には映画化、アニメ3期も出来るだけの人気があるから

    まだまだ終わるわけがない



    先に終わるのはアイマスの方に決まってる


  309. 302

    売り豚御用達のこのサイトならありだろうけど

    世代を考えろ


  310. 先に終わるのはアイマスの方に決まってる


  311. 293

    ストーリーはgleeをパクり、歌はロードオブメジャー、小ネタまでにっこにっこにーのラブライブさんが、どの口で切磋琢磨とか言ってんの?^^


  312. アイマスが終わろうが終わるまいがラブライブには何の関係もないのに

    どうしてそんなに終わって欲しいのか


  313. 311

    そういうのは発表・発売してからいいましょうねぇ。




  314. 切磋琢磨(パクる)


  315. 304

    チャージ期間(上半期のみで映画公開、新作ゲーム発売、ライブ3回決行)

    バンナム頭おかしい


  316. アイマスvsラブライブの格ゲー出して欲しい

    そしたらみんなの気も収まるやろ


  317. 319

    キャラのバランス次第で格ゲーオタも巻き込んだ大戦争になるがよろしいか


  318. お通ちゃんw


  319. 306

    うちのおじいちゃんも毎回アイドルの名前教えてるのに一向に覚えてくれない


  320. アイマス豚の組織票うぜえ

    タコさんウィンナーヘアのアホ女が一位のわけないだろ


  321. 本家だけでも真貴音いるのにラブライブが勝てる未来が見えない

    モバグリ入れたら尚更


  322. CDブーメランにしてる連中が組織票とか壮大なギャグか


  323. さんざんパクって工作してまで負けたのかパクライブ… まじで完全敗北じゃんオワコン


  324. 工作wwwwwwwwwパクちゃんお得意の投票で負けるとかねぇ今どんな気持ち〜??wwwwww


  325. タコさんウィンナーヘアって何か可愛い響きだけどそれ貶めてなくねw


  326. 田村えり子(アイドル伝説えり子)がいない…だと…?


  327. アイマスは4ヶ月くらい前の劇場版でストーリー的には一応の収まりがついてるけど

    正直ラブライブはここの所ストーリー展開の先行きに怪しさを感じてる人は少なくないと思うんだが


  328. さんざんアイドルマスターやその他を敵に仕立てあげながら実際はこのザマですわ(笑)全然人気ねーのにもうしゃしゃって来んなよ(^^;


  329. 315

    アイマスがゲーム・アニメ業界の害悪だからに決まってんだろうが



    ラブライブのようなまともなコンテンツが負けるようだと業界そのものがダメになるだろ

    おまえらアイマスのような悪徳商法コンテンツばかりが生き残るのがいいのかよ


  330. 投票数とかどこでわかるの?


  331. アイマス勝利→工作



    アイマス敗北→オワマスざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww



    はい


  332. 324

    デレマスキャラ入れたけどトップ30に入ってない


  333. へ~んし~んで株を上げた凜ちゃんであった




  334. 332

    悪徳商法はどっちもどっちだろ


  335. 333

    投票PTの事なら名前の左

    純投票数ならランキング作った奴にしかわからん


  336. 332

    盗作にAKB商法、業界の害悪パクライブwwwwwwwww


  337. やっぱりこの2つになるのかつまんねーな

    地味にアイカツの吸血鬼が入ってて草

    そこはいちごちゃんだろ!


  338. パクライブがまともなコンテンツwwww寝言はねて言いましょうね…あ、パクライバーには言っても無駄か^^


  339. そりぁ平気で他作品パクるアニメのキャラじゃあ愛着湧きませんわ。


  340. おれも今サキガケジェネレーションやってるから春香のことばっかり考えてるよ


  341. 311

    よくラブライブの新作ゲームがPS4で〜みたいなこと言う奴いるけどどんなゲームにするんだよ


  342. これお前らが人気アニメランキング記事とかで散々叩いてたキャラペディアって糞サイトじゃん

    なんでこういう時だけ信じるの?


  343. 割と接戦じゃないか。


  344. ラーイ!が入ってない・・・


  345. 346

    都合のいい情報は信じたい


  346. 346

    誰も信じてない件


  347. 春香1位←わかる

    ことり3位←まあわかる

    希9位←は?


  348. 339

    盗作とか言いがかりはやめろや

    普通に考えてパクリアニメが年間覇権になるわけがないだろうが

    こんなことも分からんアンチはだまってろ



    売り上げは正義、ラブライブは正しいんだよ


  349. 332

    アニメ業界の害悪筆頭であるこの糞ブログの寵愛を一身に受けてるラブライブが何言ってんだ・・・

    もはやラブライブはやらおんの象徴的存在だぞ

    完全に隠す気すらないほどずっぶずぶの関係


  350. 351

    スピリチュアルやろ?


  351. もともとラブライブなんて売上しか話題に上がらない

    AKBコンテンツですし


  352. パクライバーの必死な擁護ももう無駄ですね だって結果が出てるんだもん もう何を言っても駄目なんだよなぁ


  353. なる程のうりんも入るのかw


  354. 352

    ヘタクソだなぁ。すぐ尻尾出すなよ

    狂信者コメントはもっと自然にやろう


  355. 353

    やらおんがー、やらおんがー


  356. まあ妥当なランキングじゃね? むしろ「アイドルアニメランキング」でアイマス相手にここまで善戦できるってのがもう凄いだろ


  357. マスゴミ以下の印象操作クソブログ代表としてラブライブほど相応しいコンテンツはないわな


  358. 346

    信じてるのはクソマス狂信者だけで

    普通の人は信じてないよ



    まだお前らのクソマス叩きが足りないからこんなことになんだよ

    みんなで止めを刺すまで叩き続けるんだ


  359. シェリルとランカ・・・何故ここまで差がついたのか


  360. 盗作アニメの末路


  361. 案の定ラ豚が発狂しててワロタ

    こんなので一々ムキになるなよ


  362. ワキガ

    誰とは言わんが更迭しろ

    話しはそれからだ


  363. オワマス連呼君とクソマス連呼君は同一人物なの?


  364. 冷静に考えると人気絶頂のラブライブがオワコンに負ける訳ないよな

    間違いなく組織票だと断言してもいい


  365. 今年アニメをやったばかりのWUGが入っていないわけないから組織票に決まってる


  366. オワコン以下のオワライブwwwww



    真のオワコンwwwwwwww


  367. おかしくね?ってランキングだったから叩いただけで

    これ順番おかしいって思うようなランキングだったか?

