05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

実写映画『青鬼』新ビジュアル公開! こえええええええ・・・のか?

7c470_278_06018edf87b61a7fc55848ce81599cc6.jpg


Bp11LtbCAAAnFgz.jpg

無題

http://aooni-movie.com/



          ____
        /      \ ・・・・・
       /  _ノ    \\
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \おっ、どうした?怖いか怖いのか
   |    /゚ヽ/゚ヽ  ビビッテンノ? ビビッテンノ?
   |     (__人__)   
.   |     |’|`⌒´ノ  
    |.    U    }
    ヽ        }
   __ヽ     ノ
 /        、` ̄ ̄ヽ         ___
/ __       Y ̄)  |       /      \
(___)       Y_ノ        /ノ  \   u. \ !?
     \      |         / (●)  (●)    \ 
      |  /\ \       |   (__人__)    u.   |
      | /    )  )        \ u.` ⌒´      /
      ∪    (  \       ノ           \
            \_)   /´               ヽ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ いや、なんかここまでリアリティにされる
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あまり怖くないなぁって・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \  ゲームの青鬼の怖さのインパクトに比べると
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        |   ちょっと劣るなぁって
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  でもどうせホラーだから
   |     \  \    (⌒二                |  急にでてきてでかい音だしてビビらせるんだろ?しってる
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. あんまこわくないね


  2. 恐いお


  3. お、管理人のコメントがおもしろいゾ


  4. ゴブリンみたい


  5. いやこっちのほうがこええよw


  6. こっちのほうが怖いだろw


  7. これはネタにできない怖さだな


  8. まあゲームの恐怖感は映画じゃ難しいだろうなー


  9. この青鬼、あ”ぁ”ん”!?みたいな顔してるな


  10. この杏奈っつー子かわいいな

    AKBで可愛いと思ったの始めてかも






  11. チェルノブイリをもとにしたホラー映画あったろ、あれを福島原発版で映画作ろうよ


  12. まだ顔だけだからなんとも言えん




  13. >急にでてきてでかい音だしてビビらせるんだろ?

    やら管清水崇や中田秀夫、落合正幸のホラー見たことないだろ


  14. ホラージャンルは確実に

    アニメより実写のほうが雰囲気いいからな


  15.    / ラ 豚\ 

       | ./-O-O-|  μ'sメンバーにチューしたお

       (6 . : )'e'( : .)............

      .  >‐-=-‐ ' .| . | | 

       ( ´´´´´´´´ ..ヨ | E)

      (   ´´´´´´ )´´´´

      ( \....,,,,,, ....ノノ 


  16. 実写のほうが怖いぞww


  17. ホラー映画の特徴

    アメリカ:血を流せばホラー

    日本:幽霊出ればホラー



    他国:精神をズタズタにすればホラー


  18. ホラー映画は実写のほうが圧倒的に怖いもんな



    Anotherでホラーアニメはなえた


  19. ゲームのほうも、ホラーというかびっくりゲーだったから


  20. 18

    あれはホラーだったのか・・・・


  21. ゲームは不気味な怖さだったけど実写は何かモンスター的な怖さ


  22. どこからともなく現れたおじさんが最強のゲーム


  23. まさかノコギリ事件の犯人だったのでは


  24. やらかんはゲームのほうはプレイしたの?


  25. 異星人とのバトルものになりそう








  26. ゲーム機大戦の映画化はよ










  27. 青鬼老けたなw


  28. 確かに怖いけどうーんって感じ



    だけど実際映画みたらめちゃくちゃびびりそう


  29. てつをが現れて倒しそう


  30. なんかロードオブザリングとかに出てきそうな感じだな

    ゴラムと動く木のやつ足して割ったみたいな


  31. 17

    TOLOVEるはホラーだったんだなあ

    知らなかったぜ


  32. この前被害にあったAKBの人か。こうしてみると結構美人だな

    ホラー映画のヒロインって美人系が多い気がする


  33. いい加減グロくしてホラーと名乗るのやめろ


  34. 実写の鬼良い感じじゃん


  35. 実写版の青鬼でもある大島優子も絶賛してる。


  36. 32

    気になってggったがスゲー美人だな

    ちょっとしゃくれてるけど


  37. キャストに金掛けずにCGに金かけているようで安心


  38. 原作の青鬼は童顔な独特で不気味だったけど、実写はそうでもないな

    現実いたら怖いんだろうけど、映画によくいるゴブリンを青くしたようにしか見えなくて…


  39. この子まだ回復してないんじゃなかったか?

    怪我する前に撮影は終えたんだろうけど舞台挨拶とか大丈夫かね


  40. ラストは赤鬼が号泣?


