05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

【E3】WiiU『大乱闘スマッシュブラザーズ』にまさかのアニメーションパートが!リンクかっこいい!! 制作はシャフト!

無題



■『大乱闘スマッシュブラザーズ』に「パルテナ」参戦!

■Miiファイターも参戦!

1_2014061102121902c.jpg
2
3
4_201406110212169fe.jpg
5_20140611021214b8d.jpg
6_2014061102121381d.jpg

■3DS版は冬発売

33
442014y06m11d_010840388



■ゼノブレ新作『ゼノブレイド クロス』

pp_201406110214314f9.jpg



おい、スマブラのアニメーションどこが作ったんだよ!!
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ わからん、結構動くしリンクかっこいいし
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いい仕事してるわ・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ ゲームOPといえば、GONZOとかufoさんだが・・・ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

と、思ったらシャフトって公開されてたよ!!!!
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\;  これ作ってたから花物語遅れたのか? 
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; てか請け負いすぎだろwwwww
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;  わからんが期間的にニセコイ、メカクシ、花物語、スマブラって
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;  これほぼ同じくらいに作ってたんじゃ
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/

このアニメーションだけでスマブラすげー欲しくなる・・・
なお対戦するとすぐボコボコにされそう



 

コメントを書く
  1. シャフトやで


  2. シャフトだよ!知らんのか


  3. アニメパートっていうか、ただの使い捨てPVだけど


  4. 前はシャフトがいいパルテナアニメ作ってたよね。


  5. スマブラ本当にクッソ欲しい

    これのためだけに3DSとWiiU買うんだから早くしてくれ〜


  6. どう見ても昔シャフトが作ってたときと同じ作画なんだよなぁ・・・


  7. シャフト!?


  8. 新光神話の時もシャフト描いてたな


  9. シャフトだよ


  10. エロいパルテナ様が見れたシャフトだったろうが!忘れたのか!


  11. ゼノブレイドクロスのロゴがゼノギアスにしか見えない


  12. シャフトだな

    これはクオリティたかいわ


  13. シャフト作画のパルテナ様に見える


  14. パルテナ様ってこんな今風というか可愛い感じのキャラだったのか(歓喜)

    スマブラの前に予習で買っとくかな


  15. 3DS版は9月13日で、冬発売はWiiU版の方だぞ


  16. ゲーム屋は金払い良いしな

    そらメカクシなんて片手間になりますわ


  17. 公開が今のタイミングってだけで、

    作ってたのは1-2年前のパルテナアニメと同じ時期じゃない


  18. 3ds版が9月でWiiUが冬じゃないの?


  19. シャフトんごかぁ


  20. 使い捨てPVってE3の為だけってことか?


  21. AAめっちゃずれてる


  22. まさかの、バテン・カイトスキャラとか出ないかなあ…

    カラスとかギロとかジャコモさんとか出たら買うのに




  23. まさかマリオがシャフ度しちゃうの!?


  24. ゼノブレクロスは・・・色々言われてたスターオーシャン4並じゃねーか?

    あれ出たの何年前だっけ


  25. きずものがたり


  26. 前のアニメもシャフト作ってたろ

    こんなんいいからさっさと傷作れや


  27. 良いね、パルテナ様

    だがしかし人間ロケットはどうなんだ?

    あんたそもそも人間じゃないじゃん!


  28. シャフ度なマリオ……

    ちょっと見てみたい(買うとはいっていない)。


  29. 元々シャフトなんだよなぁ、パルテナ様参戦ということで今回だけの特別アニメーションだね


  30. あちゃー世界の任天堂に目をつけられたかーシャフト

    まいったまいった



    さすがまどか、化を作った会社だわ


  31. ゼノブレイドクロス、単純にゼノブレイドの続編って訳じゃなさそうだな

    宇宙戦艦みたいなものもあるし何かとクロスオーバーした世界なのか?