    ラブライブもアイマスもキャラ順位は妥当な並びだと思うけど


  368. 天海春香は映画で人気出たってわけじゃなく

    アイマス自体が下積み長いし信者が年季入ってるせいで

    流行りのコンテンツと違って信者がうるさくないから目立たないんだよな

    ただ、ランキングで強い


  369. 16:378 我那覇響 THE IDOLM@STER

    30:*88 藤堂ユリカ アイカツ! アイドルカツドウ!



    何気に沼倉くんが勝ち組


  370. え、はるかさん嫌いなんだけど




  371. ラブライブは今アニメやってて旬だからファンの声が大きいんだよな。

    ただこの先何年間も同じテンションで騒げるか?ってことだよ。



    来年同じ投票やったらかなり結果違うだろうな。


  372. 2期で他からパクる位脚本力ないのに3期なんかできねえよw

    丸コピするしかないじゃんw


  373. 春香Pのワイ映画見に行った時はドヤ顔で春香さんグッズ20個近く付けて行ってたわ

    ワイの嫁が1位になって感無量やで


  374. 案の定パクライバー発狂www


  375. パクライバーの勢いがないがどうしちゃったの?w


  376. ラブライブってなんか推し以外disってるイメージ


  377. 380

    イメージとかくっさ


  378. 380

    それは最近入った極一部のニワカだけでほとんどのラブライバーはみんな好きだよ

    投票でも人気順を決めるんではなくてセンターを決めるだけだから荒れることもないし



    クソマスみたいに不人気キャラ作るようなギスギスした関係になることも無い


  379. 382

    むしろほとんどのラブライバーは最近入ったにわかだろ


  380. 382

    お前みたいなゴミがラブライブを語るな


  381. ワキガーが発狂してるスレはここですか


  382. 3ヶ月でスクフェスのユーザー数100万も増えてんだから1/3はまぁにわかだよね

    アクティブ考えれば半分以上にわかじゃないかな


  383. メンバー総得票数はアイマスとラブライブほとんど変わらん

    人数考えたらラブライブが上

    ついでに平均順位もラブライブが上


  384. 韓国人気もラブライブが上


  385. それは単に数が多いから割れたってだけでしかないのでは・・・


  386. 工作の必死さもラブライブが上


  387. トップの順位の低さもラブライブが上


  388. そら総得票数同じなら人数多いアイマスのほうが平均順位したになるだろ

    パクちゃん大丈夫か?


  389. アンチの多さもラブライブが上


  390. ラブライブの勝ち


  391. おーいパクライバー^^ いつもの擁護はどうしちゃったのかなー?よほど現実がショックだったのかな(笑)工作してもなお完全に負け犬だもんね


  392. ラブライブのアンチって別にアイマス層じゃなくて売りスレ勢とか叩ける餌があれば何でも食いつくアフィブログ勢がメインだよね・・・


  393. 工作ではアイマスに勝てないのか


  394. アイマスの対抗馬がラブライブしかないしな


  395. WUGのキャラ名一人も思い出せない


  396. 398

    ラブライバーは工作なんて不正はしない

    クソマス狂信者と一緒にすんな



    ラブライブはまっとうにコンテンツ展開してここまで人気が出たんだから本物なんだよ

    クソマスのようなごり押し悪徳コンテンツとは違うんだよ


  397. ラブライ豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  398. 保守的なアイマスPは、この手の投票だと

    担当アイドルでなく春香さんをアイマス代表として投票する傾向があるからな。

    アイマスだけでやるとまた順位が変わってくる


  399. さすがにないと思うけどもし※401が成りすましアンチでないならラブライバーもわりと末期だなぁ・・・


  400. そもそも今現在TVでやってる作品と

    2年半前に終わってるアニメがいい勝負してちゃあかんでしょ・・・

    オワコンに勝てないってオワコン以下ってことやん


  401. まっとうにgleeをパクってきたしな

    そして曲や小ネタもパクってるわな

    で、真っ当ってなんだよww


  402. アイマス様、もう堪忍してつかぁさい・・・

                  ―――  

                /パクライバー\

               / /   \( ;:;:;)

             /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \

            (;:;:;:;;;:;  ( 人 )   .:::::)

            / ||    ` ⌒|||   ,/

            / / |\/ /  /l |

            / / |  \/ / | |

           / / |  \/ /  | |

           ヽ、//////) /  | |

            /     /   | |

            /  )--- ヽ   ヽ つ

        ⊂---― 'ー----'  


  403. わかりにくいからグラフ化してくれ


  404. アニメ放送中なのにこの結果か

    これでアニメ終わっちゃったらどうなるんだろうな


  405. 結局ラブライブなんて狂信的なファンが複数買いしているだけだものな


  406. お通ちゃんで草不可避


  407. 投票権にシリアルコード付けとけばラブライブにも勝機はあったんじゃね?


  408. ワキガーどうした


  409. どんなにパクライバーが頑張ったところで結果は変わらないんだよ… もうパクライブはあなた方から見たオワコン以下の真のオワコンなんです。ちーん(笑)


  410. おお、ここのラブライ豚はからかうと面白いな



    どんどんやってどうぞ

    さぁがんばりたまえ


  411. アンケート期間:2014/6/5~6/11



    アニメやっている最中のアンケなのに負けるとか。

    身内だけが盛り上がってるのかな?


  412. とりあえず個人的に好きなアイドルアニメキャラベスト20



    1位=萩原雪歩(THE iDOLM@STERシリーズ)

    2位=南ことり(ラブライブ)

    3位=我那覇響(THE iDOLM@STERシリーズ)

    4位=矢澤にこ(ラブライブ)

    5位=冴草きい(アイカツ)

    6位=天海春歌(THE iDOLM@STERシリーズ)

    7位=藍田織音(AKB0048)

    8位=夏樹みくる(アイカツ)

    9位=秋月律子(THE iDOLM@STERシリーズ)

    10位=近藤麻衣(Wake Up Girls)

    11位=神崎美月(アイカツ)

    12位=片山実波(Wake Up Girls)

    13位=小泉花陽(ラブライブ)

    14位=紫吹蘭(アイカツ)

    15位=高槻やよい(THE iDOLM@STERシリーズ)

    16位=霧矢あおい(アイカツ)

    17位=園田海未(ラブライブ)

    18位=岩崎志保(Wake Up Girls)

    19位=音城セイラ(アイカツ)

    20位=菊地真(THE iDOLM@STERシリーズ)



    まあこんなモンだろ(妥当感)


  413. まぁファン数はラブライブのが二倍以上あるでしょ

    ただ知名度ではアイマスのが圧倒的だな

    良くも悪くもオタク界に凄まじい衝撃を与えてきたからな



    ラブライブはメッチャ売れてる以外話題がないから知名度もファン以外には広まりにくいんだろうな


  414. 21位 寺門通

    アイマスPとラブライバーが争ってるが最大のツッコミ所はどう考えてもこれだろw

    ランカより上とか高すぎる


  415. ラブライブの人気投票一位は売り上げくんだろ?

