05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

『ガンダムビルドファイターズ』TVアニメ新シリーズ 2014年秋放送きたああああああああああ!!!

201406102015281377.jpg



無題

ガンダムビルドファイターズTVアニメ新シリーズ 2014年秋バトルスタート!!

ガンダムビルドファイターズの新シリーズが、TVアニメとして2014年秋にスタートすることが決定!

このティザーイラストに描かれたシルエットはどのような機体なのか!?新たな登場キャラクターは!?

続報をお楽しみに!!

http://gundam-bf.net/news.php#7914




2期きたあああああああああああああああああ!!!
まじでTVで2期やるとかそれも秋からとかはえええええええええええええええ!!

                      _,_.-、,-‐、           _,_.-、,-‐、
                    ,ノ     `^”!_._       ,ノ     `^”!_._
                  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐
                  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}
                  |::::..    `‐’´     | .   |::::..     `‐’´       |
                  |::::::            |、.  ,|::::::               |  / ̄ ̄\
                  |::::::            |_)…(_|:::::               |/ _ノ  ヽ、_ \ おいおいまじかよ
          ____       |::::::            |_.)(_.|::::               | ( ⌒)(⌒ ) | ズコーじゃなかったぞ!!
       /⌒  ⌒\   . |::::::            |_) .(_|:::::              |  (__人__)  │
      /( >)  (<)\   |:::::::               |_) .(_|:::::           |   `⌒ ´   |
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \|:::,.–―¬”””¬‐-..,,,_ |/ .ヽ|:::,.–―¬”””¬‐-..,,, .|          |
    |    /| | | | |       |’´::::…_,,…—–….,,,,_ ヽ{   |’´::::…_,,…—–….,,,,_  |ヽ       /
    \  (、`ー―’´,     /.}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{  .}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{\>      /
    /    ̄ ̄ ̄      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ       <
   /               >ーーー——-‐””´     `ーーー——-‐”<         \

てかBF作れるほどサンライズ余裕あるのが凄いわ

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \ BF効果でガンプラの売れ行き良かったから
  |        }             ⌒  ⌒     .\ 予算がきっと(ry
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       | とりあえず2期楽しみすぎるな
    >    <     ∩/)     \ヽ_ノ         / てか1期のすぐの話なのかな?
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ 新シリーズっていうから
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            ` また別の主人公の話の可能性もあるんだよなぁ
    |      ヽ     /

アリアンとかもさっぱり謎だしなぁ



 

コメントを書く
  1. 2期タ===========================


  2. 二期じゃなくて新シリーズ?


  3. 待ってました!


  4. キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  5. ビルドナックル


  6. よっしゃあああああああああああああああああ!!!!

    きたああああああああああああああさああああ!!!!


  7. 知ってた


  8. にきにき



    順当に考えればアリアン回収




  9. よっしゃあああ!!!


  10. わーい


  11. やったぜ!


  12. 秋ガンダムBFTV

    冬アイカツ映画

    冬妖怪ウオッチ映画



    テレ東&バンナム大勝利




  13. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  14. 2015年の春かと思っていたがバンダイガチで売る気になったな。

    こりゃ頑張って残りのDVDもそろえにゃあかんな。


  15. アンチざまあああああああああああああ


  16. よっしゃぁあ!


  17. いやこれ00やギアス同じ最初から分割4クールじゃんw

    終ってから企画して秋に間に合うわけねーし


  18. 早い!早いよ!


  19. ニルスがプラフスキー粒子の独自生成に成功したし

    同じ世界だろうな


  20. 今BS11で再放送やってるから待たされる感が無いのがいいな。


  21. 分割じゃねーかよ


  22. 1/1144HGビルドフリーダムガンダム10月発売





    だといいな


  23. 18

    誰も終わってから企画始めたなんて言ってないだろ

    企画段階から2期決定してたとも言ってないし


  24. ラルさん(57)独身の世界線で


  25. ゲテモノ系のMSをだしちくり〜


  26. はええ


  27. やったぜ


  28. 好きだけどあの終わり方で続き作られても蛇足にしかならんだろ。中二やらミルキィやらと同じ轍を踏むぞ


  29. AAがすげー楽しそうだなw


  30. これもう新リーズのガンダムは捨てた、って見ていいのか?


