05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

やべえええ! 『アナと雪の女王』DVD、ブルーレイ 100万枚セールスが確実!!!

13110101_Frozen_00.jpg



無題

『アナと雪の女王』DVD、ブルーレイ 100万枚セールスが確実に

3月14日の公開以来、現在も大ヒット中の『アナと雪の女王』のMovieNEX※(DVD、ブルーレイ:7月16日発売)のセールスが100万枚突破が確実となった。5月30日の予約開始から3日間で18万本を達成。
6月8日までの10日間で予約数40万本となった。

『アナと雪の女王』は3月14日に公開され、6月8日現在の興行収入は223億円を突破し、日本の歴代興行収入の第3位の大ヒット作品。サントラCDも、アニメーション映画史上初の累計出荷100万枚突破するなど社会現象となっている。5月30日に『アナと雪の女王MovieNEX』の発売が発表、予約が開始されると、わずか10日間で予約数40万本のというディズニー・スタジオ史上過去最高となった。ウォルト・ディズニー・ジャパン のセールス担当によると「7月16日のMovieNEX発売日までまだ1か月以上ある事から、予約だけで100万本突破は確実」と、ここでも金字塔を打ち立てそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000027-wordleaf-movi




         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               / <100万枚確実!!!
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

            ____
          /      \
         /  ─    ─\
       /    -━-  -━- \
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

<エヴァンゴwww、トトロンゴwwww俺は最初かアナ雪さん側だったし!!

_______
| |             |
| |             l____________
| |           /______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!



 

コメントを書く
  1. これはひどい


  2. 社会現象


  3. すげえええええええええええええええええええええええええええええええ


  4. これは...ないわー


  5. ジャップのアニメじゃ無理だな




  6. 圧倒的・・・・・


  7. 一般に人気があると違うな


  8. ありの〜


  9. ガンダムUCンゴwwwwww


  10. あっそう!ミリオンだね


  11. ■2013年メーカー別セールスTOP10(DVD+BD)



        売上金額

    順位 (百万円) メーカー(発売元)

    *1位 22,656.6 ソニー・ミュージックエンタテインメント

    *2位 17,773.9 エイベックス・グループ・ホールディングス

    *3位 16,462.4 バンダイビジュアル

    *4位 14,829.9 キングレコード

    *5位 14,347.7 ワーナー・ホーム・ビデオ

    *6位 12,351.2 ポニーキャニオン

    *7位 10,033.4 NBC ユニバーサル・エンターテインメントジャパン

    *8位 *8,964.7 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

    *9位 *8,010.2 フジテレビジョン

    10位 *7,924.9 20世紀 フォックス ホームエンターテインメント


  12. こんなん女しか買わないし爆死だろ


  13. 質厨よ これがアニメだ


  14. 千尋神の400万枚までがんばってね


  15. アナ雪の前にひれ伏せ日本アニメ共


  16. これ海外でもディスクの売上スゴイんだよな


  17. ラブライブ1巻とどっちが売れるか見ものだな


  18. さすがガチの社会現象アニメはレベルが違うなあ…


  19. 面白いアニメは売れる


  20. ここでアナ雪見てないのは俺だけ


  21. ガチの社会現象は気持ち悪いもんだ。みんなそればかりしか見ないから


  22. 3000だ5000だで争ってる深夜アニメw


  23. お家でありのーままーでーて歌うん?ww


  24. 千尋400万も売れてんのか

    やっぱクールジャパンやな!


  25. 売り豚って売上至上主義なんでしょ?

    これからはアナの神格化頑張ってね


  26. すごっwwレベルが違うにゃー

    このご時世にミリオンとはやりますな


  27. ネズミはキャラが生理的に受け入れられない。

    つかこれ朝鮮ドラマ以上にゴリ押しひどくない?

    地上波バラエティーなんぞ、これの提灯番組ばっかりやん。


  28. 千尋神の出番か


  29. 米14

    アナ雪が萌えアニメだとでも




  30. オワコォォォォォォォォン!!


  31. ガンダムUCの舞台挨拶で福井が

    「今回はエヴァがいない!チャンス!!・・・と思ってたらとんでもない女王出てきた」とコメントしてたわw


  32. 海外の売り上げ含めたらエライ事・・・


  33. 5000フラクタルくらいか?


  34. ファミリー向けだからね仕方ないね


  35. これラブラブアピールしてるカップルくっつかずに別の奴と結婚すんだろ?

    何が面白いんだよこれ…


  36. こういうのが本当の質アニメだぞ




  37. 売れれば正義だけどな。


  38. 千と千尋の神隠し 400万枚

    ライオンキング 100万枚


  39. 千尋以外敗北確定


  40. ラブライブよ

    これが本物の社会現象だ


  41. これ1作ではアニプレ(SME)のシェア1位は揺るがないだろ


  42. で、全世界総売上は幾ら?