    いつもその話しかしてないしw


  416. アイドルアニメが 記事になると

    必ず 誰かが Wake Up Girls! 関連の発言するね。

    見てなかった人でも タイトルぐらいは覚えてる。



    アイドルアニメとして 記憶に残る作品になったことは 間違いないなあ。



    ヒットしたとか 成功したとか 儲かったとか ではないのに

    よくWUG って アイマス ラブライブ の次に出てくる。



    商売としては 厳しい結果だったけど アニメファンに、知名度はあるんだなあ。


  417. このランキングはひどいわな

    春香ファンとかリアルじゃ見たことないぞ


  418. 417

    ゆきぽ好きじゃない・・・








  419. 内容批判は?


  420. >>424

    できないからふぁびょるしかないんだよ!察してやれよ!


  421. うん、わかってた

    だってワキガのキャラって、憶えることすら出来ないほど魅力無かったもんw


  422. 貝木人気だったのか・・・(困惑)


  423. ラブライブはアンチ少ないからなあ


  424. 422

    人気投票では春香はアイマス内でトップになりやすい。メインヒロインだしな

    かつての人気投票すべてがそれを証明してる

    逆に人気投票で春香、美希千早がトップ3じゃないのは信用できない


  425. アンチの多さはアイマスが段違いだろ

    古参ファンよりも古参アンチのが多いという謎作品だからな




  426. アイマスアンチスレってたしか56だっけ

    人気の割にはそこまでじゃね?


  427. 1位~10位の合計

    アイマス  3435

    ラブライブ 4323



    キャラ一人当たりのアベレージ

    アイマス  460

    ラブライブ 617



    印象操作だな、ちゃんと数字を見ればラブライブの圧勝なのが明らか

    オワマスの罠に騙されるなよ


  428. ラブライブのアンチスレは六月の時点ではたったの9か


  429. アンチが少ないと言ってられるのも少し前までだったような気もするけど

    今はいろんなところで暴れまわる典型的にわかアホ信者抱えまくって徐々にアンチ増やしてる最中だよね・・・

    一気に規模が大きくなったジャンルではよく起こることだけど


  430. アニメ放送中のピークにこのザマとかどう見ても・・・


  431. >>434

    信者のアンチであって作品のアンチじゃないじゃん

    信者と作品は無関係なんだし


  432. 402

    なぜ1〜10位?



    わざわざ調べて凄い熱意は感じるけどさ


  433. ワロタw合計()wwwwアベレージ()wwwwそんなに悔しいのかよwww


  434. 437

    誰に米してんのお前


  435. ※436

    アンチってそういうもんだぞ?

    ウザイ信者のせいで印象を落とすからから作品自体を見る目が厳しくなって粗探しでしか作品を見れないようになる


  436. 440

    具体的で正確な内容批判少ないのはなんで?


  437. アンチスレ今は知らんが六月の時点で9しかない時点でお察し


  438. 今回の内容gleeやんって批判しても売り上げが正義とか意味わからん台詞が返ってくるからだと思うよ


  439. ※441

    それは自分がわざわざ批判を見にいかないようにしてるからだけじゃないの?

    最近の脚本はわりと批判多めになってきてると思うけど

    花田十輝のさじ加減ひとつで作品自体が死にかねない不安さが出てきてる


  440. 443

    ??パクらなくても内容変わらないうえに六話以外内容パクり無いけど


  441. 442

    騒動以降しばらく本スレがアンチスレ状態とかいう笑えない状態だったぞw

    ファンの方がわざわざ避難しなきゃいけない始末


  442. 444

    例えば?


  443. *9: 597  東條希 ラブライブ!

    は?こいつキャラソンでぶっちぎり不人気だったよな・・・


  444. 446

    もう消えたけど




  445. 432



    このての比較はトップがどっちかと、総得票数はどっちが上かでしょ。

    その両方でアイマスが勝ってるならこのランキングではアイマスの方が上なんでしょ。

    アベレージなんて人数少ない方が有利だし、トップ10なんてそれこそ都合のいい箇所を切り取った印象操作でしょ




  446. ことりちゃん一番人気とかにわかかよw

    あ、にわかだったか サーセンwwwww


  447. 440

    わかるわ ラブとりあえず信者が五月蝿えから見てやろうと思ったけど顔芸やら寝おちやらが茶番にしか見えなくて苦痛で切っちゃったわ

    神神いうから無駄にハードル上げちゃうんだよね


  448. 452

    じゃあジョジョも進撃の巨人もアウトなの?

    つーかロードオブにこにkー以外パクりないじゃん


  449. 目糞(アイマス厨)鼻糞(ラブライバー)を笑う


  450. ジョジョは昔の漫画だからだろ

    今やったらもうー終了よ


  451. 次はアイドルゲームのグラフィック対決しよう


  452. ホンモノがきてるな


  453. 454

    >つーかロードオブにこにkー以外パクりないじゃん



    パクった時点でアウトです(;^ω^)

    あとパクリでもなんでもない他の作品を巻き込むのもやめろw


  454. ロードオブにこにー以外パクリないから大丈夫だろ

    何の問題もない


  455. >>459

    ジョジョ立ちはまんま海外雑誌

    設定は洋画やらドラえもんやら伊藤順二やらいろいろ

    ジョジョ好きだけど訴えられたら即効死ぬぞ




  456. ラブライバー発狂すんなよw


  457. ※447

    ニコニコのコメントなんかでも脚本批判はそれなりに目立つ

    単純に脚本自体おかしくなりつつある

    特に前回の9話がなぁ・・・スノハレで雪演出したかったのはわかるけど歩いていける距離なのかよ!とか普通中止だろ!とか雪かきしてどうにかなる話じゃないだろ!とかあらゆるツッコミどころ満載のご都合だらけで演出や勢いでどうにかしなくちゃいけないのに全くどうにもできてないよねあれ