  32. どっかのリークで7月18日に3DS版が発売されると言うリークがあったんだが…


  33. あれこれ手を出してどれも中途半端になってんだから、まずは目先のアニメに手抜きせず全力を注げよ・・・


  34. 32

    9月だよ、そのあとにWiiU版

    先に3DSで出しちゃったらWiiU版が死ぬ気がするが


  35. Miiとかいらんやろ


  36. 荒谷朋恵がコンテとキャラデザやってるっしょ


  37. 手抜きならまかせろ〜


  38. 元々3DSの映像配信でシャフト制作のパルテナの鏡のアニメを配信してたからその伝手なんだろうな。

    てか、これ絶対ブラピも参戦じゃないですかー


  39. やら糞とシャフトがズブズブなのバレてーらだから

    こんな露骨なステマなんて最近ここ見だしたご新規さんにしか意味ねーよ?w




  40. エロいなぁ…

    いや、エロい

    女神でここまでいいのは久しぶり


  41. 守岡キャラデザの方が良いなー

    絵コンテも笹木が良い


  42. ※39

    京アニとズブズブって周りでは言ってたけど


  43. パルテナとかしらんけど可愛いな


  44. これはガチで欲しい




  45. リアルで「えぇ・・・・(困惑)」てなった

    「エクスペンダブルズ見た」直後に映画「SP」の宣伝見せられた時以来の反応

    ここでぶっ込んでくることないじゃないさ


  46. シャフ度が無い…だと


  47. じゃあ、あのリークはガセか…


  48. Miiファイターの参戦で実現を諦めてたプリキュアの格ゲーとかもいけそうやな

    そうなると顔パーツもって増やして欲しいのう


  49. スマブラ作ってるのは、バンナムだからなぁ


  50. この時代にありあえないぐらいひどいアバターのMiiとか正気じゃないな


  51. シャフトのアクションシーンはなんか微妙・・・


  52. 51

    前の絵コンテ笹木は良かったよ、まぁ凄く上手い人なんだけどさ


  53. 素晴らしい

    ピーチみたいに覗けそうだな


  54. 42

    何でも京アニのせいにしてんじゃねぇよ糞信者ww


  55. シャフトに裏切られたアニプレックスとソニーミュージックのソニー陣営どんな気持ち?wwwwwwwwwww


  56. シャフトの他にもパルテナのアニメーション作ってたスタジオが有ったような…どうなってんのよ



    あとゼノブレが前見たPVのとえらい違うんですけど…


  57. 京都の企業なのにスルーされたあそこの信者が発狂してんのか


  58. エロい


  59. 56

    いや変わってないぞ

    今回顔グラがはじめて登場したから違和感を感じるかもしれないけど


  60. けいおんゴwww


  61. 前のパルテナのアニメ配信してたサービスっていつのまに終了したよね

    任天堂ではよくあることだけど


  62. なお、本業の深夜アニメは手抜き


  63. >62

    ニセコイwwwwwwカゲプロwwwwww


  64. ufoにやらせたらいいのに


  65. 57

    あそこの会社は今必死になってパチンコ向けにアニメーション製作してるらしいよ


  66. シャフト「おまかせくださいな、ギャラしだいで納期がキツくても、キッチリねじ込みますゼ~」


  67. 有限会社?


  68. ああ、有限会社って形態はもう無くなったもんかと思ってたけど

    シャフトは特例有限会社なのね


  69. やらおんはシャフトや京アニだけでなく、バンビジュやアニプレ贔屓もひどいやろ。特にバンビジュのガルパンとラブライブの押しっぷりは異常


  70. スマブラは明らかにこういうの喜ぶ客層じゃないやろ


  71. まじかー


  72. あぁこりゃシャフトだわwいかにもシャフトらしいしょっぱいアクションシーンだ


  73. アクションはufoかIGのがいいよな


  74. サード関連のソフトが一つも無いって事はUIBにもアサクリはハブにされたのかな?

    そうなると海外の主要サード総撤退ってことでAAAタイトル全く出ないから北米、欧州は

    相当厳しい売上になるんじゃ無と思うけど



    任天堂だけで穴埋め出来そうもないしUはゲームキューブ位売れたらマシだな~


  75. スゲー良く出来ていると思うけど他にするべき仕事があるだろうとw

    スマブラした事が無いのでPVだけ見るとパルテナ様無茶苦茶強そうだね


  76. いやースマブラなんかどうでもいいから

    ゼノブレクロス発表ありがとう!

    wiiUがクソみたいな値段になったら中古で買うわ!


  77. シャフト!


  78. それよりもゼルダ新作がやばかった(こなみ


  79. シャフト儲かってるだろうな

    アニメなんて無駄に労力かかるものより

    有名ゲームPV一つできるほうが大きいんだよ


  80. リンクかっこいいなー

    ゼルダアニメ化とかしないかな


  81. 55

    ポケモンのテーマ曲がソニーミュージックだから

    ポケモンは裏切り者ですか?


  82. パルテナ3DSのときのシャフト作画と一緒なのに知らなかったんですか?


  83. なるほど、花物語を落としたのはこれを作ってたからなんですね。


  84. カゲプロ一番手を抜かれたのが確定したな


  85. シャフトはいつも仕事受けすぎなんだよ

    きっちり作れば売れるんだから一つに集中しろ


  86. いけるやん!