  31. ガンプラの売れ行き良かったのかな?比較データ欲しいなぁ


  32. Gレコとスタッフの取り合いしてるだろうなあ・・・


  33. 売り上げ次第で二期やるかどうかあらかじめシナリオだけ用意してたんだろうな

    楽しみだわ


  34. あんまり間が短すぎると話が雑な作りになりそうで嫌だなあ……1期からして途中までは完璧だったのに後半から少しずつ粗さが出始めてたし。最初っから話完成したうえで作ってたんだろうけどさ


  35. 24

    いや終わったときに二期の予定ないって言ってたけどw

    ウソだったよねw


  36. うおおおおおおおおお!!!!!!!!



    ただ00劇場とAGE出れないのが残念だが

    版権何とかして切れないんかな


  37. 新主人公を立てて前メインキャラはゲストみたいな感じで良いんじゃないかな


  38. そんなエイプリルフールの時点で2期匂わせてたし

    分割なんてみんな思ってた確信がなかっただけ


  39. 34

    半年前から作り始めて間に合うわけねーだろ


  40. 38

    それがいいだろうな

    セイとレイジの話はあれで終わってる


  41. コスモスストライクビルドが顔出しだけしてたしセイきゅんが主人公でいいよ




  42. ラブライブ、アイカツ、ユニコーン、BF、ギアス

    サンライズ絶好調すぎるな


  43. >18

    作品コンセプトがこれまでのバンダイからしたら冒険だったし

    分割放送は考えてなかったはず。

    元々ストーリー等のベースは一期で出来てるから、

    これまでの製作スタッフのスケジュールを抑えれば秋には間に合うだろう

    何よりスタッフのヤル気がすごいからな。


  44. タケシVSセイの真剣勝負が見たい


  45. 期間的にBF放送中に企画してたのかな


  46. 嬉しいけど版権の都合上、時期的にAGEだけ完全にハブられるのか

    オールガンダムプロジェクトとは一体...


  47. おもちゃショーって今日からだけど

    もうビルドファイターズの新ガンダム公開されてるかな


  48. バディコンが実質打ち切りでスタッフ余るから余裕が…

    ってのだったらつらいな


  49. 元から二期ありきの企画だろ

    ストライクやウイングやX使って上位互換のフリーダムやW0やDX使わねーとか普通ありえねえし

    二期に温存してたのみえみえだった


  50. >新主人公を立てて前メインキャラはゲストみたいな感じで良いんじゃないかな

    セイ達が親世代になってたら技術がめちゃめちゃ進化し過ぎて

    世界観壊す恐れあるし

    2、3年後ぐらいの世界でそれでやった方がいいだろうな


  51. 47

    00劇場も省かれるらしい

    てか少なからずAGE出してほしいって奴いたんだな

    俺以外いないかと思ってたわw


  52. これは嬉しいニュース

    次のシリーズでは必殺技ナックルは止めて何か見栄えのするのにして欲しいな

    もしくはゴットフィンガー位突き抜けた方がきっと売り上げも伸びる


  53. バディコンとBFはスタジオ違うはずだが余った人員移動させたらいいのか?


  54. んなもんガンダム全部好きだぜこの野郎ー!って奴が一番多いんだし


  55. BFって子供向けに作ってたんじゃなかったっけ?

    肝心の子供にはまったく受けてないんだがいいのか


  56. 50

    DXはジャミル似の人が大会で使ってたような


  57. 56

    もう子供向けは諦めたんだろ


  58. AGE-1とフリット爺さんのそっくりさんなら出て欲しい


  59. ったく…寂しい思いさせやがって



    待ちかねたぞ!ガンダム!


  60. 50

    ストライクガンダムの進化版はアカツキガンダムな


  61. 56

    その子供は妖怪ウオッチに行っちゃってるからな




  62. ※61

    テスタメント「」


  63. 妄想が捗るわ


  64. 次はハモンさんが出てくるんだな


  65. ビルドガンダムAGE-1出てくれ


  66. 52

    00劇場は一期の時のエクシアリペアみたいに

    サプライズで出ると思ってたけどやっぱ無理か



    オールガンダム名乗る以上AGEもきちんと出てほしいんだよな

    AGEは脚本が迷走してただけで

    クロスボーンやザンスカール製の機体みたいに

    独特でいい敵機体があるだけに勿体無いな


  67. まーた主役は種なのか


  68. とりあえずビルドナックル


  69. ※63

    テスタメントガンダムは進化版なんてないだろが


  70. キララちゃんはタイタスで戦うべき!