  458. 監督が変更になれば

    次から投票するよ


  459. >>462

    具体的で正確な内容批判批判できたら発狂するかも


  460. このランキングをみるとラブライブって身内で盛り上がってるだけなんだな

    でもそれってすごく重要よ?その分季節ごとに流動するニワカが少ないってことだから長寿命化につながる


  461. 432

    これぞまさに印象操作www


  462. 463

    雪掻きの何がおかしいのか分からん

    つーかbパートにもいいとこある上にaパートとスノハレはアンチすら完璧っていってるじゃん


  463. 伊藤潤二だった


  464. 450

    数字という真実を前にアイマス厨は無力だな



    CDとBDの売上ならいつでも勝負してやるよ


  465. 久々にホンモノが湧いてるなあ・・・


  466. こんなゴミランキングでも一部は真に受けてるんだな

    個人ブログの投票で1位になっても大喜びしてそう


  467. まあアンチも内容批判も少ないからねえ


  468. >>465

    ガチなやつが一人いるな…

    面白おかしく煽ってるやつにマジになるなよ

    ラブライブのモラルが疑われる


  469. 470

    マクロスに勝手から言え


  470. ※468

    歩いていく道を作るのに雪かきをする、しかもその間主人公らは風に吹かれて固まったまま

    強風が止んだなら普通に雪かきの進むスピードより雪突っ切ったほうが早いに決まってる

    意味不明が過ぎてるんだけど・・・あの異常さに気がつかないのはちょっと盲目になってると思うよ


  471. ラブライバー「こんなランキング真に受けんなよ……(震え声)」


  472. アイマスには春香に入れようって流れが古くからあるんよ それこそ2008くらいから

    他のアニメとかでもたまにあるでしょ そういうの


  473. 476

    もう相手にしない方がいい

    文字通り盲目になってるホンモノさんだから


  474. ラブライバーなんで涙目? 全キャラランクインしてる時点で普通にすげーじゃん


  475. 妬みと嫉妬だけで粘着してくるアイマス信者にかまってたら

    ラブライバーまで頭がおかしい人に思われる

    そんな悲劇があっちゃいけない



    触っちゃダメ、絶対


  476. 480

    なんだかんだでやっぱりアイマスにコンプレックスがあるからだろうな


  477. 476

    え?走れないほど雪がふかいだけじゃないの?

    >>479別に俺盲目信者じゃないよ

    批判もちゃんと認めてるし


  478. どうしてランキングで勝ってアイマス側が妬まなきゃならないんだw

    妬んでるのはパクライバーの方だろw


  479. 春香さんは中の人も強いからなwww

    根強い人気は頷ける


  480. アニメ放送中なのに負けるとか…


  481. 社会現象()とはなんだったのか


  482. ※483

    だから全校生徒いようがなんだろうが人力の雪かきで除けられる雪の道なんて歩いて突っ切ったほうが早いんだって

    そうでなく50cm以上も都市部で積もったなら警報が出て中止になってる


  483. こんな糞ランキングで負けたぐらいで発狂してるラブライバーwww


  484. 485

    中の人何してるの? 星空なんたら以降見てない気がするが


  485. まあぶっちゃけ電車が止まるほどの雪なら予選も延期とか時間ズラすとかしろよとは思った


  486. 470

    お前らそれしか語ることしか出来ねえじゃんw

    ストーリーは内容スカスカの神回連呼だし、演出も曲もパクるし 


  487. ランキングが正当なものなら認めなくもないけど

    こんな操作されたものでアイマスの勝ちとかふざけるもの大概にしろよ

    やり方が陰湿なんだよ


  488. 482



    批判を否定しながら言われても、、

    盲目信者は自覚が無いから盲目信者なんだよ。

    てか、まともに歩けないほどなのにいきなりやむ雪。当然その中じゃ雪かきしてもすぐに積もる。そして交通麻痺なのになぜか集まる生徒。おかしいとこはいっぱいあるよ。

    まあ俺もラブライブ自体は嫌いじゃないけど、お前みたいなラブライバーは嫌い


  489. 493

    俺Pだけどこんなランキングあったことも知らねえよw




  490. 492



    もしこのランキングでラブライブが勝ったらオワマスって煽るだろ?

    都合よすぎ。

    まぁこのランキングが絶対正しいわけじゃないが、無意味だ思うなら見なきゃいいんだよ。


  491. 492→493


  492. 495

    そりゃそうだヒートアップするネタを探して記事にしてるしね

    釣られた人 乙ということで


  493. 494

    的外れな意見を正すのが盲目なの?

    いきなりやむのが何がおかしいのさ

    すぐ積もるって根拠もないのに

    近いなら集まれるだろ


  494. BDの売り上げ2期なら十分勝つだろうけど1期って総売上枚数でなく総売上「額」だと確か負けてなかったっけ

    そもそも2話入り1クールと4話入り2クールで勝った負けた言う比較自体元から変なんだけど

    2クールものは総売り上げ額自体多くないとおかしいけど後半失速するのが普通で1クール売り抜けのほう有利だし

    アイマスはG4U加算してラブライブはライブ抽選券入りの最終巻と1話だけの1巻を除くとラブライブ平均31000枚でアイマス29000枚だったっけか

    なぜ勝ち誇ってるのかよくわからん差だなぁ


  495. 494

    え、俺?


  496. 492

    ファンは具体的に中身語ってるけど


  497. こんなランキング信憑性なんて皆無なんだからどうでもいいわな

    まあラブライブが負ければ工作、勝てば煽りまくりなのは目に見えてるがw

    ほんと清々しいまでにクソw


  498. アンチ少ないからなあラブライブは

    そらファンの方がしっかり内容みて批判してるでしょうに


  499. 全校生徒が学校から徒歩数分の場所に住んでるなら行けるかも?