  43. メディアに踊らされるジャップ


  44. この映画って有名なのかい?   興行収入223億円ってすげーなwww


  45. なんでこのゴミ作品人気なの?

    アナはアニメには見えないな。


  46. 中古屋に50万枚は行くね


  47. 凄ぇな



    ・・・でも興味ない


  48. 39

    ドラゴンボールは海外売上含めたら1000万枚超える


  49. ※37

    質って言うのかなー?

    なんか違う気がするわ


  50. 大地を揺るがすどころか天地開闢クラスやん


  51. ※43

    日本でコケたキャプテン・アメリカ2以下です

    因みに評価もキャプテン・アメリカ2以下です


  52. 正直歌以外そんな面白くはないけどなぁ・・・

    なんかみんな流されてる感じ

    AVGNもNCも買うんだろうけど


  53. 37

    質アニメなめんな


  54. 家で見たら冷めてるんだろうな


  55. こういうのが本物の社会現象やね

    どっかのオタ社会現象と違って


  56. 54

    そもそも歌は「面白く」ない


  57. これ買えば彼女が出来るの!?


  58. ガチでこれなんで売れてんの?

    ディズニージャパン側も売れるとは思ってなかった

    メーカー類も軒並み無視状態だった

    海外では評価低いし


  59. ラブライバーとか進撃とかが5万とかで騒いでたのがバカみたい・・・

    いや、映画だってのはわかってるがちょっとそれでもバカみたい


  60. あんまりラブライバーをイジメんなや

    泣いてるだろうが


  61. 日本のアニメで売上を語るのがバカバカしくなる


  62. ここで覇権だの社会現象だの言って争ってるのが馬鹿みたいだな、ほんと


  63. アニオタ冷えてるかー?


  64. UCに続いてアナ雪もすごいな

    ラブライバーよ

    これらを目指して頑張れよ

    応援してるぞ


  65. こんなのよりトイストーリーの方がよっぽど面白そうなのにな

    こういうのって毎回企業が自社買いしてんじゃないかって思うわ


  66. 米41~45の表示がバグッてるんだが俺だけ?


  67. アナさんの鼻糞ほどの価値も無いんやなガンダム・・・やはりオワコンか・・・


  68. 大画面&それなりの音響で見てナンボだと思うけどなアレ


  69. コレも知らない内に2とか出ちゃうのかね

    ディズさん劇場でやんない2多すぎ


  70. お前らがひねくれすぎなだけです

    雪の女王とか中二でかっこいいだろ


  71. 1位 4,008,758 千と千尋の神隠し

    2位 1,322,036 もののけ姫

    3位 1,305,376 となりのトトロ

    4位 1,245,912 ハウルの動く城

    ←今ここ

    5位  830,054 崖の上のポニョ


  72. 他のディズニーやピクサー作品(例えばトイ・ストーリー)等の枚数と比べてどうなの?


  73. 必死こいて否定してるやつらなんなんだよwwwwwwwwwwwwww

    売り上げこそ正義なんだよハーーーーーゲwwwwwwwwwwwwww


  74.  雰囲気アニメ。


  75. 64

    所詮どんぐりの背比べよな


  76. 2014年 年間アニメDVD/BD売上順位



    1位 アナ 100万枚以上



    --------世界現象の壁-----------



    2位 風立ちぬ(予定)

    3位 UC7巻 20万枚前後

    4位 まどか叛逆 18万枚前後


  77. ステマだが成功したから勝ち組


  78. 気持悪い深夜アニメ見まくって瞳に光りがないような奴らには

    アナ雪の面白さが理解できないんだろうね


  79. 68

    俺もだ

    ビビった何これ

    てか72~75もバグッてる


  80. 最近やら管記事がつまらないぞ、AKBの話題出したり。

    ちなみにこの記事もつまらない。


  81. ラブライバー冷えてるか~?




  82. 伊集院とかいう豚、腹切れ


  83. 大衆はすぐ靡くからな


  84. 仮にもディズニーだぞ

    製作宣伝その他諸々いくらつぎ込んでると思ってるんだ


  85. 日本のアニメって一体・・・


  86. ラプンツェルは結構面白かったんだがアナ雪は無理

    つまらなすぎる、見ていて苦痛なレベル


  87. 80

    風立ちぬそんな売れてんの?