  71. フリーダムでビルドナックルするアニメですねわかります


  72. イラネ


  73. 殴り合いより鍔迫り合いでやって欲しいな


  74. キタ━(゚∀゚)━!


  75. 59

    ラルさんに続いて今度はフリットさんと呼ばれるのかw



    νとかストフリも出るんだろうな


  76. ラルだったらフリットジジイの方がまだマシだわ


  77. えらく早かったな


  78. アイラが出るなら見るしかないな


  79. よーし新シリーズ来たか!

    待ってたわ


  80. 爆死だったんだよね


  81. 81

    最初から決まってたからな


  82. AGEとは何だったのか


  83. UC終了しちゃったし

    レコンギスタとオリジンはガンプラ的には微妙な感じがするから

    時期的に繋ぎとして都合が良かったのもあるかな?


  84. 円盤はともかくガンプラが売れたからなあ。

    このタイミングだとAGE出れるか?002期は問題なさそうだが。


  85. オリジンへの準備運動およびスタッフ選考の場としてのガンダムBF


  86. この糞つまんないものにガンダムの名前つけること自体が冒涜


  87. BFアンチの皆さんが集まってきたようだな


  88. 綺麗に終わってたのに続きもんなの?


  89. これだけ再開早いとなるとガンプラ効果凄かったんやろうなぁ


  90. AGEそのものよりまどタス出てほしいなあ


  91. きっとレイジの子供とセイの子供がコンビを組むんだろうな


  92. 86

    オリジンは3DCG多用されるだろうし

    BFの参加スタッフは選考としては真逆じゃね?


  93. バンダイ的にはプラモデルが売れる作品が正義なんだろ。 フェニーチェや戦国が品薄になった位だし


  94. 円盤売上でしか物を見れんアホ憤死


  95. ビルドファイターズはロボットアニメ史に残る名作だからなあ


  96. こんなのガノタでもキモイおっさんしか見てないだろ

    子供受けするガンダムをはよ制作しろ


  97. シャフトの他にバンダイ以外の同種企業に許可をとらないと出せないものわざわざ出さなくていい


  98. 児童向けガンダムなんてAGEで失敗してるからバンダイビジュアルも二度と絶対やらないだろうねえ


  99. まんまダンボール戦機みたいな感じにしそう


  100. そりゃあ あんだけ面白かったんだし、ガンプラ売れたし、バンダイがこのまま眠らせるわけないな。思わずガンプラ作りたくなるような勢いある2期頼むで。


  101. ナックル分減らしてよろしく


  102. ちょっと間が短くないですかねぇ


  103. 102

    そんな大人修正してやる!くらえビルドナックル!


  104. ヒャダイン「やったぜ!」


  105. キター!思ったよりはえーなw

    しかもTVか、まずはOVAかぐらいに思ってたわw余程人気あったんだなぁ


  106. 106

    ヴヴヴ「せやな」


  107. 終盤糞つまんなかった

    まず主人公機がワンパで糞つまんない

    そしてキャラも屑ばっか

    フェニーチェとか自爆しようとしたこと

    アイラに謝罪しない上に逆ギレして大人として糞な奴しかいなかったし

    主人公も変な正義感振りかざして気持ち悪かった


  108. アンチwwwww


  109. ラルさんは出れるんですかね?


  110. ガンプラやってる大人はああゆうふうに屑ばっかなのは事実

    壊されたら殴りかかってくるよ


  111. 今考えるとBFの方がUCよりまともだった気がする…


  112. 秋から? 作画間に合うのか? いくらサンライズでも厳しいだろ。

    蟲師みたいに座談会2連発するくらいなら、15年開始でも良いんだよ?


  113. 秋の覇権はFateと決まりだというのにバカな奴等だ


  114. よっしゃ、夏は観るもんなくて萎えてたがよかった

    ただBFを劇場クオリティーで見たかった自分もいる


  115. バディコン…


  116. 114

    Fate?