    あとやっぱり予選の開始時間延長とかしなかったのかとは思った


  500. 勝ったらオワマス連呼

    負けたら操作だー

    やっぱライバーって糞だわ


  501. つーか雪のシーン以外完璧じゃん

    だから良回だろ


  502. 494

    自覚がないのが一番性質が悪いわな

    酔っ払いがいくら酔ってないつもりでもラブライブっていう酒を飲んでない俺たちからは酔ってるようにしか見えない


  503. 508

    その雪のせいで良回も雪に埋もれたんだってば


  504. 近いならすぐ集まれるだろって全校生徒がそうなのかwなんたるご都合主義www


  505. 511

    座布団1枚


  506. 499



    車も動かないんだぞ?高校なのに徒歩数分の距離に生徒がそんなにいるとでも?ほのか達が歯を食いしばりながら歩いたように生徒も進んだと?そしてあの掻く雪より、積もる雪のほうが多い状態で雪かきを完遂できたと本気で思ってるの?


  507. >>499

    つまんないわーtって言ってる人に

    なぜつまらないか具体的に正確に詳細に説明して俺様を納得させろって絡むから盲目って言われんだよ

    あっそう…って流せよ


  508. >>485

    先生は確かにリアル春香ぽくて只者じゃないオーラがある御方だが

    穂乃果の中の人だって強そうじゃんむしろリアルファイトなら一人で無双出来るレベル


  509. 511

    いや評価されてるけど

    514

    頑張ればできるに決まってんじゃん

    つーか批判受け入れてる、的外れな批判訂正してるだけなのにその言いぐさは何?


  510. 雪だ、雪だと騒ぐ前に幼稚な花田の脚本が一期から問題です


  511. そもそも具体的な内容批判少ないっていってるだけで無いとはいってないだろ

    どんだけ盲目なのこいつらは(´・ω・`)


  512. アンチスレ少ない上にアンチより信者のほうがちゃんと内容を見てる

    ああこれ良作かな


  513. つーかsidもまんがもスクフェスも全部やらなきゃアンチじゃねーよ


  514. 517



    514の批判を的外れと断じてる時点ですでに盲目なんだよなー

    まぁ雨をやませたりテレポートしたりするアニメだけどさaパートの流れからスノハレがくるのにあのギャグ展開はないね。

    ちなみにこれ、ラブライバーが言ってたことだからな。


  515. むしろ今期の他アニメのアンチしてる奴らの殆どがラブライバーともいえるけどな


  516. 520



    いや逆だろ


  517. >>522え?じゃあアンチ少ないじゃんこの作品

    お前の理屈なら批判してるのはファンなんでしょ?

    あとどう的外れじゃないか言えてないしaパートとすのはれは完璧だし良回じゃん


  518. 502

    検索してもまともな内容議論すら見たこともないんだけど


  519. 524

    どうみても信者のほうがちゃんと見てるよ

    批判もちゃんと受け入れた上で9話をきちんと評価して良回と言ってるからな


  520. 526

    本スレvipけんもーで語りまくってるじゃん

    なんて検索したの?


  521. 527

    いいからお前の口で雪のシーンを褒めてみせろって




  522. 作品内容へのアンチが少ない、信者へのアンチと作品は無関係だ!と言ってアンチは少ないと断言してるが一般にアンチってそういう定義では扱われて無いわなぁ

    それを問題ないと言い切って随分ズレた感性で他作品disって暴れまわってファンの悪評を集めてしまったならそれ自身作品にとってただの害悪でしかないとは思わないんだろうか


  523. 529

    雪のシーンによってスノハレを象徴し、学校を救った全校生徒の感謝の気持ちを3話の伏線から繋げ、ことうみの成長したラブライブへの思いを告げ、穂乃果の弱さを見せる

    これプラスaパートスノハレで粗くらいいいでし


  524. ※527

    それはちゃんと見てる、じゃなくて単なる個人の感性の差では?

    どれだけしっかり見ても挽回しきれないほどに萎える人は思いっきり萎えてるよ


  525. 工作ですね。はい解散


  526. 530

    定義って...ここがつまらんを具体的に語れてなおかつ作品が嫌いなやつ以外何があるんだよ


  527. 粗くらいよくね、だ

    眠いんか俺


  528. 525



    頑張ってどうにかなると思ってんの?

    ラブライブはそういうアニメだからってんじゃなく、現実になんとかなると思ってるならさすがに頭がおかしい。

    Bパートが完璧だったら神回だったんだから、その部分の内容批判はうけて当然。全体的に良回だったら批判を封殺できると思ってるの?


  529. アンチスレ9ならまあ少ないんじゃねえの


  530. ※534

    ここがつまらんを具合的に語るやつだけをさしてアンチと呼ぶ、というその条件自体かなり特殊

    ほとんどの人がアンチの条件としてはそんなものを設定しない


  531. 528

    ラブライブ 感想で調べた

    その結果、カップリングについてかキャラかわいいしか書いてない

    本スレも見てきたが、大差ないじゃん


  532. 531

    雪のシーンでスノハレ

    お前のスノハレは大雪なの?



    生徒の感謝

    雪降らなかったらなにもしてなかったってことだよね



    残り全部ステージ前の緊張感やらなにやらで表現できる


  533. 536

    なんなんだよ!的外れな批判訂正してるだけなのになんで批判封殺って解釈になるんだよ!!!!予選中止にならんのはおかしいと思ったのに!!!!!うわああああああああああああああああんんんん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)





    はい深夜てんしょんです(´・ω・`)


  534. 春香さんのライバルは美希しかいない

    はっきりわかんだね


  535. ラブライブって話は糞つまんねーよ


  536. >批判もちゃんと受け入れた上で9話をきちんと評価して良回と言ってるからな

    批判されてるけど良回です!ってそれって結局信者理論なんだよなぁ

    いや、信者はそういうものだからいいんだよ?でもこんな発言しといて客観的判断できてますってのもねぇ






  537. 538

    じゃあなによ

    信者と作品は無関係ってのは小学生でもわかる事実だろ?