  88. これから社会現象名乗る上でこれが最低ラインな




  89. まあ、日本の萌豚なんて赤毛アンの良さすらわからない低能なんだから仕方ないだろ



    萌以外に興味ないだろうから読んですらいないだろうが


  90. しょうもないストーリーなのになぜか受ける

    ディズニーですらわからんという


  91. 面白いつまらないじゃなくて

    売れたから面白いんだ

    わかるな


  92. こういうので売豚のアホ共のアホさ加減さが露呈するからどうしようもないな


  93. 千尋先輩あとは宜しくお願いします


  94. 売れたから面白い=△

    面白いと思ってる奴が多い=○



    多かろうがつまらん物はつまらんと言うし、つまらなくても凄い物は凄いと言う


  95. 今度やるマレフィセントのほうがストーリーは絶対面白いだろ


  96. これは社会現象ですわ。

    まどか?ラブライブ?信者はマジでタヒんどけよバーカwwww


  97. ところで上の71~75にゴミみたいののってるけどなに?

    もしかしてパソコンこわれたん?


  98. とりあえず、真実の愛の力は万能(二回目)。



    28

    ああ、やっぱり…


  99. 発売数か月後にはブックオフで買い取り拒否されそうだな


  100. 100

    そのかわり、俺にとってはと断ってから主張しろ


  101. ここで覇権だ社会現象だ騒いでるゴミオタク共はよく見とけよ

    これが「本物」な


  102. 5万いくかも?程度で浮かれてるパクライバー沈黙


  103. ここの管理人はアナ雪見たのかね


  104. UCもまどかもそれ以下の深夜アニメ群はまとめて涙目・・・

    というかエヴァまで一緒くたにしてアナのつま先で突きまわされる状態だな



    日本のアニメ業界とその内輪だけで枚数争いだのしてる売りスレ民とか現実に返されて空しさに途方に暮れるレベル


  105. 日本人はオワコンよ!


  106. もう円盤発売か、早かったなあ

    話題になってるうちに売ろうという売り方は上手いと思う


  107. ディズニーのアニメは面白い


  108. 日本アニメはオワコン


  109. ていうか元々そんなの承知で枚数争いしてますし


  110. そりゃ待ってればいつかテレビで全国ゴールデン枠に放送されるようなモノですし

    もし深夜アニメ程度の売り上げならクビになる奴出るんじゃないのっていう


  111. 110

    だって元々エヴァまで含めて一般にも見てる人がいるレベルのオタ社会現象やん


  112. 日本ってディズニーみたいなアニメ作れないの?


  113. おい、売上廚!どうしたんだ?声が小さいぞ!

    ちょっと前の記事にあったがこういうのと喧嘩できたら社会現象なんじゃないの?



    それとお前らがボロクソに叩いてたWUG一気見したんだけどそんなに酷く無くね?

    面白いか?って言われると人に薦める程じゃないけどさ

    お前ら的にはラブライブ>>>>>>>>WUGなんだろうけど

    同レベルじゃないのか(但し作画は除く)


  114. はよいつもみたいにディズニーにケンカ売れよw


  115. 115

    そうじゃないのが結構いるんだよ

    ガチで一般にも知られてるとか勘違いしてるのが


  116. まどか()

    ラブライブ()


  117. ラブライブよ

    次はこれをパクれ


  118. 119

    ポケモン以下は社会現象じゃないって言ってるようなもんだから、社会現象にも度合いがあるわw


  119. 115

    スラム街の片隅での小競り合いを超高層ビルの最上階から望遠鏡で眺められてるとかそんな感じだな



    アナ<あれが今期の覇権アニメ?それで、私の何分の一ぐらいなのかしら?(欠伸)


  120. 日頃買わない層が動くと、でかいねえ


  121. これディズニーの中でもつまらなそうなイメージしかない


  122. ありのーwwwままのーwww




  123. キモオタみてるかー?

    これが社会現象だな


  124. 見たいと思わないんだよな…


  125. 近所のシネコン、結局3D上映やってくれなかったから俺も予約したわ


  126. 百合は強し


  127. 結論  深夜アニメで社会現象は無理!