    ああ馬鹿みたいに円盤だけが売れて

    信者だけしか持ち上げてくれない閉じコンか


  117. 117

    え~w

    BFは視聴率の悪くて円盤もプラモ売れてないのに信者だけしか持ち上げてくれない閉じコンじゃないですかぁ




  118. 後半面白くなかったやん





    試合の勝ち方なんか今一解りづらいし





    やるんだったら監督と脚本変えろよ


  119. 118

    それは同意


  120. 黒田は00の頃からワンパターンで展開バンク言われてたからな


  121. おおっ、案の定アンチが湧いてきているな。

    ビルドファイターズは深夜番組じゃなかったから最初1,2話はアンチも少なかったが

    あちらこちらのサイトで扱われ始めたら話題と共にアンチも増殖して

    人気=アンチの増加というのがよく判ったな。


  122. アイラ出るなら見る


  123. 今度はトドメはビルドナックルだけにしないで

    いろいろな方法でやってもらいたい


  124. 122

    いや、決勝なってからは賛否両論当時から出てたやん

    一部の神回だけは評価されてたけど


  125. 122

    いやBFはたいして話題にもなってないしアンチも少ないよ

    総本山の新シャアですら過疎ってるんだから


  126. 111

    ゲーセンにいるガノタ勢の民度はほんとに悪いから

    もしプラモ同士のバトルがリアルであったら

    プラモ壊されたガノタは例え対戦相手が

    小学生以下の子供であっても何するかわからんな

    怖い怖い




  127. AGEの続編なしwww

    日野ざまぁあああああああああああああwwwwwwwww


  128. BS再放送終わった直後にまた始まるのか


  129. >>BFは視聴率の悪くて円盤もプラモ売れてないのに信者だけしか持ち上げてくれない閉じコンじゃないですかぁ





    何と比べて視聴率が悪いんだよ? 過去のガンダムを比較対象にしてるなら、テレビの視聴率が全体的に落ちている上に、最近の作品は土日に放送していた。平日に放送していたBFは比較対象にできないのだが。


  130. どうせ静岡県は地上波では観れないんでしょ・・・(ボソッ)


  131. 117

    Fateのコレは事実だから何にも言えん


  132. ガンダムBF VS 安彦ガンダム VS 富野ガンダム

    これは荒れるで


  133. 130

    同じテレ東で同じ時間の妖怪ウオッチは6%なんですがw

    子供向けおもちゃアニメで1%とか擁護のしようもないよ

    BF持ち上げるならAGEも持ち上げろよどっちも同レベルなんだから


  134. ジオリジンってほとんどMS出てこないからな

    プラモのストックが


  135. BFでうまく使ってくれればAGEのプラモはけると思うんだけど残念だな

    AGEのプラモの出来はぐう優秀なのに勿体ない


  136. 133

    どれも売れる気がしねえw


  137. またはやみんの大勝利か


  138. 最初から決まってたとか勝手な妄想を語ってる連中は関係者か何かなのか?


  139. 富野が一番やばさそうだな

    あれガンダムっていうかキングゲイナーのノリっぽいし


  140. 後半は最終的にビルドナックルばっかり使って勝ってたから、次はもう少し色んな戦術で勝って欲しいな


  141. この2期の速さで分割だと思わないほうがおかしいだろ

    アニメがラインも確保せずその場のノリだけで作れると思ってんのか


  142. 137

    萌え豚はブヒブヒいってろよw


  143. ガンダム自体ちびっこの一見さんお断りのコンテンツってのがMBSの三作品ではっきりわかったから地上波全国ネット捨ててテレ東6局ネット&BS11で十分って事だろ


  144. 139

    むしろなんで決まってないと思うのかw

    深夜アニメでさえ制作は放送1年前から始まってるんだぞw

    ガンダムは準備に2年かかると言われてる

    半年前から作り始めて間に合うわけねえだろwww


  145. 142

    OOみたいな製作の都合による分割ではない気がする

    人気が出れば繋げられるように準備はしていたと思うが

    1クール目の評判を見て上がゴーサインを出した、とかじゃないかな


  146. 146

    ロボアニメは準備期間必要だし、分割



    だって、ギアスや00の二期より早い放送だぞ?w



    元々その前提で制作してないと絶対無理


  147. TVアニメがほほいと簡単に出来ると思ってるやつ多いのなw

    30分アニメは普通1話作るのに3か月かかるって知らんのか

    今決まったなら放送は来年になる

    秋に放送するってことはもうスケジュール去年から決まってたんだよ


  148. 全然売れてないのにできんだな


  149. 147

    ギアス二期は2年後、OO二期は1年後、BF二期も1年後

    だから普通に考えてOO二期と同じじゃね?