  538. 大正義春香さんの貫録勝ちだな

    ラブライブの方は、作品の顔になれるキャラ不在なのが痛いな

    ほのさんは一期で下げた株を上げきれないまま二期の終わりをむかえそうだし


  539. 全員の意見を1つにまとめようとするから矛盾する


  540. 538

    いや、普通の人は一緒と思うだろ


  541. ラブライブは話は茶番でライブシーンだけ神って一期からずっと言われてるから


  542. 540

    だからそれをすべて表現するのが雪じゃん

    544

    批判ゼロなら良回ってのもねーべ

    ギアス22話だって突っ込みどころあるし突っ込まれてもいるけど良回だったなあいってるやつ結構いるし


  543. 546

    穂乃果は周りを傷つけたくないから辞めますっていったんだけど

    株下がって無いけど


  544. 541



    頑張ればできるが批判訂正だと思ってるのかよ。まぁお前の中ではそうなんだろうが、常識的には不可能だから傍からみたら封殺に見える。訂正だと言い張るなら批判者を納得させろ


  545. greeからパクってる時点でアニメ制作側の能力が糞だってわかりそうなもんだが

    信者はそこさえ庇うもんなあ・・・

    もうラブライブなら全肯定せんと気が済まんのやろ


  546. 美人で可愛くて声も綺麗で明るくて強引すぎるくらい元気で浮き沈みが激しくて

    割と他の子に迷惑掛けるしウザいくらい強引だったりペットみたいに可愛かったり

    怒るときは怒るし泣くときは泣くし悪い顔もするしアへ顔も晒すような普通の主人公だもんな

    にこにバックダンサー扱いされたあげく雑コラの被害受けても怒らない器の大きい普通の主人公だもんな


  547. 551

    そう言っても周りからしたら何言ってんのこいつって思われるでしょ


  548. ※545

    作品の外評判は信者の素行の影響も受ける

    別に自分にとって作品内容が最高のものであればよく外での評判なんてどうでも言いというのなら構わないけど

    殆どのファンは気にすると思うよ



    アンチって単に嫌いな気持ちを行動に移す奴ってだけだよ

    その嫌いは坊主憎けりゃ袈裟まで憎いだったりこじつけてでも叩こうとしたり、はたまた純粋に自分の感性にとって許せないものであったり論理的に正確な批判をしたり、と嫌いのあり方中身自体は特に問わないんだよ


  549. 553

    別に肯定してないじゃん

    六話以外内容パクってないっていってるだけで


  550. 555

    目標も課題も友情も全部失って冷静な判断できるわけないじゃん


  551. 557

    パクっている段階でアウトですよ


  552. ランキングと関係ない話題で荒れてんのか




  553. 559

    お前の理屈ならジョジョもナルトもワンピも進撃もアウトになってしまうよ




  554. もはや誰も人気投票の話なんてしてねえな


  555. 558



    最初はどんな暗闇でもきっと光はある!的なキャラだったのに最後になってそれは情緒不安定に見られても仕方ない。


  556. 556



    はあ?そんな薄っぺらい人間がいるわけねーだろ

    ちょっオトナの感性があってちょっとでも主体性がありゃそんなのありえねーよ


  557. ほのかママと不倫セックスしたい


  558. やら管がコメ数稼ぐためにワザと荒らしてんのか?


  559. 561

    あのさ、今ラブライブの話してるんだろ

    他もやっているからセーフっていうのは違うだろ


  560. 540

    お前信者の方が見てるなんていって全然浅いじゃん

    雪が降って雪掻きは結果論なんだよ

    もし雪が降ってなかったら生徒は何もするつもりなかったことになるんだぞ?

    脚本が最初に雪降らすことだけ考えるから後付け感謝になるんだよ


  561. 564

    なら自分の無知を恥じるべきだな


  562. そらアイマスの方が長いコンテンツだから

    つうかいちごちゃんは!?いちごちゃんはどこだよ!?


  563. 563

    なんで?

    連続コンボなのに

    あと

    「今度は誰も悲しませないことをやりたいな。自分勝手にならずに済んで、でも楽しくて、沢山の人を笑顔にするために頑張ることが出来て。でもそんなもの、あるのかな?」


  564. 568

    じゃあ別の方法で表せば良いだけじゃん


  565. 対立煽りはどっちかしか好きじゃ無いにわか


  566. 573

    お前のアンチ定義が自身の無知によって徹底的に間違っていてそのせいで散々他人をはた迷惑に引っ掻き回してるって事だよ


  567. 576

    アンチじゃなくてにわかじゃんそれ

    スクフェスもsidも漫画も全部見なきゃアンチじゃないよ


  568. ※577

    だからそんな定義で考えてるのは「お前だけ」だ


  569. 571



    結果的に答えはあったんだから完全な暗闇でもではなかった。その中で仲間の力を借りても絶対に諦めない!ってのが最初のほのかだった


  570. 578

    いやいやいやいや、実際アニメアンチスレは昨日やっと二桁いっただけな上にアニメ以外のアンチすれなんて存在しねーぞ?


  571. >>579

    ?だから、精神ボロボロの状態で、目標もなくなって、友達すら失った状態でまよもな判断できるわけないでしょ?


  572. 偏っているから、あまりピンとこない感じだなぁ




  573. そもそも3話でもかよちんいなきゃ泣いてただろ...

    どんだけ適当に見てんだよこいつら...


  574. まともなね


  575. 580

    お前の中の定義ではここでパクライブパクライブ連呼してる奴もアンチじゃないってことになるんだろうが世間一般ではこういう連中もまとめて作品に対するアンチって呼ぶんだよ

    そっちが一般的なアンチの定義だ

    その連中の「嫌い」に該当するものは安全圏からの「見下し」がその正体だ

    やってる連中は薄っぺらいバカなんじゃなくて前の言うオトナの感性で見下していじり倒すことを楽しんでるんだけどな


  576. 581



    だから、最初だったら精神ボロボロになんかならなかっただろ。友情を失ったのは自分のせい(というか脚本のせい)。ボロボロにならなかったら友情も失ってなかった


  577. 574

    はい、答えでたな

    雪掻きじゃなく別な方法で感謝は表現できた

    でも大雪のシーンにしたかったから尺足りなくてできなかった

    大雪は無駄


  578. 585

    いやねーよ

    信者が犯罪犯そうが作品の内容どころかキャラの台詞ひとつ変わらんのに作品に対する印象変わるわけないじゃん


  579. ※588

    お前先入観って言葉知ってるか・・・?


  580. 586

    だから穂乃果はラブライブ出場という課題、

    廃校阻止という目標の一時的達成、

    ことりとの友情喪失による絶望感と自分のせいでラブライブに出れなくしてしまった上にことりを傷つけたことに対する自責の念から周りを傷つけたくないという思いと、ことり留学を認めたくないという心理になり辞めますっていったんだよ

    普通に見てりゃ分かるだろ?


  581. >>586

    あのー精神ボロボロになったのはことり留学からのことりの責任転嫁のあとなんですけどお...


