05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

藤子・F・不二雄のキャラを合体させたロボットが発売決定! アニメも作られててワロタwwww

4545_20140612114533ba9.jpg



img02_02.jpg
item_0000010736_cxFWrLn7_15.jpg
item_0000010736_cxFWrLn7_04.jpg
item_0000010736_cxFWrLn7_06.jpg

超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ
価格:14,904円(税8%込) 発売日:2014年11月29日 対象年齢:15才以上

藤子・F・不二雄キャラクター「ドラえもん」「ドラミ」「パーマン」「コロ助」「チンプイ」「ゴンスケ」をモチーフにした計6体のロボットと、藤子・F・不二雄氏になじみの深い「ベレー帽」「カブラペン」「タイムマシン」をモチーフにした計3体のメカがセットとなり、驚きの変形・合体ロボットになりました!

ロボットとメカそれぞれが変形・合体すると、オリジナルデザインの1体の巨大なロボット(全高約225mm)になるのだ!
もちろん超合金ファン納得の変形、合体ギミックも搭載しています。

http://tamashii.jp/special/sf_robot/



            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ すげー!!けどいらねぇ・・・・
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  キチガイじみてる・・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、 つかどういった理由で合体させたのか聞いてみたいわ
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

         / ̄ ̄\ てか合体させるならもう少しかっこいいのにしてほしいなぁ
        /      \ 眼がなくなってるのが何か怖いよ・・・
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      | しかしアニメまで作るってことは賭けてるってことか
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

 
コメントを書く
  1. なんかこえええええええええええ


  2. 1GETだぜ


  3. なんやこれ…


  4. まさに誰得…


  5. マジキチ




  6. かっこいいやん(白目)


  7. ↓一桁も取れないなんてのび太さん以下ね・・・


  8. 金持ってるおさっん向けだな。


  9. おばQは


  10. 足の部分に狂気を感じる…


  11. 笑ゥせえるすまんとか魔太郎とか変奇郎が合体する方が欲しいな


  12. 頭部よくみるとザンダクロスかこれ


  13. ディズニーもやっていたからなぁ……コレ(汗)と言うかPVが……


  14. ディ●ニーの奴もあったよな・・・


  15. パーマンとチンプイはロボじゃねえだろ・・・


  16. キモすぎ


  17. 前にディズニーキャラのも出てたな

    シリーズ化したのか・・・


  18. 喪黒福造はロボットではなかった


  19. 18

    喪黒福造は担当が違うだろ


  20. ゴライオンっぽいな



    やら管の世代だとカッコ悪いと思うかもしれんが

    藤子アニメを毎日放送してた時代に育った俺ら世代には

    結構ドンピシャな、わかってるなって感じのデザイン


  21. コピーロボットだと地味だからかな


  22. キャラを合体ロボットにしたんであってロボットキャラを合体させたわけじゃないからパーまんとかもいいんじゃないの


  23. こんなSFもどきするなら、タイムパトロールぼんを原作に忠実にアニメ化した方が、規制入りまくるから注目を集めると思うけど。


  24. 合体させる意味が分からん


  25. ディズニーのは売れたの?


  26. シンエイ動画がコロ助描くの初めてか?


  27. 24

    エスパー魔美やチンプイあたりでも今やろうとしたら無理があると思うよ


  28. 股間の奴だけわからんわ


  29. 妹を足蹴にすんなよ


  30. 超合金?


  31. ヤバい。

    これは欲しい。




  32. ええやん。かっこええやん。

    これは売れる。わしは買わんが。


  33. め、めがしんか・・・・・・?

    (コロコロ繋がり的な意味で)


  34. 4

    同じく誰得だよこんなのwww

    もっと他に出せるもんがあんじゃないのかと思うわ・・・。


  35. ドラベースを

    今川泰宏か米たにヨシトモでアニメ化してくれ

    今のシンエイにやらせたら原作じゃカメオのドラえもんを主役にしたり無粋なことしそうだから


  36. 次は赤塚キャラでやる気じゃ・・・


  37. けいおん!でも出して


  38. 超合金、ネタなくてオリジナルに走っているんだな




  39. ゴンスケとチンプイだけ欲しい


  40. コンセプトが昭和50年くらいか?


  41. パーマンとチンプイ生身でワロタw

    宇宙空間とか拷問もいいとこw


  42. 力を入れる方向が間違ってないか?

    こんなんよりもザンダクロスの超合金出してくれよ




  43. チンプイの位置が卑猥やろ…

    形も名前もチ○コやん


  44. ザンダクロスはROBOT魂出たからもう出ないだろ

    バンダイ的にリアル系という認識だったのだろう


  45. 米タニはシンエイでドラエモンズ監督やないか


  46. チン○イか


  47. 見てて楽しいけど買ってまでは欲しくない


  48. ゴンスケをチョイスとか渋いな


  49. 普通に欲しくなった俺は異端か


  50. パーマンはコピーロボットじゃあダメだったんですか?


  51. 化石&原始人級のオワコン

    いつまでも遺人の作品で食っているなよ

    気持ち悪い

    在日朝鮮企業藤子プロ


  52. しょうもない


  53. 14904円

    買って欲しいとは思えん価格ですな


  54. もうむちゃくちゃだなw


  55. ディズニーの次は藤子キャラですか…。


  56. ドラえもんから二体だすならおばQ入れてやれよ


  57. なんじゃこれぇ…


  58. ウラウラベッカンコ?