  128. アニメ全部叩き潰して喜んでる奴はどの層なんだよw


  129. 家の親も買ってたわ

    やっぱ次元が違うな


  130. これでもギリギリ社会現象名乗れるラインやからな

    深夜アニメではしゃいで勘違いしてる連中の恥ずかしさたるや


  131. ラブライブなんてゴミじゃん


  132. 『雪の女王のアナ』

    なら買う


  133. 萌えアニオタとディズニーオタのパイは桁が2つは違うだろw



    こんなもん当たり前の結果


  134. DVDとBDどっちが売れるのかに注目したいな


  135. 万越えでわーきゃー言ってる奴らwwww


  136. これ一時期聖闘士星矢に似てるって言われてた奴だよね

    とんでもないことになってんだな


  137. 週間興行収入ランキングでまだトップにいるからな大体の映画売れてても2週間したら次の公開映画に抜かされる

    アナはずっと1位だからレベルが違う


  138. アナ雪はジャンルが違うからノーカン


  139. 134

    下の記事とかの勘違いしてる連中が嫌いなだけで同じオタクだと思うよ

    要は弁えろって言われてるだけで


  140. そりゃ深夜アニメとは違う

    まあ、3000枚売れたアニメと万売ったアニメとの間に天地ひっくり返す程の差があるとは思えなくなるけどな

    こんなの見たら


  141. モロにスイーツアニメ


  142. おらwwwひれ伏せ雑魚どもwwwww


  143. これから全てのアニメのハードルはアナ雪な。

    売豚共、これを越えたら社会現象()を名乗って良いぞw


  144. これが本物の社会現象だな

    一般層に受けてると売上も桁違いだ


  145. 初動でこれだと、もののけやトトロも抜かれかねんな。凄いの一言。

    会社の女子連中もみんな見てるわ。


  146. 一方ラブライブ()は5万超えてはしゃいでいた


  147. 深夜以外もジブリ以外全部アウトだけどそれが嬉しいのか…よくわからんね


  148. ふーん、でも俺見てないし、見る気もない。


  149. これから全てのアニメのハードルはアナ雪な。

    売豚共、これを越えたら社会現象()を名乗って良いぞw




  150. 151

    まだ初動ですらない


  151. EXILEのCDと同じようにパチ屋の景品需要もあるんだろうな。


  152. さすがに深夜アニメとディズニーを比べてる馬鹿は…

    まず土台が全然違うだろ


  153. もちろん母数が巨大だから、中古市場も潤うだろうが、

    イベチケとか特典商法というよりは実数に近いと思うので、

    AKBみたいなことにはならんだろ。


  154. つか普通の深夜アニメと比べてる奴なんなの?w

    昼ドラとハリウッド映画比べてるようなもんじゃんw

    ざまぁとか言ってるお前らがアホの極み


  155. そういえば売りスレ民のラブライバーが円盤発売日に休み取ってお祭り騒ぎーとかなんとか言ってたみたいだけど



    本気で言ってたならこれを前にしたら恥ずかしくて死にたくなるようなことしてるよな

    寒い、ショボイ、恥ずかしい、惨め

    諸々が一度に襲ってくるわ


  156. ガンダムユニコーンは最後の最後まで大作に踏みつぶされちゃう運命なんやな


  157. ジブリとディズニーは世界規模だから・・・




  158. エヴァとかガンダムとかですら鼻息なんだけどそれで叩くとか全方位アンチ過ぎるだろw


  159. 週ごとの動員数(テレビでやるようなランキング)で唯一アナ雪を2位に押しやったのはコナンだけなんだよね。テルマエですら1位になれなかったのに。


  160. これが社会現象だwwwwww


  161. こんな化物10年に一度やぞ

    まあ深夜アニメがしょぼいってのは本当だけどな


  162. 見てないんだけど、面白いの?


  163. アナ雪クラスの現象は日本だと千尋しかないからね

    キッズアニメとかは低年齢層に偏ってて全世代が観てる訳じゃないしオタアニも偏ってる


  164. ※158

    その土台の違いってやつは深夜アニメ内でも言えることなんだよなぁ

    万越えるようなアニメはそれなりの土台があり全ての深夜アニメに与えられてるわけじゃない


  165. こういう時だけは深夜アニメ主張すんだな

    普段は一般にも一般にもと社会現象主張するくせに


  166. コレが真の社会現象アニメだ!!