  87. シャフトは前にもパルテナアニメやってたけどその時もちゃんとしてたよ

    シャフト臭をうまく消しててこんな仕事できるんなら普段からやれよと思ったわ


  88. メトロイドと超操縦メカ MGはスーパーロボット大戦シリーズにも早く参戦してくれ

    後、銀河の三人とメタルスレイダーグローリーもお願い


  89. >>31

    ゼノブレイドのエンディングで宇宙が出てきてたしなんらかの関わりはありそうだけどな

    早くやりたいわ

    マジ期待してる


  90. 87

    いやいやTVアニメまでシャフトっぽさ消したら

    それこそシャフトが要らなくなる


  91. シャフト臭って手抜きの為の演出だろ

    金払いのいいゲーム関連で使う必要ないだろ


  92. シャフトかわいいよシャフトwwwwwwwwwww


  93. いいから早く傷作れや


  94. ゆりとダークか


  95. シャフトは仕事しすぎなんや・・・


  96. ここでゼノブレ新作ってことはスマブラでステージやBGMになったりするんだろうか

    もし「名を冠する者たち」を使うなら神ゲー認定するわ


  97. キュアムーンライトとダークプリキュアか


  98. カプコンのバイオ新作発表は完全なガセか。

    E3やら大型イベントでカプコンがバイオ新作発表するというのは十中八九ガセだな。


  99. 実験的に3Dムービー出してたよなあ、シャフト

    あれはいいものだった



    なお、お料理編が一番楽しかったもよう


  100. ここまで来たら大神参戦してくれ

    アマ公使いたい


  101. 紙芝居じゃないシャフトとか見とうなかった(錯乱)


  102. 誰のデザインか知らんがこのパルテナは凄くいい


  103. たぶんギャラすごく良いんだろうな




  104. もういい…もう休め…


  105. 個人的にアニメ絵で動くリンクに感動した


  106. 外国のリンクは黒歴史だしな


  107. 任天堂が萌えっぽい絵柄でアニメやるって、最後の牙城が陥落した感ある


  108. こういう熱いバトルするアニメ始まらないかな


  109. でもやるゲームがないからなぁWiiU


  110. 手抜きシャフトは嫌いだがこれは良かった。変な美術絵もないし


  111. シャフトのアクションは動きがイマイチなめらかじゃないのがネックだけど

    今回のは、その固さが逆に一撃の重みみたいな効果を生んでて良い方向に転がってる感じ

    偶然だろうけど


  112. リンクが一瞬まどかに見えた


  113. スマブラは楽しそうで何より

    ただゼノブレはなまじっか頭身がリアルよりなせいでE3に出展されてる他会社の作品と比べてしまって残念な印象を受けてしまう


  114. 当たり前といえば当たり前だけどこういうPVだと面白そうに見えるな

    実際やってみると全然勝てなくてつまらないんだけど


  115. お前らは例え誰が原画書いてたとしても

    イメージだけで「シャフトアニメだからなんか動きが変」っていい続けるんだろうな



    馬鹿だから


  116. ドラクエ9がこういうアニメーションがあったよな



    カービィのアニメーションがあるならやってみたいわ


  117. カゲプロとクオリティ違いすぎでマジワロタ

    カゲプロもこのクオリティで作ってくださいよぉ!!


  118. 最初からこの感じでアニメ作れよ…


  119. 65

    化物語ンゴwwww


  120. もうアニメ作るのやめてこっち一本でやれば?ww


  121. 他の制作遅れる程のクオリティには思えん…






  122. なおの使い方おかしいのに、知ったかすんなよ





    すんげー寒いわ


  123. こんなので宣伝してないで早く傷作れよ・・・


  124. 管理人本当ににわかだな

    任天堂ソフトのアニメはシャフト製作だろうが

    あと3DSのスマブラは冬発売じゃないぞ 訂正しろ


  125. 今回のスマブラはネタキャラ多そう…

    過去作のキャラリストラしないで欲しいけど無理なのか


  126. Miiもアニメーションいらねええええええええええええ


  127. バンナムからパックマン出すぐらいならキュアハートか星宮いちご出せよ




  128. 3DSで出るなら買おうかな、すまぶら


  129. アニプレのステマサイトのわりには

    アニメ製作のシステムを根本的に理解してないのはバイトだからなんだろうか。


  130. なんかシャフトっぽくないシャフトだな


  131. リンクが顎突きだしてドヤ顔するのかと思ったら、意外と普通だったw


  132. その女神、凶暴につき・・・


  133. シャフト脱P


  134. Miiに3枠も使うなよ…

    様々な作品のキャラが参戦するのが売りじゃねえのかよ


  135. アニメとかやめてほしかった…

    人間爆弾は面白いからいいけどスマブラキャラにはあんまりしゃべらないでいただきたい。


  136. 最近やたら笹木が持ち上げられるけど偽や傾のコンテは酷かった






  137. パルテナを見てるとなんかうかを思い出してしまう。

    見てると心が安らぐところというか・・・。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#