  59. やれやれ


  60. 太陽の塔ロボので慣れた


  61. パーマンは一応人間なのに…


  62. 嫌いじゃないww

    が、ちょっとたかいな。子供には受けなさそう…


  63. 藤子F不二雄 「こんなの許可してないが」


  64. 隕石&ウンコ臭いオワコン

    いつまでも遺人の作品で食っているなよ

    超・超・超・気持ち悪い

    在日朝鮮企業ヒュンダイ(バンダイの通名)


  65. こち亀みたいなことを実際にやるんだなw


  66. ドラえもんのロボット化ということはドラえもんはロボット作品ではないということが完全に証明されて何かスッキリした

    いや~ドラえもんをロボットアニメ扱いしてスパロボに出せ!とうざかったからな~

    ドラえもんのジャンルはクレヨンしんちゃん、あたしんちとかと同じ日常アニメなのにな


  67. またやるってことはディズニー合体ロボ結構売れたんだな


  68. なにこのバッドエンド感


  69. どうせお前らデザインが多少違おうが買わないじゃん

    文句言う資格があるのはこの手の商品色々買ってる玩具オタだけだ


  70. 怖いなぁ


  71. 恐竜に乗ってたのって宇宙ターザン?


  72. 目がなくなるのは非常に富士子っぽい


  73. 顔は赤い部分かと思ったけど違った。ただただ雑だなーとしか


  74. グレートありがとウサギ、キングさよなライオンとかを思い出すなw


  75. 子供向けっぽいのに1万5千円で対象年齢15歳以上か

    世代狙いなんだな



    ※71

    言う資格は誰にでもあるよ 言うだけならね


  76. 完全に中国のパチもんの発想じゃないか


  77. パーマン1号が大変そうやね




  78. これめちゃくちゃイイじゃん

    オマエらセンスないな


  79. バンダイは何処でトチ狂ったのだろうか?

    ディズニーの件でも驚いたのに。

    そもそも、今時の子供達は「ドラえもん」をロボットだとは認識していないし、巷ではタヌキかパンダだと思い込んでいる人も多いと思うね。


  80. 対象年齢:15才以上



    ねーよ


  81. 一昔前の合体ロボって感じだな。

    ワタルのゴーストンを思い出した。


  82. まーたネガキャン記事かよ

    藤子プロに訴えられてとっとと潰れろやら糞伊藤ハゲ


  83. 買いたいけどたけーよwww


  84. このキメラ狂気しか感じないんだが


  85. ダサイしキャラに思い入れがないからいらない


  86. 人体錬成っ!!!


  87. 戦隊ロボよりダサい


  88. ドラえもんは狸に間違えられたら自分で猫型ロボットって名乗ってるはず


  89. しずかちゃんと合体するジャイアンとスネオ。

    目撃するのび太とドラえもん。怒りを引金に五体合体に突入。


  90. これウメ星デンカとモジャ公も入れて欲しかった


  91. たまに頭おかしいこと考えるよなバンダイ

    超合金キティとか万博ロボとか


  92. 他はともかく、パーマンは人間なんだが、それでいいのか。


  93. ケロロのプラモっぽい


  94. 無理やり感がすごい

    普通にバラで作った方がよっぽどいいだろこれw


  95. というかパーマンはロボットだったのか・・・?


  96. こういうイロモノを一般販売にして仮面ライダーやガンダムとか版権強奪したものを限定にするとか、今のバンダイはどーかしている。


  97. パーマンの股間が危険だ


  98. 99

    商品展開が多いからマンネリ化しないように限定とかって煽りは必要なんだよ

    限定って文字だけでいらない物でも欲しくなる人は案外多い


  99. 藤子・A・不二雄じゃなくてよかった


  100. ディズニーの方が格好良かったな…


  101. やだ・・・妹と合体だなんて・・・///


  102. ディズニーの方が色々処理の仕方がうまかったなぁ


  103. やっぱ藤子先生はFだよな

    Aが好きな奴は嫌儲&質厨




  104. 単価が高いから少ない売上でも利益が見込めるのかね

    ちょっとほしい


  105. 98

    パーマン型のロボット


  106. なんかガイキングっぽいな


  107. 108

    コピーロボットじゃね

    鼻が赤いかが確認できればね


  108. 昔こういうビーダマンあった気がする


  109. ディズニーロボが売れたんだろうな

    でないと作るわけないし

    まあ二つ目だからインパクトはあまり無いな


  110. 割と欲しいんだが


  111. デジモンクロスウォーズみたい


  112. もうちと安けりゃ買った


  113. ディズニーのやつはなんか脆いと聞いたがこれはどうなんだろう


  114. ”チン”プイだから股間なの?




  115. 一般発売だから1万くらいにはなりそうか。




  116. ゴンスケとチンプイが好き


  117. ゴンスケとチンプイが好き


  118. チンプイとパーマンはロボットじゃないんですけど



    ああ原恵一


  119. 白目とか勘弁して欲しいw


  120. チンプイの口が卑猥な物に見える


  121. おうジャングル黒べえ出せや


  122. 藤子ヒロインたちが合体した方が良い


  123. パーマン1号はロボットじゃねえww


  124. 面白い合体ギミックだな…126に関する理屈はともかく


  125. 完全に力の入れどころを間違っってるな・・・


  126. 腹が痛い


  127. 狙う購買層は50代の昭和世代だろうから妥当な値段だね

    人気キャラの集合体だからロボかどうかは関係ない

    てかゴンスケ懐かしいなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。