    ラブライブ!みたいなクズアニメと一緒にすんな…



    着実に「魔法科高校の劣等生」は店頭買いで「ラブライブ!」すら超えるだろう。

    ニュータイプで劣等生が一位だったからな…


  167. 声優に下手くそな役者使う日本のアニメ有りましたね


  168. ラブライブがゴミなら

    ワキガはノミの糞だねwwww


  169. というか深夜アニメ見てるからってアナ雪見てないわけじゃないよもう5回も見にいったし

    映画見に行こう→アナ雪流行ってるから見ようって流れになる大体


  170. 163

    ジブリ作品は世界ではどれもヒットしてない


  171. 売り豚は、売上が正義の

    哲学に殉じて、

    以後永遠にアナ雪マンセーしろよww


  172. どうだっていいわ

    そもそも興味ない


  173. 161

    >円盤発売日に休み取ってお祭り騒ぎー

    マジで?アナ雪とか関係なしに他アニメと比較されて惨めになる日なのに何でや


  174. 164

    それらですらその程度なんだから

    普段小競り合いしてる連中がいかに小規模の争いを繰り広げてるのかってことだな



    ふと蠱毒って言葉が思い浮かんだけど日本の深夜アニメやらオタク産業とかまさにそれだったわ


  175. まどか() ラブライブ()は足元にも及ばないんだな


  176. >>177

    当たり前だろ、何故売れたのか考察もするわ

    ステマで思考停止する馬鹿と違ってなw


  177. 俺らがここでやってる争いはアナさんクラスから見たらガキの喧嘩以下ってことかwww


  178. 売豚が息してないwwwww

    メシウマwwwwwwwwww


  179. ていうか発売が早すぎるんだよw

    そりゃ売れるわwww


  180. 169



    2009年現在の全世界累計出荷本数は360万枚を数えており、ビデオストレート作品としては異例の記録を樹立している


  181. ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜


  182. 181

    けいおんアンチしつけぇなw


  183. **,301 魔法戦争









    ......んだよ、意味が分かんねえ


  184. 吹き替えと原語を両方見た人もそんないないだろうからそら売れるわ

    松をキャスティングしたディズニーJの戦略勝ち

    松が庵野ならスクリーンにホットドックぶつけられるレベル


  185. 183

    ガキの喧嘩ですらない

    鼠同士の餌(円盤売り上げ及び客)の奪い合いを冷やかに眺めてるみたいな状態

    そして鼠の奪い合いで大はしゃぎしてるのが今の深夜アニメオタ勢


  186. 1万でドヤ顔の深夜アニメ


  187. こんな音楽だけで内容ゴミカスなアニメが100万だと?

    俺は観てないし観る気もないけど本当クソだわー世も末だわー


  188. ディズニーは世界現象だから当然ちゃ当然


  189. 今後はトトロ並にガキがいる家庭はこれ買って子供に見せるだろうな


  190. 逆に言えば一般受けするためにはここまでバッサリ内容を削ぎ落としてわかりやすさを追求しないといけないんだな・・・



    ディズニーさんさすがや

    でも日本アニメは真似してほしくない


  191. 興収タイタニック超えいけるか?


  192. おう深夜アニメもこれ見習って4000円くらいでBlu-rayとDVD二枚入れて、携帯機器でも観れる特典入れて売れや!


  193. 191

    お前ここの争いで円盤の売上及び客が奪えると思ってたんかよ…


  194. 声優はアナ雪見てるのか?








  195. けいおんだのまどかだのラブライブ引き合いに出して

    disってる奴ら(アンチ)の好きなアニメは何枚売れてるんですかね(嘲笑)



    糞アニメ信者が軽々しく口に出さないでくれるかな…

    せめて数字で抜いてから、にしてくれません?(抜けるもんならw)








  196. 興収200億

    円盤100万枚突破確実

    これでもまだ喧嘩うってくるやつとかおるん?

    世界興収と世界での円盤セールスも持ってこないと気が済まないのかな?


  197. すげえw

    真の社会現象は次元が違った


  198. バグっててこわい


  199. これ男女比どんなもんなの?

    女が9割ぐらい?




  200. 201

    ()で痛い事言うなら暗黒微笑ぐらい使えや


  201. ゲームで言うとギャルゲーの売り上げとGTAやCOD比べてるようなもんだからなぁ

    ガンダムやエヴァはドラクエとかFFかなw


  202. 205

    半々ぐらいじゃね

    ていうかこんだけ母数多いと片方に7割以上寄るとか無い


  203. 俺今日からアナ雪信者になるわ

    見てないけど


  204. 199

    ここでのことなんて争いのうちに入らないよw

    他含めてネット上であれは何々以下あれは何々以上だの深夜アニメで盛り上がってる連中の話

    少ない餌を奪い合うっていうのは深夜アニメ関連やらの購買層の話でここで限定する話題じゃない


  205. 202



    喧嘩売るつもりはまったくないんだけど、マックやKFCやコーラみたいなもんで、たしかにバカ売れしてるけど味は・・・って感じてしまう


  206. アナさんが凄いのは映像の売上だけじゃなくで全世界でグッズも売れるって事なんだよね

    着せ替え人形が凄い売れてるらしい


  207. 196

    わかりやすさを優先しただけじゃここまでの爆発的ヒットは無理

    実際ディズニーもラプンツェルまでは爆死してたし色々な条件が合わさってのこれだよ

    まぁこのヒットの要因の大半は歌の良さだな

    吹き替えは松もだがサヤカが素晴らしかった

    メージェー?知らない子ですね



    197

    確かタイタニックが260億ちょいでアナBD発売まであと一ヶ月あって今アナが220億ちょい

    んで週売上が10億ちょいぐらいらしいからこのペースでいけばギリギリ超える






  208. 208

    へー、そんなに男にも人気あるんか

    見てみるかな


  209. アニメじゃない市場を見たら儲かりどころっていっぱいあるんだな

    でもラブライブとか今はアイドルアニメが主流だから

    アナと雪の女王もアイドルアニメっぽい映画にしたんじゃね



    そしたらあたったとか。




  210. こんなのが売れるとか世も末だ・・・

    もっと面白い作品があるのに


  211. 211

    なんでやケンタッキーうまいやろ!