  41. 今は青鬼よりノコギリ男の方が怖いだろうな


  42. キチガイに刺されるほうが怖い


  43. 怖くないな確かに


  44. ゲームはイマイチ合わなかったけどこれは面白そう



    逆にゲームが好きなやつが合うのか心配だけど


  45. ヒロインにとっては青鬼よりのこぎり梅田のほうが怖いだろう


  46. 青鬼ってあの奇形みたいな顔つきが生理的嫌悪感を醸し出してて怖かったのに

    これじゃ普通の化け物じゃん

    怖いのベクトルが違うというか


  47. この青鬼

    オリジナルより怖すぎw


  48. 怖くは無いなやっぱ

    本家みたいなのっぺりした無表情って感じが良いんだよ


  49. うーんこのB級臭




  50. ここの人間って素直に肯定する一般人はいないから



    本音では予想よりいい出来だと思ってる奴のが多いんじゃないかな


  51. なんか生物っぽさがあって逆に怖くない

    原作の非生物的な不気味さがなくなってる



    一言で表せば「これじゃない」




  52. やらチルとかいう底辺の目で通せば全てが駄作だわwww


  53. たぶん阿部鬼の方を実写化した方が怖い


  54. あれ?余り怖くない…


  55. 青鬼は肌のツルツル感が重要だったような…


  56. で、たけポジはあるんでしょうね?




  57. ハルヒにパチンコメーカーが払ったお金の話



    ハルヒにSANKYOが払ったお金は10億らしい

    これは続編まった無しかも



    動画の1時間17分くらいの発言より

    ttp://www.youtube.com/watch?v=pDvFLPeG5h4


  58. テラフォーマーズが実写化してもこんな感じになりそう


  59. 女主役っぽくしてるけどちゃんと床ドンされんの?

    B級以下のグダグダ作品になりそう


  60. もっと肌がトゥルトゥッルしてるかと思ってたわ。


  61. リアルにするのがまず間違いw



    あのチープさでいきなり来る!!から怖いのに…



    話題だからとろくに見もしないでポンポンっと企画通しちゃったんだろうなぁ


  62. こいつにグロめにゴリゴリ食われたら怖いかもしれん


  63. こんなのに追いかけられるとか怖すぎんだろw


  64. 意外に整ってて、生理的嫌悪感がわかない


  65. 和洋ホラーの怖さの違いかもしれんね

    原作が和的な陰々滅々したお化けのような不気味さを感じるのに対して

    実写はモンスター的な異形生物に対する恐怖といった感じ


  66. グーニーズのスロース思い出した


  67. リアリティにされる


  68. この青鬼がどう動くのかが気になる

    全力ダッシュなのか、早足なのか、大股でどっしどっし歩くのか…

    個人的には無表情で死んだ魚みたいな目で追いかけてきて欲しい


  69. あのシンプル?な絵面だったから怖さがあったのに・・・


  70. 二枚目画像下三枚の写真がなんか原作ゲーっぽい


  71. 入山ってノコギリでやられたやつか・・・


  72. 不気味さが無い

    やり直し


  73. 元の青鬼はSFCレベルのチープなホラーゲーの中に妙に顔面がリアルな怪物がいる事の

    アンバランスさで怖かったからな


  74. 無表情なのが不気味だったんじゃないのか?


  75. 青鬼やったことないわ


  76. 鼻の上にしわが入って顔が険しくなったから人間味が出て返って怖くなくなったんじゃね?

    原作の無表情で人間食ってるような池沼感がちょっとなくなった気はするな


  77. しわのおかげで怖くないな 原作絵のほうはキモクテカッてたから


  78. ひぐらしと同じだな。

    雑な絵柄のほうが想像力が増して怖い場合がある。


  79. 青鬼って無表情もしくはやや笑顔の印象だから

    この憤怒の表情はちょっと違う気がする


  80. 絶対コイツは無機質にスタスタ歩いてはこなそう

    獰猛な動きする


  81. ゲームは怖いというよりいきなり出てきてびっくりするだからなー

    実際青鬼単体で見たら怖くもなんともないし


  82. 陣内将、ん、陣内孝則の子供か何かか?…んん、陳、内だと?


  83. 表情が付いたせいでなんか感情が読み取れてなんともいえない・・・

    ゲームの青鬼はただひたすら追いかけてきそうだけど

    この青鬼はォオオオンンとか叫びながら追いかけてきそう。

    それはそれで怖いんだろうけど、なんか分かりやすいモンスターになった感じ


  84. 明らかに怒っちゃってるなぁ

    青鬼は無表情さが不気味さを演出していたと思うんだが


  85. 煽り文の「逃げろ、逃げまくれ」が馬鹿っぽくて怖さが半減しとるなw


  86. 主人公、須賀君かよww






  87. 原作が何で人気なのか分らない

    RPGツクールで作られた安いっぽいゲームとしか思えなかった


  88. ゲーム怖いと思えなかったなぁ 実況も見たけどキモすぎてきついな

    まあ実写は日本映画お得意のホラーだし大丈夫じゃないの


  89. 低予算のクソ映画っぽい


  90. いい感じにクソ映画になりそうで楽しみだ。

    こういうチープなホラー大好物w


  91. 闇芝居の時間だよ・・


  92. タケシいないのか


  93. 青鬼が完全にモンスターになってるやん。

    能面のような不気味さが恐いのに。


  94. ロンビナロビナス!



    私は6番目のサヨコちゃん!


  95. (AKB48)っていう表記やめないか?

    なんか萎えるんだよな

    この表記がなければ普通に見られるかもしれないのに


  96. もっと不恰好で歪で思考能力が無さそうな感じにしないと怖くない


  97. 確かになんも考えてなさそうな方が恐いな


  98. 95

    うん、AKBがいるとつまらないんだろうなという先入観が・・・


  99. じゅうぶん怖いw


  100. 阿部鬼の方が知ってるw

    青鬼はその原作としか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#