  582. 589

    主体性があればそんなものにとらわれず客観的な評価が出来るだろ


  583. 591



    その安価は581に打ってくれ。俺はあくまでこれの表現に合わせただけ


  584. 590



    普通のキャラならそれでいいけど、ほのかは、序盤と比べてキャラがぶれたから池沼とか言われるはめになっちゃったんだろ


  585. 595

    はい?どこがぶれてんの?

    ほのままがちゃんと穂乃果は背負い込んじゃう性格っていってたじゃん

    つーか池沼なんざ全く言われてねーよ


  586. ※592

    それはない

    世の中の誰に聞いても作品の評価が同じになるとでも?

    例えば知識があればあるほど拙い描写は陳腐に見えて辟易してしまう

    プログラマがスーパーハッカー的表現を見ると乾いた笑いしか出てこないように

    多くの人が絶賛している作品だから見てみたら古典の焼き直しでありきたりとしか感じなかったり

    かといってその感覚を否定して評価しても、現在において本当にありきたりなら多くの人からは当然ありきたりの評価を受けることになるだろう

    先に何かを知っているかどうかで作品の判断は全く変わるしすべてを知る事ができる人はいない


  587. 597

    ねーよ

    ただ周りに流されてるだけじゃんそれ


  588. なんで客一人もいないとことラブライブという課題もずっと頑張ってきた廃校阻止の目的も10年以上一緒にいたおさ馴染みが消えることが一緒に起こるのを一緒にするの?




  589. ※598

    そうとしか思えないのならお前が社会そのものに対して無知だという事でしかない

    統計でも取れば明白な差が出るだろう

    お前は100回見ようが1000回見ようが必ず同じ感性で毎回感動するんだよな?

    誰も完全に客観で動くことなんかできはしないんだよ


  590. 598

    お前も流されてないと思ってるだけで実際は流されてるよ、俺もな

    アフィブログなんかに来てるのがいい例だ

    ここの記事を読む必要が本当にあるのか?

    お前はやらおんで記事読んでコメに反論する流れに流されてるんだよ


  591. 600

    少なくとも周りの風潮や意見に流されるなんてみっともないことはぜっっっっっっっっっっっっっっっっったいしない


  592. アイカツなんであおい姉さんと蘭ちゃんさんがいないんだよ


  593. 601

    いやお前らを論破してるだけだよ


  594. ※602

    それはそれで立派な心がけだが人は生物としてそれが完全にできるようにはできてはいない

    だから少なからず影響は現れるし過去いくらでも例はある

    それを無理に否定し続けていたのはただ頑固だということでしかない


  595. 599



    廃校阻止をネガティブに捉えてるじてんでダメだよ。小鳥に関してもウジウジせずに最初から自分の都合を押し付けられたはず


  596. >>605

    んなアノミーみたいな思考はいいから...

    周りに流されてるだけならアンチじゃねーよ


  597. 604

    へー

    たまたまやらおん開いてたまたまこの記事にきてたまたま論破し始めただけか

    客観的に見ておかしくないか?

    明らかにこのコメ欄に誘導されてるやん


  598. メインヒロインの春閣下に誰が勝てると言うんです?


  599. さすがに眠くなってきた。ブラジル戦みたいんで寝るねおやすみ


  600. ※607

    言葉の一般定義を独自定義で捻じ曲げて否定に利用している時点で論破も何も成立しないわけだがね

    殆どの人はアンチという言葉をそういう意味だと思わないのでアンチという言葉を別の言葉に置き換えたほうがいい


  601. 606なんで?

    誰だって落ち込むときはあるだろ

    つーかことりが悪いけど穂乃果は背負い込んじゃう性格なの

    ちゃんと見ろよ


  602. 一般人はアンチという言葉すら知らんわ


  603. 611だからソースはどこ?




  604. 614

    お前はググる事すらできんのか


  605. 613

    俺、アンチ巨人(野球)w

    カープ今年こそは頼む


  606. 615さまざまな言葉で10回はググったよ


  607. 617

    普通にwkiや真っ先に出てくるニコニコ大百科読んでもその反応なのか・・・お前客観的とかどうとか言う前に理解力本当に大丈夫か?


  608. 文面から悪意感じたらアンチってことでいいんじゃないの。個人の感覚で。




  609. にこは穂乃果以下か。

    声優のトラブルと2期でのクズっぷりが足引っ張ったんだろうな。


  610. で、結局アンチ少ないのね


  611. 618

    信者に関する書き込みはゼロだよはい論破


  612. ※622

    お前の頭の中で何がどうなってそうなったのかさっぱりわからん



    パクライブ言ってる連中をアンチとしてカウントすればここだけでもかなりいることになるが


  613. 623

    内容見ずに言える台詞な上にidなしのこのブログが宛になるわけねーだろ


  614. アンチも飽きたんだろ


  615. ※624

    内容見る事がアンチの成立条件とwikiにでも書いてあったのかね?

    当然ここだけじゃないし他のアフィサイトでも連呼してるのは多々見るが全部同一人物の自演とでもいうのかね


  616. ラブライブは人気作だけど、それだけにアンチもいるよってことじゃないの。




  617. 626

    見なきゃアンチになるわけないだろ

    ただの煽りかもしれないし


  618. ※628

    食わず嫌いという言葉をご存じない

    例えば売りスレで別作品の信者が売れてるラブライブを気に入らない、と敵視して貶めようとしたとしたならそれは世間一般的には立派なアンチだ


  619. かのんちゃん入ってた


  620. 629

    アンチじゃなくてただの主体性ゼロのひねくれもんじゃん


  621. 620

    仲間をバックダンサー扱いしたり、衣装作りの仕事disったりと、

    正直1番株下がった印象しかない。


  622. ※631

    例えば※627は売れると※629みたいなそういう連中が出てくる、という意味でアンチと使っている

    自分が使っているアンチと周りが使っているアンチに違いがある事に気がつかないかね?