  150. バンダイの暴走で現場が青ざめてる

    て状況じゃないことを祈るわ・・・


  151. 視聴率低かったんだな

    ガンダムシリーズみていない自分からしてもバトルは面白かったけど

    あの白熱バトルで子供が寄り付かないってのがなんか時代を感じるな












  152. 149

    企業側が売れてると判断したからできるんだろうね

    常識的に考えれば






  153. タイバニの例考えるとやっぱり元から分割だったんだろ



    タイバニはマジで売れる予定無かったからあわてて、総集編映画作ったり遅くなったし


  154. 分割のはずだったバディコンのスタッフ使えるからいいんじゃね


  155. つか異世界の話とかを1期の内容だけなら不要なくらい広げなかったり

    元から妙に思わせぶりな所はあったから

    元々分割くさいって言われてたよ




  156. 153

    2期ありきの分割クール作品ってことだよ、この早さは

    登場した主要期待が全部後継機ありだし、予想はされてたけどな


  157. 154

    タイバニの場合はマジで売れると思ってなかったからな

    サンライズなのに作画もショボかったし

    BFはガンダムだから売れ行きしだいだろうけど企画してたんだろな


  158. 00の場合は最初から分割でやるって一期放送前に発表されてたけどな


  159. 157

    人気がなければ終わりにできる終わり方だった

    準備されていた2期の可能性が高いけど続くってことは人気ありとバンダイは判断したんだろね


  160. BF信者ってアホしかいないのか?


  161. サンライズ的には1年やって欲しかったけど

    Pがクオリティ重視で2クールになったって聞いたけど


  162. よっぽどコケたらバディコンみたく強引に不時着させる気だったのかもね

    00が最初から言ってたのは種死の件を教訓に日程にゆとり持たせたかっただけなのかもしれんが

    逆にAGEがよく休憩挟まないでいけたなとも思うが



    それも逆説的に考えたらAGEのせいでまた分割ガンダムになったのかもしれんがwwwww


  163. 昔から黒田特有の熱いセリフ回し好きだな


  164. 161

    現実に2期のTV放送が決まってるのに「売れてない人気ない」と連呼する人よりはアホじゃないと思うが


  165. 165

    二期決まったから人気ならヴヴヴもさぞかし人気で売れたんやろなあw


  166. また関西はBSじゃないと見れないのかな~別に構わんけど

    良い作品なんだし放送局も増やしても良いと思うんだ


  167. 166

    まあ円盤は二期できてもおかしくないぐらいには売れてるな




  168. 166

    あれこそまさに「ストップが効かない2期」の悪い例じゃない

    だからBFとバディコンは途中でやめられるようにしたんだろ

    結果はご存じのとおりだ


  169. 分割だとしも円盤の売上が8000でプラスガンプラの売上だし

    別に二期やってもおかしくない数字だと思うけど




  170. 163

    00は当初半年の放送で1年ずっと売るつもりだったのに同じ期間で種、種死の半分以下しか売れなかったんだよ

    放送ない時期は当然売れないし

    二期で間が空いてさらに売上下がったからAGEで一年に戻したのよ

    まぁAGEはそんなの関係なく爆死したけど


  171. 嬉しいけどセイ達出るかな?


  172. BOXで8000売れてるし2期出来るレベルだよ売れてない()


  173. あと3ケ月で出来るあがるの?