  212. 212

    サントラもバカ売れしてるしな

    ラブライブの曲がMステで何位だったとかアホらしくなるわ


  213. 213

    日本以外だとどれも大ヒットしてるけどね

    キャラデザの華やかさと歌の要素でやっとディズニーのネームバリューが培われた感じ


  214. 話はゴミ

    ユニコーンと一緒


  215. アナ雪武器に全方位とかラブライバーストレス溜まってんな


  216. 売り豚理論からいうと

    最高のアニメはアナ雪、最高の音楽はAKB、最高の食い物はマックだからなw



    とっとと褒め称えろや


  217. これこそが一般人気!




  218. >>222

    売れるものには何かしら必ず理由があるんだよ

    負け犬の遠吠えは見苦しい。


  219. 穴雪、マスコミのゴリ押し感、ハンパねーよなw


  220. キャラクタービジネスとしては例のネズミ以上の存在はいないわけで

    どういうこと考えたら売り上げで語るなんてばかばかしいよね

    あ、マイケルの記録だけは本当にすごいと思います。


  221. エヴァ()

    ガンダム()

    深夜アニメ()


  222. 発売早いって言っても既に北米版は出てるしラプンツェルと同じ期間だぜ

    歌だけって意見もあるがそもそも歌ありきのミュージカル映画だし童話的な作りだから当然っちゃ当然


  223. 他国ではキャプテン・アメリカよりも評価も売上も低い


  224. 227

    ヤマト大勝利!


  225. 内容無いと言われているが、

    それはあくまで表面的な話で、レズビアンにしか分からない隠喩がどっさり仕込んであるらしいがね

    脚本の人がレズビアン系の舞台の脚本をしてる人だとか


  226. れりごーれりごー


  227. ありの~ままの~(現実を受け止めよう)


  228. ターゲット層が全然違うのにこれを持ち出して深夜アニメをおとしめる奴ってバカだな…

    ワールドカップと高校サッカーくらい違うだろ


  229. 風立ちぬ




  230. 234

    同様に、アナ雪をおしめてる批判してるの芸能人もバカだなって思う


  231. まどかみたいな意味不明なエンドストーリーよりはずっと良いだろ


  232. けいおん() ラブライブ()


  233. 236

    伊集院光とおぎやはぎね…


  234. 236

    まあそれはアナ雪に限らずバカだからな


  235. 237

    たぶんそれは、あなたが底脳だから理解できないのだと思います


  236. 日本よ、これが真の社会現象だ


  237. 100万?

    海外含めたらもっと凄まじいだろ

    千と千尋(爆笑)


  238. ファーストフード売上世界一のマクドナルドが

    世界一おいしいわけじゃない

    数多くの人に受け入れられる=バカでもわかる内容≠面白い


  239. 231

    最後アナの○○○状態を解除するのはクリストフの○○だろうと思ってたら

    エルサが○○して解除した時にあ、これあっち系の人が脚本書いたくせーなとは思った



    236

    伊集院や太田やジュニアみたいな取り敢えず流行りに噛みつく俺KAKEE病の患者に叩かれてたな

    その点ちゃんと見た上で評価してたさんまはやっぱ長年売れるわけだと思った


  240. 別の記事で社会現象だと喚いているけい豚よ



    これが社会現象だ


  241. ほんと日本人は流行りに弱いなあ


  242. >>241

    キモオタにしか理解出来ない狭い世界ですね

    まあお前みたいなキモオタにはアナ雪の面白さは理解出来ないだろうね


  243. 244

    マックが世界一美味しいわけじゃないけど買う程度には美味しいと思ってる奴が大量に居る

    アナ雪も過去最高に面白いわけじゃないけど買う程度には面白いと思ってる奴が大量にいる

    そして大量にいるというのはビジネスとして大事


  244. 歌と絵は良い


  245. 1000枚単位で買った負けた語ってる深夜アニメってなんなんだろう・・・


  246. 評判だけじゃなくて実際に格が違うんだよな

    Let it goのPVもありえないほど良かったし、本編もそんじょそこらの映画では太刀打ちできない



    悔しいけど、これを超えるのはジブリかディズニーしかないだろうな

    パヤオがアレだからジブリは厳しいかw


  247. エヴァンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    旧劇より明らかに大衆受け狙ってもシリーズまとめて歴史的圧倒的惨敗するとは情けないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  248. 延々とTVで宣伝した成果すげぇな

    催眠作用でもあるんかな?