    もう十数年もこの使い方がされて定着しているのだけれど

    wikiやニコ百もそれについて解説をしている


  623. ロボットの奴

    ドラえもんに入れずアイギスに入れて来た


  624. 一般人は天海春香って知らないだろうし、中の人もそんな有名じゃない

    組織票か?と思ったけどアイドルアニメ限定ね、納得


  625. 作品内では圧倒的人気もユリカ様に負ける美月ンゴwww


  626. 評価されてるのアイマス原典+αとラブライブ!μ'sメンバーのみ

    ほかのはもう少し評価してもいいのでは?と思う



    デトアラの誘宵美久はともかくもっと他のは出ていいだろう


  627. りんねちゃんかが入ってない時点で

    工作など出来るか糞ランキングがー

    (*゚д゚) 、ペッ


  628. ニュータイプって昔から工作してるじゃん

    進撃の巨人を抑えてアイマスのキャラが1位とか

    組織票でしょ


  629. そりゃただの読者層の違いでしょ

    ずっとキラヤマト固定で入ってるし

    このニュータイプの奴って進撃とっくに終わって劇場版アイマスやってた時の奴だよ

    横にキルラキルやビルドファイターズの文字が見える


  630. 今日は論理に自信ニキが多くてよく伸びたね

    良かったなやらかん


  631. はちまの記事内でもアンケ取ってたけど春香が圧倒的すぎて吹いたわ


  632. 中村さんはラジオとイベントだけで充分やからなぁw


  633. こんなに何回も1位を取ってるのはちょっとおかしいね

    アイドルアニメ限定ならまだわかるけどそうでもないし


  634. マチアソビは放映終了年度のキャラアワード

    ニュータイプは劇場版公開

    NHKのはノミネートからの本戦で他の対抗馬がアレ(本スレスルーでこれ)

    今回のアンケートは劇場版終了2ヵ月後且つアイドル作品限定

    そんなにおかしい話でもないんだよね


  635. そもそもアイマス内だけで人気投票したら春香は3番か4番くらいになると思うよ

    単純にアイマスの顔として選ぶと必然的に春香が推されるから

    他作品との絡みだと、アイマスから選ぼうとすると春香だけが候補のことが多くて1位になりやすいだけで


  636. 春香と美希の二強だからね

    しかしまあ、見事にアイマスが上位独占してるなあ

    パクライバーは息してるか?w


  637. 得票数が少ないからノーカン


  638. どこの1万人だよ


  639. 648

    作品が偏っただけ


  640. てか、30台25%でラブライブ負けるなよ

    アイマス民は30台以上がほとんどなんだからホームである20台が75%得票率な闘いで負けるとは


  641. パクライバーさーんwwww一般人気あるように自信満々に語ってた勢いはどうしたのーwwwwここまで無惨な結果だと黙りするしかないのかな(^^)


  642. アイマス、ラブライブキャラ人気総力戦はアイマスの勝ちか


  643. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリリズ:中国

    アイカツ:台湾

    WUG:北朝鮮


  644. ※欄がパクライバー怒りの大発狂過ぎてクッソワロタwwwwwwww


  645. いや、そもそも円盤ランキング以外でラブライブがアイマスに勝った事あったっけ?



    ヨドバシも結局どうなったか解らないし


  646. なんかシレっとほむらアゲしてるけどアニメディアのランキングは貼らないのな


  647. 竜宮小町のメンツはこの手のランキングだとホント低空飛行だな

    2では人気が無いから竜宮にされちゃったのか、

    それとも竜宮にされちゃったから人気がなくなってしまったのか、

    いったいどっちなんだか


  648.   ,。、  ,。、

     く/!j´⌒ヾゝ

     ん'ィハハハj'〉

      ゝノ゚ ヮ゚ノ)  | | ペチ

      とrォt、)   | |

       Y/ノi〉)   人

        し'    <  >Λ

      /' //. V /ラ 豚\

    (  フ彡   . |/-O-O-ヽ| ∩

             6| . : )'e'( : . |9/

              `‐-=-‐ '




  649. ラブライバー「アイマスキャラがこんな上位に来るわけがない、工作だ」



    アイマスP「千早が820票なわけがない720票だろ、工作だ」


  650. 658

    後者じゃないかな。前者っていうよりは単に釘宮とキングの仕事が多くて声の収録できなかっただけらしいし。律子はまああれだけど


  651. 今が旬で大地を揺るがす売り上げのパクライブが負けてるやんwww

    社会現象アニメじゃなかったの?ww

    やっぱりパクライブは複数買いの実態のない人気なのがバレちゃったねwww


  652. いま放送中で自称大人気アニメが惨敗とかww

    パクライブて本当に一人の自演と複数買いで作られた人気だったんだなw


  653. あ~あw本当パクライバーて惨めだな・・w


  654. 660

    ワロタ


  655. 忙しくて収録できねーなんてあるわけねーだろ、生放送やイベントならまだしも


  656. 広告に土下座チュッチュしてないでちゃんと支えてやれよ雑魚パクライバーさーんwwww まあキャラに魅力0 楽曲はゴミ 内容はパクリ じゃぁ応援なんてしても惨めなだけですけどwwww


  657. 666

    不人気ってのもまずないけどな

    本当に不人気から選んでるなら違うメンツになってるだろうし


  658. 666

    いやあるだろ。当時のアイマスはまだ今ほど大きなコンテンツでもなかったし、事務所側が「アイマスなんかに時間割いてる暇あったら他の仕事に回そう」って判断したのかもしれん




  659. 666ばっかり並んで怖いよ


  660. いま放送中で円盤予約もすごいのになんで1位取れないの?w

    いくらアンチも多いからといっても普通有り得ないよねw


  661. ラブライブ最高!!


  662. そりゃラブライブって100人の信者が1人50枚ずつCD買って「よっしゃ5000枚売れたわw」って言ってるような連中だろ? 人気投票にでもなればボロが出るのは当然

    ラブライブの敗因はたった一つ、投票権にシリアルコードを付けなかったことだ


  663. アラジンの何が人気なんだかわからん


  664. 多分1位に投票した人の3割くらいが揺れる拗ね春香さんを見てる


  665. 待田の脚本

    近岡のキャラデザ



    よくヤマカンが叩かれるがキャラが誰だかわからないのは↑の二人のせいだろ


  666. 「怖れ、ひれ伏し、崇め奉りなさい!」


  667. 誰にも嫌われないところが春香さんの最大の強み


  668. (・8・)


  669. ライバーとPやってる俺は大勝利!!!!!!!!!!!


  670. 自分の中ではラブリっち


  671. NHKのやつはアイマス民が一番驚いてた。

    エントリーされた時点で「この面子と並ぶ春香さんスゲェwww」てなって満足してたらまさかの得票率40%オーバーだもの。


  672. 美希が二位!それで春香が一位!でアイマスワンツーでやったじゃんって記事だと思うんだけど

    俺は美希好きだから管理人をはじめとした春香さんの方が美希より上だ!どうだってノリが嫌で残念に感じた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#