  174. 173

    新作なのに同じ年の種死BOX以下で売れてるっていう方が無理あるわw

    まぁそこらの深夜アニメに比べりゃ売れてるんじゃない?基準が低いけど


  175. 174

    一年前から作ってるから余裕だよ


  176. アイラをもっと活躍させてくれ。


  177. 売上厨ざまあwww


  178. アイラ・モットカツヤク・サセテネン


  179. 175

    種死より売れてるかとうかじゃなく二期できてもおかしくない数字かどうかの話だろ

    8000にガンプラの売上も入るんだから二期やってもおかしくない数字ってことだよ


  180. 子ども受け云々てあるけど、うちの小1男児(妖怪ウォッチも好き)は楽しんでた

    むしろガンダム好きな父親が「こんなんガンダムじゃねえ」って

    見るなオーラ送ってきてめんどかった


  181. >関西はBSじゃないと見れない

    俺、大阪だけど普通に見れたぞ? テレビ大阪で映るからな






  182. なおGレコスレはお葬式状態。


  183. テレビ大阪が見れる関西は大阪と一部兵庫だけかな



    放送局増やしたくてもテレビ東京系列は少ないから

    ポケモンすら見れない県があったぐらいだぞ



    やっぱガンダムはMBS毎日放送でやるに限る


  184. 新シリーズか・・・

    セイとチナの子がビルダーで、レイジとアイラの子がファイターでおk


  185. 秋って早すぎじゃね

    バディコンがこけたから、リソース移動させたのかね

    異作品間のガンダムファイトくらいしか見所なかったけど、

    ガンプラの販促目的だからそれでいいのか


  186. 爆死だったんだよね?


  187. OVAで後日談ぐらいかと思ってたけど2期か楽しみだな




  188. あの最終回はあんまりだったよなwwwwwwwwwwwwwww




  189. 一期の方は忙しくて11話以降見てないな

    今のうちに続き見といたほうがいいのかな


  190. 視聴率はともかく

    バンダイチャンネルの視聴回数とも加味されたんじゃね?

    BF放送前、放送中、放送後のデイリーアクセス平均とか


  191. 今回BFでよかったのは

    最速放送と同じ日にバンダイチャンネルで見れたってところだな




  192. 北アああああああああああああああああああああああああああああ



    普通にうれしい


  193. 187

    ガンダムは視聴率よりプラモの売り上げが正義だろ



    バンダイサイドもBFで過去モデルがまた売れるって目論見もあるんだろうし


  194. 192

    普通に全国TVでやってくれればいいのにと思う

    俺の地域はBFの放送が流れない地域だったし


  195. BB戦士を助けてくれBF


  196. シルエットはコスモスとSDスタービルドとなんか右の奴ZかGATシリーズの足の見えるなレイジはビギニングの改造版として出るのかなマオとフェリーニにはDXとゼロになったりユウキ先輩はシャアゲルかジオン系それともダブルオーなのか気になるな


  197. 128

    あれ綺麗に終わっただろw

    納得いく結末ではなかっただろうけど


  198. 今年の秋か

    じゃあAGEはまたスルーですねw


  199. 妖怪ウオッチ、アイカツも全国放送じゃないけど

    玩具売上げでは結果出してるしなあ




  200. きたああああああああああああああ

    ひゃっほー


  201. 早くても来年の春ぐらいだと思ってたのにな。



    これは1期の途中で2期決まってたな。

    そうでないと今年の秋の放映に合わせての商品展開なんて無理だもの。



    普通のアニメみたいに簡易的なグッズ程度ならともかく、ガンプラの設計・開発ってなると期間必要だしな。で、放映開始に合わせて必要な数の生産の期間も必要だし。


  202. 妖怪ウォッチはコロコロ連載

    アイカツはアニメ最新話をネット無料配信してるからな


  203. 今年の秋ってすぐやんけ!

    楽しみやわ


  204. てことは秋はBFとGレコの2本立てか?

    だとしたらガンダムは攻勢に出てきてるな


  205. UCもBFも終わってもうアカン・・・って思ってたけど、オリジンもGレコもあるしまたBF始まるしでまだまだ全然いけるやん!


  206. サンライズ第3スタジオの小川プロデューサーのインタビュー記事によれば、GBF開始時期というのがAGEのOVA制作が終わったところで再び1年続けるのは大変だから、25話で一旦終われるように作っただけ



    ビルドストライクのプラモが当時最も売れたガンプラになれたので、若年層への模型作り普及というバンダイ社命があるのでGBF続編は最初から予定されていたけど、素早い2期開始のゴーサインを文句なくもらえた