  249. パコライブは汚い特典商法使って負けるんだよなw

    マジ情けない…。

    これが真の社会現象。


  250. 所詮アニオタの購買力なんて一般人には敵わないよ

    その割には口だけでかいやつばっかだ

    アニオタが気持ち悪いっていわれて当然だな


  251. 今期の覇権は女王でした。

    パコライブ大敗北wwwwwww

    パコライバーショボいw


  252. アニメの売り上げ論争が井の中の蛙でしかないことを自覚させられますね。


  253. 何が良いのかサッパリ解らん。




  254. 百合は売れる確信


  255. パクライブ社会現象ww


  256. さすが社会現象のアナ雪さんやー!

    盗作アニメには一生無理やな


  257. また著作権料ガッポリ持ってかれて

    ミッキーマウス法でどんどん延ばして

    どうにかならないかね


  258. 雑魚ライブwwwwwww

    偽りの社会現象wwwwwww

    アナ様から見たら雑魚ライブもオワマスもWUGも同じカスやwカスアニメwwwwwww


  259. 245

    批判してる芸人は、ただ自分が好きな作品よりヒットしてるから有り得ないみたいな叩きかただからね

    伊集院はクレしん、おぎやはぎはまどマギの名前出して叩いてた

    さんまは、客観的に観てヒットするだけの事はあるって思ったんだろうね


  260. 凄さがイマイチ分からない



    まぁ金の匂いはしてるから十数本は転がす準備してるけどな


  261. 先週見てきたけど正直面白かった

    ディズニーらしいミュージカル調がやたら多かったけど


  262. おまえらもう3万枚とか5万枚とか7万枚で社会現象って言うの止めとけよ

    真の社会現象は百万単位だから 深夜アニメってのは総て日陰者だから


  263. 100万枚売れないと社会現象ではない)キリッ





    これも大概だけどなwwwww


  264. ミリオンヒットが出てこそ大衆娯楽

    映画、小説、音楽、漫画、ゲームは大衆娯楽と言っていい

    アニメはいつまでもクソニッチ産業やってないで適正価格まで引き下げろ

    せめて年間トップは20万~30万ヒットくらい安定して出せるようにしとけ


  265. 263

    まあちゃんと家族愛をテーマにして貫き通したクレしんはともかく

    まどマギ持ち出して叩くのは馬鹿としか思えない


  266. 宮崎アニメやアナ雪のように軽く100万売る作品を見てると、

    ほんと深夜アニメのたかだか10万以下の覇権争いがバカらしく思えてくる

    それもピンポンのように面白い作品が必ずしも売れるのじゃなく

    所詮、豚と腐のようなキモヲタのツボに嵌るかどうかで売上が決まる世界だしな


  267. 270

    ピンポンが面白いかどうかは人それぞれだから

    お願いだから気に入ったのなら買ってくれよ


  268. 正直言って何で人気があるかわからん。

    冒頭部分の話がカットされてて、実際はもっと上映時間が長いことはわかった。


  269. ラブライブやまどマギで騒いだところで所詮オタクアニメだってことだよ

    アニオタは社会の底辺らしく身の程をわきまえるべきなんだよ


  270. おまえら外で深夜アニメの話するなよwww

    みっともないからwww


  271. どうでもいい


  272. そもそも、深夜アニメは隙間コンテンツだったのに

    最近、無駄にメディアが取り上げすぎなんだよなあ


  273. このアナ雪でさえamazon限定特典付きが通常より1000円高くて批判が出てる

    深夜アニメごときが豚向け特典付けたからってぼったくり価格で買う人間何かいるわけない

    身の程を知ってほしい


  274. 女主人公は売れないと絶叫してきたラノベ信者よ

    これが世界だ


  275. ※278

    モーパイってラノベじゃなかったけ?


  276. ステマ映画


  277. 279

    それ映画は爆死したしそもそも売れてないから…


  278. 281

    売れてないなら映画化しないだろ

    5000枚越えてるんだから爆死じゃないだろ


  279. ね一般人なんてこんなもんよ

    まったく意に介する必要なし

    馬鹿なんだもん


  280. ひえっ怖ろしい数字


  281. 282

    映画爆死したじゃん…


  282. エルアナ最高なんじゃ〜^^


  283. そらそうよ

    …お前らと違って一般人は気に入ったら買うもん


  284. サントラもミリオンいってほxしいな


  285. 俺も買おうかなとおもってたくらいだし


  286. 170

    そこは「アナ雪」すら超えるだろう。 と言えよ劣等生信者www

    パクライブと同じ糞の分際でw




  287. 見る人がいないから深夜に追放されたアニメと比べてもしょうがない。

    まずは見れる時間帯で勝負出来るようになれ。


  288. どれだけ売れても見る気はないけどね

    大衆向けってのは毒がなさすぎてつまらんのよ

    サザエさんと同じ

    というかぶっさいくなキャラデザが気に入らん

    それだけ


  289. とにかく深夜アニメ業界には参入してほしくないな






  290. ニモから随分長かったなディズニーも


  291. あーやだやだ

    内容がつまらんのが売れまくるのってつまんねーわ

    コーラとハンバーガーは世界一売れてるから味も世界一と言われてるよーだわ

    所でエヴァって面白かったっけ?