  207. 新キャラでやるシリーズなら絶対観る

    前作主人公の子世代の話なら観ない


  208. バディコン大コケの損失分をこっちで回収やな


  209. セイのガンプラがビルドストライクコスモス(秋桜)だった時点で秋スタートとは思ってたけど

    まさかこんなに早くとは


  210. バトルパートは少なめでいいかな

    むしろ延々と模型造ってるシーンだけでも良い

    主に俺のモチベを上げる為に


  211. 一期があんな調子じゃ、子供向けは期待出来ないかもしれん


  212. ほんとはテレ東以外の局でやって欲しいんだがなぁ


  213. AGEなんてゴミはいらん

    さっさとUCのMSを出してくれ


  214. 種が放送直後だったスパロボ第三次αだとMBSの版権が入ってたのに第三次Zでは版権に入ってないから劇場版00も権利切れてて出れるかもしれない


  215. ※214

    未視聴者かな?

    BFでクシャトリヤとかユニコーン普通に出てたじゃん

    作画死ぬから静止画オンリーで動かせないだけで


  216. 202

    来年「ガンプラ」35周年だからそれにあわせて続編なり次回作…と予想してたw

    (今年は「ガンダム」の35周年だからね)


  217. ラルさんの代わりは誰?


  218. >>215

    クアンタアメイジングですね、わかります


  219. ビルドナックルごり押しはやめちくり~(懇願)


  220. 219

    んでクアンタ無双かよ

    ありえそうだから萎えるわ




  221. AGEの件もあるし、最初から一年ぶっ通しでやるのは流石にリスクでかいでしょ





    普通なら放送終了後のガンダムをメインにゲーム作られたりするけど、AGEは日野の奴以外全く無いからな



    お察しだわ完全に


  222. 222

    Gジェネとマキシブーストには出ているわけですが…

    パワーバランスも見ないといけないしそんなすぐにはゲームに出れないもんだよ。


  223. 223

    そっちは良くてアニメは駄目な理由が納得いかない


  224. もうサンライズはヘンテコロボットアニメ作らないで、

    コレとラブライブをグルグル回しとけよw


  225. どうせつくるなら最初っからおっさん向けの内容でいいような気もする



    アレの続きじゃなくて二代目メイジンとラルさんとかセイ父全盛期の話、おっさんが夢中になってガンプラ作ってガチで戦う傍から見たらくだらなさそうなことをを本気でやってほしいな



    まぁないだろうけど


  226. AGEと00劇場版はテレビ東京がMBSに金払わないと出せないんだろ

    権利切れ待つしかないが


  227. なんか変なアンチ沸いてたみたいだなぁ

    結果や評価的に普通にやれるだろ

    内容もまぁやっていいぐらいには面白かったし設定的に続きも出来るだろ



    あの時期放送してた2クール以上モノで終始評価良かったのってこれと弱虫ペダルぐらいだろ

    他は中盤だけ面白かったり終盤だけよくなったりと一時的なものしかなかったぞ



    2期もビルドナックルのワンパみたいになるのだけはやめてね

    なんでかあれシャイニングフィンガーみたいな毎回盛り上がる良い決め技って感じがしなかったんだよなぁ


  228. ストライクフリーダム活躍期待します(・ω・)ノ




  229. 222

    終了後にメインでゲーム出てるのなんて種、種死くらいしかないで

    00は一期しかゲーム出てないしAGEは単独ゲー自体がない


  230. 新シリーズらしいし、キャラは入れ替えなら嬉しい。


  231. 制作スタッフ的にも2期終了後に劇場版公開決定のテロップ確定やん


  232. オリジンは機体CGだしGレコはデザインから作画まで全て糞だし

    3スタが一番安定してる


  233. キタアァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    ズコーじゃなくて良かったよほんと。。


  234. 2期決定の割にVSシリーズ参戦の気配が全くないのが現実


  235. 235

    扱い的にはプラモデルなので難しいのでは?


  236. 出たら出たで今度は「プラモが出しゃばるな」とか言い出すんだろ

    ただ難癖付けたいだけ


  237. >新シリーズ

    ということは別のシナリオ用意するんだな

    前作に出てたキャラと機体はどうすんだ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#