  292. エヴァは面白い

    アナはもっと面白い



    深夜アニメ?50万枚売れてから話しかけてください






  293. 1位 4,008,758 千と千尋の神隠し

    2位 1,322,036 もののけ姫

    3位 1,305,376 となりのトトロ

    4位 1,245,912 ハウルの動く城

    ←今ここ

    5位  830,054 崖の上のポニョ




  294. 何クール作れるんだよこれ




  295. なんで千尋だけVHS足してるの?




  296. アナの隣誰かわかんない


  297. 売上だけで作品は語れないということだね。




  298. 円盤も売れるってことは内容も面白いんだろうな

    映画は宣伝だけで人がはいるけど

    円盤は内容が面白くないと売れないし


  299. 普通に夜、夕方のお茶の間のTV番組で散々ネタにされてるしなぁ

    知名度は相当高いし他と比べるのは土台からしておかしいよ

    内容の問題じゃないでしょこれは


  300. これって内容見ずに話題や話のネタにされてるからどんなのか買って見てみようか

    って人がものすごい数居そうだけどな

    そういう人は目が肥えてないから普通の楽しんで批判とかは特にしなさそう

    普段からレンタル会員になって借りて映画見てるって人も少なそうだし

    映画館動員数知らんから何とも言えないけど映画館で見て買ったというよりTVで話題になってるからそれ見て決めたって人の方が多いでしょ


  301. レンタル屋が相当数注文入れてるだろコレ

    地上波マフィアの連中があんだけ垂れ流してる以上、けっこうな量置いとかないと

    利用価値を疑われかねないからな。

    利益にならなくてもセールス上仕入れざるを得ない。


  302. アナ雪に便乗してNHKでやってた出崎統版の雪の女王を円盤化して欲しい

    今出せば需要があると思う


  303. さすがに映画館行かないでDVD買うやつは少ないよ

    てか1700万も動員してるんだから買うやつはほとんど見てるわ


  304. 完全にエヴァ超えたわ


  305. 神田沙也加を先駆けて声優に起用した貧乏神のBDを付録に付けろよ




  306. ウン千枚で競ってる世界があると言うのによー




  307. 彼氏と見にいって来ようかしら


  308. 唯一日本の映画興収でディズニーやピクサーに対抗できてた

    宮崎駿も長編引退だしアニメ映画すら海外に負けていくんだな

    でもアナ雪との比較として全然ファミリー向けじゃないエヴァを出すのはおかしい


  309. レンタル店需要だけで20万枚位いってそうだもんな…




  310. 来年になったら中古1000円で並んでそうw


  311. これが日本だったら、すぐさま続編決定になるんだろうけど…。

    作品の完成度を重視するディズニーだからな。

    あえて続編を作らない方が尊敬できるな。


  312. オタクってのはマイノリティを推すからオタクなんだよ

    メジャーになったら適当に理由つけて叩く

    元々メジャーな作品はハナから興味ねーよ


  313. 作品的には前作「シュガー・ラッシュ」の方が好きなんだが、あっちはほとんど売れなかった。声優陣にAKB使ってる時点でお察しだが(だから自分は字幕で見た)。

    いい作品作っても市場が反応しないのは辛いよな。

    アナは女性に受けたってのが大きいな。


  314. やはり家族で楽しめる作品がヒットすると社会現象になるのか。。。


  315. アメリカの自由主義フェミアニメに対抗すべく

    日本は艦これの連合艦隊で迎撃しよう

    艦これの円盤ラインは100万枚以上な


  316. アナは二次創作でいろいろといじれるので面白いよ。



    【新生FF14】Let It Go (JessPlays)【ある外国の方の替え歌】

    //www.nicovideo.jp/watch/sm23539092


  317. WOWOWでやったら見よう


  318. 315

    いやいやw

    日本よりアメリカ(ディズニー含む)の方が映画の続編作るハードルは低いよ


  319. 323

    さすがに「タイタニック2」を作るあつかましさは無かった。


  320. これが本当の社会現象だ!


  321. ディズニーが日本の会社ならいいのに


  322. 中古1000円でも俺がディズニー映画を金出して買う日はこないわ。


  323. 技術はすごいけどそれ以外は糞

    ラノベ原作のアニメのほうがまだまし


  324. じゃあラノベだけ読んでろよw


  325. 予約したった 割引率すごかった。

    DVDとブルーレイの二枚組だってコレ集計どうなるの


  326. まど豚憤死wwwwww


  327. 子供が欲しいかに関わらず

    親がガキに買い与えてるだけだしな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#